2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケンシロウσ( ̄∇ ̄;)? - 2011.06.12 Sun

昨日の夜から大雨だった北九州


今日の予報は90%雨だったので

サッカーの中止のメールが早々と送られてきました

ところが予報に反してお昼ごろからは快晴に

これはもったいない!とサッカー少年達にメールして

公園に隣接してるグランドで「自主トレ」のお誘い(*^m^)

サッカー大好き少年たちなのですぐに集まってくれてみんなで練習を楽しむことに

私?サッカーに興味がないのでルールもわかりませんが

とりあえずキーパーにつきましたよ(笑)

先日の試合でそれぞれのレベルは少々わかってるので

私が気合いを入れて止めないといけないのは約2名

その他は・・・私でも余裕で止められるレベルです(笑)

先日の試合以来雨で1度も練習が出来ていなかったので

まったく進歩していないルイを始め子供たちでしたが^^;

練習を始めると少しづつキックも強くなってきて私も汗びっしょり (;;'Д`;;)・・・・・ャパィ・・・・・

さすがに最後の方は体力の限界で足までもつれてきたので

「タイムーーーー!!!!!」(>_<)と抜けさせてもらいましたが

明日は筋肉痛やばいぞ~と思ってたら






一晩待たずにもうすでに筋肉痛ーーーーーーーーー━━━(||゚ω゚||)━━━




身体を張って受けてたら・・・数か所青あざもできてるし━━━(||゚ω゚||)━━━




「あ・・ぃ・・・たたたたたたたた・・・・・ぁ」(ノ_ _)ノとつい口走ってる自分に








「北斗の拳か!!!!!」


悲しいかな自分で突っ込んでしまいました( ̄▽ ̄;)




子供の相手はやっぱり疲れるわ~~~~~○┼< バタッ・・・・・

明日の朝もっとひどい筋肉痛が待っているのかと思うと・・・・・

寝るのが怖いわ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




  

● COMMENT ●

るいちゃん、お疲れ様~(^-^)v

ケンシロウ・・・・

普段は声低いけど・・・

アタタタタタ~~~~!!


の時の声はかなり高かった覚えが!



るいちゃんも高い声で・・・

「あ・・ぃ・・・たたたたたたたた・・・・・ぁ」?v-389(爆)
 

そよちゃん

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ すんません(汗)

低~い声で

「「あ・・ぃ・・・たたたたたたたた・・・・・ぁ」

を想像お願いします_○/|_ 土下座

ワタシも・・

旦那に言われたことあるよ・・・


足が攣った時に・・・(爆)

ぱんちゃん

ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ(笑)

早っ!

>明日は筋肉痛やばいぞ~と思ってたら

>一晩待たずにもうすでに筋肉痛ーーーーー

ポイントはここだよね☆

るいちゃん 私より若いから 
筋肉痛になるのが早い! (o^-')b

私は 木曜日の馬場さんライブの疲れが
昨日来たよ~(笑)
前日は楽しみで眠れないし
帰りは嬉しくて電車乗り間違えちゃうし~f(^^;)
土曜日の仕事が終わったらドッと疲れが。。  

るいちゃん今日は体調大丈夫かな?


今は肋骨折れてる旦那がケンシロウの我が家です(≧ε≦)


でも昨日、ルーキーズの安仁屋くんみたいだね…って言ったら笑いたくても笑えない旦那を見て大爆笑のぱんだです(爆)


あっ‥最初、ヒビって診断だけど今日、ワタシという素人が見ても折れてる勢いの腫れです。



あぁ、今も階下からあぃたた‥と囁きが…(爆)

北斗の拳

で、閃いた!

姉さんがゴールキーパーをしてて
子供達の蹴ったボールが姉さんの
顔をかすめてた時の姉さんの表情です。

では
ご覧下さい。
ドン!

http://settuko.exblog.jp/2947051/

ひぃ~~

~~○┼< バタッ・・・・・

(悪夢にうなされそうで)
寝るのが怖いわ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

けんさんにスクープ大賞v-299
ぱんちゃんの旦那さんお大事に。
ひとみちゃんライブ疲れ。何と贅沢な…余韻に浸ってね。
そよちゃん大袋担ぎガンバv-91



ルイくん
少しの練習でメキメキ上達するなんて、すごいねぇ。
るいちゃんの指導がいいのかな。
るいちゃん、お気をつけあそばせ。あんな顔になっちゃうよ。

ひとみちゃん

いやいや・・・(;^ω^)
いくらんでも筋肉痛になるのは早すぎでしょ(笑)
筋肉使った途端に痛み出すなんて
も~歳だわ~(>_<)

時々ひざまでズキーンと痛み出してね
これは水がたまってるとかいう症状じゃないかと(汗)

ほどほどにしとかないと無理がきかないお年頃だわ(笑)

ひとみちゃんはライブで弾けたんだね~♪♪
ライブも跳んだり跳ねたり手を振ったりで
いい運動になるんでしょうね~

ストレスも発散出来て・・・
やっぱライブはいいもんだね(*^▽^*)

ぱんちゃん

ギャー(>_<) かわいそう~旦那さん
お願いぱんちゃん肋骨折れてる時は笑わせないであげて(笑)

私も昔肋骨にヒビが入ったことがあって
そりゃ~もう笑うこともくしゃみすることも咳することも
激痛との戦いで散々な目にあった経験があるわ~

旦那さん!頑張って~(T0T)

けんさん

そっくり!!!!!!と言いたいとこですが


まだまだひよっこのへなちょこキックの子供たちですので(;^ω^)

私があんな表情するような・・・顔に傷を付けられるような・・・


すんごいボールは飛んできませ~~~~ん(笑)


ゆきちゃん

あんな顔になるぐらいルイもすごいボールを蹴れるようになればいいけどね~(*^m^)

ルイも私なんかの指導では上達しないと思いますが(なんせ私がまったくサッカー知らないので^^;)
まだまだお遊び感覚ですから私と蹴り合うのを
楽しんでるって感じですけどね(;^ω^)

でも・・・・ここ最近・・・私の方が上達してるような(笑)


管理者にだけ表示を許可する

足を踏み入れてしまった(笑) «  | BLOG TOP |  » ギャーーーー(>_

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

