2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あしかちゃんのお誕生日です♪ - 2010.12.07 Tue

あしかちゃ~ん

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

きっとこの時期私は怒涛の忙しさで大事なあしかちゃんの誕生日を
忘れてしまったりしそうなので(笑)
早めに予約投稿で記事にさせてね(;^ω^)

今年はカワプレ当選の縁であしかちゃんからお手紙ももらえて
可愛く読みやすい・・そして若さあふれる直筆での
お母さん以上も歳が離れてるあしかちゃんとの文通(笑)が嬉しくて
私も「女子」感楽しませてもらいました(*^▽^*)

これから受験に向けて忙しい日々が続くと思うけど
最後の中学校生活あしかちゃんらしく楽しんでくださいね♪

あしかちゃんがずっと笑顔でいられる1年となりますように~

● COMMENT ●

おめでとう~

あしかちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

と、ここまで全く同じ(爆)

受験か~
かなり記憶も薄れてる…
だって、あしかちゃんの人生(15年)の2回分やからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけど、結構緊張感あったな~
なんでもうちょっと勉強しとかへんかったんやろ~ってよく思ってたな
まあ、後悔するから明日があるんやけどね


あしかちゃん、濃い~人生おくりや♪(* ̄ω ̄)v

素敵な一年になりますように♪(* ̄ω ̄)v

あしかちゃん♪

v-314お誕生日おめでとう~v-384v-424v-410

怒涛の誕生日ラッシュだ~v-352

受験生かぁ。。体調管理には気をつけてねv-219v-22
私の妹は直前にインフルを発症し(笑)
ギリギリで治ったけど保健室受験なんていう
ある意味レアな体験をしていたのでv-389

しっかりさんなあしかちゃんなら、大丈夫v-290
がんばってね。応援しています。

素晴らしい一年になりますようにv-343

おめでとう~♪

v-25e-420あしかちゃんお誕生日おめでとう~v-274e-420

けんちゃんの娘さんとお誕生日が一日違いなんだよね♪
けんちゃんの娘さんYちゃんもおめでとう~v-300

名古屋で初対面したときに 今まで参加したコブクロライブのことを
熱~く語っていた あしかちゃん♪
とってもかわいかったな~(o^―^o)ニコッ

でも グッズ売り場で流れていたコブクロの曲を
聴いたら涙ぐんでて・・・
そんな感性豊かなあしかちゃんにも感動しました☆

受験って寒い時期だから 体調管理が大変だよね。
でも ここで頑張ったら 後で結果はついてくるから・・・
努力したことは決して無駄にならないから
前向きにね!

あしかちゃんにエールを送ってます☆

笑顔いっぱいの一年になりますようにv-411


るいちゃん♪

忙しいのにスレ立てありがとう☆
基地のメンバーって 比較的お誕生日が集中してるね!
いつも一緒にお祝い出来てうれしいです(*^_^*)

 

あしかちゃん♪

v-274 あしかちゃん v-274

v-318v-318 お誕生日おめでとう v-318v-318


15歳のあしかちゃん♪
14歳とは、また違った未来が見えてるかな^^

ウチの次女の1つ年上なんだよね・・
娘と同世代の女の子といろんなお話が出来ること、
実は私はとっても嬉しいんだよねv-91


いろんなことに悩んで、
喜んで、
泣いて、怒って・・
人としての素晴らしい感情を持てることにも感謝して、
これからも可愛いあしかちゃんと一緒に成長していきたいです♪
(まだ成長途中の私ってことか?・笑)



けんさんの娘ちゃん♪
1日違いのお誕生日おめでとうv-274v-274v-274
大好きなケーキを3個つけてみましたv-48



るいちゃん♪
忙しい時期だけど、いつもありがとうねv-22
みんなで一緒にお祝いできるの、嬉しいよv-218

Happy Birthday!!

*:..。o○☆あしかちゃんHappy Birthday!!o(*'▽'*)/☆*:..。o○☆

15歳だね♪
14歳のあしかちゃんは
きっと、たくさん笑って泣いて悩んで…ってしたと思う
でもそれは全部無駄じゃないからね♪
これからのあしちゃんが大丈夫だよって
あのときの自分に言ってあげれるから(*^^*)
15歳のあしかちゃんが
今までよりたーーーっくさんの笑顔を咲かせられますようにo(*^▽^*)o~♪


浜松オフ会のときはみんなカラオケでいつものように歌えなかったみたいなので
ぜひまたリベンジしましょう♪(笑)


受験は大変だけど、体調管理はしっかりね♪
“春には大きな君が花になれ”
応援してます(*^^)v


あしかちゃんとあしかちゃんの大切な方々の
素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますように☆〃

♪るいさんいつもありがとうございます^^
おめでとうがいっぱいで嬉しいですね(*^^*)

あしかちゃん、おめでとう♪

あしかちゃんv-518
お誕生日おめでとう~!v-315

今日でやっと15歳!
基地ファミの中では最年少を保っているようで
これも何だかおめでたいよね。v-410
改めて考えると、自分との年の差が恐ろしいけど
(苦笑)

受験生にとって、いよいよこれからが大事な時期だね。
春には嬉しいお知らせが聞けるように、しっかり頑張ってね!
残り少ない中学生活も、大いに楽しんでね。

今夜は、家族みんなにお祝いしてもらえるといいね!
どうかこれからの1年が、笑顔溢れる素晴らしい1年でありますように!v-22

アルけんさんの娘ちゃんも、一日違いとかで
これまたおめでとう~!v-315

るいちゃん
ホントにずっとお祝い続きで嬉しいよね。
忙しい中、いつもありがとう~♪

あしかちゃん♪

おめでとう(*^。^*)

春には高校生だね♪
新しい何かがあしかちゃんを待ってるよん☆.。.:*・゚☆
15歳を思いっきり楽しんでね♪

受験がんばれ!!!!!!!!(^-^)v


あしかちゃんお誕生日おめでとう♪


あしかちゃんに素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

あしかちゃん★

HAPPY RIRTHDAYv-238

あしかちゃんはいつも「お姉ちゃん お姉ちゃん」ってこんなあたしのことをしたって
くれてほんとに幸せだよ!!

誰かとメールしてたら「あしかちゃんが
まさみちゃんのこと話してたよ♪」
なんて言われます!!
これほんとに!!何人にあたしのこと
ばらしてるんだ~~~~????笑

でもそれも含めてすっごいすっごい
嬉しくて幸せだよ☆

今年あしかちゃんに会えて・・・
あんなすっごい近い席で一緒に
ライブ見れて・・・
よかったよ。
勉強頑張りすぎたり
考えすぎたりして体壊さないようにね♪
またなんかあったら言っておいでね^^

ココロからおめでとう。

うれしい~っ。

みなさん、ありがとう…
めっちゃ嬉しいです。
生まれてきてよかったなぁ♥

受験勉強の方ですが、
なんかこんなこと言っていいかわからないけど…
驚くほどに順調です(爆)
この間の学力調査では自己最高点をたたき出し、内申点はぐいーんとUP!
この時期になって上がるって…分かりやすいですよね、私。(笑)
油断せずに頑張ります。


i-265るいるいさん
お忙しい中ありがとうございます(>_<)
お体には、くれぐれも気をつけてくださいね。
あたしもるいさんのきれいな字が見れて
嬉しかったです(^^)
カワプレ、大事に使ってますよ♪
アルバムは穴が開くくらい眺めてます(笑)
ありがとうございました♪

i-265けんさん
TEAMの方でもありがとうございました(*^_^*)
人生の先輩のお言葉、身にしみます♪
素敵な一年になるかどうかは
この冬休みにかかっているので(笑)頑張ります。
ありがとうございました♪

i-265ローズさん
直前にインフル!?大変でしたね。。。
あたし、全然しっかりさんじゃないですよ。
1泊2日の野外活動の2日目
熱出して全部つぶれた人ですから(笑)
体調管理には念入りすぎるくらい気をつけたいと思います(・・)!!
ローズさんともいつか会いたいなあ♥
ありがとうございました♪

i-265ひとみさん
名古屋での出来事が
昨日のことのようによみがえってきます(^^)
ひとみさんがすすめてくれたおかげで
「ANSWER」を買うことができて…本当によかったと思ってます!
いちばん好きなアルバムは?と聞かれたら
迷わず「ANSWER!」って答えるくらいです(笑)
受験勉強は本当に。。。厚い壁ですが
辛くなったらコブクロを聴いて励まされてます(^^)
また、会いましょうね!
ありがとうございした♪

i-265花奈美さん
お久しぶりです(*^_^*)
優しいほんわかとした
花奈美さんの文章、いつ見ても安心します。
まだまだ未熟で
成長途中のあたしですが
よろしくお願いします*
ありがとうございました♪

i-265愛さん
メール、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
あぁ~カラオケ…
思い出すと恥ずかしくなります(-_-;)
もう一度行き直したい(笑)
そうそう!あのとき愛さんが歌ってくれた「ノスタルジア」
あたしも歌えるようになりました*
大好きな曲のひとつになってます(*^_^*)
いつも大人な優しい言葉を
あたしにかけてくれる、愛さん。
これからも頼りにしてます(^^)
ありがとうございました♪

i-265おとめ座さん
「いよいよこれから」
本当ですね。 ついこの間までは中学入学したばっかだと思ってたのに…
切ないような、わくわくするような。
春にみなさんに報告できるように頑張ります♪
そうそう、家族には5日に祝ってもらったので
今日は特になしです(笑) おでん食べました。
ありがとうございました♪

i-265そよさん
春からは高校生…ホントだ!!笑
コブクロファンの人、いるといいなぁ(笑)
そよさんにはぜ~ったいまた会いたい!
去年会った時よりもディープな会話をしたい(笑)
健ちゃんのこととか、健ちゃんのこととか…←
ありがとうございました♪

i-265まさ姉
いろんなところでお祝い、ほんと~にありがとう(TAT)
まさ姉のこと本当に大好きだから
色々な人に話しちゃうんだ(笑)許してね♪
まさ姉は本当に心から大切な
あたしのお姉ちゃんだと思ってます(*^_^*)
今年は、出会えてすっごく嬉しかった。
席も奇跡かってくらい近かったし♪
まさ姉はいつも人のこと心配してくれるけど
まさ姉も頑張りすぎちゃうとこあると思うから
適度に力抜いてね(笑)
これからも頼りにしてるよ!
ありがとうございました♪


そして…
ここで出逢えた大切な友達、
麻友ちゃんからは
11月の下旬に 一足先に電話で「おめでとう」をもらいました^^



コブクロに出逢えて、
みなさんに出逢えて、
生まれてこれて、
本当によかったです。
出逢えた全ての人に感謝をこめて
素敵だった14歳より
もっとも~っと素敵な一年になるといいなって思います!

ちょっと場所をお借りして

ありがとう( ̄o ̄;)ボソッ

おめでとう♪

あしかちゃん♪
ちょっと遅れちゃったけど・・・
☆☆☆15歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

しっかりしてるあしかちゃん、
受験勉強も頑張ってるようですね(^_^)v

これから寒くなって体調崩しやすい時期だけど、暖かくして、乗り切ってね(^^♪

この1年があしかちゃんにとって素敵な年でありますように!!

☆アルけんさん、
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
けんさん、お忙しいようですが、ちゃんとお祝いしましたか?
娘さんにとってこの1年が素敵な年になりますように!!

*


あしかちゃん★


遅れちゃったけど、

*HAPPY BIRTHDAY*


初めましては、
私があしかちゃんのブログに押しかけたね(笑)

こっそり読んだりして、
話してみたい!!
って思いまして(笑)

でも、あのとき、勇気を出して、
押しかけてよかったな、って思います(^^)


あしかちゃんと話してても、
全然、年下って感じないし、
むしろ、年上に感じます(笑)

あしかちゃんが大人っぽいのか、
私が幼いのか・・。←

感情が豊かで
色んなことに強い想いを持てる、
あしかちゃん。

すごいな、って思ってます*


これからも、
コブクロや絢香ちゃんの話、しようね★


P.s
あしかってひらがなの感じが
すごくかわいくて好きです。


遅ればせながら・・・

あしかちゃん。

素敵なお誕生日を送れましたか?

15歳・・・・何でも輝いて見える素敵な年齢ですよね。

受験という人生初の大仕事に立ち向かおうとしているあしかちゃんに、心からエールを送ります。

この時期に来て最高点!出すなんて・・・素晴らしい。
この調子で乗り越えてねv-218

☆けんさん。
娘さん誕生日おめでとうございました・・・。
ちゃんとお祝いしてあげましたか?お父さん。
娘さんも良い年になりますように、エールを送りますv-22

☆るいちゃん。
お誕生日が続きましたね・・・・
忙しい中ありがとうございました。
ここでみんなとお祝いができる事がとても幸せです。
そんな場所・・・ありがとう。

☆あしかちゃんおめでとう☆

1日遅れてしまってごめんね

お誕生日おめでとう あしかちゃんe-398


私はあしかちゃんのあの涙が忘れられないよ

とっても綺麗な瞳からピュアな涙がe-263

ココロが本当に綺麗なんだと思ったよ♪

来年静岡で会えたら嬉しいな~

今度は飛びっきりの笑顔見せてね!!

これから先いろいろな試練があると思うけど
自分にとって必要なものだと思って
何事も負けないで乗り越えてね!

ココロが折れそうな時はココに仲間がいること
思い出してね!

おめでとう あしかちゃん♪

No title

i-265トンさん
あれ?
なぜあたしがしっかりしている子みたくなってるの?(笑)
学校の友達に言ったらきっと全否定されますよ(笑)
そうですね、風邪だけは気をつけて…
この大きい壁を乗り越えたいです(・・)!!
ありがとうございました♪

i-265千夏さん
あたしも、千夏さんが勇気を出してくれて嬉しかったです(*^_^*)
絢香ちゃんのこといっぱい語り合えて嬉しかった♪
いや、まだまだ子供ですよ、本当に。
考えなしに行動しちゃうし、いっぱい後悔しちゃうし。
でもそれも今しかできないことだし…と開き直ってる今日この頃です(笑)
あと、、自分のHNはかなり気にいってないんで
褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいです*
ありがとうございました♪

i-265ふたご座さん
15歳、って14歳より数倍大人な感じがします…
薬も大人と飲む量が同じになるし(゜゜)!
そうですね、この戦いをまずは乗り切らなければ…
ありがとうございます、
めいっぱい頑張ります!
ありがとうございました♪

i-265ゆみさん
きゃぁ~ゆみさんだ♥(悲鳴ではありません笑)
あの涙は。。恥ずかしいなぁ。。(笑)
自分でも泣くとは思ってなかったですから^^;
味スタでも泣いちゃったけど;
静岡は初日のみ参加になりました。
あとさいあり2日目も。
ぜひゆみさんとそよさんに会いたい♪
その時はあのアルバム持参しますね(笑)
これからもゆみさんの力強い言葉に
お世話になると思います。
よろしくお願いします!
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

スケート教室 «  | BLOG TOP |  » ゆみちゃん~誕生日おめでとう♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

