2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『女子会』のススメ(*^m^) - 2010.10.11 Mon

『女子会』って知ってます?

最近は若い女の子の中でかなり広がってるようで
合コンの女子版みたいな感じなんですね~

「友達の友達はみな友達だ」まるで笑っていいとも!みたいですが
とてもいい会ですよね(*^▽^*)

早希たちが開く女子会の条件は「同じ歳」ってだけで、独身の女子もいれば
子育て中のママも「初めまして~」で参加してます

そこで集まって友達の輪が広がる広がる(笑)
みんな同級生だからそこからさらに話も盛り上がり
「その子知っとる~」とか「今から電話してみようか~」とか
すっごく楽しいみたい(*^▽^*)

今日はその女子会で知り合った女の子達2人が子供を連れて遊びに来ました
家でも早希のアルバムを見ながら続々と繋がりのある子が出て来て
なんとも面白い風景でした(笑)

女子3人が盛り上がってる間に私はのんのんたちと遊びに来てくれた
子供たちを連れてあそぼう会のみんなが待つ公園へ
子供たちも初対面でしたがすぐに慣れて遊んでました

盛り上がりもひと段落ついた早希たち女子もまもなく合流
女子たちも今度は同級生とは一味違うあそぼう会のママたちと
大盛り上がりで夕方まで笑い転げてました(笑)

日が暮れるのが早くなったので5:30には「帰るよ~」と
子供たちに一斉集合をかけたのですが

「ええ~(>_<)まだ遊ぶ~」と初めて来た子供たちからも
こんな言葉が聞こえてきて
私は子供たちからこんな言葉を聞く時が1番嬉しいんですよね(*≧∀≦)

早希の女子会のおかげであそぼう会の子供たちもまた友達が増えたってことですもんね(*^▽^*)

今度の日曜日もあそぶ約束をして別れました♪



『女子会』『オフ会』人と出会える場所はやっぱり素敵ですよね
私もまたオフ会に参加したくなりました(*^_^*)






● COMMENT ●

また一番~♪やった!

女子同士の集まり、大好き!!

子供が小さい頃は、よくママ達と集まってたよ♪

お得意のおかずを一品ずつ持ち寄って定期的にパーティしたり。

私は、毎回、店のピザを要求されてました。(笑)

女が集まると話が尽きない!尽きない!

旅行もね、子供が少し大きくなってから、友達とよく行ったの。

男とはダメ~~~~。

女同士がいいだよね!
ウインドウショッピングとか、美味しい物食べたり。会話も弾むし!!

ここのメンバーで「女子会」やりたい!!
あ!でも、けんちゃんは女子に入るんかな?(爆)おばちゃん?おじちゃん?どっち?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いいね。いいね。

私も今日は、「女子会」です。

初めての人ではなくて気心の知れた仲良しとですけど・・・・
みんなでいろいろ持ち寄ります。
ついつい食べ過ぎちゃうけどね・・・・。

前はファミレスで、コーヒーお代わりしながら、しゃべってたんだけど・・・

友達の家がすごく居心地が良くて、コーヒーがおいしくて、気兼ねしなくて良いので、すっかり友達のお家カフェで、おしゃべりしてます。

しかし、女子はほんとに良くしゃべるよね・・・どこにこんなに話のネタがあるんだろう・・・?と、思うくらいにね。

みゅうさん。私も「ここのメンバー女子会」参加したいです。

ふたちゃん♪

ふたちゃん、「女子」って響きがいいねヽ(*’-^*)。
だって、学生以来(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何年前?v-399

「女子会」一緒にやりたいね~。
中間地点くらいで♪

No title

v-291みゅうさん

「女子」懐かしい響きだよね(笑)
私たち年代からすると「女子」って響きは
すごく若返った~って気がするけど
1年生になったのんのんが「女子」って言ってるのを聞くと老けたわね~と思っちゃいます(*^m^)

みゅうさんたちママ友さんの持ち寄りパーティーに本職さんが作るピザなんかあると一気に盛り上がるでしょうねぇ(*≧∀≦)
みゅうさんのお店のピザはきっと毎回リクエストしたくなるほど美味しいんだ(ジュル~)
食べたい~

けんさんは本当に人徳者!
どんな集まりに参加しても溶け込めるんだよね
あばちゃんorおじちゃん?・・・

どっちでもイケるんちゃうん??(笑)


v-291ふたちゃん

今頃まだまだ話が盛り上がってる頃かな~(*^▽^*)
今日の持ち寄りパーティーに例の物
持って行ったのかな??
みんな喜んだだろうなぁ~いいなぁ~(。´uωu)φィジィジ

そうそう!ファミレスで話すのもいいけど
お家カフェはもっといいよね(*^▽^*)
回りを気にせずま~ったり気の合う仲間と
美味しいもの食べてしゃべってる時が1番楽しい♪

女子って本当にささやかな贅沢で毎日家族の為に頑張ってるよね~(*^m^)

基地女子会(けんさん含む笑)実現したいね(≧ω≦ )

みゅうさんの言う所の中間地点ってズバリ、名古屋の事だよね~?(≧ε≦)

No title

v-291ぱんちゃん

中間は名古屋なのね~

(゚◇゚)ゞ了解♪名古屋までの汽車賃頑張って
貯めるぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

泊まり込みで行くんで。。
宿はぱんちゃんちでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ほんとうに~

るいネエ&みゅうちゃんが本当に来てくれたらめっちゃ嬉しい~!!!!!

でも…ライブはどうするのかな?( ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

来たか長さん待ってたドン!←(死語)≪追記あり≫ «  | BLOG TOP |  » 40000Hit記念 カワプレエントリーのお知らせ≪〆切り10月14日00:00≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

