2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩の途中 - 2008.05.25 Sun

20080525094427
今日は微妙なお天気です

今「逃亡犬りく」と散歩中です(^-^)

帰ったら すぐに公園に出かけので 携帯から早めに更新しておきますo(^-^)o
さて今日のお題は、、、

1番レスの「あなた」に考えて頂きましょう~

よろしく!m(__)m

● COMMENT ●

おはよおございます!
今日は元クラスメイトのみんなで同窓会ということで
(同窓会するのはや!)
集まって、バイキングに行ってきます!
盛り上がるといいなッ!もうちょっとで家
出ます☆


それより犬可愛い~~~☆
こんな可愛い顔した犬見たの久しぶり~~~♪♪

お題というか・・・・質問になるんですけど・・・^^;

今でも昔でもどちらでもいいんですけど
恋愛の相手としてみるなら男性は年上と年下と同級どちらが好きですか?
もしくは、男性の方は女性が年上と年下と同級どちらがすきですか?

あたしはどうも年上が無理なんですよ・・・
それをいうとみんなに引かれるんです^^;

みなさんのパートナーは年上ですか?
つまらない質問ですいません・・・(汗)

まあ坊

おはよ~v-411
久しぶりに元気なまあ坊の登場に
大喜びのるいるいですv-10

同窓会かぁ・・まだ2か月しか経ってなくても
きっとみんな変わってるんじゃない?v-8
男の子は男らしく、女の子は大人っぽくなってたりするよね
中学から高校って1番変わる頃だもんね~
みんなに会うの楽しみだね^^
楽しんでおいでね~v-411

まあ坊「お題」ありがとう<(_ _)>
これはねぇ自分の年齢によるんだなぁ~i-229
(まあ坊は実年齢15歳、精神年齢39歳だけどね^^)

自分が若い時は年上が好きだけど
自分が年を取るごとに年々年下がよくなって行くもんだよ~i-229
好きな俳優さんなんて年々自分の子供より若い子を見て
「かっこいい~~v-10v-10」なんて大騒ぎしてるしv-8

私の旦那は私より1つ年上だけど
離婚して再婚してる友達はみんな5歳から10歳ぐらい年下の旦那さん
羨ましいなぁ~

まあ坊は気持ち「おばちゃん」だからすでに
年下の魅力に気付いてるのかもよv-8

やばいv-356年下狙いだと言う事がバレたら・・・・・・・
またまたswくんから避けられる~~~v-393

さすがまあ坊

ちゃんとお題を考えてくれたんだ~!

今日は同窓会って、確かに早いね~!
楽しんで来てね!ってもう出かけたよね。
るいちゃん、りくくん、可愛いね~~!

るいちゃんの書いている通り、若い頃は自分より年上
年と共に、憧れる人は、年下だよね~!
だって自分より年上だなんて・・・考えただけでも怖すぎる~~~!(笑)
もちろん、現実問題で、もう結婚しているから、憧れもテレビなどの、
有名人が対象になってしまうけどね。
まさにコブクロの2人なんて、そうだな~!(笑)

そう、私の少ない友人の中でも、再婚した相手は、みんな年下か同い年だったな~!
ちなみにうちの主人は、誕生日は私の方が早いけど、同級生です。
理想としては、3、4歳上が良かったんだけど、まあ今は別に気になりませんね。
でも、何か精神年齢は私より下の方がするけど・・・。(苦笑)

あっ、るいちゃん
ご主人とまだ冷戦中だったって?こりゃ、またすごいよ!
まずは、「行ってらっしゃい!」から始めてはどうでしょう?
新婚の頃を思い出してね!(笑)

(コメント付け足し)
いや、るいちゃん、るいちゃんほどの性格にはとてもとても・・・
足元にも及ばない私は小心者です。ハイ(笑)

ええっ?
るいちゃん、アドレスって?もしかしてアドバイスの事?
もうるいちゃん、面白すぎだよ~~~(笑)(笑)

携帯からです(^-^)

姉さん…アドレスありがとうございましたm(__)m

でも…私ホントにどうしょうもないぐらい自己中なものど…

自分から折れるって事ができないんですよ(T-T)

ホントに面倒臭くて、可愛いげがないんです(泣)

りんです(笑)

あれ?(笑) ↑↑↑ よ~く見たら 犬の「りく君」だったんだね~
最初 るいちゃんの顔がアップされているのかと思ったv-391(にたにた)

> パートナーが年上か年下か同級か?
A   年上です

> 恋人が年上か年下か同級か?
A   年上です(今までの元彼全員)

年下の男性も素敵な人がたくさんいるよね♪
好みはいろいろだよね^^

>るいちゃん まだケンカしてるのー! すごいね
ところで 何を怒っているの?^^;

私もたまに パートナーとケンカもするけど ふっかけるのは私です(わかるよね 笑)
それで 30分ぐらい私が怒っていてね・・・・・・・
その後は なんで自分が怒っていたのか忘れてしまうんだよねv-393
相手にしてみれば「なんで?」ってことになっちゃいます

>おとめちゃん
尾張旭市・・・・知ってるよ^^  でも一度も行ったことはないけどね^^

こんちは

お題♪
私は年上です^^
うちの家族Aは6歳年上です。

年下とつき合った事はないで~す^^
私の思い込みだとは思うけど、年下って…自分がしっかりして、引っ張っていかないといけない気がします^^
母性がたっぷりある人ならオッケーかもしれませんね。

家は夫婦げんかというより…親に怒られてるって感じです…トホホ

州さ~ん

>州さん 元気~v-411 今日は何してました?(笑)

いまから ごはんつくってきます
今日のメニューは  
焼き肉丼   新たまねぎと色々野菜のサラダ   とんこつラーメン(生タイプ)
美味しそうでしょ!  あ!もうつくらないと!
それじゃぁ~ね~♪ 

みーちゃん

いま ロムっていたのみーちゃんだったんだ(笑)

同じ時間に来るなんて やっぱり私たちって「同類」だね(笑)
それじゃぁ~ね~ ごはんつくってくるねv-373

【追記】みーちゃん 親に怒られているような感じってさ~^^
どっちが 親の役割なの? 旦那さん?  みーちゃん?  どっち?

ふみちゃん

ふみちゃんのツアーのスレに 新しくレスを下さっている方がいるよ^^
ご連絡でした



********************************


e-41そういえば^^  ちょっとした雑談だけど
うちのパートナーも .COMに登場しています(笑)
ちょっとした 雑談でしたv-411 
あ! ごめんね 別に面白くも何ともないコメントかもしれないね^^;

あ! でもね ここの仲間の人の中で 
うちのパートナーがレスしてる人いるよ(爆)   (//∇//)えへへ はずかしい
あ! 爆弾発言かもしれない!
まぁ~~ でも大丈夫!  みんな 分かんないだろうなぁ~
でも たしかまだ数回しか .COMにはコメントを残していないはずだけど^^;

ケンカも たま~にするけど 仲がいい夫婦なんですよ!!!
そうだよな~  「仲がいいですね♪」ってよく言われます

(*^-^)

こんばんは★
今日は、昼間っからボーリング(あ、これはいいのか…)&飲み放題・食べ放題で、まだなんとなくアルコールが抜けてない感じの、頭文字Dです。

次男の野球チームの親睦会みたいな感じで、イベントDay!だったんです。
夕飯・・作れませ~ん(^-^; どうしよ。


まさみちゃん♪
同窓会!いいね、こまめに開催できたらいいよね。
そしたら、これからも、ずっとずーっと繋がっていけるんじゃないかな。


私の旦那は・・・同学年です。
私の方が、5ヶ月ほど誕生日が早いよ。
アメリカだったら、学年が変わっちゃう。

コブクロの二人も、同学年夫婦・・・だったっけ??

旦那と付き合う以前、お付き合いしてたのは、みなさん年上でした。
初めて付き合った人とは、7歳離れてて・・・
当時私は、まだまだ未成年(笑)
で、一緒に歩いてても、恋人同士に見られないんじゃないかな・・とか、
相手には、もっと年相応の人がいいんじゃないのかな・・とか、色々と不安がつきまとってたかな。

るいちゃん、おとめちゃんが書いてることと同感。
年を重ねるごとに、年下もいいな~って(笑)
年下でも・・・すごく頼りがいがある年下がいいかな。
年下なのに、私をひっぱってくれるんです~えへへ~みたいな(笑)
有名人で例えるなら、コビィ(笑)
もちろん、黒ちゃんもね~・・・いいに決まってる(笑)
二人とも、考え方とかしっかり持ってるし・・・頼りたくなる。寄りかかりたくなる!(*≧m≦*)


(あ・・まだ、アルコールが・・)


りんちゃん、爆弾発言!?
そうなの??パートナーさんが??comに登場してるって~っ!!??

いや~今日は急がしかったです^^

休みなのに家族を空港に送らなくてはいけなくて…4時半に起きて5時半に出発♪
その後に娘を塾に送って行って家に帰ったら9時でした。
その後もバタバタしてて有意義な一日でした。。。

花奈美ちゃん空港から帰る途中に楽しそうな小学生をいっぱい見たから運動会はあったのかな?

りんちゃん…私が旦那に怒られるんだよーーーーーっ!!!
しくしく(涙)で…たまに反抗してみたら…またお怒りに触れるってパターンだよ。
りんちゃんの旦那さんがスレしたってスレ主さんは…限られてきますね^^
まっ、私じゃない事だけは確かだね♪
告白してよん♪うちの旦那のハンドルネーム告白したんだから(ニヤリ)

どりちゃん…なんて大胆な妄想…
コビィに引っ張ってもらうなんて…もう私にはそんな事考えられまへん!!
黙ってコッソリ覗くのが精一杯だよ。。。でも…ストーカー女で逮捕されたらどうしょう(汗)
そういえばちょっと前に黒田君が夢に出てきたんだよん^^友達として。。。
好きな芸能人が夢にでてくるなんて、フィガーファイブのあきら君以来だな。。。

るいちゃん…おとめちゃんの名前を語ってるよ。
それとも、おとめちゃんが一人二役やってるの?(笑)

今日はチキン南蛮を作って食べました♪
おいしかった~^^ありがとね州さん。

Birdyちゃんもsw君もいい夢見てるかな…
ゆきちゃんは、子猫ちゃん達と日向ぼっこかな。。。
ターザン女ゆきちゃんは森の中を潜伏中みたいだし。。。
まぁ坊は楽しい週末だったみたいだね♪よかった^^

みなさん明日からもがんばろうね♪

まずは・・

まさみちゃんのお題から♪

私の旦那は同じ年です。
これまで付き合った人も・・同じ年かひとつ上くらいだったかな・・

今はね~うん・・やっぱり年下もいいですねぇ・・えへっ
どりちゃんと一緒で、年下に思いっきり引っ張ってもらいたい・・えへへ
愛のある呆れ顔で、『だめじゃ~ん・・ったく・・』とか言ってもらいたい・・えへへ
小渕君や黒田君だとね・・ちょうどいい感じの年下ですね~ニヤニヤ。
     ~妄想中~

逆に、おもいっっきり年上も憧れるかな~
おもいっっっきりね。
もう、な~んにも考えなくても、全てお任せして、楽しい~デートしてみたい。ニヤニヤ。
     ~妄想中~


あ・・まさみちゃん、妄想までしろなんて言ってなかったね。ゴメン。
とにかく、お世話ばかりの毎日だから、私がお世話してもらいたいよ~。


ところで!りんちゃんと、みーちゃんのご主人、.COMに登場してるの!?
どれくらい過去ログ辿れば、お会いできるの~?


ただいま~

運動会があってしまいました^^

でも大丈夫!
主人とばあちゃんの分まで、しっかりと私の目でシャッターを押して来ました。
長女も午後からの約束ぎりぎりまで、一緒に見てくれていたので、
助かったよ。
でも、まぁ~長女は一緒に見てる間、ず~っと、しゃべるしゃべる(笑)

かなりお天気が良くなったおかげで、日焼けもしっかりしてしまったよ。
長女と二人でお風呂上がりのパック。
「すけきよ」だそうです(笑)

次女の組体操。。。
同級生のお母さんとも話したのだけど、
うるっとくるのだな。
みんな、よくぞここまで技を練習したね。
一糸乱れぬ組体操。
感動しました。
ありがとうね、感謝してます^^


るいちゃん♪
りくクン、かわいすぎ~v-10
お目目に優しさとお茶目な性格が出てるようだよ。
逃亡りくクン、
明日はいずこへ?

みーちゃんとりんちゃんの旦那さまのHNが気になる~
今晩、寝れないではないか~v-11

まぁ坊♪
同窓会は良いものだよ~
私んとこは、中3の同窓会を開いて以来、
一つも集まる気配がないよ。
会ってみたい人が山ほどいるな^^

想い出の中で逢う方がいい人も確かにいるけどね。
中年になっているから~


☆「お題」☆

だんなさまは3歳年上です♪

昔の彼は、年上も年下も同級生もいたけど。
忘れられない人はなぜか、同級生。。。

その時は頼りないとか、
社会人でないとものたりないとか思ってしまったけど。
今思うことは、年は関係なかったかも・・・

恋をするのは素敵なことだし、
素晴らしいことだねv-10

まぁ坊は、これからもいい恋愛をしてください。

あっ!
基地のみんなもだよ^^
常に人を好きになる気持ちは大事にしたいもんね~^^
(でも、浮気はダメダメよ~)

みなさん

☆るいちゃ~ん
盛大に送り出されてたら、照れくさくて、帰って来れなかったよ。だからいいの~
夢で、田中健に追いかけられたんだ~。(不気味だ)。私は子供の頃、ドリフに出てきた「ジャンボマックス」に追いかけられた夢を見て、それ以来、ダメです。アレ。今も「いい~んだよ~。グリ~ンダヨ~」に出てくるでしょ。ちょっと怖い。

☆まさみちゃん
同窓会楽しかった?
どんな形で飛び込んでも、絶対みんなで受け止めてくれるから、どんなことも話しちゃいなっ!・・って私も飛び込んだら、まさみちゃん、受け止めてよ~(重いけど)。

☆花奈美ちゃん
体・・大丈夫??“働く母”は、自分の事、二の次三の次になっちゃうからね・・。大事にしてください。私も検診行かなくちゃいけないんだけど・・。
運動会はできた?できたみたいだね^^。がんばってる姿はウルッときちゃうよね。

☆sw君
仕事忙しかったんだね。お疲れ様。ん?今日はカラオケで朝帰りだったよね。お疲れ様?
リフレッシュできたね。明日からまた「ガンバルマンズ」で頑張って!!

☆りんちゃん
朝、会えたね。.COMのお知らせもありがと^^。レスしてきました。そうそう・・
武道館だからね、元剣道部員として、稽古着で行きました。視界が遮られるのはイヤなので、面は外し、拍手できないのもイヤなので、コテもおいて行きました。(ウソです)

☆みーちゃん
クライマーで、ランナーで、市場でお仕事で、断崖に住んでて・・みーちゃん・・見てみたい。
あ、そうだ!ツアートラックの駐車場で、「もみじ饅頭」をわけているファミさんがいたよ!
きっと、遠征して、ファミさん同士会えたんだろうね。
みーちゃんの中の「小渕くんのあんなところ」って、どんなところ~?ニヤニヤ。

☆州さん
深夜の巡回お疲れ様でした!そのお仕事ぶり、拝見したかったでありますっ!!
最近まったくノーチェックです。肝心なところ、見てないです。
『東京の冬』と『光の誓いが聴こえた日』でみせる小渕くんの男らしい表情・・たまらな~い。

☆ゆきちゃん
茨城から、追い風吹いてる?週末、少しは休めた?ちょこっとは寝るんだよ!田んぼ注意だよ!

☆どりちゃん
アルコールは抜けたかな~^^楽しい1日だったね!いいな~いいな~
私も楽しいお酒で、気持ちよく泥酔したい^^(密かな願望)
やっぱりさ、小渕くんにも黒田君にも、頼りたいよねぇ・・甘えたいよねぇ・・ニヤニヤ。

☆おとめちゃん
ここ2~3日分を見て、おとめちゃんのメリハリある登場の仕方・・「きたぁーーっ」って感じで
いいいですね(笑)
レスありがと^^。武道館のあの表情は・・DVDにはならないよ・・きっと。でも、ツアードキュメンタリーで入るってことも・・アリなのかなぁ・・

☆Birdyちゃん
週末ゆっくりできた?ライブの日、私は久々に山手線に乗ったよ。昔は神田まで通勤してたから、秋葉原も懐かしかった。だいぶ変わったね。ゆきちゃんは九十九里あたりって言ってたけど、Birdyちゃんは、東京寄り?海寄り?利根川寄り?

☆みなさん
おいしそうなレシピ、たくさんありましたね~。プリントアウトさせてもらいます。

コンビニは・・歩いて5分くらいかな・・。うちのまわりは、畑ばかりなんだけど、国道が近いので、歩いてても、見える景色が急激に変わります。
コンビニは高いので、基本的には利用しませ~ん。が・・缶コーヒーに車のオマケなんか付いていると、つい買っちゃいます。2本ね。

ストレス解消方法は・・まず、一人になること。(だから今は難しい~)
ライブもストレス解消できたけど、一人で電車に乗れることから嬉しかった~

それと・・
.COMでのレスありがとうございました。ライブから帰った夜は眠れず、興奮のまま朝を迎えました。もしかしたら、もうライブなんて行けないかも・・って思ったら、このまま記憶が薄れてしまうのも寂しくて、残させてもらいました。はぁ~終わっちゃった・・
明日からまた頑張ります~^^!
みんなも~頑張っていこ~!おーっ!

今日も1日ありがとう♪

誰かのメールで、せっかくの安眠から呼び起こされた州です。

お題ね。
一部の方には語っていますけど(笑)、元奥様は10歳年下でした。
何故か昔から10歳下の方と縁があるようです。
と言っても年下好きなわけではなくて、好きになった人がたまたまそうだったというだけ。
現に23歳の時から付き合った彼女は3歳半年上でした。
あ、でもその人以外は総じて年下だな(笑)


【今日の出来事】
A型の血液が半分以上流れてるもので、まんま几帳面、綺麗好きという特性の僕は
各部屋に置いてあるハンディ掃除機のうち一つが壊れたため、
急きょ、電器屋さんで購入してきました~。
ハンディーなのにサイクロンなのだぁ~!

で、商品を選んでいたら、知り合いに声をかけられて、
聞けば「ダイソン」の販売員をしてるとの事。
前から「ダイソン」(知ってるかな?掃除機のメーカーです)いいなぁと思っていたんだけど、
結構いい値段するんですよね(いいやつは7万円オーバーだった)
いつの間にやら、それを一生懸命プッシュされてたりして・・・。
いや~危うく買ってしまうとこでした。
今書きながら気付いたんだけど、「ダイソン」って変換すると「大損」になったりして、
買わなくて良かったかも。

>るいさん
だから、そのりく君同窓会には出席したのか?って聞いていたのに完璧スルーだったね(笑)

>皆さん
ごめんね、一人ずつレスするのは、すでに新たな睡魔のせいで無理ポなので、、、。

僕は元気です!

今日はうちの近所の小学校でも運動会やってたみたい。

チキン南蛮美味しくて良かった♪
ちなみに僕の今夜のメニューは、ケンタッキーフライドチキンでした。

以上!皆さんおやすみなさ~い。
いい夢を。

【追加】
あっ、夕べの巡回ね(笑)
例?の「Like a street」の女性だけが参加できるとかどうとか云々のスレですよ。
あんまりお痛が過ぎると削除だけではすまなくなりますよ。
質問や苦情があれば掲示板でなくオフィスへ直接されたらいかがですか。
匿名だと思ってるかも知れないけど、発信源が愛知県西部だってことも分かるんですよ。
と、半分脅しみたくレスしました。

こんな時間に めずらしいでしょ(笑) りん

おこんばんは~♪♪
めずらしく こんな時間に来てしまった^^;

v-154v-154v-154おぉー! みんなコメントサンキュー^^
でもなんか みんな うちのパートナーのHNが気になっているみたいだね(笑)
そんなに気になるの?^^;
↑↑↑
上の私のコメントね(パートナーの.COM登場の話) ちょっとした雑談だったのに(笑)
でも・・・・・ 言っちゃうとさ・・・  もじもじ・・・  
また・・・・・ 大変なことに なっちゃうかもしれないし・・・ どきどき・・・e-265
それに 公開ブログだからねぇ。
誰が見ているかわかんないよね(笑)

あ! 州さんが来てる
ひとまず送信

【追記】
☆みなさん ざんねんでした(笑)
夜の1時18分から 2時18分まで 約一時間 パートナーのHNの発表をしました(笑)
突然の発表で すみません
でも ご覧になっていた方は いたようですが・・・・(爆笑)
だって この時間までで 閲覧者が3人だったから・・・・・
たぶん 見たのは ふみちゃんか 州さんの どちらかだと思うけど・・・v-411
↓↓↓この下に内容をカキコしたんだけど
思いきってカキコしたけど 恥ずかしくて消しました(///∇///)キャッ

また 気が向いたら カキコしようかな(笑)
パートナーの許可をもらってから・・・・・・・・ね♪
おやすみなさ~い

ゆきちゃん

ゆきちゃーん!  元気ですかーv-363

田んぼに落っこちた話 ものすごく面白くてね(笑)
「ぶぶっっっっ」・・・・って ふき出しちゃったよ~
ゆきちゃん 老婆の事を考えていたんだね・・・・
請求書は 老婆へ送ってくださいね~

それでは おやすみなさ~いzzz・・・・・・・

あ! 日曜日にね  たいやき(カスタードクリーム入り)を食べたよ おいしかった!
あ! でも ゆきちゃんは甘いのダメかもしれないね(笑)

こんばんは~

日曜はお昼を回ってから起き出しました。
り、りくちゃん…。か、かわいすぎる…。

えっと、まずはまさみちゃんのお題。
私は今まで、年上と年下は、ほぼ同数です。
そして、相手が年上だろうと年下だろうと
あんまり私の位置取りは変わりません。
そうです。いつでも私がいばってるんです。(^^;

川原泉さんの漫画のワンシーンで
「家庭内実力者」と書いて「いばりんぼ」と
ルビが振られているものがあるんですが
(みぃちゃんは知ってるかな~)
それがまさしく私です。「暴君」とも呼ばれてます。

相手が人格者の場合は、大概ひろい心で何でも許してくれるし
相手がダメダメくんの場合には、リアルにいばり倒してます。

そして、外では別人でーす。(きゃー、こわ~い。)

るいちゃん、
イチゴジャム成功おめでとう!でした。
その昔、母が初めて手作りジャムを作ってくれたとき
何て美味しいのだろうと大感激した記憶があります。
そして、大人げないうちの父は「これはお父さんが管理しよう」
みたいなことを言い出して、家族中から大ブーイングを浴びました。

電池、買い置きが必要だよね~。でもコンビニで買うと高いよぅ。
でも私、けっこうその辺はコビィと同じで、寝るのが勿体なくて
動きが止まる寸前まで起きていろいろやってます。
だからしょっちゅう机の上とか、ゆかの上とかで
電気製品のスイッチも切らず意識不明に陥って、結局風邪ひいたりしてます。

おと姉、
今度から書き込みする時「ジャンガジャンガ~」って始めようかな(笑)
でも、マジで山根さんが可愛く見えるときもあったりするです。
似てるって言ってもらえて、とってもうれしいです。
私も、おと姉の書き込みを見てると、よくそう思うので~。(^^)
普段、お仕事モードじゃないときは、めちゃめちゃ人見知りする私ですが
お酒ダメでも、おと姉とリアルで会ったら、飲んでるのと同じくらい
すぐに意気投合できそうです。

みぃちゃん、
日曜はお気遣いありがとうです。みぃちゃんはいっつも優しいな~。
おかげさまでのんびりできたよぉ。
イカを出してくれる喫茶店って…。ちょっと面白すぎるんですけど!(爆笑)
お金も要らない、なんて、いったい…。(おかしすぎてちょっと涙目です)
ほんとにいろんなお店があるんだね~。

ふみちゃん、
うちは黄色い電車の沿線だよぉ。でも、仕事で常磐線沿いに行くことも
けっこうあるし、意外とふみちゃんとどこかで擦れ違ってるかも(^^)
ドットコムのふみちゃんのスレ、まだまだ盛り上がってるね。
やりとりも含めて、まだまだすごく楽しく読ませてもらってます♪

りんちゃん、
私、実はまだ愛知県に上陸したことがないんだけど(通過したことはあるけど…)
いつか、かの有名な名古屋の食文化を体験するのが夢です。
で、尾張旭の、ネットではちょっと有名な紅茶屋さんにも行ってやろう!と企んでます。
(買い物だけならネットでできるんだけど、実店舗に行ってみたいのです。)

それと、見ちゃいました。見ちゃいけなかったかな…。だったらごめんなさい。

花奈美ちゃんの「すけきよ」にウケてしまった…。
たしかに、パックって佐清さんかも~。
(市川崑+石坂浩二の金田一映画は全部、大好きで
もう死ぬほど繰り返し見てるので、つい激しく反応してしまいました…。)

州さん、昨夜はそんなことがあったんですね…。
もうそんなことなくなるといいですね。

ってか、すぐ削除してもらえればいいけど、地域名を書いちゃうと、
若干、州さんのことが心配だったりもします…。
それに、削除してもログは残っているかもしれませんし
地域は明示しないで、「わかるんだぞ」と匂わすくらいにした方が、
何かあったとき、無難だと思います。

まぁ、州さんのことだから、ソツなくなさるでしょうけど、
昨今そのへん、世間はいろいろウルサイじゃないですか。
だから、まぁ老婆心(<みぃちゃんから借り物)ながら、ちょっとひとことだけ。

土日は基地も盛況だったみたいですね。
みなさんのやりとり、楽しく読ませてもらってます。
お留守のゆき姐も、週明けには時々、楽しみながら読んでくれるかな~。

ではでは。

ええーーーーー!!!(笑)

>Birdyちゃん
昨日のコメントを見たのーーーーーーー!!!v-405が~ん
一番読んで欲しい本人が見ていないようなので・・・困っちゃってます(笑)
一時間も待っていたのに・・・・^^;
でも もしかしたら読んでいるかもしれないよね・・・^^

Birdyさん

お心遣いありがとさんです♪

>りんさん
夕べのコメントは見ていませんので。
すぐに寝ましたから。

こんにちは

ここに 10分ぐらい 夫のHNを書いていましたが
州さんが また見ていないようなので^^; 
また今度 書きますね・・・・

りんちゃん

ゴメン・・また(昨夜も)見てしまった・・
タイミング、いいの?悪過ぎ??私(笑)。

ふみちゃん(笑)

ふみちゃんも 見てたのーーー(笑 笑 笑 笑 笑)
ナイスタイミングゥ~♪

ふみちゃん
Good タイミングゥ~v-218

みなさん!またやっちゃいましたv-356
みなさんに長いコメント書いてる途中に・・・
1行消すつもりでbackspace押しすぎたようで
全部消去され・・・・気力失いました(泣き)
また後から書き込みますm(__)m

みなさんも気をつけてね
特に!おとめ姉さんは・・・(笑)

こんばんは

えっと…るいちゃんご愁傷様です…チーン…

みなさんはTVショッピングの通販を見て、ついついで買ってしまった事ありませんか?
実は…私はあるんです…ビリーズブートキャンプ。。。
そう私は脱走兵です…
それもかなり早く…こんなのできるかーーーーっ!!!状態でした…

そういえば、蕾ツァーの時コブクロのお二人はビリーに夢中だって言っていた気が…
どうなったんでしょうね。。。

私ね、実は今とっても気になる商品があるんです。
ジャーーーンその名もv-219!!! 「活力鍋」
ねえねえ知ってる?
だれか使ったことある人いる?

でも…高い…高すぎるんです。
そう私には高値の花…。
深窓の令嬢(古)なんです。

みんなは通販で失敗した商品、買って正解だった商品てありますか?

こんばんは☆

今日は月曜日、しかも昨日の運動会の疲れで、
どっと疲れました。
(自分が走ったわけでもないのにね・笑)

今晩もお風呂上がりのお顔パックです。
ということで、「すけきよ」です。

Birdyちゃんがウケてくれました(笑)
確かにそんな感じでしょ?
長女はよく笑わせてくれます^^


りんちゃん~みーちゃん~♪
お願いします、お代官さま~って気持ちだよ。
教えてちょんまげ~


ふみちゃん、余韻がまだ嬉しいね^^

ゆきちゃん、元気かな?

まぁ坊、勉強頑張ってね☆

swくん、カラオケいいなぁ~

州さん、なんてリッチなマンションライフ!
同じマンションでも我が家と大ちがいです(汗っ)

るいちゃん、コメント消えた時、ショックで真白になるよね。

おとめちゃん、「だって自分より年上だなんて・・・考えただけでも怖すぎる~~~!」
ウケちゃったよ~

どりちゃん、今日も黒田さんの夢見れるかもよ^^

みーちゃん、活力鍋、私も欲しい~
圧力鍋とは、また用途が違うの?

通販で気に入ったのはね、
2年前に自分の誕生日プレゼントで買ってもらった、「ミニキッチン戸棚」
お茶碗や湯飲みなど、ちょっとした食器を飾りながら収納するちっちゃい戸棚なの。

これは、可愛くて当たり商品だと思ったよ^^

あと、ルームランナーを通販で買った。
毎日30分ゴーゴー鳴らして歩いて、
脂肪が減ったのはラッキー。
でも、うるさいから、結局、洗濯物干し扱いに・・・
今は、サイクリングマシンがリビングにあります。
(最近はオブジェと化してる・苦笑)

エスパーみいちゃん

すごいv-405確か前もみいちゃんにお題の提供頼んだ時
「私も考えてた~!」って事あったよねぇv-405
今回のみいちゃんのコメント見てびっくりv-356
私もこのお題は考えてた~~
すごいはみいちゃんv-356

しかも・・・・私も「ビリー」に入隊してたのよ~~v-91
2か月で同じく脱走・・・i-229
あれは無理!シェリーになんてなれないi-240
最後までゴムバンドは使えませんでしたi-241

通販で買ったのはこれだけなんです・・
今気になってるのは・・フードプロセッサーの「あじの里」だっけi-230
バンダナ巻いたお兄ちゃんが紹介するやつ
(商品名が定かじゃないけど)
これがよさげ~~誰か買った人いない??

私は圧力鍋使ってるから、活力鍋は持ってないんだけど友達が買って
すごくいいlとは言ってたよ~

何気に新しいお題が(笑)

通販おたくの州です。定期的にカタログが送ってきます。

『ベルメゾン』 インテリア全般。家具、カーテン、シーツ、台所用品etc買ってま~す。

『ROYC'E』  北海道のチョコレート。これもほぼ毎回買ってま~す。

『北海道の新鮮市場』 (名称は不確か) これは年1回ぐらい。
初めて届いた時に、しっかり蟹の重量を量って確認したので(笑)信用してま~す。

大体満足してるけど、唯一寝室のカーテンだけは想像と違ってちゃっちかったな。
今でも使ってますけど。

「活力鍋」なんか聞いたことあるかな。今夜はシチューのCMとは違うよね。
マーブルコートの鍋は買いました(笑)
あ、それとドイツのメーカーの包丁のセットも買いました。
包丁5本にキッチンバサミのセットで結構奮発したんだけど、
届いた頃には、使うはずだった人がいなくなっていたというオチつきで(自爆)

今、僕が気になってるのは、なんとかシェーパー。
腰に巻いて振動で痩せるっていうやつ。(笑)
ほんとに効果があるのか、あるのならば効果の程が知りたいのだぁ~。
CM見る度に色々おまけが付いたり、安くなってる気がするのも購入を躊躇してる理由かな。
でも食事ダイエットに限界を感じる今日この頃、器械に頼ってみたくもなるってもんだ。

*今日、お昼に書いたコメントだけど、あまりに衝撃的かと思い大幅編集しました。
(編集というか、全く元の形を有しておりませんが)
それ以外の他意はありませんので、不幸にもご覧なられた方はどうか気になさいませんように。

*質も~ん
4つ上の脱走兵・・・いやいやるいさんのコメントだけど、Mail欄に何を打ち込んだのですか~?
「、荀テ、チ、网テ、ソ。チ^^;」文字化けしてこんなんが出てきます。
でも最後の顔文字だけは残ってるし(笑)

花奈美ちゃん

運動会お疲れ様でした~m(__)m
旦那さん欠席は残念だったけど、楽しかったみたいで
旦那さんを囲んみんなで運動会の話で盛り上がってる
花奈美家のリビングゥ~v-218が目に浮かびます^^

「すけきよ」はわかるわ~(笑)

花奈美ちゃんの洗濯物干し・・・
オブジェは(爆笑)

州さん・・ここはそんなとこです^^;

やはり通販でさえこじゃれた物を頼んでるのねv-391
マーブルコートの鍋どう??
これも気になってた~~
重そうだけどやっぱり重い??

あれ?ダイエット宣言して「食べないダイエット」決行!って言ってなかった?v-403
何?楽して痩せようとしてるの~?v-391
でも・・買って試してみて!
効果があれば・・わたし・・も・・買って・・みま・・・す・・・・i-229

ダイエット

ダイエットしてますよ。
1日1食、実践してます。
でもなかなか落ちてくれないのです(涙)
やっぱり運動不足が元凶かと。
でもみずいろさんみたく走れないし・・・。

なので器械に頼ろう♪  かな。

州さん

私が聞きたいv-356
あれは何??
私が何かまた粗相をやらかしてる??v-356

1日1食~????

やめり~v-405身体に悪いよ~
3食食べて、量を減らさないと!
しかし起きてる時間が長いのによく1食で我慢できるねぇ~v-405

私は痩せるのをやめたのだ!
歳を取って痩せると「しわ」が目立つ事に気づいたのだ!(少しは学習してるでしょ~)
これじゃあ老けて見えるv-510(みいちゃん借りました)
「そうだ!しわを伸ばすんだ!」・・・と行きつきまして
今は本能のまま食べまくり、みごと作戦成功
体重は増えて、顔はパンパンに膨らんで・・・・しわにまでたっぷり肉が
詰まって・・・しわが目立たな~~い

こんな私どうよ?v-8

↑ ↑ ↑

(苦笑)

基地ルールその1

笑いだけのコメント禁止~

通販の・・

カタログを見るのは好き。
インテリアとか・・雑貨とか・・楽しいよね。
今はお店でじっくり選ぶってことが無理だから、(ギャング付き)
結構利用してるかも。こまごましたもの。化粧品も通販だな。
ただ、大物を買うのはまだ勇気ないかなぁ。

みーちゃん、「活力鍋」って何??
お水ちょっとで野菜茹でちゃったり、ゆで卵できちゃったりってやつ?
焦げ付きも、ツルンってとれちゃうの?(コレが“マーブルコート”ってヤツ?)
アレだったら欲しいな~。
ダイソンの掃除機も欲しいな~。
テレビも欲しいな~・・リビングのが壊れた(涙)

るいちゃん
ギャング見習いはね、3年保育だったら今年年少なんだけど、こっちの公立幼稚園は2年保育で、来年からなんだ~。もう1年、お付き合い~。ソフトクリームペロリでした^^。
マックのアイスコーヒー、美味しくなったね!ブラック好きにはたまらないです。
州さん、ダイエットしてるんだ~^^がんばれ~。でも
ロイズのギザギザポテチに片面チョココーティングのは・・めっちゃめちゃ美味しいよね。
大好き~!
by 見てしまった不幸者(どこまでタイミングの悪い私:涙)でも気にしてないよん。

活力鍋、知らなかったので検索してみたら、
ご飯が1分で炊ける、って書いてあった…。すごすぎ。

私も通販のヘビーユーザーです。
でもテレビ通販は買ったことないなぁ。

夜行性なので、深夜の書き込みは見てしまうことが多いかと…。
りんちゃん、ごめんね~。
「すけきよ」の最期のポーズで反省(?)してきます…。

今日はげっそり疲れてしまったので、短いですが、
また明日…。
みなさまおやすみなさい。

起きるのが早すぎる りんです(笑)

今日は 4時前ぐらいから起きていました
昨日眠ったのが 9時かな^^;
子供を寝かせるために 添い寝をしていると一緒に眠ってしまうんだよね
起きてから 「ぼ~~」っとしていて
基地のコメントを4時30分ぐらいから読み始めました。

面白いね~~ ここは!

>みーちゃん 通販の話を持ってきてくれたんだね^^  サンキューでした!
ナイスタイミングゥ~v-218だね(笑)v-411

>かなちゃん  まだ 私のパートナーのHNを知らないの!!!v-410
てっきり 昨日のお昼に見ていると思ったのに・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ゝぽりぽり
ヒントがいい?
答えがいい?
最初は ヒントにしておくね☆

まず、かなちゃんのスレには うちのパパは登場していないんですv-411
どりちゃん るいちゃん sw君 ゆきちゃんの所にも行っていないと思う
みずいろさんと州さんとまあ坊は うちのパパと一緒のスレッドにいました(笑)
ふみちゃんと Birdyちゃんはタイミングゥv-218が良すぎでHNを見ちゃったみたいだね(笑)

私の家にはね PCが3台あるんです
全部 パパの持ち物で 私のものではないんですよね・・・・・
だからね♪ 今 この入力しているPC(ノート型)でさえも パパのPCです^^
.COMに投稿している時 パパはこのリビングに置いてあるPCから投稿しています


一応 主人の名誉のために(笑)
キャラクターを変えているとかはしていないです^^
女性が男性になったりとか・・・・v-411
お昼の州さんのコメントには 爆笑してしまった  あはははは・・・・・ 失礼!

こんな感じで わかるかな?  わかんないよね・・・・・
もう少しヒントを・・・・・・・・(笑)


これ書いちゃうと  みーちゃんと州さんは 反応するはずv-391
「男だけのライブ」
「ウォーーーーーーーーー!!!!!!!!(本当に何色?)」
これがヒントかな どこかのスレッドでカキコしていました(交流掲示板です)
でもね・・・・・ もう交流のほうは消えちゃっているんですよね・・・・

それでは 答えが分かった方 コメント入れてくださいね~♪
(ふみちゃんと Birdyちゃんはダメダメよ~ん 笑)

だけど・・・・・(笑)

↑↑↑
上の文章には 答えが書いてあるかもしれないよねv-391(にやにや)
一番早く 正解できるのは誰だろうね
あ~^^ 楽しみだな~♪♪


今日のお昼までに 答えられる人はいるかしら(爆笑)

☆ちなみにだけど・・・・・
「パートナーのHNの意味!」
意味は特にないそうです(笑)
だけど・・・・・  もう少し かっこいいネームにすれば良かったと言ってます(笑)


>ゆきちゃん
雪女@天女が来ない・・・・・・ が~~ん( ̄∇ ̄;)ゝ
お~~~い  ロムってる~?
ゆきちゃん! 「雪女@天女」ってかっこいいー  
「雪女」なのか「天女」なのか 分からないのがミソです(笑)    BY 一輪花@脳天気

【追記】パートナーの承諾を得てコメントしています

今日の福岡は「夏日」だそうです・・暑そう~

swくん!今日は30度の予想ってよ~
かなり暑いらしいから水分補給怠らないようにね!
うちの二男は瓦職人だからこれからの季節は
要注意です。なんせ夏の瓦の上は目玉焼きが焼けるほど
暑いらしいからねぇ~v-405

>ふみちゃん
そう!そう!ふみちゃんが言ってるのが、州さんが買ったと言う
「マーブルコート」これは良さそうよねぇ~
私も何回も注文の電話かけそうになったi-229
ふみちゃんのとこは2年保育が主流なんだ~
じゃああと1年は親子で食べ歩きを楽しめるのねv-8
マックは期間限定においしいのがあるんだけど
定番はポテトとナゲット以外あんまりないよね~

>Birdyちゃん
最近お疲れ気味だね・・大丈夫?
仕事がハードの上睡眠が・・・無理はしないでね
テレビ通販は買ったことない?迷った事は?
私、「ジャパネットたかた」のあの社長にはついつい
惹きこまれてしまうわ~(笑)
あの頭のてっぺんから出る声で「奥様~」なんて
言われて「30回金利手数料・・・・」に弱いわ(笑)
ところで・・すけきよの最期のポーズってどんなんやったっけ?

>りんちゃん
なぜそんな朝っぱらから元気がいいの~~~????
すまんv-435時間切れだぁ~
化粧をしなくては・・では、また後でね

珍しくこんな時間に・・・

失礼しま~す!
今日は休みだから、この時間に書けるんです。
でも、10時過ぎには出かけるから、そんなに時間はないんだけど。
出かけるといっても、残念ながら、コブクロのライブではないんだな~!ふみちゃん!(笑)
ジムに行って、おもにヨガをやっているけど、効果はあるんだか、ないんだか・・・。(苦笑)

いつの間にかお題が変わってる!?
花奈美ちゃんが書いていた、サイクリングマシン!(これ、エアロバイクと呼び名が違うだけ?)家にもあるよ。
通販で買ったわけではなく、主人が会社の何かの応募で当選したんだけど、
まさかあんなものが当たるとは思わなかったよ。
けっこう、場所を取るんだよね。
我が家も、やっぱり普段はほとんど物干し代わりになっています。

通販ではほとんど買い物はしません。
唯一買ったものは、ソファーだったけど、安物だったので、今はもうすでに引退して
2年前に新しいものに入れ替わっています。

活力鍋って初めて聞きました。
何だか、この年になっても知らない事って、結構あるんだな~!(苦笑)
このブログ、けっこう勉強にもなるね!

昨日の昼休み、会社のPCでこのブログ見てしまいました!
普段は、みんな昼寝してるし、急に笑い出したりしたら、変に思われるから
遠慮してるんだけど、ホントにたまたま。
そういう事で、りんちゃんのパートナーさんと州さんの削除したコメントも見ました。
私は別に、そう衝撃的でもなかったから、州さん、なんで消したのかな~!と思ったけど。
私の感覚がやっぱり鈍いのかな~!?

りんちゃんちは、PC3台もあるんだね。
何だか単純にリッチな感じがするよ。
これから、パートナーさんの名前を探す楽しみが出来たな~!(笑)

Birdちゃん
嬉しい言葉をありがとう!
実は私が以前利用していたサイトの管理人さんの文章が、.comでのBirdyちゃんの書き込みにすごくよく似ていてね。
何かその人とは価値観とかすごく合っていて、だから、勝手にBirdyちゃんとも合うんじゃないかと、ビビビッと来たもんね。
もちろん、PCの知識とかは、Birdyちゃんと私とでは月とスッポンくらいある事は、承知してるけど (笑)
残念ながら家庭の事情で、そのサイトは閉鎖してしまったけど、今でもたまにメールはやり取りしています。

元々、私はどこか醒めている部分があるんだけど、顔の見えない相手とでも、何か通じ合うものがあれば、心を許して話せる事があるんだと、そのサイトを通して知る事が出来たので・・・だからこのブログにも飛び込む勇気があったと思うんだよね。
Birdyちゃんも私もとってもシャイだもんね~!(笑)

そういう意味でも、ここは本当に居心地良くて、正直羽を伸ばしすぎて、私はちょっと反省する事もあります。
みんな、気づかないうちに、失礼な事書いていたらごめんなさいね!
るいちゃん、みなさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す!

何だか話が思いっきりそれちゃってますが、時間もないので、これもご愛嬌という事で!
では、また~♪


今日は仕事から帰って、嫌だけど家事をしてやっと落ち着きました。。
時々ロムしてたけど(笑)

>りんちゃん
その話しは覚えてるけど…ハンドルネーム…覚えてません(涙)
スレ主さんし゜ゃないよね?
でも旦那さんもコブクロフアンなんだね^^うらやまし~い

>ふみちゃん
活力鍋って、御飯もカレーも1分でできる優れものの鍋て゜す。
魚の骨まで食べられるそうだよん^^
圧力鍋よりか少し圧力が強いみたいです。
なんかいいと思わない??
あっ私業者の回し者ではありませんから^^

>花奈美ちゃん
うちの主人が最初で最後一回こっきり出場のハンドルネームは、りんちゃんが州さんだと間違えた人です。
そう…゙ビール好ぎです。
交流だったからもうドロンパになっちゃってるよん^^

そうそう自転車通勤してるのにエアロバイク…自転車でどこまでいくの???

>るいちゃん
ビリーズブートキャンプを2ヶ月もやったの???
ははーーーーっ!!!尊敬します。。。

>ゆきちゃん
仕事が落ち着いたら、登場待ってます。。。
この間仕掛けた罠には引っかからなかったから。。。
今度は新しい罠仕掛けときます。。v-229v-532←Birdyちゃん

>おとめちゃん
あわてて言葉の意味を検索しました。
シャイ=内気な性格
さぁ胸に手を当ててごらん。。。自分に嘘をついてないか(爆)

>Birdyちゃん
日曜日のコメントでとっても気になる事が…
わかるんですよ、わかるんですが…机の上で寝てたって…本当に机の上で寝てたの??
もう読んだとたん爆笑でした。
言いたくて言いたくてウズウズしてました。
昼からちょつと川原泉ワールドに旅立ちます。
家庭内実力者…いばりんぼう(にやり)

>sw君
仕事がんばってね~
子供の頃゙はたらくおじさん゙て番組があったんだけど…sw君知ってる?
歌ばはたらくおじさん、はたらくおじさん、こんにちは~♪”だったかな?
あっ!sw君はおじさんじゃないですから(笑)
おじさんは…洲からさんずいをとった方だからね♪

>どりちゃん
どりちゃん二日酔いにならなかった??
ところで酔ったらどりちゃんはどうなるの??
酔ったらすぐ介抱に行かすからね^^りんちやんかおとめちゃんを^^

>州さん
なんとかシェーバー…とっても気になるよね~
あの使用者の感想とか見ると…悩まし~い
でも…あれも高いよね~

>まぁ坊
学校は落ち着きましたか?
わが娘も今日まで中間テストだったよん。
で、昨日私と一緒に暗記の勉強していて、思い出せない娘にヒントをジェスチャーで教えてたら、家族から…変人扱いされてしまいました(涙)

追記
Birdyちゃんお疲れの時はゆっくり睡眠よん^^

ホントに暑い!!

州さんから怒られるけど・・
「暑いよね~swくん!」

今日は朝からお買い物に行ってきたので、今頃洗濯干しが終わりました
でも1時間もあれば乾くぐらい風もあるし気温が高いv-278
でも明日から2~3日はv-279だって・・来週は梅雨入りだし
暑くても晴れの方がいいね^^

>みいちゃん
嫌だけど家事やったのね^^「えらい!えらい!」
ビリー2か月は褒めれるでしょ??
頑張ったよ~v-91続けてる人に聞くと
やっぱり3か月過ぎた頃から効果が表れるってi-229
でも・・ホントにきついもんねぇ
シェリー見てたら簡単そうに見えるんだけど、全然動きについて行けないしi-229
あれは、体力とリズム感がないとやっちゃだめだねぇi-230
活力鍋みんな知らなかったねv-4057~8年ぐらい前に
1度流行ったよね
そんなに高かったっけ??もう覚えてないや^^;

>おとめ姉さん
もうだいぶ前の話になるけど(1度書き込み途中で消えたんで^^;)
(笑)あんだけ入れてもらえれば大満足ですv-435
ところで、姉さん!メアド私にも教えてよ~v-421
それから・・「何?何?」
シャイ?シャイってどういう意味の??
あらv-405みいちゃんも気になって調べたのね
え~と「内気・・な・・性・・格・・・・」

「なんですって~~~~~~」 v-405

姉さん!それは・・ちょっと・・あつかまし・・すぎるかと・・・
いくら最年長とは言え・・

このへんでやめとこ・・i-229
姉さんどんどん羽伸ばしまくってねv-411

今日は2回め

今日は本当に暑かったですね~!
さすがにやっと、午後から衣替えを終えました。
でも、明日から天気が悪いみたいで、肌寒くなるとガッカリだけどね~!

ちょっと~!みいちゃん、るいちゃん、何で二人とも「シャイ」でそんなに反応してるのよ~???
私のモットーは、常に本当の事を書く事だよ。
全く失礼な人達だな~~~~!v-40
あっ、いけない、こうやってつい調子に乗って、テンションを上げ過ぎるから
誤解されるんだよね。
いいんです、自分の事は自分が一番よく分かっているから、ホホホホv-8

そうだ、午前中、2件ほど突っ込むのを忘れてました。
りんちゃん
25日のコメントで「尾張旭市」の事を書いていたけど、それを聞いたのは
多分Birdyちゃんだったと思います。(笑)
るいちゃん
同じく25日のコメントで「おとめ姉さん」って!?(笑)私は2役やっていないよ。
これは、みいちゃんにも指摘されてたけどね。(笑)

それとふみちゃんの「きたぁ~~!」でやっぱり、今ブレイク中の山本高広さんを
思い出したよ。
私が今、お笑い芸人の中では、一番注目しているお気に入りの人です。
何か出てくるだけで、笑ってしまうよ。昔はもっとやせてて結構イケ面だったらしいね。
バレー選手の同姓同名(字は違ったかな?)の山本さんは、本当のイケ面だけどね。

ところで、るいちゃん
メアドって、このPCのでいいの?
携帯メールは私はほとんどやらないから、出来れば遠慮したいんだけど・・・ごめんねm(__)m
PCのアドレスは左のメールで送ればいいのかな?
又の機会でいいから教えてくださいませ!

おとめ姉さん

そうでした!!あやまらなければ!と思いながら・・・
焦ってnameのとこに姉さんの名前を・・・
すんませんv-435

メアドはここに書いて「管理者だけに表示」にチェックして
送ってくれてもいいですし、左のメールフォームでも大丈夫なんで
良かったらお願いしますv-435

「きたぁ~~~」は織田裕二(字がわからない)の真似する人よね?
確かに面白い!!
姉さんの一押しなのね^^
私は「すべらない話」に出てた「兵藤さん」が気になってる~

おっと!孫のお迎えに行く時間v-356
では、又夜に~~~

こんにちは~♪  りん

v-523るいちゃんv-523
ビリーズブートキャンプ・・・うちのパパさんもやってたよ^^
でも 3日であきらめていました(笑) 主婦の間でもかなり流行したよね
私は やらなかったよ! 
通信販売の「ジャパネットたかた」の社長さんは 商売が上手だよね~(笑)
あの調子で説明されたら 買っちゃうよね~^^
(マシンガントークなら るいちゃんも負けてないけど・・・v-391にやにや)
通信販売は あまり利用した事がないなぁ~
初めて 通信販売を利用したのは 中学生の頃だったと思う
ペンケースセットを買いました  結構かっこよかった!


v-523みーちゃんv-523
まだHNがわかんないの(大笑い)v-411v-411v-411v-411
でもね ↑↑↑上の文章に確実にHNが書いてあるんだけど・・・・・・^^;
よーーーーく見てねe-317e-317e-317e-317e-317
みーちゃんのパートナーさんは「ビール好き!」さんですよね^^v-275
みーちゃん 「!」←これ忘れちゃダメダメよ~ん(笑)
ビール好き!さんは かっこよかったよ~~~ あ!思い出した その時の内容を!
「年齢の話」はおもしろかったよね  あれ?みーちゃん内容おぼえてるかな?^^;
みーちゃんの年齢は「ピー」 あれ? 「ピー」 あれ? 変だなぁ~(笑)
みずいろさんの年齢は「ピーーーーー!」ドッカーン しまった PCが壊れてしまったv-396
(広島からPCを破壊することができるなんて・・・・ひ~~~~i-282 笑)


v-523おとめちゃんv-523
お・・・お・・・おそれ・・いり・・ます(笑)
て・・・・訂正をさせて・・・いた・・いた・・・だき・・・・ま・・・す!!!
おとめちゃん! シャイではなく カイ(怪)です(笑)
言葉は 正しく使わないといけないですよぉ~~
それと 今日からは おとめ座ではなく メデューサでお願いしますね(笑)
(ギリシャ神話にでてくる 髪の毛がv-531v-531v-531蛇の人です)i-282ひ~~~~~
バレーボールの選手の 山本選手は かっこいいよね
今は 女子バレーが中継されてるよね  ときどき見てます!
おとめちゃんも 私のパートナーのHNを見てしまったのね(笑) びっくりです^^
見る人は見てるんだね☆  でも↑上に答えが書いてあるよねv-411


v-523Birdyちゃんv-523(←この虫 ゲジゲジ君です 笑)
疲れがたまっているのかな?  大丈夫?  心配しています
.COMへ来た当初 コブファミさんでね 
「疲れているときは体を休めてね」っていう内容のコメントをくれた人がいました。
その時 とっても嬉しかったんだよね、、、
病気の時とかって 優しい言葉が心に沁みるよね・・・・・・・って私は思う・・・・・。
早く 疲れがとれるといいね、、、、


さてと 晩御飯の準備をしてきまーす バイバ~イ
ただいま~♪ ごはんを食べてきました^^ あ~ おなかいっぱい


v-523かなちゃんv-523
ルームランナーは結構場所をとるよね^^ 洗濯物置き場にはぴったりだよね(笑)
知り合いで持っている人がいるけど 同じ道をたどっているよ☆
かなちゃんも ルームランナーでやっているの?
そういえば 昔 ぶら下がり健康器って言うんだろうか・・・・・・
鉄棒にぶら下がるみたいに ただぶら下がっているだけの健康器具があったような・・・^^;
今は 健康グッズも色々あるけど、
私の家には マッサージチェアがあります
でも10年ぐらい前のタイプです 古いでしょ(笑) でも気持ちいいよ~
今のマッサージチェアは凄いんだよ! 
マッサージ師がやっているみたいにできるんだよ
一度 家電量販店でお試しあれ~v-426
あれ? 今はサイクリングマシンなのかな?
サイクリングマシンがオブジェって・・・・(≧m≦)プププ わらっちゃった☆

ひとまず送信    ただいまの時刻  6時42分ですv-246
さてと! あんまり長い文章だといけないかな?って気をつかう私です^^;
でも 書きます(笑)


v-352どりちゃんe-420←うわぁ~ どりちゃんキラキラしてるv-411
日常生活では まず体は光らないよね(笑) よかったねっ どりちゃん!


v-523swくんv-523
ねえねえ(笑) いまロムってる?  コソコソしてないで出ておいで~(笑)
今度は るいちゃんに見つからないようにコメントを入れるんだよ
この前は 思いっきり見つかっていたから(笑)


жさっきから 掲示板とこっちを行ったり来たりしている私です
明日は映画でも観てこようと思っています
この前から 気になっている映画があってね  やっと見にいけます(嬉)
ひとまず送信

は・・・・は・・・・・・は・・・・・

鼻水よ、止まれ!!!






こんばんは。
州さんの、「組長の愛犬りくも、同窓会に出席したりするのか」 という疑問がすごく気になる
swです。
州さん、スルーされる気持ち、お察しします。


それにしても組長、今日は扱ったですねぇ・・・違う・・・暑かったですねぇ。
おかげで鼻水が止まりません(笑)

こんな老体にはこたえるわぁ・・・・・・

・・・って誰が 「老体」 じゃ! まだ若いわ! ピチピチじゃ! そこまでないわ!



・・・ホントにねぇ・・・周りに誰もいなかったら、ひとりでず~~~っとしゃべってますよ、私。


みずいろさ~ん。 「はたらくおじさん」 知りませ~ん。 またあした~。

・・・今日は調子がおかしい・・・。

わ・・・わたしも!^^

>swくん
わたしもね 今日は 鼻水が・・・・・・・(笑)
目もかゆいし・・・・・
花粉症なのかなぁ~

周りに人がいないのに ず~~~っとしゃべっているの?(笑)
それは すごいね
何しゃべっていたんだろう?

swくん 21歳だったよね  21歳の時に私は今のパートナーと付き合い始めましたv-392

はたらくおじさん♪

の州です。
昔は水も滴るいい男で 『洲』 でしたが、加齢とともに体内水分も干からびてしまって
今は『州』です。

sw君がぶり返してしまった「りく君」についてはメールで個人的に説明しときました。
ちょっと分かりにくかったようで反省してます。
(ソフトバンクのCMを連想して欲しかったという思いは胸の内に閉まっておこう)

それとお断りしておきます。
通販のお題、ちゃっかり頂きました~(笑)
それでは食事の時間です、では~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌

オブジェ☆

さっき、ちょこっとだけ、オブジェを健康器具に
復帰させました(笑)

りんちゃん~♪
「男だけの限定ライブ」のスレッドは、見た覚えがあるような。。。
でもHNは、わからないよ~v-404

みーちゃんのだんなさまのHNは「ビール好き!」さん?
こちらも覚えがある気がするよ^^

るいちゃんと州さんとswくんとこは、
暑かっただろうね。
こちらも、かなり暑く、会社では昨日からエアコン入ってるよ!

おとめちゃん、きたぁ~の芸人さんもおもしろいよね^^
私、お笑は大好きで、お笑番組もよく観るけど、
我が家流の「もしも」シリーズの話題で娘たちと、よく勝手に盛り上がるよ。
アホなことばっかり言ってます。

みーちゃんのジェスチャ-ゲームも見たかったなぁ。
当てる自信があるよ(笑)

Birdyちゃんの「げっそり」疲れた状態、
わかるよ~
げっそり、ぐったり、どんだけ~の疲れだよね!
ゆっくり温泉にでもつかって、休みたいね~

温泉で思い出したんだけどね、
ウチの夫婦は、結婚20周年に突入するのだけど。
お祝い記念に
神楽門前湯治村にお泊りで行こうかと、勝手に言ってます^^

日帰りはもう数えきれないぐらい、行ったけど、
お泊りはみんなのスケジュールが合わなくて実現してないです。
今年も実現は難しいけど、長女のウインドを1回休めば大丈夫かな。
土日でないと、おもしろくないのです。
土曜の夜に公開練習見学。宿にお泊り。
日曜の昼に定期公演。
このパターンを是非、実行したいのよね~♪

自分勝手なコメントですみません。
ここの神楽団はけっこう有名で、全国放送で紹介もされたよ。
(私、公開練習でステージに上げられて、衣装も羽織ったことあるよ。)
マーニーな話題でごめんねv-402

いま やけぐいをしています(笑)

さっき 近くのスーパーへ行ってきました
自転車で3分ぐらいかな そんなにかからないかも・・・・・

シフォンケーキを買ってきました
早速 食べています  ムシャムシャv-384
大好きな 松山千春さんの「大空と大地の中で」を聴きながらe-343
生きる事が辛いとか苦しいだとか言う前に 野に育つ花ならば力の限り生きてやれ

この曲はね 私には自分を奮い立たせてくれる曲なんですよね・・・・・・・
みんなもあると思いますが・・・・・
この曲を聴いていると 自分って ちっぽけだなって思うんだよね
果てしなくつづく青い大空・・・・・・・ どこまでもつづく広い大地・・・・・・・・
「じ~ん」ときちゃう^^

>ゆきちゃん・・・・・ 元気ー?  
前に ゆきちゃんが言ってくれた言葉がある
笑いなさい 笑いなさい だったかな   ピエロのように笑いなさいだったっけ?
松山千春さんの曲だったよね^^(記憶力が悪いから^^;)
ゆきちゃーん  ファイトですよー ファイトですよー
帰ってこいよー! 帰ってこいよー! 帰ってこーいよー♪


>かなちゃーん(^^)
結婚20周年かぁ~ すばらしい! おめでとうございます^^
うちは 何年かなぁ~ うちは確か12周年です 中途半端だね(笑)
かなちゃん ビール好き!さんのHNに覚えがあるなんて スゴすぎるv-405
掲示板よく見てるんだね^^
私・・・ 最近は 全部読んでいないから・・・
かなちゃんのは読んでます ここのメンバーも(笑)
花奈美家のオブジェ・・・健康器具復帰おめでとうございますv-397

【追記】ゆきちゃんの 笑いなさい 笑いなさい ピエロのように笑いなさい
・・・・のコメントを基地で探しているのに見つからない( ̄▲ ̄;)が~ん

りんちゃん、
お探しのゆき姐のコメは、4/21「今日も快晴(ぽかぽか)」の記事に
あるよ♪

Birdyちゃん

そうなの!!! 教えてくれてありがとう うれしいよ
それと Birdyちゃんのyfoさんへのレス読んじゃった(笑)
面白かったよ 電車の中で笑いを堪えるのは大変だよね ふっふ・・・
印刷してまで持っていくなんて大爆笑でした^^

さすが!

Birdyちゃんすごい~v-405
私も何かわかんなかったらここで聞こう~v-411
ここのみんなはホントに頼りがいがあるなぁ~
大事にしとかなくっちゃv-392

しかし・・今日はおとめ姉さんの「シャイ」発言に、
州さんの「水も滴る・・なんちゃらかんちゃら」発言

ここをご覧になって下さってる皆々様v-435
一部「???」とお感じになりなしたよね
「ごもっともでございます」v-356
申しわけございませんv-435v-435

すぐに「癒し」担当のどりちゃんがこの空気の流れを
変えにやってきてくれると思いますのでv-356
しばしお待ちを~~v-436

さてさて(笑)
>りんちゃん
しかしりんちゃんはやっぱり入力早いんだねぇv-405
書き込んでるとこ見てみたいよ(笑)
私のも見せてやりたいけど(笑)
千春の歌はいいよね~ この「大空と大地の中で」はマチャミもテレビで
思い出しただけでボロボロ涙が出るって言いながら
ホントにボロボロ泣いてたよ
上京する時駅まで送ってくれた弟(兄?)の車で聴いたから
この歌を聴くと当時の事を思い出したりして、頑張ろうって
気持ちにしてくれるって
やっぱり歌ってすごいね

とりあえず送信

でたな~(笑) 

v-22るいちゃん
今日は遅い登場だね 「何してるのー」って さっきカキコしようかなって考えていた所です!
松山千春さんの「大空と大地の下で」はいい曲だよね~♪
るいちゃんが 教えてくれた さだまさしさんの 「償い」 も最高です!!!
本当にいい曲だよねv-219
るいちゃんに教えてもらって 初めて聴いた時泣いちゃったから・・・・うるうる・・・
また聴きたくなってきちゃった
「償い」かぁ~ これって実話なんだっけ?
償いの歌詞は スゴイよね  
なんかね・・・ どの人の立場にたつかという所から私は考えるんだけど
被害者か加害者か・・・・・・
お金を送金しても その人が戻ってくるわけではないし・・・・とはいえ、、、、
加害者の人が更生しようとしている気持ちも分からなくもないし・・・・・・・・・
胸にググッとくる歌でした  るいちゃん教えてくれてありがとう
この歌と出会う事ができて嬉しかった るいちゃんのおかげだ! るいちゃんLOVEe-415e-420 

v-22Birdyちゃん
サンキューです 4月21日見てきました わざわざ探してくれたんだね
ほんとうにありがとう!
教えてもらって 過去ログを見にいって 間違えて5月21日を見ていました(えへへ)
それでね 何処に書いてあるんだろう・・・・って思っていたら
4月と5月を間違えていた自分に気がついた・・・ということです(笑)
安心して眠る事ができる  ほっv-365

癒しのどりりんです

ウソです。

結婚20周年突入!花奈ちゃん♪
花奈ちゃんの『~心が踊りだすような君のその企みが~♪』叶ったら、報告してね♪

りんちゃん、なんでやけぐい?

働くおじさん~♪州さん、お疲れ様です。ゆっくり休んでね^^。
働く青年~♪sw君、暑くて大変だったでしょ。お疲れ様^^。明日も頑張ってね!
(なんか、私が言うと・・癒しにならない?)

“シャイ!?”おとめちゃん、「きたぁ~~っ」の芸人さん、似てるよね~。他のものマネもやるんだよね、確か。チェックチェック!

Birdyちゃん、お疲れ様。休めてる?今日「博士の・・」買ったんだ。
さっき、○foさんに再レスしようとしたら、みーちゃん&Birdyちゃんのがあって、ウレシたのし~でした。

みーちゃん、今日、みーちゃんの基地でのライブレポ読み返してたんだ・・。またドキドキした。明日からも、みんなのレポ読み返してみるよ。基地と.COMと。参加後に読むとまたさらに気持ちも入るね。

まさみちゃん♪見てる~

どりちゃん・・の代わりに癒しの風になろうとしたけど、無理でした。

るいちゃん・・1日お疲れ様でした。おやすみ。。






part2

なぜかコメントは反映されてるのに「新着コメント」に
名前が反映されるまでに時間がかかってるよね??

「なぜかわかる人~~??いたら教えて~」

>swくん
今日も・・私がいないの見計らって来たわねv-391
え~と鼻水が止まらない件ですが・・・

「呪いをかけときましたから~~」

解く方法は・・・ただ一つ!!!
「わかってるはずだね」v-391v-391v-391ムフフ

>花奈美ちゃん
「結婚20周年おめでとう」v-315
ところで20年も仲良く暮らせる秘訣は何??i-229
家族で温泉旅行かぁ~v-48
花奈美ちゃんの願いが叶う旅行計画が実現できるといいねv-411
私ね、温泉も旅行も好きじゃないから老後の楽しみって
何をすればいいんだ??って考えちゃうよねi-229
趣味は大事だねぇ
今から何か見つけとかなきゃv-356

>州さん
ほらね~ 「りく」と「同窓会」
結びついてない人いるでしょ~v-394
まさかソフトバンクの「父犬」とは結び付けなかったわよ~v-393
いつも言ってるでしょ・・
私のレベルを考えてよぉ~v-406
昨日掲示板で州さんとBirdyちゃんが揃ってレスしてたね^^
内容に不備があったの?削除したって言ってたね
でも二人が優しくレスしてたから
きっと素敵な内容に間違いはなかったんでしょうね^^
夜中もちゃんと見てないともったいないねv-356

思い出した~~(笑)

るいちゃん 温泉の話なんだけど

何処の県だったかは忘れたけど・・・・・・・・  長野県だったかな
温泉でね
「白骨温泉」ってあるんだよね^^
「白骨温泉」←これ なんて読むか分かる(≧m≦)ムフフ

 はっこつおんせん 」 → 「 しらぼねおんせん 」 です
わたし 最初 「はっこつおんせん」って言っていたら長野出身者の人に大笑いされました
どりちゃんは 長野出身だったよね~
知り合いで どりちゃんと同級生の人がいるよ!
長野の人は 気がなが~~いよね^^  優しい人ばかりです!

るいちゃん

そのスレね・・
宮崎で放送されたラジオのレポしてくれたんだけど
一言一句、文字にしてくれたのかな・・って感じだったので
著作権とかそういうので、どうかな・・って。

それで、アウトになってしまうのはもったいない内容だったので
その前に、州さんやBirdyちゃん達がフォローしてくれたんだよね。
ほんとに、全部文字にするのも、自分でまとめて文章にするのも大変だよね。
そういったところまで、気にしてくれるフォロー・・優しいです。

すごく楽しい内容で、再編集してスレにしてくれるの楽しみだよ!!

ふみちゃん

あはははv-411「にせどりりん」・・笑ったよ

でもふみちゃんも・・・・・
りんちゃん派、どりちゃん派に分けたら・・・・おめでとうv-315
「どりちゃん派」だよ(爆笑)
ってv-356どんな「派」だよi-183

まぁまぁi-229これ見てきっとv-359のりんちゃんが来る前に(笑)
レポ読み返すといいよね^^
でも、ここから参加したメンバーのレポってみんなすごいよねv-405
私も時々誰もここにいない時寂しいので(暗い!)
みんなのレポ読みに行ってるよ^^

アッ!ふみちゃんからコメントが・・・
昨日のスレはそう言う事だったの~v-405
すっきりしました^^
ありがとう~ふみちゃん
そうか・・じゃあ再度スレ立ててくれるかもしれないね^^
楽しみにしとこっとv-411
州さんとBirdyちゃんがいち早くフォローしてあげてたんだね
スレ主さんもいい人にフォローしてもらえて傷つけられずにすんで
良かったね^^

ふみちゃんも今日も1日お疲れ様でした~

りんちゃん

何でもう答を言うのかなぁ~

も、もちろん、、、し、し、知ってましたよ~i-229
「しら・・ぼね・・」でしょ・・

今度から答言うのもう少し時間かけてね~
せっかく私が頭いいのアピールできたのにv-8

りん登場(笑)

るいちゃん! ここも派閥があるの?(笑) 

ふみちゃんは・・・・・ どりちゃんに似ているかもしれないね
わかるわかる!  ふみちゃんは清楚だから(ぷぷっ)・・・・ いえいえ・・・ 何も(笑)
ふみちゃんが 来ない間に逃げます!

ちなみに 私は るいちゃんに似ている(笑)
二人だけの秘密・・・・・・・・ぷぷぷ(≧m≦)

それでは おやすみなさーい

・・・・・・

更新しなきゃと思いながら・・・
開くと「りくちゃん」と目が合っちゃってv-356

「きゃわいい~」i-237と思いながら
しばらく見とれてしまってますi-229

でもかなり長くなってるんで
そろそろ更新行ってきま~す^^;

組長!

更新 ご苦労様です よろしくおねがいしや~~っす

今日は 朝を迎えたら 映画を観てきます

りんちゃん

きゃっi-237
同じ時間に投稿よ!!

間違いなく私は「りんちゃん派」だな(笑)

りんちゃん

2度も・・・・

奇跡・・と呼んでいいんじゃない?

「ビクトリー!!!!!」i-237

また同じ(笑)

また同じ時間で投稿しているね(笑)

りくくん きゃわいい~~~~♪

あ!ずれちゃった(笑)

今回は一分ずれちゃった(えへへ)

るいちゃんも 私も 単純だから^^
面白いのが一番なんだよね~~~~(爆笑)  二人だけの秘密ね^^

こんどこそ おやすみなさ~い

りんちゃん

いい夢見てね~v-75

おやすみ~

おやすみ~

今から更新?

・・・って事は3時間後か・・・待ちきれないのでこっちに書きます。

え~っと、何気にスルーしてしまったマーブルコートフライパン。
使い勝手はいいですよ。中華鍋もそんなに重くはないのでしっかりあおれます。
手入れも楽だし、我が家で一番活躍してますよ。

それと、ROYCE'のチョコ、反応してくれたのはふみさんだけだった~(笑)
美味しいよね、ポテトチップチョコレート♪
後は洋酒を練りこんだ生チョコとか、ラムレーズンの入った板チョコ、ナッティバーチョコとか。
7月28日までに6300円以上買えば送料無料キャンペーンやってます。
北海道から宮崎までだから結構助かります。

それから最後に夕べの掲示板情報だけど、
うどんは『戸隠うどん』
レタス巻きは『一平寿司』(ここの2代目は青年会議所で僕の後輩です)
地鶏はたぶん『まるまん』かな?
(これはあんまり確信はないけど、社長が僕と同級生です。あんまり親しくはなかったけれど(笑))
そして、何と今日、うちの隣のショッピングモールに『肉巻き焼きおにぎり』の
移動販売カーが来てました。
元祖ではないようだけど、珍しかったのできっちり写メに納めました。
コブクロのラジオでの会話に出てきたお店紹介でした。

読みが深い・・

州さん・・仰る通りですm(__)m
気安く「更新」などと・・・・
私・・忘れてましたi-282指1本の限界を・・・・
確かに今からじゃあ・・・・書き込みが終わった頃には
間違いなく朝刊が届く時刻・・・
更新あきらめますi-241

↑なんだか宮崎っておいしそうな食べ物いっぱいあっていいね~(ゴックン)

おぉっ、盛況!

さっきの続きを、最愛の「武道館DVD」聴きながら(モチロン副音声)
のんびり書いてましゅ。

るいちゃん、いろいろお心遣いありがとう♪
最近、若干バテ気味なんだよね…。
私、調子悪い時って真っ先に、目の周りの皮膚が傷んできます。
困るんだよね…。化粧がのらないぃっ。

「すけきよ」の最期のポーズは
(ってか、あれはホントは「すけきよ」じゃない、ってオチなんだけど)
湖にアタマ突っ込んで、足だけ湖面に突き出してるヤツだよ。
見たことあるかな? 確か「にしおかすみこ」が三点倒立して
「犬神家!」って叫ぶネタがあったと思うけど、それ、です。

おと姉、レスとってもうれしく読みました^^
そうそう、私たちって「シャイ姉妹」だもんね♪
(あぁっ、みなさん、キケンですのでモノは投げないでくださーい)

おと姉の知り合いの方に私なんかの書き込みが似てるって言っていただけて
何ていうか、すごくうれしくて光栄です。^^
「顔の見えない相手とでも、何か通じ合うものがあれば、心を許して話せる事がある」
って、私も経験があるので、すごく納得しちゃいました。

昔、掲示板でトラブルに巻き込まれた時、一緒にトラブルの対処をした子や
トラブルのさなかにわざわざ助太刀に出てきてくれたロム専の人たちとは
一度も会ったことがないのに、すごく心許せる間柄になりました。
以前ほど頻繁ではないけど、今でも年に何度かは連絡とったりしてます。

るいちゃんの基地では、まだここに来させてもらって、ひと月も経ってないのに
すっかりリラックスさせていただいちゃってます。
これはひとえに、主とみなしゃまのおかげでしゅ。

みぃちゃん、ニワトリをゆきネコ姐のエサにしないよーに!!
オイラまだ生きていてぇだ…。(<何これ?^^)
川原泉は堪能できたかな? 「いばりんぼ」のソースは「美貌の果実」だよん。
漫画本は大概、古本屋に売っちゃったけど、川原泉と佐々木倫子は
どうしても手放せずに今も持ってる…。あ、成田美名子もあるかも…。

机の上で寝る…。別に机の板の上で寝そべってるわけじゃないさっ。
ってか、そんなにデカイ机、ほしいなー。いちいち片づけなくてもモノを並べられるし。

今日は爆睡するよぉ。いつも本当にありがとね。感謝です。(^^)

りんちゃんって、ひょっとして「虫めづる姫君」ちゃん?
だって、なんで「ゲジゲジ」やねんっ。^^
しかも、みーんなゲジゲジなのに、どりちゃんだけキラキラなんだよね。
このキラキラは「玉虫」ちゃんかな?

りんちゃんもありがとう~。今晩はゆっくり寝て、明日はちょいとのんびりするよ~。
(月・火がいちばん仕事ハードなんだよね。)

州さんの「りくちゃんの同窓会」の話、私もわかってなくて「?」だったんだけど
swさん(=ピチピチ)が言ってくれたおかげで、モヤモヤが解決してスッキリしたです。
そっか、ソフトバンクの白イヌちゃんね。

花奈美ちゃん、「げっそり」をわかってくれるということは
花奈美ちゃんも最近けっこう疲れてたりするのかなぁ?

温泉、いいなぁ! 行きたい~。
それから「神楽門前湯治村」って検索してみたんだけど楽しそう!
1軒の旅館じゃなくて、レトロな町が作られてるんだね~。
しかも神楽が見られるなんて~。
お祝いのお泊まり、実現するとイイね。^^

あっ、ふみちゃんも来た!^^ ○foさんのスレッド、おもしろいよね。
しかも、ふみちゃんのツッコミが、いつもあまりにディープで、おもしろすぎ。
そこにsachiさんが加わると、もう何つーか、この三つ巴、最強。
ちなみに「無灯火ハイエース」は見つけたかな?^^

「博士~」ゲットしたんだね。ふみちゃんのツボにもハマるといいな。
でも、外で読むことはオススメしませ~ん。泣くから~(私の場合。)
りんちゃんも触れてくれてるけど、
まじで、電車では感動モノと爆笑モノはダメだ~。
○foさんの銀テープの話は、ホント、苦しかったです。(^^;

ふみちゃんもお気遣いありがとう♪ 明日は仕事は少なめなので、のんびりするよ。

再びるいちゃん、
ドットコムのあのスレね、ふみちゃんが言ってくれてるとおり、
すごく力作だったんだよね。
きっとみんなを楽しませようとして、一生懸命文字起こししてくれたんだと思います。
イイ人だなぁって思ったです。

州さんとふみちゃんがお好きなROYCE'のチョコ、
北海道出身の彼氏と付き合ってる時はしょっちゅうご馳走になってたな~。
美味しくて、しかもリーズナブル。
バレンタインの頃には千葉でも売られてるので、自分のために大量買いします。

あー、北海道の人は美味しい食べ物くれるから
イイ人に見えるなー(<オイオイッ ^^;)

ではでは、おやすみなさい。^^

戻ってきました(笑) 

>Birdyちゃん
↑↑↑
上のコメントで 間違いがあるので 訂正しにきました
言葉は正しくね(笑)
おとめ姉とBirdyちゃんは 「シャイ姉妹」→「怪姉妹」ですv-426

>るいちゃん
そうなんだぁ~ 更新やめたんだね^^; ゆっくりやすんでね~ 

>まるまん? 聞いた事ないですねぇ・・・・・・^^;

りんちゃん♪

「シャイ姉妹」だったら、おと姉と私で十分だけど、
「怪姉妹」だったら、りんちゃんが入ってないなんて「ありえへーん」 ^^

ではでは、今度こそ寝るね~。
おやすみなさ~い。

にゃごやうまれだがね~

おはよ~♪です。

りんちゃん♪
私は・・名古屋生まれ、名古屋育ちです(^^;
結婚して、約3年ほど、長野で暮らしてた事はあるんだけどね。

ふみちゃん♪
何々~?なんかあったのぉ~???
私から出る風は・・スキマ風。。(意味不明)

みぃちゃん♪
酔うとどうなる・・って・・
ちょっと飲みすぎると、気持ち悪くなります(笑)・・・そうじゃなくって?(^^;)
酔うとね~。。
普段、話しかけられない人にも、話しかけることが出来るようになりまーーっす(笑)



そんな感じで。



るいちゃん♪♪
●●派って、何々???
私は・・カメハメ・・・・。

おっはよ~~~♪♪

あ! 一番に来たと思ったのに どりちゃんに ま・け・た ガクッ(笑)
主婦の仕事 掃除 洗濯 朝食の準備等々 ひととおり終わりました
どりちゃん 名古屋生まれなんだ!  勘違いしてた^^;
名古屋生まれで 名古屋育ちv-405 
うわっ! どえりゃ~すげ~ぎゃぁ~(とてもすごいね という意味)
あ! 私は ほとんど?名古屋弁は使わないです・・・・と思っているだけかな(笑) 

名古屋かぁ~ 私の母は 名古屋育ちです
名城(←めいじょう 名古屋城の略です)の近くに住んでいたらしい・・・です
そういえばね  話がかわるけど
名古屋のケーキ屋さんの 「ハーブス」ってお店知ってる?
どりちゃんの方が地元情報をよく知っていそうだけど
そこのケーキの 「ミルクレープ」 は最高に美味しいです
甘さ控えめなんだよ よかったら召し上がれ~ 
私へのお土産も忘れずにね(笑)


>おとめちゃんは 一体どこに住んでいるんだろうね(笑)
あの存在感・・・・・・・只者ではない!v-411


>Birdyちゃん  ナイスつっこみ! 一本とられちゃった(笑)
それなら・・・・・・・
おとめちゃんと Birdyちゃんと 私と 雪女@天女(笑)を仲間に加え
「妖怪姉妹」にしましょうよ^^




ん~~~  ここのブログをグループ分けするのも面白いかも知れないよね
まあ 手始めは 年齢で分けるとしましょうか(笑)

40代以上の人たちは 
「人生半分終わった組長チーム」 あはは
40代以下の人たちは 
「ピチピチ どりちゃんチーム 」 私はこっちのチームだ(やった)

さてと 映画を観にいってきますね~ 一人で映画を楽しんできます! プチ贅沢です
それでは送信^^

今日の夕飯は 手羽先の料理です
名古屋では有名な手羽先の店があります
色々な地方から そのお店へやってくるんですよ!
なんて名前の店だったかなぁ~  どりちゃん おとめちゃん あとはよろしくね~♪

みんなが安心できますように・・・・

私のパートナーのHNは  「 パパ 」 です(笑)
単純でしょv-410

かなちゃん みーちゃん 読んだら OK!って返事ね~ん
↑↑↑
上の私のコメントに 答えが書いてあったね(笑)

そろそろ雨が・・・

もうすぐ降り出しそうな雲行きの福岡の空です

↑↑↑・・・「美しい~~まるでどりちゃんのような書き出し」←自画自賛

この歳になると人から褒めてもらうのが待てない年齢なんですよ~
ね!おとめ姉さん!ゆき姐さん(笑)
なんせ誰かさんに「人生半分終わった」グループ分けされてるぐらいだから
残り時間考えてドンドン厚かましく・・「行くしかないだろ~」「お行きなさい~」
の世界ですよね~(笑)

↑↑↑ おとめ姉さんさん「(笑)」盛大にお願いしますm(__)m

さてと・・・
>Birdyちゃん
ホントにお疲れのようだけど大丈夫かな?
Birdyちゃんのお仕事はかなりハードのようなんで
ここで、すっきりハメを外して明日への活力十分に充電してねv-411
州さんの「同窓会」ネタはやっぱりBirdyちゃんでもわかんなかったでしょ~
州さんに「ガツンv-217」と言ってやって~
「すけきよ」はあの逆さのポーズね!
確かに・・「すけきよ」ではなかったけど^^;想像できました
あのポーズで反省したの?(笑)

>どりちゃん
カメハメ・・・かぁ・・・・「1本とられたv-393
どりちゃん~「お主なかなかやるの~」(笑)

>りんちゃん
妖怪姉妹に・・みいちゃんが入っていませんよ・・・(笑)
朝からv-274のお話~~??v-393
「食べた~~~い」よだれが・・・・・
手羽先も大大大好きv-10
どんな料理にするの~??
教えて~~
ところで・・・幻の「ささみレシピ第2弾」はもう教えてくれたっけ??

また独り言でも・・

今日は~ゆき姐さんに的を絞って!!v-63

そろそろお昼休みだねぇ~^^今日のランチは何ですか?
私は・・まだ考えていなかったv-399
まぁ考えたところで冷蔵庫の中を見て食べれそうな物を
見つけて食べるだけですけどi-229
それでも!私はこれを「ランチ」と呼びますv-8

ゆき姐さ~ん まだ仕事忙しいの~??
ゆき姐さんの子猫(若干大きいのかな?)ちゃんの話も聞きたいなぁ~
もうひとつ気になってるのが「miss you」にまつわる話・・
ゆき姐さん・・あんまり抱え込んじゃだめだよ・・
バァ~って吐き出す事も大事だよ
私も溜めすぎて失敗してるから・・
時間があったら顔だしてね

「午前のお仕事おつかれさま~今から休憩だね^^ごゆっくり~」

おぉ、午前から盛況ですね~。
ゆき姐~、今日もお疲れさまです(^^)

るいちゃん、あのポーズで反省したら
アタマ冷やせそうでしょ?(^^;

ところで、りくちゃんの同窓会ネタのモヤモヤは
解決したんだけど、もうひとつ、このスレでモヤモヤが…。

swさんもりんちゃんも「ピチピチ」発言してるでしょ。
あと、「マーブルコート」のお鍋の話題もあるでしょ。
これって、「WBT」の副音声に出てくる
ピチピチビーチ?とマーブルビーチ?の話にちなんでるのかなぁ。

…考え過ぎか???(^^;

おかげさまで昨夜は熟睡して、今日はちょっと元気ですe-68

ではではみなさま、良い午後をお過ごしください。

白骨化した るいちゃんへ(笑)

タイトルからして 私(りん)以外考えられないタイトルです(自画自賛)v-396

今日のランチか~ 
「・・・・・・・・・・。」 
何を食べようか考えていなかった・・・・・・・・・・・・・・・・でも いまアラレを食べています
ランチでも食べに行きたいけど 今日は映画も観たから 節約もしなければ!
近くにあるパスタのお店にでも行ってこようかな~  美味しいんだよなぁ~
あ! でも みーちゃんに教えてもらった パスタ・・・
この前作ったら とっても 美味しかったから もう一度作ろうかな^^

>る~いちゃ~ん♪ LOVEv-344←ちょっと言ってみたかったのよ(えへへ)
私もね 冷蔵庫の中にある食べれそうなものを お昼に食べるよ!
漬物とか 漬物とか 漬物とか・・・・・(笑)
あ! こういうときもあるよ
佃煮とか 佃煮とか 佃煮とか・・・・・(笑)

それにしても・・・・・ 最初のお題(まあ坊のコメントね)から
話が どこまで変わっていくのかな~~~~~(笑)
みんなさ 誰一人例外なく 自分の好きなことカキコしているからv-411
だから ここのブログは面白いんだよね~~~~  あははは


>ゆきちゃん
カモ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!  ゆきちゃん!(笑)
大丈夫だよ 社長さんは出てこないから(爆笑)
あやしい人は 老婆と 白骨化したるいちゃんしか(笑)いないから 大丈夫です!!!
「げ」だけでもいいから カキコしてねv-278

昼休みに来てみたら・・・

今から更新しますって発言からすでに12時間。

どんな話題かな♪♪♪
と楽しみにしてやってきたら、、、 ( ̄∇ ̄;) ま、まだかい

美しい書き出しとか考えてる間にネタ考えろ! つうの。

(;゜○゜)はっ! ここのネタぱくったのは僕でした。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

って事で、
<コメントは反映されてるのに「新着コメント」に 名前が反映されるまでに時間がかかってるよね

単に「送信」だけではリロードされてないだけじゃないのかな?
「更新」ボタン押せば反映されてると思うのだけど。
という事は反映されてないのは投稿者のPC画面内だけって事だと思うんですけど。

仕事に戻りま~す。   

Birdyちゃん

そういえば・・・・・ 
Birdyちゃんは どっちのグループなの(笑)

ちょっと!みなさん聞いた??

みなさん!聞きましたよね!!!
州さんの意地悪発言!!!
私の自画自賛の書き出しを褒める事もなく
「ネタを考えろ!つうの」で話〆ちゃってますよ~~~~~~
ここは怒っていいですよね(怒)(怒)
みなさんもご一緒に!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
なぜ・・・なぜ・・・・ついて来な~い???
誰かついて来て~~~~~~~~i-240
一人じゃ勝てる気しな~いi-240

州さん

だから・・・・レベルを・・・・おとして・・てば・・・
リロードって・・・・・なんだっけ?i-230

落ち着いてv-356そんなに興奮しないでv-356
そんなに怒ると体に悪いよ~v-404

え~っと・・あれね・・あのことよね・・i-229

はいはい了解i-229


Birdyちゃ~んi-282

毒舌で行きます(笑)

>Birdyちゃん
swくんとりんちゃんに限ってそんな手の込んだネタは・・・
偶然ですよ!偶然v-8

今日はゆっくりできてる??
お天気も全国的に下り坂のようで・・
お天気が悪いと気分も沈むねv-159
これから梅雨かぁ 洗濯物が悩みだわi-238

ところで・・あのポーズでは・・冷やすどころか・・・
死んじゃいますよ~~
そんな命がけの反省なんて・・やめて~i-237
反省のポーズは!次郎くんの「反省!」ぐらいが
ちょうどいいよ(笑)

るいちゃん、
「リロード」は、「最新の状態に読み込み直すこと」
つまり「更新」だよん。

私の場合、リロードしなくても自動的に毎回
左側のメニューっぽいとこは更新されてるっぽいんだけど…。

だから、「新着コメント」に 名前が反映されるまでに
時間がかかってるって感じたことがないんです。
ごめんねー。頼りにならなくて…。

そっか、「偶然」か~v-290
でも、コブクロマイスターのswさんだったら
あながちあり得ないことでもないかなぁ?(^^)
(ちなみに私はあの問題、10問中7問? 8問?(どっちだったか忘れた~)
正解だったよぉ。)

「反省」はやっぱり、激しくやらないと。^^
誠意が伝わるでしょ? なんてったって命懸け。


あと、左側のメニューっぽい部分の話つながりですが、
「前に戻る」とかしただけで、カウンタが回る時がある
って、以前書いたことがあるけど、それって違うんじゃないかなーと
最近思ってます。

たとえば、今「08135」なんだけど、ページ移動した時に
もし「08136」になってたとしたら、その間に誰か1人来た、って
ことなんじゃないかな、と。

新記事、立ててくれたんだね~。お疲れさまです♪
またあとでそっちにも遊びに行くね。


りんちゃん、「言わへんも~ん!」(なんちゃって。^^)
ビミョーなお年頃やねん。
あとさ、やっぱり「ピチピチ」は
swさんとまさみちゃんだけじゃないのぉ?
りんちゃん、「ウソ」はいけませんよぉ~~~(笑)

そ・・・・そうだね

るいちゃん がんばれーーーーー!!!
応援しに来たよーーー^^

だけど あまり「キャーキャー」騒ぐと ハウスダストが(笑)
黒ちゃんに言われちゃうかもね☆

だ・・・け・・・ど・・・ るいちゃんには どりちゃんは無理かも・・・v-389
だってさ・・・・ るいちゃんって 「組長」でしょ  あはは
「裏番長」とか みんなに言われちゃっているから^^(きゃぁ~ ごめんなさい)


それはさておき るいちゃん! 気にする事ないと思うよ☆
あれの事はね^^ 大丈夫だよ

さ~てと 助っ人はここまでにしておこうかな(⌒∇⌒)


【追記】
>Birdyちゃん 
人に言えない年齢なんだね~v-391にやにや
それでは 私の分析から(笑)
Birdyちゃんは 年齢は 90代から 80代ですね~(爆笑)
ここまで発表したからBirdyちゃんは年齢は発表しなくてもいいからね☆ 

心の友よ~~~

やっぱりBirdyちゃんは優しいね~v-290
誰かさんとち・が・っ・てv-8

「更新」ボタンは見当たりませんがi-229
まぁ~みんなの画面に反映されてるんなら問題ないです^^
私にはやっぱり3人分ぐらい名前がずれてる・・・

カウントは・・ほんとよくわかりませんv-356
カーソル当てて黒く出るグラフの数字が・・・・何?i-229
やばいね・・ほんと「無知」だわi-282

追記
swくんは今・・・マイスターからビギナーへと・・・・・
残念なお知らせでした・・・チーンi-241

るいちゃんのブラウザって、インターネットエクスプローラかな?
だとしたら、画面上で右クリックすると
「最新の情報に更新」っていう表示が選択できるんじゃないかな?

あのグラフは勝手に出るんだよね。
表示させないようにも設定できたような気がするけど…。

Birdyちゃん

なんだかよくわからないけど・・右クリックしたら
「最新の情報に更新」ってあったよ
クリックしたけど・・・・
私の「最近のコメント」はまだ
るいるい(みなさん聞いた~?)だよi-230
かなりずれてるよね・・・

こんにちわ わんころ

じゃなくて、「りく」「りく」 可愛い~  そのうえ大人しいね~

さっきからカーソルの↑でv-417をホジホジしたり、v-418をこしょこしょしてるのに全然嫌がらないよ。ずっと笑ってる。
それに、るいるいさんの可愛らしいこと!
ほらほら、150倍に引き伸ばして、りく ちゃんのv-416を覗いてみて。
                       携帯持ったるいちゃんが、はっきりと見える


やっと、仕事も先が見えてきた。
でも、もう少しかかりそう。
とりあえず、生きてます。




                                          訳ないでしょ

ゆき姐さん

へ~~~v-405りくの目に~~~????
150倍??
そんなことするのは・・・・

「ゆき姐さんだけ~~~~~~」

あははははは でもやってみよう~

まだまだ仕事が忙しんだねi-182
無理せずにね~ 
今日は忙しいところ顔見せてくれて嬉しかったよ~v-411

でも・・たしかりんちゃんがゆき姐さん登場時は・・・・
「げ」で・・って言ってたような・・・・


追記
って私また騙された??
りくの目を150倍って・・・・・
出来ないのね~~~v-356

おかえり~♪

ただいま~♪

あ! ゆきちゃん発見 やったぁ うれしいよ~
 
いつまで待っても出てこないから 最後の手段として
「みずいろシスターズの舞」を みーちゃんにお願いしようと思っていたの
良かった 戻ってきてくれて(喜び)


今日は 風が強くて 少し肌寒い日だったね
・・・・・というわけで 今日の晩御飯のメニューは
 手羽先と大根の煮込み    ホワイトシチュー  です
今 つくっている最中です
おいしく出来上がるといいな~♪

【追記】晩御飯できあがったよ  おいしそ  ごっくん♪

りんちゃん

知ってる?ホワイトシチュー作る時って水を一滴も使わず

牛乳だけで煮込んでルーを入れると…

激うまよ~!!

まだ間に合うんだったら是非!お試しあれ~!

間に合わなかった(笑)

>るいちゃん もっと早く教えてよ(笑)
・・・・・てゆ~か 私が突然 シチューをつくったんだけど

牛乳でつくるって良いよね   ホントおいしそ
なんかさ るいちゃんって料理の先生みたいだね^^
あ! 褒めすぎかも(笑)

もうすぐ 6時ですねv-245
ごはんも炊き上がったので 食べちゃいますね~♪
シチュー大好き! あったまるよね   
いただきま~すe-429

ゆきちゃん登場やっほー♪

今日は会社から帰って換気扇の掃除を嫌だけどして疲れたら、時々基地をロムして体を癒してました。

今日はシチューですか…食べたい!!
でも…私はシチューは小麦粉から作りるんだけど…バターが売り場にない!!!
噂に聞いてはいたけど、バターはお高いからチビリチビリ使ってたから当分買ってなかった…浦島太郎状態です。

今度は花奈美ちゃんやふみちゃんの言ってたマーガリンでやってみます♪
実をいうと…ホームベーカリーで焼くパンのバターをマーガリンでやってみたらなんの問題もなかったんだよ(笑)

ああっ…夕食の支度をしないと…行ってきマンモス…



換気扇の掃除

換気扇の掃除・・・・・年末にやったきりやっていないかもv-393
今度の休みの日に掃除することにしよう!

********************************

今日私は 映画を観にいきました
「最高の人生の見つけ方」  という映画です(知ってる?)

【内容】
勤勉実直な自動車整備工のカーター(モーガン・フリーマン)と、
大金持ちの豪腕実業家のエドワード(ジャック・ニコルソン)
出会うはずのない二人が、人生の最後に病院の一室で出会った。
お互い人生の期限を言い渡される。
人生でやり残した事を叶える為に。
棺おけに後悔を持ち込まない為に。
そして最高の人生だったと心の底から微笑むために。
残された時間は6カ月。
夢を諦め続けてきた男が、最後に見つけた幸せとは?
望むものは何でも手に入れてきた男が、本当に欲しかったものとは?
ふたりの輝かしい人生とは・・・・・・・・・・・・。


映画を観ている時 ファンタグレープと たいやき(クリーム)を食べながら
至福のひとときをすごしました^^  ポップコーンを持った人が近くにいました
結構 女性のお客さんが多いような気がした

【追記】
年配のお客さんも来ていました 70歳ぐらいの方だと思う
お孫さんと一緒にいらっしゃっていました。
予告のCMで 「観たい!」って思う映画がありました
邦画です。 小林薫さんが出演されています。
タイトルは忘れちゃったけど、見逃せない映画のひとつだと思った映画でした
絶対に観にいこうと思ってます





**********************************

シチューを食べてきました  おなかいっぱいです  ごちそうさまでした☆

おもしろう!その映画!

来週のレデイスデーに行ってみよう!

いい情報ありがと!りんちゃん!

ふみちゃんへのコメントが・・・

>今 ↑↑↑上の書き込みを読み返してきたら 
私が ふみちゃんへ宛てたコメントがない・・・・・・  
あれ? 間違って消しちゃったのかな???

>再び ふみちゃん^^
シフォンケーキをやけ食いしたのは・・・・・  
なんとなく食べたくなっちゃったの(笑)
晩御飯が早いから(6時過ぎぐらい) 夜中にお腹がすくんだよね・・・
yfoさんのスレの ふみちゃんのレス面白かった
みんなコメントが面白いね(笑) 


>るいちゃん
「最高の人生の見つけ方」
るいちゃんは 涙もろいから泣いてしまうかもしれないね・・・・・
私も 今回の映画で少し泣いてしまいました
みんなが泣くとは限らないし 感動するかはわからないけど私は 良い映画だと思った。

人間ってさ 「余命6カ月」って人生の期限を言い渡されたらどうなってしまうのかな・・・
とても 考えさせられた映画でした
るいちゃんにとっては 胸にググッってくる映画だと思うよ、、、、、

広い年代層の方たちに 是非 観ていただきたい映画ですね☆
自分の存在の大きさ・・・・・・・
本当に大切なのは何か・・・・・・・
「生きる」って何なのか・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/58-8046aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング «  | BLOG TOP |  » ママ茶会~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

