2017-11

魔の誘惑(笑) - 2011.01.28 Fri

夜中レシピブロガ―さんのお部屋を覗くのは危険です(||-д-)

昨日は「から揚げ」が食べたいと言う自分の食欲との戦いの末
何とか「明日のお昼まで待とう!」と食欲を抑え眠りについたので
今朝は目覚めと共に心はランチの「から揚げ」の事ばかり(笑)

午前中、掃除機をかけながらも洗濯を干しながらも心は「から揚げ」(笑)
お昼が待ち遠しかった~(*≧∀≦)

私のランチは11時♪
10時半からルン♪ (≧▽≦) ルン♪ランチの用意~

002_20110128012444.jpg
ブロガーさんの所で見たからあげが塩コショウだけのシンプルなから揚げだったので
今回私もシンプルに塩コショウのみの味付けにしたので簡単でした

001_20110128012445.jpg
(;^ω^)凝り性の性格 昨日と同じくオムレツも(笑)
最近お昼にしっかり食べようと思ってるんでどうしても量が多くなってる。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、さすがに今日は全部は食べきれなかったわ

ま、この後散歩も行くし大丈夫だよね(^^ゞ と自分にいい訳(笑)

今日も美味しくいただきました~♪(*^▽^*)






さて、ルイのジャケット&パンツが昨日届いたんですが・・・・
かなりショック ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
私が描いていた物とはちょっと違った・・・・・
これで¥8800はないわ↓↓↓

ボタンも気に入らなかったし、パンツの形も気に入らない_| ̄|●
このままじゃ着せれない(||-д-)
お直ししてくれるお店を急いで見つけなきゃ(>_<)

そして少しインフルエンザも治まったかにみえてたのに
またまた年長さんで立て続けに感染(T_T)
まだクラス全員の写真が撮れてないのでアルバム作りもDVD作りも手つかず・・・・
去年の今頃はアルバムもほぼ完成してたのに・・・
どうしょう~今年は間に合うのかなぁ・・・

気持ちばかり焦ってるんだけど仕方がないんだよね・・・
まだ作業がまったく進んでないから基地も更新出来てるけど
こりゃ~写真が撮れた時点で急ピッチで作業を進めないとヤバいです

その時はしばらく更新もお預けになるから
今のうちみんなと思いっきり絡んどこ~(*≧∀≦)

● COMMENT ●

我が家は・・

にんにく醤油を作っておいて1時間ぐらい漬けてから
片栗粉多めで揚げますよw
お醤油も少なくなったら継ぎ足し、継ぎ足しで
にんにくが瓶の底に沈んだ頃のが一番美味しい・・と
思いますw

塩コショウかぁ~。たまには味を変えてみるのもいいかもw

Kanaちゃんに頂いた変わった塩があるからそれで試してみようかな?w

うひひw



ネットで買い物ってやっぱりそういうリスク背負っちゃうよね・・。
だからワタシはできるだけ、見て、触って確かめてから買いたい派だから
ネット注文は、ほぼ、しないかな。

ま、こうやって見て買っても失敗はあるんですけどね(爆)

ちょっとしたお直しだったらこっちだと
クリーニング店(ホワイト急便)でもやってるけど
るいちゃんちみたく、こだわりがあるお直しだったら
ちゃんとしたとこ、見つけたほうがいいよね。。。

でも凝り性のるいちゃん、お店にもこだわりあると思うから


・・・ほらほら~~~!w


時間ないですよ~~~!w


るいちゃん、ケツカッチンやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


成功を祈ります・・



ぱんちゃん

にんにく醤油~私も一時期作ってた~
これを焼き飯の仕上げに垂らすと味が一気に美味しくなんるんだよね~(*≧∀≦)

私も久々に作ろう~っと(*^▽^*)


へ~\(◎o◎)/!ホワイト急便でもお直しやってくれるんだね 知らなかった~
お直しのお店見つけたよ(*^^)v

そこのおばちゃんがいい人で(;^ω^)
私が今のルイの体型にジャストフィットのサイズに
お直しをお願いすると

「男の子はすぐに大きくなるよ~ ぴったりのサイズになったら1回しか着れんわよ~」と何度もお直ししない方がいい説を力説してくれましたが(笑)

そこは押し切ってお願いしてきました。゚(゚^∀^゚)゚。

仕上がりは来週水曜日
もう~納得出来る物に仕上がってますように・・・と
ただただ祈るばかりです(>_<)

誘惑に勝ちたい・・・

るいちゃ~ん♪
久々のカキコになっちゃった(^u^)

書きたいことはたくさんあるのに、
パソコンにさわるのが、実は、とってもしんどい(汗)

仕事だけでもう限界・・


でも、私のペースでネットも楽しみたいし、
ふっとまた現れるからね~~♪^^♪


そうそう、
趣味の時間もちゃんと楽しんでるよ。
だから、心配しないでね^^



るいちゃんの次の記事、読みました。
Ok牧場ですv-218

基地も大所帯になって、お祝いの記事もお返事もホントに大変だと思う。
るいちゃんの苦渋の決断に、
ついていくよ~
だって、基地はずっとずっとみんなを繋ぐ場所だもんねv-48


今日の寒さが最後かな?
あとは春まち日和になるのかな。
元気でがんばろうねv-22


夜中の誘惑★
わかるよ~v-10
私もよく思うもん、

明日の朝になったら今私の視界に入ってるあの菓子パンが食べれる・・
とか。

明日のお昼にはランチだ~
コンビニの買いめしだ~
とか。
まぁ・・いつもほとんどは自作のお弁当なんだけど。
だから、誰かに作ってもらったものって
本当に美味しい^^

次の記事

姉さん、了解♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

お知らせm(__)m 苦渋の決断(ぎょーらしい (;^ω^)) «  | BLOG TOP |  » いただきま~す♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる