2017-10

カワプレ配送~♪ - 2010.10.19 Tue

みなさんのコメント読ませて頂いておきながら
時間に追われお返事出来ていませんがお許しをm(__)m

昨日あしかちゃんへのちょこっとプレゼントを選ぶため買い物に
行ってたら母から電話

母「今どこ????大変!!火事よ!!!!!」
る「は????うち?????」
母「早く帰って来て~!!すごい火事!!!!」

とにかく会話が出来ないほど興奮してて(;^ω^)

る「落ち着いて!!どこが火事????」
母「あんたの近所!!!」

うちじゃなかった~(ホッ)

急いで帰ったけど途中通行止めになるほどすごい消防車とやじ馬で
身動き出来ず

近所と言えども火の手が回るほど近所じゃないのに母興奮しすぎ(||-д-)

30年前うちもご近所の火事から全焼したことがあったから
母は火事に特別恐怖を感じるんでしょうね

火事はやっぱり怖いですね




はい!それではあしかちゃんのちょこっとプレゼントも揃ったので
今日は例のアルバムを仕上げて明日配送しますね(*^▽^*)

001_20101019170259.jpg
あしかちゃんと言えば中学生(*^▽^*)
普段使いに使って欲しくてこんな感じで揃えてみました

お手紙をよく麻友ちゃんともやり取りしてるから
1番下になって見えないけど5種類のレターセットと
キラキラ鉛筆と美味しそう~な香りがするボールペン
それとこれまたいい~香りがするポケットティッシュ

005_20101019170258.jpg
003_20101019170259.jpg

女の子は文房具大好きだから、あしかちゃんが持ってる物とかぶっちゃってるかもしれないけど
腐るもんじゃないし(笑)
使って下さい(;^ω^)

明日送りますので2~3日で届くと思います♪
待っててね~(^O^)/





次回カワプレ企画の予告(笑)

次回は「夜露死苦」にちなんで「46490」で行きましょう~

多分5ヶ月後の春ぐらいになりそうですね(*^m^)

● COMMENT ●

うわぁ~♪

届くのがますます楽しみになってきました**

嬉しいです~♪ありがとうございます!!
あたし、筆箱に入ってるペンがクラスの女子の中で
ダントツに少ないんで(爆)
使い倒しますね!w ありがとうございます(*^_^*)

じつはうち、文房具屋なんですけど笑
事務用品的な地味~なボールペンやノートしか売ってないんで
あたしかわいいの持ってないんです(‐‐;
そよさんに頂いたペンくらいしか
かわいいペンないかもしれない(爆)
鉛筆もトンボのやつで。←

すっご~く嬉しいです*
楽しみにしてますね!
本当にほんと~にありがとうございます!

うわ~~

めっちゃ豪華(*^_^*)
るい姉いつもあたしたちのこと考えて出費もしてくれてありがとう。

こんな可愛いペンにあの天使感溢れるグッズが
手に入るなんてあしかちゃん幸せだね(´∀`)
あたしの思いも胸に大事に大事に使ってね★


るい姉、
ほんとにほんとにありがとう。

次のカワプレねらって毎日頑張りま~す(^O^)/(笑)

No title

v-12あしかちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!まさかのリサーチ不足。゚(゚^∀^゚)゚。
あしかちゃんちが文房具屋さんだったとは!!


中学生=文房具・・親戚のおばちゃん的な発想しか出来なかった私を許して。゚(PД`q。)゚。

>あたしかわいいの持ってないんです(‐‐;
あしかちゃんに気を使わせてしまった_| ̄|●
ホントにごめんね~(T_T)

これからはリサーチ&豊かな発想力を身につけます(笑)


v-291まぁ坊

次回は頑張って狙いに来てね(^_-)

るいさん

いえいえ、本当なんです!!
なんならあたしの筆箱の中写メってみましょうか?
「purecolor」が二本と赤ボールペンとシャーペンと消しゴムとのりと付箋しか入ってないんですよ(笑)
これでも現役女子中学生なのか、ってくらいです。

めっちゃ嬉しいですよ!!

うちの文房具屋も
キャンパスノートとかしか売ってなくて、
鉛筆やペンもかわいいの全然ないんです。
だから、本当に本当に嬉しいんです!!

全然気なんて遣ってません(^_-)
本当にありがとうございます*

わ~♪

きらびやかですね~e-420
可愛い(*^_^*)
ペンも、匂い付きなんですね*
こういうお菓子のって、流行りましたよね~♪

手紙のやり取りも、圧倒的に中学生時代が多かったですもんね。
あしかちゃん、良かったね*

しかしあしかちゃん家が文房具屋さんだったとは、私も知らなかった!v-405

No title

v-290あしかちゃん

そう言ってもらえると親戚のおばちゃん嬉しいです(笑)

明日には送りますので是非ボールペンの
香り楽しんでくださいね(笑)


v-291ローズちゃん

やっちまいましたよ~(>_<)
まさか・・まさか・・・あしかちゃんちがーー
だよね?(笑)

>こういうお菓子のって、流行りましたよね~♪
世代だわ(笑)
私たちの時なんて「象が踏んでも壊れない」の筆箱が流行った時代だもん(笑)

わかんないでしょ?
ウィキペディアで調べて下さい(*≧∀≦)

ほっ。。。

>「象が踏んでも壊れない」の筆箱

あったね!
友達が持ってた。
懐かしい~ (^▽^ゞ
本当に壊れないか 実験してみたいよね♪

火事・・・
ご近所の方は災難だったけど るいちゃんちじゃなくてよかった(*^_^*)
ぱんだちゃんのところで読んだ記憶があるけど 
30年前の火事は大変だったね。。。

これから寒くなるし 揚げ物するときや
出かけるときは 特に気をつけないとね☆彡 

きのこの山よりたけのこの里派です(笑)

すっかりお久しぶりです(*^^*)ノ
ちょっと顔を出していない間に色々なことが起きてる!!


(*^^)/【40000hitおめでとうございます】\(^^*)
40000hitって…なかなか想像しずらい数ですよね
きっとコメントはしていなけれど、のぞいている人がたくさんいるんだろうな~♪
一応挨拶しておこう(笑) こんにちは(*¨*)ノ


スタジアムライブに行ってきたみなさんおかえりなさーい!
小渕さんは涙涙のライブだったようで…。
すごい幸せな雰囲気だったんだろうなと思ったら嬉しくなってきます♪
スタジアムライブ掲示板で感想を昨日で全て読みました!
感想を書いて下さったみなさんありがとうございましたe-68


あしかちゃん、カワプレおめでとうv-315
文房具屋さんだったなんて!
しっかり頭にメモしときまーす〆(.. )


象が踏んでも大丈夫な筆箱…
『100人のっても大丈夫』っていう倉庫なら知ってるんですけど(^^i-202)

今、「象が踏んでも壊れない」って調べたら
1番最初に出たサイトが、ヴィジュアル系・ヲタク・コスプレサイトに飛んでびっくりしました(笑)

かわいいね

あしかちゃん喜びそうだね♪
今の文房具ほんとにかわいいの多いよね


夜露死苦=私ではないか(爆)

ならばねらわなきゃ(▽)

家事、、、ここの家旦那が小1の時
お姑さんがお風呂の空焚きして全焼したらしいの

これからの季節気をつけなきゃね。





象じゃなくてぱんだですw

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ


象が踏んでも壊れない筆箱のCMなら
見たことあります~w

日曜日の夜、、19:30からの「野生の王国」(見城美恵子さんナレーション)
・・の合い間のCMで流れていたような・・・記憶。。。
本当に象が踏んでたよね~(*≧▽≦)

ポリカの筆箱じゃなかったかな?
(;゚д゚)ァ....
ポリカってポリカーボネードの略です^^;

え~っと。。
信号機の赤、青、黄。の電球のカバーに
使われてる素材ですw

一見、プラスチックのように見えてとても丈夫!!!!

断面は薄い紫色で~すw
そして若干、重いです・・_| ̄|○ ガクッ


ぴよちゃんw
お久しぶりw
100人乗っても大丈夫!な我が家の倉庫は
昨年の台風で飛んで転がって散乱。。
どうやら横からのチカラには弱いようです。。

今年。。
台風少ないね~

可愛い~☆

あしかちゃん、カワプレ当選おめでとうv-315

女の子が、よく使いそうな文房具・・・可愛いv-238
女の子の筆箱はこんなにカラフルなのか・・・
カラーペンをいっぱい使ったお手紙のやり取り、楽しそう(*^。^*)
男の子の筆箱は、殺風景です。手紙なんて絶対書かないでしょう。
特にうちの息子たちは^^;(笑)

るいちゃん♪
るいちゃんのカワプレ、本当に見てるだけでも楽しいね(^_^)v
次回「46490」ですね。
狙っていこう(笑)

かわいい~^^

あしかちゃんカワプレ当選おめでとう~v-314
筆箱の中可愛くなるね!
あしかちゃん家が文房具屋さんだったとはv-405


さすがるいさん~~v-238
すごく可愛いですねv-10
るいさんいつもありがとうございます♪
「46490」狙います~~!!

私にはこういう可愛さが欠けてるんやな…
ってしみじみ思いました(笑)
最近、喉の調子が気になって咳払いばかりしてたら
「愛ちゃん咳払いおっさんだね…Σ( ̄ロ ̄lll)」
って言われました(笑)


♪ぴよちゃん発見~~^^
掲示板熟読お疲れ様v-353
ちなみに私もたけのこの里派です(笑)

良かったね(o^∇^o)ノ

あしかちゃん、良かったねv-315
るいちゃん、選択ナイスv-433
中高生が喜びそうな文具だわ~。
私も欲しいかもv-344

届くのが楽しみね♪

まさみちゃんも、次は頑張ってね・・・て頑張っても選ばれないとダメか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回は「夜露死苦」なの?
n(ー_ー?)ン? ゆみちゃん仕様か?
悩むとこだな~v-390

No title

v-291ひとみちゃん

あったよね~~~(笑)
私も持ってなかったんだけど
憧れの筆箱だったよね(*≧∀≦)

火事は本当に怖いから
気をつけないとね(>_<)

おはよー

v-291ぴよちゃん

お久~(*≧∀≦)
ぴよちゃんのとこはもうかなり寒いんじゃない?
風邪などひかないようにね~

>1番最初に出たサイトが、ヴィジュアル系・ヲタク・コスプレサイトに飛んでびっくりしました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そんなサイトの中に「象が踏んでも・・」って
キーワードが?
興味津津(笑)

v-291ゆみちゃん

旦那さんも全焼したことあるんだね
本当に火事は怖いよね

思い出が全部無くなっちゃうのが
本当にショックだったわ゚・(。>д<。)・

「夜露死苦」狙ってきてね(*^m^)
ただし!さらしも特攻服もプレゼント候補には
ありませんのであしからずm(__)m

v-291ぱんちゃん

吹っ飛んだ倉庫は有名な物置だったんだね
そうか・・・どんなに丈夫が売りでも
強風には弱いのね・・・

>今年。。
台風少ないね~
台風は怖いから少ないことは有難いけど
自然現象の変化は妙に不吉な予感がしちゃって
気になるとこだわ・・(@_@;)

v-291トンちゃん

女の子は本当に可愛い物がいっぱいあって
見てるだけでも楽しいんだよね~

そ!殺風景なのは男の子(笑)
カラフルさに欠けるわ~(≧ω≦ )

次回カワプレ狙って来てね(^_-)
春ぐらいだからね~(笑)

v-291愛ちゃん

歌のレッスン頑張ってる~?(*^▽^*)

>「愛ちゃん咳払いおっさんだね…Σ( ̄ロ ̄lll)」
って言われました(笑)
咳払いだけならいいじゃん(;一_一)
私は地声が「おっさん」なのよ?(笑)

あれ?愛ちゃんは可愛い系よりシンプル系が好き?
私文房具はブリブリ可愛い系が大好きだから
のんのんの文房具は「浮いてる?」っていうくらいブリブリです(笑)

愛ちゃんはシンプル系・・・と
φ(・ェ・o)メモメモ
次回カワプレのためインプットしときます(笑)

v-291みゅうさん

>ゆみちゃん仕様か?
大丈夫です!ゆみちゃんにはさらしも特攻服も
準備しないことは伝えましたので(笑)

今の文房具はホント見てるだけでも
飽きないくらい可愛いよね~
みゅうさんちは女の子だから娘さんが中学生の頃なんて可愛い物で溢れてたんじゃない?

女の子はいくつになっても文房具屋さん
大好きだよね(*^▽^*)

ラッキー♪

ここだけの話ね、うちの次女、「あれから11年」に出た時、文具券を5万円もらったのv-221
もちろん、高校生の間は文具代はあげなかったけど、余るほどだったと思うよ。
可愛いペンとか一杯持ってたもんv-392

象が踏んでも壊れない

小学校の頃
持っていた友達がいて
みんなやったと思うけど実験開始

筆箱の上に、椅子の足を乗せ
その上に人が乗ったら
あっけなく
粉砕(爆)

持ち主の友達はもちろん
壊した僕らも、開いた口が閉まりませんでした

トラウマという思い出です(爆)


みちよちゃん
ポリカじゃなくアクリルだったと思うよ

No title

v-291みゅうさん

文具券で5万円はすごいね!!
女の子には夢のような話じゃん!!
私も5万円分の文房具買ってみたい~(*≧∀≦)

v-291けんさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
きっと象が踏み方うまいんでしょうね(笑)

友達・・ど・・どんまい(≧艸≦ )


管理者にだけ表示を許可する

この生活・・身体にいいのか?? «  | BLOG TOP |  » カワプレ抽選会~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる