2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


足を踏み入れてしまった(笑) - 2011.06.14 Tue

先日のんのんが言いだした「ヒップホップ教室体験」に行ってきました

入口に入るまでママから「のんのんは向いてないと思うよ・・・」と言われてましたが

今回はのんのんもまったくひかず(笑) 妙にやる気



この教室の指導方針は原則親は送り迎えのみで教室で見学することはNGなんだそうですが

昨日は体験だったので特別に1時間半見学させてもらえました

のんのんはリズム感もないし身体も硬いので(;^ω^)

絶対ついて行けずに早々にリタイアするかな?と思ってたんですが

思いのほか先生の動きに必死について行けてたので驚きました(笑)

やっぱり自分がしたいって言いだした事は子供でも取り組みが真剣なんでしょうね


今のんのんは「KARA」が大好きでKARAに夢中だから

きっと「KARA」を目指してるんだと思いますが・・・・・

遠い道のりにはなりそうです(笑)


教室が5時半からだったのでのんのんにはおにぎりを食べさせて行ってたんですけど

私は何も食べていなかったので「お腹がすいた~」って思っていたところに

ひとみちゃんからこ~んな写メが送られてきたんですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
CAHILX2M.jpg

先日私が紹介したレシピで作ったそうで

空腹時にこ~んな完璧なケーキの画像・・・・拷問でしょ?(笑)

本当に同じレシピで作ったとは思えないこの完璧なケーキ(;^ω^)

ひとみちゃんも本当に料理上手ですよね

ひとみちゃんのケーキがいかに完璧か!私のと比べてみましょうか?
001_20110610170705.jpg

ぎゃははははははーーーーーーーーー


改めてひどいわーーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;) アハハハ

● COMMENT ●

バックダンサーめざして♪

そっか ヒップホップ体験は
のんちゃんだったんだね!

先日の記事をすっかり忘れて
昨日メールもらったとき
るいちゃん 筋肉痛なのにすごっ!って思って 
「るいちゃん頑張って~」って
メールしちゃった(笑) (^◇^;) 

のんちゃんは見るからに運動神経よさそう! (o^-')b
教室に通ったらめきめき上達して
紅白のバックダンサーで踊る日が来るかもね?
楽しみだね~(*^o^)♪ 


チーズスフレはゆきちゃんも書いてたけど
メレンゲはあまり泡立てすぎないで
ボールを逆さまにして落ちてこないくらいで
止めておくといいと思うよ♪

それからレシピに 3分の1のメレンゲを入れて
泡だて器で均一に混ぜたら 残りのメレンゲを
入れてガンガン混ぜる・・・
って書いてあるけど。。。

ガンガン混ぜると泡が消えちゃいそうだから
ゴムペラでふわっと混ぜたよ~
 

私もお菓子を作って失敗したこと何度もあるし
るいちゃんはたまたま割れちゃっただけだから
また再チャレンジしてみてね♪(*^_^*)

レシピ教えてくれてありがとう~☆
仕事が忙しくてお菓子を作る時間がない娘にも
好評だったよ~!(^^)!

私は低脂肪牛乳を使って
スライスチーズを5枚入れたけど
もう少し濃厚な味の方が好きなので
今度は 普通の牛乳でチーズを6枚入れて
作ってみま~す♪ (^_-)-☆

ひとみちゃん

>紅白のバックダンサーで踊る日が来るかもね?
メインで歌って踊る日がくるんだよ(o^―^o)ニコッ
そして中継されるねん
司会者「今日は紅白初出場を果たされたのんのんの実家に中継車がお邪魔しています。福岡の安住さ~ん」
安住「はい、こちら安住です。ただいまのんのんの実家にお邪魔しております。のんのんのおばあちゃん、NHKホールののんのんに声を掛けてあげてください」
姉さん「のん…ガガガ…ガガガガ…」
画面「しばらくお待ちください」

姉さんのセクシーボイスはNHKの番組までを侵食したのであった( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん

そうだよ~(*^m^)
ひとみちゃんからの「るいちゃん頑張って」のメールに
私一人見学中に叫びそうになってたわよ

「ひとみちゃ~ん!この歳でヒップホップに挑戦なんて・・・・犯罪で~す」って(笑)

でも・・・インストラクターの先生は私とあまり変わらない年齢だったのよ。゚(゚^∀^゚)゚。
パッキンでファンキーなド派手な先生だったわ(笑)


やっぱりメレンゲの泡立てが重要なポイントなんだね
((φ(・д・。)ホォホォ
次回ひとみちゃんのアドバイスを頭に叩き込んで
リベンジしてみるよ!(^^)!

私も今度はチーズ増やしてみよう♪♪

けんさん

≧(´▽`)≦アハハハハハ
夢はでっかく!紅白出場ですか!(笑)

のんのんの実家との中継
そこで私のインタビュー?

確かにこの声はけんさんの妄想劇場通り
電波になんらかの障害を引き起こすか・・・・


あまりの低さと早口で字幕スーパーが出るか
どっちかでしょうね( ̄m ̄*)


って・・・・・・・・


アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))

ぶはは

中継も途切れて虹色の画面になるかもね(≧ε≦)



パッキンでファンキー の、パッキンがわかりませ~ん(笑)

たぶん

パッキン=金髪
じゃないの?

ぱんちゃん

え??・:∵(;´∀`A冷汗il||li

「パッキン」って死語なの?( ̄□ ̄;)アセアセ.....

どっちかと言うと「ファンキー」の方が死語かと・・(笑)

けんさん

☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆心の友よ!!★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○

正解!(笑)

わかるよっ

パッキン 響きが懐かしいけど(笑)

のんのん頑張ってるね(^-^)
うちはめいが野球に入りたいと言ってきた(-_-;)

7月誕生日でプレゼント何が欲しい?って聞いたら
バット(T▽T)

ひとみちゃん♪あの時のケーキがこれね\(^o^)/
思ってたとおりのおいしそうな出来栄え♪

ゆみちゃん

あはは~

そりゃ~ゆみちゃんには懐かしいフレーズでしょ
「パッキン」(笑)
ついこの間までこれだったでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

めいちゃんカッコイイ((〃∀〃人〃∀〃))
いいよ~女の子だって野球に興味持っていいんだよ~♪

私はめいちゃん応援するぜよ(偽竜馬)
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


管理者にだけ表示を許可する

誓い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ «  | BLOG TOP |  » ケンシロウσ( ̄∇ ̄;)?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

