2017-09

もうすぐお正月なんだなぁ~ - 2010.12.17 Fri

今日は保育所の餅つきの撮影に行ってきました
もうお正月も目の前なんだなぁ~と言う気になりますね(*^▽^*)

もちつき

もちつき2

もちつき3

これで保育所での撮影はすべて完了したので
これから卒業アルバム作りに入らなければ

また、去年と同じ作業が続く日が始まります(;^ω^)
今年は編集用にソフトを買ってるんですがまだ使った事がないからなぁ・・・
悪戦苦闘しそうな予感・・・(||-д-)

では、明日のクリスマス会に持って行くケーキ作りでも始めますか~
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

● COMMENT ●

何か去年は失敗したよね(笑) あ~そよちゃんから吉報が!

↑ここにも私の名が(爆)

そよ太の保育園のもちつき大会は28日です(。-_-。)ノ

るいちゃん、アルバム作りがんばってね(^-^)v


今頃は

クリスマス会でv-26v-419炸裂させてるんだろうなぁぁ
今回はどんなケーキ作ったのかしら?
見たいよおー。

それにしても世の中にはそっくりな親子が居るね。
ルイくんの両隣の親子そっくりじゃん(爆)v-521

マックさんも腕を上げたね。
今回のルイくんのクリップアートの柄の細かい事ったら、まるでバンダナの模様みたいだし。
ごめんよーバカ言ってなきゃ遣り切れんのよ。

v-421 12:30にお湯を注いだカップラーメン今食べてますv-421 美味しいv-406v-406

るいちゃんも、みんなも私もガンバレー☆

あ。絵文字が

変だけど

   ま、いっか。

(爆)

ゆきちゃんのところはカップヌードル3分じゃないんだ(爆)
1時間半経ったらどうなるのか気になる~
でもやってみようとは思いません( ̄m ̄)ぷ

塩辛い「焼きそば」

と思えば食べられますv-426
今度、是非~~
待てるものなら舞ってみよ

v-516v-516v-516それ
v-441v-441v-441それ そ~れ
v-391v-389v-390

おお!そうか!

お正月近づいているんだね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心に余裕がないけど、何とか季節にはついていっています。
年賀状も休みの日に宛名書きしたしOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

一年の早いこと!!なのに、一日の長いこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

美味しそうに御餅をほおばる姿が可愛いな(o^∇^o)ノ
子供って無邪気でいいな~。
クリスマス、お正月と楽しみ盛り沢山だよね♪
るいちゃんは、またクリスマスケーキ作りで忙しいね!
でも、楽しいよね~。頑張ってね(o^∇^o)ノ

何とか、大晦日と元旦はお休みみたいです。
2日からは仕事かな。
早速新年会も入っているようで。
まぁ、この辺は以前の生活と変わらず、違和感はありませんが。(o^∇^o)ノ

何かと慌しい師走、るいちゃんも、皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてね。
後、少しでお正月。
頑張って乗り切りましょう!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



v-255メリークリスマスv-255(。-∀-)ニヒッ



さて・・・今夜はそよサンタ出動ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

るいサンタも任務遂行してください(。-_-。)ノ


無事を祈る(爆)

*☆*Merry Xmas*☆*

v-255ぱんちゃん

>何か去年は失敗したよね(笑)

そ・・それは言わないで_| ̄|●

お!そよちゃんからの吉報とはあの事かな?(*^m^)


v-255そよちゃん

クリスマスカードありがとう(*^▽^*)
なんともきらびやかで私が送ったカードならぬハガキが恥ずかしくなったわ(笑)

もちつきはそんなにギリギリにあるのね
でも、「♪もういくつ寝るとお正月~♪」の
気分が存分に味わえるね(*^▽^*)

そよサンタ頑張ってね(^_-)-☆


v-255ゆきちゃん

ぎゃはははキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
けんさんは細かい事までよく気づくね(笑)
何気に読んでたゆきちゃんの昼ごはん事情
一時間経ったラーメンだったのね(笑)

それだけ忙しいってことだよね
頑張ってるねゆきちゃん!
お疲れ様ですm(__)m

ぎゃははpart2
そっくり親子にマックさんのカット(笑)
さすがゆきちゃんです(*^m^)


v-255けんさん

けんさんさすが!(笑)

v-255みゅうさん
この時期忙しいでしょうねぇ~\(◎o◎)/!
みゅうさん頑張ってるね!(^^)!

>一年の早いこと!!なのに、一日の長いこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

名言!!!!!!(笑)

クリスマスケーキ・・・作りまくってますよ~
いちごが手頃な価格で出回ってるから
この時を逃しては!的な貧乏根性むき出しで(笑)
作ってます(;^ω^)

年末年始と一段と忙しいと思いますが
体調を崩さないよう新年を迎えて下さいね(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆  «  | BLOG TOP |  » 現実逃避(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる