2017-10

今日はぴよちゃんの誕生日~♪ - 2010.11.29 Mon

ぴよちゃ~んお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます♪


ぴよちゃんのお誕生日を基地で初めてするんだね(*^▽^*)
実は私ぴよちゃんのお誕生日を知らなくて(;^ω^)
朝、愛ちゃんがメールで教えてくれました
愛ちゃんありがとね(^_-)

ぴよちゃんはいつも誰のかの誕生日の記事に
「おめでとうございます」のコメントをくれるよね(^ω^)
今日はぴよちゃんも色んな人から「おめでとう~」を
言われてるんじゃないかな?

華の17歳!青春を思う存分謳歌して下さいね(@^▽^@)ニコッ

ぴよちゃんホントにおめでとう~





※おめでたい記事に便乗させていただきたいんですが・・・・
 真悟夫婦にも来年夏に赤ちゃんが産まれるようです(;^ω^)
 どこまで増えるのか・・・るいるい家・・・・・・
 

● COMMENT ●

Happy Birthday!!

v-25ぴよちゃんHappy Birthday!!ヾ(*´∀`*)ノ゛v-314

ぴよちゃんは優しくて丁寧で
その優しくてあたたかい言葉はぴよちゃんの人柄を表してるんだろうなぁっていつも思うよ(*^^*)

最近寒くなってきたなぁって思うけど
ぴよちゃんが住んでいるところの方がよっぽど寒いんだろうね
風邪ひいたりしないように気をつけてね!


これからたくさん、ぴよちゃんの話聞かせてほしいなv-344
17歳、最高の1年にしてね♪

ぴよちゃんとぴよちゃんの大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-22


るいさんありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そして真悟さん夫婦にも赤ちゃんが産まれるんですね!!
来年夏が楽しみですね♪おめでとうございます♪
遅くなりましたがちぃ坊さん出産お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
蘭丸くんかわいいですねv-353
のんのん、一華ちゃん七五三おめでとう♪
可愛い!!
私の七五三の写真なんて無表情ですよ(笑)

ぴよちゃん、おめでとう♪

ぴよちゃん
お誕生日、おめでとう~♪v-25
ほとんどお話したことないけど、
ぴよちゃんの住んでいる県、主人の故郷のお隣の県だから、
勝手に親近感持っています。(笑)
(今年のGW、初めて旅行で角館とかに行ったよ。)

テフちゃんに続いて、やっと17歳なんだね。
これまた羨ましい~!(笑)
コメントとか見ていたら、すごくしっかりしていて、
周りへの気配りもちゃんと出来る人だな~って感心しているよ。
これからも楽しい学生時代を過ごしてね!v-439

どうかこれからの1年が、ぴよちゃんにとって
笑顔溢れる幸せな1年でありますように!v-22

るいちゃん
次は真悟さん夫婦、おめでとう~♪
来年の夏が楽しみだね。v-410
バースデーケーキ作りも、来年はますます忙しくなるねv-356

おめでとうございます。

ぴよちゃん。

わーまだ17歳だったのね・・・・

ぴよちゃんのコメント・・・とてもしっかりしていて、きちんとしてる人なんだろうと思っていましたよ。

すごーくお若かったのね・・・・。

たくさん遊んでたくさん悩んでたくさん恋して・・・有意義な17歳を送ってくださいね。
応援してまーす。

☆るいちゃん。
来年夏・・・お孫さん誕生なんですね。
おめでたい事続きのるいちゃん家。
嬉しいけど、るいちゃんは自分の身体をいたわる事も忘れないでね・・・・。

おめでとう♪♪♪

ぴよちゃんv-238
v-274v-2517歳のお誕生日おめでとうv-25v-274

基地で初のぴよちゃんお祝いなんだね^^
おめでたいぞ~(*^_^*)


私もぴよちゃんはとてもしっかりとした印象を持ってます♪
その中で、ちゃんとピチピチの若さも持ってるような・・
そんな感じもあってv-48

基地に集まるヤングな方々は、ホントしっかりしてるなぁ。
おっと、
アダルトチームだって、いつまでも若々しさがいっぱいだよv-91v-398


ぴよちゃん。
今日はお祝いしたかな?^^
ケーキ食べた?v-274(^u^)

ひとつひとつ大事に年を重ねていってくださいねv-22


愛ちゃん。
るいちゃん。
ありがとうね(#^.^#)


真悟さん夫婦もおめでたなの?♪
うわぁ~~おめでとうv-315
ますます楽しみだね、るいちゃんv-308


おめでとう~(*^_^*)

ぴよちゃん

HAPPY BIRTHDAY

えっ!?えっ!?

ぴよちゃんってあたしより年下なの( ̄□ ̄;)!!

ど………どうしよう

あたしもまだまだだな…(;_;)

ぴよちゃんはいつも.comでたくさんの方の誕生日祝っててほんとすごいよ
尊敬します

そんな素敵なぴよちゃんに素敵なものが舞い降りてこないわけがない♪

いい一年になりますように(´∀`)



【業務連絡】
るい姉少し場所をお借りします。
ローズ姉
写真届いてますか?



るい姉いつもありがとね★
しんごさん夫婦にも新しい命がやどってるなんて………

嬉しいです♪

おめでとうございます。

ほんとどんだけ子供が増えるんでしょうね~★
楽しくていいですね(^O^)/

おめでとう~☆

ぴよこ。ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪

ぴよちゃんの書き込みは、気配りができて、しかっりとした文章で、
いつも素晴らしいなあって思っていました(^^♪

テフちゃんに続いて17歳・・・17歳って何か特別な感じがするね。
この1年がぴよちゃんにとって素敵な年となりますように!!

☆るいちゃん、おめでとう~♪
真悟さんご夫婦おめでたなんですね。
元気な赤ちゃんが、生まれますように!!
るいちゃん、ますます忙しくなるね。
でも、無理しないでね(^_^)v

おめでとう~

ぴよちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

まだ17歳やったんや!
もう少しお姉さんかと思ってたv-399
17歳か~
いろんな選択肢があって迷ってしまう頃かな
まあ~
いっぱい迷って
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
思いっきり楽しんでね(o^―^o)ニコッ



花奈美ちゃん
>その中で、ちゃんとピチピチの若さも持ってるような・・
花奈美ちゃんもピチピチ?( ̄m ̄)ぷ


姉さん
おめでとう~
また賑やかになるね(o^―^o)ニコッ
どう?姉さんももう一人(爆)

ぴよちゃん♪

おめでとう♪

17歳♪♪いいな~~ぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

勉強も遊びも恋もがんばってね(*^。^*)

ちなみに17歳の頃、私ががんばってたのは恋でした(爆)
勉強なんてしてなかったな~( ̄0 ̄;)(笑)

ぴよちゃんは全部がんばるように(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お誕生日おめでとう♪
ぴよちゃんに素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆




またるいるい家がにぎやかにキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

真悟君夫婦、ご懐妊おめでとう(*^。^*)

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ぴよちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ

いつか、私のブログに来てくれたよね。
学生さんだと思ってたよ。

秋も終わり冬になったね。(爆)

冬で連想するのは、クリスマス、お正月なのかな?(o^∇^o)ノ

これから、夢も希望も一杯!!

何でもチャレンジしてみてね。
失敗もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

何度でもやり直せる・・・それが若さだよ(o^∇^o)ノ

この一年は進路を決める岐路となる年だね。

よくよく考えて、自分のやりたいこと、しっかり見極めてね♪

笑顔の溢れる一年になりますように(o^-')b グッ!


☆るいちゃん、真吾さんの奥様、ご懐妊おめでとう。また、おめでたいこと続きだね(o^∇^o)ノ
どうか、元気で、お体大切にしてね。
来年は、一緒にバアバになれることを祈って!
おめでとう(o^∇^o)ノ

ぴよちゃ~ん

お誕生日おめでと~~~うe-78

17歳かぁ それじゃまだまだぴよだなv-389
鶏になりたければ大人の遊び教えるわよ( ̄ー ̄)ニヤ


ここにはいつでもたくさんの仲間がいる


お悩み相談所も井戸端会議のお相手も

器のでっか~い築地ボイスのステキ姉様も

天使の占い師もお茶入れてくれる御姉様も

ヤングチームのハリ溢れる元気女子も

そっと助け舟を出してくれる島の人も

愛のムチでご指導してくれる先生方も

疲れたココロを癒してくれる花も

笹をくれるぱんだも

スベリ台好きな関西のおっちゃんも(爆)

いっつもみんながいるからね!


 17歳 ぴよっ!!!

未来に向かって突っ走れ(^▽^)おめでとう♪



☆るいネエ
またまためでたいね!おめでとう!大家族スペシャルそろそろ取材かな(笑)

おめでとう♪

馬場さんワールドに浸ってて すっかり出遅れました(^^ゞ

v-25ぴよちゃん17歳のお誕生日おめでとうv-274

若いとは思ってたけど まだ高校生なんだね。
私はその頃「セブンティーン」っていう雑誌をよく買ってたよ。
今もあるかな?
ぴよちゃんの.comの文章もとても上手で
気持ちがこもっていていつも感心してます♪(*^^)v

ぴよちゃんが住んでいる東北には あまり行ったことがないので 
またライブの遠征も兼ねて行ってみたいな♪
お勧めの食べ物とかあったら教えてね(*^_^*)

今しか出来ない勉強やクラブ活動
恋もいっぱいして 楽しい高校生活を送って下さいね(*^o^)♪ 

お知らせしてくれた愛ちゃんありがとう(*^_^*)

るいちゃん♪
慎吾さんご夫婦もご懐妊おめでとう!(^^)!
またお孫さんが増えてにぎやかになるね。
今度は男の子 女の子どっちかな?
また生まれたら写真 アップしてね☆ 

No title


e-372 ピヨ ピヨ

ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨv-314

ピヨ
  v-308 ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ
v-384v-384
ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ

ピヨピヨv-324 ピヨピヨv-327 ピヨピヨ

ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ
v-352v-352v-519
v-519e-466

ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ
v-77v-513 ピヨピヨ ピヨピヨ


ぴよ仲間の コウノトリさん
又しても るい家にお届け物です。
宜しくね。大切に大切に お届け下さい。

ぴよちゃん
訳さなくても伝わるかしら?

愛ちゃん 教えてくれて有難う♪
お誕生日は嬉しいね。みんなで声をそろえて
v-321 おめでと~~

おめでとう♪

e-418i-260v-521

e-402お誕生日v-384
   v-314おめでとうv-318

ぴよちゃん17歳なんだね!
私は誰と勘違いしてるのか、もっと年下なのかと思っていたよe-257e-330
ごめんねm(__)m

こんな風に、まだまだ知らないことだらけで
あまりお話したことも無いので
これからいっぱい話せると良いな♪
最近はなかなか顔出しできないけど、よろしくねv-410v-254

楽しい17歳の年になりますようにi-267



愛ちゃんありがとう^^


まーちゃん、業務連絡見ました!メール致しました!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


e-420慎吾さん御夫婦、おめでとうございますv-290e-420

*


遅れちゃったけど・・

ぴよこさん
!HAPPY BIRTHDAY!

ぴ・・ぴよこさん、
1個しか違わなかったんですね!!!

高校生って思ってたけど、
1個上っていうと、自分の幼さが・・(笑)


ぴよこさん、めっちゃ、憧れてます!!
そんけいしてます!!

ぴよこさんとずっとお話したいなぁ~
って思ってるんです(*^^*)

まだ、あんまりお話したことはないですよね?
これから、たくさんお話したいです!!*

ありがとうございます

みなさんたくさんの"おめでとう"をありがとうございます!
素敵な17歳スタートになりました(*^^*)

やっと今日でテストが終わりました。
とんでもないくらいの幸せです!
お返事遅くなりすみませんでした。

●るいるいさん
記事をたててくださりありがとうございました!
初めてここでお祝いしてもらってとても嬉しかったですi-80
何度も何度も携帯から基地を覗いてました♪
蘭丸くんの誕生おめでとうございます~
来年夏にもまた赤ちゃん生まれるんですね!
たくさんの家族、幸せいっぱいですね(*^^*)
(*^^)/【おめでとうございます】\(^^*)

●愛さん
メールもるいるいさんへの連絡もありがとうございました!
愛さんのおかげでたくさんの"おめでとう"をもらうことができました。
私の誕生日には大粒の雪が降りましたよ(>_<;)ミ
その日からもう雪降ってないんですよね…
今年はいつもより暖かい冬になりそうな予感ですi-190
それから、無事テフちゃんとメールできました。
お礼が遅くなりすみません。
こちらもありがとうございました。

●おとめ座さん
華のseventeenになりました!(笑)
お隣の県、祖母が住んでて長期休みの日には必ず遊びに行ってます。
むしろ岩手のほうが私の故郷なんじゃないかと…
秋田市からあまり出ないので(^^i-202)
角館は桜がきれいで、みそたんぽがおいしいですよ♪
よく岩手に行くので、もしかしたらどこかでお会いしているかもしれないですねi-179
ありがとうございました。

●ふたご座さん
>しっかりしている
って言われるとのびるタイプです。
そして…調子にのるタイプです(笑)
テストも終わったことなので思いっきり遊びたいと思いますi-189v(^^*)
とりあえず録画してあった『流れ星』を2話見なきゃ!
ありがとうございました。

●花奈美さん
ケーキ食べましたi-269
いつもはふわふわ生地のケーキなんですが、今回はフルーツタルトにしました!
おいしかったですi-277
>ひとつひとつ大事に年を重ねていってくださいね
何だか高校生になってから毎日がものすごいスピードですぎてるような気がするんです…
あっという間に卒業が近づいてきてます。
一日一日大切に生きていきます!
ありがとうございました。

ありがとうございます

●まさみさん
はい!1つ下です!
まさみさんは愛さんと同い年ですよね(^^)
ライブのときの写真を基地で見ましたがまさみさん森ガールっぽいですよね♪
実際会ったら私なんか高校生?ってくらいで
姿が幼いですよ~
目指せ!おしゃれ17歳(笑)
素敵な1年にします
ありがとうございました

●トンちゃんさん
私の文章大丈夫ですか?
国語の模試の点数が低くて低くて…(-_-)i-202
実は文を書くの苦手なのでトンちゃんさんにそう言ってもらえると嬉しいですi-228
ありがとうございました。

●アルけんさん
念願のアルけんさんからのろうそくだ!
(´O`)===3フーッ
いつかアルけんさんにろうそくをたててもらうのを楽しみにしてたんですi-73
ちゃんと17本ありがとうございます
(*^^)/【あ!娘さんのお誕生日おめでとうございます】\(^^*)
アルけんさんと娘さんが仲良くてうらやましいです!

●そよ風さん
私は恋より勉強してますi-240
恋が実るより勉強のほうが努力実りますよね…
好きな人いても話かけられないので
でも会える奇跡を信じて、その人が朝早くくるので、それにあわせて学校早く行ってます(笑)
まだ一度も会っておはよう言えてませんが(笑)
その人、早すぎるんですよ、学校来るのi-199
来年のクラス替えに期待します\(^O^)/
ありがとうございました。

●みゅうさん
この間まで紅葉きれいだなと思ってたのに、葉一つもなくなりましたよ。
冬がきたわりには雪少ないですv-276
17歳ってもう受験生なんですよね。
でも"受験"なんて言葉に負けません!!!
自分が何になりたいのか、何をしたいのかさっぱりなので…
あせらずマイペースに見つけたいと思います
ありがとうございました

●ゆみっちさん
大人の遊びってあのパララ♪パララ♪パララ♪ですか?!(笑)
ゆみっちさんの文章って詩みたいで好きです♪
はい!ここ基地は.comと同じくらい好きです(^^)
いつもいつも暖かくて…♪
16歳のときに基地にやってきた自分ほめてやりたいです(笑)
ありがとうございました。

●ひとみさん
馬場さんのところからお帰りなさい(^O^)
どうでしたか?
seventeenまだありますよ♪
でも私、あまり雑誌買わないので…
買うとしたらnon-noです♪
田中美保ちゃんかわいいですi-233
秋田はやっぱりきりたんぽがおいしいです
どこかで食べたみそたんぽの味が忘れられないです
私もいつかコブファミさんにお会いしたいです。
ありがとうございました。

●ゆきさん
はい!何となくわかりました!!
コウノトリさんはわからなかったのでさっきWikipediaで調べてきました。
ゲームのマリオでもマリオの子供がコウノトリによって運ばれるらしいです。
素敵なトリですねv-519
ピヨ語でメッセージありがとうございました。

●ローズさん
カラフルデコメメッセージありがとうございます\(^O^)/
いまだに絵文字使いこなせてないです、私。
docomo絵文字は大丈夫なんですけど…i-71
私も最近は来ることできないですが、少しずつ色んな話できたらなと思います。
ありがとうございました。

●千夏ちゃん
1つだけしか年離れてなかったから結構親近感わいてたよi-189
千夏ちゃんが修学旅行の前に.comに書き込んだのもすごい覚えてるし♪♪
これからもよろしくね!
ありがとうございました(^O^)


るいるいさん本当にありがとうございました。
こうやってみなさんとお話できて楽しかったです。
基地大好きですi-80

ぴよちゃん

ありがとう(o^―^o)ニコッ

ぴよちゃん

丁寧なお返事ありがとう~♪
テスト、お疲れ様でした。

角館の桜、期待していたのに、寒さで開花が遅れていて満開ではなくて、
ちょっと残念でした。

「お隣の県」というと、そうだよね。
岩手の方がピンときたかもしれないけど
実は山形なんですv-356
山形にも、結構有名な観光地たくさんあるから
機会があったら是非行ってみてね!

ちなみに岩手も、秋田へ行った翌日初上陸したよ。
その時、どこかですれ違っていたら奇跡だよね。
いつか奇跡が起こるといいな~!v-352


管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん~誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はみいちゃんの誕生日だよ~ん♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる