2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆみちゃん~誕生日おめでとう♪ - 2010.12.02 Thu

ゆみちゃんのお誕生日も忘れずに(笑)


ゆみちゃん☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

旦那大好き、子供大好き、家族大好きのゆみちゃん
私は身近なちぃ坊を見るたびにゆみちゃんもきっと
こんな感じかな?って想像しちゃう(*^m^)

だから勝手にちょっと遠くに離れた“お嫁さん”みたいに思ってる(笑)
(こんなお姑さんどうよ? 笑)

最近は仕事も始めて益々忙しそうだけど
持ち前の明るさで家族の為に頑張ってるゆみちゃんを応援してます(o^―^o)ニコ

今年1年もゆみちゃんがい~っぱい笑って過ごせますように☆

ゆみちゃん本当におめでとう(*^▽^*)






すごいね!3記事連続お祝い記事だ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
めでたい!めでたい!(*≧∀≦)

なんせ確実にみなさん私に近づいてきてるんだも~ん(爆)

● COMMENT ●

ゆみ~

お誕生日おめでとう~~~~♪


申し込みも無事完了ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

おめでとう~

ゆみちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ” iiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

今頃、バースデー集会に行ってるのかな?(爆)
パララ♪パララ♪パララ♪
事故には気をつけてね
パララ♪パララ♪パララ♪
あまり無理しちゃダメだよ
パララ♪パララ♪パララ♪
では、おゆみ家に素敵な一年が訪れますように
パララ♪パララ♪パララ♪



姉さん、近づいても直ぐ離れるやん(爆)

るいちゃん

気のせいです(爆)

おめでとう~☆

ゆみちゃん、こちらでも・・・
☆~☆~お誕生日おめでとう~☆~☆

ゆみちゃんのぴよちゃんへのコメント↓感動しました。
子育ての悩みは尽きないけど、この場所みたいにいろんなお話聞いてもらって、
相談できる場所があるって嬉しいよね(^^♪

来年のコブクロライブは、念願のそよちゃんとの参加叶いそうだね。よかったね(^_^)v

遠征ができない私だから、なかなか会えないと思うけど、
いつか必ず会えることを祈っています!!

るいちゃん、お祝い記事、続いて嬉しいね(*^。^*)
えっ、歳が近づくからなの(笑)

ゆみちゃん、おめでとう♪

ゆみちゃん、お誕生日おめでとう~♪v-25
来年は、そよちゃんと一緒にライブ参加とかで、これまたおめでとう~!v-315

最近お仕事も始めたんだね。
毎日忙しくて当然だろうに、子供達やご主人にしっかり愛情を注ぎながら、
その中で、自分の息抜きも忘れずにして・・・
常々ゆみちゃんは、時間を上手に使える人だな~って感心してるよ。
トンちゃんも書いているけど、私もぴよちゃんへのコメントも感動しました。v-352

やっぱり、「元ヤン」というのが信じられないんだけど・・・
あっ!夕べ、アルけんさんのいう集会見に行けば、真実が突き止められたのに残念!(爆)
また、ゆみちゃんに会えた時、じっくり観察することにするね。(笑)
このまま豪快(!?)で素敵なゆみちゃんでいてね。v-392

これからの1年が、ゆみちゃんと大好きな家族にとって、
ますます幸せな1年でありますように!v-22

るいちゃん
年の差、残念ながらお互い諦めましょう。(笑)

Happy Birthday!!

v-25Happy Birthdayゆみさん!!v-314

お仕事始められて大変かと思いますが
無理はしないでくださいねv-22
とーっても可愛いお子さんたちと
素敵な旦那様と楽しい日々になりますようにv-353


あ、今日は集会ですか私も見に行きたい(爆)
またゆみさんに逢いたいな♪


今日はうちの愛犬まめもバースデーなんです♪
わんちゃん用モンブランあげますv-354
まだ子供体型のままだからたぽたぽしちゃう(笑)

おめでと~~~

ゆみ姉★

ゆみ姉の誕生日を祝うの初めての
気がします^^;
今年ゆみ姉と会えて
ほんとに嬉しかった!
次あったときはハイテンションなあたしを
お見せします♪

あ!保障はできませんよ!!


かっこいい旦那さんに
可愛い子供ちゃんたち・・・
きっとゆみ姉は幸せだろうなと
思っています。

たまにくれるメールも飛び上がるほど
嬉しいんだよ★
受信ボックス開いてゆみ姉の名前が
見えたらリアルでドキッとします
もちろんいい意味で^^

いつも明るいゆみ姉♪
これからもよろしくね。


愛~~
まめちゃんお誕生おめでとう。
また大きくなったね♪
体もともに(笑)

【追記】

ゆみ姉の誕生日はそういえば祝ったことがあった・・・
ような・・・・

ね?ゆみ姉?^^;(笑)

ゆみさん*

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

あたしがくだらないことで悩んでるとき…
ゆみさんはいつも
本当に力強い言葉と勇気をくれます☆
去年落ち込みから立ち直れたのは
まちがいなくゆみさんのおかげだと思ってます!

今年は会えずに一年を終えそうですが…
来年はゆみさんに会いたいな*
静岡公演応募するんですか(^O^)?
だったら会える~*

ゆみさんにとって
素敵な一年になりますように*

こちらでも・・・・

おめでとう。

やっぱりるいちゃんの所でお祝い言わないとね・・・

ゆみちゃんの子供達への愛情・・・・
だんな様への愛情・・・・
微笑ましく、思っています。

最近はお仕事も始めてちょっと大変でも、きっとメリハリのある充実した日々を送っているのでは?

大変な事もきっとあるけどゆみちゃんなら乗り越えられると思います。

ちょっぴり(?)ゆみちゃんよりは長く生きてるので、何か起きたら話してくださいね。
大した事は言えませんけど、気持ちだけはたっくさん、応援してるからね。

ゆみ家にとって素晴らしい年になりますように・・・v-315

ゆみちゃ~ん

v-22 ゆみちゃん v-22
v-274 お誕生日おめでとう v-274

午前中はメールで笑わせてもらいました(笑)
ちゃんと登録してくれてありがと^^


ゆみちゃんはとてもあったかいハートの持ち主さんなんだよね。
いつも思うよ。
アツクて涙もろくて優しくて・・
でしょ?きっとそうだよv-218


今日は家族で素敵なバースデーになったことと思います♪
このままず~っとゆみカラーを持ち続けてねv-266


るいちゃん♪
お祝い記事ありがとうねv-22


愛ちゃ~ん♪

まめちゃんのお誕生日おめでとうv-286
今年は新しい家族も増えてますますにぎやかなお誕生日になったね。
(ブログにコメできてないけど、読んでます・・)

まめちゃん、モンブラン食べたかな(^u^)
おいしかっただろうね☆

ありがとうございます♪

みんなの言葉 一つ一つが胸にグッときます!

本当に嬉しいよぉ
今日はComにお返事してきました~

なのでちょっとここらで寝まぁすv-395

またゆっくりくるからね~しばしお待ちを(笑)

ちなみに昨日の誕生日…
家族全員私の誕生日忘れてました(T▽T)

実の母も(爆)

みんなありがとう~e-415

ゆみ~~~♪

おつかれさ~~ん(^-^)


ガブっと噛ませてあ・げ・るv-398(爆)


みなさ~ん、交流では私にも声をかけてくれてありがとうございました(*^。^*)

人気者の ゆみちゃん♪

秘儀レス返しお疲れ様でした。

去年そよちゃんがv-343v-343させてCOMにスレ立ててから一年だv-405
二人の友情が益々深まって見守るこちらも嬉しいです。
来年のツアーは二人で並んで楽しむの?
いやだぁぁ~~~。
黒ちゃんもコビィも、美人の二人ばかりに見とれちゃうよv-441v-441

ここでのお返事は気にせず、ゆっくり寝てていいからねv-395v-395

v-26v-26v-26v-26v-26お・め・で・と・う


ゆきさ~ん

ありがとう ゆきさんv-398

秘儀猫かぶりレス返ししました(笑)

そうなの!
そよとコビィまん前で
こんな顔してガン見するの→(人i-80i-188i-80

ありがと~~~う

☆そよたん☆

ガブッと(爆)
私の究極の愛情表現です♪ 申し込みもありがとうe-266


☆けんたん☆

パララ♪パララ♪パララ♪ パララ♪パララ♪パララ♪
そうよ~バースデー集会です!

と(爆)


☆トンたん☆

たくさんたくさんありがとう♪
きっとトンちゃんと会える日がいつか来ると思うよ。
基地居心地良すぎて寝ちゃいそう~e-445


☆おとたん☆

ありがとうおとちゃん♪

元ヤン…信じなくていいよ( ̄ー ̄;)
じっくり観察しなくていいからね(笑)

誕生日はおとちゃんもご存知のアピタに行ってました♪


☆愛たん☆

パララ♪パラパラ♪パララ♪パラパラe-282
迎えに来たゼイ(笑)

ありがと愛ちゃん♪

まめちゃんもおめでとうね!私もペットにまめと名前付けた事あるよ。
金魚だけどね(爆)


☆まあたん☆

いつも慕ってくれてありがとe-415
1番の舎弟だよ(爆)

うそうそ かわいいかわいい妹ちゃんだよ♪

よしっ!次会った時は容赦しないよぉ~へ(∀)
グリグリしちゃうからね~♪


☆あしたん☆

くだらない事じゃないでしょ~
あしかちゃんにとっては大事な事なんだから。

そう言ってもらえて本当に嬉しいです(TーT)

これからもっと言葉に責任持たなきゃ(笑)
ありがと あしかちゃん♪


☆ふたたん☆

楽しい内職させてもらってより充実してます♪

ガチャガチャ扱うからコレが出たら子供達が喜ぶんだろうな~って考えたり(笑)

家族にとって いつも陽だまりのような存在であり続けたいと思います。

ふたちゃんありがとうねe-415


☆花奈たん☆

こちらこそ 失礼致しました(笑)
お祝いありがとう花奈美ちゃん♪

>アツくて涙もろくて…見てたな( ̄ω ̄)
優しくはないなぁ

鬼です! ドSです! 女王です!(爆)

ゆみ家の一日見せてあげたいv-389


そんなこんなで楽しくみなさんのおかげで
とっても想い出に残る誕生日になりました。

これからも至らぬところがたくさん有り過ぎると思いますが日々精進して参りたいと思いますので
御指導の程よろしくお願いします!

ありがとうございました(^▽^)




ゆみさん*

かなりの出遅れで申し訳ないですv-406
comも亀亀e-365になってしまうので、基地でお祝いさせていただきますねe-466


v-27ゆみさんi-267
  i-175Happy Birthdayi-175

ゆみさんのスレなどを読んでると、いつも
i-187良い奥さん・お母さんi-187だなぁ~と思いますi-265
“陽だまりのような”
お会いしたことはないけれど、文面からは十分伝わってきてます(*^_^*)

そしてすっかり“元ヤン”肩書きが付けられてますけど(笑)
真面目な印象も、私はすごく感じてます。

あと、「るいネエ るいネエ」って呼ぶゆみさんが可愛くて好き(笑)


・・何か締め方が分からなくなってきたのでこの辺で終わりにしよう。笑

良い一年になりますようにv-22


v-254

るいネエ~

飛ばしてしまってて本当にごめんなさい。

1番にお礼をしなきゃいけなかったのに本当にごめんなさい。

るいネエお祝いありがとう♪

いつもここで鍵を開けて待っていてくれてありがとう

いつでもそっと見守っていてくれてありがとう

るいネエがお姑さんだったらめちゃめちゃ楽しそう!
こんなにイイお姑さんはなかなかいないよ~

本当に嫁ぎに行きたいよe-482

るいネエ コレから益々忙しくなるだろうから
睡眠はしっかり取ってね!
絶対に無理はしないでね!!

来年もここでお誕生日祝ってねe-454

ローズちゃん

お祝い&お褒めの言葉ありがとう。

良い奥さん お母さんかは自分じゃよくわかんないだけどね!

ダーリンにはいつも変でおもしろいと言われてる(T▽T)

確かに私は変です(爆)

私の母も変で小さい時にいつも
「何もいらないから普通のお母さんになって~」と言ったよ( ̄m ̄)

それが次は私が…(爆)

ローズちゃんはステキなお洒落なママになりそう♪

ママになってもここで話せたら嬉しいな~e-266


管理者にだけ表示を許可する

あしかちゃんのお誕生日です♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はぴよちゃんの誕生日~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

