2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況をば・・・・ - 2011.04.17 Sun

ふぅ~ε-(o´_`o)ハァ・・

卒園式から謝恩会、入学式、のんのんの同窓会と行事が続き
友達から頼まれたアルバム、DVD作りに誕生日ケーキと・・・・
予定が詰まっていたんですが、やっとすべてが終わり

今日こそは更新するぞ!と意気込んでます(笑)

ここ最近の我が家の様子をダダダーーーっと書き綴っていきますので
サラーっと読み流してくださいませm(__)m

4月9日謝恩会
ほぼ全員出席してくれて先生方もすごく喜んでくれました
しかし北九州は安いお店が多いんですよ
今回予約したお店はしゃぶしゃぶのお店なんですが

豚しゃぶ+店内全メニュー飲み食い放題!時間無制限!で
「¥3480!!!!!!!!」
時間無制限でこのお値段!に豊富なメニュー!
安いですよね~

で、このあと恒例ファミレスでの2次会(笑)
きっと毎回2次会はファミレスなのは私が飲めないから
気を利かせてくれてるんだと思います(;^ω^)

ガールズトークならぬママさんトークも色んなカミングアウトあり~ので
結局今回もお開きは4時過ぎとなりました(*≧∀≦)

そして、そよちゃんやふみちゃんの入学式から遅れる事1週間
やっとルイも入学式を迎えたのが4月13日
入学式1
1番仲がいいDちゃんと同じ組になれたのでルイの小学校生活のスタートは
超ご機嫌のようです

ただラブラブのAちゃんとは組が違ったのでやや残念でしたが
家も近いので一緒に登校出来てるから、ま~良しとしましょう(*^m^)

そして長い長い春休みにほぼ毎日のように子供たちが溢れてたので
公園ばかりでは飽きるだろうと、子供たちとお菓子作りでもしようと
子供が喜びそうなこの本を購入
模様入りロールケーキ デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編模様入りロールケーキ デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編
(2011/03/04)
Junko

商品詳細を見る

子供が喜びそうなケーキが満載!!!!
もう~子供たちのテンションMAX(笑)

が・・・しかし・・・子供と一緒に楽しめたのは最初だけ
難しいガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
これは・・・これは・・・子供には・・いいえ私にも高度すぎるーーーーー(((;゚д゚)))

子供と一緒に楽しむはずが・・私がテンパリ過ぎちゃって(;´・ω・)
「ちょっと・・ちょっと待って!」
「だめ!それは私がする!」
「そうじゃない!違う!」と_| ̄|●

一人で大騒ぎしてしまい・・・・結局は楽しめない子供たちはいつの間にか外へ・・・・

すんません(ノд-。)シュン ホントにすんません(ノд-。)シュン
このままじゃ~子供たちに申し訳なかったので
私一人で頑張りました(●'д')bファイト!

013 (2)
な、な、なんとか完成!残念なことに巻くときにピカチュウだけ顔の部分が真っ二つに
割れちゃいましたが何とか誤魔化しつつ(;^ω^)
子供たちにやっと喜んでもらえました

教訓。子供たちとのお菓子作りにいきなり高度な物に挑戦するべからず

そして4月16日は友達の初孫の初誕生だったので
ケーキを作ってお祝いに行ってきました
孫ちゃんの名前にちなんで
Kittyちゃん
キティちゃんのデコロール
これも↑の本のレシピで作りました

キティちゃんはやっぱり可愛いですねぇ~
友達も喜んでくれました(*^▽^*)

そして今日4月17日
担任だった先生が今秋結婚することになったので
婚約者さんのお披露目も兼ねて同窓会をすることに

それぞれ学校が違って久々に会うお友達や先生とも
みんな照れる事もなく今までと全然変わりなく1日た~っぷり遊んで
楽しい同窓会となりました(*^▽^*)

同窓会6
男の子は先生とサッカーしたり
同窓会2
大縄跳びしたり
同窓会3
大人も負けじと大縄跳び(笑)
同窓会4
ここでも負けじと本気モードの紅白リレー(笑)
同窓会
みんなで食べるお弁当は本当に美味しくて、子供たちも私たちも
話が尽きません

最後はみんな揃って記念写真
同窓会5

子供たちも先生もすごく楽しんでくれていい同窓会となりました(*^▽^*)

※ 写真はぼかし加工しています。決して私の腕が悪くボケたのではありませんので(笑)



ちょっと気合い入れて書きすぎちゃいました(;^ω^)
長々とお付き合いありがとうございました~

● COMMENT ●

るいちゃん♪お疲れ様です

サラーっと読みましたv-410

デコロール
「だめ!それは私がする!」v-407 目に浮かぶようだわ。
「型紙通りにお絵かきして」って何で塗るの?
ああ。考えてたら眠れなかったよ。夜更かしのv-512です。
るいちゃんに「ゆきちゃん」と呼んで貰えると幸福デスv-305

全力中年の紅白リレー
躍動感のある写真だね。
そして
憧れのブルーシートONNみんなで食べる お弁当♪♪♪

ルイくんと早紀ちゃん入学おめでとう
描いた未来を掴み取って下さい。

るいちゃん近況報告ありがとう♪
又一杯おしゃべりしようねv-415

こんばんは♪

るいちゃん、久しぶり♪
忙しい毎日だったんだね(^_^)v

まずは、ルイくん、早紀ちゃんご入学おめでとう(^^♪

入学式の看板・・・すごく迫力のある字だね。
新入生の前途を祝してって感じがすごく伝わってくる感じがする(^_^)v

ケーキ作りに同窓会・・・
写真から楽しさが溢れてるね(^^♪

近況報告、楽しく読ませてもらいました(*^。^*)
ありがとう♪

るいネエ♪

ルイ君早紀ちゃんおめでとう!
新たなスタートたくさんの出会い楽しみだね!

ルイ君新たな恋もまだまだあるある♪

しかしるいネエは本当に達人だよね~

すごすぎるv-405

キティちゃんはチョコなのかな~
つやつやで食べたいぃ!!

ゆきちゃん

>「型紙通りにお絵かきして」って何で塗るの?
生地を少し取って色付けした生地を型紙通りに流して下焼きするの^^
地道な作業だけどこれが結構大変^^;

ゆきちゃんもブルーシートでお弁当食べるの好き?
私も好きなのよ~(*^m^)

この巨大ブルーシートは便利な物でお弁当食べた後は荷物を退けてドッチボールのコートに変身(笑)

このドッチボールが面白いの(*≧∀≦)
夢中になってて写真撮る暇がなかったんだけど今遊ぼう会では密かにブームです(笑)

看護学校はかなりハードらしく
早希は毎日夕食後バタンキューです
やっぱりしばらく使ってなかった脳を使うと疲れるんでしょうねぇ(;^ω^)

ルイは楽しくて仕方ない様子で元気に登校してますよ^^




幸せの呪文
「ゆきちゃ~ん」
「ゆきちゃ~ん」
「ゆきちゃ~~~~~~~ん」(*^▽^*)

トンちゃん

お久しぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。

看板たしかに大きい(笑)
言われるまで気がつかなかったわ

ケーキ作りは楽しかった~って言えるほどまだ達しては無かったけど^^;
もう少し作れば慣れて来て楽しめるといいな^^

同窓会は楽しかったよ~
リレーってホントにいつの世代も盛り上がれる(笑)

結局何回対戦したかな?
しかもみんな結構早いの(笑)
だから最初は子供と大人の混合チームでの戦いだったのが・・・・

大人チームの対抗戦になっちゃって
子供はいつの間にやら応援団(笑)
翌日の筋肉痛覚悟の戦いでした(*^m^)

基地でも運動会出来たら楽しいのにねぇ~

ゆみちゃん

ルイはあ~見えてわりと一途なので
Aちゃんとの恋はしばらく大事にしてそうよ(*^m^)

毎夜ラブコールがあるからルイはデレデレ(笑)

飾りのキティちゃんはいつものチョコ細工です
急に暖かくなってきたから溶けないかと心配だったけど大丈夫でした^^
美味しそうだよね~

私は決して達人ではなく
レシピに忠実な素直な乙女なのよん♪

キティちゃん可愛い!

るいちゃん。こんにちは。

ロールケーキ・・・かわいい。
なんだか地味な作業のようですが、これだけ可愛いなら頑張るよね。

小さな子供がいるお家は、大喜びでしょうね。

私もいつか作る日・・・来るかな?

相変わらず行事たくさんのるいちゃん。お体気をつけてね・・・・。

マグロの姉さん

お久しぶり~

まあ~よく動くな~
関心を通り越して尊敬にあたいするわ(笑)

ルイ君、入学おめでとう~
小学校生活楽しんでるのかな?


そうそう、姉さん聞いてや!
うちの娘、高校入学そうそうに彼氏ができたと…orz
そして写真を見せようとするので僕はそれを拒否
部活から帰ってくるとず~っとメールしてるし
メールしないときは電話してる
おまけに電話してるときは部屋に近づくなって言いよる
この間、娘に「3ヶ月もつかね~」って言ったら
「結婚しようって話してるねん」
やって…orz
なんか言ったって~~~(((;ToT) グレテヤルー


>基地でも運動会出来たら楽しいのにねぇ~
怪我人続出(爆)

イシシシ(笑)

上の階のお方~
娘さん結婚おめでとうございます(^m^)

私も旦那と高1で付き合い
すぐに「結婚しようねe-266」言われたよ~♪

電話の時に近づくなんてもってのほかです!
聞かない方が身のためです(爆)

運動会絵文字でする?(笑)
私パン食いがいい~e-424(^□^)

ふたちゃん

ハイ(*^▽^*)小さい子はもちろん
結構大人でもこのケーキはテンション
上がるようですよ~

模様を書くのに少々慣れは必要ですが
私はナッペがなかなか上達しないので^^; このデコロールを極めたいと思ってます

きっとふたちゃんならすぐに極められそう~(*≧∀≦)

けんさん

ま、ま、ここはおひとつv-307

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
とうとうけんさんにもこの時が来たのね(笑)

幸せいっぱいの娘さん・・
眩しいでしょ~(*^m^)

彼氏の顔見なかったの??
そこが複雑な父親の心境だよね~
どんな奴だ!って思っても
「見たいような・・見たくないような・・・?」(笑)

そのうち家に連れて来る日も近いわよ

けんさん・・腹くくりなさいよ(*^m^)


娘ちゃん~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
幸せいっぱいの高校生活のスタートなんやね❤
いいわよ!いいわよ!それが青春よ!
楽しんでねぇ~(*≧∀≦)

ゆみちゃん

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
これこれゆみよ
けんさんには刺激が強いわよ(笑)

そうだよねぇ~
ゆみちゃんと旦那さんは高1で付き合ってそのまま結婚したんだもんね

それで今もなおラブラブ((〃∀〃人〃∀〃))なんだもん
結ばれる運命の人って出会うべくして
出会うものなのよね

と、私もけんさんを刺激してみた(笑)

絵文字で運動会
v-30とかv-442とか?(笑)

るいちゃ~ん

>生地を少し取って色付けした生地を型紙通りに流して下焼きするの^^
いやーe-464 聴いただけで肩こります。
るいちゃんも、ふたちゃんも尊敬するわ。

これだけの人数にお披露目され祝福された婚約者さんは幸福だったろうね。
先生も鼻高々v-506だね。
生徒に愛され保護者に信頼される先生という太鼓判押されたようなものだもの。
e-482何よりのプレゼントだと思います。

けんさんv-389
一緒にv-531 ムカデ競争する?
v-439 二人三脚が良い?

娘ちゃん
位置についてヨーイ v-26



ゴールは この先だよ



e-368e-368通さんe-368父さん v-509  e-368e-368




v-259e-482 

(≧∇≦)ブァッハハハ

>生地を少し取って色付けした生地を型紙通りに流して下焼きするの^^
いやー 聴いただけで肩こります

・・・・・・・・・

ワタシ、

肩こる前に
意味すらわからんだけどwww

るいちゃんw
ゆみちゃんが静岡1日目で
留守の間は
ワタシがゆみ旦那の面倒見るの・・(*´ェ`*)ポッ

ゆみちゃん、遅く帰ってきなよね(爆)

↑o(-ェ-。)グサッ

ぱんだの串刺し(笑)

終電無理だったらT駅で下りて
ぱんだの寝床でむさとね~よぉっと♪

ゆきさんの通さん父さんうまい!v-392

カミングアウト・・・・

気になる・・・v-389


ゆき姐!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!うますぎる(爆)


ゆみ!!
そうだった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
高1で付き合って結婚したんだったなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

結婚・・・ありえない話でもないぞ(。-∀-)ニヒッ




さらに刺激してみた(爆)

ちみたち

そんなこと言ったら…








泣くぞv-406

るいちゃ~ん♪

るいちゃん、久しぶり~♪

超多忙な日々を過ごしてたんやね

そしていっぱいのイベントや思い出作りに大張りきりのるいちゃんの顔が目に浮かぶようやわ・・・

それにしても先生の婚約者のお披露目って~そんなことを企画してやっておのけるるいちゃん・・・あっぱれです(笑)

そしてそして一段とスキルアップしたキャラロールケーキ☆
見た目だけでも嬉しくなるやんね~
ただただ尊敬です☆

そして早希ちゃん、ルイくん入学おめでとう!!!
早希ちゃんにとって大きな転機というか節目やね・・・るいちゃんがしっかりサポートしてあげてひとつひとつ夢への階段をのぼって行ってほしいね
私も遠くから祈ってるね☆☆☆


そして、けんちゃん・・・娘ちゃんが彼氏と結婚の約束???
ご愁傷様です。。。。
あまりにもけんちゃんが傷心なんで心優しい私はなんて声をかけたらいいのか・・・^^;



PS,ここでも皆さんにご心配していただいていた岩手のファミさんは、最近自宅に戻られました。
1階は浸水してしまったので、今は2階での生活をしていてまだガスは復旧していないので
不自由な生活を送っているようです。
春の雪が降るなど寒い日もあったようですが、岩手も桜が開花しはじめ心を和ませてくれるようです。
心に春が来るのはまだまだ先のようやけど、時々メールでやりとりできるようになりました。
基地ファミの皆さん、いろいろありがとうございました♪

おはようございます(*^▽^*)

>ゆきちゃん

うまい!!!座布団10枚!(笑)
ゆきちゃんは本当にうまい事いいよねぇ~
爆笑したわよ(笑)

みんなでもっとけんさんをいじりましょう(*^m^)


>ぱんちゃん

あはは~甘いものが苦手なぱんちゃんには作る気さえサラサラないでしょ?(笑)

なぬ??ゆみちゃん不在時にゆみ旦那と共に過ごすの??
キャァ♪(*ノ∀ノ)ゆみちゃんこりゃ~気が気じゃないでしょ

速攻帰って来るよねきっと(笑)

ぱんちゃん(`・ω・´)くれぐれも若い若いイケメンと間違いを犯すでないわよ(*^m^)


>ゆみちゃん

そんなこと言っちゃって~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
最終に間に合わない時は歩いてでも帰ってくるでしょ?(笑)
旦那LOVEだもんねゆみちゃん(*´ェ`*)ポッ


>そよちゃん
気になるでしょ?カミングアウト(笑)
私もひっくり返りそうになる話が続出よ(笑)

お酒の力ってすごいのね(;^ω^)


>けんさん
ぎゃはは(*≧∀≦)

けんさん!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


>たばちゃん

コバルトブルーさんの近況報告ありがとう! 自宅に戻られたんですね!
少しずつ少しずつだと思うけど
1日も早く元の生活が戻られることを祈ってます

メールで連絡も出来るようになって本当に良かったね! 早くたばちゃんとコバルトブルーさんが再会できる日が訪れますように・・・・


あはは!!

るいちゃん、お元気そうでなによりです。
たばちゃんと会った時、「るいちゃん、大丈夫かな~」って。たばちゃん、とっても心配していたよ。

でも、変わらずパワフルに過ごしていたのね(*^。^*)


けんちゃんの娘ちゃんの話、お腹痛いo(^▽^)oキャハハハ

野音で、実際に色々とお話できた私は、けんちゃんに言えないことも( ̄ー ̄)ニヤ...

もうね~、娘ちゃん、デレデレ♡♡

けんちゃんの奥様と彼氏の写メ見て「可愛い~~ね~♪」って(*^。^*)

母親って、何だか嬉しいんだよね!けんちゃんの奥様もそう言ってたよ。

けんちゃん一人、ご機嫌斜めなんだって( ̄m ̄)ぷ

私も、高校1年で付き合ってた彼氏の苗字に自分の名前を合わせていました・・・当時。m(_ _ )m

どうも、ご愁傷様・・・。

お手間おかけしましたm(_ _ )m

るいちゃん、昨夜はごめんね。

私も、コメントが突如消えてて、ビックリしたv-405

色々と、問い合わせしてくれてありがとう。しかも、くだらないコメントで。

あ!けんちゃんには、くだらないコメントじゃなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

凹んだかな( ̄m ̄)ぷ

あの娘ちゃんは、ちょっといないくらい天真爛漫で。
けんちゃんに内緒のことは、何もないと思われます。

よって、けんちゃんは更に悲しいでしょう。o(^▽^)oキャハハハ

初キッスv-343の報告までしそうな少女です(*^。^*)

どこのお父さんも耐える道だよ。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

るいちゃん♪

おひさしぶり♪♪

ルイくん、入学おめでとー!
地域差、ありありだね。
名古屋はその前の週だったよ。

デコロール。
すごいね!!!!

私は最近、ホームベーカリーで作るお米入りのパンにハマッてる。

ごパンなんて大人気のホームベーカリーあるけど・・
こっちは、普通のホームベーカリーで作れるよ。
それも、冷ごはんがあればいいの♪♪
もちもちしてて、美味しい!



けんさんの話・・笑える~!!!
傷心中なんだね。。。全然知らなかった。。ぷっ

6月にだったか・・・
前にテレビでチラッと紹介してたんだけど、花嫁の父が歌うのにぴったりなウエディングソングがリリースされるって。秋元康さんの曲で。。
歌うのは西田敏行さん。
けんさん、その歌、練習しておかないと。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ



傷は癒えた( ̄▽ ̄)v

( ̄ー ̄)ニヤ...

記事書き換え( ̄m ̄)ぷ

恋は数をこなすごとに恋上手にv-389

もう、次がいたりしてv-392

束の間の安楽・・・

きっと・・・

父子ともども・・・
熱しやすくさめやすい!?(笑)

るいちゃ~ん

福岡ではオンエアされてないよね。
ひとみちゃんが.COMで○ンタマレポしてくれてま~す。

私、一瞬v-416を疑いましたv-405

なんてレポしてんじゃいv-402って

         なんか…読み違いた みたいで(笑)


ひとみちゃん ドンマイケルe-465
今日も明日も楽しみだね♪



ゆ・・ゆきちゃん・・

あはは・・コラッv-217

「音魂」 オ ン タ マ v-81


ひとみちゃん、レポ読んだよ~^0^/

今回の小渕君・・髪型やファッションが、K-POPアイドルみたいだよね。
オンタマのHPで動画がちょこっと見れること、どりちゃんお知らせありがとです♪

ありがとう~♪

るいちゃん♪

出遅れてごめんね。。
ロールケーキ とっても上手!(*^^)v
さすがるいちゃんだな~って
感心してます☆

実は2月から4月の初めまで 娘が就活の疲れと新しい職場での人間関係からの心労・・・
加えてケーキの食べ過ぎ コーヒーの飲みすぎなど いろいろなことが重なって
体調を崩していました。。

個人差はあると思うけど 過度のストレスと睡眠不足 甘いものの食べ過ぎで 
脳のセロトニンが減ってしまうとうつ状態になっちゃうんだね。。

元気が取り柄だった娘が 朝起きても 無表情で食欲もなくて 
一日中ベットで寝てたりすることもあったから 一時は本当に心配で心配で。。。
でも 私も仕事があるから無理して笑って 心でいっぱいいっぱい泣いてました。。。

今は 仕事をやめて甘いものを食べないようにしてるから 
少しずつ元気になってきて 来月からは新しい職場で働くことも決まりました。
今度の職場では 元気に楽しく働けることを祈ってるところです(*^_^*)


○ンタマ
あはは!
さすがの私も それは想像しなかった(笑)

ゆきちゃん ふみちゃん メールをくれたどりちゃん 
掲示板でフォローしてくれた
ぱんだちゃん ローズちゃん
みんなの優しい心遣いがとっても嬉しかった(*^o^)♪ 
ありがとう~♪

テレビやラジオレポは 著作権のことは気をつけなきゃって思ったけど
録画したもののネタバレまでは 念頭になかったら
一瞬レポしたことを後悔して凹んでました。。。


こちらは親切なつもりでも
いろいろな考えの人がいるから
難しいよね。。。f(^^;)

がんばろう☆日本!

こんにちは。

これ、なんていうの? (ブログの看板?^^;) くもが、日本の形になってる~
基地を開いて、ビックリ  「感動」  しました!!

キティーちゃんの、デコロール~おひな様と、誕生日と、クリスマスが
いっぺんに来たみたいに、幸せになるケーキだねー
仲良しのみんなと食べたいな^^

>けんさん、春らしい話題をありがとうね^^
娘さん、素敵な学生時代を!

>ひとみちゃん
音魂レポ☆ 私も含めて、楽しくって、喜んでる方がたくさーんいるよ。

娘さん、大変だったんだね。
今、若い社員さんも辛い時代なのかもしれないね。

困難を、全面で受け止めると、またまた大変だね。
逃げてはいけないのかもしれないけれど、
上手に受け流す~    
大切な事は、守りきる。

こんな難しい事ができるのか、、って思うけど、

新しい職場で、笑顔が生まれているといいな。
自然でいてくれるお母さんの笑顔が、支えだね。
☆大丈夫、きっとしっかり根を張り、少しづつ少しづつ、伸びてくれるよ☆

○ンタマ^^
楽しいね。今回は、黒ちゃんおおボケだよね。
昨日のは、あのタイ(ストール?)
私も、ちょっと ? だったから、あ~やっぱそこ来たか(笑)
と、爆笑でした。

(;゚д゚)ァ.... コブさんに先越されたww

そうそう!

日本に見えるよね~!!!w

誰も気付いてませんように・・・と
読んでてシメシメ・・・と思ってたら・・

さすがコブさんですわ・・・m(__)m ハハ~っ

これは、テンプレート。ですw

ひとみちゃんのオンタマレポはそうそう!
文字を読むだけで二人の映像が見えるよねw
オンタマがワタシの地域で見れるかどうかも知らないほど
そういったものにはあんまり興味はないんだけど
レポは面白かったです~w


新しいDVDは

二人が乗ってた人力櫓の「回転!!!(`・ω・´)!」 っていうところと


俺、196!・・のところが面白かったですw

☆るいちゃん

ホントにこのテンプレート元気出るね!
青い空に真っ白な雲・・・
日本の形になってるのはコブちゃんとぱんちゃんに
言われて気づいたから さらに感動しました(*^_^*)

今年になってから色々あったから 些細なことにも
うるうるしちゃいます。。。

GW るいちゃんはみんなのために忙しくしてるんだろうな?
いつもありがとう♪(*^_^*)

☆コブちゃん

>☆大丈夫、きっとしっかり根を張り、少しづつ少しづつ、伸びてくれるよ☆

この言葉にもうるうるきちゃった。。。
コブちゃんからのエール しっかり受け止めました。

娘のココロが少しずつ少しずつ成長するように
母は少し離れたところで見守って 
明るく照らす太陽にならなくちゃね☆
ありがとう♪ (o^―^o) 

☆ぱんちゃん

掲示板でもコメントありがとう~♪

DVDのМCおもしろいよね☆
回転・・・のところはよくわからないけど?

196のところは私も爆笑した (*^o^*) 
コブオバとクロオババ
俺が使ってるピック・・・
あと 黒ちゃんがギターを弾くところも好き(笑)

今回はライブバージョンだけでも聴けるから
いろいろな楽しみ方が出来るよね (o^-')b

ふ~放置し過ぎだよね(;^ω^)

コメントをくれてたみなさんごめんなさいm(__)m

ルイが入学してから少しは時間に余裕が出来るかと思ってたんだけど
何かと忙しく(@_@;) パソコンを開く時間もテレビを見る時間もないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いい加減溜まりに溜まった撮り溜めしてる番組を見ようと思ったけど・・・・
3月分からじゃん\(◎o◎)/!
ドラマの最終回もまだ見てない分がたくさん_| ̄|●

完全に時代に取り残されてますね(゚∀゚ ;)タラー


★みゅうさん~
その節はどうもm(__)m(笑) 「いまさら~???」ですよね(;^ω^)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚好きな人の名字と自分の名前・・・よく書いてたよねぇ~(〃▽〃)ポッ
私にもあったわ~そんな初々しい時が(笑)

★どりちゃん
ごはん入り食パンは美味しいって言うね(*^▽^*)
私もこれは絶対美味しいはず!って思ってるクックパッドのレシピで
何回も作るんだけどまだ1回も成功してないの(T_T)
もう一時期意地になって1日3回も作ったんだけどみごと全滅
今は少しお休みして何が悪いのかひたすら研究中
どりちゃんは成功してるんだね~羨ましい(*≧∀≦)

★けんさん
ええ??娘ちゃん・・・もう終わっちゃった?(笑)
お父さん!まさか娘の恋が終わるよう・・・・「願かけ」「お百度参り」なんてしてないよね?(笑)

ま、すぐにまた凹んじゃう日が来るでしょうけどね(*^m^)

★ゆきちゃん
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンゆきちゃん~
そんな大変な読み間違いする人いないと思うわよ(笑)

★ふみちゃん
さすがに・・読み間違えないよねぇ~(笑)

★ひとみちゃん
レポ読ませてもらいました(*^▽^*)
こちらではオンエアされてないから嬉しかったです
ありがとう~

娘さん大丈夫ですか?
4月はやっぱり色々と環境が変わったりするから
心身共に疲れやすいよね
ひとみちゃんも心配でしょうけど、ひとみちゃんはどんな時も笑顔を
絶やさないから娘さんはその笑顔だけで十分心強いと思うよ(@^▽^@)

娘さんにとっての「太陽」はきっと「ひとみちゃん」だよ


★コブちゃん
この写真素敵だよね
日本地図に見えるこの雲を見た時私もすごく感動しました
今だからこそなおさら感動しますよね(*^_^*)


★ぱんちゃん
この画像はフリーの画像をお借りしました(;^ω^)
この雲を偶然見つけたのが腕のいいカメラマンさんで本当に良かったですよね
すぐに形が変わる雲のこの瞬間を捉えられたって本当にすごいねぇ~


★ひとみちゃん
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン!ゥン!
この写真は本当にパワーを感じるよね
色んな意味で「自然」ってすごい



管理者にだけ表示を許可する

GWいかがお過ごしですか? «  | BLOG TOP |  » 桜

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

