2017-11

ヤキモキε-(‐ω‐;) - 2011.08.03 Wed

ほぼ毎日スペワ三昧なので改めて載せる写真もなく(笑)
私・・・人一倍日焼けしてて・・・


巷では「なんちゃってサーファー」と呼ばれております(笑)


さて、今日はスペワをお休みして子供たちはママの新車を買いに同行してるので
私は予定日を過ぎたこばちゃんの陣痛待ち(;^ω^)

先週土曜日から微弱陣痛が来て先生からも予定日よりは早めに生まれると言われたにも関わらず
2日の予定日を過ぎても生まれる気配なし・・・

立ち合い出産の為真悟も前後4日の休みを取ってたので今日が休みの最終日
この日を逃すと立ち合うことが出来ないので夫婦で焦る焦る(;´・ω・)

でも、お産だけは計算通りにいかないもので
私も今か今かと連絡を待ってるんだけど
なかなかね~(>_<)

すでに名前も決まってるし私も早く6人目の孫に会いたいよ~

● COMMENT ●

そうなんや!!!

ブログ書いてる場合か(爆)


無事に産まれてきてね~

えーっと・・

こばちゃんって?(^^ゞ
家系図お願いします。再び。ww

>けんさん

るいちゃんが生むわけじゃないから…
でも、今って、たとえ今から出産!って妊婦さんだって、Twitterでつぶやいたりするからね。




さかのぼって、ゆきちゃんとのご対面の記事も読んできたよ♪♪
よかったね!!るいちゃん!!!!

ゆきちゃん、私もいつか、会えるかな(#^.^#)

ぎゃははw

あっ・・これからめでたいのに
笑ってしまってすんまそんw!


こばちゃんは、圭くんの奥様だよね?w
(ワタシもこばちゃんて誰?って前に訊いたねw)


でも、だってさ~、登場回数少ないんだもんw
わからんよね~?どりちゃんw

こばちゃん、もっと頂戴~っw!


生まれてくる赤ちゃんが
るいちゃん見て大泣きしませんように~!

生まれたかな?

あはは!
ぱんちゃん笑える~(*^o^*)

>子供たちはママの新車を買いに同行してるので
これもウケタ~(笑)


こばちゃんは真悟さんの奥さんだよね?
るいちゃんが書いてくれてるよ~ (^_^;)


赤ちゃん 無事生まれたかな?
るいちゃんもますます忙しくなりそうだけど
6人のお孫ちゃんに恵まれて幸せだね♪
(o^―^o)ニコッ 

幸せ

いいなぁ~るいネエ(^v^)
もう6人目の孫かぁ~

私も早く孫欲しいっ!

がんばれぇこばちゃんi-237

けんさん

> ブログ書いてる場合か(爆)
> だって~(。´uωu)φィジィジ>

> 無事に産まれてきてね~
> それがなかなか・・・・じらすわ~(>_<)

どりちゃん

> こばちゃんって?(^^ゞ
> 家系図お願いします。再び。ww
> 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工どりちゃん・・・・まだわかんない?(笑)
 説明しよう~こばちゃんとは次男真悟の奥さんダス(*^m^)


>けんさん
> るいちゃんが生むわけじゃないから…
> でも、今って、たとえ今から出産!って妊婦さんだって、Twitterでつぶやいたりするからね。
> だよね~私は待機してる身だしね~(笑)
早希も分娩室に入る直前までメールしてたなぁ・・・

>
>
> さかのぼって、ゆきちゃんとのご対面の記事も読んできたよ♪♪
> よかったね!!るいちゃん!!!!
> ありがとう~どりちゃん(*≧∀≦)
 去年どりちゃんと会った日の事を思い出すよ(*^▽^*)


> ゆきちゃん、私もいつか、会えるかな(#^.^#)
> きっと会える!

ぱんちゃん

> あっ・・これからめでたいのに
> 笑ってしまってすんまそんw!
> 笑う門には福来る(笑)
 ぱんちゃんの豪快な笑いで陣痛を起こして~(>_<)
>

> こばちゃんは、圭くんの奥様だよね?w
> (ワタシもこばちゃんて誰?って前に訊いたねw)
> 1度聞いたにも関わらずまだ間違ってますけど~(笑)>

> でも、だってさ~、登場回数少ないんだもんw
> わからんよね~?どりちゃんw
>
> こばちゃん、もっと頂戴~っw!
> これからはもっと登場させましょう(笑)>

> 生まれてくる赤ちゃんが
> るいちゃん見て大泣きしませんように~!
> ぱんちゃん・・・お主先見の目があるな

ひとみちゃん

> あはは!
> ぱんちゃん笑える~(*^o^*)
> ぱんちゃんの笑いは伝染するでしょ~(笑)

> 子供たちはママの新車を買いに同行してるので
> これもウケタ~(笑)
> え??これってどっか方言が入ってる?^^;
 日本語おかしくなってる???(゚∀゚ ;)タラー
>

> こばちゃんは真悟さんの奥さんだよね?
> るいちゃんが書いてくれてるよ~ (^_^;)
> さすがひとみちゃん~(*^^)v>

> 赤ちゃん 無事生まれたかな?
> それが・・・・まだなんです(ノд-。)シュン

> るいちゃんもますます忙しくなりそうだけど
> 6人のお孫ちゃんに恵まれて幸せだね♪
> (o^―^o)ニコッ 
> はい(^^ゞ覚悟は出来ております(笑)

ゆみちゃん

> いいなぁ~るいネエ(^v^)
> もう6人目の孫かぁ~
> いいのか悪いのか・・・(;^ω^)

> 私も早く孫欲しいっ!
> いくらなんでもゆみちゃんにはまだまだ早いっしょ(笑)

> がんばれぇこばちゃんi-237
> 頑張ってるんだけどねぇ・・・(||-д-)

ぱんだちゃん笑える!

そっか~こばちゃんもう出産なんだ! 

るいちゃんちはみんな若いからどれだけお孫さんが増えるか楽しみだね♪るいちゃんも若くて頼れるばあばでうらやましいなv-410

確かにこばちゃん登場回数少ないけど、私はるいちゃんちの家系図はばっちり頭に入ってます。まだまだ増えても大丈夫そうだわ。
そうそう、京都で会った時はこばちゃんの話、いっぱい出たよね~半分くらいしか聞き取れなかったけど(爆)

私一人目は弱い陣痛のまま出産したよ~
二人目で陣痛があれほどまでに痛いものかと驚いたわ。初産で大きいと大変かもしれないけど、若いと回復も早いから大丈夫だよね。

赤ちゃんの写真、楽しみにしてるね~v-10
我が家のかわいいかわいい娘の写真も勝手に送り付けちゃおう~v-218

こばちゃん がんば!!

るいちゃん気が気じゃないね。

少し前は「こばちゃん」の事「真悟の嫁」と書いてた。
それを見るのが辛かったんだ。
「圭さんの嫁」=ちい坊なのに。。。

るいちゃんが「こばちゃん」と記してくれるようになって嬉しかった。
おそらく旧制は小林さんか?

こばちゃんがるいちゃんの孫を産んでくれたら
益々強い絆が生まれるね。
「自慢の嫁」と呼ばれるのも間近だわ。
いつか
るいちゃんに抱かれるこばちゃんJrと下の名で呼ばれる元こばちゃんにお会いするのが夢です♪
無事のお産を祈ってます。

どりちゃん騙されるな。
 >説明しよう~こばちゃんとは次男真悟の奥さんダス(*^m^)
↑間違いの解かる方正して下さい。
先着1名の方に豪華商品が届きません。

どりちゃんが私に逢いたいと思ってくれるの
喜んで~
その前に今日を楽しんでね。Kanaちゃんもねv-398


届け豪華商品!

誤)説明しよう~こばちゃんとは次男真悟の奥さんダス(*^m^)


正)説明しよう~こばちゃんとは男真悟の奥さんダス(*^m^)

大正解です

v-81おめでとうv-314

v-390困ったな。

v-25 宛先が解んないや v-441v-441
 何処へ送ればいいんだろう v-516v-516
困ったなぁぁぁ。。。。

そうだ。この前スルーされてたあのコメを蒸し返して来ようっとv-19

kanaちゃん

> そっか~こばちゃんもう出産なんだ! 
> それが・・・・シュン(pT-T)pシュン

> るいちゃんちはみんな若いからどれだけお孫さんが増えるか楽しみだね♪るいちゃんも若くて頼れるばあばでうらやましいなv-410
> そのうちテレビにでも出るかもね(笑)

> 確かにこばちゃん登場回数少ないけど、私はるいちゃんちの家系図はばっちり頭に入ってます。まだまだ増えても大丈夫そうだわ。

> そうそう、京都で会った時はこばちゃんの話、いっぱい出たよね~半分くらいしか聞き取れなかったけど(爆)
> 出てたっけ?(;^ω^) 私もあの時は興奮して何を話したか
 よく覚えてないのよ(笑)


> 私一人目は弱い陣痛のまま出産したよ~
> 二人目で陣痛があれほどまでに痛いものかと驚いたわ。初産で大きいと大変かもしれないけど、若いと回復も早いから大丈夫だよね。
> 1回目と2回目でそんなに痛みが違うものなのね\(◎o◎)/!

> 赤ちゃんの写真、楽しみにしてるね~v-10
> 我が家のかわいいかわいい娘の写真も勝手に送り付けちゃおう~v-218
> は~い(*^_^*) 見てやってね~ 
 kanaちゃんちの娘さんは本当に可愛いもんね~ 写真楽しみにしてるわ~(*^▽^*)

Re: こばちゃん がんば!!

> るいちゃん気が気じゃないね。
> 気が気じゃないのよ~マジで(>_<)

> 少し前は「こばちゃん」の事「真悟の嫁」と書いてた。
> それを見るのが辛かったんだ。
> 「圭さんの嫁」=ちい坊なのに。。。
>  
> るいちゃんが「こばちゃん」と記してくれるようになって嬉しかった。
> おそらく旧制は小林さんか?
> ええ???そうなの???。゚(゚^∀^゚)゚。
 決して深い意味はなかったんだけどね(;^ω^)


> こばちゃんがるいちゃんの孫を産んでくれたら
> 益々強い絆が生まれるね。
> 「自慢の嫁」と呼ばれるのも間近だわ。
>
> いつか
> るいちゃんに抱かれるこばちゃんJrと下の名で呼ばれる元こばちゃんにお会いするのが夢です♪
> 無事のお産を祈ってます。
> こばちゃんは・・・どこまでいってもこばちゃんと呼ぶことになりそう(笑)
 もうこの呼び方が定着してるもんで(* >ω<)


> どりちゃん騙されるな。

>  >説明しよう~こばちゃんとは次男真悟の奥さんダス(*^m^)
> ↑間違いの解かる方正して下さい。
> 先着1名の方に豪華商品が届きません。
> ギャーーーーーーーー(||OдO||)
 なんという間違いガァ──(_△_;)──ン


> どりちゃんが私に逢いたいと思ってくれるの
> 喜んで~
> その前に今日を楽しんでね。Kanaちゃんもねv-398
> 私もどりちゃんとゆきちゃんが会える日を祈ってるよ~(*^▽^*)

けんさん

> 誤)説明しよう~こばちゃんとは次男真悟の奥さんダス(*^m^)
>
>
> 正)説明しよう~こばちゃんとは男真悟の奥さんダス(*^m^)


> けんさん・・あざーっすm(__)m

Re: 大正解です

> v-81おめでとうv-314
>
> v-390困ったな。
>
> v-25 宛先が解んないや v-441v-441
>  何処へ送ればいいんだろう v-516v-516
> 困ったなぁぁぁ。。。。
>
> そうだ。この前スルーされてたあのコメを蒸し返して来ようっとv-19
> どのコメ?????気になるわ~(*^m^)


管理者にだけ表示を許可する

夏の風物詩がやってきました «  | BLOG TOP |  » 夜のお出かけは気持ちいい~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる