2017-10

夏に向けての準備してますか? - 2008.05.31 Sat

明日から6月
学生さんも夏の制服に変わり、女の子は特に可愛いですねぇ~

私はこの2日間、7月の「あそぼう会」のイベント
「バーベキュー」の計画で大忙しでした
15家族の予定なんで、ケータリングを頼もうと
不慣れな検索(どりちゃん、Birdyちゃんhelp!でしたよ)で何とか手配でき予約完了

 あとは言わなきゃいいのにこの口が
「あそぼう会のうちわを作ろうか」と・・・
100均で無地の和紙のうちわを買ってきて
真悟にササッと書いてもらったら、えらく評判がよく
「じゃあついでにこのデザインで子供にお揃いのTシャツを作る?」
なんてまたしても軽いノリで言っちゃいました

なぜかみなさん食いついてきて(笑)
結局7月のバーベキューまでに作ろう!って話になって
またまた検索ですよどこで頼もうか・・・
何度も言いますが・・・不慣れです

検索しようにも・・キーワードすら浮かばない
州さん!

「魔法の箱」もこれじゃあ使えんじゃん
と、なぜか州さんに愚痴りながら・・・(もちろん心の中でですが

と、悪戦苦闘しながらも「更新」するぐらいだから
何とか注文までたどり着いたんだろう・・・・って思ったでしょ~

残念ながら・・・魔法の箱は・・・私が調べたい事を・・理解できないようで・・・

はい!
みなさんのご想像通り!!どっから手をつけていいかわからないまま
ここにも顔を出せない2日間が虚しく過ぎただけでした

      「笑いなさい~」


真悟のうちわだけはお見せしまぁす

うちわ


「あそびのなかで うまれる友情(きずな) 今日もみんなで あそぼうかい」

● COMMENT ●

検索ワード

検索ワード『オリジナルTシャツ』を入力する事のどこが難しいだっ!
たくさんヒットしたよ、どうぞお試しあれ~。

にしても涼しげなデザインのうちわですね。
すごいな真悟さん。
ねぇ、るいさん、ちょっと相談が・・・

色紙とかうちわとかデザイン考えてもらって、僕と商売しませんか!?
と、真悟さんにお伝えください。

夏の準備ね。
昨日、夏物スーツを、シーズンオフの間ずっと預かってくれてるクリーニング屋さんに
取りに行きました。
いよいよ衣替えです。

ここでお返事を
>おとめ座さん
僕は AB型 ですよ~(笑)
血液型の紹介では 「半分以上A型」 と言っていますが。
血液型といい、左利き(過去ログにて紹介)といい、どうも少数派が好きなようで、
よく、物事の捉え方、考え方も人と違ってたりしてました~。
簡単に言えば偏屈?

それではみなさん、
よい週末を~。

なるほど!

「オリジナル」ね~
なんせ頭が悪・・・固いじゃんi-229
そんなカタカナ浮かばんちゅうんよv-356

あほらしい2日間・・・・
ここでポロっと言っとけば即決やったのか・・・・・

州さん・・商売になるやろか??(笑)

州さんAB型なんや~??
「ええ~AB??」って嫌な顔されるやろ~v-8
私もなぜかB型って言うと
「ええ~B型なん??」って
必ず嫌な顔されます(笑)
どうも「A型」はウケがいいねぇ




うけのいいA型です(笑)

家族にも、友人にも、知ってる人全員驚きます…
家族からは血液型を調べ直せとまでいいます。
変なの…まじめなA型ピッタリなのに(笑)

本当にA型?(笑)

みーちゃんが A型だなんてv-389 それはねぇ。 信じられなピーー(笑)
「血液型」・・・・・私は 何型でしょう???

さぁ~ 誰が一番さきに正解できるでしょう!

りんちやん

あの質問なんですが…
一輪星人(おとめちゃん命名)にも血液型があるの?

>おとめちゃん
りんちゃんの名誉の為に言っておきますが…
りんちゃんのパワーは…別格ですから…
地球人の私と一宇宙人のりんちゃん一緒にしたら…怒られるよ~i-282

なっ なんですって(笑)

>老婆しか住めない星・・・old星に住んでいらっしゃる みずいろさん!
私も一応人間だよ~  血が流れてるよ~
それに 一輪星人だなんて(≧m≦)プププ   
はいっ! おとめちゃんから命名された「一輪星人」
その名に 恥じることなく 全うします!

血液型・・・・そういえば 私の父は「AB型」だった・・・^^;
私が出会った人で AB型の人はみなさん個性的な人が多かったかな

みーちゃん!
みーちゃんのA型は ありえないよ~
だって 物忘れ激しすぎだし(爆笑)・・・・・・・・・・・カギの忘れ物
まず イメージが違うんだよねぇ
書き込みの文章とか みずいろシスターズとか A型の人は そんな度胸ないよ(笑)v-391

v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

↑↑↑
A型の人は こんな事はしないと思うよ(笑)

v-207v-207v-207v-207v-207v-207
v-207おとめちゃんv-207
v-207v-207v-207v-207v-207v-207

v-416  v-416
  v-417
  v-419←これ スゴイでしょ(笑) 口がパクパクしてる! ありえなーい^^
おもめちゃんには 特別に 私の立体顔を 見せてあげようと思ってね(笑)
どう?(笑) どう?(笑) 久しぶりだなぁ~これやるの! やってみたいでしょ!
おとめちゃんは「妖怪4姉妹」の長女なんだから みんなをひっぱっていってね
今日から「もののけ姫」の老婆さんにも入会してもらいますね
あ!間違えた 「もののけ姫」ではなく た・だ・の「もののけ」だったねv-391にやり
そうそう! 手羽先のお店って「風来坊」だったね ありがとう(感謝)
でもね わたし一度も風来坊へ行った事ないんだよね^^;


【追記】
↑↑↑
おとめちゃんのことを 「おもめちゃん」ってカキコしちゃってるね(爆笑)
記念に残しておくね☆  きっと おとめちゃんなら喜んでくれるから!


>かなちゃん
今日ね 藤井フミヤさんが ミュージックフェアに出演してました
フミヤさんの声はきれいだよね~♪

るいちゃん

息子さんは 本当上手だね
うちわの出来上がり具合・・・・・・ス・テ・キv-344
涼しそう~♪ いいかんじ~♪ 
私も そのウチワが欲しい!  綺麗な うちわだと思うよ!


るいちゃんのコメントがない時 心配したよぉ~
どうしたんだろう・・・ってね^^;  良かった良かった^^ 安心しました

るいちゃん

素敵なうちわだね。それにデザインも言葉も・・。
真悟さん、ステキ。

で・・カタカナじゃなくても「手作りTシャツ」でも、ヒットしたよ。
けっこう本格的にあるんだね。シルクスクリーンでやると、キレイだと思うよ。
(その専用グッズも、掲載されてました。ほほぉ~・・)

血液型なんかで、個性を4通りに分けちゃイケナイよぉ。
と思う私は、何故か?みんな納得するB型です。るいちゃ~ん♪
そして、おとめちゃ~ん♪コチラでは、私だけだよね・・専業主婦のポジション。
私の強い“念”で(笑)熱が下がったアニには、ますます感謝なこのごろです。

大泣きして目がブチ腫れてる・・・

胃が痛い・・血圧も上がりっぱなし・・・叫びすぎ・・のどが痛い・・号泣・・・・・・・・・・




「なぜ1点が取れなかった!!植田ジャパーーーーーーーーーン」i-240

すみませんv-435興奮がまだ冷めてませんv-356

さて、
>りんちゃん
りんちゃんはズバリ「A型」でしょ???
A型以外考えられませんv-8

>みいちゃん
みいちゃんの家族の意見に同意しま~す(笑)
みいちゃんはB型だと思ってたなぁ~
ホントにもう1度調べてみては・・?

>ふみちゃん
ふみちゃんもB型なんだぁ~
楽でしょ?B型って生きていくのが(笑)
ふみちゃん、私も3年前からやっと専業主婦になれたのだ
今は乳母職ですけどねi-229
手作りTシャツね!見てみよ~

ねむ・ねむたい~

るいちゃん~♪
無事に基地にご帰還、良かったよぉv-238
心配してました。
まさか、魔法の箱でも難しい難題(?)と悪戦苦闘してたとは!

でも、るいちゃんの仲間が助けてくれるのかな、って思います^^

「うちわ」すっごい素敵だよv-308
風流な夏らしい、そして、愛情たっぷりな感じが、よく表わされてるなぁ~♪

私も欲しいもんv-318
絶賛してたと、息子さんに伝えてね^^


州さんと私は同じAB型ですね~
考えてること、似てるかもねv-319
二重人格って、昔からよく言われないですか?(笑)


りんちゃんは・・・
ズバリB型でしょう!
A型かな?と思ってたけど、違うようだし?
もしかして、Z型だったりして・・・
どんな血だよ~(笑)

ミュージックフェアは今日は観なかったよ~
送迎に行ってたからv-448
藤井フミヤさん出てたんだぁ。
過去に1回だけ、コンサートで生歌聴いたな。
素敵な歌声だった^^


みーちゃんのジョーク、好きです(笑)
にんまりしながら、打ち込んでるみーちゃんを想像して、
私もにんまりしてるんだよ♪


おとめちゃん♪
いつもありがとう~
来年の20周年、おめでとう~♪


ふみちゃん♪
アニちゃんギャング、熱下がって良かったね^^
ふみちゃんの愛情が効いたんだよ~


あっ、11時過ぎてる。。。
寝ないと、明日の活動に支障が・・・

明日は市の音楽祭があります。
長女の所属しているウインドがトリで演奏するのだけど、
トリでもBirdyちゃんじゃないよv-532(なんてね^^)

「蕾」の曲紹介で”小渕健太郎 作曲”とアナウンスされるんだよ!
それがものすごく嬉しくて♪
長女の友ダちも「蕾」を聴きに来るらしいよ。
コブクロ大好き高校生みたいです。

吹奏楽の「蕾」をじっくりと聴いてきま~すv-10

花奈美ちゃん

はいv-356無事に帰還しました(笑)
州さんやふみちゃんが教えてくれたように単語で検索すんのね~v-405
どうりで私の言いたい事がv-216に伝わらなかったはずだわi-229
花奈美ちゃんもAB型なの?私の周りに今まで1人もAB型っていなかったのに
基地だけで2人もv-405びっくりです
明日は娘さんの演奏する「蕾」にウルウルする花奈美ちゃんが
想像できます^^
ハンカチをお忘れなく

爆睡してしまった

PCの前で爆睡…基地を開いたまま寝てたからぐっすりだったよ(笑)

今から本格的に寝ます♪

私はほとんどの人からB型でしょって言われます…

それにしても…るいちゃんの息子ちゃん…すごい…

今度基地Tシャッもデザインして皆で作っちゃう?

オフ会はそれを着て参加というのはいいアイディアじゃない?

それでは…おやすみ♪

みいちゃん

憑かれてる・・じゃなかった・・疲れてるんだね
ゆっくりおやすみ~zzz

グッドアイディア!!基地T作っちゃう??(笑)
そのかわり!ライブ参加もこのTシャツを着て行く事!!
いい宣伝になるね~~(笑)

ちょっと、おじゃましま~す(笑)  

おっはよー!v-278 ブログの背景が変わったねー^^
優しい色だね  かわいいよ るいちゃんe-414e-420

>かなちゃん 
AB型だったの!  えーーーーーーーーーーーーーーv-363v-363v-363
信じら・・・れ・・な・・い・・・( ̄▲ ̄;)が~ん
かなちゃんは AB型に思えないよぉ~
何かの間違いだよ!
AB型じゃなくて エビ型だよね(そんなん ないよね 笑)
でも・・・・ 私も 父がAB型だからなぁ~
AB型って他人とは思えなくてね・・・v-389
だけど やっぱり かなちゃんがAB型って以外(笑)

>ふみちゃん
ふみちゃんがB型だったなんて・・・・・・ 
るっ・・・るいちゃんと一緒なんだ・・・・・・・・・ かわいそうにv-390v-389
それに るいちゃんと同じで専業主婦なんだね
なんだか・・・るいちゃんと同じと聞くと 
若い頃「ヤンキー」だったと勝手に想像してしまう(笑)
そっか~ 剣道部とヤンキーを間違えたんだねv-391
そうだよね・・・ 
竹刀を振り回して 面をかぶって戦っていたって言っていたよね^^
これって・・・
市内を車で乗り回して 顔がばれないよう面をかぶっていたのねv-411
の間違いだったのね(≧m≦)ぷぷぷ

>みーちゃん
昨日 私のコメントを入力してから 待っていたのに(笑)
爆睡していたんだね^^
Tシャツのデザインは 土鍋を持った老婆のデザインでよろしく!
つくる人は るいちゃんと ふみふみで良いと思うよ(笑)
(うちわの製作もお忘れなく)
統括は みーちゃんでね^^

>るいちゃん
みーちゃんへ ナイスつっこみv-411
「疲れている」ではなく 「憑かれている」だよね~♪♪ 
私もね 昨日のバレーボール観てたよ テレビでね
最後のセット あと一点なのにーーーーーーーーーーー
クゥーーーーーーーーーーーーって感じになってさ・・・・
惜しかったね、、、、、
最終セットは 15点先にとったほうが勝ちだから ドキドキだよね
最初は 大差になって負けていて それを巻き返していったのに
「あと一点だ! やった!!!」って思ってたのに、、、
ありゃりゃりゃりゃ~~~~~~~ってなっちゃったね ガクッ
でも 今度は頑張って欲しいね 応援しようねv-217

ひとまず送信

気を取り直して・・・

わ~、ショック!
もう少しで完成だったのに、消してしまった~!
でもめげませんよ~!まだ時間があるから書き込むよ~!

るいちゃん、元気で良かったよ~!
ただ忙しかっただけなんだね。
家族に何かあったんじゃないかと、つい心配しちゃったよ。
こういうところは、B型らしくないよね?(笑)

息子さんのうちわはホント素晴らしい~!芸術品だね。
すぐにでも、商売出来そうだね。
立派な息子さんを持って、るいちゃん、ホント幸せ者だよ~!

ところでそうか~、州さんはAB型だったんですね。
書き込みから想像して、私の周りのO型人間に似た傾向があったので
O型ではないかと、つい最近まで勘違いしていました。

みいちゃんも実はO型ではないかと思っていたけどA型だったんだ~!
りんちゃんは自己紹介でA型って書いていたよね?
それに、花奈美ちゃんもAB型って過去ログに書いてあったよ。
るいちゃん、りんちゃん、ダメですよ~!ちゃんと覚えておかなくては!
ね~!花奈美ちゃん♪
何か、花奈美ちゃんが世間で言われているA型に、一番近い気がするけど実際はどうなんだろうね?

ふみちゃんは、やっぱりB型だと思っていたよ。(笑)
そうすると、B型はるいちゃん、ふみちゃん、まあ坊、私の4人って事?
あっ、ゆきちゃんとどりちゃんはまだ知らなかったな~!
もしこの2人がB型としても、やっぱり私が一番キャラが薄そうだね。(笑)
そうそう、るいちゃんもふみちゃんも専業主婦でいるのが勿体無い気がするよ。
エドさんもブレイクした事だし・・・いえ、何もお笑い芸人を目指して!って言ってるのではありません。(笑)

りんちゃ~ん
誰が「妖怪4姉妹の長女」だって~!?(笑)
全く↑の顔といい、毎回よくそんな事思いつくというか、笑わせてくれるよね~!
自分で一輪星人と認めたならしょうがないか!
やっぱりりんちゃんがA型というのは何かの間違いで、花奈美ちゃんの言うようにZ型というのがあるかもしれないね。

ところで、今日はまだ書きたい事がありました。
昨日、カラオケに行って来て、コブクロの歌を大半と、このブログで目にした歌を歌って来ました。
でも、るいちゃん、せっかくジャングルスマイルの「片思い」を10年ぶりくらいに歌ったら、
途中からメロディーを忘れてて・・・歌えませんでした。
トホホホ・・・。こういう事、最近たまにあるんだよね~!
昔歌っていた歌を久しぶりに歌ったら歌えない!
あっ、まずい、こんな事書いたらまたりんちゃんに「ほら、年の証拠だ」って言われてしまう!
まあ、本当の事だからしょうがないか。(苦笑)
でも、昨日はコブクロの「赤い糸」を初めて歌ったら、そこそこ歌えたので満足です。調子に乗って、違うアレンジのと2回も歌っちゃったよ。「WHITE DAYS」も2回。

主人と行くと、何も気を遣わなくていいからいいんですよ。
他人と一緒だと、さすがに、そう上手くもない曲を2回も聴かせられないしね~!(苦笑)
ちなみに主人はコブクロの曲、「蕾」しか歌えません。
主人の方が上手いけど、他の歌手も含めてレパートリーだけは、私の方が断然勝っています。(笑)

時間を結局倍使って、今日もこんな時間になってしまいました。
そうだ、今日は花奈美ちゃんの長女さんの「蕾」の演奏があるんだね。
私も聴きたかった~!
という事で、今日はこのくらいにしておきます!


模様替えだぁ♪

るいちゃん♪
夏らしい可愛い基地の模様替えだね!
とっても良いよ~★
書き込んでいってる時に、まるで海の底にいる人魚姫になった気分よ~

メルヘンチックになりきるのも、たまにはいいさ(笑)

基地Tシャツ、ナイスアイデアv-238
いつか実現したいオフ会と
実現可能性大のライブに着て行く。。。なんて

素敵

植田ジャパンは負けちゃったのね。
観たかったけど、次女にチャンネル権を譲った主人と私・・・

昔、森田のドライブサーブを高校の昼休みに友ダちと真似してたな~
三屋や江上やロウヘイや、それぞれなりきっちゃってね。
さすがに、東洋の魔女は知らないけどv-392



りんちゃんのお顔作り・・・
爆笑だよ^^
よく考え付くなぁ~
おもしろすぎだよ(^u^)

そして、A型なのね・・・

おとめちゃん、素晴らしいよ~
よくメンバー紹介を覚えてるんだね。
脱帽ですぅ^^
カラオケも楽しんだんだね♪
私も一緒に行きたいよ☆


市内を車で乗り回して 顔がばれないよう面をかぶっていた、ふみちゃん。
そうだったのね(笑)

みんな個性的で楽しいなぁ~
私、笑うのが大好きだから、みんなにオフ会で逢ったら、
ずっと笑ってるかもしんない^^
昨日も吉本とエンタで爆笑してたし。
よし、腹筋をもっと使って笑ってやる♪


はじめまして

どーも一輪花太郎です。(^^)
皆様、いつも一輪花がお世話になっております。
嫁さん(一輪花)」が皆さんと出会ってから、
毎日のようにパソコンに向かってカキコしている
のを見て、ほほえましくもあり、最近相手にして
もらえない寂しさもあり複雑な気分ですが、
これからも皆様の腹筋を鍛えることができる
カキコをするよう見守っていますのでよろしくお願いします。


送信するのは、いつも緊張するなぁ~。

間の悪いときに・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

↑↑↑
うちの旦那です(笑) v-402ハズカシイなぁ~
あ! 断っておくけど 正真正銘のパパです

>パパ! とうとう・・・ カキコしてしまったんだね( ̄∇ ̄;)が~ん
なんで来たの?  なんで? なんで? なんで? なんでーーー?
それに ↑↑↑上のカキコで(ブツブツ・・・・)
「最近相手にしてもらえない寂しさもあり複雑な気持ちですが」・・・・って
e-235「なっ 何言ってるの!!!」
毎日毎日・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りが遅くて 家でもPCに向かって仕事ばかりしているのは誰?v-412


>みなさーん! 
うちのパパさん よろしくね~♪
今度 いつ出てくるか分からないけどね★


>おとめちゃん
「妖怪4姉妹」の長女は 「砂かけばばあ」です(笑)


>かなちゃん
かなちゃんが 海の底の人魚姫なら・・・・・・
るいちゃんは 海の底の「シーラカンス」かなv-391にやにや
(だって シーラカンスって「生きた化石」って言うでしょ 笑)
そして わたしは・・・・・・・・・・
そうねぇ。熱帯魚の「グッピー」←かわいいでしょ うふっ


>みーちゃん
ビール好き!さんの登場待ってるねe-415e-266


そんな、まさか~~~!

え~~~!?上の書き込み、ホントにりんちゃんのご主人なの?
ヒエ~~~~~~~!!!!v-12
まさか、ここに登場されるとは、夢にも思いませんでした。

そんな~!ご主人まで見ていると分かったら、これからそうバカな事
書けなくなるじゃありませんか~!?(汗)

あっ、りんちゃんのご主人様、初めまして!ご挨拶がまだでした。
ここでは最年長ですが、一番の新入りで、この通り
りんちゃんには、いつも↑のようなひどい言葉を浴びせられて
本当は、いつもひっそり枕を濡らしています。(笑)
ここは、ガツンと一言言ってあげて下さい!
でも、密かに喜んでいる自分もいて、少し怖いのですが・・・。

そうですよね~!
りんちゃん、もっとご主人の相手をしてあげなくてはダメだよ。
でも、何だか仲の良いご夫婦でいいですね~!v-238
多分ご主人が、素晴らしく寛大な人なんだと思います。
何より、ご主人もコブクロファンというのがいいよね。
うちも、もう少し、歌を覚えてくれれば良いんだけどな~!

花奈美ちゃんは、もう音楽祭終わったのかな?
また、感想聞かせてね~!

るいちゃん、背景が夏らしくていいね~!
って、午前中書き忘れてました。

午前中だけの書き込みが、りんちゃんのご主人登場で、また出てきてしまったよ。
では、本当に今日はこれで失礼しま~す♪

パパさん初めまして♪
知りませんでした…一輪花さんは名字だったとは…
りんちゃんは一輪花○○なんですか?(爆)
ぜひぜひぜひーーーーっ!!教えてくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)

るいちゃん
娘がるいちゃんブログの模様大絶賛してました^^
大好き☆だそうです。
娘は自分がパソコンをしてる時も私がいつでも見れるようにるいちゃんのブログを開いてくれてます♪
影の隊員です。

子供の頃、父がいとこ全員のTシャツを作っていました。
無地のTシャツに名前をローマ字で入れただけなんだけど…
でもいい思い出だよん^^
孫ちゃん達も喜ぶ事間違いなし!!

おとめちゃん
記憶力すごい!!!
いつも何食べてるの??

カラオケもう何年も行ってない…何年かも忘れたくらいです…
コブクロの歌を毎日聞いてるけど…覚えられないのは私だけ?
曲名と歌が一致しないのも私だけ?
今日はこれまでと言わず、私を越えるボケ体験ぜひ私の保身の為に発表してくれ~!!!OTOMEカムバーーック!!!

あっ…うちの親族は殆どO型だから…すっごくO型よりのA型かも?

花奈美ちゃん
吉本喜劇おもしろいよね^^
私も娘も大好き☆
バカ笑いしてる時家族Aが「あんたら幸せじゃね…」っていつも言ってます。

アタック№1ごっこはしなかったの?
「竜巻落とし」とか…
まっ、私はしなかったけど…
私はエースを狙えごっこをよくしたよん…
ふふっ…自ら進んで音羽さん役をやってたな(笑)

りんりん
りんちゃんはお掃除が好きなんだね^^
ものは相談なんだけど…うちの掃除もしてよ…
家事が好きな…掃除が好きな身体になりたい。
今日は衣替えをしました。
ホントは今日は映画の日だからりんちゃんおススメの映画に行くつもりだったけど疲れちゃって中止にしました。
レディースデーに変更します♪

ふみちゃん
ふみちゃんの登場の仕方で絶対B型だと思ったよん♪
でも毎日ギャングちゃんと一緒に過ごすのは大変だ…。
でもふみちゃんなら一緒になって遊んでるんだろうね。。
もし自分の時間があったら何したい?

Birdyちゃん
最近JCBカードのCMの女性のぐったり度がBirdyちゃんに重なるのは何故?

千葉県人はミステリアスだって言ってたからへーーーーっすっごーーーーいって思って県民性ワールドというサイトでみんなの県民性を調べたら面白かった☆
ちなみに千葉県女性は
・温和な気候のせいで,おおらかで明るい
・どこか抜けていて,それが愛嬌になっている人が多い
・デリカシィには欠けるが,男より粘り強いし,包容力もある。
・ファッションには関心が高いが,その割にはセンスはイマイチ。

ミステリアス…ミスでありま~す。

ゆきちゃん
今週もお仕事大変だけど身体に気をつけてね^^
ところでレミパンを使う時は歌うの(笑)
昨日スーパーでレミパン見たからそういえばゆきちゃんが蓋が自立するって言ってたからやってみたんだよん…やってみたんだけど…解らなかった…

sw君
鼻水の海は乗り越えましたか?

まぁ坊
そろそろ友達と一緒に遊びに出掛けてるのかな?

州さん
あっ、心配しなくても自由人だから遊んでるよね…

どりちゃん
急がしそうだねぇ…。出ておいでよん^^

ところでがんばって入力してる間にキーーーーッ!!!
おとめちゃんとりんちゃんに抜かされてしまいました…ガク…

うれしぃ~♪

な・な・なんとっ~!

パパさん搭乗、じゃない登場ではないですか~!!
あまりにも興奮しちゃって、タッチミスばっかりしてますよv-405

るいちゃんの基地へようこそ♪
嬉しいですね~
一輪花夫妻そろってのご出席!
これからも、私の腹筋を鍛えてくださること、間違いなし(笑)

こちらでも、.comでもよろしくお願いしますv-410

一輪花婦人です

一輪花は名字だったんです(笑)

私の正式名称は
一輪花婦人 (いえいえ そんな生易しいものでは・・・ないですよね)
それなら
一輪花変人 (そうだよね これかなぁ~)
でも・・・ ありきたり過ぎるから
一輪花用心 (←わ~い♪ 当たってる~ 笑)
でも・・・ 用心されても困るから・・・
一輪花安心 (←あはは 安心はできないよねっ)
どうしようかな・・・あっ そうだ!
一輪花奇人変人 (←結構 面白いかもしれない)
・・・とはいえ 奇人変人は心の中に閉まってもらって
一輪花魔人 (←うわっはっはーー これだねe-280

みんな~ どう? どう?
一輪花魔人←けっこう 良いかも!
私って「魔人」だったんだ!  
いいんだ(笑) いいんだ(笑) 


うちのパパが基地へ来たら みんなが興奮しているのはナゼ?(笑)
わたしも みんなの旦那さんとお話したいな~♪
まず ターゲットは みーちゃん!
ビール好き!さーん  基地へ今日だけで良いのでカキコしてくださいね
待ってますねー!
みーちゃんの娘さんも見てる? 勉強頑張ってねー 
お母さんに負けないでねー!(お母さん手強いよね 笑)




今日は 男子バレー勝ったね 良かったー! 感動しちゃった

さ~張り切って書き込むぞ~^^

今日も暑い福岡でしたv-278
運動会と遊ぼう会の毎週恒例公園遊び^^;(ワンパターン)
今日は新しいメンバーも入ったのでみんな盛り上がりました

・・・・と、ここも新メンバーがv-405
>太郎さんことパパさん
はじめまして^^ ようこそ「秘密基地」(別名底なし沼)へ
パパさんに質問!
ここでのりんちゃんと家でのりんちゃん
どうですか?変わりないですか?(笑)
もし!もし!「同じですよ~」と言うお答なら!!!
パパさん・・・・ご愁傷さまです・・・m(__)m  「チーン」
これからもりんちゃんの暴露話よろしく~

>みいちゃん
嬉しいなぁ~ 娘さんが褒めてくれたなんて^^
娘さんは「基地ファミJr」ですねv-8
そのうち基地デビューもあるかも??
老後の楽しみにさせてもらいます(笑)
子供の頃のお父さんが作ったと言うTシャツ・・
もしかして、てっとり早く油性マジックで名前書いただけ・・・なんて
オチを期待したのは私だけ??

>おとめ姉さん
姉さんが2度の書き込み・・・
明日は雨か嵐か雷か~~~~~v-405
姉さんにまで息子の作品を褒めてもらい感謝ですm(__)m
3人も子供がいたら1人ぐらい・・普通の子がいてくれないと・・(笑)
その分残り2人が普通じゃありませんから^^;
ご主人とカラオケかぁ~ 仲がいいよね~v-344
姉さんが歌う「片思い」聞きた~い!!i-237
そして、姉さんの記憶力の良さ!脱帽ですv-435
最年長(なぜか毎回色つき)なのにほんとすごいわ
で、何?何?姉さんが1番B型でキャラが薄い???
とんでもございましぇんv-356姉さん・・・自分で自分がわかってないっすよi-230
お笑いの道へ進む時は姉さんにも仕事を辞めてもらって・・
是非!ご一緒に!「目指せ!エド・はるみ!!」

>花奈美ちゃん
どうだった?どうだった?
娘さんの演奏!!感動して大泣きしたんじゃない??v-406
今日はお疲れパーティーだったのかな??
おとめ姉さんが言うように私の中のイメージでは花奈美ちゃんが
1番A型に近い気がしてた~v-405
やっぱり血液型じゃ性格わかんないにかなぁ??
でも、私は自他共に認めるほどB型気質なんですが・・・
基地の玄関v-352気に入ってもらえた?^^
やっぱり「ブルー」は夏っぽいね
「人魚姫」発言は聞き捨てならないけど(笑)
特別に許してやるかv-8

るいちゃん

大当たり~^^
父親はTシャツに油性マジックで名前書いてました~

今考えると変ですが…毎年いとこ全部が夏にいろんな所に行っていたのではりきって作ってました(笑)

一応、父の名誉の為に言っておきますが、デザイン関係の仕事をしてました^^


B型は・・

楽で~す♪ね、おとめちゃん!
みなさん仲良しご夫婦ですね。パパさんの登場や(よろしくです)、
カラオケデートなど・・何よりです。
みーちゃん、「自分の時間があったら何したい」lって?・・
まず、それをじっくり考えたいです^^;でも、きっと今が楽しいんだろうね。私。(・・と自分を慰め)
あ、るいちゃんは私の中では専業主婦ではないんだよね~。だってお孫ちゃんのお世話があるでしょ。大変だよ。
そんな中、基地の模様替え、ビックリでした。爽やか~♪
6月ね・・月曜ね・・自分らしく~それなりに~いきましょう!

こんばんは~

この土日はメールラッシュでした…。
今、イベントのお手伝いをしているのですが、
上の方の人たちの間であれやこれやと紛糾して大もめ。
それと、職場関係の相談事。
メール書いてる時間以外はほとんど寝てましたが…。

そんなこんなで、週が明けるというのに超ぐったりです。
みぃちゃん、JCBカードのCMってどんなのだっけ??
ちなみにわたし、千葉に住んでるのは中学生のときからなので
あんまり大らかじゃないかも~。そして暗いのだ。(^^;
でも「センスはイマイチ」にはワラタ。
「県民性ワールド」見てきたよぉ。広島はなにげにオトコマエっぽいね。^^

りんちゃんとこのパパさん、はじめまして。^^

みなさま、よい週をお迎えください。
v-532も頑張ります。
(他にもトリの絵文字はいろいろあるのに、みんなニワトリ好きだね^^;)

るいちゃん、爽やかな模様替え、ありがとう。
ベビーブルーに心癒されます。
うちわもとっても素敵だね。さすがるいちゃんのご子息!

Birdyちゃん

相変わらず忙しそうだねぇ~v-405
これから暑くなるからバテないように
しっかり食べなくちゃあダメよ~
無理しないようにね!

私も今日は疲れてたのか^^;
↑の書き込みが終わった途端知らぬ間に爆睡してたようで
こんな時間に起きてしましましたv-356
これを書き込んだらもう1度寝ます^^;

Birdyちゃんの「イベント」のお仕事と聞いて
なぜか「コンパニオン」???「バニーガール」???
しか浮かんでこなかったi-229
んなわけないよねぇ(笑)

では、Birdyちゃんも良い1週間を~

るいちゃん♪

お疲れさま~。
昨夜はその後、ゆっくり眠れたかな?

イベントはまだ企画段階で、今、話し合いとかしてるんだー。
残念ながら、わたしが
「コンパニオン」や「バニーガール」やったら
それこそいろんなもの投げつけられちゃいます^^;
(バニーが必要になったら、みずいろシスターズを呼ぼう。)

じゃ、仕事行ってきまーす。

Birdyさんの場合、「バニーガール」 ではなく 「バードガール」 では?

この基地ではもちろん 「風見鶏」 ですよ。


というわけでswです。この前の DJ[sw] は、生き別れた双子の弟です。


なんと! 一輪花さんのパパさんの登場とは!
はじめまして。swです。
ちなみに苗字が 「一輪」 で、 名前が 「花太郎」 さん?

・・・あぁ、違うみたいですね。 (すいません。無礼講ということで(笑))


さて、すでに終わってしまった話題で、「血液型」の話なのですが、
血液型によって、信号のシグナルの認識の仕方が違うとかナントカ。

例えばA型。
青 = わたる
黄 = 注意してわたる
赤 = 止まる

とまぁ、普通な感じ。

これを、私の友達のB型の人に聞くと、
青 = わたる
黄 = わたる
赤 = 注意してわたる

みなさんどう? B型の人、あてはまったり・・・してませんよね?


最近、ドットコムの交流掲示板の方で 「結婚式」 についてのスレッドが
あるみたいなので、姉の結婚式のことを書こうかなぁと考え中なswでした。

花太郎の嫁です(笑)

sw!!!(笑)
区切る所がちがーーーーーーう(笑笑笑笑笑)v-411
「 一輪花 太郎 」です!
(本名は 太郎とは一切関係ありませんので・・・^^)

sw君の 披露宴のカキコは とても面白かったよ!!!
できれば・・・・ 親カキコでみたいけど(笑)
それも 交流掲示板ではない方でカキコして保存版にしてみては(笑)
結婚式かぁ~ sw君はいつになることやらv-389フッ



えーーーーーーーーー!!!!!!

違うんですかーーーーー!!!!!!







こんなリアクションでよろしかったでしょうか。
改めまして 「太郎」 さん、よろしくお願いします。

結婚式かぁ・・・

ん? 花太郎の嫁さん、いま笑いました?
いま 「フッ」 って笑いました?

・・・その気持ち・・・分かります。
私の人生、いつまで赤信号なんやろう・・・なんて。

こんばんは~♪

>るいちゃん
A型v-389フッ・・・ ばれたか(笑)
越後屋 おぬし なかなかワルよの~

>みーちゃん
「一輪花」って名字だったんだね(笑)
私もパートナーが登場して みーちゃんが言うまで気がつかなかっv-389フッ

>ゆきちゃん
カモ~~~~~~~~~~~~~~ンe-273e-463

>ふみちゃん
そうだよねぇ。ふみふみはB型しか考えられないよねv-389フフッ

>Birdyちゃん
v-532←いつから鶏に決まったの?v-410
私が選んであげるよ e-508←コレ!
何でかって言うとね^^ 文章フェチだからv-410
だけどやっぱり^^e-12←コレだね 酒好き(笑)

>かなちゃん
「搭乗」・・・・・ってv-411あはははは
夫婦で ブログへ来るのはこれが最後かもね^^
かなちゃんのAB型は「i-282ひ~~~」ってかんじでした
メロンを見たときと同じ反応をしてしまった(笑)

>どりちゃん
いつもね どりちゃんの名前を書く時にね
どりゃりゃんこさんって 書きたくなっちゃうのね(笑)
解決どりり 大好き!v-410
どりちゃん来ない・・・・・  さみしい、、、くすん

>おとめちゃん
おとめちゃんは面白すぎだよ! カラオケかぁ~e-289
おとめちゃんの歌声を基地で披露してね きっとみんなは・・・・・・
v-514(るいちゃん)    「i-282 ひ~~」
v-510(みーちゃん)    「i-282 ひ~~」
v-512(ゆきちゃん)    「i-282 ひ~~」
v-507(州さん)       「i-282 ひ~~」
v-506(swくん)       「i-282 ひ~~」
v-206(まあ坊)       「i-282 ひ~~」
v-300(かなちゃん)     「i-282 ひ~~」
v-282(どりちゃん)     「i-282 ひ~~」
v-540(ふみちゃん)    「i-282 ひ~~」
v-532(Birdyちゃん)   「i-282 ひ~~」
e-235(りん)        「v-476 ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
v-509(パパ)        「こら~嫁! ホドホドにしなさい すみません 
               おとめさん 嫁はこういう奴なんです(笑)v-436」 
  
おとめちゃんのマークはどれにしようね~
e-197←これ一応 おとめ座の絵だよ
でもねぇ。v-389フッ やっぱり面白みにかけるから
e-274←これにする?
v-513←でもやっぱりコレかなぁ~ おとめちゃん好きe-415e-266

>swくん 
↑↑上の信号の話 B型の人はやりかねないと思うよ(笑)
A型はねぇ。 生真面目だから(笑) 老婆さんは除く^^
あははははv-411
「花太郎の嫁」じゃなくて「太郎の嫁」だよ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
披露宴で水をがぶ飲みしないように!  彼女できた?v-389フッ
sw君は 恋愛に関しては赤信号だよね^^ レッツゴーよ!
v-389フッ でもアタックできるのかしら(笑)


>州さん
私のパートナーの年齢・・・
州さんと主人と どっちが年上なんでしょうね(笑)

>sw君
A型
青 = わたる
黄 = 注意してわたる
赤 = 急いでわたる

>りんちゃん
家の家族Aは登場させないよ~ん^^
何故って?
ここは私の秘密の花園ですから~v-398

>るいちゃん
最近私と生活パターンが同じ気が…

>ゆきちゃん
夕凪の街桜の国ゲットしたよん♪

>Birdyちゃん
v-532ゆっくりおやすみv-484

>ふみちゃん
うんうん^^ふみちゃん今が一番子育てが楽しいと思う♪
ずーーーーーっと後になって気づく事だけど…

>花奈美ちゃん
仕事ご苦労様です。
まだ月曜日ゆっくりおやすみ~

>州さん
ダイエット宣言…その後報告待ってます。

>おとめちゃん
自分が最年長って言ってるけど…教えてください…州さんて何歳なの?

>まぁ坊
暇ができたらおいで^^

>どりちゃん
昨日スーパーでなごやんって饅頭があったよ♪
おもわず買おうかと思ったけど…値段で断念しました…チーン

>花太郎さん
またの登場お待ちしてます^^







ろうば!(笑)

v-411「花太郎じゃない」(笑笑笑笑笑笑笑)
いまロムってるよね~v-397

なごやんはね 中に「白こしあん」が入っています  甘いよ~
小さい頃から よく食べました
普通にスーパーでも売ってるからね♪

家族Aさんに会えないんだ ガクッ(笑) 会いたかったなぁ~
年齢の話・・・・したかったのにv-389フッ 
みーちゃんと同じだったら言えないかも・・・・・^^

みーちゃん! 
↑↑↑「なごやん」の文字 年配の方にはみえにくいかもしれないね
まだまだ若い私には見えるけど(笑)

それでは おやすみなさ~い
【追記】
年配の方=40歳以上の方々(代表 るいちゃん おとめちゃん)

swくん

sw君の コメントね
ちがうんですーーーーーーーー!!!!
         ↑
「が」になってるよ
「が」でいいの?(笑)
本当は 
ちがうんですーーーーーーーーーー!!!!!!!
じゃないの?^^v-389フッ(←この「フッ」が今お気に入り!)   

りんりん

花太郎氏の年齢は?
お~い!!言い逃げですか?(笑)

台風ですね

Birdyちゃん、お疲れの時はさ・・あるじゃん!『analog』。コブソンだけでなく、ビジュアルからも癒されて~黒田君の笑顔に・・。私は、「博士」の部屋から心が離れません。読み終えても浸ってます。涙。
りんちゃん、私のv-540←マーク・・気に入ってます^^♪ありがと。
sw君・・私ははそんな信号くらいで急ぎませ~ん。黄色でも止まってあげようじゃないの!の気持ちです。(自慢げに言ってるけど、コレ当たり前だね)
みーちゃんに便乗して・・州さん何キロ痩せたいの?

こんばんは!

みなさま、こんばんは~。
1日のうちで、今くらいの時間が一番調子良いBirdyです。
この生活習慣はどうしたら直るのでしょう…。

swさん、
「バードガール」って、バニーの耳の代わりに、
クチバシとか付けてるのかな???
あと、「GIRL」を名乗ってもいいですか~?(笑)

どりちゃんに続き、swさんも「風見鶏」って言ってくれたから、
めざして日々精進するです。
でも、いつもとってもヨロヨロなんだ…。若さ、分けてくださ~い。

「生き別れた双子」って、今後もその手の兄弟が出てきそうです。
更に兄弟が増えて、最終的には何人兄弟になるのかな?^^

信号は、赤でも黄でも青でも渡ります。
ただし、小学生以下の子どもが近くにいない時ね。
子どもが見てる時は、ちゃんとしないとねー。

魔人ちゃん、もとい、りんちゃん、
りんちゃんちのパパさんは、ここでは何だか
「花太郎さん」で決定みたいだね。^^

せっかくオシャレなワイングラス用意してくれたけど
わたしの飲む酒は、こんな感じ?v-275
でも、炭酸飲料はいっぱい飲めません。
日本酒や焼酎の絵文字はないみたいだね。^^;

みぃちゃん、
「夕凪の街 桜の国」ゲットしたんだね。^^
ぜひぜひ堪能してくだされ。
ゆき姐も入手出来たかなぁ?

さっきまで、おかげさまで仮眠してゆっくりしたよー。
いつもほんとにありがとね。^^

ふみちゃん、
ありがとう! そうだよね、ビジュアルからも癒されちゃおう~。
「analog」引っ張り出しました。
うわっ、かわええ~。○え~。(1文字だけ自粛しました。)
ちなみに、スコアブックも写真集として眺めてます。○え~。^^;

「博士~」、気に入ってくれたみたいで、すごくうれしいよぅ。
ふみちゃんのカキコ読んで、私も思い出し泣き。
電車では気まず過ぎる本です。

明日は台風接近で、全国的にお天気が悪そうですね…。

それではもう1回寝ようかな…。
みなみなさま、おやすみなさい。

ふゎぁ~~ おはよー   ん?

>Birdyちゃん 「 GIRL 」 は 「 少女 」 しか使えないよ(笑)
v-389フッ 少女だったのはいつのことやら・・・・・・・・
v-305←日本酒みつけた やった!

>みーちゃん パートナーの年齢は 「ピー」です
なんかv-411名前も「花太郎」に変わってるし(笑)
ねえねえ・・・「花太郎」←これ「はなたろう」「かたろう」どっち?

>ふみちゃんv-540←これ良いよねー(笑)
コレの意味は 「ふみふみする」からきてるのよ^^

>るいちゃん
マシンガントークまってるね~

昨日も・・

9時半に爆睡してしまい夜中3時に目が覚めて^^;
更新しようと書き始めたんだけど・・夜中は人間気持が
かなりマイナス思考・・
書けば書くほど暗~い内容になってきたので
止めました^^;
無駄な時間を過ごしてしまった・・

わかるわかる(笑)

私も 夜中にコメント書くとね くら~い内容になるんだよ(笑)v-411
この前みたいにね^^;
夜に強い人もこの基地にはいるようなので すごいなぁ~って思っちゃう

それにしても・・・・・v-389フッ るいちゃん
「書けば書くほど暗~い内容になってきた・・・・」←爆笑しちゃった
ごめんね わらっちゃってね

るいちゃんが 「りんが謝っても笑える」って以前カキコしていたよねv-219
私も同じでね るいちゃんが「マイナス思考」だなんて信じられんv-217
るいちゃん B型だから!
「笑う門には福来る」
今日も一日 笑ってきましょー!

ところで!!! みんなに質問です
携帯電話の色は何色ですか?

りんちゃん

だよね(笑)
らしくないよね(笑)

携帯の色は今は「白」です
ちなみにストラップは好きじゃないので
何も付けてないです
↑これもらしくないでしょ(笑)
何となく若作りでジャラジャラつけてそうでしょ?

今日は休みです♪

今年は随分早くに梅雨入りしてしまいましたね~!
これから、こんな天気ばかりだと思うと、つい気分がブルーに・・・。

そうだ、最初に書いておきますが、私は決して記憶力良い方では
ないですよ。
過去ログを最近ざっと読み終えたばかりだから、記憶に残っているだけですよ。
読み飛ばした部分も多分あるけど、血液型とか、誕生日って割と覚えやすくないですか!?
それだけのことです。

しかしこんな天気でも、ここは相変わらず、みんな元気が良いですね~!
あれっ!?元気が良いのはもしかしてりんちゃんだけだった?

りんちゃんの絵文字、面白いね~!
そのサービス精神を考えると、やっぱりA型と認めるしかないかな!?
ほ~、本名「一輪花魔人」だったのね。(笑)

携帯の色はシルバーだよ。
使用頻度はかなり少ないけど、もう4年使っているので、
さすがにそろそろ買い替えようかと思い始めてるよ。

sw君
私はB型だけど、信号の渡り方、運転は絶対、A型の通りだよ。
自分ではA型寄りの人間だと思っているので・・・。
でも、A型のBirdyちゃんがB型向きの渡り方とは、ちょっと意外だった~!
やっぱり、血液型の決め付けは良くないという事だね~!

あっ、Birdyちゃんゆっくり睡眠とって体休めてね。
そう若くもないみたいだから・・・。(笑)

みいちゃん
私のボケ体験聞きたい?
ボケというか、最近やたら勘違いが多すぎて困るのよ。
例えば、劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」って話題になったでしょう?
あれを私はつい最近まで、タイトルを「ひまわり」に咲くと読んでいたり・・・
もちろん、冷静に読めば分かるよ、「かげひなた」ってね。
1年くらい勘違いしていたという私、やっぱり変?
その本読んでもいないし、映画も見てないけどね。

あとは、マーボー豆腐を作って、2、3口食べ始めてから・・・
「あ~~~、挽肉が入っていないよ~~~~!」
幸いにも、主人はその日帰りが遅かったので、後で慌てて挽肉を炒めて付け足したよ。(汗)
もちろん、何か考え事をしていたからであって・・・それ以来、同じミスはしてないからね。(当たり前か!?)
という事で、今日のメニューはまあ坊、じゃなくて、マーボー豆腐に決めました!

そうか~最年長って、私も州さんの年知らないから、私が、そうではない可能性もあるわけね。
みなさん、ダメですよ~!何事も決め付けは!
でも、多分州さんは、絶対に年を公表しないと思うから、まあ何でもいいんです。
四捨五入すれば、確実に同い年のるいちゃん、ゆきちゃんもいるしね~!

あ~、こんな時間だった!
出かける準備をしよう~!

おとめ姉さん

おはよ~
もう梅雨入りしたのかねぇ
福岡も昨日からずっと雨でしたが、少し前から
雨も上がってお昼からは晴れの予報
これから雨が続くと洗濯物に悩むわねぇ・・

今日の記事は反応してくれるのは
姉さんかゆき姐さんか州さんぐらいかなぁ
って思ったんだけど
わりと知られてない名作かも
姉さんでも知らないかなぁ・・・

最年長は誰だ!って事ですけど
州さんとゆき姐さんはミステリアスですから(笑)
ここは、大雑把に「40代組」とグループ分けが
問題が起こらずいいですよね(笑)

携帯4年目?物持ちがいいねぇ~(びっくり)
私はsoftbankにしたから2年は持たなくちゃいけないでしょ
今で1年4か月・・もう変えたくて変えたくて我慢しまくりです

今日は今からお出かけなのね~
気をつけていってらっしゃ~い

ランチタイムです♪

いま るいちゃんと おとめちゃんのコメントをよんでいます

>るいちゃん
へぇ~♪ るいちゃん白の携帯なんだ
ストラップなんて るいちゃんだったら ジャランジャランつけていそうなのに(笑) い・が・いv-392
10個ぐらいついていても不思議じゃないよ~♪


>おとめちゃん
いまね 牛丼食べてます モグモ~グ(笑)   なになに・・・
「マーボー豆腐 挽肉が入っていない・・・・・・」
ぶぶっっっっ(笑) あ! しまった! ごはん飛んでっちゃったv-411
挽肉が入っていないマーボー豆腐なんて・・ そ・・・そんな・・・(笑)
それって マーボー豆腐じゃなくて
「あんかけ豆腐」じゃないの?v-411
おとめちゃん お仕事おやすみなのね^^
ゆっくり身体やすめて 有意義にすごしてね~★★★

さてと 今から もう一度仕事に行ってきまーす 
はりきってっっっ レッツゴーーーーーーです!
みんなも がんばってね★

【追記】
ねえねえ(笑)
↑↑↑
私って 普通のコメント書くと 普通の人にみえるね(笑)

りんちゃん

追記の部分には条件が・・・
りんちゃんを知らない人が見れば
「普通の人」に見えるかも・・ですが
ここのメンバーが見れば・・
りんちゃんがどんな書き込みしようとも・・・


「絶対に普通の人」には見えませんから~v-391

一輪花帰還しました(笑)

>組長さん
るいちゃんは 「組長」 とか 「裏番長」 とか
ここの基地のメンバーに言われて
私以上に 「普通の人」にみえないよね~ v-389ふっ 勝った!

りんちゃ~ん

ウフッ 組長、裏番長…と魔人、変人…

普通に見えるのはどっちかなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/60-37504fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ «  | BLOG TOP |  » ガーデニング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる