2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんくさい【壁】*´ェ`*)チラッ - 2010.11.18 Thu

朝晩めっきり寒くなってきましたが、みなさん元気でお過ごしですか?
少々ご無沙汰してました(;^ω^)
体調はすこぶる元気ですのでご心配なく!(^^)!

だいたいの予想はついていたと思いますが・・・
はい!世界バレーに没頭してました(笑)
指導者が変わるとこうも変わるのか?っていうくらい
強くなった全日本女子!

元々真鍋さんはガイチと同じチームに所属してたから
幾度となく試合も見に行ってたんで昔から大好きな選手でした
だから監督就任は本当に嬉しさと真鍋さんなら・・と期待を込めて応援してました

今回の世界バレーは本当に感動する試合が多く
どんだけ~っていうくらい泣いたわ~。゚(PД`q。)゚。

と、バレーについて語り出すと止まらなくなるのでこのへんで(笑)


そしてこのご無沙汰中の私の生活と言えば
お店の常連さんから子供さんやお孫さんへの誕生日のケーキを頼まれ
4人から頼まれたんですがまたもや悪い癖^^;
「気負い」すぎちゃってことごとく失敗・・とまでいかないけど
納得出来る仕上がりにならず・・・
何回やり直したことか(||-д-)


そして頼まれてる年賀状準備に突入月間(笑)
今年は5軒分頼まれたから今月は撮影期間
ここでも「気負い」か_| ̄|●
まったく気に入った写真が撮れず

ここ毎日パソコンを開けばケーキ作りと撮影関連の記事ばかり渡り歩く日々(笑)
しかしどちらも奥が深い・・・・
特にカメラに関してはこの頭では理解不能・・チンプンカンプン

凹んだり気持ち切り替えたりと、ま~精神的に目まぐるしい日々を過ごしてました(;^ω^)


そしていちかとのんのんの七五三の衣装選び
ちぃ坊の予定日も迫ってるし一華は長時間着物を着てくれないので
写真館で撮ることにして、のんのんは着物をレンタルしてロケ撮りすることに
で、その衣装を探すのにまたまたネットサーフィン(死語笑)
やっと一目ぼれする着物を見つけたんですがそれはレンタルじゃなく販売ページ(@_@;)

販売価格¥129000・・・・・無理(||-д-)

それからはこの着物のレンタル出来るところを探す探す((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
で、やっと行き着いて無事レンタル出来21日の日曜日にお参りに行くことになったんだけど
もう失敗は許されないと・・・またまた撮影のノウハウを学ぶためサイト巡り
やっぱり・・・コツは掴めないけど(;^ω^)
もう少し勉強します

そんなこんな時間を過ごしてたから息抜きも必要!と
のんのんが「学校の図書館に面白い本があるよ」と借りて来てくれた本で
のんのんとルイとリフレッシュ(*^▽^*)

チャレンジ ミッケ! 1 おもちゃばこチャレンジ ミッケ! 1 おもちゃばこ
(2005/12/21)
ウォルター・ウィック

商品詳細を見る


この本なんだけど「かくれんぼ絵本」になってて

002_20101118012713.jpg
003_20101118012712.jpg
007_20101118012712.jpg
008_20101118012711.jpg

この中から隠れアイテムを探すと言う
一世を風靡した「ウォーリーを探せ」みたいな絵本で
子供から大人まで一緒に楽しめる絵本です

去年は保育所で人気があった「続・時の迷路」っていう絵本も面白かったですよ(*^▽^*)
続・時の迷路続・時の迷路
(2009/03/07)
香川 元太郎

商品詳細を見る


秋の夜長、頭の体操に読んでみてはいかがでしょう?(*^▽^*)




明日は「いいとも」にコブクロが出るんですね~♪
しっかり予約しましたよ(^_^)v

しかし私としたことが・・・「流星」・・・買い忘れてたーガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る

● COMMENT ●

一番(o^-')b グッ!

るいちゃん、元気で何より(o^∇^o)ノ

忙しい日々を送っていたのね。ってメールで聞いていたけど(爆)

相変わらず、皆に頼りにされてるるいちゃん。
これが元気の秘訣かな?

七五三、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

また、可愛い写真をupしてね。

今年も、残すところ、一ヶ月半になっちゃったね。
主婦は忙しい!!仕事も忙しくなってきたよん。
でも、丈夫だけが取り得なんで、頑張ります。

るいちゃんも、無理しないよう頑張ってね(o^∇^o)ノ
絵本、可愛い。ニコ(*^_^*)ニコ 宝石箱みたい!

「ウィリーを探せ」懐かしい~~~!!
やった!やった!
まだ、子供の部屋にあるかも。

お互い、元気で頑張ろうぜい!!

たぶん見つからない…

ウィリーは(爆)


朝の軽い突っ込みでした(笑)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

間違えた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ウォーリーを探せ」です。(爆)

けんちゃんのイケズ! ...ρ(..、)イジイジ・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


お昼・・だったかな?

12万9千円の金額で大爆笑で


今、みゅうさんのウィリーで大爆笑!!
「i」と「o」が隣同士だからかな?
それとも「素」で間違えてる????ww


ボージョレ飲んでほろ酔いぱんだ(*ノェノ)キャー
つまみは、「渡る世間は鬼ばかり」ですw
オヤジバンド最高!(*≧▽≦)

るいちゃんがコレだ!って思ったのに出逢えなくて
ジプシーになるのはわかるよ!
ばあばの心境っていうか、母親だよね~!

今日ね、アジアンなお店で可愛いレッグウォーマー見つけたんだけど・・
ちょっと高かった^^;
安くなるの待とうかな?
黒を手に取ったんだけど、色あせた感じの黒で
可愛かったよ~w!!!

ものすごい、肉厚なニットだった!!w

http://www.ajara.co.jp/item/25160.html

今日は珍しく、ご飯食べて寝ますw

おやすみ (*´ェ`*)ポッ

こんばんは

さきほど、
お風呂上りのビールではなくて・・
アイスを食べました^^



るいちゃん♪
そうよそうよ~
女子バレー、興奮したよね(^_-)-☆

特にブラジル戦!
世界ランキング1位のチームに、
よくぞ頑張ってくれたよね。

結果は残念だったけど、でも本当に勝つかもって思ったもん。


3位決定戦も凄かったわ~
もしかして?あら?どうなの?・・・
と心配したけど、見事にメダル獲得したね♪

真鍋監督も嬉しいだろうな。
自分の率いるチームで30年以上ぶりのメダル・・


バレーを観戦してて、いつも思うことは、
もちろん選手みんなの実力も凄いけど。。
特に感心する人は、竹下選手!
どうして、あんなにも見事なトスが上げられるの???

実家でビーチバレーで遊ぶ時に、ジャンピングバックトスを真似るけど(笑)
飛ばないし、滑稽な格好にはなるわで・・
自己満足のみです(爆)




るいちゃん、忙しそうだね。。
みんなの為に頑張るるいちゃんには、
尊敬の嵐です(*^_^*)

ムリしないでね☆



カラフルで楽しそうな絵本だね(^u^)
みんなで探して盛り上がれそうだし。



ゆきちゃん♪
昨日のゆきちゃんのコメントで、「いいとも」出演がわかりました。
昨日の時点で予約録画して、残業して帰宅して歌の部分だけ観たよ。

やっぱり、上手いよね。
タモさんも褒めてたし^^

生のコブクロに会いたいなぁ。
来年のライブに行けますように☆




「流星」シングル★

私ってば・・・・買ってません(汗)



だってだって。。
福山さんのベストアルバム買って、お小遣いすっからかんになっちゃったし・・
(いいわけ?・v-356

でも、ファンなのよ^^
こんなファンもいるんです。。



おひさしぶりっ♪

るいちゃん・・・
引き受けすぎだって(^^;)

でも、動けるうちに、いっぱい動いとくのがいいのかもね。
いっぱい貯金しているようなもんだと思う。

いざ、るいちゃんに何かあったとき・・
きっと、たくさんの人が手を貸してくれるよ(*^▽^*)


「ミッケ」うちにあるよ♪
一度見つけても、また次回、どこだっけ??って探しまくるんだよね(笑)


あ、花奈ちゃん。
ましゃのベスト買ったんだね。

それも、ちょっとほしいな~って思ってる。

いきものがかりのも・・・
ヒッキーのも・・・

昨日、今日と二日続けてめざましテレビでましゃのおっかけ?してたよね。
見たかな~??

ガイチ

で思い出すのは…

ガイチと写っている
サングラスをかけたヤンキー女性( ̄m ̄)ぷ

無理しないでね♪

昨年もそうだっけだど いつもお友達のために
ケーキ焼いたり 年賀状まで作る 
るいちゃんを本当に尊敬しちゃう (*^_^*) ♪
年賀状は 自分の家だけでも大変なのに。。。

るいちゃんのことだから 頼まれると断れないんだと
思うけど あまり無理しないでね♪♪

最近パソコンを新しくして このさえ住所録を
新しく作り直そうと思ってるけど 間に合いそうもないから 
今年はあて名書きは手書きにするかも?

表は 娘の成人式のときに撮った家族の写真を入れる
つもりだけど 主人と私の顔は ぼけてるのを
使おうかな?(笑)
住所がわかっている方には 出しますね!

花奈ちゃん♪
福山くんのアルバムは4枚組なんだね!
豪華版~ (*^^)v

でも コブクロの「流星」もとってもいいよ (o^-')b
是非 買って聞いてね♪(笑)


そうそう来週の「いいとも」に福山くんが出るよ♪
ファンの方 録画をお忘れなく。
コブクロが出る今日のMステもね★

どりちゃん♪
いきものがかりのアルバム 買ったよ。
これもいい曲がたくさん入ってて
お勧めです(*^_^*)

みゅうさんへ

> るいちゃん、元気で何より(o^∇^o)ノ
忙しい日々を送っていたのね。ってメールで聞いていたけど(爆)
相変わらず、皆に頼りにされてるるいちゃん。
これが元気の秘訣かな?

v-514本当にご心配おかけしましたm(__)m
       頼りにされてるうちが花だと言い聞かせながら頑張ってます(笑)


> 七五三、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また、可愛い写真をupしてね。

v-514ありがとうございます♪ もちろんアップしますよ~(*^m^)

> 今年も、残すところ、一ヶ月半になっちゃったね。
主婦は忙しい!!仕事も忙しくなってきたよん。
でも、丈夫だけが取り得なんで、頑張ります。

v-514これから益々忙しくなるよね~(>_<)

> るいちゃんも、無理しないよう頑張ってね(o^∇^o)ノ

v-514はい!お互い自分の身体と相談しながら頑張りましょう(^_-)-☆

> 絵本、可愛い。ニコ(*^_^*)ニコ 宝石箱みたい!

v-514色鮮やかな絵本で見てるだけで楽しいですよ(*^▽^*)

> 「ウィリーを探せ」懐かしい~~~!!
やった!やった!
まだ、子供の部屋にあるかも。

v-514けんさんから突っ込まれてたので(笑) あえて私は触れません(*^m^)

> お互い、元気で頑張ろうぜい!!

v-499おー!(^O^)/

Re: たぶん見つからない…(けんさんへ)

> ウィリーは(爆)


> 朝の軽い突っ込みでした(笑)

v-514私たち世代は小文字のカタカナには弱いのよ(笑)
       ね~みゅうさん(*^m^)

私の記憶が正しければ・・・

真鍋さんってセッターやってたよね!?

川合俊一とガイチが全日本だった時に男子バレーにはまってました(。-_-。)ノ

あと、加藤陽一が全日本のエースだった時もはまった~♪

その時以外はバレー見てません(爆)
熱しやすく冷めやすい??( ̄ω ̄;)


るいちゃん、無理しちゃだめだよ~(。-_-。)ノ


それから。
るいちゃん!少しこの場をお借りいたしますm(__)m

皆さま、
今年は喪中ですので年賀状は控えさせていただきますねm(__)m

るいちゃんの力作年賀状見たかったな~(^-^)
再来年期待しております♪

Re: ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

> お昼・・だったかな?
12万9千円の金額で大爆笑で

>笑いが出るほど高いよね(笑)

> 今、みゅうさんのウィリーで大爆笑!!
「i」と「o」が隣同士だからかな?
それとも「素」で間違えてる????ww

>み、み、みゅうさんに限って「素」で間違うはずは・・・(;^ω^)

> ボージョレ飲んでほろ酔いぱんだ(*ノェノ)キャー
つまみは、「渡る世間は鬼ばかり」ですw
オヤジバンド最高!(*≧▽≦)

>オヤジバンドの場面はいつも飛ばして見てます(笑)

> るいちゃんがコレだ!って思ったのに出逢えなくて
ジプシーになるのはわかるよ!
ばあばの心境っていうか、母親だよね~!

>変な所こだわりが強くて(;^ω^) 納得いくまで妥協できないんですよね^^;
確かに母親寄りかも。゚(゚^∀^゚)゚。 


> 今日ね、アジアンなお店で可愛いレッグウォーマー見つけたんだけど・・
ちょっと高かった^^;
安くなるの待とうかな?
黒を手に取ったんだけど、色あせた感じの黒で
可愛かったよ~w!!!
ものすごい、肉厚なニットだった!!w

http://www.ajara.co.jp/item/25160.html

>ここは私もよくチェックするショップです(*^▽^*)
私は今レッグウォーマーよりグローブが欲しい~


> 今日は珍しく、ご飯食べて寝ますw
おやすみ (*´ェ`*)ポッ

>おやすみなさ~い(*^▽^*)

わはは~

私もウィリーがツボにはまって大笑いでした~v-407

るいちゃん相変わらず忙しいのね。
ち~坊ちゃんもそろそろなんだね~

他人のケーキや年賀状まで引き受けちゃうなんてるいちゃんほんとすごいわ!
でもあの素敵な年賀状・・・
のんのんちゃんとルイくんの写真は是非同じ大きさに(笑)

>花奈美ちゃん

私も「流星」買ってませ~ん
それでもファンです♪

今週はね、トオルさんの映画も公開になるのでテレビにたくさん出てくれて・・・
トオルさんとコブクロがたくさん見られてスペシャルでしたv-343

Re: こんばんは(花奈美ちゃんへ)

> さきほど、
 お風呂上りのビールではなくて・・
アイスを食べました^^

> 飲めない私はアイス賛成~♪


> るいちゃん♪
そうよそうよ~
女子バレー、興奮したよね(^_-)-☆
特にブラジル戦!
世界ランキング1位のチームに、
よくぞ頑張ってくれたよね。

> はい!。゚(PД`q。)゚。真鍋ジャパン!本当に頑張りました!!!
 ブラジル戦の大健闘!号泣しましたよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


> 結果は残念だったけど、でも本当に勝つかもって思ったもん
3位決定戦も凄かったわ~
もしかして?あら?どうなの?・・・
と心配したけど、見事にメダル獲得したね♪

> いえいえ結果は3位と残念でしたけど、決勝で敗れて2位より
 勝って3位ので終わった事の方が選手たちの笑顔がいっぱい見れたから満足です!


> 真鍋監督も嬉しいだろうな。
自分の率いるチームで30年以上ぶりのメダル・・

> きっと嬉しいと思いますよ~ 特に江畑選手や石田選手は自分が見つけてきた選手だし
 このチームになって1度ブラジルには勝ってますから、確実に今のチームは世界に追い付いてるもんね


> バレーを観戦してて、いつも思うことは、
もちろん選手みんなの実力も凄いけど。。
特に感心する人は、竹下選手!
どうして、あんなにも見事なトスが上げられるの???

> 竹下選手がいいだけに2年後のオリンピックが心配(||-д-)
そろそろ後継者を育てないと・・・
 あと一歩で世界に追い付けないのはセッターの身長差だけだと思うのよ
 日本も170センチ台のセッターを育てないとヤバいです(;^ω^)


> 実家でビーチバレーで遊ぶ時に、ジャンピングバックトスを真似るけど(笑)
飛ばないし、滑稽な格好にはなるわで・・
自己満足のみです(爆)

> 花奈美ちゃん・・・・ファイト^^;


> るいちゃん、忙しそうだね。。
みんなの為に頑張るるいちゃんには、
尊敬の嵐です(*^_^*)

> ただのお世話焼きオバタリアンです(笑)

> ムリしないでね☆

>はい(^_-) ボチボチやります♪

> カラフルで楽しそうな絵本だね(^u^)
みんなで探して盛り上がれそうだし。

> 結構大人の方が探すのが下手でワイワイいいながら楽しめるよ(*^▽^*)

> ゆきちゃん♪
昨日のゆきちゃんのコメントで、「いいとも」出演がわかりました。
昨日の時点で予約録画して、残業して帰宅して歌の部分だけ観たよ。
やっぱり、上手いよね。
タモさんも褒めてたし^^
生のコブクロに会いたいなぁ。
来年のライブに行けますように☆

> いいとももМステも見たけど やっぱりいいね~
 私は久々に動くコブクロを見れただけ感動でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
来年は行けるといいね(*^▽^*)



> 「流星」シングル★
 私ってば・・・・買ってません(汗)
 だってだって。。
福山さんのベストアルバム買って、お小遣いすっからかんになっちゃったし・・
(いいわけ?・v-356

でも、ファンなのよ^^
こんなファンもいるんです。。

> 全然ファンですよ~(^_^)v
 私なんて・・・・ライブよりもDVD鑑賞で満足出来ちゃう
 自称ファンなんですから(;^ω^)

Re: おひさしぶりっ♪(どりちゃんへ)

> るいちゃん・・・
引き受けすぎだって(^^;)

> イヤと断れないアネゴ肌気性のB型だよね(笑)

> でも、動けるうちに、いっぱい動いとくのがいいのかもね。
いっぱい貯金しているようなもんだと思う。
いざ、るいちゃんに何かあったとき・・
きっと、たくさんの人が手を貸してくれるよ(*^▽^*)

> そうそう!人の世話を焼けてるうちは幸せなのよ(笑)
 今のうち今のうち(*≧∀≦)


> 「ミッケ」うちにあるよ♪
一度見つけても、また次回、どこだっけ??って探しまくるんだよね(笑)

> さすがどりちゃん!持ってるのね!
 これは面白いね~ しばらくこのシリーズにハマりそうだわ
 「続・時の迷路」は知ってる?これもかなり面白いよ(*^▽^*)



> あ、花奈ちゃん。
ましゃのベスト買ったんだね。

それも、ちょっとほしいな~って思ってる。

いきものがかりのも・・・
ヒッキーのも・・・

昨日、今日と二日続けてめざましテレビでましゃのおっかけ?してたよね。
見たかな~??

> どりちゃんは色々詳しいよね~ どりちゃんアンテナすごいです(*^m^)

Re: ガイチ(けんさんへ)

> で思い出すのは…

ガイチと写っている
サングラスをかけたヤンキー女性( ̄m ̄)ぷ

> あ~~!あの美女のことね?(*^m^)

Re: 無理しないでね♪(ひとみちゃんへ)

> 昨年もそうだっけだど いつもお友達のために
> ケーキ焼いたり 年賀状まで作る 
> るいちゃんを本当に尊敬しちゃう (*^_^*) ♪
> 年賀状は 自分の家だけでも大変なのに。。。
>
> るいちゃんのことだから 頼まれると断れないんだと
> 思うけど あまり無理しないでね♪♪

> 普段はグダグダな性格なのになぜか頼まれると完璧を追求し過ぎちゃって
 自分を追い込んでしまう癖が・・・(;^ω^)
 毎年の事なんだから少しは余裕が出ればいいんだけど、つい力んじゃうのが悪い癖^^;
 でも、なんとか頑張るわ~♪


> 最近パソコンを新しくして このさえ住所録を
> 新しく作り直そうと思ってるけど 間に合いそうもないから 
> 今年はあて名書きは手書きにするかも?

> 今の時代手書きの年賀状が届くとほっこり気分になれるよね(*^_^*)

> 表は 娘の成人式のときに撮った家族の写真を入れる
> つもりだけど 主人と私の顔は ぼけてるのを
> 使おうかな?(笑)

> やった~ボケたのじゃなくはっきりくっきり希望します~(*^m^)

> 住所がわかっている方には 出しますね!

> はい!私も出しますね~(^O^)/ 

> 花奈ちゃん♪
> 福山くんのアルバムは4枚組なんだね!
> 豪華版~ (*^^)v
>
> でも コブクロの「流星」もとってもいいよ (o^-')b
> 是非 買って聞いてね♪(笑)
>
>
> そうそう来週の「いいとも」に福山くんが出るよ♪
> ファンの方 録画をお忘れなく。
> コブクロが出る今日のMステもね★
>
> どりちゃん♪
> いきものがかりのアルバム 買ったよ。
> これもいい曲がたくさん入ってて
> お勧めです(*^_^*)

> ひとみちゃんも情報たくさん持ってるね~(o^―^o)ニコ

Re: 私の記憶が正しければ・・・(そよちゃん)

> 真鍋さんってセッターやってたよね!?

> そうですよ~(*^▽^*) 

> 川合俊一とガイチが全日本だった時に男子バレーにはまってました(。-_-。)ノ

> 河合俊一とガイチはちょうどピンクレディーとキャンディーズが入れ替わるように(笑)
 世代交代したんだよね
 そよちゃんがハマってた頃ってそよちゃんはまだ小学生だよね
 私はしっかり大人だったけど(笑) こんなとこで歳の差を感じるわ(;^ω^)


> あと、加藤陽一が全日本のエースだった時もはまった~♪

> 加藤とガイチも千代の富士と貴乃花が入れ替わったように(笑)
 世代交代したんだよね


> その時以外はバレー見てません(爆)
熱しやすく冷めやすい??( ̄ω ̄;)

> 一時期より確かに男子バレーファンは減ったもんねぇ~
 でも、機会があったらまた応援してね!バレーは面白いから~


> るいちゃん、無理しちゃだめだよ~(。-_-。)ノ

> あいよ~(^O^)/

> それから。
るいちゃん!少しこの場をお借りいたしますm(__)m

皆さま、
今年は喪中ですので年賀状は控えさせていただきますねm(__)m

るいちゃんの力作年賀状見たかったな~(^-^)
再来年期待しております♪

> 了解しました(゚◇゚)ゞ
 では、クリスマスカードを送らせて頂きますm(__)m

Re: わはは~(kanaちゃんへ)

> 私もウィリーがツボにはまって大笑いでした~v-407

> みゅうさん今頃赤面してるよ(〃▽〃)ポッ(笑)

> るいちゃん相変わらず忙しいのね。
ち~坊ちゃんもそろそろなんだね~

> そうなのよ~ 27日が予定日だからそろそろなんだ(*≧∀≦)

> 他人のケーキや年賀状まで引き受けちゃうなんてるいちゃんほんとすごいわ!

> 自分の事より力が入っちゃうから達成感があるのよね(;^ω^)

> でもあの素敵な年賀状・・・
のんのんちゃんとルイくんの写真は是非同じ大きさに(笑)

> きゃ~(>_<) みんなからもそれを一番言われる~(笑)

>花奈美ちゃん
私も「流星」買ってませ~ん
それでもファンです♪

> そうだよね(o^―^o)ニコ

> 今週はね、トオルさんの映画も公開になるのでテレビにたくさん出てくれて・・・
トオルさんとコブクロがたくさん見られてスペシャルでしたv-343

> 昨日の雨トーク「ビーバップハイスクール大好き芸人」だったから
 懐かしいビーバップの映像が流れてたよ^^
 ああして見てもトオルくんは変わらないよね~
 若さの秘訣はなんだろうね(*^▽^*)

No title

スポーツ観るの好きなんでバレーももちろん観てました!!
ブラジル戦とか30点を超える長いセット…すごく興奮しながら見てました(笑)
メダル~~おめでとう~~!!
サッカーW杯といい…スポーツ観てるとものすごくテンション上がるので
周りに鬱陶しがられます(笑)

るいさん忙しそうですね(>_<)
来るたびるいさん大変そうで。。
体に気をつけて、休むときはめいっぱい休んでくださいね!



けんさんの突っ込みがいいですね(笑)

花奈美さん♪
やっぱり福山さんのベスト買われたんですね!!
福山さんをテレビで見る度
花奈美さん見てるかな!!?
ってメールしようとして…あ、見てるなって思ってます(笑)


ひとみさん♪
私もいきものがかりのベスト買いました^^
アルバム全部持ってるけど…やっぱり欲しくてしかも初回盤を(笑)
いきものがかりの魅力いっぱいですからね♪
たくさんの人に聴いてもらいたいですねo(*'▽'*)/☆

ビーバップ懐かしい☆

ワタシ、ホテルに勤めてた時、宮崎ますみさんに話しかけられた事あるよ~忘れてたけど、思い出した!

ますみさんは、ワタシより小さかったのには驚き♪

僕も思い出した

ホテル勤務=イエロー(爆)

[壁|_-)チラッ

おひさ!るいネエ!
雨トーク ビーバップ見たよ見たよ!!

「しゃべ~」ってよく言ったよねぇ( ̄∀ ̄)


バレーの話…全くわからん(笑)

私以外ここの家族は熱血バレー人間(T▽T)

お姑さんとお義父さん(故)がデンソーって会社で社会人バレーやってたんだって~

ゆみ( ̄m ̄)ぷ

そうか!
ゆみの若かりし頃v-389
ビーバップの・・・・・影響か(爆)


るいちゃ~~ん♪クリスマスカード楽しみにしてます(≧∇≦)ノ



イエロー=マチヨさ~~~~~ん(爆)

おはよう♪

今日もいいお天気v-278
平日に干せないお布団や洗濯したシーツがベランダに並んでますv-16



どりちゃん♪
「めざてれ」観たよ~v-426
2日とも朝ごはん食べながら急いで録画したよ。
軽部さん、近江やだっけ?そこの前で龍馬さんとのツーショットしてたね。
いいなぁ~^^

「いいとも」の福山さん情報、ありがとねv-274
会社でテンションあがりまくりだった(笑)



ひとみちゃん♪
福山さんのアルバム豪華で満腹状態だよ^^
「いいとも」の福山さん出演、直後にどりちゃんメールでわかったよ。
嬉しいな♪
ひとみちゃんもありがとうね。

おぉ~
ひとみちゃんの素敵な年賀状、ほしいな☆
メールで私の住所、教えていい?^^



kanaちゃん♪
それでも、ファンです^^
コブクロも福山さんも選べないほど、好き・・かな~
トオルさんもホント素敵だよね。。
若い頃もいいけど、年を重ねてもなおカッコイイ人に憧れるな。
トオルさんや黒木瞳、あっ、マッチも!

「しゃべくり」のトオルさん・・
動くクーラーボックスに乗ってるの爆笑だったんだけど(笑)



るいちゃん♪
自分のためにも時間を使ってね。

ふと今思い浮かべたんだけど、
るいちゃんと一緒のバレー観戦・・楽しいだろうな~
歓喜のおたけびを共に味わいたいね。




愛ちゃん♪
福山さんがテレビに出る度に、私も観てるかな~って思ってくれるのねv-10
めちゃめちゃ、嬉しいです(^u^)
いいよいいよ~メール、どんどんくださいv-441大歓迎です♪



年末もどんどん、押し迫って、一週間が経つのがなんて早いこと・・・
みんなも、これからもどんどん忙しくなるだろうけど、
体調に気をつけてお互いにいい毎日を送ろうねv-91









いい天気♪

昨晩から主人が泊りでゴルフなので
昨日は たまってたドラマの録画を一気に見ました!

志田未来ちゃんが出てる『秘密』
ドキドキ感があっておもしろい ^^☆
あと『フリーター家を買う』もいいね♪
嵐の曲も好きです(*^_^*)

愛ちゃん♪
いきものがかりは初回盤 買ったんだ(*^^)v
DVDもいいのかな?

私は コープで買ったから普通版なの。
コープの注文用紙ってティッシュや洗剤の隣に
普通にCDが並んでて 気安く買えちゃう・・・(笑)
でも コブクロのCDはやっぱりお店でドキドキ
わくわくしながら買うのがいいな♪(*^o^*) 

そうそう CDTVは『流星』の前に少し曲説が
あって 番組の一番ラストに小渕くんの爆笑シーンが
あるから 編集のときにカットしないように
気をつけてね!

ここのところテレビでたくさん『流星』が流れるけど
同じ歌でも いろいろな表情の『流星』が聴けるね♪

照明や衣装 バンドメンバーも違うし・・・
確かにCDの歌い方に 耳が慣れてきてるから
「あれ?」って思うこともあるけど そこが
また生ライブの魅力でもあるし・・・
掲示板でいろいろ書かれちゃうと なんだか
悲しくなっちゃうな。。。

花奈ちゃん♪
福山くんの豪華版CD 福山くんの魅力が
いっぱい詰まっているんでしょうね ^^☆
花奈美ちゃん お菓子食べなくてもお腹が
いっぱいかも?
住所 是非知らせてくださいね♪(*^_^*)

あっ!
主人が三浦友和に似てたのは 
はるか遠い昔・・・若いときなので(^_^;) アセアセ 

花奈美ちゃん

そうだったね!
花奈美ちゃんもマーシャ好きだったね(^m^)

私の高校からの友達にフャンクラブ入ってる熱烈な子がいて
今年は龍馬効果で年末ライブもチケット無理だったらしいの

フャンにとっては複雑よね~

龍馬も残すところわずかだねv-406

福山龍馬の「ちっくと待ってつかぁさい」て喋りが好き♪

さあ今夜も見逃さないぞ!!

あいちゃんへ

愛ちゃんと一緒に応援しながら興奮したかった~
ホントに世界バレーは興奮したよね(*≧∀≦)

ブラジル戦はまず2セット先取の時点で
「勝ち」を確信してすでに号泣(笑)
そしてまさかの逆転負けで大号泣(笑)
でも!次回に期待できるいいゲームだったよね!

私もまだまだゆっくりできる時間は作れそうにないけど(;^ω^)
ボチボチ頑張ります!(^^)!

ぱんちゃん

お~宮崎ますみ!!
「順子~」懐かしい~(*≧∀≦)

ぱんちゃんより小さい
私はまだぱんちゃんに会ったことが無いから
それが意外なのかどうか・・わかんない(笑)
ぱんちゃん・・何センチ?

ゆみちゃん

>「しゃべ~」ってよく言ったよねぇ( ̄∀ ̄)

「言ってません」(笑)

花奈美ちゃん

主婦にとっていいお天気=お布団干しだよね(笑)

花奈美ちゃんとバレー観戦!
したいしたい!(*≧∀≦)
花奈美ちゃんはバレーの試合を応援に行った事ある?

私はガイチの追っかけだった頃幾度となく行ったんだけど・・・
実際生よりテレビの方が興奮する(;^ω^)

テレビの解説者や実況はやはり興奮させる
いいお仕事してるわ~と妙な感想をもったわ(笑)

ひとみちゃん

「秘密」も「フリーター」も1回目で断念したドラマだ(;^ω^)

私も時間作っては録画の溜まってるドラマ見てるけどなかなか追いつけなくて(T_T)
「流れ星」以外で面白くハマってるのは
「ギルディ「と「SPEC」これは断トツ面白い(*≧∀≦)


(*゚ロ゚)ハッ!!「CDTV」・・・・忘れてた_| ̄|●

ぱんちゃん・・

158ちぇんち・・モジ(*´゚pq゚`*)モジ

ゆみちゃん

ゆみちゃん♪
そうそう(^0^)
私も龍馬伝の中のそのセリフ好きです。

耳に心地よい響きっていうのかな・・
何度でも聞きたくなるよv-352


管理者にだけ表示を許可する

めでたい1日(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » テフちゃん誕生日おめでとう~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

