2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会♪ - 2011.01.10 Mon

今日はTちゃん宅で新年会で大いに盛り上がってきました~♪

新年会

料理が少なくない?って思ったでしょ~?(*^m^)
だって私たちの集まりは集合時間が早いのよ(笑)

今日も集合時間は9時半(笑)
新年会開始は10時半だったのでこれはまだまだ朝食に近い感じ(笑)

今日はいつものメンバーが2名欠席だったので量も少ないんです(;^ω^)

014_20110110015049.jpg

だから子供たちもまだまだ食事モードになれず^^;
しばらくはゲームで盛り上がってました

で、それからダラダラとピザやパスタやケーキを
食べながら夕方になり

夕方から圭一家も合流して
新年会2

結局今日もお開きは11時半(笑)

今年初の集まりだったのでそりゃ~もう積もる話もあるってもんです(*^m^)

Tちゃんの娘のKちゃんはルイと結婚するって言ってるし
Мちゃんの息子のKくんはのんのんと結婚するって言ってるので
ホントにそうなったら最高よね~なんて
みんなで妄想話が膨らみ大いに盛り上がりました(*≧∀≦)

でも、今はまだ平気で遊んでる子供たちだけど
いつもでこうして一緒に遊ぶんだろうね~と子供たちが
お年頃になった時の妄想話でも盛り上がりましたけどね(笑)

今年もこのメンバーとは毎週会うだろうけど
今年もみんなの抱負は「いつもでもこの関係続けて行こうね♪」で決まりました(*^▽^*)



明日は雪予報の北九州
雪が降ったら近くの山にソリ滑りに行こう!と約束したので
雪が降るといいなぁ~

では、明日お休みのみなさんはごゆっくりお過ごしくださいね~(*^▽^*)

● COMMENT ●

ほんま

いい町?村?地域?やね~

でも孫達がお互い結婚したらみんな親戚になるんやね(爆)
そしてまた生まれた子供達同士が結婚すると…
すごい一族の誕生か(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だれや!
明日休みは!
羨ましいぞ(笑)

素敵な仲間だね~

るいちゃん、すっかり挨拶が遅れちゃった~
今年もよろしくね♪

私ね、るいちゃんのあそぼう会がすごくうらやましかったんだ。
息子は人好きなので、色々な人と遊びたいんだけどなかなか大勢で遊ぶ機会ってなくてね。
色々探して私がこれ!と思う育児サークルを見つけて入会したの。
息子にとって楽しいことがいっぱいありそう。
今月はウインナー作り体験に行ってきます♪

ところで・・・

みんなるいちゃんと同じくらいしゃべるの???(笑)

けんさん

わりと都会なんで(笑) “村”ではないわ(笑)
“町”でもなく・・・・“街”ということにしといて下さい(*^m^)

祝日も仕事だったのね
お疲れ様でしたm(__)m

我が家はやっと今日から学校と保育所に行ってくれたから
朝から大掃除ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
主婦にも休みはないわね・・・(;^ω^)

kanaちゃん

確かに人付き合いってきっかけがないと
なかなか交流出来ないもんだよね・・・

実はあそぼう会のTちゃんはセレブ感漂うママだったからか(;^ω^)
保育所に入所して2年間、挨拶以外まったく誰にも声をかけたことも
かけられたこともなかったんだって\(◎o◎)/!

それがたまたま私と言う人見知りゼロのマシンガントークおばちゃんが仕事を辞めて登所時間が遅くなったもんで、それまで保育所で会ったことがなかったTちゃん親子と登所時間が一緒になって毎朝会うようになったもんだから私の「公園に出ておいで~」コールの餌食となり(笑)

Tちゃんは今まで人付き合いが得意じゃなかったようで
なかなか誘いに乗って来なかったんだけど
あまりのしつこい誘いに(笑) 観念したのかやっと公園にやって来たのが3年前のお花見だったのよ~(*≧∀≦)

最初は話しかけにくいオーラを放ってたTちゃんだって
みんな思ってたみたいだけど、Tちゃんも1回の公園ですっかり
うちとけてくれて(*^▽^*) それから毎週会ってるんだもんね~

今もTちゃんとよく話すんだけど、もしあの時私みたいなマシンガントークでガンガン話しかけてくる人と登所時間が一緒になって
なかったらあのまま誰とも付き合いすることなく卒園してだろうね(笑)って(*^m^)

ホントに人との縁って不思議だけど、ちょっとしたきっかけで
ずっと大切にしたい人と巡り会ったりするんだよね

あ、Tちゃん以外のみんなは元々私と張りあえるぐらい
よ~くしゃべる人でしたけどね(笑)

とにかくこの集まりは強烈ですよ
kanaちゃんはきっと引きっぱなしだと思うよ(*^m^)
なんせみなさんつけまつげが剥がれるほど豪快に涙流しながら
大笑いしてるんだもん(笑)


Tくんは本当に社交的だもんね~(*^▽^*)
サークルで色んな人との交流が広がると
もっと毎日が楽しくなるね^^

ウインナー作りなんてすごいね
Tくんも喜びそう(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する

クッキングゥ~ «  | BLOG TOP |  » もういくつ寝ると~新学期~(;^ω^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

