2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


近くて遠い・・・・・広島(´Д`。)グスン  - 2011.06.27 Mon

蓮投になっちゃってすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は先日ジェットコースターにでも乗ってるかのように
テンションから一気にしちゃって凹んでましたil||li_| ̄|○il||li

来月広島オフ会に強引に参加させてもらおう!とスケジュール調整を
万全に期したつもりで「参加させて~」と自分からお願いしておきながら
予想外のスケジュールが入ってしまい参加できなくなりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳なく
年内には必ずやリベンジを果たしたいと思っていますので
私へもう1度チャンスを下さいませm(__)m

ブログ3


「るいるいらしく」をモットーに
行く気満々で何年かぶりにパーマまでかけたのに(T_T)
残念で仕方りません。゚(PД`q。)゚。

本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m



そんな時に更に私を凹ませる刺客が(笑)

ひとみちゃんに引き続きトンちゃんから私を凹ませるには十分な
「完璧!!!!!!!!」なチーズケーキの画像が送られてきましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。

CACR6PNB.jpg

どうです??この完成度の高さ!!!

ひとみちゃんといいトンちゃんといい・・・私と同じレシピで作ったとは思えないほど
完成度の高いケーキΣ( ̄ロ ̄lll)


お願い!師匠と呼ばせて~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

● COMMENT ●

ぶはは!w

るいちゃん、ドンマイ!


大丈夫だって~。一生会えないわけじゃないんだし。



・・・って初めてひとみちゃんと逢った日の
別れ際、泣いてるひとみちゃんにも言ったんですけどね(爆)


っていうか、るいちゃん、
ひとみちゃんのも、とんちゃんのも美味しそうだけど
るいちゃんのだっておいしそうだったよ!!


ワタシ、お世辞とかいうと顔引きつっちゃうから。。



顔は見えないけどさ、今、
普通の顔でいるよ~~w



トンちゃんには夏に逢うので
作ってもらおうかな~?wwww

かっちょいい!!

これぞっ!ザ・るいネエって髪型だね(^o^)
うんうん♪

逢えなくて残念だったけど時期じゃなかったんだよきっと
逢えるときは逢えるさっ!

髪も無駄にはならないし
ステキだし気分転換なっていいんじゃない

しかしトンちゃんこのテカリやば~~~~いv-405
明日ケーキ屋さん行こう(笑)

るいネエはこれ以上特技増やさんでもいいの(^m^)

残念!

るいちゃん、こんばんは♪

広島行けなくなって残念だね。
また、逢えるときがくるよ、きっと(*^。^*)
私もるいちゃんに会えるときがくると信じています(^_^)v

るいちゃん、可愛い~♪
その髪型、素敵だよ(^_^)v

チーズケーキの写真載せてくれてありがとうm(__)m
実は、見た目はすごく美味しそうにできて嬉しかったんだけど、
混ぜ方が足りなかったみたいで、底の方にチーズが少し固まっていました^^;
初めてにしては、よくできてると家族はいってくれましたが、
次は完璧にできるよう頑張ります(^_^)v

るいちゃんの教えてくれるレシピのおかげで、家族にちょっと自慢ができて嬉しいです。
これからもいろいろ紹介してね(*^。^*)

るいちゃん素敵~☆

連投の連が 蓮華ちゃんの蓮になってるよ~(笑)

前の記事のゆきちゃんへのお返事で
るいちゃんの広島行きを予感したけど。。。
せっかく楽しみにしてたのに残念だったね。。

るいちゃんに逢うのを楽しみにしてた
広島のみんなとゆきちゃんも
残念な気持ちは同じだよね。。

みんなも書いてるけど また機会があるし
逢えることを信じて 確信して 楽しみにして
日々を前向きにがんばって行きましょう!
(o^―^o)ニコッ 

るいちゃんの髪伸びたね~
さらさらふわふわのゆきみんヘアー(笑)
この髪型のほうがるいちゃんらしくて素敵~e-420

私も昨年かけたパーマがまだ残ってて
今暑いからポニーテールにしたり
横結びにしたり・・・
日替わりでかわいいシュシュやお花のゴムをつけて
楽しんでますv-318e-256

でも 生え際に白いものを見つけると
一気に現実モードに。。。(爆)

トンちゃんのチーズスフレ美味しそう~ (o^-')b
私も 広島の花奈美ちゃん みゅうさん みーちゃん
トンちゃんにも逢ったことないから
逢いたいな~e-51

昨日は 〇ッポファミリークラブでお母さんが
勉強会をするので 1歳と2歳の子どもを
体育館で3人預かったんだけど 3人ともおもちゃや
絵本で遊んだり おやつで気分転換させても
すぐ「ママ~。。。」って泣いちゃって
おんぶやだっこしたから クタクタ。。。

一緒にサポートした友達と
「〇ッポは7か国を話すから 日本語じゃなくて
フランス語やスワヒリ語で話しかけなきゃダメかもね~」って冗談を言ってました(笑)

関心があったからちょっと検索したら この会
月々にお金を払って 入会するときに
CDやテープ代として何十万も払うんだね~f(^^;)

swくん福岡2日目のレポもありがとう~♪
今日もこれから仕事なので 
また力作レポゆっくり読ませてもらうね(*^o^*) 

ぱんちゃん

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ほんと~?????
ここからではぱんちゃんがビミョーに引きつってるように見えるわよ(笑)

甘い物が苦手なぱんちゃんが唯一食べれるスフレ
いつか会う日の為に私も「完璧」を目指しておきマッスル!エイエイオー(>д<)〇!

今回はみんなに会えると!意気込みもMAXだった分、行けなくなって本当に残念だったけど
広島は1時間ぐらいで行けるからきっとまた行けるチャンスがあるって信じてます!(^^)!

いつか・・・ぱんちゃんにも・・・・ね!(^_-)-☆

ゆみちゃん

まさに「るいるい」でしょ?(笑)

やっぱり私らしい~(*^m^)
落ち着きます(笑)

いつもと変わらいないように見えますが、今回は
ずっとかけて欲しかったバリカンアートの「マックさん」にかけてもらったの(*^▽^*)

ツイストスパイラル。本当は胸まで伸びてた時にかけると理想通りだったんだけど(;^ω^)

仕上がりはほぼ「ドレッド」(^^ゞ
髪を洗ってもこの束感のままなのが気に入ってます(*^m^)お手入れいらず~

今回は広島でこのヘアーを披露できなくて本当に残念だったけどいいきっかけで気分転換出来てスッキリしました^^;

トンちゃんのこの照り・・・・ヤバいよね~ジュル

トンちゃん

上等!上等!(*,,^-^)ノノ
こんだけ見た目完璧だったら
少々チーズが底に固まっていようが全然問題なし!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??これ以上完璧を目指すの?

やめてーε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 「私を置いてかないで~」



今回は本当に残念だったけど私もきっとまたチャンスが巡ってくる!(^^)!って信じることにしました!^^
その時はトンちゃんにも会えるといいなぁ~(*^▽^*)

ひとみちゃん

(*^m^*) ムフッ まさにゆきみんヘアーでしょ?
でも、きっとゆきみちゃんの方が触るとやわらか~いんでしょうね(*≧∀≦)

見た目よりこれは結構束感が強くて固いから(^^ゞ
ゆきみんヘアーを想像してたらきっとひとみちゃんは触った瞬間「固っ!」∑( ̄□ ̄;)って言うわよ(笑)

あれ?ひとみちゃんもまだチーム広島のみんなにはまだ会ってなかったっけ??
ひとみちゃんはもう会ってないファミさんがいないのかと思ってた。゚(゚^∀^゚)゚。

今回広島へは行けなくなったんだけどゆきちゃんには会えるかもなの(*≧∀≦)
何事もなく順調にいけばきっと会えると思うんだ♪♪
今からすごく┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてます

ひとみちゃんも連日お仕事大変そうだね
これから夏本番を迎えて益々暑くなりそうだけど
夏バテしないように頑張ってね!(^^)!

だいぶご無沙汰しとります



え~~Σ( ̄□ ̄;)
もしかして広島でオフ会あるんですか
いいなっいいなっ………

そしてるい姉残念だね
でも楽しみがちょっと伸びただけだよね

広島でオフ会に参加される方楽しんでください
写真なども楽しみにしてます

私はどうやら正月まで帰れないのでその日まで広島に帰れることを楽しみにして東京で頑張ります

関東でもオフ会あるといいな

まあちゃん

>東京で頑張りますi-233
目がハートですけどぉ(笑)

そりゃハートにもなるよねぇ~( ̄ー ̄)

swくんって全て暗記なの!?
メモってんの!?
知りたいっ!!(>_<)

まぁ坊

何?何?
↑でのゆみちゃんの意味深発言!

もしかして・・・まぁ坊~

聞いてないわよ~(*≧∀≦)「報告せよ」


東京での生活頑張ってるみたいだね
私・・コロッと忘れてたの(;^ω^)
広島行きが決まった時当然のようにまぁ坊に会えると思ってたの。゚(゚^∀^゚)゚。

そうだよね^^今はまぁ坊東京で頑張ってるんだよね
早く関東オフ会が実現するといいね(*^▽^*)

私も広島リベンジ実現させるからね~(^O^)/

ゆみちゃん

意味深発言(;一_一)気になる・・・(笑)

swくんはほとんどが記憶力によるものじゃなかったかな?
少なくとも3時間ぐらいのオフ会なら余裕ですべてを
暗記できる!(*^m^)

これは“若さ”だけじゃないよね~
swくんは天才だ!(*≧∀≦)

久々…

swくんレポは泣く泣くスルーして過去記事も読んできたよ。

エアー貯金箱、るいちゃん提案とは思えないくらい素敵じゃん♪


幸せ、ちっちゃいとかサイズ関係ないよ。
らっき~
やった~
うれしい~

素直に思えたら最高だよね!


広島オフ会、残念だったね。

るいちゃんもたくさんエアー貯金して、またチャンスくるように日々精進♪

おーい!!

こらこら、ゆみ姉さんよぉ~( ̄^ ̄)
ここで暴露はあかんやろ~(笑)

私自身無意識で「」これ使ってたよ

東京ではそこそこ充実してますよ!
今度少女時代やKARAや東方神起などなどが出るライブの研修に行ってきます。
通ればエリック クラプトンのライブにも行けるかもなのでわくわくしてます

早くみなさんに会いたいです

まさみちゃん♪

関東オフ会は4月3日にやったじゃん! (o^-')b

地震もあったし ライブがないと
みんなの予定がなかなか合わなくて
集まった人少なかったけどね。。
でも ぱんちゃんが来てくれて嬉しかったね♪(*^o^*) 

私は横アリは参加しないし さいたまはまさみちゃんと違う日だから。。。

この間武道館ライブの前に
まさみちゃんが学校で前向きにいろいろなことを
学んでいる様子が聴けて嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
また逢いたいね❤
オフ会も企画するね(o^―^o)ニコッ 

swくんのレポ読もうとしたら
旦那が帰って来ちゃったf(^_^;)    

コメントが・・・

あら??v-12
お昼に携帯からコメント書いて送信したはずなのに・・
反映されてなかった(^・^)

るいちゃん、パーマかけたって聞いてたから会えないし見れないねって思ってたの。
でも、基地でアップしてくれた♪
とっても素敵じゃんv-218
あぁ~モザイクがなければ(笑)
シークレット記事で見たいな~
なんてねv-267

るいちゃん♪
会えなくなっちゃったのは残念だけど・・
また会える楽しみがあるし、
私のダイエット成功してから是非会いたいし~~
(何十年もかかるかもしれないからダメね・爆)

まぁ坊♪
まさみ@東京になったけど、
広島といえば、まぁ坊って思い浮かべるんだよ☆
東方神起のライブなどに研修って、すごいね。
たくさん勉強して体験して来てね。


前に記事でアップされたひとみちゃんのケーキも
トンちゃんのケーキも美味しそう~

るいちゃん作も、美味しそうだったよ。
凹むことなんて全然ないよv-22
最近、また食欲が戻ってきたから、
ケーキ食べたい食べたいv-16


swくん!
私もライブレポに感動したよ。
会場の雰囲気も一緒に楽しめたし、
るいちゃんの基地での永久保存版にも納得だしv-238
ありがとう(*^_^*)





そして。。
報告しちゃっていいかな?

このまえの昼休みに、メールを打ってると携帯に知らない番号から電話がかかってきたんです・・
えっ??誰なんだろう?
どうしようか、出ようか。
でも、まったく見たことのない番号だし。
悩んだけど思いきって出たのね、
しかも名前も名乗って(笑)



「千葉のゆきです♪」

「はい???」


「千葉のゆきです♪♪」

「・・・・
 ぇぇぇぇぇl~~!?!」


そうv-10
なんと、ゆきちゃんからだった~

びっくりしたよ(^0^)
私の声ってば、上ずってたんじゃないかな。
ゆきちゃんってば、優しい素敵な声だったし、
「ゆきちゃんの声可愛いね」
って言っちゃったv-512

突撃生電話♪
私も経験しちゃった。

今日から7月

るいちゃん
広島行き、私も「るいちゃんも行けるんだ~!」と楽しみにしてたから、
すご~く残念だよ。v-409
でも、1時間で行けるなら、是非ともまたリベンジしてね。

パーマは、すっごく似合ってるよね。v-218
私がその髪形にしたら・・・爆発して明らかに似合わないと想像できるv-356

トンちゃんのチーズケーキ、ホントにおいしそ~!
基地には何人もパティシエがいるよね。

花奈美ちゃん
ゆきちゃんとの初電話、おめでとう~!
電話で話すと、一気に親近感が高まってテンション上がるよね!v-410
(私もるいちゃんとの初電話は、かなり興奮したし 爆)
生ゆきちゃんに会える日、そろそろだよね。
どうか楽しいオフ会になりますように!v-22

どりちゃん

>エアー貯金箱、るいちゃん提案とは思えないくらい素敵じゃん♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
私にしては素敵でしょ(笑)

今もたくさん貯金してるよ(^_-)-☆

私にも神様ご褒美くれないかなぁ~

ご褒美どころか広島行きがおジャンになっちゃって・・
私は子供たちのような純粋さが足りないのかしら(T_T)

ツアーが終わったらswくんレポ読んでみてね(*≧∀≦)

まぁ坊

観念して吐いちまいな(*´д`)y-゚゚゚

まぁ坊ももう女子大生だもんね
バラ色の青春楽しんでるよね~
どうも出会った時が中学生だったから(;^ω^)
まだまだ「まぁ坊」と「恋愛」が結び付かなくて困るわ(完全に親戚のおばちゃんの心境だよねw)

K、K、KARA??????????
いいなぁ~ 研修でKARAを間近で見れの????
今1番見てみたい我が家で大人気のKARA(*≧∀≦)

ひとみちゃん

swくんレポ感動したよねぇ~(*≧∀≦)

関東オフ会は幹事ひとみちゃんがいる限り
すぐに実現できそうな気がする(*^m^)

花奈美ちゃん

ゆきちゃんとの興奮の生電話実現おめでとう~(*^▽^*)

広島に行けなくて残念だったけど↑の件で
少しは貢献できたかな(;^ω^)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
広島まで1時間!みゅうさんがランチに来てくれたぐらいだもん(笑) 私も必ず近いうちに行くからね~

それまでに私もブヨブヨのお肉を何とかしなきゃ><

swくんレポはあまりの感動にすぐにメールしちゃった
「基地で永久保存させて!」って(笑)
ここに保存しておけばいつでも読み返せるもんね^^

swくんは天才だ~(*≧∀≦)

おとめちゃん

≧(´▽`)≦アハハハハハ
「生電話」って言うと本当に今年のお正月の
生電話を思い出すね(笑)

またお話ししようね(*^m^)

そうなの~(>_<)せっかくチーム広島のみんなに
会えると思ってたのに・・・・
でも、何とかゆきちゃんには会えそうだから
楽しんでくるね♪

千葉のゆきちゃんに会えるチャンスはこれを逃しては
なかなかないもんね
絶対に会いに行くぞ~(^O^)/

おとめちゃんに会えるのはいつかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

これは・・・絶品!(*≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » KOBUKURO LIVE TOUR 2011 “あの太陽が、この世界を照らし続けるように” 福岡公演2日目 ライブレポ by sw

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

