2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ - 2011.10.09 Sun

ぅ~~~~~~~~~んヽ(´~`;ウーン

まだまだ難問でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今のところ5問中2問正解の方が最高得点です(笑)

これは締め切りの12日までに正解者出ないかも?(⌒_⌒; タラタラ

まだまだ間に合いますのでチャレンジして下さいm(__)m

チャレンジ記事はこちら(パスワード記事)



今日は秋晴れのいいお天気の中、いちか達の運動会に行ってきました♪

運動会

運動会3
ややぽっちゃりのれんかにしては^^;今年は1番になりました(笑)

運動会2
親子競技でも張り切ってました(*^▽^*)

運動会7
蘭丸は親子競技しかプログラムになかったんだけど、まだ小さいから何もわからずママに抱かれてる
写真しかなかったので(笑) 休憩中の蘭丸を(*^m^) 10か月になって3歩ほど歩けるようになったので
とにかくジッとしてません(@_@;)

運動会8
お遊戯種目は大好きなはずなのに・・なぜか今日はご機嫌ななめのいちかだったんですε-(・´Д`・)

運動会4
負けん気が強く我も強いので(>_<) 中運動会でお友達にかけっこで負けたことが悔しいらしく
「負けるのはイヤだ!!!」とかけっこ前に逃亡 誰が説得しようとなだめようと
「うるさーーーーい!!!」と耳を塞ぎ大泣き
仕方がないのでママに抱かれて「お友達のかけっこを応援しようね」と先生に言われたのに
見ようともしない(||-д-)

誰に似たのか・・・意地っ張りで困ります(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)

その分小学生の紅白リレーに張り切って出場したのん&ルイ(笑)
運動会5
初めての真剣きょうだい対決(*^m^)

出だしのんのんが飛び出しましたが
運動会6
第2コーナーを回ったところでルイが巻き返し、勝負はルイの勝ちとなりました(*≧∀≦)

と、ここで私はルイとサッカーへ
今日はコーチがいなかったので私が「なんちゃってコーチ」として
子供たちとサッカーを楽しみ(腰が心配でしたが^^;)

家に帰りつくと運動会を終えた3人を連れて圭夫婦が来て
「今日は久々にちぃ坊とデートしたいけ3人泊らせて~」と言うので(ラブラブでんなぁ~)
公園でも行こうかなと用意してるとあそぼう会のママから
「遠足で公園に来てるけど来ない?」とのお誘いが

すぐさま「了解~」と5人を連れてみんなと合流

夕方までたっぷり遊んで「帰ろうか~」の号令に
またもや「泊まる~」と言い出す子出現(笑)

5人も6人も一緒だし(笑) お一人様お持ち帰り(笑)

晩御飯、お風呂とそりゃ~もう大賑わいでさすがに今日はみんな疲れたのか
早めにバタンキューと寝てくれました(*^m^)

明日は体育の日。身体を動かすにはいい気候ですもんね
明日も1日たっぷり公園で遊んできます~

● COMMENT ●

え~

蘭丸くん、もう歩くの???
うちは1歳2ヶ月だけどまだだよ~
そしてどうやら体重も抜かされてるっぽい(笑)こないだ生まれたと思ったけどもう10ヶ月なんだね。あっ!こないだ出産したのはこばちゃんだった!

ちぃ坊ちゃんと抱っこされてるいちかちゃんの写真、好きだわ。二人の表情がいいねe-257

運動会にサッカーのコーチに子供たちのお泊り・・・お疲れ様。

るいちゃんはやっぱり動いてないとだめなのね。
外遊びにいい季節だね~
うちも明日はいつも留守番だった娘も一緒に遊びに行ってきますe-343

え~~~~!

二人揃って入院してた子たちがもう走ってる・・


なんで~~~???
あっ、ワタシも何歳か年をとってました(爆)

で。
蘭丸ぅ~。。おぬし、なかなかの腕前(ー_ー)!!
やっぱり一緒にお兄ちゃん、お姉ちゃんがいると
早いのかな??


蘭丸くんのおマタの間に見えるブーツは誰の?w

私も、え~~~

るいちゃん、こんばんは♪

いちかちゃん、れんかちゃん大きくなったね!
特にいちかちゃん、すごくおねえさんになって、見違えたわ(^^♪
負けるの悔しいんだね・・・

蘭丸君、可愛い。10ヶ月で歩くなんて早いね!
身が軽いんだね。動き回って目が離せないね。大変だ(笑)

相変わらず、動き回ってるるいちゃん、腰大丈夫?
不安がありながらも、動けるようになってよかったね(*^^)v

kanaちゃん

ハイ(;^ω^)動いてないと・・気が済みません(笑)

腰は調子いいよ~
パワーバランス効果大(*^m^)

蘭丸はまだ3~5歩って感じですよ^^;
我が家の一族では蘭丸が1番10か月のわりに
足取りがおぼつかない感じなのよ

あと10日もすればもっと歩くようになるだろうけどね^^;

連休はお天気どうだった?
娘ちゃんと秋の行楽楽しめたかな?(*^▽^*)

ぱんちゃん

あはは~子供の成長って早いよね~
子供の成長を見て自分も確実に歳とってるんだと
思い知らされるよね(笑)

蘭丸はみんなに揉まれてるから
扱いやすいよ~(笑)
少々のことでは泣かないし(笑)

離乳食の頃からつかまり立ちが出来てたので
みんなが食べてる横に立って離乳食の用意してる間にいちか達ののおかずを手づかみで取って
食べてた(笑)

(。´pq`)クスッ蘭丸の後ろのブーツは
脱ぎ捨てて裸足で遊んでたのんのんのだわ

トンちゃん

いちか&れんかも大きくなったでしょ~
2人ともクラスではめちゃくちゃ背は小さいんだけどね(笑)

横に大きくなってます(笑)

いちかは負けん気の強さが悩みの種です(||-д-)
気が強いし我が強いし・・一匹おおかみ的な性格なんです^^;

うちの母からは顔も体型も性格までも私にそっくり!と言われますけどね^^;

腰は気を付けながらですが、動き回ってるのは
やっぱり楽しいね~(*≧∀≦)

昨日もいいお天気で5人を連れて夕方までたっぷり公園で遊びまくってました(*^^)v
今の季節公園最高です(*^▽^*)

なぬっ!( ̄ロ ̄;)!!

5問中2問正解が最高??( ̄▼ ̄|||)

みんなそんなに正解率悪いのか・・・・

恐るべし3択問題(爆)


運動会の季節だね~♪
みんな大きくなったね(^-^)v
お疲れ様~!

るいちゃんΣ(゚Д゚;o)
サ・・サッカーって!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

腰気をつけてよ~~~~( ̄0 ̄;)
でも、良くなってきてよかったね♪

お疲れ様・・・

るいちゃん。お疲れ様・・・

そんなに忙しく動き回って、大丈夫なのかしら?・・・
後が心配です。

無理したらダメだからね。

運動会・・・懐かしい響きになってしまいました。
やっぱり楽しいよね。
青空がすごく綺麗・・・運動会日和だったのね。

こんな時代だから女の子も少しくらいは気が強いくらいの方が良いと思います。

我が娘もかなりの負けず嫌いです。
いい方向に向くときは、いいのだけど、若干扱いにくいです。

誰に似たんだか・・・・

またまた・・

誰が誰やら・・・(^。^;)
でも、みんな(?)
るいちゃんの孫たちは、どことな~く
似てるよね。お顔の雰囲気でね。

のんのんと、ルイくん・・
年子だと、ルイくんの勝ち~!ってこともあるんだね。

それにしても・・
るいちゃんは、やっぱすごいよ♪
小さな子供たち引き連れて…
普通の母より、パワーあるよね~

どりちゃん

なんですって???∑(゚ω゚ノ)ノ
どりちゃん~
まだ大家族るいるい家の相関図が把握できてないの~?(;一_一)

ま、こんだけいるとね(笑)

年子も年子同じ7月生まれの年子だから
ほとんど能力に差がないのよ(;^ω^)
足もルイの方が早いし腕相撲もルイの方が強い

パワー?あるある!(笑)
これだけしか自慢できる所がないからね^m^


管理者にだけ表示を許可する

全問正解出来るかなぁ~(*^m^)  ≪解答編≫ «  | BLOG TOP |  » サプライズ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

