2017-11

「5296ツアー」終わりましたね~ - 2008.06.06 Fri

3か月の長いツアー本当にお疲れ様でした
基地から参加した皆さんにも
ココロ組の「ココロ」を運んでもらい「ありがとう」
城ホールファイナルがDVDになるみたいですね^^
発売は秋!
楽しみに待ちましょうね^^


「36年6月6日」
6が3つ・・・・「666」・・オーメンのダミアンじゃ・・・ありません
今日は旦那の誕生日です
とりあえずプレゼントを買って、お刺身中心に用意します

でも・・・まだしゃべってはいません(どんだけ~~)

私はホントに外ずらだけがいいんです^^;
だから病院で働いてる時もお年寄りの患者さんから

「るいちゃんの旦那さんは幸せやね~、るいちゃんみたいにいつも明るい嫁さんで」
なんて褒めてもらっても、心の中で

「いえいえ、旦那が聞いたらよっぽどおじいちゃんの方が幸せですよって言いますよ」
と思ってました^^;

なんせ旦那の前では、私「明るく」ないから~~~
直んないものかなぁ~ こんな性格

コロッと変えて今日のお題

「きっと自分だけだろうけど、どうしても気になること」

● COMMENT ●

るいちゃん、おは(^o^)/

ここは久しぶりです(^_^;)


ツアー終わっちゃったね。
銀色列車、終点に到着~♪
でも終わりじゃない、また新たなるスタートを切ったんだよね。


外面がいいのは、お互い様だよ、きっと。どこの夫婦もね(^_^;)もち例外もあるけど…


どうしても気になること…

左右の眉毛のアンバランスかな(笑)
対照的に描けないよ~(>_<)

あっ!忘れちゃった~


るいちゃんの旦那様♪

誕生日おめでとう~( ^ _ ^)∠☆PAN!

も・もしかして?

えっ?1番乗り~?
うそ~
初めての経験かも(笑)

「5296」ツアーがついにファイナルだね♪
めざましテレビでも、ちょこっと流れてたね。
私、がばっと釘付けになったし。

今、健康診断が終わって、自宅で打ち込んでるのだけど、
バリウム前の注射の副作用で、目の焦点が合いにくく
画面がなかなか見づらいです。。。
結果は2~3週間後よ^^

るいちゃん、柿の種、ありがとっv-413


そして、
旦那さま、お誕生日おめでとうございます^^
ドラえもんと同じ誕生日なのね~

るいちゃん、可愛いとこ満載だよ。
だって、プレゼントとお刺身付きだもん☆

空気のように穏やかな君だから~
そばにいないと~息苦しくなるのかなぁ~

夫婦喧嘩もいいよ、
心の底では、なくてはならない存在だしね。


「お題」

AB型の特徴かしら?
物が曲がって置いてあったら、妙に気になるのよね。
机の上に何かあると邪魔だと思ってしまう^^

あと、
前髪の分け目。
真ん中より少し左寄りで、小さな三角形ができないと嫌かな(笑)
全部前に降りてくるのは許せないって?感じ・・・

変な奴でしょ?
なにせ、マーニーだから(しつこい?)
「オッケー牧場byにせ花奈美」から
「にせマーニー」も増えてくれるかな、ほっとするから(笑)



2・・3番だった~

どりちゃんだぁ~♪

眉毛左右対称にならないよね!
そうよ、絶対ならないもん^^

いつも左側が難しいのよ~
三面鏡を駆使して、頑張って描くのよ、
でもね、なんか、なの~

おはよ~

>どりちゃん
久し振り~(*^_^*)
ツアー終わったねぇ
でも秋に発売のDVDがも~~~楽しみ~~i-237

まゆげ!これは化粧でも1番気合が入るよね(笑)
うまく描くには小さい鏡を使う事!
鏡に眉毛だけを映し出して描くと結構うまく描けるよ~^^

>花奈美ちゃん
検査お疲れ~
絶食辛かったでしょ~
おいしいランチを食べて下さい^^

分け目って微妙に自分にしかわからない
位置ってあるよね!

ドラえもんも今日なの?知らなかった~

とってもお久しぶりにお邪魔します♪

エヘヘ(^^ゞこちらではお久しぶりですねe-330

先日は私のブログにお祝いのコメありがとうございました!
遅くなりましたがお返事してますので、お時間がありましたら覗いてやって下さい(^^)

ツアー終わっちゃいましたね~。
私も1日参加出来ましたが、もうずっとずっと前の出来事のような気がします。
また次のツアーが楽しみだな~v-238
なんだか新しいシステムが加わって、またドキドキしそうですが・・・^^;
今朝、幼稚園の先生とコブクロライブの話で盛り上がって来ました!
先生のお友達が昨日のファイナルに参加されたそうで・・・
先生自身はこれまでSM○Pファンだったんですが、そろそろコブクロに移行しようかな~?って言ってました。

私の気になること。。。その先生がコブファミになって、Teamにやってくるのか???
絶対に私のHNがバレないようにしないとなぁ。。。(笑)
Teamのブログに旦那の愚痴なんかを書いてるので、読まれるとまずいんですよ~v-393(笑)

最後になりましたが、旦那様のお誕生日おめでとうございますv-352

tekちゃん

こちらでは、ホントに久しぶり~^^

わかる~先生とか身近の人とコブクロ談議出来るのって
すごく嬉しいけど^^
「.comは見てるかな・・・」ってドキドキするね^^;
私も最近、昔から知ってるご近所の10歳も年下の子(女性)が
コブクロの大ファンで福岡ライブも行ったって知って
.comの掲示板・・来てるかな・・って気になってます^^;

tekちゃんもばれない事を祈ってるねv-8

ではtekちゃんのとこに行ってきま~す^^
ありがと~

どきどき

tek さん♪

はじめまして。
お話するのは初めてです。
とても嬉しいな。
どきどきもんなんですよ~

Teamに入っていらっしゃるんですね。
あちらでもお邪魔してもいいですか?
なかなかTeamの方へは行けない日がありますが。。。

パソコン開けて、まず1番に行くのは、
今では.comではなく、

基地

なんですよ~v-207

るいちゃん~告白で~す(笑)


これからも皆さんといろんなお話させてほしいなv-238




花奈美ちゃん

嬉しい告白v-345ありがとう~

是非tekちゃんのブログにもお邪魔してみて~
どりちゃん同様「癒し」を頂けますよ~^^

ここでは「笑い」しか差し上げられませんので(笑)

花奈美ちゃんもTeamに入ってるんだね~
私も入ってみようかなぁ~
花奈美ちゃんはTeamではブログやってる?

tek さんだ~

覗き魔のゆき猫です。
鳴き声に誘われてTOM CATのお話何度よんだかしら
恐怖の着信と同じ人とは恐ろしや~
うそです。幅のある人は魅了的です

お題ね
ご飯食べながら考えます。
ひとまず送信

るいちゃん♪ゆきちゃん♪

「笑い」は大好きだよ~v-22
幸せを運んでくれる笑いは、
どれだけ笑ってもいいのよ~^^

Teamもおもしろいよ~
公式とは、また別の楽しみ方がある、かな。
個人でブログが持てるけど、
私はなかなかアップする頻度が少ないよ(笑)
お気に入りのブログにコメントだけで終わっちゃう日がほとんど。

1番気にいってるのは、
やっぱり、動画かな。
MC見て聴いて、笑ってるよ^^


ゆきちゃん♪
お疲れ様~
さりげなく、基地に着陸してくれる、ゆきちゃんに
会うことができた~

平日のこの時間に来れる喜びに感謝してるよ☆
「カモ~ン ゆきちゃん~」

きっと、私だけなんだろうね

独白
何日か前に組長が文才についてとか他の人のブログと比べるととか…少しばかり弱気になってた時期があったでしょ。
その時、思ってしまったの。
私は、ここに居てもいいのかな。るいちゃんの求めているのは愉快で華やかな.COMでのビッグ ネーム。猫の来る処じゃないよねって

で、スター コメンテータ達のブログへ放浪の旅に出てみたの。
.COMでも、名を上げて胸を張って帰還しょうと試みたのだけど
どのスレにレスしても、うわべだけのペ~ラぺラなものになって、慌てて
消しまくった。一つだけ残したけど、なんだか流れを止めたみたい。
優しい おとめ姉さんは、褒めてくれたけど
(私に姉とは呼ばれたくないらしいけど)v-8

そんなこんなで留守をしていました。
でも、ここを開けばいつでも、誰かが 「ゆきちゃん」「ゆきちゃん」って
呼びかけてくれるから、枯れ木も山の賑わいって言うし大威張りで
居座っちゃいます。
ここでのるいちゃんも、おすまししたるいちゃんもどっちも大好き。

基地ってさ、おでんくんの鍋の中みたいだね。
天井から覗き込んでる誰か(ほら、名も無きあなた だよ)落っこちてこないかな。るいちゃん汁で煮込まれてみない?e-432
盛り下げ担当       ゆき@千葉でした


花奈美さ~ん
もう、どうしても「おたまちゃん」と『高校生体操」が、気になって気になって・・・もっと気になるのは、その後の花奈美夫妻の健康のこと
いつだったか「あんなに無理はしないでって頼んだのに」って夫(私?)
にむけてのお言葉がありましたが v-238v-27撃ち抜かれました。
るいちゃ~ん 見習おう。口を利かずに刺身を差し出されてもねぇ

ゆきちゃん

基地にはちゃ~んとゆきちゃんの机と椅子があるからねん^^

わかってるよねv-415

おでんくん…では…わたしのキャラクターはニセおでんくんでお願いします。

誕生日おめでとう

>るいパパ
誕生日おめでとう~♪
その歳になると健康が一番の宝(笑)
これからも健康オタクまっしぐらで100まで元気でいてください。

分かってるのに素直に行動できない、
思ってる事の正反対の事をついついやってしまう、
そんな強情で偏屈な嫁ですが、貴方も知っての通りいい奴です。
これからも末永くよろしく~♪

(って、僕が書くのは変?)

>どりさん
(へ ~)←左右非対称ってこんな感じですか~?

>花奈美さん
一番レス惜しい(笑)
そうそう机やテーブルの上は何もない状態ね、わかるわかる(笑)
おんなじAB型だもんね~。
親友と呼ぶ仲間に異常にAB型の比率が多かったりしますぅ。
うちの部屋のテーマは「生活観のない空間」です。

>tekさん
はじめまして。
実は一度お礼方々訪問して、コメントを・・・と思いながらずっとそのままでした。
以前この基地を検索するのに、直接ヒットせずにtekさんのブログを経由してたのでした。
その節はありがとうございました。

>ゆきさん
お久の登場~♪
ココは誰も流れを止められません(笑)
思う存分個性発揮しましょ。


ところで私事ですが、
夕べの深夜(今朝?) 遅ればせながら「team」に入りました。
ほんと今更です(笑)
動機は.COMのお知らせ。
チケットのために入会するのはなぁ・・・なんて思っていたし、
大体ファンクラブ的なものにこれまでも入った事は一度も無く、
「team」もなんか照れくさいというか、年甲斐もなくっていうか。
そんなんで、ずっと入ってなかったんですが、
今回のツアーのチケット入手の困難さ、今後のチケットの販売方法等を
考えたら、入るのがベターかなって、そう思ったのでした。
まだ詳しくは見てないけれど、以前みずいろさんと議論した、
「使えなくなったチケット」の対策も講じられているようで、そこは評価できる点でした。
<定価でやりとりできるようになったよ!>みずいろさん。

「team」の先輩の皆様方、あちらでもよろしく♪

州さん

チームの先輩って私の事ですか?
まかせないさい!!後輩君^^

といっても…チームの事ほとんど知りません…
今から見てみますe-353

>州さん
ほんとだ!!良かった良かった定価でやりとりできるんだね^^
すごいね~コブクロスタッフの方達って^^

どぎゅ~ん!

ゆきちゃん~♪

こちらこそ、どぎゅ~んですぅv-10
久々に、
『どきがむねむね』を使っちゃいますね♪


基地が「おでん」


凄いたとえで、もう、そのものの答えだと思った^^
るいちゃんのだしで、煮込まれちゃいましょう~

じゃぁ、私、玉子になります(笑)
何が好きって、おでんの玉子は、大の大の好きですよ。


ゆきちゃんも「おたまちゃん」が気になるの~^^
けっこう、みんな、気になるのねv-411

エプロンして右手に「おたま」を持って立ってるの。
しかも、あられちゃんのようなメガネして。

声も声優さんのような、甘ったるい可愛い感じで、あのフレーズを叫ぶんです♪
大きい音だよ~

何年も使用したな~
感謝、感謝、「おたまちゃん」

ゆきちゃんが心配してくれている主人は、
たぶん、どりちゃんの子供さんの目覚ましと同じ時計、使ってるよ。

悲しいかな、中間管理職。。。
心臓に負担かけないように、何とかゆったりとした気持ちで仕事してもらいたいと思うこの頃です。。。

心配してくれて、ありがとうね☆
主人が知ったら、喜ぶと思うよ。


いつの間にか

州さん!

Teamにお入りになったの~?

どうやって検索しようか。。。

今から行ってきます^^

あっ

ゆき姐だっ!^^

ゆき姐、流れを止めてなんかいないと
わたしは思うなぁ。
ってか、あのゆき姐のレスがないと
スレ主さん、救われない気がする…。

tekさん、はじめまして。^^
いつもドットコム、拝読してます。

では、仕事しまーす。

あのぉ~

>花奈美さん
今から行って来ますって( ̄∇ ̄;)
まだ入ったばっかりでブログも投稿もしてないよ~。
検索しても何も出てきやしなよ(笑)

>みずいろさん
僕らが議論して、最後にお互いの妥協点を模索しつつ提案してたことが現実になったよね。
嬉しいね(涙)

>birdyさん
しっかり稼いでこいよ~!     ・・・行ってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))

tekちゃん

てくてくてく…tekちゃんお久しぶり♪
またてくてく歩いてやってきてね^^

ふぅ~疲れた~

皆さん、旦那に私に代わりたくさんの「おめでとう」を
ありがとう<(_ _)>

やっとプレゼントと夕食の買い物と終わって
ジョージアを飲みながら書き込みスタートします

と、と、と、えらく今日は賑わってるじゃないv-405
何?何?花奈美ちゃんにゆきちゃんにみいちゃんにBirdyちゃんに州さん・・・

では、
と、その前に・・・・
みなさん!入力早すぎます!!

書き込もうとする矢先からドンドン携帯に新着が・・・・
私は間に合わないよv-356

みなさん!ほんと早い!!

おかしいね(笑)

州さん、ただいま。。。

はい、そのことに気付きました。

そうよね。
まだ、ブログ持ってない人もいるわけだし、
州さんも、そうかもしれないよね、ひょっとして~
と、思って追記コメントしようと思ったら、
すでに・・・州さんに笑われていましたv-402

Birdyちゃん~♪
お疲れです^^
お仕事がんばってねv-238


みーちゃん♪
にせおでんくん・・・
なんか、可愛いv-376

州さん

ほんと…すっごい嬉しい!!
やっぱりファンの声に耳を傾けてくれてるんだね(涙)

気を取り直して・・・

>ゆきちゃん
私の弱気発言見ちゃった~?
しかもブログの旅に出ちゃった?
私結構他のファミさんのブログに行くと凹んでしまうのよv-406
だって・・・みんなホントにいい記事書いてるでしょ??
あっ!私が凹んでるのはあくまでブログ主さんが書く記事と
私の記事を比べての話だよ
ここのみんなの文才はすごいよ!
盛り上げてくれるし、みんなでたのしい基地にしてくれてるから
いっつも、感謝しまくり^^
ここのこんな豪華メンバーに私が書く記事ごときで
申しわけないなぁって・・・・そう言う思いからの弱気発言だったのだ^^;

ゆきちゃん~ここがおでんの鍋なら
私は「はんぺん」で・・・(笑)

花奈美ちゃん

みんながかなり「おたまちゃん時計」が気になってるようだね(笑)
もうその姿は見れないの??
もしまだ手元にあるなら私に写メ送ってね
ここでUPしますよ(笑)

しまったーーーーっ!!!

失礼しましたv-436

るいパパお誕生日おめでとう~v-314

いつか一緒に走りましょう^^
10キロまでならなんとか走れるかも?


>花奈美ちやん
おでんくんキャラではたまごちゃんだったよ♪
でもそのキャラの説明にばおでん村に咲いた一輪の花゙って書いてあったよ(笑)

るいちゃん

おでんくんキャラのはんぺんくん泣き虫だけどいい子らしいよんv-391

州さん宛が消えてしまった(>_<)

の、前に・・・・・
みいちゃん!だ・か・ら





早すぎ!!!!v-393

州さん

なんだかんだ言っても州さん~
私の事よくわかってるじゃん~v-8

きっと一生に一度しか聞く事ができない
州さんからの褒め言葉!大事にしとこ~

州さんTeam入ったのねv-405
私も昨日どうしようかなぁって迷ってたのよ・・・
入ろうかなぁ~

Birdyちゃん

ゆきちゃんのレスの話が読めない・・・
どこかでゆきちゃんがレスしてるんだな!
探しに行かなくちゃv-355

Birdyちゃん~
まだ仕事中?今朝はえらく早起きだったねぇ~
びっくりしたよ
今頃・・目がやばいんじゃない?大丈夫?

みいちゃん

これを送信したら・・・・
左の新着コメントが・・・・
全部「るいるい」で埋まるのだ~~~

一度挑戦したかったんだv-8
みいちゃん、州さんから先輩って呼ばれるんだ~
おめでとう!!何はともあれ
「州くん」って呼んでみv-8

編集
間違えた~~~ まだみいちゃんの名前が2つもあった~v-356

本物の たまごちゃんです(笑)

ただいま~♪♪今日もココは賑わってるね(笑)

>かなちゃん みーちゃんが言うとおり 「たまごちゃん」はワタシよe-432
かなちゃんには 「ガングロたまごちゃん」をお願いするね~(笑)

>みーちゃん
そうねぇ。 おでんくんシリーズだと
大根和尚はみーちゃんと言うことで・・・・・ 
だってみーちゃんは 「老」ってつくから・・・ふふふふふふ(爆笑)
似合いすぎる^^
でもさぁ~ だしが「るいちゃん」ってことはさ・・・
和風か 洋風か はたまた無国籍か よく分かんないよね~v-391にやにや
あ!しまった(笑) また余計な「ひとこと」を言ってしまった
まぁ大丈夫でしょう・・・^^;

あれ? ところで 今日のお題はなんだったっけ?
ちょっと↑↑↑見てくるね e-353
e-419「きっと私だけだろうって気になる事」
とうとう・・・ この日が来てしまったんだね・・・・・
言いたくないけど・・・ お題だからクリアしたいし・・・・・・
じつは・・・・・・ ワタシ 「鬼○○○」が苦手なんです
(ちなみに 「鬼たいじ」ではないですからね~ 笑)

よしっ! 今日もお題クリアですよ

>るいちゃん
こらーv-411 るいちゃんのブログは最高だっていったでしょ~!!
みんながココへ来るのはそれだけ見たくなるブログって事だよ~!
魅力あるブログってことなんだよ~!!!!!!
自身持って良いよ~♪ るいちゃ~んダイスキだよ~v-238e-414
それと るいちゃんが「はんぺん」なんてだめだめよ~ん
るいちゃんは「だし」の「昆布」で充分です^^

>るいちゃんのだんなさまへ 
お誕生日おめでとうございますv-384v-385
るいちゃんは みんなの事を優しく包み込んでくれる人です
人気者なんですよ!
るいちゃんと一緒に暮らせるなんて 「よっ! この幸せ者っっ!」


なんで

なんで
おでんくんだけ「おでんくん」なんだろう
餅入りきんちゃく くん じゃないんだろう

私は、腹グロたまご ちゃんで お願いします。

Birdyちゃん
私ね、いま、「黒い雨」読んでる。
高校生以来だな。

夕凪の・・・の最後の文が

嬉しい?
十年経ったけど
原爆を落とした人はわたしを見て
「やった!また一人殺せた」と
ちゃんと思うてくれとる?

心に棘のようにささって 切ないです。

りんちゃんに譲っちゃう?

「おでんくん」はあまり知らなかったな~
娘たちが何か話してたようなぐらいの知識しかありましぇ~んv-12

りんちゃんがおでん村に咲く一輪の花ね^^

でも・・・
私、「ガングロたまごちゃん」なの?v-12

ふふ。。。
まぁ~いいわ。
煮込んだおでん玉子は好きの二乗だからねv-8

(≧m≦)ぷぷぷ

>ゆきちゃん
腹グロたまごちゃんなんていないよ~(爆笑)v-411
子供に今 確認した所「そんなのいないよー」って言われちゃったよ!

>かなちゃん
ガングロたまごちゃんって・・・(笑)
ものすっごいね・・・ あの~ その~
なんといいますか・・・ せ・・・ せいか・・・性格が・・・わ・・る・・いのね
ホントにいいの?v-411

花奈美ちゃん

おでんくんは…我らがコブクロが主題歌を歌ったあの!!!『東京タワー』のリリー・フランキーさんの作品だよん^^

おでんくんのHPを見てきました

大変な事が分かりました(笑)

るいちゃんに 昆布と言ったけど
「こんぶくん」ってキャラクターがいてね^^
こんぶくんって「おでん村きっての頭脳派」なんだってー!
るいちゃん! るいちゃんのこんぶくんは却下ね~(笑)

それと 私 ↑↑↑ みーちゃん宛で「大根和尚」ってかいたけど
これも 「大根先生」のまちがいでした~^^

おでんくんのHPのキャラクター紹介・・・面白かったよ!

わぁ~い

みーちゃん♪
そうでした。
リリーさんの「おでんくん」でした^^
ありがとう~


りんちゃん♪
私も「おでんくん」のHPに行ってたよ。
ピコリンピコリン、音が鳴るのね。
かわゆい。
ゲームまであって、つい、覗いちゃったよ(笑)

がんぐろ玉子ちゃん、私の想像イメージと違ってた・・・

か・・・ かなちゃんが!!!

>かなちゃん
も・・・ も・・・ もしかしてっっ  「七三わけ」なのっっv-361v-361v-361v-363v-363v-363

>るいちゃん
全日本バレーみてるー?
私も見てるよー!
ジャンプサーーーーーブ!!!!!!
レシーーーーーーーーブ!!!!
トーーーーーーーーース!!!
アターーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!
気合い入れて 福岡から応援してね~♪

りんちゃん

わたくし、今日はバレーに神経集中しますので基地には、遅くなります

よろしく!

結局 誕生会なんて そっちのけです(:_;)

頑張れo(^-^)o 植田ジャパ~~~~~~~ン!!

やっぱり(笑)

るいちゃん バレーがマジで好きですから~~~v-411

だって…解説の「ガイチ」が大好きなんですもの~(^^)

選手だったら やっぱり「ゴッツ」好きな顔なの~!

e-415ゴッツはいいよねぇ。
私はね・・・ 個人的に好きな性格の選手は
キャプテンの人・・・ なんて名前なんだろうね(笑)
なんかさ・・・ バレー一筋って感じだから・・・
山本選手はかっこいいねぇ・・・ す・て・きe-51

荻野だね(^-^) ガイチとオリンピック行ったもんね~

現役長いよね~

そうそう!

そうだね。荻野選手は現役長いよね^^
よしっ! 試合に集中してねー
お風呂にいってきまーす

バレーの思い出

るいちゃんが必死に見てるバレー。

荻野選手。
がんばるね、かなり前から全日本にいるような気がする。
表情が豊かなのだろうか、目立つよね。
キャプテンだし。

中垣内選手や川合選手の頃も、見てたなぁ~

古川選手だったっけ?
春高バレーで、ジュースジュースで逆転勝ちした藤沢商業だったかな。
今、思いだしてます。

山本選手も素敵よね~

越川選手も、俳優さんに似てるしね^^


中学の部活時代。
トス練習で、バスケのボールで練習してた。
オーバーはもちろん、アンダーでも。。。
痛いよね。
今は1回打つと、もうダメだろうな・・・
「痛いし、めちゃくちゃ痛いじゃん!」
なんて文句ばっかり言いそう(苦笑)

雨が降る日は、筋トレして、
朝練にはグランド大回りランニングして。
今すればいいのにね。
すぐにダイエット成功するだろうに。
体力が持ちましぇ~ん^^

勝ったーーーーー!

やったーーーーー
植田ジャパーーーーーン!!!!
オーストラリアも強かったね~♪
あと1勝したらオリンピック!!!!!

ゴッツも今日 光ってたねー
おめでとー! 植田ジャパン★

>かなちゃん
学生の頃 バレー部だったよね^^
部活の練習ってハードだったよね
毎朝 早くから 走ったりとかしてね
その後で授業を受けていたから 眠かったのを今でも覚えてるよ(笑)

バスケのボールでトスの練習してたの?
すっごーいv-405
バスケットボールってものすごく重いよね
よくやれたね(笑)

観た~

りんちゃん☆
私も感激したよ~

植田監督!
いつものクールさも素敵だけど、
ひざをついて、突っ伏しての感動の嵐!!!

あふれ出る涙をこらえての、インタビューも良いね~。

るいちゃん、
きっと絶叫してたんだろうね^^


ちなみに、りんちゃん。
私は七・三分けではありましぇ~ん。
六・四です(笑)

かなちゃん♪

↑↑↑
六・四分け・・・・(≧m≦)ぷぷぷぷぷ・・・・大爆笑!
かなちゃんの 六・四分け見てみた~い(笑)

ちなみに わたしは 九・一分けです(けっこうハードです 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/63-a772a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植田Japan!!やった~! «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる