2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手放せないもの - 2011.09.30 Fri

ここ数日めっきり腰の痛みを忘れてしまうほど絶好調ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

悔しいから認めたくはないのですが(笑)

旦那からススメられたこれのおかげで調子がいいみたい

098.jpg

なんちゃってパワーバランスの安物ですが(笑)

これは確かに腰にはいいみたいなんだけど

自分がすすめたもんだから旦那が毎日のように「腰は?調子いい?」と聞いてくる

聞かれると鬼嫁は素直には答えられない(;一_一)

「ボチボチ・・・」としか(笑)

でも、今は手放せないくらい重宝してます(*^m^)










今年もこんな鬼嫁でも1年に一度「乙女」に戻る日が

やってきました

今日は生存確認に行ってきますピュー ミヽ( 'з')ノ

今年も元気でありますように・・・・・

● COMMENT ●

きゃあ 乙女の日だ!

るいちゃん 腰の調子いいんだね~良かった!そんなに効くの?母にあげようかなぁ。

もう生存確認出来たかな?確かあのるいちゃんがほとんどしゃべらないんだっけ。うふふ(*^_^*) 報告楽しみに待ってます!

前の記事だけどゴーヤに砂糖は初耳!

明日は運動会。でもはりきってお弁当作るのはやめました~ だってさっさと食べて遊びたいらしく おにぎりとウインナーでいいっていわれたし( ̄ロ ̄;)

おっ!七夕の日だ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

動けるようになってよかったね(^-^)


無口のるいちゃん(爆)
生存確認行ってらっしゃい(≧∇≦)ノ

キャーッ!!

そろそろかな~と思ってきたら、ドンピシャやったわヽ(^o^)丿
るいちゃんが一年に一度・・乙女になる日☆

生存確認も大事やけど、今年は向き合って、会話をしてほしい(^_-)-☆
想像しただけで、私が照れてしもたわ(爆)

報告待ってるね~♪

kanaちゃん

お母さんも腰が悪いなら是非これはおススメよ(*^^)v
芸能人やスポーツ選手が使ってるのは高いんだろうけど(;^ω^)
「なんちゃって」みたいな安いのでも結構効くわよ(*^m^)

ちなみに私のも送料込みの¥300だし(笑)

ゴーヤは砂糖を入れて茹でるとまったく苦味が
なくなるから試してみてね(^_-)-☆

今日は運動会なんだね~
お天気はどうかな?秋晴れだといいね
おにぎりとウィンナーだけでいいなんて(笑)
「親孝行」じゃん(*^m^)

そよちゃん

いや~。゚(゚^∀^゚)゚。

一時はこの痛みでは生存確認に行くことは断念しなくちゃいけないのか???って心配してたけどシュン(pT-T)pシュン

いつもの行いがいいのか(笑)
神から見放されてなかったわ(*^m^)

今年も生存確認出来たことに感謝m(__)m

詳細は追って書き込みます(笑)

たばちゃん

ドンピシャでしたね(笑)

基地で七夕伝説語るようになって1年が経つのが早~い\(◎o◎)/!

すんません(*uдu)φモジモジ
やはり今年もいつもと変わらず・・・
向かい合うなんて・・・・

無理でしたーーーーーーー(*´ェ`*)ポッ

今年もまだまだ「乙女」健在(笑)


管理者にだけ表示を許可する

あっという間の30年 «  | BLOG TOP |  » 即席お料理教室(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

