2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しています(;^ω^) - 2011.09.03 Sat

長い長い夏休みがやっと終わると気が抜けたのか・・・

昨日の夕方に突然腰から臀部にかけ激痛が走り歩けず動けず横にもなれない状態で

今朝慌てて病院へ行ってきました

まさかの診断ガァ──(_△_;)──ン

椎間板ヘルニアから坐骨神経痛を発症してしまい

しばらく安静にとのこと・・・・

やっと自分の時間も出来るからとお返事、更新のつもりでいましたが

またしばらく基地をお休みさせて頂きます(泣)

こばちゃんの出産もご報告が出来ずみなさんには心配をおかけして

申し訳ありませんでしたm(__)m

50時間もかかりましたが無事元気な男の子が産まれましたので

遅くなりましたがご報告させて下さいね(;^ω^)

ふうた2
『颯詩』と書いて『ふうた』と言います(*^▽^*)


前記事へのお返事も出来ず本当に申し訳ありませんが

入力が遅い私(汗)長い時間座ってもいられず^^;

症状が落ち着くまでお許しくださいm(__)mm(__)m






● COMMENT ●

そうか!そうか!

るいちゃん、おはよう~w

台風の影響、全国各地に広まっていますね。
こちらは雨は降っていないけど風が物凄いです!!!!

台風接近には十分に注意してください。


ワタシにも時々くるあの痛みは
そうなのか!
でもまだ動けるから、大丈夫かな?w

痛いよね~。
ピキっ!ってなる~。固まるよね。
やっぱり健康一番だよね!!
お大事にね!!!!

こばちゃん50時間にはぶっ飛びましたけど
ふうた君の寝顔に癒されるねw
大物になるぞ~w


きょうの認証キーワード。
富士山の標高と同じだ~w

お大事にね

るいちゃ~~~~ん
無理しないでね(>。<)
絶対だよ・・・


椎間板ヘルニア、長女もずっとつきあっていってるけど、
なかなか・・・




しばらく安静にとのこと、
うん、るいちゃんもコブクロもどうか
ゆっくりと休んでほしいですv-22


ふうたくん♪
写真アップありがとう~
可愛いねv-10

こばちゃん・・よくがんばったね。
おめでとう^^

可愛い。

るいちゃん。

ふうた君の寝顔・・・可愛いね。

今までの疲れが出たのかもしれません。
しばらくゆっくりお休みしなさいって事です。

痛くて辛いだろうけど、動けたら動いてしまうだろうから、ここは無理しないでゆっくりしてね。

くれぐれもお大事にね。

台風・・・こちらは雨は降っていませんが風がとても強くかなり蒸し暑いです。

台風抜けたら、秋風かな?・・・

お大事にね。

るいちゃん、更新してくれてありがとう(*^。^*)

メールするところだったよ。
どうしたんだろう?って。

でも、夏休みが終わって、一息だね。

椎間板ヘルニア・・・・私の友達、入院するほど悪かったけど、完治したよ(^^)v

プールに通っていたの。
負担をかけず、腹筋と背筋を鍛えたみたい。

それと、歩くことがいいみたいで、よく歩いてた。

今は、嘘のように普通に生活できています。

痛みが引いたら、少しずつ、自力で治していってね。

ふうた君のお披露目もありがとう♪

あらら

腰か~
難儀やね^^;

僕も腰痛もちだから痛みが出てくるとしんどいね
姉さんの嫌いな運動で筋肉を鍛えるしかないのかね~
あっ、太ってきたんちゃうの?
太ると腰にくるからね(笑)

お大事にね(o^―^o)ニコッ


中国地方は台風どうかな?
大阪は思ったより穏やかです
暴風波浪警報
これを聞いた娘が
暴風が、こんにちは~って来るから?と訳の分からんことを
そうです
暴風HELLO警報と思ったようです…orz
大丈夫かうちの娘(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お大事に

大丈夫~?


けんさんの娘さん(笑)



るいちゃんに一番似合わない言葉が安静って気がするけど、ほんとにちゃんと休んでね!

ふうたくん、50時間もかかったのね・・・5時間と見間違えていて、ぱんだちゃんのコメントで気づきました。
こばちゃん若いからすぐ元気になったかな?
るいちゃん遅ればせながらおめでとう~v-25

台風・・・東海地方も大雨だってずっとニュースでやってるけど、朝から降ってません。
広島は通り道かな?

みんな気をつけてね。

大変~☆

るいちゃん、お久しぶり♪
夏休みが終わって、るいちゃんも少しは時間ができたかなと思っていたのに・・・
椎間板ヘルニアで坐骨神経痛・・・今までの疲れがどっと来たのかな?
聞いてるだけども痛そう^^;

るいちゃんには一番の苦痛だろうけど、安静にしてゆっくり休んでね。

颯詩くん・・・優しそうな感じの名前だね。
真悟くんの優しいイラストのイメージが浮かびました。
写真のUPもありがとう♪

赤ちゃんの写真見ると癒される(*^_^*)

るいちゃん、お大事にね。

台風・・・進むのがゆっくりで台風から遠いところでも雨や風がすごいみたいですね。
被害が大きくなりませんように!!

みなさんも気をつけてくださいね!

お大事に!

高校野球も、夏休みも終わっても、なかなかるいちゃんが現れないので
さすがに少し心配していたけど・・・ビックリした~!

みんな書いているように、今までの疲れが、一度に出てしまったのかもしれないね。
ヘルニアの手術した人、結構周りにいて、話には聞いた事あるけど
なかなか面倒な病気らしいね。
どうか、くれぐれもお大事に!
完治するために、絶対に無理は禁物だよ。
今まで充分、家族や周りの人に尽くして来たんだから
少しの間、安静にして、みんなに尽くされてちょうだいね!

6人目のお孫さんの颯詩くん
長時間かけて、無事に産まれてホントによかった!
おしゃれな名前(漢字)だね。
改めておめでとう~!v-315

台風、この辺りも、雨はほとんど降らないのに
かなり風が強い
早く通り過ぎて、これ以上各地で、被害が大きくなりませんように!

お大事にね♪

るいちゃんのこと心配してたよ。

椎間板ヘルニアから坐骨神経痛か・・・
痛そうだね。。。

るいちゃん毎日忙しくしてるし、お孫ちゃんたちを
抱っこするから、どうしても腰に負担がかかるもんね。

私はぎっくり腰を何度も経験してるから
痛さがわかるよ。。。
ベルトやコルセットで腰で固定すると
少し楽になるけど お医者さんに聞いてみて
もしよかったら試してみてね♪

早く痛みが治まりますように☆

ふうたくんかわいいね~(*^o^*) 
すやすやねんねしてる寝顔がかわいくて
癒されたよ~♪♪
るいちゃんありがとう。

台風・・・
朝四国に接近してたから まっさきに
トンちゃんのことが心配になってメールしました。
淡路島もそれほど被害がなかったみたいで
ホッとしました。
練馬は雨は降らなかったけど 風がとても強かったです。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・





ゆっくり休んでね

うちの旦那も坐骨神経痛なったよ~
辛そうだった(-_-;)
るいネエ無理してかんよぉ~

颯詩くん名前もお顔もかわいい~(*^_^*)
うちの息子と同じ「颯」字だね!

そうそうるいネエ~
さくちゃん8月にオムツとれたの(3歳3か月)
シール作戦はシールに飽きてたからダメで
結局暑いからオムツよりパンツがいいことに気づいたの(T▽T)
やっぱり本人のやる気がないとダメだね。

るいネエお大事にネ。
元気になったら食欲の秋なんで美味しいもののせてね~♪

お大事に・・!

るいるいさん~~v-393
体の具合はどうですか?
お家のことなどお忙しいでしょうが、早く治りますように・・・
安静に休まれてくださいねi-264

ふうたくんのお誕生、おめでとうございますv-308v-511e-420
素敵な名前e-420
いっつもるい家の赤ちゃんの名前付けには、わくわくしてます♪
すくすくと元気に育ちますように*゜

No title

☆ぱんちゃん

本当に台風すごかったですね
ぱんちゃんのとこは今回被害はなかった?
前は100人乗っても大丈夫!の倉庫が飛ばされるくらい被害が大きかったもんね

ぱんちゃんも仕事柄腰だけは用心してね!

☆花奈美ちゃん

ええ??\(◎o◎)/!
花奈美ちゃんの長女ちゃんもヘルニア??
吹奏楽部って結構楽器が重かったりするでしょうからきっと腰にも負担がかかってるのかなぁ?

ヘルニアって長い付き合いになりそうだよね
娘さんも気を付けててね(>_<)

(・∀・)ウン!!私もコブクロも充電期間だね(^_-)-☆

☆ふたちゃん

今年の夏休みは自分でもちょっと飛ばし過ぎたかな(^^ゞって思ったぐらいだから
神様からの「休養」命令かもしれませんね(;^ω^)

今回の台風も各地で大きな被害をもたらしたようで震災に続いてまた悲しいニュースで毎日胸が痛みますね・・・・
ふたちゃんの所は大丈夫でした?

☆みゅうさん

お友達完治したの??すごい!
やっぱり筋肉をつけるしか完治の道はないんだね!努力したんだね!

さきの友達も26歳の若さで2度も手術して2カ月
入院してたけど完治しなかったんだよ~(>_<)

今レーザーで神経が当たってる所だけを切除する
日帰り入院で大丈夫な手術もあるみたいだけど
費用が100万ぐらいだって\(◎o◎)/!

私も痛みが治まったらプールに通う!
筋肉強化で完治を目指すね!(^^)!

☆けんさん

なぬ??(・・?
けんさんほど身体を鍛えてても腰痛持ちになるの?
腰痛・・・奥深し・・・

娘さん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
心配なさるな!

うちのちい坊も天気予報の「晴れ一時雨」の「一時」を完全に時間の「一時」だと思い込んでても
大人になれましたから(笑)

ヤンキー口調で

「なし(なぜ)一時限定で予想するんか意味わからんし」とお天気お姉さんにキレてました(笑)


☆kanaちゃん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
心配したのはけんさんの娘ちゃんの事?(笑)

けんさんの娘ちゃんだから大丈夫でしょう~(*^m^)

想像通り!似合わないよ~静止画の私(笑)

こばちゃんは本当に頑張ったよね~
でも、あんなに辛そうだったのに産まれた後
行ってびっくり!
精根尽きてボロボロのはずなのに・・・
めちゃくちゃ綺麗だった~(*≧∀≦)

母は美しいね!
回復力もすごかったよ(*^▽^*)


☆トンちゃん

やっぱり夏休みの疲れがドドーっと来たんでしょうね(;^ω^)
毎日5人を連れて出歩くのは体力をかなり消耗してたんだと思います

きっと身体が悲鳴を上げてたんでしょうね^^;

少しは静養もしないといけないお年頃か(^^ゞ
無理がきかなくなってきてるんだね(淋しい(>_<))

トンちゃんのとこは台風大丈夫でしたか?


☆おとめちゃん

ヘルニアって本当に厄介な病気みたいだね(;´д`)=3トホホ・・
先生からも痛みと上手く付き合うようにしていきましょうって言われたし長い付き合いになるんだろうね(-ω-ll)

でもこの性格は人に頼れないと言うか甘え下手と言うか・・・
「自分でやった方が早いか・・」と思っちゃう
めんどくさい性格ゆえ(;^ω^)

体勢を変えつつ簡単なメニューだけど
つい作っちゃう
で、これまた家族がわがままだから
旦那は「牛丼」のん&ルイは「ちゃんぽん」とか
リクエストしてくるもんだから
こんな面倒な家族のお世話なんて人に頼めないでしょ?(笑)


☆ひとみちゃん

うん。。だよね・・蘭丸がまだまだ抱っこだったり、飛行機ってわかる?
仰向けに寝て膝を立てて足の甲に子供を座らせて
ふくらはぎを高く上げて「ひこうき~」っていう
高い高い~みたいなもの(;^ω^)

寝る前に蘭丸にしてたら次々とその上に
他の子も乗って来ちゃって(;^ω^)
私は5人を亀の子のように重ねて「ひこーきー」をやってたのが最大の原因ではないかと・・・

ひとみちゃんも仕事がら十分気を付けてね

コルセットも巻いてみたんだけど
腰と言うより神経の圧迫だからか
巻く方が痛む気がしてすぐにはずしちゃった(;^ω^)


☆ゆみちゃん

わー(T_T)ゆみちゃんの旦那さんも坐骨神経痛に?
辛かったでしょ~痛かったでしょ~(>_<)
ゆみちゃん!その時はちゃんと優しくしてあげた?
マジで激痛ですから・゚・(。>д<。)・゚

今はどう?良くなったのかな?

そうかゆみちゃんちも「颯」って字だったね
この字はすごくいいよね(*^▽^*)

お!さくちゃんオムツ卒業おめでとう!!
そうなんだよね(o^―^o)ニコ
本人がその気になった時が「あれ?」って思うくらい簡単に取れちゃったりするもんなんだよね^^

これでお出かけも荷物が減って楽になるね(*^▽^*)


☆ローズちゃん

身体の調子は予測不可能(笑)
このブロック注射がどれくらい効果がもつのか
明日、明後日次第です(;^ω^)

このまま痛みが治まってくれれば本当に
有難いんだけど・・・

今は嘘のように痛みは無いんですけどね

るい家の名付け楽しみにしてくれてるのね~
ありがとう♪
まだまだ増える可能性あるんで期待しててね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ご心配をおかけしています(>_ «  | BLOG TOP |  » 夏の風物詩がやってきました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

