2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のような時間 - 2011.07.20 Wed

どこからどう話せばいいんだろう~(*≧∀≦)
今更ながらレポスペシャリストのswくんを誘う事に気づかなかった自分を悔やんでます^^;
私一人であのゆきちゃんとの興奮しまくりの3時間をうまくみなさんに伝える自信がないのですが
読んで下さ~いm(__)m

7月17日日曜日 ゆきちゃんがいよいよ広島から小倉に到着
この日は地元のお祭り最終日で街は普段以上にガラが悪い活気に満ちている^^;
ホテルに着いたゆきちゃんから「夜の街を散策してきます」とメールが届いたので
すぐさま「一人で出歩くのは危険です(>_<)」とメール(笑)

ゆきちゃんも25・6歩出歩いたけどすぐに引き返してきたそうで
「ホテルに引きこもることにしました」と正しい判断(笑)

私は前日からルイが熱を出していたためさき&のんがお祭りに行ってる間
ルイの看病をしてたので結局夜ゆきちゃんに会いに行くことが出来なかったんですが
同じく祭り大好きちぃ坊がもしかしてゆきちゃんの泊ってるホテル近くにいるんじゃないかな?と思い
「今どこにいる?もし○○ホテルの近くにいるんだったらママの友達が千葉から来てくれてるから
挨拶に行ってくれない?」とメールしてみると
「(゚◇゚)ゞ了解♪すぐに行きます」と行動力があるちぃ坊らしい返事が(笑)

いちか・れんか・らんまるを引き連れてちぃ坊が私より先にゆきちゃんとご対面(笑)
私が大好きなちぃ坊をゆきちゃんに会ってもらえて嬉しかった~

さ~次はいよいよ私がゆきちゃんに会える番だ~(〃▽〃)ポッ

7月18日 10時にゆきちゃんが泊ったホテルのロビーで待ち合わせ
早希に送ってもらったんだけどちょっと迷って10分遅刻(>_<)
ついにホテルに到着! 

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


いたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「ゆきちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん」

「るいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん」

目の前に・・・目の前に・・・・生ゆきちゃんが~~~~~~~(*≧∀≦)

早希からくれぐれも早口でしゃべらないようにゆっくりしゃべるようにと言われていたので
私なりにゆっくりしゃべっていたつもりだったんですが
ゆきちゃんからは「ん?それでゆっくりな方?」と聞かれたんで(笑)
きっとゆきちゃんも半分以上は私が何を話したのか聞き取れていなかったと思います(笑)

築地ボイスについては予備知識があったので想定内だったそうで
この声も基地内ではだんだん驚かれなくなってきたようね(笑)
【余談】ちょっと気を良くしちゃったのでこれからは誰かのところに突撃生電話でもしてみようかしら^^
Softbankをお使いの方!タダ友しちゃいますよ~ 心の準備していてね(*^m^)

ランチまで少し時間があったのでそのままロビーで^^;ライブの話やファミさんの話を
たくさんしてもらって、そろそろランチに行きましょう~と
エラソーに道案内するつもりが・・・・・

みゅうさんならわかると思いますが^^;・・・この日も私まったく道案内が出来ません(゚∀゚ ;)タラー
地元なんですよ(>_<) ここの繁華街も自宅から車で7~8分の所なんですよ(>_<)
なのに・・・この街に不慣れな私。゚(゚^∀^゚)゚。
今回はゆきちゃんの帰りの時間があるので行くお店もあらかじめ決めて
時間を無駄にしないようにしなくちゃ!と意気込んで

前夜のイメトレではホテルから比較的近くて
落ち着いた雰囲気のお店に決定
ここなら昔よく行ってたし迷うことはないだろうと思ってたのに

私らしいと言いますか・・・・出発地点が初めて行ったホテルだったため
ホテルを出た瞬間から「ここはどこ?」状態(゚∀゚ ;)タラー
やばい・・・やばい・・・もう頭真っ白

さすがゆきちゃん!こんな私の焦りを見逃さず(笑)
「るいちゃん・・駅まで出ればわかる?」とナイスなアドバイス!

が、しかしすでに真っ白な私はそこから駅までもわからない(||OдO||)

するとまたしてもゆきちゃんが助け舟!
「るいちゃん!道に駅までの矢印があるよ!」と

情けない・・・おそらく地元の人は誰一人気にも留めていないであろう道しるべ
その道しるべに助けられながら駅まで出てなんとか無事目的地のお店に到着

この日台風が近づいてる影響か日差しも弱く気温も高くなかったのに
私はきっと脇汗ハンパなかったと思います(笑)

ゆきちゃん本当に不慣れな道案内でウロウロさせてしまってごめんね(>_<)

お店に着いて2時間ゆきちゃんといろ~んな話ができて
本当に幸せで楽しかった~(@^▽^@)

話も尽きず名残惜しかったんですが
ゆきちゃんが帰る時刻が迫ってきてしまいお見送りの為駅へ

ゆきちゃんがお土産を選んでる時にちょうど早希親子もお見送りに来てくれて
早希親子にも会ってもらうことが出来たんです(*≧∀≦)
ゆきちゃんにちぃ坊親子、早希親子を見てもらえた事が本当に嬉しかった~

幸せだった分お別れの時はすごく淋しくて
ホームまでお見送りに行きたかったんですが
ルイがまだ熱があってしんどそうだったのでゆきちゃんが気を使ってくれて
改札口でお別れすることになりました。゚(PД`q。)゚。

ゆきちゃんが見えなくなるまで見送ったのに
しばらくはゆきちゃんの残像が焼きついて「あ~今まで私の横にゆきちゃんがいてくれたんだ」と
まだ夢を見てたんじゃないかと思うぐらい余韻に浸ってました

ゆきちゃんわざわざこんなところまで会いに来てくれて本当にありがとう
みんなの思いまで届けてくれて本当にありがとう
最高の1日を過ごせて幸せでした

いつか私も少し余裕が出来たらきっと関東へも出向きたいと思いますので
再会できる日を待ってて下さいね


本当にありがと~




【あとがき】
2人から見たゆきちゃんの感想は「理想のお母さん!って感じ!」と口を揃えて言ってました
優しそう~ 上品そう~ 笑顔がかわいい~って・・・・・・
すべて私に備わってないモノじゃん(;一_一)
私はあなたたちの理想のお母さん像にはほど遠いってことね・・・チッ
とは言いませんでしたよ(笑) あくまで心の中でのつぶやきです^^;

ゆきちゃん
ゆきちゃんとのツーショット
私・・・地黒に加えサッカー焼けで真っ黒ですね(;^ω^)
こちらはややズームが効いてますので顔見せする勇気がございません(笑)

ゆきちゃん2
奇跡の1枚 親子3代とゆきちゃんのコラボ(笑)
こちらはるいるいサービスショット 遠目なので最後まで読んでくれた方の為に顔出ししちゃいましょ(笑)

しかし・・・・黒い・・・・・

● COMMENT ●

るいちゃん、おはよ~w


るいちゃんと、ルイ君、同じ色だね(爆)


ゆきちゃん、やっぱりるいちゃんのところ行ったんだね!w
薄々、感じてましたよww
だって広島まで行ってるんだもんw
そこから1時間・・ぐらいですよね?


ゆきちゃん、すご~~くゆっくりな話し方だから
るいちゃんとは正反対だよねww
ちぃちゃんとさきちゃん優しいねw

しか~し、前から言おうと思ってたんだけど
さきちゃんってアッキーナに似てるよね?w
(ふぅ、やっと言えたw)


それから、ブログの件だけど
PCが古いとか新しいで見れるとか見れないっていうのは
よくわからないんだけど
調べてもらったら、特に異常はないそうです。



っていうか、どんな調べ方をしたのかはわからないけど・・


FC2の人からのメールで私は見れましたよ。って・・・・・。



・・まぁ、そうだから、そうなんだろうけど
そんなことは訊いてないって感じ・・なんですけど・・(爆)


見れる人と見れない人がいるって書いたんだけどなぁ~。。


・・・・ブログ・・引っ越すかな?(爆)

よかったね♪

るいちゃん
ゆきちゃんと無事に会えたんだね。
私もすっごく嬉しいよ。(*^_^*)
この記事を密かに心待ちにしていました。

でも地元なのに、上手く道案内出来ないって
何か可笑しくて笑ったけど、私も似たようなものかもね。
しょっちゅう車で通る道でも「いつこんな店出来たんだろう」と
後から驚いていたりするしね。
(運転する時、あまりに視野が狭すぎるよね 汗)

それはともかく、楽しい時間を過ごせてホントによかったね。
写真、るいちゃんの肌は確かに黒いけど(笑)二人ともとってもおしゃれ~!
ゆきちゃん、ちい坊ちゃんと早希ちゃん親子にも会えて、よかったね。
是非また、鋭い眼球で見た(笑)ゆきちゃんの感想も期待してます。

るいちゃんの「突撃生電話」も、いつでも期待してますよ~!(爆)
そのうち、東海にも是非進出してね!(ゆきちゃんも)
私も九州に行った時は、絶対、るいちゃんに会いに行くから気長に待っててね!

あっ、遅ればせながらるいちゃんのご主人、東北でのボランティア
本当にお疲れさまでした。
記事を読んで感動していたよ。
何より、るいちゃんがご主人の事を尊敬して、私も嬉しかった~!

ぱんだちゃんのブログは、私は普通に見れました。

よく見たらここ、絵文字が使えなくなってるね。残念!!
などと、書いているうちに外が明るくなって来たような・・・
台風が早く通り過ぎますように!

るいちゃん この間はありがとう~♪

ゆきちゃんとの初対面おめでとう!(^^)!
るいちゃんとゆきちゃんと初対面したときの感動を思い出して
私も嬉しくなったよ~ o(*^▽^*)o~♪

ゆきちゃんは花奈美ちゃんとみゅうさんにも逢ったんだよね!
いいな~(*^o^)♪ 

ゆきちゃんの行動力にもびっくりしてます!

地元なのにあたふた・・・は私も笑えないかも。。。
誰かに道を聴かれると 教えた後合ってるか不安になって
確かめるために自転車で追いかけたこともあるし~f(^^;)

都会に行くときは行き方を事前にパソコンで検索するか
マップを持って行きます。

でも ライブ後やオフ会の後はテンションはアップするけど
思考力は低下してて。。。
この間は 両国からの帰り方をけんちゃんに聞いちゃった(爆)

ゆきちゃんは生ちぃ坊や早希ちゃんにも逢えて
楽しいひとときを過ごせてよかったね o(*^▽^*)o~♪

ルイくんの熱は下がったかな?
台風が来て気温の変動が激しいから
るいちゃんやご家族も体に気をつけてね☆
明日の東京の最高気温は24℃だそうです。

るいちゃんレポ上手♪

あんな淡々としたオフ会を
これ程、面白可笑しく描けるなんて
ある意味swさんの上を行くかもデス。

ルイくん熱があるって言ってたし、もう逢えないかもしれないと諦めかけてた時
目の前にいきなり、るいちゃんが立ってた。
ターバンの上から金色の髪がはみ出して「とうもろこし」みたいだ。が、第一印象v-436

ルイくんの卒園アルバム見せていただきました。
どの子も生き生きとi-238i-237i-235i-231i-240いろんな表情に出会えました。
カメラを向けるのが るいちゃんだからこそ撮れた写真だなと
改めてるいちゃんの深い愛情を感じました。
今年は父兄ではないのにアルバム作り受注されたそうですよ。
くれぐれもバックアップお忘れなく。

ちい坊を「自慢の嫁」と公言するのが良く解かりました。
3人のちびっこ抱えて、よくぞ逢いに来てくれました。ありがとう~

さきちゃんとるいちゃんが普通に話してる。笑ってるv-406
さきちゃんの優しい笑顔が患者さんの特効薬になる日が来ると良いですねv-91v-74頑張らせてあげてね。
普段PC画面で見る5人の お孫さんたちが動いてる~~。喋ってる~v-405 不思議だ。。
そして自分が基地に映ってるのも不思議だぁ。
写真を撮ってくれた通りすがりのお兄さんの
「はい。チーズ!」って大きな掛け声がツボでした。お手数ですが写真送って下さい e-466


私の暴言が基地を、るいちゃんを震え上がらせていたなんて知る由もありませんでした。
何にも知らず脳天気でごめんなさい。
るいちゃんを守って助けてくれたBちゃん、Sさん心の底から ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

時間が足りなかったな。
3時間もるいちゃん独り占めして申し訳ないけど
あれやこれや したい話は他にもあったんだ。、
るいちゃんが振ってくれたけど…云えなかった。

るいちゃんと さきちゃん ルイくん のんのんの視線を背中に感じてたけど振り向けなかったよ。
頑張った厚化粧グズグズでv-408どうすればいいの?

遠ければ遠いほど鮮やかな虹の色
遠くから憧れ続けてた方が良かったのかな。

広島で逢ってくれた花奈美ちゃん、みいちゃん、みゅうさん、ふきのとうさん&わらびちゃん
いっちゃん、岡山のKちゃんさん
福岡のるいるいファミリー有難うございました。

心のドアとドアで繋がれましたか?私。。。。

良かったね☆

るいさんと、ゆきちゃんの御対面~@福岡
叶ってほんと、良かったね。

お二人のレポ読んでいて、何だか温かくなってきました。

「とうもろこし」だね、確かに(笑)
さっと、ママの友達に、変わって逢いに行ってくれるちぃ坊が、るい家の優しい絆を感じさせるです。

素敵な写真を見せて下さって、ありがとう!!
1枚目もいいけど、2枚目のがすごく「好き」です。

ゆきちゃん、広島での御対面も良かったね♡

るいさん、関東にも来てくれる~? いつかね。
その時私、足腰立たなかったら…
りんちゃんに「シルバーカー」押してもらって
(りんちゃん、私↑これ使ってると思ってるらしいわ)
逢いに行きますワ~!(笑)

繋がりって、いいね♪

良かったね~

るいちゃん、ゆきちゃん、無事会えてよかったね~v-410

ゆきちゃんの顔は隠れてるけど、るいちゃんファミリーが言うように優しくて素敵な笑顔なんだろうなって想像してますv-344
日に焼けたるいちゃん、若々しくてかわいいよv-353

道案内・・・私も誰もが驚く方向音痴なので無理だわ。市内で迷うこと数え切れず。最近もショッピングセンターの立体駐車場で自分の車がどこにあるか分からなくなって焦ったよ~v-404


私、るいちゃんと電話で話しても聞き取れる自信がないわ。るいちゃんの場合は早い上に築地ボイスだからかな~でもさ、半分くらいしか聞き取れなくてもるいちゃんの話に大笑いできるってすごいよね(笑)

>ぱんだちゃん

ブログ見られるようになったよ~

良かったね^^

るいちゃん、こんばんは^^♪

ゆきちゃんとるいちゃんファミリー、会えたんだね♪
旅立つゆきちゃんを、茨城からワクワクドキドキ、心の中でお見送りしたよ。

アップされてる写真は、私にとっても夢のよう。。うんうん!よかった!よかった!^^!


るいちゃん♪ぜひ、関東上陸もお待ちしておりまーす。
(おっとその前に・・心の準備しておこうかな^^;タダ友~)


>ゆきちゃん、よかったね^^
肩に乗せてくれてありがとです。
私も「動いてる」ルイ&のんちゃんたちを見たいぞー!遊びたいぞー!

祝ご対面♪

るいネエ&ゆきネエ
おめでと~~~う\(^o^)/

ゆきさんに自慢の家族に会ってもらえたのもよかったね!

ゆきさんは広島でもたくさん会えたんだね♪
楽しい思い出いっぱいになったね(^-^)

私も初めてぱんちゃんに会った時動いてるっ!本物だって感動して震えて泣けちゃった(笑)

るいネエの余韻も分かるよ…
寂しいよね 私もそよと別れる時泣いちゃう。
今横に居たのにって思うよね。

でもまた会えるさっ(^v^)

ルイ君大丈夫かなぁ?
早く良くなりますように。

嬉しいよ~♪♪

るいちゃん おかえり^^

ゆきちゃんと夢のような時間を一緒に過ごせて、
ホントによかったね。
広島でゆきちゃんがみんなと会ってくれて、
るいちゃんとこに行くのね~
とわくわくドキドキしながら想像してたんよ♪

ゆきちゃんの「とうもろこし」の例えがおもしろくて(笑)
私も会いたかった。。

るいちゃん♪
ゆきちゃんの優しさをたくさん受け取ったね^^
相手を想い考える・・素敵なことだな☆


道案内の標識を地元の人はおそらく見ない・・というくだりにも笑えた~
でも、私も方向音痴なんだよね。
ライブ後にゆきちゃんと広島市内の路面電車に乗って、ゆきちゃんのホテルを目指したのね。
いつも繁華街から広島駅まで直行で乗るだけだから、
途中の駅の風景に、どこがどこだかわからなくて(汗)
そんな中、ゆきちゃんがどこかのお店の店員さんにホテルの場所を聞いてくれたよ♪
頼もしいゆきちゃんでした。



ちい坊さんの、
大好きなるいママのために、初対面にもかかわらず快く会いに行ってくれる男前なとこ、
いいな♪

るいるい家のかわいい皆さんにも会えて、ゆきちゃ~ん良かったね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるし、今度はいつ会えるのかな・・
って思うけど、
そう!絶対また会えると思うな。
不思議なんだけど、そう、思う(^-^)

よかったね~(o^―^o)ニコッ

お~ゆきちゃん、すごい移動距離やん^^
でも、そのすごい距離を移動しても
なお、おつりのくる生るい(爆)
ホント、ご対面できてよかったね(o^―^o)ニコッ

良かったね~☆

るいちゃん、ゆきちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったね(^_^)v

それにしても,ゆきちゃんの行動力すごい!
広島行って、たくさんのファミさんにも逢えてよかったね♪
ちぃ坊親子、早希ちゃん親子にも会えたし、本当に良かったね。

私も、るいちゃん、ゆきちゃんに会いたいなあ(*^。^*)

ルイくん、風邪治りましたか?
夏風邪は長引くみたいだから、お大事にね!

Re: タイトルなし

> るいちゃん、おはよ~w
> ぱんちゃんおはよ~(^O^)/>
> るいちゃんと、ルイ君、同じ色だね(爆)
> 残念ながら私の方が黒い(笑)>
> ゆきちゃん、やっぱりるいちゃんのところ行ったんだね!w
> 薄々、感じてましたよww
> だって広島まで行ってるんだもんw
> そこから1時間・・ぐらいですよね?
> ゆきちゃんの行動力に感謝です!1時間とは言えわざわざ来てくれて
本当に有難かったです。゚(PД`q。)゚。

> ゆきちゃん、すご~~くゆっくりな話し方だから
> るいちゃんとは正反対だよねww
> ちぃちゃんとさきちゃん優しいねw
> はい^^;ゆきちゃんは上品な話し方で可愛い声で・・・私とは真逆でした

> しか~し、前から言おうと思ってたんだけど
> さきちゃんってアッキーナに似てるよね?w
> (ふぅ、やっと言えたw)
> 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工初めて言われたそうです(笑)
>
> それから、ブログの件だけど
> PCが古いとか新しいで見れるとか見れないっていうのは
> よくわからないんだけど
> 調べてもらったら、特に異常はないそうです。
> っていうか、どんな調べ方をしたのかはわからないけど・・
> FC2の人からのメールで私は見れましたよ。って・・・・・。
> ・・まぁ、そうだから、そうなんだろうけど
> そんなことは訊いてないって感じ・・なんですけど・・(爆)
> 見れる人と見れない人がいるって書いたんだけどなぁ~。。
> ・・・・ブログ・・引っ越すかな?(爆)
> ブログの一件はお手数おかけしました(;^ω^)
 結局なんだったんだろうね^^;

Re: よかったね♪

> るいちゃん
> ゆきちゃんと無事に会えたんだね。
> 私もすっごく嬉しいよ。(*^_^*)
> この記事を密かに心待ちにしていました。
> おとめちゃ~ん待っててくれてありがとう~

> でも地元なのに、上手く道案内出来ないって
> 何か可笑しくて笑ったけど、私も似たようなものかもね。
> しょっちゅう車で通る道でも「いつこんな店出来たんだろう」と
> 後から驚いていたりするしね。
> (運転する時、あまりに視野が狭すぎるよね 汗)
> いや~焦りましたよ(^^ゞ 不慣れ&緊張で尚更パニくっちゃった(笑)

> それはともかく、楽しい時間を過ごせてホントによかったね。
> 写真、るいちゃんの肌は確かに黒いけど(笑)二人ともとってもおしゃれ~!
> ゆきちゃん、ちい坊ちゃんと早希ちゃん親子にも会えて、よかったね。
> 是非また、鋭い眼球で見た(笑)ゆきちゃんの感想も期待してます。
> (・∀・)ウン!!本当に楽しい時間でした!
 そして何よりゆきちゃんにちぃ坊と早希を見てもらえたことが本当に嬉しかった~


> るいちゃんの「突撃生電話」も、いつでも期待してますよ~!(爆)
> おとめちゃんとは「タダとも」出来るね(*^m^)
 突撃生電話期待しててね(笑)


> そのうち、東海にも是非進出してね!(ゆきちゃんも)
> 私も九州に行った時は、絶対、るいちゃんに会いに行くから気長に待っててね!
> 海を渡るのは私が先かおとめちゃんが先か!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しみ  

> あっ、遅ればせながらるいちゃんのご主人、東北でのボランティア
> 本当にお疲れさまでした。
> 記事を読んで感動していたよ。
> 何より、るいちゃんがご主人の事を尊敬して、私も嬉しかった~!
> ありがとう(*^▽^*) 旦那にも私にも意味のある1週間だったと思います^^

> ぱんだちゃんのブログは、私は普通に見れました。
> おとめちゃんちのパソコンは新しいからだ~^^

> よく見たらここ、絵文字が使えなくなってるね。残念!!
> などと、書いているうちに外が明るくなって来たような・・・
> 台風が早く通り過ぎますように!
> 思ったより各地でも台風の被害もないようで良かったね^^

Re: タイトルなし

> るいちゃん この間はありがとう~♪
> どういたしまして~(*^▽^*)

> ゆきちゃんとの初対面おめでとう!(^^)!
> るいちゃんとゆきちゃんと初対面したときの感動を思い出して
> 私も嬉しくなったよ~ o(*^▽^*)o~♪
> ありがとう~♪ 

> ゆきちゃんは花奈美ちゃんとみゅうさんにも逢ったんだよね!
> いいな~(*^o^)♪ 
> 私もみんなに会いたかった~(p_-)

> ゆきちゃんの行動力にもびっくりしてます!
> でしょ!ゆきちゃんすごい!

> 地元なのにあたふた・・・は私も笑えないかも。。。
> 誰かに道を聴かれると 教えた後合ってるか不安になって
> 確かめるために自転車で追いかけたこともあるし~f(^^;)
> ぎゃはは(*≧∀≦) 私もそのタイプ(笑)

> 都会に行くときは行き方を事前にパソコンで検索するか
> マップを持って行きます。
> 私も事前調査してたのにあの有り様(;^ω^)

> でも ライブ後やオフ会の後はテンションはアップするけど
> 思考力は低下してて。。。
> この間は 両国からの帰り方をけんちゃんに聞いちゃった(爆)
> けんさんはすでに全国の裏道さえ熟知してるんじゃないだろうか(笑)

> ゆきちゃんは生ちぃ坊や早希ちゃんにも逢えて
> 楽しいひとときを過ごせてよかったね o(*^▽^*)o~♪
> 私は本当に嬉しかったんだけど・・ちぃ坊に向かわせたのが23:00だったので
 お疲れのゆきちゃんには本当に申し訳なかったです(>_<)


> ルイくんの熱は下がったかな?
> 台風が来て気温の変動が激しいから
> るいちゃんやご家族も体に気をつけてね☆
> 明日の東京の最高気温は24℃だそうです。
> おかげさまでルイは熱も下がりました~
 東京こっちより暑いみたいね\(◎o◎)/!
 夏バテには気を付けてね!

Re: るいちゃんレポ上手♪

> あんな淡々としたオフ会を
> これ程、面白可笑しく描けるなんて
> ある意味swさんの上を行くかもデス。
> マジッすか??swくん超えなんて・・私天才の域じゃないですか(笑)

> ルイくん熱があるって言ってたし、もう逢えないかもしれないと諦めかけてた時
> 目の前にいきなり、るいちゃんが立ってた。
> ターバンの上から金色の髪がはみ出して「とうもろこし」みたいだ。が、第一印象v-436
> ぎゃははは~確かに色と言い質感と言い・・「とうもろこし」だわ(笑)

> ルイくんの卒園アルバム見せていただきました。
> どの子も生き生きとi-238i-237i-235i-231i-240いろんな表情に出会えました。
> カメラを向けるのが るいちゃんだからこそ撮れた写真だなと
> 改めてるいちゃんの深い愛情を感じました。
> 今年は父兄ではないのにアルバム作り受注されたそうですよ。
> くれぐれもバックアップお忘れなく。
> 私の血と汗の結晶(笑)あのアルバムを見てもらえたことも嬉しかった~

> ちい坊を「自慢の嫁」と公言するのが良く解かりました。
> 3人のちびっこ抱えて、よくぞ逢いに来てくれました。ありがとう~
> ね!私が愛してやまない理由に納得してもらえた?(笑) 

> さきちゃんとるいちゃんが普通に話してる。笑ってるv-406
> さきちゃんの優しい笑顔が患者さんの特効薬になる日が来ると良いですねv-91v-74頑張らせてあげてね。
> 普段PC画面で見る5人の お孫さんたちが動いてる~~。喋ってる~v-405 不思議だ。。
> そして自分が基地に映ってるのも不思議だぁ。
> 写真を撮ってくれた通りすがりのお兄さんの
> 「はい。チーズ!」って大きな掛け声がツボでした。お手数ですが写真送って下さい e-466
> だね~ゆきちゃんにも本当に心配かけちゃったもんね^^;
 ゆきちゃんの前で笑顔でいる2人を見てもらえてよかった^^
 動いてる孫&基地の中のゆきちゃん うふ不思議な感覚だね
 写真は送らせて頂きますね
>

> 私の暴言が基地を、るいちゃんを震え上がらせていたなんて知る由もありませんでした。
> 何にも知らず脳天気でごめんなさい。
> るいちゃんを守って助けてくれたBちゃん、Sさん心の底から ありがとうございました。
> これからも宜しくお願いします。
> もうずいぶん昔の話なのに今更ゆきちゃんに余計な事を話したようで^^;ごめんなさい(>_<) 
> 時間が足りなかったな。
> 3時間もるいちゃん独り占めして申し訳ないけど
> あれやこれや したい話は他にもあったんだ。、
> るいちゃんが振ってくれたけど…云えなかった。
> 本当にもっともっと話していたかったね。゚(PД`q。)゚。
 ゆきちゃんが云えなかった話・・いつか私が聞き出しに乗り込みます(^_-)-☆


> るいちゃんと さきちゃん ルイくん のんのんの視線を背中に感じてたけど振り向けなかったよ。
> 頑張った厚化粧グズグズでv-408どうすればいいの?
> 今でもゆきちゃんの後姿が目に焼き付いてる 思い出すたびにお化粧ばっちりの可愛いゆきちゃんの顔が浮か んでるよ(*^▽^*)

> 遠ければ遠いほど鮮やかな虹の色
> 遠くから憧れ続けてた方が良かったのかな。
>
> 広島で逢ってくれた花奈美ちゃん、みいちゃん、みゅうさん、ふきのとうさん&わらびちゃん
> いっちゃん、岡山のKちゃんさん
> 福岡のるいるいファミリー有難うございました。
>
> 心のドアとドアで繋がれましたか?私。。。。
> 繋がれた!繋がれた!しっかり繋がれたよ~(*≧∀≦)
 

Re: 良かったね☆

> るいさんと、ゆきちゃんの御対面~@福岡
> 叶ってほんと、良かったね。
> はい!。・゚・(ノД`)・゚・。本当に感動でした

> お二人のレポ読んでいて、何だか温かくなってきました。
> 私の文才の無さゆえうまく伝えられずもどかしい~(>_<)

> 「とうもろこし」だね、確かに(笑)
> うん確かに(笑)

> さっと、ママの友達に、変わって逢いに行ってくれるちぃ坊が、るい家の優しい絆を感じさせるです。
> ちぃ坊最高でしょ?(*^m^)

> 素敵な写真を見せて下さって、ありがとう!!
> 1枚目もいいけど、2枚目のがすごく「好き」です。
> このコラボは貴重でしょ~(*^▽^*)私の宝物です

> ゆきちゃん、広島での御対面も良かったね♡
>
> るいさん、関東にも来てくれる~? いつかね。
> その時私、足腰立たなかったら…
> りんちゃんに「シルバーカー」押してもらって
> (りんちゃん、私↑これ使ってると思ってるらしいわ)
> 逢いに行きますワ~!(笑)
> 関東行きたい!行きたい!(*≧∀≦)
その時は必ずやりんちゃんも引きつれて行きます(笑)


> 繋がりって、いいね♪
> うん!最高!♪

Re: 良かったね~

> るいちゃん、ゆきちゃん、無事会えてよかったね~v-410
> ありがと~(^O^)/

> ゆきちゃんの顔は隠れてるけど、るいちゃんファミリーが言うように優しくて素敵な笑顔なんだろうなって想像してますv-344
> kanaちゃんの想像通りでOK!(*^▽^*)

> 日に焼けたるいちゃん、若々しくてかわいいよv-353
> kanaちゃん~何か欲しい物ある~?(〃▽〃)ポッ

> 道案内・・・私も誰もが驚く方向音痴なので無理だわ。市内で迷うこと数え切れず。最近もショッピングセンターの立体駐車場で自分の車がどこにあるか分からなくなって焦ったよ~v-404
> kanaちゃんキャラを知ってるだけに・・納得(笑) >

> 私、るいちゃんと電話で話しても聞き取れる自信がないわ。るいちゃんの場合は早い上に築地ボイスだからかな~でもさ、半分くらいしか聞き取れなくてもるいちゃんの話に大笑いできるってすごいよね(笑)
> 聞く前からそんな自信が湧き出てる?(笑) 試しにかけちゃうわよ(*^m^)

> >ぱんだちゃん
>
> ブログ見られるようになったよ~
> 私も見れるようになったわ~

Re: 良かったね^^

> るいちゃん、こんばんは^^♪
> ふみちゃん~おはよ~♪

> ゆきちゃんとるいちゃんファミリー、会えたんだね♪
> 旅立つゆきちゃんを、茨城からワクワクドキドキ、心の中でお見送りしたよ。
> そうなのよ~(*≧∀≦) るいファミリーに会ってもらえたの(*≧∀≦)

> アップされてる写真は、私にとっても夢のよう。。うんうん!よかった!よかった!^^!
> ありがとふみちゃん。゚(PД`q。)゚。>

> るいちゃん♪ぜひ、関東上陸もお待ちしておりまーす。
> (おっとその前に・・心の準備しておこうかな^^;タダ友~)
> 気長~に待っててね(^_-)-☆ その前に・・・突撃生電話行っちゃいますから(*^m^)>

> >ゆきちゃん、よかったね^^
> 肩に乗せてくれてありがとです。
> 私も「動いてる」ルイ&のんちゃんたちを見たいぞー!遊びたいぞー!
> 私も早くアニ&見習いに会いたい!遊びたいぞー!

Re: 祝ご対面♪

> るいネエ&ゆきネエ
> おめでと~~~う\(^o^)/
> ゆみちゃんありがとう~(^O^)/

> ゆきさんに自慢の家族に会ってもらえたのもよかったね!
> (・∀・)ウン!! 本当に良かった!

> ゆきさんは広島でもたくさん会えたんだね♪
> 楽しい思い出いっぱいになったね(^-^)
>
> 私も初めてぱんちゃんに会った時動いてるっ!本物だって感動して震えて泣けちゃった(笑)
> 初めて会った時の感動って記憶から消えないよね(*^▽^*)

> るいネエの余韻も分かるよ…
> 寂しいよね 私もそよと別れる時泣いちゃう。
> 今横に居たのにって思うよね。
> そうなのよね・・・楽しい時間を過ごした分以上にお別れは淋しい・・
> でもまた会えるさっ(^v^)
> そうだよね!きっとまた会えるよね(*≧∀≦)

> ルイ君大丈夫かなぁ?
> 早く良くなりますように。
> ありがとう~ルイはすっかり元通りになってサッカー行ってるよ♪

Re: 嬉しいよ~♪♪

> るいちゃん おかえり^^
> 花奈美ちゃんただいま(*^▽^*)

> ゆきちゃんと夢のような時間を一緒に過ごせて、
> ホントによかったね。
> 本当に夢のような時間でした^^

> 広島でゆきちゃんがみんなと会ってくれて、
> るいちゃんとこに行くのね~
> とわくわくドキドキしながら想像してたんよ♪
> チーム広島のみなさんの思いまで届けてもらえて本当に感動しました

> ゆきちゃんの「とうもろこし」の例えがおもしろくて(笑)
> 私も会いたかった。。
> 花奈美ちゃんもきっと第一印象は「とうもろこし」って思うわよ(笑)

> るいちゃん♪
> ゆきちゃんの優しさをたくさん受け取ったね^^
> 相手を想い考える・・素敵なことだな☆
> うんうん!抱えきれないほどた~~~くさん頂いちゃった(*^_^*)>

> 道案内の標識を地元の人はおそらく見ない・・というくだりにも笑えた~
> でも、私も方向音痴なんだよね。
> ライブ後にゆきちゃんと広島市内の路面電車に乗って、ゆきちゃんのホテルを目指したのね。
> いつも繁華街から広島駅まで直行で乗るだけだから、
> 途中の駅の風景に、どこがどこだかわからなくて(汗)
> そんな中、ゆきちゃんがどこかのお店の店員さんにホテルの場所を聞いてくれたよ♪
> 頼もしいゆきちゃんでした。
> 花奈美ちゃん~お仲間~(笑) 地元なのにわかんない場所あるんだよねぇ
>
>
> ちい坊さんの、
> 大好きなるいママのために、初対面にもかかわらず快く会いに行ってくれる男前なとこ、
> いいな♪
> この男前さいいでしょ~(*≧∀≦)

> るいるい家のかわいい皆さんにも会えて、ゆきちゃ~ん良かったね♪
> 早希もちぃ坊も「初めて会った感じがしない」と気さくに話してくれたゆきちゃんに一目惚れでした^^

> 楽しい時間はあっという間に過ぎるし、今度はいつ会えるのかな・・
> って思うけど、
> そう!絶対また会えると思うな。
> 不思議なんだけど、そう、思う(^-^)
> お別れのときは決まって「今度はいつ会えるんだろう・・」って淋しく思うけど
 花奈美ちゃんの言うとおり絶対また会えるよね!

Re: よかったね~(o^―^o)ニコッ

> お~ゆきちゃん、すごい移動距離やん^^
> でも、そのすごい距離を移動しても
> なお、おつりのくる生るい(爆)
> ホント、ご対面できてよかったね(o^―^o)ニコッ
> すごい遠征距離ですよね(;^ω^)
 疲れがドッと出たんじゃないかと心配で・・・
 それでもおつりがくるくらい「生るい」を楽しんでもらえたかどうか・・
 私・・・無口なんで(笑)

Re: 良かったね~☆

> るいちゃん、ゆきちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったね(^_^)v
> トンちゃんありがと~(^O^)/

> それにしても,ゆきちゃんの行動力すごい!
> 広島行って、たくさんのファミさんにも逢えてよかったね♪
> ちぃ坊親子、早希ちゃん親子にも会えたし、本当に良かったね。
> ホントにゆきちゃんの行動力には感謝してます こんなところまでよく来てくれた。゚(PД`q。)゚。
> 私も、るいちゃん、ゆきちゃんに会いたいなあ(*^。^*)
> 私もトンちゃんに会いた~い(*/∀\*)

> ルイくん、風邪治りましたか?
> 夏風邪は長引くみたいだから、お大事にね!
> おかげさまで今は元気ハツラツで夏休みを楽しんでます(*^m^)

ありがとう♪

るいちゃんコメ返しありがとう。
私からもお礼を言わせて下さいね。

ぱんだちゃん
この旅行でみんなに言われたのは「ゆきちゃん、綺麗、本当に綺麗な標準語」って^^;
ぱんだちゃんのブログは蜜蜂がお出迎ええしてくれますね。トラブル解決、良かったね


おとめちゃん
「築地ボイス」電話の方が強烈な気がする。
誘拐犯に間違われる位だしって おとめちゃんもディープな基地っ子だから覚えてるだろうね。
いい事も困った事も一つ一つが大切な思い出、これからも宜しくね。
耳元で話しかけられたいぞ。おとめちゃんにも♪


え~ひとみちゃんがけんさんに牢獄からの帰り道を聞いたの?
あっ、両国かv-413
ひとみちゃんはテキパキ道案内してくれるから都会人と憧れてたけど
事前準備してくれてたのね。さすがひとみちゃん有難う。


小倉は大都会でした。今まで見た中で一番賑わってて綺麗な駅前でした。
こざかしい地下通路がなくて行きたいところに真っ直ぐいけます。
この街が大好きになりました。るいちゃんの暮らしてる街を見られて感激です。
女の子がお洒落で元気な街です。


コブちゃん
コーヒーブレイクさんもCOMで5指に入る憧れの人なんですよ♪
こうしてお話させて頂けるのが夢のようです。
コブちゃんが遠くに住んでいても必ず逢いに行きますよ。
扇子も同行したんです。炎天下で爽やかな風を吹かせてくれましたv-273


Kanaちゃん
おめでとうv-384
今、Kanaちゃんが笑顔でいられる事に感謝です。
職場復帰は慣れるまで大変だろうけど頑張ってね。
双方のお母様に協力してもらって。嫁に、娘に頼られるのは嬉しいものなのです。
ね♪るいちゃん



ふみちゃん
今年はライブ会場で逢えなくて残念だったけど埼アリ堪能して下さい。
ふみちゃんにも千葉シスターズにも、るいちゃんに逢っていただきたいわ。
いつか…基地ファミ全員で逢えるといいのにね。


ゆみちゃん
内職頑張ってる~?
小銭をためて豪遊しようね。九州でもディズニーランドでも♪
もうすぐ、そよちゃんと再会できるね。失礼。けんさんとも♪
泣いちゃえ。泣いちゃえ。


花奈美ちゃん
逢ってくれて有難う。ご飯食べながら意味も無く見詰め合ったね♪
花奈美ちゃんと食べるご飯は美味しいわ。笑顔をおかずに何杯でも食べられそう。v-371
今度は…何時なんだろうか?その日の為に足腰鍛えておくねv-398

トンちゃん
この年齢になってライブに、オフ会に現を抜かせて幸福ですv-290
トンちゃんは前から2列目、別名「しぶきかかりの席」でご観覧したとか。
羨ましいです。コブクロのフアンでいる限り、いつかお目にかかる時が来ますよね。
その日を楽しみにしています。
るいパテシエ2番弟子のトンちゃんがケーキ作りの腕を上げていくのも楽しみですv-274


けんさん
おつりジャラジャラきましたよ。
出会いの後の寂しい別れ。けんさんは全国各地で、こんな切ない思いをたくさんしてるのねv-408
行動力は有るの。無いのは v-61 軍資金のアルけんさんが羨ましいです。


あれから1週間。もう? まだ?
なんだか遠い昔のような気もします。
非日常の楽しい時間はあっという間に終わり、ただ、忙しいだけの毎日が始まりました。
けど、気持ちの持ちようですよね。先の見えたつまらない人生と思うのか
堅実な安定した生活と思うのか。

 v-456新幹線の車窓から「○本山」の看板は見えなかったけどセロテープの看板は見えましたv-263
名古屋、京都、大阪、岡山みなさんの暮らす街並みを目に焼き付けました。
広島、小倉。新幹線はトンネルばかりで景色を楽しむ乗り物ではありませんね。
けど必ず繋がっている。
その気になりさえすれば、いつだって逢いに行けます。

るいるいさんは想像以上に素敵な方でした。
るいちゃんの爆笑旦那ネタ、ひとりで聞くのはもったいなかったです。
いつか皆で笑い合いたいですね。みんなの混ざり合う声が聴いてみたいです。
るいちゃん
見守ってくださった皆さん、コメントくれた皆さん有難うございました。
これからも仲良くして下さいe-466


管理者にだけ表示を許可する

夏休み・・・すでにしんどい(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 「おかえり」

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。