2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テフちゃん誕生日おめでとう~ - 2010.11.07 Sun

きゃ~(>_<)私としたことがーーーーーーーーー


秋晴れに誘われてのんきに公園なんかに行ってる場合じゃなかったーーー
テフちゃんごめんね~
大事な日に間に合わない所でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ローズちゃんありがとう~m(__)m

改めて・・・テフちゃん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

1度しか会ってないテフちゃんなのにまるで遠く離れた親戚の子のように(笑)
親しみやすくて可愛くて(*^▽^*)
今でも京都での初めて会った時の引き気味の(笑)テフちゃんの顔が思い出せます

テフちゃん~ずっ~と今のままのテフちゃんでいて下さいね~
大人になって再会した時のテフちゃんが関西人お約束のヒョウ柄の服なんて
着てたら私・・・・・・・・爆笑しますから~(笑)

私くらいの歳になると1つ歳を取るのが悲しいですが(;^ω^)
テフちゃんのお年頃は嬉しいんだろうなぁ~(*^▽^*)

今日はどんな誕生日を迎えたのかまたお話聞かせて下さいね

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY

テフちゃん~


うちも遅れてごめんね~


おめでとう~\(^O^)/

テフちゃんとはもうかなりの仲だとあたしは思ってます(笑)

あのファンフェスタの時
あっという間にうちら
友達の仲をはるかに越えた気がしたよ♪(笑)

テフちゃんあと4ヶ月はあたしと同い年やねっ(´∀`)

いい1年になりますように(^^)v

おめでとう♪

テフちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!

17歳って何か特別な響きがするね(^^♪

ファンフェスタで会って、そして昨日関大で会って、今年2回会うことができたね(^_^)v

うちの息子たちと違って、しっかりしているなという印象のテフちゃん、
これからも、夢に向かって、頑張ってください(^_^)v

この1年がテフちゃんにとって素敵な年になりますように!!


この場所に書くのがいいのかどうかと思いながら・・・
昨日、関大ライブ参加することができましたので、少し報告を・・・

ライブの内容については、ライブ掲示板で詳しく書いてくださってるので、
そちらの方を見てください♪
体育館でのライブ、前の人の頭と頭の間から、ちょうど小渕くんが見えていました(^_^)v
今までで一番近くで見られました。
表情とかもよくわかりました。さすがに汗は見えませんでしたが(笑)

学生さんに向けてのお話、曲説がすごく感動的で、これから社会に出る学生さんに
エールを送っているようでした。

あの場にいられて、本当に貴重な経験をさせてもらいました。

ライブの前には、テフちゃん、たばちゃん、なんちゃん、とも会うことができ、
少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです(^_^)v

VEGAさんと一緒にライブ参加しました。
席も割りと近くだったので、帰りもすぐ会うことができました。
晩御飯を一緒に食べて、ライブのことファミさんのこと、
家族のこと色々おしゃべりして楽しかったです。
素敵な1日を過ごすことができました(^_^)v

スペースをとってごめんなさいm(__)m
どこかで報告をと思っていたのでこの場所をお借りしました。
るいちゃん、どうもすみませんでした。

(*^o^*)

るいさんありがとーe-415!

いくつになってもヒョウ柄の服とは
ご縁が無いと思うのでご心配なさらず( ̄ー ̄)b
カエルの着ぐるみは着てるかもしれませんけどね。笑

今日は本命の大学の学園祭へ行ってました。
その後祖父の家でチーズケーキ食べましたよー♪


>まさみちゃん
ありがとうっe-349

ほんまは結構人見知りやってんけど、
ファミさんと会うようになってから治ってん^^
まさみちゃんとも打ち解けられて嬉しいよー♪

つかの間の同い年よろしくね!笑


>トンちゃん
ありがとう~e-319(^^)e-319

昨日はお会いできてほんまに嬉しかったです!
ご飯も一緒に食べれたら良かったんですが、
母と駅で待ち合わせて食べる約束をしていたので残念でした><

また絶対会いましょうね~☆

テフちゃ~んおめでとう!

テフちゃん、お誕生日やってんね

17歳か~
わかってたら、昨日久しぶりに会えた時に
お祝いしてあげたのに~
関大の模擬店の「おでん」か「はるまき」でお祝いしたのに~(爆)


17歳めっちゃいい響きやね♪
私がもう一度やり直してみたい年齢やわ(笑)


胸がキュンってするような恋愛もして
将来の夢の実現への努力もして
キラキラの青春時代を過ごしてね(*^。^*)


制服姿のテフちゃん可愛かったな~
しょっちゅう、K駅でてっちと電車を見にいっているんやけどテフちゃんにはアレ以来
遭遇してへんなあ(笑)

また、ワライナキにも会いにきてね~☆

おめでとう~

テフちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

17歳か…
遠い目になるわ(爆)

誕生日のお祝いに
今度イモリのお腹を思う存分触らせてあげよう(爆)

す~ってきな一年を楽しんでね(o^―^o)ニコッ

テフちゃん(*^。^*)

お誕生日おめでとう♪

17歳か・・・・・なんと素晴らしい。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


若いって素晴らしい(≧∇≦)ノ
私にも若さを分けてください(爆)


テフちゃん、17歳を思いっきり楽しんでね♪
お誕生日おめでとう♪

テフちゃんに素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

テフちゃん、おめでとう♪

テフちゃん、昨日はお誕生日おめでとう~!v-315

テフちゃんのユニークな発想と、知的なお笑いのセンスかなり好きです。
昨日は、学園祭を楽しんで来たようでよかったね。
まさに青春真っ盛り!
ホントに、堂々と年齢を公開出来るなんて、
それだけで羨ましいわ~!(笑)

どうか、これからの1年が、テフちゃんにとって
ますます輝ける1年でありますように!
楽しい学生時代を過ごしてね!v-22

テフちゃん

テフちゃん

v-274お誕生日おめでとうv-274

1日遅れちゃってごめんね(>。<)


17歳!
セブンティーンではないですかv-10
憧れの・・・(笑)
私も確かに17歳の頃があったんです☆


テフちゃんは、テフ子と呼ばれたり、
自分でも確かそう呼んでたような?
私、その表現が好きで(笑)
家でも家族に勝手に「子」とか「お」とか最後に付けて呼ぶこともあるよ~


おもしろくて可愛らしい印象のテフちゃん♪
チーズケーキは美味しかったですか?v-238

青春真っ只中、
これから年を重ねても素敵な日々が待ってるよ☆
笑顔でがんばってね^^

おめでとうv-48

テフロン加工さん♪

e-313お誕生日おめでとうございました

テフちゃんといえば「くすだま」職人。
テーブル越しに、るいちゃんとさしで勝負?
説諭?されてた写真が目に浮かぶなぁv-514VSe-240

清楚な印象のテフちゃんにヒョウ柄を着こなす日が来るか来ないかはさて置き
最近知った「弟スキスキお姉ちゃん」ぶりにv-290v-290 ニコニコです。

ご両親の教育方針もナイスです。
このご両親の元、テフちゃんが出来上がったのね
などと
思うと今後のテフちゃんの成長が楽しみです。

どうぞ生まれてきたことに感謝して次のお誕生日もお迎え下さい。
そろそろ恋の噂も聞きたいなv-413



るいちゃん
>私くらいの歳になると1つ歳を取るのが悲しいですが(;^ω^)

誰かが言ってました
年齢は記号としか思わないって
流行の言葉らしく男性(ひろみGO)と女性?誰だったかな?が言ってました。

私はね、今が一番いい。
これからは、もっと良くなる予感。
だって知恵を備えたから。

若さだけの未熟なあの頃には戻りたくないな ナンチャッテv-392

テフちゃん。

お誕生日おめでとう。
どんなお誕生日でしたか?
17歳・・・ほんとに素晴らしい響きですよね。

何でも出来ちゃうぞ!って感じですね。

テフちゃんの書く文章はいつも、しっかりしていて年齢を聞いたときは、驚きました。
そんなに、お若かったのね・・・って。

17歳の娘さんと話が出来るなんて、基地ならではの事だと思います。
これからも、宜しくね。

素敵な1年を送ってねe-266

Happy Birthday!!!

v-318テフちゃんHappy Birthday!!v-314

1日遅れてしまいましたごめんねv-356

テフちゃんのナイスなお笑いのセンス
本当に尊敬してますv-398
いつかライブとかでテフちゃんに会いたいな♪
生京都弁楽しみ~v-353

17歳♪最高の1年にしてね^^

テフちゃんと大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-344

るいさんいつもありがとうございます^^

おめでと~う((((≧▽≦))))

v-111テフちゃん お誕生日 おめでとうv-111

セヴンッティ~~~~ンe-180e-186

楽しい時じゃなぁ~い( ̄∀ ̄)

若い子にはよく言うけど
たっくさん遊んどきなよ~(笑)

遊びと勉強のバランスは大切よe-198

私はかなり片寄ってたけどね(爆)

*


テフちゃん

Happy Birthday!!


遅れちゃったけど、
この場所でもお祝いしたいです(><)♪


テフちゃんおもしろーい!!
私もいつか、テフちゃんに逢えるといいな・・!!
逢いたいな♪

ヒョウ柄の服を着るときになってもいいから(爆)
いつか、私と逢ってねi-80?笑


あ、黒ちゃんと同い年だね笑
いいなー笑笑

こんばんは

>たばちゃん
ありがとう(e-51^0^e-51)
たばちゃんが来はるって知らなかったので、
久しぶりにお会いできて良かったです☆
春巻き・・・ぺちゃんこでしたね。笑
K駅は毎日利用してるんですが、最近部活で
早朝か真っ暗になってからしかいないんですよね~
また偶然の遭遇期待してます^^笑


>アルけんさん
ありがとう~( ̄e-457 ̄*)/

6日は会えそうで会えませんでしたね。笑
イモリのお腹も捨てがたいんですけどねー
今一番好きなのはアホロートルなんです(ノ∇≦*)えへ
アホロートルが何なのかは自分で調べてください。爆
絶対ご存知の生き物ですよ~


>そよさん
ありがとうっv-91( ̄ ̄*)

もう17歳なんて、自分でも早すぎてびっくりです^^;
祖母がハンカチをプレゼントしてくれたんですが、
箱に「15歳おめでとう」って書いてありました。爆
おばあちゃんっ・・・( ;▽;)笑


>おとめ座さん
ありがとー(v-132^0^v-132)

学園祭良かったですよー☆
ますますその大学に行きたくなりました。
知的なお笑いのセンス・・Σ(゚□゚;)!
今の内に白状しておきます。変人なだけなんです。爆


>花奈美さん
ありがとう(e-278^0^e-278)

「テフ子」言いますね~本名に「子」ついてないのに^^;
>家でも家族に勝手に「子」とか「お」とか最後に付けて呼ぶこともあるよ~
めっちゃ分かりますそれ!!
私も弟の名前に「お」をつけて呼んだり、
父のことを「パパ岡さん」、母のことは「ママ谷さん」って
言うのが好きなんです(本名に全く関係なく。笑)


>ゆきさん
e-253e-253e-253e-253e-253ありがとうe-253e-253e-253e-253e-253

残念ながら、ヒョウ柄は今後も避けて通りたいですね~
カエルの着ぐるみも清楚とはかけ離れてますが。笑
姉バカで生物バカでコブクロバカな私がバレてきてますね( ̄∇ ̄;)
ゆきさんのお宅にもいつでもくす玉お届けに伺いまーす。笑


>ふたさん
i-80ありがとうi-80

前は17歳ってもっと大人やと思ってたけど、
いざ自分がなってみると全然まだ弱っちいですね。笑
何でも出来ちゃうはずの17歳なんやから、
もっといっぱいチャレンジしていきたいなー☆
こちらこそ、これからもよろしくです^^*


>愛ちゃん
ありがとー( ̄e-273 ̄*)笑

まさみちゃんの御陰で繋がったね^^
基地はみんなおもしろい人ばっかりやから
関西人の私はプレッシャーです。爆
優しい先輩愛ちゃん!
またどこかで会える日を楽しみにしてるね♪


>ゆみさん
ありがとうe-320(^0^)e-320

17歳ですよー盗んだバイクで走り出さなきゃですよー
(あれ?それは15か( ̄ー ̄;)
今一番頑張ってるのは部活!
お琴なんですけど、今度お寺の奉納で
弾かせて頂くことになったので、皆必死で練習してます。
勉強なんてそっちのけだー!笑


るいさん&皆さん
温かいコメントありがとうございました。
17歳もお世話になりますm(_ _)m

遅れましたが~

遅れてしまいましたが…

(*^^)/【テフちゃん☆お誕生日おめでとう】\(^^*)


まだあんまり話したことはないけれど、『同い年』だからすごい親近感持ってます♪
テフちゃんの温かくて面白い言葉、大好きだよe-68

17歳の1年間も素敵な1年になりますように~☆


>るいるいさんi-185
お祝い記事ありがとうございます!
一緒にお祝いできて嬉しかったですi-267

ちなっちゃん

v-22ありがとうv-22

ちなっちゃんとも誕生日に繋がれて嬉しかったよー^^
好きなポイントが似てるちなっちゃんとは、
ぜひ一緒にカラオケとか行きたいな♪
いつか絶対会おうね!ヒョウ柄の服を着る前に!爆

黒田さんと心の同級生( ̄▽ ̄*)笑


>ぴよちゃん
e-312ありがとーうe-312

ぴよちゃんは基地で唯一の同学年!
それやのにまだまだ話せてない気がする。。
変な子やけど仲良くしてあげてね笑
これからもよろしく!

アホロートル

って
ウーパールーパーのこと?

メキシコサラマンダー=ウーパールーパー?

う~ん
よくわからん(爆)

Σ(回┏∀┓回;) 同級生じゃんw

てふちゃん、やっとワタシの年齢に追いついたねw!!

大丈夫!豹ガラの服なんて、
テフサイズは売ってないから!!ww
細いもんな~テフちゃんw

で、何?!
その可憐な指先でお琴の弦、押さえきれるん?

うひ~w スゴイですね~w

いつか、テフちゃんのお琴をバックに
コブクロ歌ってみたいな~・・・って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ すんげ~コラボ(爆)

お誕生日、オメデトウ~~~~~~!!!!!

       (*≧▽≦)

そうそう!

「ウーパールーパー」は
日本人が勝手につけた名前なので、
正式にはメキシコサラマンダーという名前なんです^^
アホロートルは英語名ですね。

可愛らしさに心を奪われてしまって、
PCの待ち受けがコブクロからアホロートルに変わっているこの頃です。爆


>ぱんださん
ありがとう~v-86v-371

弦押さえられますよ~(^^)v
今はパッヘルベルのカノンを練習中です。
お箏でコブクロ是非弾いてみたいんですが、
作られてる楽譜が蕾くらいしか無いんですよね^^;
ぱんださんとのコラボ実現までに何か弾けるようになりたいなー!

さて( ̄ー ̄)ニヤ...

携帯にスケジュールを入れている僕は
今年になって携帯が変わったもんで
昨年のスケジュールが残っていません…
つまり誕生日などの記念日も今の携帯には
入っていません。
で、今回テフちゃんの誕生日を見落としていたわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこで改めて古い携帯のスケジュールを見ていると
ある日付に目がとまりました
みんなが興味津々の出来事が毎年繰り返されるあの日です
今年は話題に上がらないようにブログ主が話題を巧みに誘導したのか気づかぬうちに過ぎてしまいました
(ゆきちゃんは気づいていたみたいですが)

どんな日になったんだろう
気になるな~
9月30日の夜
( ̄ー ̄)ニヤ...

心の動揺・・・(爆)

けんちゃん、するどい!!

私も同じく、携帯を壊して、スケジュール全て消えた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前後の記事見てきたよ。
なんか、変に怒涛の更新してるよね。

で、当日以降、コメントも少し空いてる。

るいちゃん、心の動揺が見え隠れしています(爆)

白状しましょう。( →_→)ジロ!


ゆきちゃん、さすがだ!!(o^-')b グッ!

当然です

だって、るいちゃんのストーカーなんだもんv-10
その証拠に訪問回数180回で~す

上回る者が居たら出て来んしゃいv-91

るいちゃんも照れてないでホラ。
スキンが変わってるよ。「作るだけで食べないケーキ」と同じだね、ピンクの薔薇。

そうだ、るいちゃん「全国統一模試」受けた?
大概は覚えてたけど「麗ちゃんのバイト先の店名」だけは見当も付かなかった。
麗ちゃん目当ての女の子のハートのお目目や
マヤちゃんがカフェオレ4杯がぶ飲みするシーンは思い浮かんだけど「店名」思い出せず。。。

何の話かって?「ガラスの仮面」だよ。
二ヶ月連続リリースの嬉しい情報ありがとう。


あとね、噂のロールケーキも美味しく出来たよ。
それと、一日一箇所の大掃除も始めたよ。

今年の夏は暑かったから押入れがすっかりカビてしまったv-12
常温保存の食料ストックも全部捨てた。
「常温」は30度までなんだって。もったいなかったけど処分したよ。
どんこ椎茸とか利尻昆布とかインスタント食品の数々。

るいちゃん家は大丈夫?
それから、節煙生活も無理なく続けられてて偉いなって思ってる。
この前見たニュースによると3割の人が断念したって言ってた。

るいちゃん頑張れe-177











負けた…

126回だv-406

しまった( ̄▼ ̄|||)

5回 v-406v-406v-406v-406v-406

閲覧履歴を消去したばっかりだった・・・・il||li _| ̄|〇 il||liガクッ


ゆき姐~~♪久しぶり~(。-_-。)ノ
しばらく見ないと思ってたらカビと闘ってたのね(。-∀-)ニヒッ

すごい

ゆきちゃん♪
カウント数すごいv-405

自宅のはわからないけど・・
会社では66回です。


「ガラスの仮面」
私も基地で情報もらって、買いに走ったなぁ♪

真澄さまがツイッターしてるって単行本のオビに書いてあった(笑)

No title

198回です(爆)

ぎゃはは!

↑ スゲ~ww

ワタシ156~

でもさ~、るいちゃんのこと皆ダイスキだって
伝わってくるよねw
忙しいからアップしてへんやろな~?って思っても
ついつい、ツンツンしちゃうもんw

さて、流星。ゲットしましたよw
色んな所で、色んな角度からの流星が
どんなんだったか読めるのが楽しみですw

いま気づいたけど

このカウンター
訪問者のカウンターと違って
違うHPに行って戻ってくると
またあがるぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


180回以上の方
1日に10回以上の訪問は反則です(爆)

あしかちゃん すんげ~@。@

基地マイスターの称号を進呈しますv-20

そうなのよ、けんさん
行って戻ってくるとクルクル回る。
基地を基点にみなさんのお宅を覗き見してるからグルンぐるんカウンターが回って
今は193回。

以前に月間訪問者数を競う企画があって
その時のクイーンv-513は、もうすぐお誕生日を迎えるv-510でした。
そして、書き込みをされていない方が毎日熱心に
訪問して下さるという嬉しい報告もありました。
もしや
あしかちゃんを上回る方がいらっしゃるかもしれませんね ^m^

るいちゃーん。
明日の「笑っていいとも」にコブクロ出演するんだってよー。見られるといいね。

ぱんだちゃんの訪問回数にもびっくりだ。
花奈美ちゃんも家のPCと合算するとスゴイかも。
そよちゃんも消してなかったらv-513だったかもね。
今、そよちゃん家に行けない状態。
時々、何かの設定で誰かのブログに飛べなくなる。
新記事立つと行けるけど、もしや又スオンサー広告に占領されてるのv-389

ゆき姐(。-∀-)ニヒッ

ゆき姐達が唄ってたから私も唄いたくなって・・・(爆)
ブログで「流星」唄ってますよ~(爆)

スポンサー広告なんぞにゃ負けませんv-217


追記・・・これ読んだらそよブログに飛んでください(。-∀-)ニヒッ
更新しときました(爆)

No title

>けんさん、みゅうさん

あはは~(笑)
記事にするほどのネタがないのでスル―してたのに(笑)
いつもと同じいつもの時間を過ごしてきただけで
ホント何も報告することが無いことが残念です(笑)

でも来年は本当に最後にしようと思ってるので
思い切ってお互いの知られざる素情を告白してみるのもいいかもね(笑)
来年の記事に期待して下さい(*^m^)

>ゆきちゃん

全国模試・・受けてない~(>_<)
46巻も読んだ?
もう~マヤと真澄さんのじれったい事!じれったい事!(笑)

早く47巻読みたいね!
玉三郎さん!そのお力でまたまた先生へ催促お願いしますm(__)m

お!ゆきちゃんもケーキ上手に出来たのね(=^▽^=)
何と1か所掃除も実践中???
すごいわ~゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

180回も訪問\(◎o◎)/!
いつもありがとね~(*≧∀≦)

最後に節煙ですが・・・
「3割の人」に入れといて下さいオロオロ((;ω;))オロオロ

>花奈美ちゃん
お仕事の合間に66回も・・ありがとう~(^_-)

なんと真澄さんが流行りのツイッターを!
私もこのオビに驚いたわ(笑)

>あしかちゃん
198回!すごい!
ゆきちゃんから基地マイスターの称号頂いちゃったね(*^m^) 
「おめでとう~」
私からは「ありがと~」

>ぱんちゃん
ついついツンツンしちゃってくれてるのね
嬉しいなぁ~
ありがとね(*^▽^*)

深夜になったけど更新してるから
明日の早朝ツンツンしたぱんちゃんが「お!」
って顔になったら嬉しいな(*^m^)

>そよちゃん

私もスポンサー広告に負けるとこだったわ(笑)
⊂(^ω^)⊃ セーフセーフ

来年は

隠し撮り部隊を編成しなくては!(爆)

では・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

山本君、いっちゃん、tekちゃん・・・



頼みますよv-389

No title

けんさん、そよちゃん

山本君、tekちゃんはまだしも・・・・・




いっちゃんはホントにカメラ抱えて待ち構えていそうだからやめて~(笑)

ではでは・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いっちゃん、ビデオ撮影もお願いしますv-389



無言の・・・・




るいちゃんを(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ごめんくさい【壁】*´ェ`*)チラッ «  | BLOG TOP |  » しばらく封印(;^ω^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

