2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなもん???(;^ω^) - 2011.06.06 Mon

昨日はルイのデビュー戦(*≧∀≦)

7時半集合で意気込みだけは人一倍のルイの応援に
いつもの遊ぼう会メンバーもお昼からいつもの公園からグランドに場所を変え
みんなで集まってくれました(*^▽^*)

さ~記念すべきデビュー戦♪
しっかり写真を撮らなくちゃ((o(´∀`)o))ワクワクと
カメラを構え、試合開始のホイッスル

「ピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

試合前にルイから応援団に「恥ずかしいので大声で名前を呼ばないように」と
言われてたので(笑)
静かに応援シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))『がんばれーーーーー』

しかし・・・・目の前のルイに・・・・目が点( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

動かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇil||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~

緊張からまったく身体が動かず、固まってるーーーーーーーーーヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

あんなに気合い入れてやる気満々だったのに
ルイのデビュー戦はほぼ動かず終わっちゃいました(笑)

全部で4試合したんですが4試合目の終盤で少~しだけいつもの動きが見えかけたかな?(;^ω^)
という程度のルイでした(笑)

ま~入部して練習もまだ3回しかしてなかったし、わりとハートが弱いので
デビュー戦としてはこんなものかもしれませんね^^;

試合でまったく汗をかかなかったくせにお昼休憩の時は
走り回って汗びっしょりになってました(笑)

『そのパワー いつか試合で 見せてくれm(__)m』るいるい心の俳句

ま~動かなかった分さぞやどの写真もブレずに写っているだろう(プラス思考 笑)と
帰ってパソコンに落とそうとしたら・・・・・・


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中


ない!ない!ない!カメラの中にSDカードがない!!!!!ガァ──(_△_;)──ン

私とした事が・・・・・カードを入れ忘れたまま気付かずに1日中シャッターを
押してたみたい


ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


でも、大丈夫!!!
有難いことにチームの中にカメラマンのパパさんがいて
写真のデータの貸し出しがあるそうなので
データを借りて保存しておこうと思います(*^^)v

このパパさんがいてくれるおかげでサッカーの時は
カメラは持って行かなくていいみたい♪
有難いですねぇ~(*≧∀≦)

プロが撮る写真
早く見てみたいなぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)


では、今日は旦那の誕生日で子供たちが集まりますので
とりあえずごちそうとケーキの準備でもしましょうかね(^_-)


みなさん♪今週も頑張りましょうねぇo(^ω^o)(o^ω^)o

● COMMENT ●

むはは(≧∇≦)

ええ‥そんなもんやないですか?ワラ


ワタシだって発表会で歌う前は気合いバンバンで緊張のキの字もないほど色々食べたりしてるけど、本番ステージの×印の所立った瞬間焦りまくりよ(-_-#)


人生においての大舞台なんてホントそんなもんやって。


ずーっとこれが続くとやらせる方としては心配だけどルイくん、やりたいんだよね~?気持ち大切ですよ。


カメラのカードは残念だけど別の方が持っていらして良かったね~♪

普通・・
SDカードはいってなかったらmessage出て、気づくんじゃないの?あはは・・あはは・・
それが、るいちゃんか~。。


↓の記事。
蘭丸くん、退院おめでとう!
おうちで留守番していたお姉ちゃんたち、年齢まで書いてくれてありがとう(^^ゞ
わかりやすい~♪♪
時々、ふっと年齢載せてみてね。

るいちゃんのも、ついでに。ww

o(^ω^o)(o^ω^)o

何なんだ
      o(^ω^o)(o^ω^)o    ←この顔文字は

るいちゃん
そんなに旦那様の誕生日が嬉しいんだろうかv-389    
どんなご馳走と芸術的なケーキが並んだのかしら
SDカード入れ忘れてなかったらUPして見せてね。
ルイくんのデビュー戦プロカメラマンの写真も見てみたいわぁv-10    
しかし
4試合とはハードだね。ルイくんも応援団も頑張れ~~。
そして、お誕生日おめでとうございます。と言ってみる。ニヤニヤv-40

ぱんちゃん

こんなもんで大丈夫なんですね(;^ω^)

ぱんちゃんでさえ緊張するんだから6歳児の初舞台
あんなもんか(笑)

私達はあまりの自分の不甲斐なさに自信をなくして
「もう辞める~」って言い出すんやない?^^;と予想してたんですが

本人やる気だけは失わずに戻って来たので(笑)
もっと頑張れるように練習に励むようです

サッカーに興味がなかった私の反応は・・・・・・
やっぱり興味は湧かなかった(笑)

でも、子供たち見てたら久々に運動したいわ~とムズムズしてきたので
近々「バスケット大会」を企画することにしました(*^^)v

メンバー集めと日時調整・・・忙しくなりそうだわキャァ♪(*ノ∀ノ)

どりちゃん

言われてみたら・・・・・

確かにそんなメッセージ見たような・・・・

でも、思い込みとは恐ろしいものでカードが入ってないなんて
まったく思ってなかったので
「何?このメッセージ?カメラ調子悪いのかな?」ぐらいしか思わず(;^ω^)
メッセージを無視してた^^;

カードが入ってない時はシャッターが押せないぐらいの設定になってれば
無駄に撮り続けてなかったのにぃ~(>_<)
ホントに無駄な1日だったわ

あ~どりちゃんが知りたかったのは相関図+年齢ね(笑)
私は・・・・・聖子ちゃんよりちょっと年下です(笑)

ゆきちゃん

 o(^ω^o)(o^ω^)o  
↑これはみんなへ今週も頑張ろう~のガンバ絵文字であって
決して旦那の誕生日を喜んでるわけではござーません(笑)

とりあえず料理は旦那の好きなメニューを作ってあげたわよ
・刺身盛り合わせ
・煮込みハンバーグ
・かぼちゃの煮物
・揚げだし豆腐
・野菜サラダ

ケーキは
・スフレチーズケーキ
・ロールケーキ

ですが・・・・ケーキ以外写真を撮る余裕なし

私からはプレゼントなんてありませんでしたが
子供たちから大好きなお酒をプレゼントしてもらい
孫たちからは♪Happybirthdaytoyou~♪と歌をプレゼントされてたので
嬉しい誕生日だったんじゃないかな


サッカーの試合ですが、4試合と言っても子供だから1試合の時間が短いそうよ^^;
本当の試合は何時間なのかな?(サッカー見たことないからわかんない)

多分子供は10分・10分ぐらいだったような・・・・・

いやいや

しっかり、ご主人のお誕生日にご馳走を作ってあげるるいちゃんには
やっぱり愛が残っていると思います。v-414
(↑ゆきちゃんの突っ込み最高~! 爆)

遅ればせながら、ご主人、お誕生日おめでとうございました。v-315
るいちゃん、知ってたかな?
ご主人の誕生日、佑ちゃんこと、斎藤佑樹選手と同じだよ。
この事実を知って以来、私はるいちゃんのご主人に
ちょっとv-238を感じています。(笑)

いけない!久しぶりに書き込むから、肝心なサッカーの話題もしなくちゃv-356
といっても、私もあまり興味はないんだけど(汗)試合時間は、普通は前、後半、各45分だよね?

それでルイ君は、お昼休憩の為にパワーを残しておいていたんだね。(笑)
次回は是非とも、本番で見せ場を作ってくれるといいね。
好きなスポーツなら、これからどんどん上達するんじゃないかな。

そういえば、今は大学生の甥も小学生低学年の頃、サッカーをしていて
その試合のビデオで見せてもらった時、明らかにみんなより十歩ほど遅れて動いていた・・・
そんな遠い記憶を思い出したよ。(苦笑)
スポーツの才能がない事を悟った甥っ子は、その後学業の方を頑張り
今に至るので、まあ、いいか!

そうそう、蘭丸君も退院できてホントによかったね。(*^_^*)

おとめちゃん

ちゃう!ちゃう!(≧ω≦ )NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

一応形だけは旦那好みの料理を並べただけで
旦那はほぼ刺身しか食べないのがわかってるからみんなで
ほぼすべてを完食なり(笑)

あの佑ちゃんと同じ誕生日だってね\(◎o◎)/!
私も先日聞いたのよ
同じ誕生日でこうも違うものかと・・・・・・(笑)

甥っ子さんのサッカーの試合もこの前のルイのようだったんだね(笑)
ルイはサッカー好きみたいだけど・・・ぅ~ん素質があるようには見えない(;^ω^)
上手い子は上手いもんねぇ~

ルイはどうもサッカー向きじゃないような・・・・
かと言って甥っ子さんのような学力もない(;^ω^)

やっぱり動物図鑑を穴があくほど読みふけってる時が1番ルイは楽しそうだし
飼育員さんになりたいっていうルイは動物がとにかくすきって言う素質だけで十分かな^^;

蘭丸も離乳食も始まってどんどん元気になってるよ(*^^)v
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

至福の時 «  | BLOG TOP |  » 思いもよらず・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

