2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきま~す♪ - 2011.01.27 Thu

昨日の夜中、無性に食べたくて食べたくて仕方なかった物を
今日のお昼に食べました(*^▽^*)

002_20110127124135.jpg

昨日は夜中だし我慢して我慢して我慢して我慢した(しつこい)
チーズたっぷり入れたオムレツ(*≧∀≦)
006_20110127124136.jpg
バターもたっぷり使ってジュワーとふんわり焼き上げて

004_20110127124253.jpg
ガーリックトースト。ガーリックバターをこれでもかっていうくらい塗り塗り(*≧∀≦)
にしても・・5枚は多かったかな?(;^ω^)


ふ~我慢してた分、今日のランチは十分満足でしたo(*^▽^*)o♪






そして、先日の記事でも触れましたが
最近の携帯事情に疎い私
昨日母が携帯を落としてしまい大慌てでSoftbankに走ったそうなんですが

今はその携帯がどこにあるのか電波で(?)場所が確定できるんですね
母の携帯は電車で4つ先のかなり離れた場所まで運ばれてるそうで
母は探すのを諦め買い替えたそうなんですが
「でも、データがわからんと困るね~」と言うと

なんと!今は携帯が無くてもデータが新しい携帯に移せたって言うんです


ホント???(*-ω-)?

私以上に携帯に疎い母からの情報でしかも電話で聞いただけだから
信憑性はかなり薄いんですけど(;^ω^)
データって・・・携帯がないのに本当に移せるのか???????

あとから母に詳しく聞いて来よう。゚(゚^∀^゚)゚。

● COMMENT ●

本当です

ソフトバンクのセンターにバックアップしておけば携帯を紛失しても壊れても大丈夫♪(* ̄ω ̄)v
但し、オプションサービスだったと思うよ

おいしそう~♪

へえ~携帯がなくても情報が移せるんだ!
私も知らなかった。

けんちゃん詳しいね (o^-')b
それって ドコモでも出来るのかな?

るいちゃんのお昼ご飯 お店のランチみたいで
とっても美味しそう~☆

ガーリックトーストって家であまり作ったことないです。
ニンニクすりおろしてオリーブ油かけたりするより 
ガーリックバターぬれば簡単だね!

明日 フランスパンとガーリックバター買って
作ろう~(*^_^*)


でも 5枚も食べたら
前歯にパセリがいっぱいつきそう(笑)

電波??

GPSとかかな?w


カリカリのガーリックトーストは確かに美味しいけど


5枚も食べたら


上あごの皮がズルむけになっちゃうわ~^^;


ワタシのお口の中は意外とデリケートなんですのよ?w



お~~ほっほっほほほっ


おひさですぅ

るいネエご無沙汰(人´∀`*) 
携帯わからんなぁ

そしてお疲れ様&一華ちゃんおめでとうe-434

私もぱんちゃん同様口切れる(笑)
ポテチも食べ過ぎると切れるよね

でも5枚余裕で食べれちゃうわ♪

それから昨日そうるもインフルA型にかかったのe-259
予防接種してなかったからひどかったのか苦しんでた

でも隔離してなるべく他に移らないように
だけど夜中何かあってはいけないから旦那に一緒に寝なよと強制命令( ̄ー ̄)

v-399こんな顔して寝てました(笑)

でも夕方から熱も下がりだし徐々に回復です!

記事に全く関係ありませんが…

先ほど録画してたヘキサンゴンを見ていた娘
問題、「ことわざで、ひょうたんから出るものは何?」
すかさず娘が答えました
「かぶ」って…

娘、受験生なんですが大丈夫でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん

そうなの???
でも、うちの母がそんなオプション申し込んでないと思うんだけどなぁ・・・・(;^ω^)

やっぱり不思議だわ(・・?



≧(´▽`)≦アハハハハハ娘さん今夜もGood!(笑)
大丈夫!大丈夫!進路さえ変えれば心配ないって~

吉本なら1発合格間違いナシ(*^^)v
これで行きましょ(*^m^)

ひとみちゃん

ね~最近の携帯事情って進んでるよね~
もうまったく付いていけないの(>_<)

文通時代が懐かしい(笑)

ガーリックバターはお手軽で使い勝手がいいから
常備してます(*≧∀≦)
明日のランチひとみちゃんも食べてみてね(*^▽^*)

凝り性のB型なので私はしばらくこのメニューが
毎日続くと思うわ(^_-)

ぱんちゃん

GPSってどの携帯にも付いてるの???
。゚(゚^∀^゚)゚。私ちょっと知らなすぎ?(゚∀゚ ;)タラー
ぱんちゃん何気にメカに強そ~

あれ?思いがけずぱんちゃんの上あごの皮
デリケートなのね(笑)
私は犬舌だからとにかく熱いうちに食べなきゃ気が済まない!
皮がずり剥けようと、舌大やけどしようととにかく
熱いうちに食べきっちゃいます(*^m^)

犬舌ってだから早食いになっちゃうんでしょうね~

ゆみちゃん

お久~(*^▽^*)

あら~そうるもインフルエンザに??
熱が高いから可哀想だよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
家族が多いと感染しちゃうしね
でも、タミフルがよく効くから大丈夫!
水分だけこまめに取って1日も早く良くなってね

旦那さんにうつらない事を祈ってます(笑)

まぁまぁ、カブでもいいじゃない? 形似てるし(≧∇≦)

そうる、いい時にかかったな…来月までにはみんな完治してるといいなぁ…


るいちゃん、ワタシはメカ好きだけど取説読むの嫌いなんだよね…(≧∇≦)

ぱんちゃん

>ワタシはメカ好きだけど取説読むの嫌いなんだよね…(≧∇≦)
わ~私と逆だわ~
私取説読むの大好きなのに理解が出来ないの(笑)

読んでる意味ねぇーーーーーー(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

魔の誘惑(笑) «  | BLOG TOP |  » 誕生会♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

