2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


~東京の冬~ - 2010.12.25 Sat

のんのんが今日から冬休みに入ったから便乗でルイも今日から冬休み
先月スペースワールドの年間フリーパス(\8000)を早希&のん&ルイ&なぜか旦那が買ったので
毎週土曜日は4人でスペースワールドに行ってます
入場料が¥4200なので2回行けば元は取れると言うものの
やっぱり¥8000は高~い(>_<)
なので私だけがフリーパスがないのでお留守番
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚たまには私もお留守番でのんびり過ごせるから
買えなくてちょうどいいのだ(笑)

今日はクリスマスとあって中はカップルでいっぱいだったそうですが
みなさんはクリスマスいかがお過ごしですか?(*^▽^*)

今日はひとみちゃんからみなさんへおすそわけ画像が届きましたよ~
ご家族で夜景を見に行かれたそうで東京タワーがライトアップされた綺麗な画像!!

CARHCVUC.jpg
すごく素敵なアングルですよね(*≧∀≦)

ひとみちゃん~都会のクリスマスを体感できたようで(笑)
ウキウキしちゃいました~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ありがとう~(*^_^*)





【おまけ】

なんてことはないりくの散歩風景ですが

20101224172946.jpg

20101224172810.jpg








気付いてくれました?????????
ルイがダウンなんて着てますからーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)





今日の北九州はやはりかなりの冷え込みだったんでしょう(笑)

● COMMENT ●

きれいだったよ☆

るいちゃん 写真アップありがとう~(o^―^o)
写真が大きいから迫力があるね♪

東京タワーのイルミネーション
とってもきれいだったよ☆☆☆

午後4時からは1時間ごとに
8時30分からは30分ごとに
コブクロの「君への主題歌」が聴けて
感動でうるうる。。。

クリスマスのイルミネーションは明日まで点灯する
そうなので 関東の方はよかったら行ってみてね♪

今日は銀座のCANDLEでチキンを食べてカラオケ・・・
それから東京タワーでイルミネーションを見て
六本木に行って おつな寿司を買ってきました♪

家族を巻き込んだ コブクロゆかりの地ツアー(笑)
とっても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪

るいちゃん 今日はゆっくり出来てよかったね(*^^)v
 
そうそう さっき天気予報を見てびっくりした!
福岡の今日の最高気温が4℃位?
明日も雪マークがついてるから
るいちゃん初め ご家族のみなさんも
風邪ひかないように気をつけてね☆

今日のワライナキのフリーライブと
馬場さんのファイナルも盛り上がったんだろうな?
(*^o^)♪ 

お~

このアングル!
見たような気がする(爆)

上手に撮れてるやんv-291
ピントが合いにくくて僕が撮ったのはピンボケ写真が多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

馬場さんもワライナキも楽しかったよ(o^―^o)ニコッ
ワライナキは雪がちらつく中、手の感覚が無くなるくらい寒かったですv-393


るい君もやはり人の子( ̄m ̄)ぷ

わはは!

このアングルわかった?
Eちゃんのマネ(爆)

やっぱり 撮るならイルミネーションを入れた
このアングルだよね☆(*^o^*)
あ~首が疲れた~(^^;)

馬場さんブログに 大阪城まであと何日・・・
って書いてて ファイナルまでの
意気込みと熱い想いが伝わってきてたもんね♪
ババライト(笑)でアンコールも
盛り上がったでしょうね!(^^)!

ワライナキもその場の雰囲気がとてもよく
伝わって来たよ♪
けんちゃん寒い中ありがとう~(*^_^*)  

ほほ~~~( ̄0 ̄)

2回行けば元が取れるならお得よ~~~♪
有効期限は1年間でしょ!お得~~♪

でも、8000円×人数分の一度の出費はイタイな( ̄▼ ̄|||)


ルイ君がダウンきてるなんて福岡はよっぽど寒いのね(爆)


ひとみちゃん~~ん♪
クリスマスは家族で楽しめてよかったね(^-^)
素敵な写真ありがとう(^-^)v
「君への主題歌」聴けてよかったね(*^。^*)


私は東京タワーで「天使達の歌」が聴きたかったな~~~(//∇//)

1年遅かった(爆)

ひとみちゃん

首大丈夫だった?
そうだよね~このアングル撮るのはかなり無理な体勢だから疲れるね(;^ω^)
貴重な1枚ホントにありがとう(*^▽^*)

北九州は本当に寒いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ここ数日はルイが家の中でも服着てるから
かなりの冷え込みです(笑)
明日は積もるんじゃないかな~(>_<)

クリスマスにご家族でコブクロゆかりの地巡りが出来るなんて羨ましい(*≧∀≦)
旦那さんも娘さんもひとみちゃんの幸せそうな顔見てるだけで幸せなんでしょうね(*^▽^*)
素敵な家族だよね(*^_^*)

けんさん

けんさん昨日はありがとう~
お手数かけて申し訳なかったです(;^ω^)
なのにまだ見れてないの~。゚(PД`q。)゚。
少し落ち着いてからじっくり見させてもらいます
ありがと~(*^▽^*)

ライブは寒かったようですが楽しめたようで
良かったね(*^▽^*)

そよちゃん

元は取れるとわかっていても・・・
主婦にはこの1度に出る金額の大きさに
ついつい躊躇しちゃうのわかってくれるよね?
(;^ω^)

でも、行かなきゃ損とばかりに寒い中行きまくってる4人は根性があるわ(笑)

元旦行くって張り切ってるわよ
どんだけ~(笑)



北九州ホントに寒いです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

デカっ!!!!!! «  | BLOG TOP |  » ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

