2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


めでたい1日(*^▽^*) - 2010.11.24 Wed

4泊5日のレンタル着物が土曜日に届いたので
元を取ろうと(笑) 21日の日曜日と23日の祝日に神社へ参拝に行ってきました

のん3

おしゃれ大好きのんのんもさすがに着物は大変だったらしく(笑)
「苦しい~」の連発でしたが

のん8

そこは女の子(笑) 着てしまえば苦しいのもなんのそのニコニコ顔になりました

参拝もそこそこに早くみんなが待つ公園に行きたいらしく

のん6

公園では着物も忘れていつものようにブランコに夢中(;^ω^)

そして23日は写真館ではグズっていい写真が撮れなかった一華も
のんのんと一緒なら着物を着る~というので一緒に撮ることが出来ました

のん7

で、またもやこの後は公園で夕方まで遊び
晩御飯は私の実家でみんな集まって七五三のお祝いをすることになってたんだけど
公園の帰り際
ちぃ坊が「ママ~おしるしが来たみたい」と言うので
ちぃ坊は6時半に病院へ

ちぃ坊

この2時間後に3100グラムの元気な男の子が産まれました~

私もこれから見に行くので楽しみです(*^▽^*)




※ ルイの写真が1枚もありませんが、ルイも一緒に行ったんですよ~
  ただ・・・・相変わらず「暑い!暑い!」と一人だけタンクトップだったため
  季節感が感じられなかったので今回は却下しました(笑) 

● COMMENT ●

おめでとう

るいちゃんるいちゃんるいちゃ~ん♪
5人目のお孫ちゃんのご誕生おめでとうv-308

ちぃ坊さんもおめでとう。
嬉しいな^^

男の子なんだね。
どちらが生まれても本当に嬉しいし感謝なのだけど、
圭さんもとっても嬉しかっただろうなぁ。。


るいちゃんも忙しい時期でいろんな作業が待ってて、
大変だと思うけど、
可愛い可愛いお孫ちゃんご誕生の喜びをじっくりと味わってほしいなv-22



のんのんちゃんと一華ちゃんの晴れ着姿も可愛いわぁv-238
また、いい笑顔なんだな^^
こちらに幸せが伝わってくるようだよv-48

あら・・・?
ルイくんは、季節感の関係で写真掲載がないのね(笑)
元気で遊んでるとこを想像してます♪


写真は見てないけどおめでとうございます(^∀^)ノ

結局あの12万超えの着物にしたんかな~? 赤ちゃんも久しぶり?の男の子でテンション上がるね!これからの時期、イベント沢山あるけどベイビー君に癒されてね~! 名前決まっているのかな?るいちゃんのお楽しみがまた増えたね☆ おめでとう(≧∇≦)

おめでと~~~

ちい坊、お疲れ様でした。
さすが三人目ともなれば超安産だね。
v-405 二時間で。。頑張ったねv-289ヨシヨシv-289

るいちゃん産後のお世話で大変だね。
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうよ。

のんのん
二枚目の写真。。。惚れてしまいそう。
写真館で撮ったかのようだわ。るいちゃんv-91さすがだわ。
最後の日常のスナップも、いい思い出になりそうですね。
しっかりと繋がれた手と膨らんだお腹で先の生命を見つめる優しい眼差しに力強さを感じます。
さすが、るいちゃんの見込んだるい家の嫁です。

v-321 めでたい一日 万歳~~

おめでと☆

おめでとう~v-238
さすがに3人目は早いね。
元気だったらどちらでも・・・とはいうものの、ちー坊ちゃんの希望通り、男の子だったのね。
今は結婚も出産も遅くなってるから(るいるい家周辺を除く(笑))るいちゃんの年齢でお孫さんが5人って珍しいだろうね。
写真楽しみにしてるよv-290

のんのんちゃんと一華ちゃんの笑顔は最高に可愛いねv-410
女の子は衣装選び、楽しいだろうなあ。


ルイくんはまだタンクトップなんだv-364


るいちゃん、忙しくなるだろうけど体調崩さないようにね~
ほんとにおめでとうv-300

かわいい~♪

のんちゃんと一華ちゃん
七五三 おめでとう~ (*^o^)♪ 

2人とも現代風なお着物がよく似合ってるね!
るいちゃん 4枚目の写真もよく撮れてるね(*^^)v
2人のにこにこのかわいい笑顔に
私も (*^o^*)になったよ♪♪

でも 着物着てブランコって~(笑)

ちぃ坊は男の子誕生おめでとう~!(^^)!
若いけど もう3人のママなんだね♪

5人のかわいいお孫さんに恵まれて
るいちゃんも幸せだね! o(*^▽^*)o~♪

今日はお友達とランチしてきたけど
また 娘の成人式の写真を持って行きました (o^-')b
最近友達と逢うときに 娘の成人式の写真を
持って行って 無理やり見せてます(笑)

孫はさらにかわいいんだろうな?(o^―^o)ニコッ  


いっぱい おめでとう。

るいちゃん。

七五三の着物すごく可愛い。
よく似合ってるよ。
るいちゃんが惚れこんで探した甲斐があるね・・・

娘の時はそんなしゃれた着物は、無かったな・・・

なんだかんだ言っても女の子はやっぱり飾り甲斐があるね。

そして男の子誕生おめでとう。

息子と体重が一緒だ!!

ちぃ坊さんは3人のお母さんなんですね・・・
3人くらいいたら良かったな・・・と、思います。
もう遅いけど・・・・。

次の楽しみは孫なのかな?・・・
全然そんな気配は我が家にはありませんけど。

年末で何かと忙しい中、赤ちゃんが増えてより忙しくなるけど(嬉しい忙しさだけどね・・・)るいちゃん。無理しないで、過ごしてね・・・・

あかちゃんの写真楽しみにしてるよ・・・。

おめでとうニコ(*^_^*)ニコ

るいちゃん、おめでた続き嬉しいね(o^∇^o)ノ

ちい坊、男の子ご出産、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そして、お疲れ様。ゆっくり休んでね♪

のんのんも一華ちゃんも可愛い~♪
将来が楽しみな美少女ねv-10

ふたちゃんと同じく、もう一人欲しかったわ。

でも、今は孫に期待!ムフッ♡♡

来年は子作りするそうで、私も、幸運の女神様が微笑んでくれると、バアバになれるかも(o^∇^o)ノ

るいちゃんも、嬉しい慌しさだね♪

お正月は、更に賑やかになるね(o^∇^o)ノ

年末、忙しいだろうけど、健康に気をつけてね♪

おぉ~!

ご出産おめでとうございます(*^0^*)!
るいるいファミリーに新メンバー登場ですね。

きものんのん可愛すぎる~~!!
一華ちゃんも髪飾りが笑顔にばっちし似合ってますね☆
21日、23日は偶然にも私も着物を着てました^^
前にも言っていたお寺でのお筝の奉納演奏♪
お客さんもたくさん来てくださって
とても貴重な経験になりました~

せっかく着物を着てるんやからということで、
2年生10人はカメラマンさんにお見合い写真を撮って頂いたり。
これを使う日は来るんやろうか( ̄ー ̄A;)笑

おめでとう~☆

るいちゃん、お孫さんの誕生、七五三おめでとうv-315

のんのんちゃんも一華ちゃんも着物姿可愛いv-353
女の子はいいねえ(笑)
でも、着物姿でブランコするか・・・^^;
るいるい家、活動的でいいね(*^。^*)

ちい坊、男の子ご出産、おめでとうv-315
3人目、軽いお産でよかったね。
うまいこと産み分けたね(^_^)v

私も3人産んだけど・・・男の子ばかりだし、3人目はちょっと難産だった(高齢出産だったからかな?)

うらやましいな(^^♪

るいちゃん、その歳で5人の孫がいる人ってそういないし、男女もバランス取れてるし・・・いいなあ(笑)
嬉しい忙しさでしょうが、無理をしないで、身体に気をつけてくださいね☆



おっ♪

おめでとーーー!!!!
ルイくん、喜んでるかな??
同性のいとこ♪♪

着物・・かわいいなぁ。
うち・・・着物は着させたことないんだ~。。
浴衣どまり。

わぁ~!♪

おめでとうございますe-420o(*^▽^*)oe-420

お母さんも赤ちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)i-260


のんのんちゃんの七五三姿も、めちゃくちゃ可愛いですね♪
2枚目のちょっと上目づかいな写真が、妖艶~v-398
私にはあんな表情できない~~(笑)v-407(泣)
一瞬、木下ユッキーナに似てるな♪と思いました(^_-)-☆

おしゃれ☆

写真 今じっくり見たけど
のんちゃんの帯締め・・・
黒にゴールドのラインストーンがついてるね♪
こんなの初めて見たよ♪
帯締めというより ベルトみたいだね☆

一華ちゃんのは被布だね(*^_^*)
うちも3歳のときは 被布を着せたよ♪
パールの飾りもついてておしゃれ~☆

私がお世話しているIちゃんは7歳の七五三をしました ^^☆
着付けをしてもらったところで 千歳飴の袋をもらったけど 
あの長~~~い袋の中に千歳飴は入ってなくて なんと





コアラのマーチが底に固まって
バラで入ってたんだって!(笑)

飴は食べてる時間が長くて 虫歯になりやすいから?
それとも 危険防止かな?

昭和の時代は 七五三と言えば千歳飴・・・だから
びっくり でした(^^ゞ

のんちゃんと一華ちゃんは千歳飴 食べたかな?

おめでと~う((((≧▽≦))))

るいネエおめでとうv-315

また騒がしくなるね!!

でも家族が増えるのは嬉しいねぇ♪

着物でブランコさすがです(笑)
でもかわいいよ~

七五三…うちも写真撮らなきゃ~e-330


管理者にだけ表示を許可する

お披露目~ «  | BLOG TOP |  » ごめんくさい【壁】*´ェ`*)チラッ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

