2017-09

 - --.--.-- --


今日はみいちゃんの誕生日だよ~ん♪ - 2010.11.27 Sat

今日は古くから基地を覗いてくれてる方ならご存知の・・・



みずいろ老婆心さんこと“男前みいちゃん”のお誕生日です~



みいちゃ~んお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


色んな事に挑戦して私なんかが想像できないくらい忙しい日を
過ごしてると思うから、もしかしてみいちゃんは今日が誕生日だってことも
忘れてるんじゃないかな?(笑)

みいちゃ~ん!今日歳をひとつとっちゃいましたよ~(笑)

みいちゃんとしばらくお話をしてないから久々に近況なんか
お知らせちょうだいね(*^▽^*)

「逢えない時間が合い育てるのさ~♪」 byひろみ・ゴー「よろしく哀愁」(笑)

みいちゃん、私たちの愛も変わらず育ってるよね?(*≧∀≦)


今日は盛大にお祝いしてね~おめでとう~(@^▽^@)



前記事へのお返事は改めて(;^ω^)

● COMMENT ●

みー姉★

み~姉お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

みー姉とは近い広島県内にいるのに一度しか会えてない………
あたしは来年から東京なのでもっと会えなくなっちゃうね(泣)

でもまた優しい優しいみー姉に会えることを願ってます

最近全然お話してないけど元気にしてますか?
体調崩されていませんか?

インフルエンザには気を付けてね!



るい姉いつもアップしてくれてありがとう

そして生まれてきた子にあたしもお祝いの言葉を……

お誕生日おめでとう\(^O^)/

るい姉たくさんの子どもに囲まれて幸せそう(´∀`)

最近ちっとも現れないみずいろさん☆

ハッピーバースデーおめでとうございます!

全然話してないから未だどんな方か掴めず…(≧∇≦)
たまには出て来い 昔の常連 って地元の居酒屋が広告打ってたけど‥みずいろさんもそのうちの一人だと思うな~(≧∇≦)
また、絡んで下さいね~♪

みいちゃん♪

久しぶりだよん(。-∀-)ニヒッ

お誕生日おめでとう♪

みいちゃんとみいちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆



ぱんだめ・・やっぱり冬眠しておるな┐( ̄ー ̄)┌
そよ風茶飲んでゆっくりしときなさい~~旦_(-ω-`。)

みいさん♪

         v-510
        v-384v-384
        e-416e-416e-416
       e-180e-180e-181e-186
        HAPPY
      e-420e-243e-243e-243e-243e-420
     e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241
   e-420B I R T H D A Ye-420
  e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312



みいさんお元気ですか~~?v-410
久しぶりに絵文字使ったら衰えが(笑)
お身体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいv-22
良い1年になりますようにv-25i-267

みいちゃん、おめでとう~♪

v-510みいちゃんv-510
お誕生日おめでとう~!v-25

随分ご無沙汰しているけど、働き者でガッツのあるみいちゃんだから、
きっと元気でいるよね。(そう願います)
久しぶりにみいちゃんの絵文字芸も見てみたいな~っと思っていたら、
代わりにローズちゃんが
見せてくれて感激!v-352
私も来年の今日の為に、今から練習しておこうかな?
今年もこんな地味なお祝いで許してね。
(でも、気持ちはすご~くこもっているからね。 笑)

どうか、これからの1年がみいちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように!v-22
v-441v-441v-441今日は本当におめでとう~!v-441v-441v-441

るいちゃん
忙しい中、いつもみんなのお祝いスレ、ありがとう~!
あっ、前記事でもお祝いしなくちゃv-355

みーちゃん^^

v-274みーちゃんv-274
お誕生日おめでとうv-510v-516v-517

おもしろくて優しいみーちゃん♪

私も最近お話してないから、
みーちゃん・・元気かな?
きっと元気よね?

きっときっと元気だよね☆
そう勝手に思ってる私。。。

メールしてみようかな・・とも思ってた^^

見てるかなぁv-398



今日はごちそう食べたかな?
お祝いしたかな?
みーちゃんのお誕生日を基地でお祝いしてるよ♪

来年の広島ライブで会えるといいな♪



るいちゃん~
お祝いの記事をありがとうv-514v-318

おめでとうございます~☆

みずいろさん、お誕生日おめでとうございます♪
去年、ここへお邪魔するようになってから、前の記事を時々読んでいまして、
みずいろさんの書き込みも読んでいました(すべてではありませんが^^;)
基地の住人らしく、ユニークな発言がたくさんありました(^^♪

最近は、お忙しいようですが、時々でもお話聞かせてもらえたらなんて思います。

ところで、おいくつになったんでしょう?
私より、うんと若いと思いますが・・・

この1年がみずいろさんにとって素敵な年となりますように!!

こっちも遅れた…

みいちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiii Birthday♪

昨年は生みいに逢えたけど最近はごぶさたやね~
かなり無理してがんばってるみたいだから体壊さないようにね

またどこかで逢えればいいね(o^―^o)ニコッ

Happy Birthday♪

v-318みずいろさんHappy Birthday!!v-314

遅くなってしまいましたv-356
お身体に気をつけて、
みずいろさんとみずいろさんの大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-22

るいさんありがとうございます^^

うわぁ…

皆様お久ぶりですv-411
ありがとうございます。

個別のお返事は後ほど亀ですがしますね^^

るいちゃん…ありがとう♪

今から仕事行ってきます。

おめでとうございます。

みずいろさん・・・

お名前は前から知っていましたが・・・・
なかなかお話しする機会もなくて残念です。

何かとお忙しいみたいですが、これから年末にかけて、更に忙しくなられるのでしょうか?

どうぞご自愛してくださいね。

お話できるの楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます! 

みずいろさん…みぃちゃん

ここは基地なんでおもいきってみぃちゃんで( ̄∀ ̄)

なかなかお話できる機会がなくて残念です。

でもこうやって繋がって行けれるのって本当に嬉しい事ですね!

まあちゃんと同じ広島なんですね~♪

また暇が出来たらここで爆弾話でもしましょう(笑)

おめでとう♪

v-274みいちゃんお誕生日おめでとう~v-273

お話するのすごくお久しぶりだけど
私が基地に入ったときに たくさんの絵文字で
歓迎してくれたことはよく覚えていて
とても嬉しかったです!(^^)!
ありがとう~(*^_^*)

予定では・・・
来年は宮崎に当選!
再来年は広島に遠征したいなぁ~と思っているので
ライブで広島に行ったときは是非逢って下さいね♪
みいちゃんに逢えるのを楽しみにしています
(*^_^*)

お仕事忙しそうだけど 寒くなってきたから
体に気をつけてね☆

笑顔で充実した楽しい一年になりますように☆




お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

みぃちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
な~んて、馴れ馴れしく呼ばせて頂きましたが、私、みぃちゃんに会えた貴重な一人なんで♪

いくつになったのかしら?
去年はコブクロの全国ツアーがなかったので、会えませんでしたね。
でも、来年はどこかで会えそうな予感((o(^-^)o))わくわく
今度は、ゆっくりとお話しましょう。

お仕事忙しいのかしら?
私も、明日からOL生活を送ります。
50過ぎてからのスタートライン。
頑張るね(o^∇^o)ノ

私たちは、数少ない、同じ県民同士、よろしくね!!

みぃちゃんにとって、笑顔の絶えない一年になりますようにv-22


管理者にだけ表示を許可する

今日はぴよちゃんの誕生日~♪ «  | BLOG TOP |  » お披露目~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

