2017-10

夏の風物詩がやってきました - 2011.08.05 Fri

ヤキモキは続く・・・・

微弱陣痛ってこんなにお産が始まらないものなんですね(゚∀゚ ;)タラー
痛みが強くなるたび慌てて病院に行き内診・モニターを付けてもらって
陣痛はきてるんだけどまだまだ子宮が開かないから・・・と帰宅させられ_| ̄|●

今朝は「おしるしが来た~!」と電話があったので慌てて迎えに行き病院に連れて行くも
やはりまだまだ・・・・とのことでまたもや帰宅(-ω-ll)

本人はもう間隔もなく痛いと言ってるんですが一向に生まれる気配なし
10日前に赤ちゃんの推定体重が3200gと言われてたので
このままでは赤ちゃんが大きくなりすぎて「産みきら~ん(>_<)」とこばちゃん一気にブルー
早く出て来て~赤ちゃん~お願い(人'д`o)

と言うことで私またも待機状態
なので6日から始まる高校野球の予想をしながら
連絡を待つことに・・・・

今年は震災の後だったのでセンバツを初めて見なかったんですよ
だから今年の夏の大会はあんまりよくわかんない(;^ω^)
だけどやっぱり気になり応援したい高校は沖縄の糸満高校なんですよ~
基本県立高校は無性に応援したくなるし初出場なら尚更(*≧∀≦)

今年はわかんなくて1校に絞れないんだけど

本命   ◎九国大 ◎日大三
気になる ○帝京  ○聖光学院
応援する ●糸満

と予想してみました(;^ω^)

九国大は地元だから応援頑張るぞ!(^^)!
沖縄の次に(^^ゞ

● COMMENT ●



ヤキモキをヤキモチって読んでて
理解に苦しんだ千夏です、
お久しぶりですw

1回1回おうちに
帰るんですね(xωx)

大変ですね(;;)

そう、私、前の記事見て
思ったんですけど、
うちは3人兄弟で、
いとこが5人居るので、
おばあちゃんから見たら8人の孫!

それだけの自慢です(笑)

Re: *

> ヤキモキをヤキモチって読んでて
> 理解に苦しんだ千夏です、
> お久しぶりですw
> 千夏ちゃんお久しぶり~(*≧∀≦)
 ヤキモチ妬くような相手が欲しい~(笑)


> 1回1回おうちに
> 帰るんですね(xωx)
>
> 大変ですね(;;)
> 大変なのよ・・・(||-д-) 毎回今度こそ!と入院荷物抱えて行って
 帰宅命令^^; もう~行き帰りだけで疲れてるよ(;´д`)=3


> そう、私、前の記事見て
> 思ったんですけど、
> うちは3人兄弟で、
> いとこが5人居るので、
> おばあちゃんから見たら8人の孫!
>
> それだけの自慢です(笑)
> おばあちゃんは幸せだね~(*^▽^*)

No title

中間報告

今朝も昨日の夜中から痛みが激しかったと電話があったので迎えに行き病院に連れて行ったんですが・・・・・・・

陣痛が3分間隔できてるのにまたもや帰宅命令(T_T)
「息が出来なくなるくらいになって来て下さい」って・・・・

今はうちにいるんですがもう2分間隔(*゚ロ゚)!!
でも・・・「まだ息が出来るからまだよね?」と
こばちゃんももうどのタイミングで病院へ行けばいいのかわかんなくなっちゃってて。・゚・(ノД`)・゚・。

こばちゃんかなりナーバス(ノд-。)
見てて本当辛そう・・・・

どうか早く産まれて来て欲しい~
今日なら・・アル方と同じ誕生日(笑)

なぜかうちの家族は基地ファミさんと同じ誕生日が多いので・・・これはひょっとすると・・・

ヤキモチを焼く相手・・

いますけど、何か?w

もちろん、旦那以外ですw




こばちゃん、もう出た??w


2分?3分??
経産婦さんなら、とっくに分娩台ですよね?

赤ちゃんが、準備できてないのかな?
準備万端、整ったら逢いに来てくれるから
大丈夫!!

るいちゃんも、準備万端でお願いしますw

は~やく出てこ~~~い!w



首を長くし過ぎて、ぱんだがキリンになっちまう~~っw!

ご無沙汰していました。

るいちゃん、ひさしぶり♪
う~~~ん、もう産まれちゃってるかな?
だとしたらおめでとう!!

私は、微弱陣痛は、何でもなく耐えられるので、家事をしながら待っていたら、子宮全開で病院に着いたので、慌てて分娩室に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、長いね~。陣痛。
ヤキモキするよね。

どうか、無事、安産でありますように。

そろそろお盆ですね。

私はあと3日後にお盆休みになります。
でも、家業を手伝うことになりそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

外の空気の方が美味しかったのにな~。

早く休みが終わって、出勤したいです。

今日は、名古屋でコブクロライブだね。

多くの基地の仲間が行ってるね。

私も、今日、地下から脱出しました。
またお盆休みが終わったら、地下に潜ります( ̄m ̄)ぷ

年には勝てません。
楽しいけど、マジできついです。

秋冬物が入ってきます(*^。^*)
楽しみにしててね~~~♪

勝手に報告(爆)

無事に産まれてるよ~(o^―^o)ニコッ



姉さん忙しそうなので勝手に報告してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よかった♪

けんちゃん報告ありがとう ^^☆

無事に生まれてて よかった(*^o^)♪ 
るいちゃん産後のお世話も大変だと思うけど
高校野球を見るのにも忙しいんじゃないかな?

今年はなかなかいい試合が多いよね!
甥っ子が日大三高なので応援してます!(^^)!

おめでと~う\(^o^)/

けんちゃん報告ありがとう (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

るいネエ一家更なるパワーUPだね!
また忙しくなるけどその倍楽しみもたくさんだね!

ひとみさん甥っ子さんの応援私もするね~

更に・・・

私も、あまりにも心配でメールしました。

そして、無事産まれたなら、返信無用と。
何故なら、忙しいであろうと思ったからです。

るいちゃんから、お返事が来ました。深夜。

確かに、お孫ちゃんが夏休みで、面倒を見ているだけでなく、若いママ達に、お料理教室もどきもしているらしく。

どこまでも、自分を究極の状態に置かないと気が済まない性格のようです。


でもね・・・・ひとつ!

るいちゃんが何よりも好きな高校野球。
今、クライマックスですよ!!
ププッ!!絶対に見てるはず!!( →_→)ジロ!

ウチの地元、如水館は、今日敗退しました。


るいちゃん、正直に言いなさい!!(爆)

いいのよ~~~。るいちゃんにも、ささやかな楽しみをあげましょう。


ちなみに、私は今回、BUD BOYを何人かのファミさんに送らせてもらいました。

残念ながら130cmからしかないのです。

しかも、一番売れるのが130cm。

るいちゃんに送ったときは、隠れてTシャツ取って、お金をレジに入れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆にあげたいと思っているのです。本当に安いし可愛いし。

ゆみちゃん、150cmはまだあるよ~~~ん。

秋冬物が入って来ます。

ご希望の方は遠慮なく、言って下さい。
送りますよ♪

おめでとう♪

るいちゃ~ん、おめでとう(*^。^*)

るいるい家さらに賑やかくなるね♪


忙しいと思うけど無理しないでね~♪

おめでとう♪

るいちゃん、お孫ちゃんのお誕生おめでとう!!
無事生まれてよかったね。

けんさん、みゅうさん報告ありがとうm(__)m

さらに忙しい毎日だと思うけど、無理しないでね(^_^)v

高校野球、兵庫代表の東洋大姫路今日負けてしまった^^;
今年の試合は劇的なのが多くて、見ていてもドキドキです。
どこが優勝するか、楽しみです(^^♪

おめでとう・・・

るいちゃん。無事の出産おめでとうございます。

ますます忙しくなりそうだけど、家族が増えるのは、素敵な事だもんね・・・・

無理しないでね。

高校野球・・・あまり見ないのだけど、珍しく栃木県残ったので、今日は見ました。
「作新学院」勝ちましたv-221

おはようございます

北の大地に向け
行ってきま~す(* ̄ω ̄)ノ

いってらっしゃ~い

北の大地で盛り上げて来てね~(^-^)

無事帰ってきてね♪          コブクロ♪




No title

るいるいさん
おめでとうございま~す**
すくすくと育ちますように(^^)

けんさん
健ちゃんにわたしの溢れんばかりの愛を
伝えておいてくださいね(笑)

おめでとう

るいちゃん
こばちゃん
おめでとう(v^-゜)
そしてお疲れ様でした。

今はまだまだ忙しいだろうな。
落ち着くまで、いくらでも待てるからね。
いつか、かわいい笑顔を見せてね♪
ゆっくり、お世話してあげてね。




基地でつぶやいてみる。。
コブクロ☆
やっぱり、二人が大好きで愛しいです。
o(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » ヤキモキε-(‐ω‐;)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる