2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年自由年もあと1日 - 2010.12.30 Thu

来年のお正月は我が家に親兄弟親戚一同が集まることになったので
気合いを入れておせち料理頑張ってたんだけど
昨日圭一家と真悟が来て一緒に夕食を食べたもんだから・・・・

栗きんとん、ぜんざい、黒豆・・・・と食いつぶされ(||-д-)
今日は朝から2度目のおせち作り頑張りました(;^ω^)

大晦日から正月2日まで北九州は大雪予報ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
たくさん食材を買いこんでクマさんの冬眠前の巣穴のような
我が家の冷蔵庫(笑)
お正月はゆったりこたつに潜り込んで食っちゃ寝・・じゃなく
食っちゃしゃべりのマシンガントークで新年を迎えようと思います(*^▽^*)


そして〆にはやはり今年基地を訪れてくれ基地ファミさんになってくれた方を
ご紹介して今年最後の記事とさせていただきますね(*^▽^*)

2010・1・17
ぴよちゃん初登場~
.comではぴよちゃんのお名前もよく見てたけど
私はこの時までまだぴよちゃんとは1度もお話したことがなかったんだけど
若さあふれる元気なぴよちゃんのコメントとファミさんのお誕生日には
必ず「おめでとう」のコメントをくれる気配りが出来るぴよちゃんに
「こんな子が娘だったら・・・」と何度思ったことか(笑)
そのくらいぴよちゃんは私にとって可愛い~存在です(*≧∀≦)

ぴよちゃん~来年は受験かな?就活かな?
高校生活最後の1年。十分楽しいんでね~
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)


2010.7.16
千夏ちゃん初登場~
千夏ちゃんはひとみちゃんのお誕生日の記事に「おめでとう」と一緒に
「初めまして」のコメントをくれたんだよね
今年は初オフ会で大興奮した千夏ちゃんのお顔も写真で拝見出来たし
お菓子作りにも挑戦した千夏ちゃんとメールでたくさんお話出来たよね
チーズケーキはお菓子作り得意のお母さんやご家族のみんなに
褒めてもらって良かったね(*^▽^*)

千夏ちゃん~来年も色んな事に挑戦して
楽しい年にして下さいね(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪



基地ファミのみなさん、ここを覗いてくれてるみなさん
今年も1年元気に基地を続けてこれたのはみなさんのおかげです
本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年は年女の私。益々ピョンピョン跳ねまくる1年となりそうですが(*^m^)
来年もこんな私に・・・・・





ついてきてね~~~~~~~~(*≧∀≦)


では、私は今年最後になりましたが只今早希の中学校の友達8人が集まって
鍋パーティーをしてるんで部屋に合流してドンチャン騒ぎに参加してきます(*^m^)


みなさんも良いお年をお迎え下さいね~

● COMMENT ●

お世話になりました♪

エッー!!
るいちゃん もう2度目のおせち作りなの?
お疲れさま~

私は今日黒豆を作って 明日は煮物。
当日にお雑煮を作ります。

以前は栗きんとんや煮豚 伊達巻も作ったことあるけど 
だんだん簡単になって市販のものを買ってきて 
あまり手をかけないようにしてます♪

おせち料理って たくさん作っても
飽きちゃうし。。。
今はお店も元旦から開いてるところもあるもんね。
るいちゃんもあまり無理しないで 
ゆっくりする時間も作ってね ^^☆

今年も るいちゃん初め基地のみなさんには
大変お世話になり ありがとうございました♪

なんと言っても 今年は春に京都でるいちゃんに
初対面して マシンガントークを聞いて
スーパーでるいちゃんと一緒に
ジョージアを探しまくったことが(笑)
とても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪

京都の満開の桜もとてもきれいで
ワライナキの大ちゃんのソロライブが
心に染みました❤

味スタライブでは ゆきちゃんとまさみちゃん
すぷちゃんにも逢えて嬉しかったな❤

今年も私的なことで つらいことや
落ち込むことがあっても
基地やみんなのブログを覗いて
笑顔になったり元気をもらったり
背中を押してもらいました♪
ありがとう~(*^o^)♪


るいちゃんは 来年またお孫さんが増えて
忙しくなるね♪
卯年だからピョンピョン飛んで
元気で飛躍の年になりますように☆ 

みなさんのブログ・・・
少しご挨拶しましたが全部は回れないので 
基地をお借りしますが
みなさま 2011年もよろしくお願いします(*^o^*) 

るいちゃ~~~ん♪

もちろん!!

来年もついてゆきま~~~~~す(*≧∀≦)ノ



来年もるいるい家に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


基地ファミのみんなと、基地ロムラーのみんなに
来年も素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

るいちゃん♪

今年も、基地楽しく読ませていただきました(^_^)v
るいちゃん、色々お世話になりました。
ありがとうございました(*^。^*)

お孫さんも増えますます忙しくなると思いますが、無理せず、たのしい記事UPをお願いします(^^♪

来年もよろしくお願いします(^^♪
(来年の目標・・・今年叶わなかったるいちゃんの築地ボイスを聞くことにしようかな・・・(笑))

よいお年を♪

るいちゃん
おせち作り、お疲れさまでした。
私はお正月のおせち、煮物くらいしか作ったことないから、本当にいつも尊敬するよ。

さて、今年も大変お世話になりました。
今年は私にとっては、怒涛の1年となったけど、
こうしてまた、最後の〆に、ここに来れた事に感謝!です。
何といっても、今年はるいちゃんの声が聞けたし(そよちゃん、改めてありがとう~♪)
やっぱり私にとっては、るいちゃんの声は、思い出すだけで元気になれる
癒し系に思えるよ。(爆)
次の目標は、もちろん「生るいちゃん」に会う事なので、その日まで、
まだまだ元気でいなくちゃね!v-91

基地ファミのみなさんにも、大変お世話になりました。
今年1年本当にどうもありがとう!v-238
ここで名前を見かけなくなった人達も、どうか元気でいますように!
私も書き込みはめっきり少なくなり、また来年もそ~っと覗いている事が多いと思いますが(苦笑)
ひょっこり現れた時は、よろしくお願いしますね。

るいちゃん、みなさんにとって、2011年が素晴らしい年でありますように!v-22
ではみなさん、よいお年をお迎えくださいね~!v-410



しばらくコメントまではできなかったけど、
基地は実家みたいな場所で、
いつでも帰ってこれるし、いつでも歓迎してもらえる、
そんな場所です(#^.^#)

るいちゃん。
基地に集まる皆さん。
今年もお世話になりました☆
ぴよちゃん。
千夏ちゃん。
基地の恒例の年末最後の記事に出演(笑)よかったね♪

来年もずっとずっと、
みんなでワイワイと時には相談したりと
いろんなおしゃべりをしたいなって思う。
よろしくお願いします(^O^)


るいちゃんのおせちが食べたいぞ……

ありがとうございました★


基地恒例の年末最後の記事に出演
良かったです(笑)

今年は、やっぱり何と言っても、
基地に無事着陸できてよかったです(^^)

勇気を出して書き込みしたら
いつも名前をよく見ていた
憧れの方々からの
温かいお出迎えが嬉しかったです*

ほんと、すっごい楽しいです★

チーズケーキ作り・・
お世話になりました(^O^)!!

師匠はすごく頼もしかったです(^-^)v

あ・・、
わたしもるいさんの姿
みたいです(〃▽〃人)

そしてお料理食べたいです(^p^)

来年もどうぞ
よろしくお願いします♪

No title

今年も本当にお世話になりました…

カワプレを頂くことができたり
コブクロに会えたり
大満足の一年でした^^

受験生ということで
勉強も今が踏ん張りどきで…
やっと成績が上がり始めたのですが(笑)
油断はできません。

今年は基地メンファミさんにはなかなか会えませんでしたが
来年はまた 出会いの年になればな、と思います♪

今年一年
本当にありがとうございました。
来年の三月までは
基地に来れる回数もめっきり少なくなると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

良いお年を♪
紅白だーー(*^_^*)

まとめさせてもらいます(;^ω^)

ひとみちゃん、そよちゃん、おとめちゃん、トンちゃん、花奈美ちゃん、千夏ちゃん、あしかちゃん


年末の忙しい時にコメントありがとうございました(*^▽^*)
一人一人色んな事があった2010年だったと思うけどみんなとずっと繋がっていられる事がやっぱり
今年も1番嬉しかった事です

これからもず~っとお付き合いくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

新年明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » デカっ!!!!!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

