2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  - 2011.05.31 Tue

みなさんにご心配をおかけしておりましたが、先週末蘭丸が無事退院しましたm(__)m
まだ定期的に受診、検査は続けて行かなければならないのですが
とりあえずは今のところ完治したということで3週間ぶりに帰ってきました(*≧∀≦)

入院中4歳のいちかと2歳のれんかは初日こそ大泣きしたものの
この3週間本当にいい子でよく頑張ったと思います
れんかはこの間に夜のおむつもはずれ1日中パンツで過ごせるようになったし
2人とも規則正しい生活で食欲も旺盛!本当によく食べるようになり

一回りも二回りも成長できた!

・・・・・と思っていたんですが・・・・・

3週間ぶりに親子水入らず過ごした日から、離れてた分だけ甘えが出てるんでしょうね
れんかが一切トイレに行かずずっとお漏らしするようになってしまったそうで(;´д`)=3トホホ・・
1日に十数回も着換えさせたそうです(;´・ω・)

この3週間1度も失敗しなかったれんかが信じられないぐらいの変わりように
ちぃ坊もめげてましたが、きっとかまって欲しくての事だと思うので
大変でしょうがちぃ坊にはもう少し気長にれんかに付き合ってもらうしか
なさそうですよね(;^ω^)

きっと退院してからのちぃ坊が1番大変
今までママを独り占めしてた蘭丸も独り占め出来ないからぐずるし
れんかは思いっきり感情のまま甘えてくるし
少しお姉ちゃんのいちかは自分をちょっと遠慮してるのがわかるから気になるし

ちぃ坊は尊敬できるくらいいいママだから
週末ぐらいは少し息抜きできるようちぃ坊の大好きな
食事を用意しておこう~と思ってます(*^▽^*)

● COMMENT ●

よかったね♪

☆蘭丸ちゃん退院おめでとう☆

まだ検査とかはあるみたいだけれど
とりあえずお家に帰ってホッとしたね(*^_^*)

いちかちゃんとれんかちゃんもよく頑張ったね。
ちぃ坊は大変だけど れんかちゃんはまだ2歳だから
トイレットトレーニングも行きつ戻りつ・・・
って感じだよね♪

今はママに甘えたいと思うし これから暑くなってきたら
パンツ1枚にすれば 自然におむつが取れるよね♪

ちぃ坊はるいちゃんみたいな
やさしい義母さんがいて幸せだね(*^o^)♪ 

おめでとう~

退院おめでとう~

チビちゃん達もうれしくて、わけわからんようになってるんやろうね(o^―^o)ニコッ

大変だろうけど
幸せやん(*≧∇≦)b

よかったね☆

蘭丸くん、退院おめでとう♪
3週間、長かったね。
入院中いろいろとあって、ちぃ坊もるいちゃんも大変だったね。

いちかちゃんとれんかちゃん、そりゃあ3週間も離れてたんだもん、
寂しかったよね。
赤ちゃん帰りみたいになって、かまって欲しいって・・・

ちい坊も大変だけど、るいちゃんみたいに頼れる義母さんがいて、
本当に心強いと思うよ(^_^)v

無理をせず、ぼちぼちしてくださいね(^^♪

ひとみちゃん

保育所と寝てる時はお漏らしはしないんだって(;^ω^)
家に帰った途端玄関先で「出た~」から始まって寝るまでの数回は
完全にお漏らしだってε-(‐ω‐;)

やっぱり赤ちゃん返りでしょうね
気長に気長に・・・ですね(;^ω^)

ちぃ坊が義母さんに恵まれてると言うより
私がお嫁さんに恵まれてるって本当に思うわ(*^▽^*)

けんさん

そうだよね~
ちぃ坊も言ってた^^
大変だけどみんな揃っていれるのは幸せ~って(*≧∀≦)

普段はあっという間に過ぎてる感じがするけど
離れ離れのこの3週間はとてつもなく長かったって^^;
そう言うもんだよね

トンちゃん

ホントに長く感じた3週間でした(>_<)

この3週間・・よく考えたらほとんど食事摂る時間が無くて
病院への移動の時に運転中に菓子パンを1個食べるくらいしか
食べてなかった(゚∀゚ ;)タラー

気がつけば、やっぱりまた痩せてました^^;
でも体力は落ちてないので理想体重に近づいてるのかな?と
プラス思考な私(苦笑)

蘭丸くん、退院おめでとう(^-^)
3週間か~、長かったね!

ちい坊、るいちゃんお疲れ様でした♪

チビちゃん達もみんながんばったね(^-^)v
いちかもれんかもまだまだママに甘えたいもんね。

トイレトレーニング、今はお休みしてまた落ち着いたらまたがんばればいいんじゃないかな(^-^)v

そよちゃん

だよ~(;^ω^) 忙しすぎて1日はあっという間に過ぎてる感じはするんだけど
なぜか長く感じちゃって
何とも妙な感覚でしたわ^^;

お漏らしも徐々に正常化しつつあるようで
ちぃ坊もちょっとホッとしてるようです(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

サッカーねぇ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと過ぎちゃいましたが(;^ω^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

