2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


植田Japan!!やった~! - 2008.06.06 Fri

まだ王手と言った所ですが・・
明日から2連敗したとしても・・・大丈夫でしょ~

バルセロナから16年長かった~~~
あの頃は「ガイチ」漬けの毎日だったなぁ~

全日本の練習を見に行ったり
新日鉄の練習を見に、わざわざ大阪まで行ってた
懐かすぅ~い

今日は私の宝物の1枚をお見せしましょう




かなりぼかしてUPしました
13年前の私とガイチですガイチも若いけど・・私も若い
ガイチと黒ちゃんは193センチと同じ身長なんで
私と黒ちゃんが並んでも、こんだけ身長差があるってことですよね
やっぱり・・黒ちゃん・・「大きい」よね

と言う事で・・お題は~

「若かりし頃、これぞ青春!って言えるほど熱中してたことって何ですか?」
まあ坊とswくんは、まさに青春真っ盛りだけどね(笑)

● COMMENT ●

あ~

あ~~~中垣内だぁ~!

隣のちょっと危なげな、それこそ組長の奥さんみたいな人はだれ~?

以上!突っ込まずにはいられませんでした。

州さん

想像通りのコメント・・
他に言う事あるやろ~??v-412
「意外と可愛いね~」とか「意外と綺麗だね~」とか
宮崎にもそんぐらいの言葉あるでしょ??

が画像が 見えません

ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!

み・・・ みんな! が・・・ 画像を・・・みては・・いけ・・ない・・
石化してしまう(笑)

しまった!!! もう犠牲者が続出している( ̄▲ ̄;)ゝが~ん


ど・・・ どうすれば・・いいの・・
だれか・・・ この・・・いまだかつてない 基地の危機を・・・救って・・・・
しまったっっ!
わたしも さっき少し↑↑↑上の画像を見てしまったから
足が・・・・ 足が・・・ 石化して・・・ しまった・・・
おそろしや~ おそろしや~ i-282 ひ~~~~~~~~~~

だ・・・ だれか・・・ 

i-282 ひ~~~~~~~~~~
だ・・・ だれか・・・ た・・・す・・け・・・て・・・ 
か・・・・らだ・・・が・・・ 石に・・ 
今・・・ わたしの・・・
からだの半分が・・・・石化してしまった・・・・・

もうこれ以上 犠牲者を出したくな・・・・・・・・・・・・・・い
そうだ! いい事思いついた 助っ人をよぼっと
「カモ~~~~~~~~~~~~~~ン ゆき」
あ しまった!
ゆきちゃんは もう 石化してしまっている・・・( ̄▲ ̄;)が~ん 

りんちゃん

だから・・・・・
名古屋にもないの??
「可愛い」とか「綺麗」とか言う言葉は・・・・


あるでしょーーーーーーーーーー!!

ゆきちゃん

どうも、その方が・・・・幸せみたいよ・・・

しぇ~!

v-405びっくりした~

最初、るいちゃんと旦那さまの若い頃かと思った・・・

昨日、誕生日だったから、昔を思い出して、るいちゃんがUPしたのかと。。。

なんて素敵な旦那さまと、

姐さん

と思って、よくよく見ると、

きゃ~!
中垣内だ~v-238

すごい、るいちゃん、ツーショットだ~

お話もしたの?
姐さんとして?(笑)


でも、カッコいいからねv-410

花奈美ちゃん

嬉しい勘違いありがとうm(__)m

そんなん、ガイチみたいな人が旦那やったら きっと今みたいな鬼嫁にはなってないよ~

ホントにカッコイイよね~ 昔はf^_^;

私 ホントに毎回試合も行ってたから すぐに見つけられて(笑)

「アッ、!また出た!」って言われてたよ(笑)

ついに!

迷っていましたが・・
今朝「Team」に登録してきました~~~

ブログも登録して来たし^^
誰と繋がる事が出来るか楽しみですね~^^

先輩のみいちゃん、州さん
よろしくね~^^

ここのメンバーでTeamに入ってる人いますかぁ??

す、凄いよ~!

こんにちは~♪

もう、話題が変わっているのね~!

るいちゃん、こんな貴重な写真があるんだね。
サングラスかけているとはいえ、自分の顔まで見せてるよ~!
もうこの際、堂々と素顔を、じゃなくて化粧した顔、全部公開しちゃったら?
大丈夫、私はりんちゃんと違って、ちゃんと「きれい~~~!」ってお世辞言ってあげるから(笑)
中垣内さん、ホントカッコ良いよね~!

あっ、るいちゃん、昨日はご主人のお誕生日おめでとうございました。
結局、会話はしたのか、昨日のお題、私はそのことが気になります。(笑)
ここでは、こんなに優しく素直なるいちゃんなんだから、
この辺でもう意地を張るのは終わりにしましょうね!

そうか~、るいちゃん、そんなバレーおたくだったのね。
男子バレー、今ホントに強くて嬉しいよね。
私は、選手では、断然「きたぁ~~!」じゃない、イケメンの山本選手を応援してるよ。
越川選手、俳優に似てるって書いてたけど、花奈美ちゃん、もしかして織田裕二さんの事?
私はそう思ってるせいか、この人も気になるよ。(特別織田さんのファンというわけではないんだけど)
サーブが抜群に上手いよね。

花奈美ちゃん
そうだ、中学の時、バレーをしていたのも同じだったな。
でも私は全然上達しないまま、終わったから、あまり楽しい思い出はないんだけどね。トホホ。
おでんの具で卵が一番好きというのも一緒だよ~!
昨日の検診の結果、異常なしだといいね。

州さん
確かにるいちゃんの写真、あっちの組長の奥さんに見えないこともないですね。
そういえば、とうとう州さんの年齢がみんなにばれたみたいだな~!
こうなったら、私も突き止めない訳にはいきません。
いえ、別に人の年なんてどうでもいいと思いつつ、あまりにみんなが騒いでいると、
つい知りたくなるもので・・・(笑)

ゆきちゃん
珍しく深夜に来てたのね~!
昨日のコメント「私なんかがここに来ていいのか」だなんて、何を言ってるんですか~~~!
その台詞はまさしくこの私が言う言葉だったのに、二度とそんな事を言っちゃダメだよ。
ゆきちゃんは、いつかりんちゃんも言っていたけど、ここにいなくてはならない存在
本当にそう思うから・・・。
いつも、頑張り屋のゆきちゃんの事、見習わなきゃと思っているよ。
今日もお仕事、しっかり頑張ってね!
「おとめさん」でも全然良いよ。
勝手に私より1歳年下と思っているしね。(笑)

りんちゃん
それにしても、朝から晩までいつも元気が良いよね。
しかも、しっかり書き込み、チェックしてるし~~~!
実は、本当に「辺」レスを早く「変」に直さなくちゃ~って一瞬本気で思ったよ。
でも、ん、待てよ、違う、返信の「返」じゃないか~!って気づいたから良かったけど・・・。(笑)
本当にるいちゃんのレスで「変」レスと編集してたら大笑いだよね。
何、「変」なレス?.comでそんなボケ、いくら何でも出来ません。

あっ、るいちゃん、「返レス」ありがとうね!
やっぱり笑ったよ~!もうそのユーモアのセンス、脱帽だよ。

みいちゃん
コーヒーブレイクさんの歓迎の舞、またやっていたね~!(爆)
毎回違うバージョンで踊るのが凄いよ。
こうなったら、ずっと踊り続けてちょーだい!
ふみちゃんのツアー掲示板での、みいちゃんのレス見直したよ。
なるほど~!笑ったけど、何かみいちゃんに合っているような気がして良いよね。(笑)

ふみちゃん
ホント、ふみちゃんが書いていなかったら↑の事、ずっと気がつかなかったよ。
あっ、ふみちゃん、私は勝手にここのメンバーの中で、若い方から三番目だと思っていたけど、どうも違うみたいね。
ムフフフ・・・。これからまたヤングが入ってくるかもしれないし、そうなると
私も徐々にロムラーになるかな?

Birdyちゃん
何だか最近やたら自分の事を「可愛い」と言っていたから、こうなったら
実際この目で確かめるしかないね。(笑)
まあ、可愛さのレベルも個人差があるしね。
Birdyちゃんの親は東北出身なんだね。
うちの主人が東北出身だよ
主人はさすがに東北弁ではしゃべらないけど、未だに帰省した時に聞く
家族、親戚の東北弁は分からない時があるよ。(笑)

どりちゃん
昨日は久々、ここに登場だったね。
完璧なイメージが強いどりちゃんだけど、左右の眉毛のアンバランスが気になると分かって、
安心したよ。


sw君
今週はるいちゃんとの追いかけっこ、お疲れ様でした!(笑)
sw君のお姉さんの結婚式のスレ、楽しみにしてるよ。
あっ、決してプレッシャーを与えているのではないからね!(笑)

まあ坊
今週はここに来なかったんだね。
ちょっと寂しいけど、学校生活、楽しんでいるならそれで良いよね。
またたまにはここにも来てね~!

コーヒーブレイクさん
先日は、コメントありがとうございました。
一度は忘れられたようですが、忘れられたままでも「ほら、キャラが薄い証拠でしょう!」と
ネタに出来て良かったんですけどね。(笑)
何と私と血液型と星座が同じ、ご主人がギターを弾く、と共通点がすでに3つもあるんですね。
もう、勝手に妹になって気分で喜んでいますよ~!(笑)
どうか、半年後と言わずに、是非近いうちにまたここで、お話できる事を楽しみにしていますね!

そうだ、昨日はまだ話した事のないtekさんも来られていたんですね。

tekさん、初めまして!
私も実は州さんと同じくtekさんのブログを頼りに、このブログを見つけたんですよ。
その節はありがとうございました。
なかなか、tekさんのブログも見る時間がありませんが、またこっそり覗かせて下さい!

あ~、疲れた!
多分、この間に誰か書き込んでいるだろうな~!
結局、お題を答えていなかった事に気づいた~!
若い頃、熱中した事、????思いつかない?
何て寂しい青春時代なんだ~~~~!(暗過ぎる!?)
今の方が、よっぽどコブクロという一組のアーティストに熱中しています。




きゃ~るいちゃん

カッコイイ。さすがは姐さんって感じ。
私、歌舞伎が好きなんだけど、るいちゃんこのままで
連獅子舞えるよ。v-426
にしても、
お隣の中垣内さんのv-296が曲がっているのはe-94を強要されて引きずりまわされたから?

千葉県には、あるよ。
るい姐ステキ。可愛い。チャーミングゥ~


りんちゃん・おとめ姉さん
さあ!早くこれを飲んで
ハーマイオニーに煎じて貰ったよ。

バレーはわからん…
私がバレーを見てたのは…前監督の田中監督が選手だった頃…ふっ…知らないでしょv-389

話題について行けないロンリーみずいろでした。

お腹がすいたよ~

今日のお昼は何を食べよ~

>おとめ姉さん
そりゃあ~私はいいんですよ素っピン以外の顔なら公開してもv-413
でも、そんなことしたら絶対「クレーム」寄こす人がいるでしょう~
州さんとりんちゃんは間違いなく毎回「クレーム」
swくんなんて、基地を去る危険性もあるじゃない(笑)
「見たくねーーーーーーー」ってさ
でも、swくんは北九州によく行くって言ってたから・・・
私の事見たことあるかなぁ・・・
姉さんもバレーしてたんだね^^ 私は応援のみ(笑)
姉さんは山本応援してるんだ
成長したけど・・ここぞって時の冷静さがねぇ・・・
私の好きな顔は「ゴッツ」と「ゴリ」・・・趣味悪い?^^;
アッ!姉さんが心配してた私と旦那
相変わらずです^^; 旦那には孫からプレゼント渡してもらったし^^;
私、ホントにかわいげゼロなんですi-241


>ゆきちゃん
どうか、宮崎と愛知に向ってもう1度叫んで下さい!!
だいたい・・社交辞令を教えないと!(ブツブツ)
ほんとよく見るとガイチのネクタイ曲がってるね・・
13年前のことだから記憶が定かでないですが・・・
引きずり回したのか・・・私・・・i-230
ゆき姐さんは今日もお仕事??
頑張ってね~!(^^)!

だから!みいちゃんも!

バレーがわかんなくても言う事あるでしょ~!!

広島にもないのかぁ~???

もう!こうなったらみんなに強制しまくってやる!!

りんです(笑)

突然の乱入です(笑)
朝早くから ↑↑↑恐ろしい画像を見てしまったため(爆笑)
指先以外 全て石化していますi-282 ひ~~~~

あれ? かなちゃんも おとめちゃんも みーちゃんも大丈夫なの?
ゆきちゃんなんか 石化の呪いがとけているようだし・・・・よかった(笑)

また夜にでも コメント入れるね~
待ってってね~ と・く・に おとめちゃん!v-391にやにや

りーーーーん!!

ここまで言ってるのに・・・・
意地でも「可愛い」って言わないつもりかぁーーー

言わせてみせる!こうなったら意地でも言わせてみせるーーー(>_<)


「言えーーーーー」

みいちゃん

嬉しいなぁ~
Teamのブログにコメントありがと^^

タイトルの「ルイペース」
マイペースにひっかけました^^;
あちらはゆっくりしたペースでしか更新できないと思ったので^^;

るいちゃん

るいちゃんのブログがチームでの初めての書き込みでしたv-218


るいちゃん 写真  蚊は(か)いい…

後はまかした広島グループ!!花奈美ちゃん、まぁ坊!!

さすがは

みいちゃん
気配りの人だよね。

昨日も優しい言葉を有難う。


Team入らないとチケット入手は困難だよね。
州さんや、るいちゃんが慌てて入会するくらいだからね。
昨夜は動向を見極める為にずっと.COMとににらめっこしてたけど
あたしさ、かなりの面倒くさがりだからね
ライブ…
いつか、その時が来たら私にも席が巡ってくるかも。
もちろん、大フアンだよ。
基地のみんなと行けたらいいね。
私、宝くじで3億円当てる。小さなホールにコブクロ呼ぶから
みんなで一緒に満喫しようね。v-61

今日のお昼ごはんは・・・

何も作る気がしなくて・・・お菓子を食べてますi-230
「ぽんすけ」おいしい~

>みいちゃん 
初めてだったの??嬉しいなぁ~
ん?まあ坊花奈美ちゃんに・・・
人任せは・・・だ・めよ

>ゆき姐さん
私・・多分Teamに入ったけどチケットは
申し込まないと思う・・・
私もゆき姐さんと同じですごくコブクロ好きだけど
DVDで十分満足できるんですi-230
時間的、経済的にも厳しいって理由もあるけど^^;
だからゆき姐さんが宝くじ3億円当たるの
楽しみに待っと来ます(笑)

編集
みいちゃん、ありがと^^; さすがにこれは恥ずかしい間違いなんで
編集しました^^;
恥ずかし~い

ゆきちゃん

みんなでがんばって申し込めば基地分の人数の枚数はゲットできると思うからオフ会やる時はコブクロのコンサートの参加もスケジュールに入れとくよ^^
そしたら千葉まで行って引っ張ってライブに連れていくからね♪

>るいちゃん
るいちゃんもなんて謙虚な…
でも秋にはDVDがでるよね♪

素敵!みいちゃん

優しいわ~~~v-154コレ

「ココロ配りができるみいちゃん」v-290

オフ会ねぇ

Birdyちゃんが広島だって云ってたから
トラベルサービスで
修学旅行気分で
もう一度
懐かしくて
新しい広島へ

みちしるべ広島     ってパンフレットで研究してた。
気が早い?私って
v-540ちゃんも「のし梅」持って行くらしいし

るいちゃんのお宅もホームシアター有るの?
無いんだったらあの方のお宅もいいよね。
ねえ、
  ねえ
    ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ・・・ 会いたい ねえ

さあ!Birdyちゃん
始めますか。ダイエット
私はやるよ! ふみちゃんまずは、-1Kgだよね。
宣言いたします。
私、ゆき@千葉は、5Kgの減量をお約束致します。
どりちゃんも宣言する?
後には引けない窮地ダイエット。


こんにちは♪

ただいま~♪

ついに、プリクラ撮ってきました~
みんなに送れるように、プリクラから携帯に送信して、準備オッケー牧場よ(笑)
あとで、メールするからね~

母娘3人のスリーショットだからv-392

まだメアドを知らない、州さん、swさん、ゆきちゃん、おとめちゃん、
コブちゃん、tekちゃん。
教えてね~
もれなく写メール返信するから。
えっ?見たくない?
そんなこと言わずにさぁ~
私も、お顔を知りたいし♪


それから、るいちゃん♪
Teamに入会おめでとう^^
ブログタイトル教えてくれてるから、さっそく遊びに行くからね☆
そしたら、私のブログもわかるからね~

えっ!
みーちゃんも入ってるの?
コブクログもしてるの?
飛んで行ってきま~すv-510

え”~~~!

teamに入って、もうブログ始めたの?  ・・・早っ。

teamの様子を教える前にさっさと入って、しかもブログまで(笑)
僕は.COMと同じく潜伏期間を経てからデビューしようと思ってた。

というか、.COMがあって、ココがあって、自分のブログがあれば
すでにコブクログでは書くことないし、、、みたいな。

>おとめさん
長~いコメントありがとね♪しかしみんなにレスして凄いな。

PS.ドットコムが例のEMTG問題で少々荒れ模様。
議論はいいけどマルチポストは良くない。
なんでついに暴露レスしました。

花奈美ちゃん、ゆき姐さん、州さん

i-229写メ頂きました~v-435
可愛い娘さんとの3ショットv-352
仲良し親子さんのお顔がわかって親しみ倍増!!
ありがとうございましたm(__)m

>ゆき姐さん
オフ会・・実現したいねぇ~i-237
みんなの中間っていうと・・広島ぐらい?
シアターの前でのDVD鑑賞しながらのオフ会も
捨てがたいよねぇ~v-8
ホント会いたいね

>州さん
はい・・さっそくブログ作りました^^
州さんも早く、早く~v-411
掲示板・・チケット問題加熱してるね
毎回このチケット問題は・・・
さっぱりわかりません

みなさんだいぶ遅れました!すいません・・・

最近は余裕ができてるんですけど
なんか次は調子が悪いみたいです・・・v-406

まあ、あたしのことはいいとしてえ・・・

って・・・次もあたしのことになっちゃうんですけど
これぞ青春!ってゆう熱中したもの・・・^^;

今は特にないけど・・でもあえてゆうなら
前ここで一時話しに出た男の子を1年間以上も片思いしたことかな?

おとめちゃん

おとめちゃーん♪♪ ひさしぶりー!!! 来てくれてうれしいよ~
おとめちゃんLOVEe-272e-266e-328
↑↑↑上ですごい事 書いているよね^^るいちゃんへのコメントで
「りんちゃんと違って「きれ~~~い!」って お世辞言ってあげるから(笑)」
おとめちゃん このコメントは私より衝撃だよ(爆笑)

おでんの中で何がすきか・・・・もち入りきんちゃくです(質問してないよね 笑)
うんうん 「辺レス」→「変レス」にして.COMでカキコしたら大笑いだねv-411
それにしても・・・・(≧m≦)ぷぷぷ
おとめちゃんが何がスゴイって・・・・・
どこまでコメントが続くか分からない所がすごいよね(笑笑笑)
ねえねえ^^ みんなもそう思っているよね?
ちがう? ちがう? 本当に・・・ ちがう? おもってるでしょ(笑)
おとめちゃんのコメント・・・・
ど~~~~~~~~~~~~~んだけ~~~~~~~~~~~~♪
って感じだよねv-410
嬉しすぎるよね★
わたし いつもおとめちゃんのコメント大笑いしてるよ!
でも 皆にコメントを書くのは大変な事なんだよね
おとめちゃんは本当に優しい人だね
(あれ? 本音を言っちゃった! たまには良いよね 笑)

【追記】
そうそう忘れてた(///∇///)えへへ
私ね 朝も昼も夜もテンションが高いの(笑)
でも 一番テンションが高いのは 朝かな^^
太陽のようなオンナなのよ! 日が沈むとテンションもさがるかな(笑)
あ! そんなことないや あはははは

まぁ坊

何が調子悪いんだ????

片思いか…私の初恋は小学1年生の時…卒業するまで6年間ずーーっと片思いでした。。

>ゆきちゃん
私も5キロダイエット宣言します♪
ねえねえ毎回報告するのってどうよ^^
このブログにグラフが貼り付けられたらいいのにね^^

>花奈美ちゃん
みずいろはブログやってません^^
無理です。。。書くことがないです。
るいちゃんや花奈美ちゃんや州さんやどりちゃんはすごい!!
尊敬してます。
最近ボケボケだから懺悔の部屋って反省室のブログやってみよっかな…

やったーーーーーーーー!!!

カウンター数 8888 いただきましたv-308
あれ? でもこれって 私には関係ないのかな?

今ね…

チームでブログの登録しようとしたんだけど…自己紹介のところで挫折…逃げ帰ってまいりました。

こんばんは!

るいちゃん・・ずるいよ。。
10年以上前の写真は!!!(笑)
でも、私も・・別のブログに、小学校卒業のアルバムの写真upしたことある。。(^^;)

いいね~、ツーショット。
バレーの選手の事は、よく知らないんだけど・・
この方の名前は知ってます。

私もね、カッコイイ方とのツーショット写真あるんだけど・・
でも、みんな知らないだろうからぁ・・(笑)up出来ません。
あと、肖像権・・とか言われちゃいそうなので・・・(^^;
※コブクロの前に夢中になってた若手?俳優さんです(^^)


おとめちゃん♪
レスありがとう~♪
なかなか、みんなにレスできない現状で、ホント申し訳ないって感じなんだけど・・
こうして呼びかけてもらえて、嬉しいです。


花奈ちゃん♪
写メ、突然届いてビックリしたよぉ~♪♪
娘さん二人と、花奈ちゃんだよね??
もぉ、どれが花奈ちゃんか、わっかんないよ~(*^^*ゞ



お題・若かりし頃熱中したもの

うーん・・・
ドラゴンズかなぁ(^^;)
高校生の頃、学校からの帰り道、コンビニでスポーツ新聞購入するくらい、好きでした(笑)
毎試合、欠かさずテレビ中継見たり、ラジオ聴いたりして、自分なりにスコアつけて・・・
あとは、新聞を切り抜いてスケッチブックに貼ったりもしてたかな♪♪

星野監督の第一期の頃です♪♪



ではでは~

みた?みた?

植田ジャパン 勝利!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーー!

みたよ~

植田監督ぶったおれてたね~!

私も嬉しくて、おたけび、あげたよ^^

(*´▽`)v☆・゜:*☆お☆め☆で☆と ☆う☆・゜:*☆v(´▽`=)植田ジャパン!

良かったね、るいさん。

さ、次はサッカーだ! 今日はスポーツ観戦がいっぱいだ(嬉)

見てなかったぁ~(^^;

ポツーン・・・・。

若かりし頃の熱中

ジャズダンスかな?
週1で、仕事が終わってからのジャズダンス教室での楽しい振り付けや、ストレッチ。。。

いい汗流してたな^^

ただ一つ心残り・・・
その場でのターン2回転が出来ませんでした。
1回転、う~ん、かろうじて1回転半かな?
先生や友達は綺麗にきまってたよ。

宙返りではないからね(笑)

今もジャズダンスすればいいのにって?
すぐ体重落ちるのにって?
ふふ。。。
それが出来ないのよね~


今日、母娘3人でチャリでお出かけしてね、
次女のチャリは小学生用の可愛いやつだから、
タイヤが小さいからスピードが出ないのね。
「母さん~早いよ~」
(私・次女・長女の順に走るから)
「母さんはママチャリのくせに~」
と言われた(笑)
ママチャリでも早いのよ~^^
関係ないのにね^^

お風呂に入らなければいけないので、
ひとまず送信!
まだ、みんなにカキコしたいから、あとでね。

また りんです

全日本バレーで 2セット 3セットはいい感じで勝ったけど
5セット目はハラハラドキドキしちゃったねー!

>かなちゃん 
雄叫びあげてたの?(笑)笑っちゃった^^
今日の写メありがとね♪
かなちゃんは コメントと同じように 優しい癒し系の人だな~って思ったよ
子供さんたちも そっくりだね 3人とも!
でも かなちゃんの写メ・・・・貴重だよね~(感謝)

>みーちゃん 自己紹介で悩んでいるの?
悩む必要ないよ~(笑) こうやって書けばいいのよ★
「老婆心です 全身みずいろです(笑)」
↑↑↑
こんな風にカキコしておいてね~んv-510

>るいちゃん
↑↑↑
上の画像・・・・のるいちゃん・・・き・・き・・・れ・・い です・・・バタリッ(笑)

>どりちゃ~~ん
やっぱりドラゴンズファンなんだ!
私も ドラゴンズが好きだよ~♪
だけど どりちゃんほど熱狂的なファンでは・・・・・(笑)
どりちゃんはホントに野球好きだよね
私の友達も野球が好きでね よく球場まで行って応援してるよ
どりちゃんと 出会っていたりしてね~(すてき)
星野監督って「男」ってかんじだよね

【追記】かなちゃん お風呂ゆっくりしてきてね~んv-48

疲れたーーーー

植田ジャパン!北京へGO!GO!イェ~~~~!(^^)!

疲れた・・ホントに疲れる試合だった・・・
胃とノドと心臓が痛い・・・
決まった後のガイチの感極まったコメントを聞いて・・・
号泣でした(そっちかい!?) 
だって・・だって・・ガイチ以来のオリンピック
当時チームメイトだった植田と荻野がオリンピック出場・・
きっとガイチも行きたいだろうなぁ~コートの上、走りたいだろうなぁ・・
と・・ついついガイチ寄りな涙が・・・

でも今夜すぽるとに植田監督生出演!
もう1度泣かせてもらいます!
植田もいい人!新日鉄時代から優しく男らしい人でしたから

ごめんなさい<(_ _)>

このあとみんなにコメントします

送信

るいちゃん

るいちゃん おかえり~~~  まってたよ~~~
バレーの試合中はテレビに集中したいだろうからさ~
でも よかったね 北京だねv-308
大きな出来事だよね
バルセロナから16年・・・・・長かったね
みんなは 16年前は何歳でしたか?

忙しい・・でも心地いい忙しさ^^

たくさんの人から「オリンピック出場おめでとう!」となぜか
お祝いメールが届き(関係者でもないのにいいのか?^^;)
返信に追われてました^^;

さて気分を切り替えて行きましょう~^^

>りんちゃん
1日中そのテンション?? ご家族の方の苦労を考えると・・・・
かける言葉が浮かびません・・
さっきなぜ倒れたのですか?まったく意味がわかんないわv-413

>みいちゃん
逃げるな~ 頑張ってチャレンジするんだ!もう1度行って来~い
田中幹保でしょv-391新日鉄には詳しいわよv-392
5キロのダイエット宣言?みいちゃん痩せてるじゃんv-405
今のままで十分よv-426(協定により)

>花奈美ちゃん
ジャズダンスが出来ない理由とは??
花奈美ちゃん親子はよくチャリでお出かけするね~
私はチャリが乗れないからうらやますぅ~いわ
それと・・たしかに前髪は6:4だったね(笑)

ひとまず送信

コーヒーブレイクさん

コブさん こんばんは^^
先日のコメントありがとうございました 本当に嬉しかったです
まさか コブさんと基地でお話ができるとは思っていませんでした(喜び)
最初のカキコは緊張しますよね・・・・・・・・

私は るいちゃんに招待されたというか・・・ 何というか・・・
自分でココへ来たい!って思って
るいるいさんや他の人と話がしたいと思ったから ココへ来たんですけどね
この基地へ来るのも一苦労あって ブログへ行くなんて初めてのことだったので
ココへ到着するまでに何度も失敗をしているんです
でも どうしても来たかったんですよね、、、、、、、、
.COMでつながって 仲間になっていく・・・・ ステキなことですよね

コブさんにとっても ここが気持ちの安らぐ場所となれたら嬉しく思います
ココの人たちは 本当に優しい人ばかりで あたたかい人なんです
でも それは以前から閲覧されていらっしゃった 
コブさんなら ご理解されていらっしゃると思いますが・・・・^^
(すみません 生意気ですね そんな人間ではないので・・・^^; )

私は るいるいさんのブログへ来て 他の人のブログを見ることを知りました
まだ 二箇所しか行った事がありません
ここを含めたら 3箇所かな(笑) でも どこのブログもすてきですね★
ブログにもコメントにも その人らしさが出ますよね
コブさんのコメントを読んで ゆったりとされた人なのかな~と思いました
(変な意味はないですよ! 安らぐ人という意味です 笑)

コブさんとは ゆっくりと時間をかけて話を聞かせていただきたいものです
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

あ・・・ 思い出しました
「これで100点間違いなしだ(テストはないよ!)」←よくご存知ですね(笑)
この文章は 私が ある人のスレでレスした内容の一部ですよねv-507
コブさんがご存知だったとは 驚きですv-405・・・本当は恥ずかしい(笑)v-402
でも・・・コブさんはご存知でしょうか?
わたし100点をとる前に 0点になってしまったんです^^;(困り者ですね)
それと いま猛省している最中なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかんいかん そんな話は余談でしたね★
いつでもお気軽に基地でコーヒーブレイクしてくださいね~v-273v-274e-235

あのぅ・・・ 気になって仕方がないんですけど 勇気を出して聞きますね
なぜに・・「コーヒーブレイク」ってHNにされたのでしょうか・・・・?
ついついHNの意味をききたくなってしまうんです 
もし良かったら 教えてくださいね(ぺこり)

【追記】
ちなみにですが swくんは私が誘ってしまいました(笑)
誘う前に swくんは基地を見つけていましたけど・・・・・・・・さすがとしか言いようがない
どうやって見つけたんだろう★

るいちゃん

↑↑↑
「なぜ倒れたか」









人というのは 心に思ってもいないことを言うと倒れるものなんですよv-411

りーーーーーーん

コメント入力の途中だが、聞き捨てならないコメントが携帯に・・

なんですって??ん?ん?

人というのは 心に思ってもいないことを言うと倒れるものなんですよ

たとえば・・・・
「りんちゃんって可愛いし、きれいだし、優しいし、良妻賢母って感じ」







バタッ・・・・・・・・・・・・・・・・ホントだv-405

土曜の夜は良いナイト

どりちゃん♪

カッコいい方とのツーショットが気になるよ~
あとで、こっそり、写メール送ってくれるのはどう?^^
どりちゃんの写メも良かったら、待ってるわよんv-22

ポツーンのどり一言が、可愛いね。
ごめんね。
ついバレーに興奮してたから。

どりちゃんは野球が好きなのね。
息子さんも部活で頑張ってるし、
家族でプロ野球観戦もしてるのよね?
今度野球の醍醐味を教えてね♪
私、よく知らないから。
カープというものが広島にあるのにね(>_<)

小学校のリコーダーパレードで、
「カープ、カープ、カープ広島♪広島カープ」
を吹いたことはあるけど(笑)


おとめちゃん♪
いつも丁寧なみんなへのコメント。
とっても嬉しいですv-238
ありがとう^^

おとめちゃんとの共通点が嬉しいな。
会話の中で、ぽろっと、おもしろいコメント残してくれるおとめちゃん。
.comの交流で、自分のこと「とぼけたおばさん」って、
おもしろすぎるし(笑)
いまだに覚えています^^

メアド、教えてくれる気になったら、どうぞ~いつでも~
待ってるよん^^


みーちゃん♪
懺悔の部屋って反省室のブログは、
私も飛んで行きたいよ~
みーちゃんの味のあるブログになること、間違いないから!
全身みずいろから、始まるのよね(笑)

自己紹介から逃げ帰ってきたってコメント、
ウケタよ~^^
おもしろいなぁ♪
また行って、また帰ってきてもいいよv-410


ゆきちゃん♪
歌舞伎が好きなのね!
日本伝統の芸だね。
渋いなぁv-10
ゆきちゃんらしいと思うよ。

三億円当ててくれるし(まだだったね)
基地ライブ開催、最高♪

オフ会もいつか、この先、実現させたいみんなの共通の夢だね。
ダイエット宣言もしちゃったのね。
私、100グラムからで・・・いい?


まぁ坊♪
青春まっただ中なのよね^^
片想いしてた彼のこと、ホントに好きだったのね。
人を好きになる感情って、いいものだよね。
苦しいんだけど、その人のフルネームをノートに書くだけで、
カァーっと熱くなるというか。。。

私、漢字練習帳の宿題で、
100字か200字だったかな、好きな彼の名前を最初に、
バラバラにマスの中に書いておいて、それから、最初の行から、
漢字を埋めていってた。
全部埋まると、わかんないからね、バレないの^^

これも青春のひとこま?

ひとまず、送信!

もうこんな時間(汗)

>州さん
今夜もサッカー観て寝るのが遅くなるんじゃない?
「もう寝なさいアラーム」採用してよ(笑)
バレーを応援しながら思ったこと・・・
州さんちの大きなテレビで見た~いv-393
迫力が違うよねぇ~
あの・・・北京での試合はそちらにお邪魔していいでしょうか・・

>どりちゃん
Teamのブログにもコメントありがとう!お気に入り登録させて
頂きましたぁ~
あそこはホントに楽しいねぇ~ 私はライブに行けないけど
あそこで十分!コブクロ満喫できました^^
どりちゃんはやっぱり地元ドラゴンズが好きなんだねぇ
私は全然プロ野球選手知らないわv-356
どりちゃんが夢中になってた若手俳優って誰?
ツーショット写真もあるの??
見てみた~い デレデレどりちゃんを!(笑)

>まあ坊
久し振り~i-237元気にしてた~~v-411
まあ坊はまさに青春真っ只中!片思いも楽しい頃だよ^^
その後好きな男の子とはどうですか?もうすぐ夏休みじゃん
テンションアゲアゲv-158v-158で行きましょう!

と、またもや記憶力が・・・
さっき誰まで送ったっけ?^^;

とりあえず送信
途中りんちゃんへコメントしたからわかんなくなっちゃった^^;

るいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

人というのは 心に思っている事を言えば倒れないものですv-219

だから↑↑↑正しい事を言えば倒れないのよv-389フッ
りんは
「かわいい」・・・・・そのとおり!
「きれい」・・・・・・・間違いない!
「優しい」・・・・・・・よくわかってるね!
「良妻賢母」・・・・そうそう! もっと言って(笑)


るいちゃん!
心に思っていないこと・・・・・・・・・
るいちゃんが き・・・・き・・・・き・・れ・・い… 「う!」  
神様 もうお許しください これ以上 心にもない事を言う事はできません
その証拠に ほら! 指が震えて入力できません(笑) ブルブル・・・
でも もう少し頑張ってみますね
e-235 るいちゃんは や・・・や・・さ・・し・・い バタリッ( ̄人 ̄)合掌 ち~ん
v-510 りんちゃん どうしたのーーー?
v-532 まじりーん! 心にもない事を言ってはダメなのよー!
v-540 りーーーん! 起きろーe-281どかっ
e-235 い・・・いたいよ・・・ ふみふみ(笑)

るいちゃん 真実ならいくらでも言えるよ
るいちゃんは 組長ー
るいちゃんは もとヤンキー
るいちゃんは 合成写真をつくっている(笑)
こういう文章なら キータッチも軽いんだけどなぁ~v-396

【追記】
るいちゃん 入力が一本指で大変なんだから早く入力しちゃいなさい(爆笑)
ゆきちゃん みてるかなぁ~
バーディーちゃん ふみふみちゃん 何やってるの?(笑)早くおいでよ!
そうそう!
この前の 1,5リットルのドレッシングの話(ゴマドレ)
私の家にあるのは 某ホテルで使っているものです
業務用スーパーにあるかどうかは分からないけど あるかもしれないね
近くに業務用スーパーがあるっていいねー!

続いて土曜の夜はセクシーナイト♪

りんちゃん♪

もう石化は治った?(笑)
倒れてる最中かな?

16年前は何歳かって?
12歳です^^

いろんな人のブログ見るのは、おもしろいし、
ためになるよね。
私もよく飛んで行きます。
すぐ帰ってきちゃうことも、しょっちゅうです。
ロムラーがほとんどだし^^

「りんちゃん一人劇場」をまた再演お願いしますねv-438


州さん♪
Teamの潜伏期間はどのくらい?^^
いろんなところを見に行くのかな。
時間がすぐ経っちゃうもんね~
しかも、どんどん、皆さん更新されるし。。。
私、最近、コメントすら出来なかったりします。
必ず更新したらコメ入れてくれる方のとこにも、
今、行けてなかったりして。

でもね、待っててくれるとも、思うんですよ。
私もいつまででも待てるから^^

そして、メアド待ってますから(笑)v-398


swくん♪
ふみちゃん♪
Birdyちゃん♪
コブちゃん♪
今日はおやすみなのですね。
またお話しましょうね☆


るいちゃん♪
植田ジャパン、おめでとう!
おめでとう、ガイチ^^

勝利の瞬間、選手たち、いい顔してたね~
荻野キャプテンの泣きくずした嬉しい顔。
じーんときちゃった。
昔の彼をテレビで見た時は、若いなぁと思ってたのに、
今は頼もしいキャプテンだもんね。

ガイチの声は聞き取れなかったんだ。
「ごくせん」と「バレー」のチャンネル争いしてたから^^
ビデオ撮ってるのに、娘たちは、「ごくせん」が一番の楽しみなドラマなんだからと言い張るしで。
仕方なく、入りの悪い主人の携帯でバレー観戦です(苦笑)

でも、植田監督の突っ伏し姿は、「おお~」となったよ。
選手たちが飛びあがって喜んでるコートのすぐ横で、
監督のヒクヒクの静の感情。
笑えたのは私だけ?

良かったね、いい夢みれるよ♪


あと、あとめちゃん♪
越川選手は、俳優の、
吉沢?吉田?悠さんに似てると思うんだぁ~v-308




みずいろさんが寝ている間に(≧m≦)ぷぷぷ

みずいろーーーーーーー!!!!!!!!!
おきなさーーーーーーーーい!!!!!!!!
寝るの早すぎだよーーーーーー!!!!!!!

みんなーーー 起きてーーーー!!!
誰か起きていないかなー(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・でも 私も もう眠る事にするね、、、、、
今日は テンション上がりすぎちゃった(///∇///)えへへ
おやすみなさ~いv-75

>かなちゃん
石化はとけてないよーん(笑)
↑↑↑
一番上のるいちゃんの画像・・・・・見てしまったから(笑)
指先だけ 石化してませんから~~~~~~~(笑)
かなちゃんは 見ちゃダメよーん★
でも・・・ 人間 恐いものみたさってあるよね(≧m≦)ぷぷぷ

おやすみなさい

るいさん
<北京での試合はそちらにお邪魔していいでしょうか

どうぞどうぞ♪
ちゃんと寝袋持参で来てねi-282i-234

>花奈美さん
まずはテーマを何にしようかと迷ってます。
みずいろさんのアイディアの「懺悔室」っていいかもね(笑)
僕は神父役して皆さんの懺悔を聞きます。  ・・・ってどう?

それにしても.COMの騒ぎと比べて「team」は静かなもんだね。
やっぱりニックネームが固定されてるってのが一番の要因なんだろうなぁ・・・。
そう考えると少し悲しくもある。
匿名でも、、、優しくいようよ、ってね。

さ、後は自分のブログで吐き捨てて来ま~す。

おやすみなさ~い。

りんちゃん お疲れさま
いい夢見てね
りんちゃんのお勧めの映画見たよあの二人スカイダイビングとムスタング転がす他に何したの
イヤ、その 爆睡してたみたいでね あの大音響の中で信じられないけど

青春時代 映画に熱中してたかな
名画座でセピア色通り越して白黒の映画を好んで見ていた

まあ坊のように、報わない想いを抱えて思い悩んだ日々も過ぎてしまえばいい思い出。

♪恋に恋した そんな時代
もう忘れてやり直したい
思い出を涙で味付け
輪切りにして食べてみた♪

うん。これなら かきの種より太んなくてイイかも!

あっ!

リアルタイムでゆき姐発見!!

【追記】
おぉっっ、swさんも発見!
サッカー見てなかったけどね。
わたしは、最低でも5日のうち4日は、午前3時頃は起きてます。
若いからね。へっへ。

こんな時間まで起きてるんですか?

ん~、若い証拠ですね(笑)

私はというと・・・

EURO 2008 !!!
開幕戦を見てました。
もしや「深夜組」も見てた?

というわけでおやすみなさ~い。

金曜の夜は爆睡。そしてなぜか土曜の日中も爆睡。
例年この時期は、仕事にいくとドドドッとくたびれます。
州さん、花奈美ちゃん、金曜は励ましてくださってありがとう~。
すごく元気出ました。で、かなりハイテンションで仕事しちゃいました。^^

今日は深夜12時を回ってから、ゴソゴソ活動を始めました。
とりあえず、この間から口紅を作ってみたかったので、やってみたです。
(長く買ってた、気に入っていた色が廃番になっちゃったので…。)

るいちゃん、昨日あわててたから、るいちゃんとこの旦那さんの
お誕生日おめでとうございます、って書けなくってゴメンナサイ。

しゃべらなくても、プレゼントとお刺身。いいよねぇ。
絵に描いたような従順な奥さんもいいけど、
ホネのある奥さんも面白くて可愛いんじゃない?
るいちゃんも昨日はお心遣いありがとう。うれしかったよお。

ゆき姐はヒロシマモードだね。
「黒い雨」、わたしも最後に読んだのいつだったろう?
もし気が向いたら、そのうち井上ひさしの「父と暮せば」も見てみて~。
確か新潮文庫になってたと思う。
わたしは本では読んでなくて、演劇のビデオを図書館で借りて見たんだー。
宮沢りえ主演で映画にもなったけど、それは見てない…。

「「やった!また一人殺せた」とちゃんと思うてくれとる?」ってとこ、
「やった!」って思ってくれてたら、まだ救われる気がわたしにはするけど
そんなこと、絶対に思ってくれていたりしないから、すごく悲しい。

それで、ゆき姐のスレであのとき、この漫画のこと触れたんだ…。
(でも、コブクロの掲示板で他の人の漫画のこととか出すのは変かな、って
思ったから、書名とかは出さなかったんだけど…。)

ゆき姐、歌舞伎好きなんだね!
わたしも(詳しくないけど)見るのは大好きです。
テンション上がるし、すごく楽しい~。超かっこえぇ~。
チケット高いから、なかなか生では見ないけど、
スカパーとかで結構撮り溜めしてます。

ダイエット、もう始めるの~。えー、じゃあわたしも始めようかなぁ。
でも最近、ゴハンが美味しいなぁ。(激ヤバ。やっぱ始めるか。)

おと姉、わたしのいう「カワイイ」はアンガの山根さんレベルだから
そのうちオフ会とかで会っても、「こんな可愛くない妹は要らんっ!」とか
却下しないでね~。(^^;
東北弁、特にお年寄りの言葉は、ほんとに通訳なしではわからないことも多いです。^^
わたしも生まれは東北なんだけど、短い間しか住んでなかったから
感覚としては、ふるさと、っていうよりは、何ていうか、
漠然と慕わしい場所、って感じかな。

花奈美ちゃん、写メありがとう~。
仲良しな感じがすごく伝わってきて、イメージどおりの素敵な写メでした。
お礼はメールで、って思ったんだけど、深夜にメール送っても大丈夫かわからなかったので
まずはこちらでお礼を。あとでメールもするね。

この間のるいちゃんのスレにもあったけど、今、ケータイのアラームで
起きてる人って多いでしょ。
わたし、自分がケータイのアラーム使ってないから、イマイチ仕組みがわかってないんだけど
(このへん、大層アナログ。)
前に友達に深夜、メールを送ったら、その子がケータイのアラームを
目覚まし時計代わりに使ってて、
深夜にわたしのメールでケータイが鳴ってびっくりした、って言われちゃったのでした(大汗)

Team、わたしはたしか半月くらい前に、黒ちゃんの歌う尾崎豊が聴きたい、というだけの
不純な理由で入ったけど
ブログはやってないし、知り合いのブログをどうやって探せばいいのかもわからないや。(^^;
検索機能ってついてるの??? 誰か教えてくだされ…。

みぃちゃんもブログ手続き、やってないんだねー。なんかおんなじでうれしかったり。
わたし、ブログとか日記とか続かないんだよね。
ブログ持ったことあるけど、全然書くことがないし(^^;
mixiも日記は数回書いて辞めちゃった。(そもそもmixiには年に2~3回しか行ってないし、
コブクロ関係の所には一度も行ったことないや。)

ドットコムの掲示板もなんだか荒れてるけど、抗議を書き込んでる人たちって
きっと生真面目な人たちなんだろうなー、って思って読んでます。
わたしは何かとユルくて(ユルかわ^^)ぬるい(ぬるかわ)人間なので、
チケットはとれたら行けばいいし、
とれなかったら別に今回は行かなくてもいいや、って思っちゃう(^^;

でも、上のみぃちゃんの書き込みにすごく感動したー。
Team先行、やったことないけど、わたしの枠も使ってー。
ゆき姐、もし時間的に広島行けない時期だったら、せっかくご近所なんだし
もしとれれば関東でどっか一緒に行こうよ~。

千葉ロッテですら、昨今チケット取りにくいです。
昔は「今日って試合あったよね」「あと1時間後に始まるけどテキトーに行ってみる?」
ってな感じで、当日ノロノロと出かけても、そこそこいい席があったけど、
今は発売初日に買わなくちゃ、ってなってきて、面倒なので、あんまり行かないです。

若い頃熱中したモノ…。
どりちゃんに近いけど、わたしの場合、高校野球かな。
小学生の頃から、ノートに組み合わせ表を書いたり、点数を記録したりしてました。
最初の甲子園のヒーローは横浜高校の愛甲投手で、横浜高校の校歌を録音して
覚えたり(今でも歌えるのがコワイ。)
あと、いちばんハマったのが、PL高校の桑田投手。大好きだったなー。
自分が高校の時も部活でトランペットやってたから、野球の応援だけは燃えたなー。
(部活以外は、ダルダルの暗ーい高校生活でした。いやはや。)
勿論多少は、まさみちゃん的な話だってあったぞ。んー。なつかしい。

まじりん~(わたし的には、この呼び名で定着。^^)
ドレッシング、ホテル用なんだ~。美味しそうだね。
ゴマドレ、ありとあらゆるドレッシングの中で、
常に上位3位以内にランクインしてるくらい大好き!
なんとか自分で作りたいな、と思って、しばらく前、イメージでいろいろ混ぜて
つくってみたんだけど、あれこれ試行錯誤して入れていくうちに大量になり
しかも最終的にできあがったものは、とっても不味かったよ(笑+泣)

めずらしくv-540が来てないねー。
どーしてるかなー。

休みというのにこんな時間にもう活動してます。
若くないって証拠?(笑)

良かった☆私と同じBirdyちゃんもブログができな体だったなんて^^
Birdyちゃんも言ってたけどteamのブログの検索方法誰か教えてくだしゃい。

v-540が来てないね…。まぁテキトーにやって来るとは思うけどあのテキトーちゃんがいないと寂しいよね。。。

おとめちゃん
おとめちゃん州さんはお兄ちゃんだった弟だった?
弟だったら態度変えていいよん♪見てみたいからおとめちゃんが州君て言うところ(笑)

ゆきちゃん歌舞伎が好きなんだね^^
修学旅行の時、坂東玉三郎の歌舞伎を見に行った事があるよん。
うちの祖母は被爆者だったけど原爆の事は話さなかった。
でも小学校の時1回だけ話てくれたんだ。
祖母の家は爆心地からは離れていて怪我はなかったけど、それでも爆風で窓と襖がふっとんだそうです。
でね怪我を負った人達が祖母の家に「おばさん水をください」って何人も何人も来て水を飲んだら亡くなってしまった…って言ってました。
私も県外に旅行を行った時何処から来たのと聞かれて広島って言うと「ああ、あの原爆のね…放射能とか…」って言われた事があって…びっくりした事があった。
差別ってあるんだって思ったけど、全然恥ずかしくもなんともなかったよ。
だって何もお天道様に顔向けできない事してないもん!!
恥ずかしいのは差別する人間だからね。

州さん今掲示板はすごいね。
何度も同じ人が書いてるのはビックリだね。
そんな事したら自分の意見が汚れてしまうのに…

州さん美人もいろいろあるから…
私は平安美人としときます。
きっとあの時代ならなんとかいけたかも??

sw君…プロサッカーの選手だった人とかサッカー好きな人って周りにいるけど何度聞いてもルールがさっぱりわからん???

花奈美ちゃんとどりちゃんのteamのブログ覗いたよん二人の個性がたっぷりいっぱいでした☆

写真の花奈美ちゃんて私が思ってたイメージピッタリ☆
゙やさしいさん゙  by ニセのswより

りんちゃん
サラダのドレッシングって手作りより買ったほうが美味しい気がする。
それにしても…全身みずいろって…宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統ですか??

るいちゃん
喉の調子はどうですか?
もう応援の姿目に見えるようです(笑)
それにしてもハラハラドキドキしてずーっと見るのが苦しくならない??
私が柔道が好きなのは最後の数秒まで結果がわからないけど、試合時間が短いから…かも?

どりちゃん
中日ドラゴンズって5月5日だったら鯉のぼり…カープじゃないの????

まぁ坊…今日は遊びに出掛けるの?




日曜日

わぁ~お♪

swくん、さぁ~と来て、もういなかった(笑)
サッカー好きなのね。
サッカー部は何故にモテルのか・・・
イケメンがいてたな、高校のサッカー部って^^


Birdyちゃんも来てたのね~
お仕事、本当にお疲れ様です。
私は金曜は健康診断で仕事休んだから、少し余裕が持てた週末でした。

口紅を作るとこ・・・想像できないし(笑)
今度、実況中継お願いね^^

私もお友達と同じ経験あるよ~
夜中にメールが鳴って、飛び起きた経験。
不思議と携帯アラームで起きれるものなのよね☆

よかったら、写メール、送ってね。
マル秘にするから~

Teamに入ってたのね~
ブログにぜひ、コメどうぞ~
待ってるよ❤


ゆきちゃん~
詩人だよ~♪
うん、それなら、ダイエット中も大丈夫ぃ!

今日の午後、長女がスィーツ甲子園に出品するお菓子を
家でも作るらしく、昨日買出し済みです。
なんとカロリー高な、チョコバナナクレープ。生クリーム入り。。。

もちろん、食べます・・・
わかりました、食べた後、オブジェを復活させて、こぎます(笑)


州さん♪
ほんと、掲示板は激しいね・・・
冷静な意見であれば、まだ良いけど。
う~ん、考えるよね。

まだこれからも、お知らせはあると思うから、
どーんと構えておきたい気もするんだけど、
待てない人もいるのだろうね。
気持はわからなくもないけど。

Teamでのブログやコメントも楽しみに待ってま~す。


みーちゃん♪
私のブログみつけてくれたのね^^
ぜひぜひコメをどうぞ~
楽しみにしてるよ。

懺悔の部屋も待ってるよ☆

検索はコブクログで、右上に、記事とタイトルの検索する場所があるよ。
私もそれで探したことあるよ。
HNでの検索方法があれば良いのにって思うのだけどね。
あるのかな?
詳しくわからないなりに、何とかやってます(●^o^●)

死ぬ~

チームからやってきたら、あまりにショッキングな画象が!
掲示板でのモヤモヤした気持ちが一気にはれ、三途の川の近くまでやってきてしまいました((*≧m≦)ププッ
こ、こ、こちらでもよろしくお願いします

違う意味でも「姉さん」や!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

よっしゃ~

1番レスゲット~~!

アルけんさんよろしく
とりあえず送信

※※追記※※
なに・・このsw氏に勝てた喜び。
不愉快なキモチが吹っ飛ぶような、この爽快感・・

アルけんさん、『grapefruits』の時はお世話になりました。
洗面器で頭グルグルしてた、ふみです^^。

アルけんさ~~~~~~~ん

私の「絡みたい人ランキング第1位」の
アルけんさんがやっと来てくれた~~~~~

この興奮!!!!!
私も一気に気持ちが晴れました!!!!!

でも・・・・覚悟を決めてきたんでしょうねぇv-391
散々捨て台詞を残して去って行った恨み・・・・
思う存分晴らさせてもらうわよ~v-397

追記
お初に私の美しい顔が見れるなんて・・・・
「この幸せ者!!」i-237

歩けんさん!!!

うううううれしいーーーーーーーーー!!!
まずは送信!

しまった(笑)

↑↑↑
上の書き込みのタイトルを間違えました(笑)
ごめんなさーい  アルけんさーん♪
「歩けん」じゃないですね(爆笑)
しまった! また 一輪花ワールド をやってしまった♪

ひとまず送信

【追記】歩けん産←あれ?(笑) 変な風に変換してしまう 変だなぁ~
アルけんさん 以前からロムっていませんでしたか?(笑)
アルけんさんが来てくれてうれしいなぁ~(本音です)

ちなみに アルけんさん!
↑↑↑
るいちゃんの画像を見ると 目がつぶれますから(笑)


>ふみふみ
わかるわかる~(笑)
swくんに 勝てたなんてうれしいよね!!!
私も嬉しいよー!

りんちゃん、さいこー!!!

歩けん酸・・でもいい?

きいて きいてー

アルけんさんってね^^
私 初めてアルけんさんの名前を入力した時ね・・・(≧m≦)ぷぷぷ

「ある県」 とか 「ある件」 とかになっちゃってね(笑)
一人で大笑いしちゃったーv-411v-411v-411

でも どりちゃんが↑上でカキコしている「歩けん酸」も おもしろいねv-411

わたしのパソでは変換したら
「ある研鑽」だったよー。

アルけんさん、はじめまして!
ドットコムやどりちゃんのところで
よく拝読してます。

どうぞよろしくお願いします♪

P.S.
今日は早寝するはずだったのに、
なんか寝られなくなっちゃったな…。

レス早っつ!

ここはチャットルーム?(笑)
写真を思い出すたびに笑いが込み上げ、
嫁「何ニヤニヤしてるの?おかしいんちゃうか?」
僕「いや、キッツイ写真があんねん」と訳の分からん答弁をしてしまったじゃないですか~

ふみさん、ぐるぐる回しませんよ(* ̄m ̄)ぷっ
リン酸、あっ、間違えました!(¬ー¬) フフフ
鳥リン酸、頑張れ~

そうそう提案があるんですが、今の掲示板の混乱を抑えるために姉さんの写真をアップして「おまえら~しばくぞ~」とコメントを残せば大抵の輩は平伏すのではないでしょうか?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

アルけんさん」

きっつい写真とは??もしかして私の事???










それこそ「しばくぞ!!!」

回すったら!

また笑われた~~(泣)。

どりちゃんだって、そうしてたって言ってたでしょ!


そうですよねぇ。(笑)

>アルけんさん
確かに るいちゃんの写真は きっつい写真ですよねぇ。(笑)
アルけんさんの気持ち・・・わかりますよ~

ここは「わらいの聖地」なんです
ブログ主が ヤンキーなんですよ(笑)
あ! 間違えた もとヤンキーなんです
でも・・・・・↑↑↑上の画像を見たら 分かると思いますけど
今も変わらず ヤンキーですよねv-411

それと・・・ リン酸ではないです(爆笑)
これからは 「健気な一輪花さん」と呼んでくださいね~

りーーーーーん

まだ起きてたのかーーーーー!!!!
アルけんさんのそこの気持ちをわかるなんてーーーーーーー










「しばくぞ~~~~~~」フレーズ2回目

アルけんさん

しまった~!「アルけんさん」でもう何度も入力してるんで、
持ち主に似て優秀な僕の「ジョアンナ2号」は一発変換されてしまう。

<いや、キッツイ写真があんねん

<「おまえら~しばくぞ~」とコメントを残せば大抵の輩は平伏すのではないでしょうか?

ほんの少~しだけ失礼だけども、面白いからいい!

州さん そこは









否定してくれないと!!!

ちくっちゃおう

アルけんさん
始めまして。
ずっと、ずっと前のv-161るいちゃんのコメントで
アルけんさんへ二度もラブコールしてました。
そうとうv-238みたいなので、大いに楽しんでください。
私も、楽しませてもらいます。
来てくれて有難う。
るいちゃん、念じてよ。あの方とあの人と、あの子に合いたい。

昨夜はご心配かけました。
りんちゃんが、私を3番目の年寄り扱いするから、悲しくて、悲しくて・・・
な 別けないでしょ。
りんちゃん、何だか知らないけど、考えすぎ。
今日は、v-519ちゃんに
大好きだよ~

あら~ ゆきちゃん!ちくっちゃった~?(笑)

そう!そう!かなりラブコール送ってたよね(笑)

念ずると伝わるのね(^O^)
今度は…あの人を念じよ~

想いよ!届け~~~!!

ゆきちゃんが元気になって良かった(^O^)

メアドは貼ってるから いつでもメールしてね~

よろしくね~

Birdyさん、「研鑽」って僕そのままじゃないですか〃 ̄ー ̄〃

姉御!(笑)あの写真をPCの壁紙にしていいですか?ウイルス対策にv-8

一輪花さん、ここに来てあなたのイメージがドンドン崩れていく~v-399

州さん、「ジョアンナ2号」って!まるで南○1号みたい(〃゚д゚;A アセアセ…

ゆきさん、とても楽しませていただいてますよ!アリ地獄に落ちたアリのように(笑)

りんちゃん、
「健気な一輪花」って、むずかしいかんじがいっぱいつかってあって、
あたち、よめな~い。
よみかた、「けんけな~わふらわ~」であってるぅ?
「すこやきなーわばな」かなぁ?

州さん、
ソフィーちゃんとかジョアンナちゃんとか、外人女性好き?
ちょっとー、ジョアンナちゃんに、あんなこととかこんなこととかさせちゃ
まずいんじゃないんですかぁ~。^^

わたしもパソコンに名前付けよっかな~。
だったらやっぱり「シュンスケ」かしら~。
さいわい本体もキーボードも真っ黒だし。きゃっ。
あぁ、でもそうしたら、照れちゃって触れることすらできないわぁ。困る…。

ゆき姐、うれしいよぅ。
スレも見てきたよぉ。レス読んで、なんかすごく元気が出た~。
ゆき姐に会えたこと、まじでとっても感謝してるです。(^^)
神様ってどっかにいるのかもね。

アルけんさんが「アリ地獄に落ちたアリ」ぃ???
うっそー。^^

あっちのログで誰かさんの変貌ぶりを憂いていたら、、、ここにも。

Birdyさん、
某スレで僕とバトルした頃のBirdyさんは何処へ~
(ここは是非お行きなさいポーズで)

>ゆきさん
僕も読んでるよ~♪レスはしないけど(笑)

>アルけんさん
ふっふっ・・・すでに君は・・・はまってる。
とてつもなく深く底の無い粘着質の沼に。

南○1号、本気で買おうか悩んだよね!   え"っ!


散策は続く~

州さん、
「お逝きなさいポーズ」は
釈ちゃんのほうかしら?
それとも黒ちゃんのほうかしら?

州さん、黒ちゃんやる?
だったらわたし、釈ちゃんねっ!

あぁ、ここでもモノを投げつけられそうだ…。

昨日は睡眠不足ゆえ、仕事先では
異常なハイテンションでしゃべり倒してきたったわ~。
(るいちゃんのマシンガンが乗り移ったのかな??^^)

今度こそ寝ます。おやすみなさーい。

鳥ちゃん、照れまんガナ。
州さん滑り込むセーフ
ありがとう。見たくない文面残っているのに。昨日も、お世話になりました。
ケン坊の名前が青いのもおまけ付きって事?
るいちゃん、州さん おまけ 外して下さい。打ち明け話なんてありませんから~

ゆきちゃん発見^^

ゆきちゃん 「るいるい」をクリックしてちょ^^

違う。
アチコチ飛んでるから
携帯じゃ追いかけきれなくて
紛らわしくてごめんね。
るいちゃん 大好きだ~

そうか^^;
携帯じゃ見にくいでしょv-356
ごめん、ごめんv-435

ここにいるよ~~

それから今度は下の「るいるい」に
携帯のメアド貼ってるから
登録してて~
いつか、何かあった時のために(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/64-27bd3fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 「5296ツアー」終わりましたね~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

