2017-10

カワプレ抽選会~ - 2010.10.17 Sun

〆切りから3日も経ってしまい申し訳ありません(;^ω^)

先週末は車いすバスケ観戦、遠足と行事が続いてたため
何かとバタバタとして抽選会をする時間がなかった~(>_<)

で、のんのんたちは今日も朝からじいじいと車いす観戦に行ったので
その間にあみだくじを作って帰りを待ってました

「ただいま~」と帰ってきたのでさっそく「のんのん選んで~」っと
当たりのシールを貼ってもらいました

006_20101017125827.jpg

さ!のんのんはどこに当たりマークを貼るんでしょう~
008_20101017125829.jpg

決まりました!
009_20101017125829.jpg

さ~てみごと当たりマークに決まったのは!!!!
012_20101017125827.jpg

おめでとうございま~す!!!!
010_20101017125828.jpg


「あしかちゃん」に決定!!!!

● COMMENT ●

おぉ~♪

あしかちゃん♪おめでとうございま~~すv-424v-410v-318

v-441私もダンスで祝福しようv-341
↑パフュームの「ワンルーム・ディスコ」
(昨日友達の誕生日パーティーで披露した・笑)

のんのんちゃん今回もありがとう(*^_^*)

るいるいさんお疲れ様ですv-22

おめでとう★

あすかおめでとう~

いいなっいいなっ




ねぇねぇるい姉(-ω-)
裏取引ってやつで
あの写真だけこそっと
抜いてちょーだい……(笑)

あの写真がなんなのか
分かってしまったあたしは
なんだか本気で悔しいです(>_<)



な~んてね

来年福岡上陸するかもです(^O^)/

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

(」`□´)」あ~し~かぁぁぁ~
おめでとう~~~~~~~~~~~~!!

結構ギリギリで応募してたよね~?w
あしかちゃんの所に無事、天使達が舞い降ります
ように~♪♪

るいちゃん、ちょっと貼らせてねw
http://www.asukacruise.co.jp/index.html

↑ 前にガイシで言ってた豪華客船のですw
覚えているかな?^^

お~

あしかちゃん、おめでとう~

写真の写メ送ってね( ̄ー ̄)ニヤ...

あしかちゃん

おめでとー(^0^)♪♪
きっといいことあるね!

>ローズさん
ワンルームディスコ見たい~
絶対かわいいです!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あしかちゃん、良かったねv-315

写真見ながら、ドキドキしちゃったv-344

でも、あしかちゃんにぴったりな可愛い雑貨だと思うよ!

届くの楽しみねヽ(*’-^*)。

おぉぉぉぉ~

画面の前で叫びました!!
ことしの運はこれで使い果たしたかな(笑)
ライブも良席だったし…

るいさん、ありがとう(^^)☆
忙しい中プレゼント選びも抽選会も…
そしてのんちゃんもありがとう~!

届くの心待ちにしてます♪


♪ローズさん
友達が熱烈なperfumeファンです(笑)
この前カラオケでチョコレート・ディスコ踊ってたなぁ・・・
会った時には踊り見せてくださいね(爆)


♪まさ姉
ねぇっまさ姉… あたしの本名出てるよ(爆)
多分ほとんどの方が知ってると思うからいいけど
ね(笑)
まさ姉のこともいつも呼んでる呼び方で呼んじゃおっかなぁ~

「あの写真」は写メしてまさ姉にも送るから!!(笑)


♪みちょさん
そうなんです。。迷いに迷って
エントリーしてよかったです(*^_^*)

覚えてますよ!!
あれですよね、「ホワイトで伊豆」の時のみちょさんのコメントのやつですよね?
これだったのかぁ~。同じ名前でも違うもんだな(爆)
…これから本名でコメントしようかな。笑


♪けんさん
写真の写メはオークションでどうでしょう(爆)


♪テフさん
>きっといいことあるね!
当たったことがすっごくいいことですよ(笑)


♪みゅうさん
あたしもドキドキしました…
あたしにはもったいないくらいかわいい雑貨達、
大切にします(^^)

あ・・・・・

ごめん・・・あしかちゃん^^;


あまりのショックに手が震えて・・・・


ぁ!嘘よ♪

ついくせが

しかしあしかちゃんは絶対あたしの普段の呼び方
出しちゃだめ(><)
みなさん混乱しちゃうからね^^;
まあ知ってる人はたくさんいるけど
一応ね♪

あの写真の写メ絶対だからね!
それか来年の静岡公演お互い当たったら
その時持参決定ね!!

No title

きゃっ(>_<)

公園に行く時間が迫ってたので
記事を途中で保存してかえって書き上げようとしてたのに・・・もうアップしてたのね(笑)

あしかちゃん、みなさん中途半端な記事になって
すみませ~んm(__)m

改めて、あしかちゃん当選おめでとうございます
(^O^)/

今回は私の趣味押しつけセレクトだったので(;^ω^)
これでは申し訳ないのであしかちゃんが当選者と言うことであしかちゃんに喜んでもらえそうな物もちょこっとプレゼントを選んで一緒に送りますね~

エントリーしてくれたみなさん
今回は残念な結果となりましたが
これに懲りずまた次回のエントリー
お待ちしていますm(__)m

今回もとても楽しかったです(*≧∀≦)
ありがと~ヽ(・∀・)ノ♪

るいさん

かわい~い雑貨達、全部あたしの趣味どまんなかだったのに
それにさらにつけてもらえるなんて…
本当に本当に
ありがとうございます♪

とっても嬉しいです。
大切に使わせてもらいますね*

写真もとーっても楽しみです(爆)

あしかちゃ~ん♪

あしかちゃん♪おめでとうv-274
エントリーして良かったね(^_-)-☆

るいちゃんセレクトの素敵で可愛い雑貨と
あしかちゃんを想ってのプレゼントも
とっても楽しみだね♪

写真も気になるよぉ。。。
教えてね。


るいちゃん いつもありがとうね。
のんのんちゃんもいつも協力してくれてありがとう☆





今日から「流れ星」がスタートするね♪
いい場面でコブクロのあの曲が流れるんだろうなぁ。

竹野内豊の演技も楽しみです。
あの声も好きだったりするし^^

私も

写真が気になります^m^♪


「流れ星」今見てました(*^_^*)
「流星」良いですね♪
るいるいさんの好きな松田翔太君も出てるし(*^^)v
「土俵ガール!」よりいいことは確かです(爆)

あっ!

流れ星
今日だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おめでとう♪

あしかちゃんおめでとう~v-221v-411
かわいい雑貨いっぱいよかったね♪♪
私もみんなと同じく写真が気になる~

るいちゃん あしかちゃんに送ったら
基地でアップして!^^☆


花奈ちゃん ローズちゃん♪

「流星」よかったね!
ドラマのラストで流れて泣けた。。。
小渕くんの切ない声と黒田くんの甘~い声が
溶け合ってこれもホントにいい曲だよね♪

松田翔太くんはチョイ悪の役が多いけど
真面目なお医者さんの役 めちゃめちゃカッコイイね!
今後が展開が楽しみ~♪♪

けんちゃん♪

ドラマ録画取ったから送ろうか?(*^o^*)

昨日 音楽をダウンロード出来る
レ○チョクのポイントがたまって使ったら
KENっていう男の人から
迷惑メールがたくさん来て困ってます(; ̄― ̄A アセアセ

「僕は練馬大根さんに逢うために生まれたきた。
一目で気に入ったので 是非逢って下さい!」
って。。。クサ!( ̄m ̄)ぷ

今日も続くようだったらメアド変更しなきゃ。。。

みんなもうまい話や甘い言葉に騙されないように
気をつけてね♪(^^ゞ 

お~^^おめでとう☆

あしかちゃんおめでとうございます☆

とってもかわいい雑貨^^あしかちゃんにぴったりだね!!!
あまりお話したことないけどよろしくお願いしますね!!!

るいるいさん^^
楽しい企画に参加させて私もドキドキしてました(笑)
またこれからもちょこちょこ覗かせてもらいますね!!
ありがとうございました☆

あしかちゃん♪

おめでとう♪.*。(*^▽^*)♪。*☆



あしかちゃんv-389

写真カモ~~~~~ンv-389v-389

あしかちゃんおめでとう☆ミ

e-344

天使は天使に舞い降りたのね

やはり私は…(ω)

あしかちゃん。

おめでとう。

可愛いグッツ達・・・お手元に届くの楽しみだね。

日頃からいい子にしているところに、ちゃんと届くのね。

☆ひとみちゃん。

その後メールはどう?
なんか心揺り動かされそうな、名前とコメントだけど・・・・・

気をつけてね。

ありがとう♪

ふたちゃん♪
ご心配ありがとう~☆(*^o^*)

けんちゃんが「ドコモショップで教えてくれるよ~」
ってメールくれたから 今行って教わりながら設定したら 
迷惑メール・・・やっと来なくなりました。(*^^)v

さすが けんちゃん頼りになる~(*^o^)☆♪
ありがとう♪♪

>なんか心揺り動かされそうな、名前とコメントだけど・・・・・

KENに返信しなかったら 獣医の貴久→当たった宝くじの処分に困っている ゆきな
→障害の子どもを持った母・・・とか次々人が変わって 
しつこくメールが来るから ホント嫌になった~。。。
朝もそのことが気にかかって 
今朝ご飯炊くの忘れたし(; ̄― ̄A アセアセ

今後は 個人情報が流失するから 
気安くポイントをもらったりアンケートに答えるのやめます!
みんなも気をつけてね♪

ひとみちゃん

大変だったんだね

そうそう無料とかにも気をつけなきゃね

私サンプルよくもらうから
昔トラブルというかしつこくTELかかってきたよ

でも「買わない言うとるだろが!!!ブラックリストにのせとけ!!!」言ってやった(爆)

広告の内職とかもヤバイの多いからね

何を信用していいのやら…

世知辛い世の中じゃ

全世界にコブクロ配信せねば♪

ゆみちゃん♪

ありがとう~(*^o^*)

メールは「迷惑メールは止めて下さい!」って
返信したら「僕じゃお気に召さないかな?」
って・・・逆に相手をあおって次々メールが来るから 
とにかく徹底的に無視するのがいいね!

>「買わない言うとるだろが!!!ブラックリストにのせとけ!!!」
言ってやった(爆)

あはは!
さすがおゆみ!(*≧Д≦)ノ彡☆
カッコイイ!!
今度変な電話がかかってきたときは ゆみちゃんに頼もう^^☆

その後娘ちゃんの様子はどうかな?

うちの娘もこの間いろいろあって
精神的に疲れて 学校を一日お休みしたよ♪
今は元気になったけど 休んでよく話を
聞いてあげたら 気持ちがすっきりしたみたい・・・

ゆみちゃんの娘ちゃんも無理させないようにね(*^_^*)  


管理者にだけ表示を許可する

カワプレ配送~♪ «  | BLOG TOP |  » 第1回ネットお料理教室の巻き~(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる