2017-09

ちょっと息抜き - 2011.03.07 Mon

突然ですが














夢診断出来る方いませんか?















ここ数週間

















なぜか夢に同じ人が出て来ます













それは・・・・
















大泉洋さん
















運命の人なんでしょうか・・・・・・・・・・・・









DVD作り追い込みです
今日はこの辺でm(__)m

● COMMENT ●

こんばんは~♪

いよいよ、卒園、卒業の季節到来ですね。

追い込み中の、るいさ~ん
体調と相談しながら、ガンバレ~イ!

大泉洋さん … 

夢判断は、出来ないけれど、
波長はばっちし、合いそうだよ。

もしかしたら…

大泉さんが、引き気味かも…


                 です><;

診断するために

大泉さんは、夢の中で何をしているんですか?
そして姉さんは?

それが重要です( ̄ー ̄)ニヤ...

確かに。。。それが重要だわ

けど
  そんな事、書けないv-402

パーマかけたくなったとか?

息抜き 息抜き~v-441v-441 ガンバ v-441v-441
ソレ ソレ~ フレッ フレッv-82

私もその昔、トータス松本さんの顔が
頭から離れないことがあって(笑)

友達に「寝ても覚めても彼の顔が離れない~」と言ったら
「それは『恋』っていうんじゃないの? ( ̄ー ̄) 」と言われ。。

恋とまではいかなかったけど(^^;
それからノリで、彼のCDとか、何枚か買ってみて、
けっこう彼のことが好きだと気づきました(^^;

大泉さん、お笑いの腕もあるよねー。
コブ姉の言うとおり、るいちゃんと波長が合いそうだよ。
(「大泉さんが、引き気味かも…」に笑ってしまいますた。)

で、夢の中で何してたの?? 私も知りた~い(^m^)

ラストスパート、頑張ってね☆

スピリチュアル診断

オーラの泉の江原さんの夢診断では
芸能人が出てくる夢は

自分が好きな芸能人なら
その人への憧れや思いから見ることが多く

そうでない場合は
才能が欲しい 自分自身が飛躍したい
時には「もっと自分自身や人を喜ばせなさい」と言うメッセージでもあるって

るいネエの場合 自分自身じゃないかなぁ

私もこないだ変な夢見た

鶴が2匹死んでるの…

鶴って縁起もんじゃない?
それ故に(-_-;)

るいネエ 完成したらパァ~っと息抜きしてね!
\(^o^)/v-80がんばれ~~~~~~~~~~



♪みーんーなーこの場所が好きだから~

v-278 おめでとう~

そして

  いつも本当に有難うe-466

基地に るいちゃんがいる限り

おめでとう☆

るいちゃん、3周年おめでとうe-405
るいちゃんやみんなに出会えたこの場所に
とても感謝していますe-343

お恥ずかしい(;^ω^)

基地の誕生日だと言う事をすっかり忘れてた(T_T)




みなさんありがとう~
基地は永遠に不滅だ~(*≧∀≦)





作業難航中_| ̄|●
お返事も出来ずごめんなさいm(__)m
ここ1カ月睡眠時間2時間(||-д-)
それでも作業が進まない
私どんだけどんくさいんだろう・・・

るいとのんがインフルエンザA型、B型と両方かかり代わる代わる寝込んじゃって(;´д`)=3トホホ・・

只今私余裕がなくなってるわ(=_=)

看病と作業でこんなに寝不足なはずなのに・・・・・・・

やつれもしないこの体型
そしてインフルエンザさえうつらないこの不死身なからだ(笑)

19日の卒園式に向け
マジで時間が足りないよ~。゚(PД`q。)゚。

20日より今まで通り更新更新して行きますので
4年目突入の基地をこれからもよろしくお願いします(^O^)/

おめでと~♪

v-405しまったー!
さき越されちゃった がちょ~んv-433

るいちゃーーんっっ☆
基地の誕生日だよねっ!
ホントにホントにおめでとねv-308v-308v-308

るいちゃんと皆と出会えた事で、
いろんな話をして、笑ったり泣いたり・・・・・。
私は、いーっぱい元気もらってきたよ。ありがとv-344

るいちゃんは出会いの架け橋のような人。。
るいちゃんと出会ったから、、、
基地があるから、、、
たくさんのコブファミさんと出会えたのは事実。。。

るいちゃんには感謝してるよ。
これからも仲良くしてね。v-410

あっ! 今ね~ 私ね~ 鼻水がたれてくるの(笑)
だって~、花粉症なんだもんv-408

基地3回目の誕生日おめでとうございます\(^O^)/

最近なかなか足跡残すことできなくて存在が消えかけてるけど毎日覗いてるのは確かです♪

今日という日に基地ができたこと誇りに思います

みなさん今まで本当にありがとうございます
これからもぜひよろしくお願いします


そしてるい姉………
基地を作ってくれてありがとう★
るいくんとのんちゃん大変だね
るい姉にもうつらないといいんだけど………
少し早いけどるい姉にお手紙を送ります。
今日投函するからね♪

おめでとう&ありがとう!

大泉さんのキャラ、私も好きだな~!

るいちゃん
きっと、夢の中から大泉さんも応援しているんだよ。
体調崩さないように、ラストスパート、頑張ってね!v-91

そして、基地3周年おめでとう~!v-315
日ごと物忘れも多くなって嘆くお年頃ですが(苦笑)
こういうおめでたい記念日は、まだ忘れていません。v-398

るいちゃん、基地で出会えたみんな
この3年間、本当にどうもありがとう!v-238
温かい出会いに私も感謝!です。

私も大泉さんのキャラ好きです!!
「ハケンの品格」とかすごく好きでした(*^^*)
るいさんと大泉さんが並んでいたら
楽しそうですね♪(笑)

るいくんのんちゃん早くよくなりますように。。
るいさんも気をつけてくださいね。

そして基地3周年おめでとうございますv-314
ここにきて皆さんとお話することができて本当によかったなぁって
いつも思います(*^^*)
るいさん、皆さん、いつもありがとうございますv-343
これからもよろしくお願いします♪

おめでとう!!!

基地3周年おめでとうe-68

ここにみんながいてくれる

そう思うだけで 救われることが
本当に幾度かありました。

るいネエ これからも
みんなに合鍵渡してv-267

居心地のいい基地をこれからも繁栄させていきましょうね! \(^o^)/

基地の誕生日
おめでとうございます(^0^)

「基地メン」に入れている自分が
本当に本当に誇りです♪
永遠に基地を続けてくださいね(・・)*

るいさん、基地を作ってくれて本当にありがとう**



そして、今日見たあたしの夢には
ひとみさんが出てきました(笑)
正確には、ひとみさんからのメール。
内容は

「もうすぐけんちゃんの誕生日だからネックレスを送るんだけど
あしかちゃんはどっちがいいと思う?」

という文と2つのネックレスの写真が添付されているメール。

ちなみにけんちゃんは
「アル」方の方だと思います(笑)
全然誕生日もうすぐじゃないのに。
朝1人で爆笑してしまいました(笑)

はっぴば-すで~♪


3月9日~♪
今年もこの日がきました~覚えてましたよ~^^

基地3周年おめでとうございます


私の中では3周年とは思えない偉大さ(笑)
それだけお世話になりました

5周年も10周年も一緒にお祝いできますように゜

るいるいさん
基地ファミさん
ありがとうございます


そしてトリプルお祝いの
まさみちゃん そよさん
こちらでも おめでとう

私は昨日・・・・

お箸箱の夢を見ました( ̄m ̄)ぷ

誰か夢診断できる方いませんか??(爆)


るいちゃん、お疲れ様です♪

基地3周年おめでとう!!
これからも基地に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


ローズちゃん、ありがと(*^^)v

おめでとう~☆

大泉洋さんは ウエンツ主演の
『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラがおもしろかったな♪

るいちゃん 最近見たテレビで印象に残るシーンがあったのかな?
それともるいちゃんが想いを寄せてる
七夕の彼にちょっと似てるとか? ^^☆

v-354基地3周年おめでとう~v-354

基地のお陰でみんなとつながって
実際にも逢って 楽しく交流を深めることが出来ています☆
るいちゃん本当にありがとう~♪

いつもみんなのために頑張る
やさしいるいちゃんをホントに尊敬しちゃう☆
でも 睡眠時間2時間は体によくないよ。。
るいくんとのんちゃんはもう元気になったのかな?
るいちゃんも休めるときは休んで無理しないでね~☆
DVD無事完成しますように♪

そうそう あしかちゃんの夢に私が?

小渕くんならまだわかるけど 
けんちゃんにネックレスって(爆)
前にけんちゃんがイヤリングしてる写真はアップされたよね!

そっちの夢診断も気になるな~(笑)

そよちゃんとまさみちゃんもお誕生日おめでとう~☆
今回 先にメールでお祝いさせて頂いたので
掲示板は失礼させて頂きますね♪
愛ちゃん スレ立てありがとう~(*^_^*)

るいさん~♪

おお~っ

基地3周年なんですね。
 おめでとうございます!!

わ~何だか、早いですね。
3年。いろんな事があったな~^^
楽しい事、大変な事も。

♪~Your love 君と繋がってるから
    僕は風に任せて歩いて行け~る~♪

これからも楽しい場所でいて下さいね。

そよちゃん、まさみちゃんも、サンキュウ~で
おめでとう!! 

るいちゃ~ん♪

(大泉洋さん。「水曜どうでしょう」だったかな・・ローカル番組が超おもしろかったです。)


るいちゃん、3周年おめでとう~♪

これからも「基地メン」でいさせてください。よろしくです^^
      (↑あしかちゃん、ナイスv-218
追い込み・・ときどき、息抜きしてね~v-273

トリプルおめでとう~

大泉さんといえば私の中では『レイトン』ですi-63

私がときどき利用しているサイト『夢占い 夢ココロ占い』によると…
芸能人が出てくるのは”もっと素敵な自分になりたい”や”周囲からよい評価を得たい”
ってことを表してるそうですよ。

同じ夢を見るのも意味があるらしくて…同じ夢には大切なメッセージが込められてるみたいです。

きっと『DVDでみんなを喜ばせてあげたい』という
るいるいさんの想いが強いんだと思います(^^)!!

応援することしかできませんが頑張ってくださいi-260


それから
(*^^)/【基地の3回目のお誕生日おめでとうございます】\(^^*)

るいるいさんのおかげで毎日の楽しみが増えました☆
基地は大切な場所です♪
これからもお邪魔しますね(^^)ノ

そよ風さん、まさみさんもお誕生日おめでとうございますv-274i-189


この間のテストの化学の範囲…『有機化合物』だったんですが
その中に…





アルカン





アルケン





アルキン





(゜゜)i-199『アルケン』が出てきました(笑)

こっちは全部カタカナですが…。
黄色の蛍光ペンでマークしてますi-237

おめでとう♪

るいちゃん、こんばんは♪

基地3周年おめでとうございますv-315

いつも楽しい記事をありがとうございますm(__)m
るいちゃんの紹介してくれる簡単なお料理&お菓子のレシピすごく助かります(^_^)v
これからもよろしくお願いしますm(__)m

素敵な基地ファミのみなさんといつか逢えますように!!

そよちゃん、まさみちゃん、お誕生日おめでとうv-315
この1年が、素敵な年になりますように!!

るいちゃん、追い込みお疲れ様です(^^♪
時々は身体を休めながら、頑張ってね(^_^)v

こんにちは!

記事本文しか読めてないけど、ぴよちゃん見つけたから…

びよちゃん

ちょっと覗きにきてね!

優しい絆創膏の記事コメントです。





るいちゃん

ごめんハグし忘れちゃった…(東京)

おめでとう~

基地、3周年おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iii Birthday♪
3年か~
早いな~
そりゃ歳もとるわな~

そうそう
大泉さんの出演は3周年をお祝いしてくれてたんじゃない
そして4周年は
温水さんが登場するのでは…( ̄m ̄)ぷ

以上、ネックネスの似合うアルキンの夢占いでした(爆)


管理者にだけ表示を許可する

緊急記事 «  | BLOG TOP |  » 主婦歴26年目にして・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる