2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


リニューアルオープン!! - 2008.03.13 Thu

気持を切り替えるために

春のイメージでピンクにしてみました~

お知らせで~す

混乱を招くコメントを何個か削除させていただきました

該当者の方・・・無断で申しわけありません

さてさて昨日の夜中もと格闘してましたが

敵は手ごわいなかなか手には負えません

● COMMENT ●

るい姉

るい姉おはよ~
そっか……まだ敵と戦ってるのかあ

頑張ってるい姉

りん姉

おはようございまーす! りん姉残念だったね~笑っ

私の好きな食べ物は……ラザニア~笑っ
りん姉は何が好き?

りん姉,みー姉いじめすぎ~いくらそんなに好きだからって~笑っ

今日仕事あるの

りん姉

私も愛してるよ笑っ うどん大好き~でも私寿司は食べられないんですよおさしみがどうしても無理で
チーズは入ってますでも私チーズ嫌いなのに
パスタがおいしいので
私も今からコブクロ掲示板行きます
りん姉私のスレにレスしてくれてるのかな~

人間が大きいって身長それとも心

りん姉!アドレスの件はどうします~

りんちゃん まぁ坊 グッモーニング

朝っぱらからテンション高いねぇ~v-278
今気づいたけど・・これは投稿時間がわからないねぇv-356

お花いっぱいのテンプレにしたのは昨日凹んでた
りんちゃんに大好きな花をいっぱいプレゼントを~~~
と思ってねv-8

私が闘っていたのはv-216です^^;
まだまだ苦戦中v-11

さ~今から保育所の準備始めま~す

るい姉

るい姉おはよ~今日も忙しいみたいですね!!
今日も頑張れ~るい姉~

いいなぁ~りん姉るい姉に花もらえて~……
うらやましいよぉ~!

るい姉,いろいろ両立が難しいかもしれないけど私は応援してるぞ~

緊急連絡

ごめん、るい姉 ちょっとブログじゃないところで、るい姉に話したい事があります

どうすればいいですか?

りんちゃん

じゃあコメント欄の下の「管理者にだけOK」にチェックして
送ってみて~

みなさんへ

たくさんの事、ごめんなさい。

反省しています。

言い訳はしません、、、、

ごめんなさい。

りんちゃん

ごめんね!!!
後からゆっくりメールします!!!

それまでお茶でも飲んで
リラックス!!!

りん姉

そんな…謝らないでくださいよ
私はいつも強い絆でつながってるじゃないですか
私いつもりん姉の背中見てるよこれからもずーと!!
私はりん姉のこと信じてる!!今回のことでちょっとぎくしゃくなっちゃったけど私はそれでもりん姉がすき
りん姉言ってくれたよね「まあ坊は優しい子だ」って!すっごい嬉しかったよでも私が優しくいれるのはりん姉の背中見てきたからだよ?
りん姉大好き

たくさんの人を傷つけた、、、、、、、、(涙)


きっと、きっと、たくさんの人が泣いている、、、泣いている、、、

みんなの悲しみを止める事ができないかも、、、しれない(涙)

どうして、どうして、どうして、文字なの?

自分のキモチが文字だけになってしまう、、、、、

本当は、ひとりひとりに 会って話をしたいのに・・・

謝りたいのに、、、、、、、、、、で・き・な・い(涙)

りんちゃん

アドレスが間違ってない???

送れないv-356

もう1度お願い!!

りん姉

りん姉……私そんなりん姉見たくないよ!!

なんでこんなにりん姉が苦しまんといけんのんよ!(泣)なんで……

私りん姉のために何かしなきゃ!なにか私みたいなのでも出来る事あるかな?りん姉…
私が辛いときはいっつもりん姉たちが助けてくれた…だから私も力になりたい!!
文字だけって難しいよ…相手の顔の表情見ないでいろいろ判断することになっちゃうもん…今りん姉がどんな顔してるのかさえわからん…だから辛いよ

るい姉どうしよう

りんちゃん

りんちゃんお願いやけアドレスもう1度送って
このまま消えないでよ~v-393

りんちゃんへ

りんちゃん読んでる?

私もね、りんちゃんより長く生きているから…そんなつもりはなかったのに人を傷つけてしまった事何度もあるよ。
批判を覚悟で言うけど…りんちゃんや私以外このブログを読んでいる人みんな経験あるんと思うんだ。
まさみちゃんはまだ若いから…まだ経験ないかもしれないけど、これから大人になってやっぱり経験していくと思う。

でもね人を傷つけてしまったら苦しいよね…傷つけるつもりはなかったんだもんね。

これだけは知っててほしいんだ。
ここにいる仲間はみんなりんちゃんのやさしさだったって事を知ってるからね。

元気だしてって言葉はありきたりだけど…元気だしてv-363
私、りんちゃん大好きなんだよ。
みんな心配してるからね。

みー姉

私もこれから大人になっていくとこんな事があるのか……私はまだまだ経験しなければ
でもきっとりん姉みたいな優しい人は,人を傷つける気なくても傷つけてしまったらその傷ついた人以上に落ち込むんだろうなぁ

りん姉このままおらんなったりせんでや?

元気出して!りん姉と早くはなしたいな
食べ物の話で盛り上がるかって朝いってたじゃないですかそれに今日は小渕さんの誕生日だよ
みんなで祝おうよ

りんちゃん おかえり~

心配してたよv-393


質問を受け付けてくれるなら一つだけ

「私達とずっと繋がっててくれますか?」

聞きたいのはこれだけです


確かに顔もしらない、名前も住んでるところだって・・
文字だけの言葉だけの繋がりかもしれないけど

毎日顔を合わせてたって心が通じ合わない人だって
たくさんいます
りんちゃんが朝から心痛めてここに顔を出してくれないから
どれだけ私たちが心配してたか
そんな気持ちだってやっぱり文字でしか伝えられない
でも・・私たちの気持ち伝わらなかった?
まあちゃんは半泣きだし、みいちゃんはPCの前から離れず
ずっとりんちゃん待ってたよ
私はきっとネットの怖さの認識が足りないのかもしれないけど
「この人は信じれる」って思う自分を信じたい

急いで返事を書きたくてまとまりがない文章で
ごめん!!

りん姉

やっと来てくれた・・・もうきてくれないのかと思ってた・・・よかった☆

私たちってまだ会ったコトもないし直接はなしたコトもない・・・
それでもこのブログにきているということはこういうことが起こること
覚悟した上で来てると思う・・・。きっとこれからだって
こういうこと起こるかもしれない。
それでも私はみんなとこんなふうに楽しく話していたいから来る!

私はみなさんと違って経験も少ないし、この世界のことまだあまり
理解してないから簡単に物事おさめようとしてしまいます。

でも私が1ついえるのは「みんなを信じてる」

どんなに周りから批判の声があっても私はみなさんが自分のこと信じていて
くれるのならいつも元気でいます!いつも明るい自分でいたいです!

りん姉・・・みんなりん姉のこと信じてますよ?「1度『生きること』をやめようと思ったことがある・・・」
実は私もまだ15年しか・・・・たったの15年しか生きていないけど
思ったことがあるんです・・・・。本当辛くなって「自分なんていても意味ないのかな」なんて考えたことがあります。それをりん姉が本当に悩んだ時とは
比べものになりません。(りん姉の方が悩んでたと思います)
私じゃやはり頼りがいありませんか?私にはやっぱりやれることないですか?

今回のことは私も関係があるんです。
私も違う名前使ってレスしていたことは事実ですから。
私も謝らないといけない・・・すいませんでした!


るい姉

るい姉・・・・そうだ!るい姉が言うとおりだ!

私はあの「奇跡の掲示板」でこんなにもみなさんと繋がれたこと・・・
誇りに思っています!
そしてあの掲示板でりん姉と話せたことも私にとって人生でかけがえのない
ことです!
りん姉も、みー姉も、るい姉もちー姉も失いたくない!!!
人生で忘れられない最悪なことに変えたくない!

りん姉・・・これからも私たちとつながっていてください・・・(泣)
朝からずーとりん姉のこと心配で落ち着かなかったし、るい姉の
言うとおり半泣きでした。いや!もう泣いちゃいました。

みー姉なんかりん姉がここに来てくれたことすぐ伝えてくれました。
みんなりん姉が大好きなんだよ!年下の私が言っても説得力ないですよね(汗)

それでもこのことが伝えたかったんです!乱文ですいません・・・。

心は いつもそばに・・・

るい姉★ レスありがとう。 今まで仕事に行っていました。
レスの中に、ひと言 書いておけばよかったですね。
ちょっぴり? ロンリー になっていたので、、、 
るい姉の事だから、さぞ 心配したんでしょうね

まあ坊も みー姉も 同じように 心配をかけてごめんね。

大丈夫だよ。私は、ここでつながっていたいです!

りん姉

りん姉誰が携帯じゃないといけないと笑っ
パソコンでもいい!りん姉にいろいろ話したいことあるしね~?るい姉

しかし携帯も持ってないとはりん姉らしいなあ☆あのよくいる「操作が難しいから」という理由で携帯を持っていないうちの一人かな?笑っ

りんちゃん

りんちゃん心配してたよv-393

質問してって書いてあるけど私もるい姉と同じ事を聞きたいです。

コブクロの掲示板は暖かい場所でもあるし…怖いところでもあるよね。
いろんな注意をする人を見るとへーこんな事がいけないんだとびっくりする事多いんだ。
それだけ価値観の違う人たちが多く集まってると思うんだ。
たとえばね゙ありがとゔの言葉でもやさしさと感じる人もいるし偽善と感じる人もいる…ほんとうに難しいよね…。
でもねそんな中でりんちゃんが私を見つけてくれてうれしいんだ。
るい姉にもまぁ坊にも感謝しないとね…ありがとうv-411

昨日のレスでHNが一つのほうがいいと思うって書いたよね?
それはね…りんちゃんの事がもっと知りたいからなんだ。

私一度゙信じた人゙とはとことんつき合いたいよ。
でもストーカーじゃないからねv-356

みー姉 りん姉

みー姉ストーカーだあ笑っ りん姉気をつけてねみー姉がストーカーになったら40代のオッサンよりも怖いですよ
家に帰ればみー姉が部屋で遊んでると思います(失礼)そこに私も一緒にいるかもしれない

りん姉また「おかしな一輪花さん」……しまった「おちゃめな一輪花さんを」出し切ってください

りん姉

やっとりん姉が笑ったぁ~やった,やった

出た~細木和子!笑
って!りん姉それネタが古いわ

なるほど~☆ちゃんと理解できるよ!
ってかりん姉に手紙書きたいダメ~?(住所知らないのに何を言ってるんだ

味のあるスレになってますね^^

るい姉、まあ坊、みー姉 私ね このスレ上から下まで何回も読んでいるけど
とっても良いスレだって思ってるよ。

こうして、文字だけでも相手を思いやることはできる。
私が、一番やりたいことなんです。 コブクロ掲示板でもね^^
るい姉も、みー姉も、まあ坊も、ちー姉も、みんなが誰かのためにレスをしているよね。
誰かのために、「ちから」になりたいって思って、レスしている。
うれしいね。 
言葉だけの世界でも、人のために何かできるって事があるって本当に思う
だから、このスレはとっても良いスレって思う。

ありがとう みんな・・・  

るい姉へ

v-322るーーーい姉さーーーん どこへ行ったのーーー

もう、ここで話をしていいですよーーーーーーーー
個人のアドレスへの返信はしなくていいですよ^^
こころ優しい るい姉さん!!

りんちゃん

すんませんv-356
りんちゃんもだいぶ立ち直ってくれたし安心して
次なるv-216研究に飛んどりましたi-229

画像を載せたいのでその研究i-84
しばしここを離れま~すv-19

りんちゃん

みんなと交流したい気持ち伝わってきましたv-411

りんちゃんはりんちゃんの交流のやり方でいいと思うよ。
でもね、実生活でも同じだと思うけど…人付き合いが多くなると楽しい事も多くなるけど辛いこととも確率的に多くなると思う…でも人と繋がりたいんだよね(笑)
私の四半世紀の大切な友達も同じタイプです。ストレス抱えながら…でも楽しんでる。そして辛くなったら私の所に話に来るんだよ^^

だからね凹んだ時はね、るい姉のブログに来て皆と話したりね羽を休めてね^^

まぁ坊

こら~っv-293
だぁ~れだ私をストーカーと呼ぶのはv-363

そんな事言っていたら高校の入学式をこっそり覗きにいくぞーv-391

まさみちゃん
まさみちゃんはいい子だよ~v-411

さーもうこの話はおしまいっe-2
私が入れなかったあの夜にもどりましょう。
もしこの話をしたら減点だからねv-313
100点減点になったらみんなの前で赤っ恥告白してもらうからねv-391

朝まさみちゃんはチーズが嫌いって書いてあったけど私も嫌いなんだv-411
だからラザニア食べた事ないんだよ~ん

みー姉

みー姉は流すのうまいですね~でもなんかそっちの方が気楽かな?

ってかいつからまさみちゃんに戻ったんですか
しかも減点だなんて赤っ恥告白なんてわたしにはネタがないので無理で~す
チーズ嫌いだから上だけ(上にとろけるチーズがのっけてあるだけなんで)はぶいて食べてます

まぁ坊

あ~いけないんだいけないんだ先生にいっちゃろ♪
v-219この歌知ってる?

上だけ残すなんて…めっv-391

るい姉が夜なべして開いてくれたブログ大切にしていこうね^^
今度は写真が載るみたいだね。
るい姉のお手並み拝見だね。
楽しみにしてるからね~

みー姉

知ってる知ってる~v-411
よく小学生の時言ってましたv-352
あと、「お前の母ちゃんでべそ」とかv-413そんな
人の親の腹なんか見たことないくせにみんな言ってましたよねv-389

上だけ食べるんじゃなくて上だけ残すんです!上にはチーズがたっぷり
あるんで!

はい!るい姉にはすっごく感謝してますv-414v-414
そうですね、こんなにも私たちを待たせるのだから期待してなきゃv-351さぁ、るい姉どうするかな~v-398

わっはっはっはっはーーーー 一輪花

まあ坊も みー姉も おもろい話しとるやんけーv-14

そうだよねー るい姉はどんな写真アップするのかなぁ・・・

自分の顔をアップしないで欲しいな・・・ふふふ
どんな顔かなぁ(笑)
v-508←こんな顔かなー
v-514←こんなんかなー それとも
v-523←こんなんかもしれへんし うーーーん^^
v-507←やっぱり、コレだね^^

v-322わっはっはっはっはっはーーーーーーv-411
るい姉にはみせられないレスかもしれへんなーー(笑)

今、夕飯がおわりました。 交流しましょ!

りん姉

りん姉参上!
お待ちしておりました、お嬢v-238

りん姉全然違うよ!
るい姉は
v-40←これですよ!(キャー、るい姉に怒られる~v-393
るい姉許して~)

でもりん姉は怒ってください!ひどいですよね、るい姉はそんな人
じゃないですよね~v-345v-345(私の方がよっぽど
ひどいv-356笑)

夕食はやい!今日のメニューはなんだったんですか?

おいーーーっっす!!!(ドリフターズ風)

さあ、今日も 一輪花ワールド へ突入しちゃうぞぉぉぉぉぉ!!!

【バイキング】
バイキングっていいよね♪
色々なメニューが並んでいて、バイキングって楽しい~e-239
v-373v-372v-377v-374v-380v-274v-272
本当に色々あるよね。
そのお店は、わたがしをセルフで作れるようになっていてさ、
私、今まで自分でつくったことがなくてさ、やってみたんだって!
真ん中の穴に、ザラメをいれます。
割り箸を手に持ち、グルグルするだけの簡単作業ですv-363
その通りにやりました。
しかし、いつまでたってもワタガシがでてくる、でてくる。  と、、と、、、と、ま、ら、な、い
それでも、私はグルグル、グルグル、グルグル 目が回るぅぅぅぅぅぅ
しまったっ! もうこれ以上は、割り箸にグルグルできないほど大きくなってしまった。
どうしようかと思って、
「あっ! そっかー 新しい割り箸でグルグルすればいいんだv-219
新しいので、作っていたんだけど、それでも終わらない、、、
「あっ! そっかー いま食べればいいんだ(私ってかしこい^^)
両手に割り箸をもって、綿菓子コーナーを占拠してガツガツ食べていたら、
スタッフの人が後ろから、
「お客さん、座って食べてくださいっっ!!!」(ガーーーーーンv-399 撃沈)
し・・・し・・・失礼なっ!!! (笑)  いえ、いえ、ごめんなさい 座ります^^

いやぁ・・・ それにしても綿菓子コーナー占拠して、
わたがし両手に持ってガツガツ食べてる大人がいるんだね(私だよ 笑)

そんな、思い出話があります ふふふ いくつになっても子供だねっ 私は・・・

この時も、恥ずかしかったなぁ・・・・(笑)
面白い話、いっぱいしたいね。

まあ坊 今日の夕飯は、鶏肉料理でした。
ちなみに、るい姉は
e-274←これかもしれへん^^
e-487←これかもしれへん いやいや、
e-297←意外とこんなんかもしれへんし、うーーーん
v-514←やっぱりこれがイイナぁ 個人的に 笑

楽しみだなぁ・・・・ るい姉、ごめんね^^

でもさ、まあ坊 やっぱさ、ちょっとv-40←これはまずいでしょう(笑)
面白かったけど、私は、えらべなかったなぁ・・・大爆笑 ははははは

はやい

りんちゃんごはん早っv-363

ちなみに我が家はカキフライだよ~ん。
名古屋嬢(城)はカキフライって作るの?

明日はホワイトディ(ズ)だから子供のお菓子作りに付き合わされています。
トホホ…
その合間に覗くからね~v-411

パソコンも九時過ぎまで子供が独占状態それからゆ~っくりくるからねv-413

それから私はe-297だから…けっしてv-510じゃないから…

りん姉

あ~~私の行きつけのバイキングも綿菓子つくるのあるしかも同じ体験ある

りん姉可愛いなあその辺の子供に「あの人変なの~」って言われませんでしたか
それにそこでがっつくりん姉想像できる~
想像したら笑える~笑っはっはっはっはっ~
お腹痛いっ!笑いすぎたぁー☆失礼
あれはもともと砂糖の量少なくした方がいいらしいですよ
一緒にバイキング行きたいなみー姉やるい姉やちー姉りん姉で行きたいですね

よし! この調子で行くよ^^

意外と、みー姉は
v-37←これかな?
e-250←これかもしれん いえいえ、やっぱり
v-510←これだよね(笑)
だってさ、HNに「老婆」ってつくぐらいだからね。

私はちなみに
v-416←これかな
v-417←やっぱこれ
v-418←こっちのほうがいいかな
v-420←これにするわ
適当に、つなげて顔にしておいてねーーーー(笑)

よかったぁ 人間で^^

なんかさ、ここのブログ面白すぎだよね♪
いやぁ・・・ ちー姉 きっと喜ぶだろうなぁ なんてたって関西人だから

ぎゃー

りんちゃん
それ、つなげたら目ひとつしかないよ。
妖怪だ~v-405

しまった(笑) 

しまった! みー姉に痛いところをつかれた(笑)

こういうのワクワクするなぁ♪

一つ目って、こわすぎだよね・・・・大爆笑
これ、読んでる人、びっくりだろね

カキフライは、つくらんなー
買ってきたり、外食でってかんじかな。

まあ坊 バイキングっていいよね
そうなんだってぇ 私は、ザラメを10杯ぐらい入れました。(すごすぎ 笑)
1杯でいいんだってね^^

それにしても、さすがにv-40←これは まずいよなぁ(笑)
るい姉の登場が楽しみだなぁ ふっふ
よし! まあ坊と みー姉と 私の3人の秘密にしよう(なってないやん)

りん姉 みー姉

みー姉すごいv-413いいところつきますね~v-391
りん姉やられたらな~v-411
残念だったね、りん姉v-352人間になれないねv-345

じゃぁ、私が2人の絵文字決めてあげる~v-414v-414

みー姉は・・・v-39←これで

りん姉は・・・v-37←これっv-238

どっちも人間じゃない~~v-398

そして私はv-294←これ~v-353

それか~・・・v-439←これ~☆

今日は小渕さんの誕生日だから一緒にデートしてるんだ~v-345
(奥さんいるし~v-391
るい姉がすごい顔でここに来るぞ~v-352きっと
るい姉は許してくれないから3人の秘密~v-414って、
こんなにもオープンなのにv-356

10杯も???信じられない・・・さすがりん姉・・・そんな人そういないよ?

コラーーーーーーーーーーーーーーーー怒

なんじゃここはーーーーーーーーーーーーv-405
よくもおらぬ間に人の事をーーーーーーーーーv-412
ゆるさーーーーーーーーーーーーーーーーんv-412v-412v-412

ちいちゃん「カモーーーーーーン」
ここは留守にするととんでもない事言われるぞーーー

早く来ーーーーーーーいv-355

いくぞ~_alt_str_i_F9A7.gif_

みんな~ラララライ体操始めるよ~笑っ

るい姉が怒った~
ほらりん姉怒られた~
もっと怒っちゃえ~るい姉☆りん姉が泣いちゃうくらい怒っちゃえ~笑っ

はい!私も悪いで~す笑っ

るい姉 待ってたよ^^

るい姉★ 今日もおつかれさま 大変でしょ
初心者のブログ開設は! 
それに、ブラインドタッチ(両手入力)じゃないと・・・・・^^;
私もさ、最初は片手入力だったけど、先輩が無理にでも両手でって言ってくれて
それで、両手でやってたら、できるようになりました ラッキー
いまでは、鼻でうてます(なわけねーやん)

そうそう! るい姉ーー! まあ坊がv-40←これって言ってたよ!
v-40←じつはね、この絵 私選びたかったんだけど、さすがにさ、できんかった(笑)
それをさ、まあ坊は うっちゃうからさ すごいよね(笑) まいりましたv-436

お土産やさん

全国的に有名なおみやげ「赤福」って知ってますか?

三重県の伊勢神宮や、各地で販売していました。
少し前にニュースで、問題になったけど知ってるかな?

いま、その赤福を食べています。ムシャムシャ
あんこが、ほどよく甘く、なかの御餅もやわらかくとても美味しいですよ。
まあ坊は、甘いものが苦手かもしれんけどねー♪

そっちの方(九州)で有名なお土産やさんは何処ですか?

りん姉

りん姉遅い何回もここ覗いても来ないから心配してたんだよるい姉,今新しい事にチャレンジしてるみたいそこでりん姉…

手紙も出したいんだけどもう少ししたらるい姉が緊急事態があるらしいからりん姉のパソアド教えてあげてお願いします

りん姉赤福食べたら倒れちゃうよ~りん姉の命ももう少ないなっ笑っ
チーン……

りん姉

ちょっと一人劇してみたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん おはよ~

メール今送ったからね♪

↑のレス見る前だったから話がずれた内容になってるかも^^; 許せ!!
みんなにもちゃ~~~~んと伝えときますね

「ヤッタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」 って叫ぶまあ坊の声が
ここまで聞こえてきそうやねv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/6-6a20522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は大雨 «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか小春日和・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

