2017-10

梅雨入り - 2008.06.08 Sun

福岡は来週梅雨入りのようです
雨も大事ですけど、やっぱり主婦としては
洗濯物が・・・って思います
特に家族が多いと、その量たるやハンパない

今日はなんとか天気が持ちそうなので
朝からみんなたたき起こし
シーツ類をはぎ取り洗濯終了~

今から孫の「るい」の散髪
庭で真っ裸にしてチョキチョキ
しかしはさみの切れが悪いのか
時々髪が引っかかり「痛いっ」と逃げ回るから
追いかけながらのフットワークを必要とする散髪です

ーーーーーーーと、これを書き込んでる間に・・
えらくおとなしいと思っていた孫二人「かのん」と「るい」 




体中「ムヒ」を塗って真っ白になってるーーーーー
目がしみるーーーーー


みなさんはどんな休日を過ごしてるかなぁ

今日のお題は・・・・・・・・雑談・・・・・・と言う事で

● COMMENT ●

散髪…

雑談ということで…

昨日美容院に行ってきました。
実は私は髪がとにかく多い!!!!
そして太くて硬い!!!!
昨日はおもいっきりすいてもらいました。
子供の頃からヘアクリーム愛用者…
永遠の課題です…髪のボリュームダウン。

だ・か・ら!!!るいちゃんの写真のような髪型絶対できない。
若い頃流行ったソパージュやってみたかった。


みいちゃん

全国の中高年のおじさまから非難轟々ですよv-8

髪が多くて悩むなんて・・・なんて贅沢な悩み

あるやつは減らせるんですから~
無いよりある方がいいでしょ~(笑)

みいちゃんはショートが多いの?
私は色々・・
今夏に向け短くしようか毎朝考え中v-332

でも、今のスパイラルが1番手間がかかんなくて
朝の用意が手早いんだよねぇ
でも、最近飽きてきたし・・で、悩んでます

でも、美容院って高いよねぇ
きっと都会の方はもっと高いんだろうけど
カット、パーマ、カラーのフルコースだと2万超すもんねぇ
だからこの髪型ならパーマの回数減るから
お得なのもあるのだ(笑)

よくテレビで見るカリスマ美容師のいる美容院って
いくらぐらいするんだろう~
1度行ってみたい~

驚いた・・

いやぁ・・まいりました。
パソコンとか、ネットとか、まっったくウトイんだけど
一度痛い目にあってるから、“ ウィルス対策 ”はちゃんとしてるつもりだったんだけど・・

最近はさぁ、すごいんだね。若かりし頃のスポーツ選手使って、PCのみならず、ユーザーの手もフリーズさせるとは・・(笑)。


やっと復活して、ルンルン気分でみんなにレスしよ~~♪って打ってました。
そして、
「花奈美ちゃん!写メありがと♪もぉ~・・3姉妹かと思ったよ^^」って
打ったら・・



バタッ。
倒れました(笑)。


そうだね・・思ってないこと言うと、人って倒れるんだね。りんちゃん・・


コチラは今にも雨が降り出しそうな雲です。
今のうちに~~!!と、朝も早くからアニなど2人は外です^^;
るいちゃん、チビちゃん達のムヒ騒動、大丈夫?かぶれないといいね。


>州さん
.COM、「コンプライアンス意識」のレスは激しく同意です。(by ニセBirdy)
私は・・Teamまでいく時間もないし、というか、時間作るのが下手。そしてもちろん先立つものも^^;なので、ライブにいける時をの~~んびり、まってま~す♪♪

州さんも、いつもスゴイと思う。こういう難しい話のときに、ちゃんと見ててね。もちろん、レスも・・
「Teamには入れないしな~・・」なんて思う人が見ても、納得できるよ。
また、いつか振り返ったときに、この騒動も“あんなこと、そんなこと、こんなこと”の、ひとつになるんだろうね。サンキュー♪



では~^^。テキトーに夜来ます。(来れるかな・・)

↑↑
あー!髪型の雑談になってる~
私は基本、ロングストレートだよ^^。

ふみーーーーーーー

久々ふみちゃんのコメントだ~って喜んでたのにv-412

出だし・・毒舌じゃ~あ~りませんか~(チャーリー浜風で)

もうギャングちゃん達もお外で遊んでるの?
子供は元気が1番だよね~いい事!いい事!

私はチケット1度だけしか申し込んだ事がないから
チケット問題は・・まったく意味がわかんですi-230

ん?ロングストレート?
写メ送ってくれないと
勝手に「貞子?」「武田鉄也?」いろいろ妄想してしまうよ(笑)

なんじゃこりゃ~(松田優作風)

ムヒを洗い流したかと思ってたら・・・・

今度は交代でお茶を口にふくみ
「笑ったら負けよ」ごっこで盛り上がってるーー

廊下水浸しーーーーーーー

発見時かのんは口からお茶噴射中・・るいは全裸で頭にパンツ被ってる



どこの子ーーーーーーーーーv-361v-359

そうねぇ・・

るいちゃん・・そのやんちゃなお子さん達・・間違いなく、あなたのお孫さんだと思います。
頑張れ~~パワフルおばあちゃ~ん!!
ロングヘアーね・・
やっぱり「貞子」はヤダから、「鉄也」でお願い。
あ、忘れてた!「シャロン・ストーン」の「鉄也」風ね。
では~^^。

ふみちゃん

これまた難しい注文を・・・
シャロン・ストーンの鉄也????

「なんですかぁ~」ここは金八風

パワフルばあちゃん!今から私の遺伝子モロに
受け継いだ悪がき二人連れて日曜恒例
公園に行ってきま~すv-355

ふみちゃんもギャングちゃんたちに
ゾッコンlovev-345な日曜日をお過ごしあれ~~~

早いよ~!

るいちゃん、男子バレー五輪出場おめでとう~!
って、書き込もうとしたら、もうこっちに更新されてたね。

昨日は4セットから、久々真剣に見たら負けてしまい、ハラハラしたけど5セット、よく粘って勝ったよね~!良かった、良かった!v-82

るいちゃんは、今日はお孫さんの散髪なんだね。
何かいいね~!微笑ましくて。実際は大変な作業だろうけど。

みいちゃん
私も髪が多くてすぐに広がってしまうのが悩みの種。
若い頃に一年間だけ、ロングにしたけど、今はずっとショート、せいぜい首が隠れる程度だよ。
あっ、みいちゃん、まだ州さんの年、明らかではない(大体は予想してるけど)けど年下と確定しても、州なんて言えないよ~!だって、40歳以上の人だよ~!(笑)

ふみちゃん
こんな時間に登場とは珍しいよね。何かPCトラブルがあったんだ~!
私も全くメカ音痴なので、何かあったらオロオロ。
メカに強い人が羨ましいよ~!

夕べのコメントは、まだざっとしか目を通してないんだけど、とりあえず気がついた事を書いておきます。

花奈美ちゃん
いつの間にか、ほとんどの人のメアドをゲットしていたんだね。
私も教えてもいいけど、ただ、花奈美ちゃんの顔は見てみたいけど、自分の顔はな~、ちょっとね~!って渋るのって我がまま?(お見せ出来る写真はないし~)
それでもいいんだったら、るいちゃんからメアド教えてもらってね!
そうそう越川選手の顔、私も後から思い出して、織田裕二さんより、吉沢悠さんの方が似ていたね!

りんちゃん
やだな~、るいちゃんへのレスは、りんちゃんを見習ってウケ狙いだよ、ウケ狙い。
るいちゃん、本当に綺麗だと思っているからね~!(笑)
でも、急にりんちゃんから褒められたら、何だかくすぐったくてしょうがないよ。
私の優しさなんて薄っぺらくて、みんなの方がずっと優しいよ。
りんちゃんだって、本当は私の3倍くらいは優しいだろうし(ここ、喜んでね)、他の人へのレスだって、みんなが普段している事だもの。

私は1週間に1回しか、全員へレスなんて出来ないけど、みいちゃんなんかしょちゅう、その日来ていない人にも声かけているしね。
本当にここのみんなは優しい人ばっかりで、私は、その優しさを見習っているだけだからね。
でも、りんちゃん、私のあんなコメントで大笑いしてくれてるの?
良い人だな~、りんちゃんは!(よし、このくらい褒めておけば良いな)

昨日はまあ坊も久しぶりに来たんだね。
まあ坊、また少し悩んでるのかな?
へこんだ時は、ここでみんなのバカ話を読んで笑おうね!

チケット問題では、本当に.comが荒れてるみたいですね。
私も絶対1度はコブクロのライブに行きたいとは思っているんだけど、
ゆきちゃんと同じく面倒くさがり屋だから、出来ればTeamには入らずに手に入れたい。
でも、もう無理なのかな~!う~ん、悩むところです。

あっ、まずい、つい長くなると、また誰かに「ど~んだけ~~~~!」って突っ込まれてしまうね。(苦笑)
それでは、またです~v-222













うぉ~

ふみふみのふみちゃん~

バタリと倒してごめんよ(笑)

私も倒れるから、「鉄也」の写メ、お願いねv-398

ギャングちゃんたちと思い切り遊んでね~


みーちゃん
私も髪の量は多いよ~^^
すきまくってもらってるよ(笑)
伸びるのも早いですね~と美容師さんに言われます^^

ソバージュ、若い頃に挑戦した・・・
というより、カーリー?かなv-411


るいちゃん
お孫さんたち、ムヒ攻撃なのね^^
ヒリヒリして、おもしろいのかな(笑)
追いかけまわるるいちゃんをビデオに撮りたいv-391

美容院は1000円カットのとこに母娘で行ってます。
おしゃれな美容師さんだから、それぞれ指名してるよ^^

一か月経つと、髪の量も増えてきて、
そろそろカットしてもらわないと・・・って、なります。
でも、お金がなく我慢してると、
湿気のある日はとんでもなく広がる(笑)

おとめちゃんだぁ

おとめちゃん~

そうよね、越川選手って、吉沢悠さんに似てるよね?
おとめちゃんも思ってたのね~
またまた共通点発見^^

メアド教えてもらってもいいの?
嬉しいよ~
ではでは、るいちゃんにメールして教えてもらおっと♪
気が変わったら、写メもお待ちしてるからね、おとめちゃん♪

おとめ姉さん

おはよ~

更新速くてごめんなさい<(_ _)>
あまりに不評だった私の画像・・・・
これ以上「クレーム」が来ると凹んで立ち直れなくなるんで
更新して流してしまおうと言う・・・・自己防衛です(笑)
なんせガラスのハートなんで^^;

越川・・吉沢悠がわからない・・・置いてかれてる・・(焦る)

私には・・植田監督「島田紳助」 越川「水嶋ヒロ」 津曲「加藤茶」
山本「極楽、加藤」 にしか見えませんi-229

女子の桜井は「青木さやか」にそっくりだし・・

でも、昨日の瞬間は・・・号泣でした~~~~~~i-240

散髪は無事終了しましたよ^^
走り回りながら(笑)

の~んびり休日を楽しんでねぇ~ 

花奈美ちゃん

姉さんのお許しが出たようなのでv-290
メアド後から送りますね~v-5

花奈美ちゃんも髪が多いんだ
切り甲斐があるじゃんv-316
ショートなら1000円カットがお手ごろでいいよね
うちの近くの1000円カットのお店も繁盛してるみたいよ~

私も考えてみよう~
でも、スピード勝負だからトークあんまり出来ないでしょ?^^;
私の場合しゃべりに行く目的もあるから
だいたい10時予約の終了3時がパターンだからなぁ
って、どんなけしゃべり倒すんじゃ!って話よね^^;

誰かこの口をふさいで~~~~~v-393

私の孫を追いかけ回す動画が見たい??
今度動画をUPさせましょうか?(笑)

朝から爆笑!

またね~!と言ってすぐ復活しました。

花奈美ちゃん、ごめんね!
後から花奈美ちゃんの昨日のコメント、見直したら、「おとめ」が「とめ」になって、笑った~!面白いからそのままでいいよ!

るいちゃん
吉沢悠さん、知らないの~?やだな~!年上の私が知っているというのに~!
でも山本選手、極楽の加藤さんなんてひどいよ~!
って、これ、加藤さんに失礼かな?
女子の選手はあまり、見ていなかったから、今度チェックしておきます。
植田監督「島田紳助」さん?
そうかな~?でも、るいちゃんのコメントで思いっきり笑った~!
あ~、面白かった~!

あとめちゃん、もとい、おとめちゃん

ホントだぁ~
ごめんね、おとめちゃん^^
あと・・の続きで「お」が「あ」になってる。
ぷぷっ。
おとめちゃんの寛大なお心に甘えて、そのままにさせてもらいます。
(*^_^*)

るいちゃん
植田監督がしんすけ~(大笑)
そうなの~?
私、ひそかに、監督ファンだから、
昨日の突っ伏し植ちゃんに、メロメロなんだけどv-10
「しんすけ」・・・ち、違う~。イメージが、ガラガラっ~!

メアド送ってくれるのね、ありがとう♪

基地始まって以来・・・・

10時間もコメントが書き込まれてないのって・・・
初めてだよね

きっと社長のお知らせで掲示板でいろんな意見が
飛び交ってるから、それと同じで基地のみんなも
いろいろ考えてるんだろうなぁ・・

私には何にも分かんない。掲示板を読んでも
みんなとの温度差を感じるから今は「交流」と「ツアー」ばかり
読んでMCレポで笑ったり、「目覚まし時計」を読み返して
笑ったり(自画自賛)、掲示板に近づけません^^;

やっぱりみんなライブに行きたいんだよね・・
私は前にも書いたけど行く時間も経済的余裕もないだろうから
今まで買おうとしたこがありません
(「5296ツアー」には1度だけ一般で申し込んだ事があるけど)
だから本当にDVDだけが楽しみ^^

これも決して安い物ではないけど(私にはi-241
私は母が何に対しても「高い」とか不満を言うことを
許さない人だったんですよ
「魚が高いね~」なんて言うと、すぐ説教

「その魚をあんたが自分で食べようとしたら夜中に起きて
海に行って釣らんことにはあんたの口には入らんのよ
それを考えたらな~も高い事ありゃあせん」

だからDVDもライブに行く費用を考えたら
すごく私には有り難いお値段なんだって思います
CDもシングルもアルバムもビデオもDVDも
全部揃えてますが、そんな理由からこれから先も
ライブに行くことはないと思いながらも

今ほどチケット問題で加熱してるとライブに行く事を望んでいない
こんな私はファンと言えるのか?
と、問いかけたくなるけど
自分は自分の身の丈に合った応援をして行く事しか
出来ないな・・・と、なんだか取り残された感漂うるいでした





暗い話はこれくらいにしないと^^;
ま~た誰かさんに「らしくな~い」って言われるね(笑)

今日はバレー最終日、勝って北京へのメダルが私には見えた~
もうすぐ「すぽると」に全日本選手が総出演!!
感動をもう1度!泣かせてもらいます

では、みなさんおやすみなさい~

鉄也です。

るいちゃん、(もうおやすみ~かな?)

今朝は、毒舌ゴメンね~。
遅くなりましたが・・るいパパお誕生日おめでとうございます。とってもカッコイイ奥様で、いいですね。末永く、な・か・よ・し・でね!
そして、男子バレー五輪出場決定もおめでとう!
13年前のるいちゃん&中垣内さん、二人とも“カッコイイ”よ^^。
そうそう、わたしが通ってた高校が中垣内さんの行ってた大学のすぐそばで、放課後に練習を見に行ってたよ・・友達が。

るいちゃんのお母様は、いつもいい事おっしゃるね。「食事」のお話(確か雨○がりさんのスレでの・・)も、うん・・いいお話だなって思いました。
だから、今のるいちゃんがいるんだね~。納得納得。

『今ほどチケット問題で加熱してるとライブに行く事を望んでいない
こんな私はファンと言えるのか?
と、問いかけたくなるけど
自分は自分の身の丈に合った応援をして行く事しか
出来ないな・・・』っていう、るいちゃんの気持ち、私も全く一緒なの。

っていうか、私の場合今回はラッキーにも行かせてもらえたけど
まだまだ育児中の身。子供達を誰かに預けなくちゃ、私は一人で出かけられないし・・。そこまでして・・だからね。これからほんの少しの間はいいかな~って。
お知らせ読んだときは、
「まだまだ私も精進せいっ」てことだなって、「ヤング弁当」だと期待して蓋を開けたら「アダルト弁当」で、「ヌゥーッッ!!」と、手を震わせて怒る小渕くんのキモチに似てます。(笑)
ってのは冗談だけど、大ファンは変わらないよ。
基地のみんなは、ライブにガンガン行けると嬉しいです♪♪
(当然、詳細&克明レポお願いするけどさ^^いつか読みたい!州さんの宮崎レポ♪)

みんなのレスに気になることいっぱいですが、また明日~
今日は結局雨が降らず・・動きすぎたのかな・・体がダルイ~
目指せ!マイナス1キロ~

では~^^

ふみちゃん

「すぽると」見てたよ~^^
スポーツ選手ってなんで競技中はあんなにいい顔してるんだろうって
いつも思ってしまう^^;
競技中は汗びっしょりだし、髪も乱れてるのに
いい顔してるんだよねぇ
だからテレビ出演すると小奇麗にしてるんだけど
何か魅力に欠けると言うか・・・
命賭けるほど真剣に何かをする時って
内からあふれ出す何かがあるんだろうね
ーーーーーーと、バレーならなぜか熱く語れる^^;

嬉しいなぁ あの時のレス覚えててくれたんだ^^
母達の子供の頃は食べる事に苦労した時代の人だから
今は盛んに「食育」が叫ばれてるけど、私たちは小さい頃から
母親に教えられた事が今でいう食育に繋がってるよね
特に母は5歳の時結核を患って隔離病棟に入院していた
期間が長かったらしくその事が「食をみんなで囲んで食べる」って事に
憧れが強かったのかもしれないね

我が家で代々受け継がれてるものは一つだけ
食事の前の合掌
「天地一切の恵みと、これを作られた方々のご苦労を感謝していただきます」
これは私の孫まで続いてます
孫はこの後に「作ってくれたばあばあに感謝します」まで言ってくれます(泣)

今日は誰も来ないから長々と書き込んじゃったけど^^;
お題が「雑談」だから合ってるかな^^;

こんばんは~

日曜はポチ(=相方)に連れ回されて疲れたさ~。
カラオケも行ったよ~。コブクロ何曲歌ったかな…。
2人で2時間で、わたしが歌ったの全部コブクロだから…。(^^;
そして昨日ここでダイエットを誓ったのに、こともあろうに夕食は
大盛のお好み焼きにビール。うぅっ…。明日から頑張ろ…。

花奈美ちゃん、コブクログの探し方教えてくれてありがとう~。
昨日メールするって言ったけど、夜遅くなっちゃったから
ミニメールにしてみました。^^

口紅の作り方はめちゃカンタンなので、ガサツなわたしでも作れちゃいます。
(1)ちっちゃなビーカーに、オイルとワックス入れて、電子レンジでチンします。
(2)専用の色の粉と天然防腐剤をを入れて混ぜ、あったかいうちにリップケースに詰めるだけさ~。
肌にも優しくて、安上がりだし、作るの楽しいよ(^^) ロハスな生活に憧れてます。

土曜はおやすみだったふみちゃん、日曜はいきなり毒舌+爆笑スタートでウケたさ~。
「ニセBirdy」にも…。確かにしょっちゅう「激しく同意」とか書いてるよね。(^^;
(ま、「禿同」とは書かないよう自粛してたんだけど。わはは)
シャロンの鉄也風…。爆笑。
でも、シャロンは決して鉄也にはならないし、鉄也の時点でもうそれは
シャロンじゃないよ…。(^^;;

髪型トークが盛り上がってますね。
わたしはだいたいショートか、伸ばしてもセミロングだな~。
今はたぶん、おと姉に似てる感じなんじゃないかな。
ほんのすこしだけなんだけど、幼き日の天然パーマが残ってるので、
ショートにしてもシャープなシルエットにはなりません。うーむ…。

…うぅっ、わたくしとしたことが、3時前にもう睡魔が…。
るいちゃんのお孫さんのパワーが欲しい…。ってか、わたしも全身に
ムヒ塗りこめば目が覚めるかなー。(映像を想像しないでください。こわっ。)
それよりも、みぃちゃんみたいに鍛えるべきか…。
どう考えても、それがベストだよなぁ…。あとは意志の問題だ…。

るいちゃんのお母様、さすが、良いことおっしゃるね~。
そして、るいちゃんに暗さは似合わないよぉ~。
ライブ、行ったって行かなくったって、ファンであることには全く変わりないよ!
自分が行かなくても満員御礼で賑わってるなら、わたしは十分うれしいし。
応援してるし大好きだもん。
ファンです!って胸張って言っちゃいまーす。
(誰に言うつもりなのかはよくわからないけど。^^;)

ではでは、基地のみなさん、おやすみなさーい。

目覚めの州です

はぁ~もうこんな時間だ。 
.COMの帰り道、寄ってみました~。
ふみさんの後にレスつけて来たよ。

今朝も早くから(と言っても寝てないんだけど).COMお掃除してたんだけど、
次から次へと出てくるもんだから、もうお手上げでした(笑)
でも何人かには効いたみたい。おそらく自己削除だと思うのもあったし、
指摘してから出てこなくなったHNもいるし。 
僕にわざわざレスして「何故わかるの」って聞いてきたお馬鹿ちゃんもいたし(笑)
(軽くスルーしたけど)
それにしても、主と1番レス、2番レスまでが同一人物ってやりすぎだと思わない?
もちろんHNや色まで変えてね。ほんとあきれたよ。

>るいさん
たとえ、ライブに行けなくたって、CDを1枚しか持ってなくたって、
僕が彼らの立場だったとしても、信じてついてきてくれるファンが一番嬉しいはずだよ。
たった1枚のCDを大切に聴いてくれて、曲で涙してくれるファンがありがたいと思うよ。
彼らだったら、きっとそうだと思う。


実際にそんなファンがたくさんいるのに、あたかも批判してるのが多勢のような工作をしてる連中が、
僕は一番許せない。

でもね、これも考えてみると、
結局は「弱さ」からきてる行動なんだよね。
反論レスが怖いから。そして何より自分の言ってる事が少数意見だと
認識があるからに他ならないからでしょ。

やっぱり強いのは
両手を腰にあてて、片手にはやかんを抱えて立ちはだかるみずいろさんのイメージだよね。

明日からまた1週間の始まりだぁ!
それじゃ~、みなさんおやすみなさ~い。

あ、Birdyさんも来てたのね。
深夜族の二人そろい踏みでした~。

おはよー!

州さん 起きてますよね(笑)
ひとまず送信^^

【追記】掲示板からの帰り道です

速報です

.COMに小渕君の書き込みがアップされてるよ~♪

僕は即行でレスしました。

「交流掲示板」見てくれたかな。
ふみさん、僕ら直前にコメントしてて良かったね。
僕なんか「愛するコブクロを何故信じない?」だもんね(笑)

今日からの仕事にも張りが出るってもんだ。
良かった良かったo(*⌒―⌒*)o♪

直前までオフィス批判とかしてた人達ってどんな顔してるんでしょ ( ̄m ̄*)

やっぱり きたね 州さん(笑)

.COMに小渕さんが スレ立てして
私が見たときには 基地の人がまだ誰も来ていなかったから
ひとりで「やったーー!!! 一番乗りーー!!」って
急いで投稿したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▲ ̄)が~ん 負・け・た ガクッ(笑)
最初 州さんの名前はなかったのに・・・いいんだ いいんだ(笑)

でも 良かったね州さん♪♪
小渕さんのスレの州さんのレスは 嬉しさいっぱいだったから こっちまで嬉しくなりました
小渕さんの登場で 掲示板がさらによくなってくれるといいですね

送信!

【追記】州さん 最初の投稿時間 5時ちょうどでしたよね(≧m≦)ぷぷぷ
    どう?どう? そうでしょー(爆笑)v-389ふっ 決まった!
 

来た来た!

三番のりは みーちゃんでした~(笑)

さて 次は誰でしょう

ねえねえ

基地のみんな・・・ まだ寝てるの(笑)

早起きは三文の徳・・・・・・・v-389ふっ 決まった!

だれも 話し相手になってくれない(笑)

州さんも みーちゃんも忙しいんだろうね~♪
あ! 散歩に行っているのかな?
弁当作っているのかな?
るいちゃんは 合成写真を作っているのかなv-411 あははは

さっきから 誰かロムってるでしょ(笑)

なんかね・・・

今ね 興奮してますe-328e-328e-328
心臓が ドックン ドックン ドックン ドックン しちゃっているのね(笑)

みーちゃんとか州さんは 大丈夫?^^
今 ひとりで(≧m≦)ムフフ って笑っていない?(爆笑)
わたし? わたしは 笑ってるよ~~~~~~~~~~v-411v-411v-411v-411v-411
なんかね もう・・・ もう・・・ 踊りたくなってきた~ そ~んな気分v-344

るいちゃん

るいちゃん 大変だよ!
今ね めざましテレビに 全日本バレーの選手が出てるよーーーー!
見てみてーー

るいちゃんの好きなゴッツが(笑)

ゴッツがしゃべってる・・・・(笑) 
「ウォーーーーーーーーー!!!!!!!!」しか言えないと思っていたのに(笑)

荻野さんの声・・・しぶいなぁ~♪
おとめちゃん 山本選手いるよー

( ̄∇ ̄;)が~ん 

v-405しまった・・・ また一人でしゃべってる(笑)

せがれのswに また
「りんさん 誰としゃべっているんですか?(笑)」
・・・・・・・・・・・って つっこまれるだろうなぁ~~~~v-396

基地の左上にある【さいきんのコメント】の所に
私の名前(一輪花)が ずら~~~~~~~って並んでるねー(喜び)

おはよ~(^^)

あっ、りんちゃん!
今朝も朝からハイテンションだね。(^^)
小渕さんの書き込み、見たのはたぶん基地では
わたしが一番早いだろーなー。
まだ3つしかレスついてなかったし…。
いや、でもswさんあたりは…。
うん、わたしのほうが負けてるかも~。

わたしはレスしないけど、みんなの書き込み、
楽しみに読ませてもらいます。^^

それじゃ、仕事行ってきまーす。

こんにちは~。

今週も 「サッカー!」 な週にしましょう。


さてさて、みなさん組長の画像を見ていろいろ感想があるようですが、
私も見てみよう!

どれどれ・・・

(閲覧中)

・・・

・・・

キレイデスネェ組長。


髪といえば、私も結構髪の量が多いです。
お店の人にも 「伸びるのはやいねぇ~」 といわれます。
個人的には 「髪」 ではなく 「身長」 が伸びてほしいんですけど・・・。


私は、休日中ドットコムを覗くことが出来ないので、皆さんの言う 「荒れ」
がどういったことなのか分かりませんので、早速見てま~す。

swくん

・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・って・・・


なんだ!その「間」は!!
しかもそのカタカナ!

言いたくないなら無理するなーーーーi-180i-180
余計傷つくワv-217v-217v-217


で、私を北九州で見たことなかった??
と言っても13年前の写真やし・・・^^;
今とはかなり違うけわからんかぁ・・・・i-229


swくん~おなかがすいたなぁ~~~~

ただいま(⌒∇⌒)

さっきまで .COMと どりちゃんのブログへ行ってきました
小淵くん←(≧∇≦)きゃっ 小渕くんって言っちゃった
小淵くんの書き込みは ステキな書き込みだよねぇ。
うれしかったなぁ。
あったか~い書き込みは読んでいて 心があたたかくなるよね★

ライブへ行ってみたいなぁ~ 「桜」が聴きたいよー
きっとね・・・
きっと・・・ 涙がドッバァーーーーーーーって出るんだろうねv-410

あ!いま思ったけど
小淵くんもレスを返してくれた人のコメントを読んでいるんだろうね^^
そう思うと うれしいよね♪
小淵くんが笑顔になってくれるといいね♪  黒ちゃんもね★
私もね 今日仕事中にね 思い出したことがあったけど
自分のスレに返信してくれた人のこと・・・・・・
皆は覚えてるかなぁ~
自分の初めてのスレへレスしてくれた人の事・・・・・・・
きっと 私は一生忘れないと思う・・・・・
あ! なんか 真面目な話になっちゃったね(笑)

チームかぁ~ チームにみんな入っているの?
私は チームに入っていないけど ネームが固定されてるんだね
知らなかったv-405

>Birdyちゃん
何時に寝てるんだろう(笑) いつも不思議なんだよね^^

>sw君
サッカーに詳しくないけど カズとかしかしらない

>るいちゃん み~た~ぞ~(笑) どりちゃんのブログにいたよね^^

今日のおやつ~



今日は朝から孫と約束してたチーズケーキを
焼きました~v-274

超簡単レシピで誰にも出来るケーキなんだけど
これはマジで!うまい!

手間もほんの5分でできる
みなさんのサクッと作ってみませんか?^^

☆超簡単ベークドチーズケーキ☆

【材料】
・クリームチーズ 200グラム
・生クリーム    200cc
・砂糖       大5
・小麦粉      大4
・たまご      1個
・レモン汁     適量

材料を全部ミキサーに入れて、滑らかになるまで
ガーーーーっと回す

18センチの型に流し入れて、180度のオーブンで45分焼く

粗熱をとって冷蔵庫で冷やして出来上がり♪

*クリームチーズは指で押してやわらかくなる程度にチンしておいてね

オーブンは使用しているオーブンによって予熱調整をしてね~

ふみちゃ~ん

絵文字:v-540]っちゃ~ん
有難う。私、まだv-540ちゃんに云ってなかったよね。
ふみちゃん、だ~いスキです。

私、判りもしないくせに、ずっと掲示板の書き込み見ていた。
一通り読むと、また新しいレスがつくから、何往復もして
いつもは、おだやかなHNさんたちが、見たことも無い一面を見せたりして複雑な気持ちでいた。
州さん、お掃除お疲れ様です。大分減ったよね。
でも、事務所へのクレーム削除するのだけは、深夜でもすばやい。などという輩もいる。
ねえ、州さん。「なんで、判るの?」お馬鹿ちゃんなe-251でした。

りんちゃん
それって・・・「へ」さんのことですか?
あれはね、まだ、私が地底人だった頃
PVについてレスしたの。
「蕾」の子りすを守るために蛇さんに食べられてしまう母りすの場面を。
そのときのHNが、「へ・蛇さんのバカ~」
でね、でね、1ページで千春のパクリを見て黙ってられないわって
初めて出てきちゃった訳さ。あまり急いでたものだから、HN途中まで消してそのまんま「へ」だけが残っちゃたの。  はぁ はぁ…一気にしゃべったぞ 別にね批判の「へっ」とかの意味じゃないからv-292
いろんなふうに、繋がっていくね。
みなさん、これからも どうぞ宜しく。

こんにちは

きのうこちらではとうかさんという浴衣祭りがありました。
最近の浴衣はかわゆいのが多いのでびっくり!!
レースがついてたりさくらんぼ柄とか夏の浴衣はいいよね^^

みんないろんなコブクロの楽しみ方をしてるんだね^^
でもコブクロ大好きって思いは一つだね^^

私はコブクロのコンサートは自分へのご褒美です♪
1年間仕事に頑張ってチケット買ってコンサートが終わったらまた頑張っ働いてコブクロ貯金♪
でもやっぱりコブクログッズまでは手が回らないのでグッズは買ったことないよん。

>ALL
オフ会の為に今から100円貯金はじめよう♪

とりあえず送信…

るいちゃん

るいちゃんのお母さんて…州さんみたいだね。。。

食べる時の合掌素敵です。
命をいただくんだもんね♪

るいちゃんのチーズケーキやってみるからね♪
なんか作れそうな気がしてきたぞ。。

ゆきちゃん

やっぱり、りんちゃんの思惑通りさんは、ゆきちゃんだったんだね(笑)

スレの内容は読んでないけど…りんちやんさんは初めてのスレにレスしてくれたって喜んでた^^
私も読んでみた~い。過去ログに入ってる?

それにしても…完成秘話面白い…(爆)

☆こちらこそよろしくビーーーム

みいちゃん

女の子の浴衣姿v-335可愛いよね~v-8
ほんと最近は洋風になってるね
成人式の着物もほんと様変わりしててびっくりしたもんv-405
でもまたこれが可愛い~v-344
若さの特権よね^^ その時しか着られないもん
ド派手がいい(笑)

ケーキはみいちゃんでもみいちゃんの子供でも出来る
手間いらずだから是非お試しあれ^^

母と州さんが似てる??
とんでもございませんv-435

オフ会貯金v-61賛成v-438

おとめちゃん

おとめちゃんも剛毛なの?
花奈美ちゃんと3人で剛毛シスターズを作って踊ろうよん^^

ところで…その40才過ぎた男性に君と呼ぶのを見てみたいんだよぅ…
だって面白いんだもん♪

私は恐くて言えないから…v-389

あの・・・

「剛毛」って



どっか違う毛のこと想像しちゃうんですけど


剛毛シスターズ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


失礼しました~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ふみ・シヤロンストーン・テツヤ

なんかかっこいい名前v-426



                          パタ倒れました。

ロングヘアー……ちよっと憧れ☆
若い頃1度だけロングにした事があったけど…三つ編みにしたらしめ縄…ほどいたら山姥…毛根の強さがうらめしい…

みいちゃん

非常にタイミングが悪いよv-402

州さんの剛毛シスターズ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ に


なんかかっこいい~ってうっとりしてるように見えるわよ(笑)

州さん

こらーーーーっv-412州ーーーーーっ!!!………さん

ここで書いていいのかって思ったけど、秦 基博さんのCDを聞いてます。
ちょっとスガシカオさん似の声だね♪
歌もうまいし期待の新人☆なかなかグゥーですv-218

るいちゃん

剛毛シスターズ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
     
          ↑
 
これってファンになったって事????

なーーんだそれならそうと言ってくれないと♪

レアなサインをプレゼントしないと^^

>州さん

      ファン1号州君へ

      剛毛シスターズ
    みずいろ  おとめ  かなみ
                             

りんりん

お仕事お疲れ☆
朝早くからテンション高いのね(笑)
仕事の時もそのテンションなの?
おもしろ~い。名物社員よねきっと^^

りんちゃんもバレー好きだって知らなかったよ☆
今朝男子バレー選手と監督がめざましテレビにでてたからりんちやんも同じテレビを見てたんだね^^

わっ!

派手な衣装?
中央のおとめさんなんて光りすぎてよく見えないし。

それにしても、るいさんの突っ込みのタイミングもグッドv-218
腕あげたね。

それと
三つ編みにしたらしめ縄…ほどいたら山姥
つぼにはまりましたがな。

みずいろさんとの音楽の趣味は合うものね。
次は「風味堂」  これもお奨めだよ。
ほんと「愛してる」のPV貸してあげたいぐらい(笑)

>ゆきさん
ゆきさんまでも軽くスルーするとこだった(^^;
僕のパソコンには書き込み者のIPアドレスやブロバイダーとかまで
表示されるからです(笑)

>りんさんも、早朝からの書き込みご苦労さんです。
>Birdyさんも早かったのね~。いつ寝てるんでしょ。

腕上げたねって……

褒めるとこそこ???

吉本養成所の芸人目指してるわけじゃないんですけど………………

るいちゃん

るいちゃんどうぞそのままで…十分吉本芸人ですから…


実は…↑の文章で、るいは全裸で頭にパンツ被ってる …一瞬るいちゃんが?って思った人手をあげてくださーーーいv-438

確かに………………

勘違いした人いるかも……

いまさら気付いて赤面中

あたしが頭にパンツ被ってたら…笑いの前にパンチが飛んでくるよね^_^;

swくん

髪の毛を立たせたら身長が伸びるよ…………


                          失礼しましたv-356v-435



【追記】swくん アホちゃいまんねんバーでんねん パート2(ニヤリ)

SWくん!みいちゃんの言う通り!


X Japanのトシを目指せ!

すいません。 
年上の方にこんなこと言うのも、本当に失礼なことだと承知ですが、
言わせていただきます。


アホか!!!


以上、ドットコムの旅を続けます。

聞き捨てならん!


アホちゃいまんねん パーでんねん!

今帰ってきました^^

>ゆきちゃん LOVEe-328e-328e-328
へさん・・・・そうそう!!!
わたしね ゆきちゃんのレス嬉しかった(感謝)
私の初スレで 松山千春さんの歌詞を引用しているのを見破ったから
スゴイ人がいるって思った(笑)
二番レスで ちーちゃんが来て ナゼか「年齢当てバトル」になったんだよね~v-391
ゆきちゃんのコメント 今でも覚えてるよー!
「同じぐらいの世代の方かなと思ったので・・・」ってカキコしていたよね^^
そこへ あの ちーちゃんが登場
ちーちゃんのコメント「同じぐらいの年代って笑える~♪」
(ちーちゃんは コメディアンが好きですから~~~v-411
そこから ちーちゃんと色々話して
私が「は行の方はどうしたんでしょうね」って ちーちゃんに話したのを今も覚えてる。
それにしても ゆきちゃん!
私の年齢を見るだけ見て 逃げたでしょ~(笑)
ゆきちゃんが 二回レスしてくれたんだよね(サンキューですv-410

映画の話・・・・「最高の人生の・・・」途中で眠っちゃったのね^^;
私も 少し眠ってしまった所があった(笑)
中盤はあまり覚えていないけど リストに書いた事を全てクリアしていったよ。
この映画って 最初と最後が良かったなぁ~
始まってすぐ「生きていく事」について少し話があった中で
感動した文章があったんだよね~
メモ持っていけばよかったな~ もう忘れちゃったから^^;
誰か観た人で覚えている人がいたらカキコしてねー


>みーちゃん
へさんが登場したスレは もう無いんです^^; ざんねんだねv-390
そのスレで年齢当てバトルになってね その後会えなかったのね
ずーっと へさんに会えなくて 私は毎日探していました
ちーちゃんが「へさんはもう見ていらっしゃらないかもしれないね」って教えてもらったけど
どうしても 会いたかった人だったんだ♪
だから ゆきちゃんが基地で「へいなさん」の事を教えてくれて「あ!v-405」ってひらめいちゃったの!
ゆきちゃんから へさんの話が聞けて嬉しかった v-365ほっ
仕事 がんばってきましたよーん
ねえねえ(笑) 私ってテンション高い?
多分ね オフ会してもあまり話せないかも・・・ いや・・・やっぱり喋るかも(笑)
ひとつ自分では間違いないと思っていることがあるけど
るいちゃん程は 喋らないと思うよv-389ふっ 

しまったーーーー
もうそろそろ晩御飯の準備をしなくちゃ!  またねーーー

おっと~ るいちゃん
チーズケーキのレシピ ちょーだいしました(ラッキー)
私でもつくれそうだわ 
かなちゃんの ケーキレシピ同様 保存しとくね サンキューe-266

こりゃこりゃ(⌒∇⌒)

ここは 「わらいの聖地」・・・ってswくんが言ってたよね^^

さてと・・・・・ みんなも晩御飯の準備があるだろうし
お風呂にでも入って ゆっくりしてね

それと 男性陣は仕事があるとおもうので がんばってくださいねv-410
それでは 私も晩御飯の準備してくるね

花奈美ちゃん

今日偶然にも会社でスケキヨの話がでたよん^^
同僚の人が言ってたけどシンクロを見たらスケキヨを思い出して正視できないんだって、花奈美ちゃんはどうよ???

Birdyちゃん

昨日から頭の中は笑うミカエル♪
久しぶりに読んでも古さを感じないよね♪
主人公がなんだかBirdyちゃんやゆきちゃんやふみちゃんに似てる気がする。
ちなみに、私に似てるのはダミアン(笑)

ところで口紅のワックスって床みがきのワックス???

私は一時期、酒粕石鹸作りにはまったっけ…(遠い目)

まぁ坊

久ぶりの掲示板登場♪
ハンドルネーム変えたんだね^^
私も別のまさみさんを見たとき…おっ!と思ったけどなんか感じが違うので別人かなって思ってたよん☆

どりちゃん

掲示板はいろいろ賑わってますが…みんなコブクロが大好きって部分は同じだね^^

今1番気になる事………

みいちゃん晩御飯の用意は出来てるの(笑)

るいちゃん

夕食…ふーーーーーっ………

ふう。

「コブクロ掲示板」 を、5日ごろからさかのぼって来ました。

ちょうど 「この辺で」 っていうところでの、
30代後半さんの 「みかづきイタリアン」。

ふっと落ち着きました。

小渕さんの書き込みですが、まだ読んでません・・・。 
明日にとっておこう(笑)


さ! 今日は早めに寝て、朝4時ごろ起きないといけない!
もちろん 「サッカー」 のためです!
なんてったって、

「オランダ VS イタリア」

ですよ!?

見るしかないだろう~♪

sw君、明日は私と同時起床だね^^

夕食準備完了!!!

今日のメニューは
・鳥のから揚げ
・スモークサーモンのカルパッチヨサラダ
・南京の煮物
・モズク汁
・卵豆腐
です。

今から食べます^^

夕方の連続投稿

そして、その夕食メニュー







みいちゃん








あなたは






鉄人だったんですね??!!

るいちゃん! それは違います!

みーちゃんは「鉄人」ではなく 「変人」です(笑)v-426v-424v-424v-424

swくん

心配してたんだよー(^^;)

↑↑↑上の書き込みの 17:24の時間の時に
swくんの書き込みの特徴でもある (笑)←コレがないから・・・・・(汗)

基地へ戻ってきてくれてありがとね   ほっ・・・ ひと安心(^^)
心配性なんだよね。。。わたし。

サッカー楽しみだね♪
早朝から試合中継があるのかな?
「オランダ」と「イタリア」ってどっちが強いんだろうね(笑)

りんちゃん

sw君怒ってたの???
知らなかったv-405

冗談だと思ったんだけどなぁ…

sw君ごめんちょ

りんちゃんも心配かけてごめんちょ

わからないけど・・・

swくんじゃないと分からないけど・・・
わたし 心配性だから・・・^^; ごめんね、、、
みーちゃんにも心配かけちゃったね・・・ とほほ・・・

わたしの気にしすぎかもしれないから・・・・・

【追記】みーちゃん ごめんね
     swくん 勘違いだったら ごめんね




【さらに追記】
↓↓↓下の swくんのコメント読みました♪
話の流れを良くしたいので 「さらに追記」でカキコしますね
(逆に 流れが分からなくなるかもしれないけど・・・笑) 

>swくん  凹んでいなかったんだね 良かった^^ 安心したよー(うるうる)
それに わざわざ携帯から コメント入れてくれてホントありがとね(感謝)


>るいちゃん ごめんね 心配かけちゃって、、、
仕事から帰ってきて すぐに基地をのぞいて コメントを入力していたんだけど 投稿したら swくんとか るいちゃん みーちゃんのコメントが入っていてね それを読んだわたしが ビックリしちゃったのね^^;
ホントごめんね みんな 
わたし 考えすぎちゃったみたいで・・・・ 勘違いしてしまいました


 

るいちゃん

変人鉄人みずいろです♪

どうしたら早く食事の用意ができるか考えるの大好きだよ~ん☆

パズルみたいでしょ(笑)

え? 私が怒ってた?

???

もしかして 「アホか!!!」 のこと?

ただのツッコミに決まってるじゃないですか~(笑)


さて
オランダとイタリア、どちらが強いか、ですって?
それを知るために見るんです!

りんちゃん

気にしすぎ(笑)

福岡の男は笑いのツボを心得てます!

たぶん(笑)

ただいまー。

今日も基地コントが繰り広げられてますねー。和む~♪
花奈美ちゃんと同じで、わたしも帰ってきて真っ先に開くのは基地です。^^

「るいちゃんがパンツ?って思った人」

は~~~~いっ!
るいちゃんじゃないことに気づいた時、心底深く安堵したよ…。
るいちゃん、一瞬でも疑ったりしてゴメン。(^^;

みぃちゃん、川原泉読み返してるんだね(^^)
わたしはみぃちゃんが主人公のキャラにめちゃめちゃ近く感じるよ。
運動神経から言えば和音さんだけど、キャラ的には史緒さんかな~。
ダミアン、ウケる…。影の主役かも。

石鹸作ったことあるんだ~。超うらやまし~です。憧れなんだよね~。
でも、家が狭いから、熟成させるスペースとかないから、あきらめてるです…。

口紅のワックスは、「キャンデリラワックス」っていう
「トウダイグサより抽出された天然植物性ワックス」という代物です。
アロマとか化粧品材料の専門店で売ってるんだー。
蜜ろうでもいいんだけど、融点が低くて、夏には溶けやすいから、
キャンデリラワックスとかにした方が良い、って手作りコスメ本に書いてありました。
床みがきのワックスも、蜜ろうを使う人がいるみたいだね。

あんまり寝てないせいか、近年疲れると肌がボロボロになって、
市販の化粧品が合わなくなるから、手作りコスメ始めたんだ~。

…ま、それよか寝ろよ、って話だけど。(^^;
いつ寝るかと言えば、それは、動けなくなった時、寝るんです。
きゃ~、コビィとお揃い~。うれP~。

今日は帰宅早々、動きが止まり始めてます。何者かから、石化攻撃受けてます。
りんちゃん、swさん、「石化」に効くアイテムは「金の針」だったっけ?
(これってファイナルファンタジーだったかなぁ?)

寝よ…。ではでは。

仮眠!?

えっ!Birdyちゃん、もう寝るの?

ちょっと、おじゃましま~す(笑)  

>swくん コメントありがとね~♪

↑上に 「さらに追記」しておいたから

>Birdyちゃん ドラクエでも 石化してしまった話があったような・・・気がする
「石化」に効くアイテム・・・「金の針」は知らないから FFかもしれないね(笑)

>ふみふみ
ふみふみって私より年齢 上? 下?
おとめちゃんのこの前のコメントで 分からなくなってきたから(笑)
「年齢当てバトル」やってみよっかv-391にやにや
う~~~ん 基地のコメントからは年齢が分かりづらいのが本音^^

ちなみに この基地のメンバーの年齢の順番(私の想像です)
1位  コーヒーブレイクさん(ダントツでしょう 笑 コブさ~ん見てる~?)
2位  州さん(ず~っと48歳だと思っていたんですが・・・ 笑)
3位  ゆきちゃん(古い音楽をよく知っているからv-389どう?)
4位  おとめちゃん(愛知県民の中で一番の高齢 笑)
4位  かなちゃん(娘さんが結構大きかったから おとめちゃんと同じ4位)
5位  るいちゃん(これで最高齢じゃない事が分かったね)
6位  みーちゃん(本当に4ピー歳なのかなぁ~ 笑)
7位  Birdyちゃん(39歳とみた でももう少し上かも 笑)
8位  どりちゃん(私より一歳上ってどりちゃんが言ってたから♪)
9位  りん(結構まだ若い方なんだね い・が・い 笑)
10位 ふみふみ(私より若いと思っているんだけどわかんないよ~)
11位 swくん(20代とは思えない 何でだろう 落ち着いているからかな)
12位 まあ坊(若いっていいねぇ~♪)
 
↑↑↑年齢については私の想像だからね~ 気にしないでね
クレームOK! 本人の年齢発表ならさらにOK!(笑)

v-540だっ!(喜)

まだ動けるから、まだ起きてたりする~。
でもガス欠寸前。

お風呂入っちゃったから、髪が濡れてるんだよね~。
このまま寝るべきか、乾くまで起きてるべきか、それが問題だ。
(by偽ハムレット)

ドライヤーかけるべきか、自然乾燥すべきか、それも問題だ。

【追記】
あっ、まじりんもいた! お~~いっ。(激しく手を振ってるトコ。)
りんちゃんって、年齢フェチだね(そんなフェチあり? 笑)

【更に追記】
あっ、花奈美ちゃんもきた!
おねえさまぁ。あたくしが10位ですことよ~。
りん姉さまぁ、ウブなあたくしに魔人の風習も教えてくださいませ、ね。^^

のーのー(笑)

りんちゃん、ちが~う^^
私は10位だよ・・・

声を小にして、言ってます(笑)

ビックリでした

“早起きは三文の得”だね。私は今、ビビリました。小渕君にレスしてきました。
掲示板暦、一年程なので、前のことわからないんだけど、ツアー後も、小渕君って、書き込みしてたの?やっぱり今回は、一連の騒動のせい?だよね・・
小渕君の後にも、まだ新しいスレでキモチ投げてる人いるね。(悲しい)


>州さん、あのスレッド、小渕君読んでくれたかな~。でも私、かなり
とんちんかんだよね。ちょっと慎んだほうがよかったよね・・
スレ主さん、ゴメンナサイ。はぁ~反省。
私もゆきちゃんと同じで、「“なんでわかるの?”派」だよ。州さんやBirdyちゃんがいたから、そうなんだ~って思うけど、普通わからないよね。
ねっ!るいちゃん!・・は、わかるの?(汗)

>りんちゃん、「へ」さん登場知ってる~。読んだよ!もう・・「は行の方・・」とか(笑)。すごく前の話に感じるけど、いつくらい前だっけ?
って・・私は全然登場してないけどね^^;
そ・れ・と・・みんなv-540←使ってくれてるでしょ!りんちゃんありがとね♪ナイスですv-218

>Birdyちゃん、口紅も作るのぉ!スゴイ。ロ・ハ・ス。小渕君と一緒~って喜ぶ前に、やっぱ寝ましょ♪
お好み&ビールねぇ・・確かマイナス5キロでは・・ニヤニヤ。
ビール・・飲みたいね~みんなでさ~
そうそう、プチ・劇団マニアなお話、時々お願いした~い!「大人計画」や「第三舞台」も気になってたけど、観にいったことはナイんだ。

>みぃちゃん、(Birdyちゃんも)マンガ話は盛り上がるね、お姉さま方。
オフ会で会えたら、コブクロより盛り上がったりして!?
みぃちゃん・・すっごくイメージできるよ!きれいだよね、
  「平安美人」
                             
                      バタッ。(byふみ・シャロン・テツヤ)

>まさみちゃん、HNに「@広島」付いたね♪チェックしたよ~^^

>どりちゃん、今日ちょこっとブログにおっじゃま~したら・・
ビックリ!!v-405あの方からコメントもらえたのね!よかったね^^

>花奈美ちゃん、先日の毒舌失礼しました。花奈美ちゃんも娘さん達も優しそうで楽しそうで、お話通りだなって思ったよ。
それに、1000円カットには見えません。
私のは、きっと送ったら花奈美ちゃんの携帯爆発すると思うから、ヤメとくよ^^。
今度「やさしいさん講座」開いてちょ。そろそろ私の口、sw君に瞬間接着剤で留められそうだから・・

>tekさん、見てらっしゃるかな~♪(おーい:手振ってます。)
私もtekさん経由でコチラに辿りつきました。その節は勝手にお世話になっちゃいました^^;直接レスできるの、楽しみに・・というか狙っていきますっ!(逆にコワイ!?)

>コブちゃん(ちゃんで失礼!^^)今日もお布団フカフカで~す♪

>おとめちゃん、いいよ、いいよ。私は下から3番目でさ。ふふふっ・・

>るいちゃん、チーズケーキいいねぇ。カンタンに作れそうだねぇ。
やってみる&報告するね♪お孫ちゃんたち、幸せだね~♪
るいちゃんのお母様のお話も、リクエストします。(気ままに・・でいいからさ)とっても大切なことが、いっぱい詰まってて嬉しいです^^

>ゆきちゃん!な・・なに・・白昼堂々の告白(ポッ・・)
う・・うん・・スキ・・だよ・・わ・・私も・・(ポッ・・)
何かやらかした?私??何かアピールしてるのゆきちゃん?

※※追記※※
小渕君の書き込みの件、誰かの仕業らしいので、↑編集しました。

Birdyちゃん

ダメよ!
頭皮はすぐに乾かさないと。

髪の毛より、頭皮だよ~
ドライヤーでちゃんと乾かすのだよ(*^_^*)

のーのーVol.2

りんちゃん、いいよいいよ!
花奈美ちゃんと、私10位でさ~~(笑)
決定~!!ごめんね~どりちゃ~ん^^
あ、結局州さんの年齢も検索できなくてね・・諦めた。ま・・いっか。
                            (by テキトー鉄也)

ふみちゃん

同じ10位でいいと言ってくれる、ふみちゃんのふところの大きさ^^
入ってぬくぬくしたいよ(^u^)
ありがとう~

ということで、りんちゃん♪
私、りんちゃんの妹になるから(笑)

ね~っ♪

りん姉さん(笑)って呼ぼうかな~

花奈美ちゃん、永遠の28歳だよね・・
えっと・・ピー入れるところ、気をつけるんだよね・・うんうん(打ち合わせ中)。

ところで・・・

州さん!
何ということをおっしゃってくれっちゃたりなんかして!

ねぇ~
おとめちゃん、みーちゃん。
「剛毛」パンチをトリプルで、州さんに贈ろうよ(笑)

みーちゃん、しめ縄って・・山姥って・・・v-411
おもしろすぎだよ^^


るいちゃん♪
美味しそうだね^^
絶対作るよぉ
食べたいし、楽しみだよ♪

それからね、
植田監督って、何と私と同い年だったんだよv-402
なんか嬉しい❤
最近、かなりいい感じ。。。
また楽しみが増えちゃったよ~


ゆきちゃん、良かったらメアド、カムバ~ック☆

swくん~元気そうで良かった^^

まぁ坊~新しい写メ、待ってるよ♪

どりちゃん~掲示板で見たよ。どりちゃんらしいよ^^

おとめちゃん~メールありがとう♪

コブちゃん~また来てね☆

tekちゃん~個人ブログの方にも遊びに行くね^^

ひどいね。

.COMひどいね。
小渕くんの書き込みコピーするなんて・・私も?だった。
しかも、どりちゃんの名を使ってまで・・ひどすぎる(怒り)

今帰ってきた

どりちゃんの名前が!
びっくりした。
私、お昼休みに見たどりちゃんのカキコしか知らなくて。。

今.comに行ってみて、寒気がした・・・
どういうことなの?
誰かがHNを勝手に使ったの?

花奈美ちゃん

21時くらいかな・・私が見たときは、ツアーにも交流にも、小渕君の書き込みがそのまま、コピー・ペーストされてたのね。レスは2~3件付いてたかな。私なんかドシロウトだら、??と思いつつも、こんな事態だからかな~なんて、様子見てた。で、ココの書き込み終えて、また.COMにいったら、どりちゃんの名を使って、「これは残念ながら・・」のスレ立て。
で、今の状態って感じです。
ホント、コワイ。ひどすぎるよ・・

どりちゃん、大丈夫?ショックで凹んでない?ヒドイよね・・これは許せん!!

レス書いてたんだけど、ふみちゃんのカキコ見て
びっくりして.comに行ってきた…。

誰かが、どりちゃんになりすましてるなんて…。
おんなじ人が、別HNでまた投稿してるし…。
(その人、今度は堺から投稿してないのに「~@堺」って書いてる…。)

少しでも少しでも どりちゃんの力になりたくて・・・

どりちゃん 大丈夫・・・・? 心配でたまらない・・・・・・(涙)
涙ばかり流れて・・・ 言葉がでてこない・・・ ごめんね、、、
 
私も含め どりちゃんがどれだけ思いやりがある人かは
ココの人たちは ちゃんと分かっていると思うよ!
分かる人には分かる!

涙が止まらない・・・・・(涙)
もし良かったら・・・「手紙」、、、聴いてね。。。

元気元気~♪

大丈夫だよ~。。
ホントに。
交流のアルけんさんへのレス書いた後・・のんきにお風呂、はいってました(^-^;
るいちゃんも気付いてくれたし・・
アルけんさんにも連絡したし・・
ひとまず、後はよろしくね♪って感じで・・・(^^;)

コビィの書き込みコピペして、それを信じた方がレスしてて・・
あまりにもひどいって思ったの。
いつかは、スレごと削除するか・・管理人さんに削除されるって分かってるだろうに・・
レスした人たちのその思いは、どうなってしまうの??って。

それで・・・
レスしちゃだめ・・と思いつつ、レスで、小渕くん本人じゃないよ・・って書き込んだら・・・・
スレごと消えて、私のレスを親記事として投稿・・・


というワケです。


るいちゃん・・ホント、ありがとう。
りんちゃんも・・ありがとうね。
きっと、大丈夫。
管理人さんが・・処理してくれると思います。

アルけんさん・・いつの間に~!?(笑)

くやしい

何でそんなことを・・・

くやしいよ。
くやしすぎる。

どりちゃん。
みんなどりちゃんの味方だからね。
この思い一緒に受け止めるからね。

どりちゃーん

すっごい心配したよー
ホントに心配してたんだからー(涙)
帰って来てくれてありがとね、、、、、(うるうる)

どりちゃん

長いこと掲示板を利用させてもらってて
今日のあのレスほど怒りを覚えたことがなかった

ガラスのハートに私もさすがに怒りを抑えられず
レスしてしまいました

でも
物は考えようだよね あんなスレ、どりちゃんが立てないって
あそこのみんながすぐにわかっちゃうんだもん^^
どりちゃんがどれほどみんなに信頼されてるか
これでよ~~~~くわかったよね^^

削除依頼も済ませました^^ (きっと殺到してるんじゃない?)
後は美香さんが処理してくれるでしょう

どりちゃん、プラス思考で行きましょう~!(^^)!


アルけんさんが登場!びっくりしたねv-405

みんなの気持ち

みんなの気持ちが嬉しいね。

どりちゃんが少しでも悲しくならないよう、
祈ってます。

基地にコメント書いてくれるどりちゃんの優しさ。
あったかいよ。
本当にありがとう。

アルけんさんも来てくれたんだね!
ぶっくりしたよ。

どりちゃんの個人ブログでよくお名前を見かけてました。
よろしくお願いします^^
28歳です。。。キラキラ

どりりんさん

州さんを、探しにウロウロしてたら「るい姉さん」の名前があったもんでついつい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらの住民のみなさま、ちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いしま~す

いらっしゃ~~~い^^ アルけんさ~ん

こんばんは~♪
アルけんさん これからも ちょくちょく来てくださいね♪
うれしいな~

やった!!! アルけんさんの次 いただきましたー イエーイ!!!

アルけんさん

ちょくちょく?????

うふふv-391ここは別名「底なし沼」と言われてるんですよ・・
ちょくちょくなんて許しませんよ!!

毎日毎日来て下さい!!


あっ!ひとつ注意事項を・・・
どりちゃんもここでは若干壊れることもありますが
ショックを受けないように(笑)

そうだね~♪

>るいちゃん
どりちゃんも ときどき こわれてるよね(笑)

でも大丈夫v-219
もっと壊れている 
ふみふみとか
Birdyちゃんとか
老婆とか
るいちゃんとか
おとめちゃんとか
かなちゃんとか
ゆきちゃんとか いるからね^^

私は 大丈夫! 毒がない 花のような存在ですから~v-396

正誤表。

誤)「毒がない 花のような存在」
正)「毒がない 花のような魔人」

(^^)

りんちゃん、今度は年齢ランキングだけじゃなくて
いろいろ面白ランキングやってちょ。

「精神年齢ランキング」ってのもいいかも。
まさみちゃんの順位とりんちゃんの順位が気になる…。

いえいえ・・

壊れ方・・誰もりんちゃんには及びません。

確かアルけんさん、どりちゃんのイメージを最初「セ・レ・ブ」って
言ってたよね~。
ノン・ノン・ノン。
やっぱりショック大きいかもよ・・ココのどりちゃん見たら。

といいつつ・・
他のみんなに比べたら、どりちゃんって、基地でも爽やか~に
登場するよね。虹・・かかるよねぇ・・

いかんいかん!

みんな壊れてるんですか?
僕には刺激が強すぎるかも(*/∀\*)イヤン

これは、寝るタイミングを逃してしますのではないか?
まずいぞ…
では、おやすみ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

アルけんさん!!!

基地の中でかくれんぼはやめてよ~

どこにレスするかわからんアルけんさん
みなさん見逃さないようにね~(笑)

やっと・・

あの2件のスレ、削除されたね。ホッとしました。
(「@堺」はレスだけ削除?)

どりちゃん♪みなさん♪では~^^

爽やかな りんです

さわやかな「りん」 であって 沢や川の「りん」ではありません(笑)

いったな~(笑) v-532鶏! v-540足!
最近は 二人とも 何を言い出すか分からないから面白い!

>Birdy!(←いきなり呼び捨て 笑)
↑↑↑上のコメント(爆笑)
正誤表・・・正誤表なのに正しく書いた方が間違ってるよー!
なにが
「花のような魔人」なのv-363v-411

>ふみー(←ふみふみも呼び捨て 笑)
壊れ方は ふみふみの方が ランクは上! 間違いないv-363

>アルけんさん
おやすみなさ~いv-75  また来てくださいね~♪

私もそろそろ眠りますね~ おやすみなさ~い♪

「@堺」はスレごと削除されたよ~。
でも、性懲りもなく同じ人が、削除された直後に
同じ内容を再投稿してる。
(「@堺」なしのHNになってるけどね。)

いやはや、すごい執念。ってか、ひょっとして釣り?

今度こそ、おやすみなさーい。

【追加】
v-252の樹の下には魔人が埋まつてゐる…。
(byニセ梶井基次郎)
ってか、v-252そのものが魔人。^^

「毒がない」「花のような」はちゃんと残してあげたんだから
いいじゃん~。

【更に追加】
それにしても「v-532鶏! v-540足!」は大ヒット。
「足!」って…。笑って涙出るよ。

.COMの問題のスレは削除されたようだね  ほっ・・・・・
偽どりちゃんのスレも削除されてました  確認してきました
(ツアー掲示板も 交流掲示板も)

悲しいけど いるんだね、、、ああいう人って、、、
本当に悲しかった、、、 
Birdyちゃんも色々とありがとね
こっちでも報告してくれて助かっちゃった サンキューです
おやすみなさーい

どりちゃん?
どりちゃん ただ呼んでみただけ

州さん待ってようかな
四時起きのみいちゃん待とうかな

州さんお疲れ様です

みいちゃん お早う
行ってらっしゃい

ゆき姐さん

どうしたんだ~^^
今日は夜更かしだねぇ~
眠れない?

ごめんね
るいちゃんを起こしちゃうんだねもう寝ます

私では役不足だったか・・・・(泣)

ごめんねぇ~
私しか起きてなかったのかなぁ~

私はまだ起きてるから
眠れなかったらお話しようね^^

ゆきちゃん

起きてるよ^^
今日は、ラブ・コールありがとう^^

>州さん、るいちゃん、お疲れ様^^。

※※追記※※
>るいちゃん、今日は特にミッドナイターです^^;
寝なくちゃね・・お肌が・・

ふみちゃん

起きてたんだぁ~^^

ここは基本夜行性だよね^^
そしてみいちゃんは早起きだから
夜更かし組が寝る頃とみいちゃんが起きる時間が
ほぼ一緒^^

こんばんは

いや~、風呂に入ってて、上がったとたんメールがいっぱい(笑)

すぐに行ってレスしたけど、(どりさん件)
その後も僕に別件でしつこく聞いて来る人がいたから
その人への説明をしたり、ブログの返事したり、
今やっとたどり着きました~。

あ~~~アルけんさんだ!
メール送ったから明日の朝見てね。

ん?あ~~~② ゆきさんだ!
何?四つ指ついて待っててくれてるなんて・・・(大泣)

で?お二人ともどうしたの?

あれ、ふみさんも(笑)

州さん

お疲れさまでした。
ブルーの「州@宮崎」が登場したときは、安心しました。(多分みんな^^)

だいぶ上(↑22:28)のレスでも書いたけど、私も基地にくるまで
書き込み主をある程度特定できるなんて、知らなかったよ・・
みんな知ってるコトなのかな~って・・そうなの??

ん・・・?

って書いたとたんにしかとかよ~って(笑)

いいんだ、いいんだ人生独りぼっち  (´・ω・`)ショボーン

おやすみなさ~い  (-д-)o0

おっ!ふみさんだ。

何て書けばこの想いが伝わるんだろうね。止せばいいのに、掲示板を行ったり来たり。
るいちゃん 州さん ふみちゃん
ありがとう。いい夢見てね。

吐き出せばいいんだよ~

私のメール今なら誰も見てないから書き込もうか


聞くよ!

僕もまだ起きてるよ。

ゆきさんの上のコメントの僕のHNをクリックすると
メールも送れるよ。

ゆきちゃん

私のPCからだと、ゆきちゃんにメール送れないよ・・
どうして??

やっぱり寝ます。
明日も頑張ろうね

しゅ、州さん…そんな方法があったのね(>_<)

早く教えてよ(*_*)

じゃあ ゆきちゃん 私も貼っとくね~

いつでもいいからメールして来てね~

おやすみ~

>ふみさん
それはゆきさんがアドレスを入れてないからです(笑)

>ゆきさん
おやすみ~。
僕ね、こう見えても異常なほど勘も鋭いし、
それなりに年輪重ねた親父だから(笑)
何が言いたいのか予測は出来てるよ。
だから心配しないでね。

>るいさん
張ってないですけど(笑)

それに関しては、過去僕のブログのアドレスもこっそり張ってたじゃん!
それに気付いて訪ねてくれたのはどりさんだけだったけど(笑)

もぉ~

ゆきちゃん!お・や・す・み!!(笑)
るいちゃん、州さん、おやすみ。

↓↓るいちゃん、貼れてない。

~追記~
↓↓貼れてる。確認・・今度こそおやすみ。

あれ???

もうゆきちゃん寝ちゃったから・・・
 何で貼れてないんだぁ???

もう1回貼っとこう^^;

これでいいかな・・・


編集
州さん!出来ない(>_<)
ふみちゃん~おやすみ~~~^^

ふみちゃん、再度挑戦して寝ます^^;
州さんもありがと^^

張れてないよ。

張れたらHNが色つきになるもの。

投稿する時に「MAIL欄」にアドレス書くだけだよ。

ほんとに寝るべ。

おやすみ~>ALL

やった~^^

やればできる子なんだぜv-426

まったくわからん

おはようございます。
皆様方…。

私が熟睡の間になんかあったみたいですね…
さっぱりわからん…
まぁどりちゃんの件は解決ゾロリしたみたいだから良かった良かった。

ゆきちゃんは大丈夫?


私が早めに寝ていた間に、ドットコムではそんなことが・・・。


そんな私は、只今サッカー観戦中。

結局徹夜。

いやはや。
結局なんやかやで徹夜。
これから出勤時間まで寝ます…。

深夜も何回か来たけど、
よくわからなくて力になれず
使えないトリでごめんなさい…。

今日は仕事に行ける気がしないなー。
今度こそ、おやすみなさい…。zzz

P.S.
タイトルで「徹夜」って変換しようとしたら
「鉄也」になった…。思わず笑。

忙しいけど・・・^^;

みんな おはよう♪
ゆきちゃん どうしたの・・・?
何かあったの?  どりちゃんのことで悩んでるの?
あ! もしかして あれのことかな?
(↑あえて かきこしないけど 私の勘違いかもしれないから)

ゆきちゃんのこと 心配です・・・ 力になれればいいんだけど、、、

掲示板からの帰り道です

ちょっと お茶でも飲んでいきますね(^^)v-365ほっ
それでは 仕事に行ってきます
みんなも 色々あるだろうけど 今日という一日を楽しんでね♪

ふぅ~ この歳になっても 私はマナーが身につかないなぁ~^^;
困ったもんだ ぽりぽり・・・
あ! でも 人間って生まれた時から挨拶やマナーが身についていた訳ではないよね・・・
そっか・・・ そういう考え方もあるんだね(^^)
徐々に マナーが身についていけば良いね
・・・・とはいいつつ ↑この文章に書き込まなかった思いもあるのね^^;

ここは あったかい場所だね 
仲間を思う気持ち・・・ 
自分の事を心配してくれている人がここにはいる!
それは 皆も同じだよね・・・
私は みんなの事 大切に思っています・・・・・・・・
でしゃばったことをしてしまいました ごめんなさい
私のこの気持ちが 伝わると良いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの私の思いを込めて 送信・・・・。

(*゜ー゜)vオハヨ♪

みんなが居てくれたから・・・
安心して眠れましたv-22

ゆきちゃん♪
「はーいv-222
呼ばれたからお返事したよ~。


今朝はね…
長男の腹痛で目が覚めて・・
救急へ行く、行かないで色々あって・・
でも、結局、家で様子見てたら・・
嘔吐して・・
どうやら、胃腸風邪みたいです。

午前4時ごろ、化粧して、スタンバってたんだけどね。。

携帯から、ドットコム覗いたら、スレ、削除されてて一安心。

同じ方の、他の書き込みも全部消えてたね。
バースデー掲示板のも・・・。



以上、名古屋在住セレブなどりりん。がお送りしました~v-8


アルケンサン

ようこそ基地へ^^
いつもなら歓迎の舞をするのですが今日はみんなの気持ちを代弁しました。

v-206v-252v-300v-485v-506        v-507v-510v-512v-514v-532        v-540e-197                  v-206v-252v-300
        v-485        v-506      v-507                            v-510    v-512
v-514v-532v-540e-197v-206        v-252      v-300        v-485v-506    v-507        v-510      v-512
        v-514        v-532      v-540              e-197                v-206
v-252v-300v-485v-506v-507        v-510v-512v-514v-532v-540        e-197v-206v-252                  v-300

v-321さあ皆さんいきますよ~かんぱーーーーい!!!!

v-306v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307


v-366v-367v-368v-370v-371v-373v-376v-374v-381v-382v-305


v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441


              

どりちゃん♪

どりちゃん、息子さん大丈夫?
結局、どりちゃんもあまり寝てないでしょ・・
母は強し!だけど、今晩9時くらいに
パタッと、電池切れにならないでね^^。
・・の前に、予約忘れずにーっ!だね。byv-540

みぃちゃん♪

か・・感動したっ!!

どりりん さ~ん

よいお返事です。
千葉は、昨日の大雨が嘘のように朝から快晴。
はりきっていきましょう。
ってお子さんの容体はいかがかしら?
大事にしてあげてね。



みずいろさん、感謝!
私、まだアルけんさんに
挨拶してなかった。
宜しくです。今から、次女の学校へ呼び出し食らって行く所です。
またあとで

どりちゃん

息子さんの体調はどうですか?

早く直って元気になってくれるのが一番☆だね^^



>ゆきちゃん気をつけて~あんまり急いだら危ないよん

ようこそ!

アルけんさん、こちらでははじめまして。swです。
いや~アルけんさんかぁ・・・アルけんさん・・・アルけんさん・・・?
え? ちょっとまてよ・・・

ていうことは・・・!

ていうことは・・・!!

ていうことは・・・!!!



おとこ!!

ようこそ 「沼」 へ!!!! (州さんに続き、沼の犠牲者が・・・)
楽しんでってくださいね~(笑)

ここでも、よろしく~

沢山の方がいらっしゃるのでちょっとこんがらがっています(^^;)

みずいろ老婆心さんv-12…真似出来ない

swさん、かろうじて男ですよ!何がかろうじてかは、ヒ・ミ・ツ(*ノωノ)


ということは、みなさん女性?
Birdyさんも?(←いや、深い意味はないんですが…)

そりゃもう、

…めっちゃオンナですぜ~。
どうですか?! この匂い立つような「オトナの女の香気」。
(あ、モノは投げないでくださーい。)

アル県産!(<今日は、こう変換されました。なぜ??)
もとい、アルけんさ~ん、
ちゃ~んと「研鑽」してくださいね~。(^^)

オトナの女の香気

そ そ そうだったんですね(^^;)
匂い立つんですか…
リセッシュはどこだ?(笑)
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

え゛~~っ。

おねぇさまぁ~!(<誰?)
アルけんさんがワタクシのこといじめるのよぅ。
助けにきてぇ。

あ、逆にアルけんさんに加勢しに来そうだな。(^^;

それにしても、逃げ足早そうですね。^^

お風呂入ってきました。
花奈美ちゃんの教えを守り、ドライヤーかけます。

「花奈ちゃんが 頭皮を干せと言ったから 6月10日はドライヤ記念日」
(by ニセ俵万智)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/65-d8c4a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変な任務・・・ «  | BLOG TOP |  » 植田Japan!!やった~!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる