2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


40000Hit記念 カワプレエントリーのお知らせ≪〆切り10月14日00:00≫ - 2010.10.08 Fri

お待たせいたしました~


4000Hitを記念して今回もたくさんの方のエントリーをお願いします(*^▽^*)


今まではエントリーしてくれたみんなの中から抽選して
当選者が決まってからセレクトしてたのですが
今回は私るいるいのお気に入りの物をセレクトし
それでも「欲しい~」って言って下さる方のエントリーを
お待ちする形とさせていただきました(*^_^*)

画像が多いので(;^ω^)今日はこのへんで画像に行ってみましょう~

002_20101008171506.jpg

今回のテーマは「雑貨」
私は雑貨が大好きなんですよ~(*^▽^*)

012_20101008171612.jpg

ラッピングセットに2011年カレンダー

009_20101008171613.jpg

アンティークっぽいプレート

004_20101008171505.jpg

これはマグネット(るいるい作 笑)
強度はそんなに強くないので冷蔵庫にペタペタ貼って
楽しんでくださいね(*^_^*)

005_20101008171505.jpg

これは特にお気に入りのマグネット(るいるい作 笑)
このアンティークっぽいデザイン大好きです(*^_^*)

003_20101008191754.jpg 
大きさはL版サイズです

008_20101008171503.jpg

天使の切符をイメージしたフォトスタンド

007_20101008171504.jpg

|д^)チラッ
このアルバムの中にはどんな写真が入ってるでしょうか(笑)

015_20101008171612.jpg

時期も時期なので「ハロウィン」のチョコ

013_20101008191753.jpg 
全貌はこんな感じです

021.jpg

これをすべてラッピングするとこんな感じでお届けします(*^▽^*)



今回は小物ばかりになってしまい(;^ω^)
こじんまりとしたセレクトになってしまいましたが

「欲しいよ~」と言って下さる方のエントリー心からお待ちしています(^O^)/

● COMMENT ●

1番~♪

何でこういう時、一番乗りなんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

欲しいです!!

一番乗りに送るっていうのはどう?(爆)

エントリーしま~すv-355

可愛い小物が一杯詰まってるv-344
センスいいな~。
手作りって、絵も描いたの?
違うよね?????
貼り付けたの?
可愛い~♪

当たりますようにv-392

アルバムの写真は・・

るいちゃんのスッピン!!



カワプレに応募したかったけど
今日、DVDが返って来て・・・

とっても驚いて、
とっても嬉しかったので

辞退する事に決めましたw
(イチゴが、そそるけど爆)

天使=どりちゃん を想像するけどねw

でも、多忙なるいちゃんに
そんな作品を作る時間が一体どこにあるというのだろうか・・・w


天使と聞いちゃ・・・

エントリーするしかない♪(笑)

よろしくおねがいします<m(__)m>


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ぱんちゃんとこにDVD帰ったんだね。
じゃ、次・・
私のまわそか・・(゜×゜*)プッ

エントリー

しま~す

なんて書いたけど
今回のカワプレは僕には合わないかな?
内心、いけそうな気もするが(爆)

ということで珍しく辞退しときます


その代わり
どりちゃんのDVD送ってきて( ̄m ̄)ぷ

るいるいさん♪

ってやっぱり・・・可愛い~i-267

今回のカワプレも可愛さ満点ですi-237
アルバムの中身気になるなぁ~^^

しかし見るだけ参加ですv-222(笑)


←新しく「訪問回数表示」なるものが!
これは、私が今日訪問した回数?
それとも 全体の訪問数?

まさか( ̄ロ ̄;)!!

結婚式の秘蔵写真かv-389


だったらエントリーします( ̄m ̄)ぷ



それ以外の写真だったらカワプレは以前にいただいてるので今回は辞退します(。-∀-)ニヒッ



マグネット手作り?ってこと??

ラッピングのしかたもかわいい(*^。^*)さすがるいちゃん♪

No title

v-291みゅうさん

ほんとだv-40518:44のエントリー
稼ぎ時の時間なのになんと言うGoodタイミング!
(笑)

(;^ω^)あはは
絵心ないので書いてません
エラソーに手作りなんて書いたけど
そんなたいした物でもありません(笑)

v-291ぱんちゃん

私のスッピンなんて・・



見せれるか~(>_<)(笑)

DVDの話はぱんちゃんブログにコメントしよう~っと(^_-)-☆

v-291どりちゃん

は~い!!!DVD希望(^O^)/
どんなどりDVDだろう~楽しみ~ゎくo(。・ω・。)oゎく(笑)

v-291けんさん

こらこら(`・ω・´)
奥さんにプレゼント~って思って
エントリーしたら?(*^m^)

v-291ローズちゃん

訪問回数表示はローズちゃんが基地を訪れた
総合数を表示してます(*^▽^*)

40000Hitを記念して設置したから
10月6日からのカウントです

v-291そよちゃん

結婚式の秘蔵写真なんて・・・・・



見せれるか~(>_<)part2

マグネット・・手作りって言うほど
たいしたもんじゃないんだけど(;^ω^)
可愛いのよ(^_-)-☆

いってきま~す

宮崎へみんなの思いを胸に♪(* ̄ω ̄)v

はい♪

るいちゃんセレクトのかわプレだ~(^u^)
はい♪もちろん、エントリーしますv-25

辞退される人~
気持ちはとってもわかるけど、
でもでも、みんなでエントリーして誰が当たるかなぁ
ってワクワクするのも楽しいよ☆


ホントだv-405
訪問回数表示が設置されてる^^

2回目のアクセスサンキューってあるv-308
でも・・あら??私ってまだ2回目だったのね(汗)
気持ちはもっともっと来てるって思ってた(笑)



けんさん♪
ファイナル宮崎☆
いっぱい楽しんで来てね~

私って・・・
今さらジローだけど、
宮崎は1日のみなんだね。。。
ブロック指定の席も宮崎だけなんだね。

知らないことが多すぎるv-355
でも、私なりにコブクロファンだから、いっかv-354


とってもいいライブになりますようにv-238v-274

すっご~~い!

るい姉ってほんとにセンスある~~♪
どれも可愛くてエントリーするのがもったいない!
しかし遠慮を知らないのでエントリーさせて
もらいます!
毎回エントリーさせてもらってなかなか
当たらないけど、でもエントリーして
みなさんの嬉しそうな声が聞けるだけで
もうお腹いっぱい★
だから今回エントリーはさせてもらいますが
それ以上は求めません!

あ!でも運よく当たったらありがたく
もらいますけどね(-ω-)ノ笑


けん兄~~~
宮崎へ行ってらっしゃい!
今日はあいにくの雨ですが
明日はきっとからっからに晴れて素敵な
ライブになりますね^^
あたしはバイトですが心はいつも
宮崎を思ってます!!

日替わり曲ぜひ早急に教えてくださいね~~~♪(笑)

あ~~~宮崎行きたい・・・
とりあえずツアーの発表があって
全国になりますように・・・。
東京・大阪・宮崎だけ!だとなかなか行けない
人いますしね。。。

来年はツアーたくさん行くぞ~~~!!

【追記】

なんの写真か分かっちゃった!
ふふ・・・・・(笑)

ところで

るいちゃんw

この日記のタイトル。

4「万」じゃなくって4「千」に
なってるって知ってました??

No title

v-291けんさん

昨日は早い宮崎入りだったんですね~
今日の天気は晴れマークv-426
今日は思いっきり楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)

v-291まぁ坊

今回エントリーが少ないみたいだから
確立高いかもね(^_-)-☆
祈ってててください(*^▽^*)

???なんの写真かわかったの??
ホントに~?????
あ!そうか!まぁ坊にはわかったちゃったのかも!
だとしたらすごい!!

ぱんちゃん

4000Hit・・・・







やっちまった~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
訂正させていただきやすm(__)m

るいちゃん!!!

見~~~
せ~~~
ろ~~~v(`∀´v)


宮崎、晴れてよかた~~~~


宮崎に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

No title

v-291花奈美ちゃん

>知らないことが多すぎる
でも、私なりにコブクロファンだから、いっか

1番知らないことが多いのは私だと思います(;^ω^)
でも、これなりにファンなのよ~。゚(゚^∀^゚)゚。


花奈美ちゃん2回アクセスだった?
それだけ忙しいってことだね
またまた最近は忙しそうだけど
くれぐれも体調崩さないようにしてね(*^_^*)

お!今回エントリー人口
広島多し!(笑)

またまたお久しぶりですf^_^;

みなさんおはよう(^-^*)/

なかなか覗けないのですが覗いたときには
何かしらくいつきたい記事が

毎回この企画参加したいな~って思ってました
でも・・・私コメントとかはめったに残さないから
ダメですかね!??

でもでもこの雑貨が可愛すぎる
私にとってストライクなをです(#^.^#)
だから・・・私もエントリーよろしく(゜▽゜)/
(・・・・・ダメだったら言ってくださいね)

るいるいさんセンス良すぎです

今日は晴れましたね
ファイナル行かれる方は楽しんでくださいね
嬉しい発表ココロ待ちにしてます
私のココロも宮崎へ


みなさんお邪魔しました(ノ><)ノ

No title

v-291アポちゃん

遠慮ご無用の基地ですぞ(^_-)-☆
エントリーしちゃって下さい(*≧∀≦)

ストライクなんて言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかキャァ♪(*ノ∀ノ)
ありがと~(^O^)/

近日アポちゃんにも見て欲しい記事をアップしますのでこまめに覗いて下さいね(笑)






まだまだエントリー募集してますので
初めましての方もどんどん募集お待ちしています(*^▽^*)

ぎゃー
1番言わなきゃいけないこと書いてなかった

40000Hitおめでとうございます

たくさんのファミさんにとって第2の掲示板
大切な場所
これからもたくさんのココロに笑顔が咲きますよぅに

るい姉

え??あの写真ってあれでしょ?
あれじゃないのかな~~

あれだよね?

あたしには分かっちゃうも~~~~ん★笑

No title

v-291アポちゃん

ありがと~(*^▽^*)

あ、事後報告^^;
アポちゃんのブログ。リンクさせて頂きましたm(__)m


v-291まぁ坊

そう!あれだよ(笑)






ホントに伝わってるのか・・・
当選者のみぞ知る(笑)

(^^)

遅くなりましたが、
40000Hitおめでとうございます!!

基本暇なんで、
よく見てるんですけど、
見てるだけで満足しちゃうんですよね(笑)

そして、カワプレ♪
噂のカワプレ♪笑

ところで・・
カワプレって・・(・◇・ )??

かわいいプレゼント(><)??

かわいい~!!!
あたし、こういうのめっちゃ好きです♪

でも、エントリーはしないです(笑)
なんか、おそれ多いんで(笑)

アルバムの中の写真・・
気になる~(´`*)

まさみちゃんは分かるんね?!

まぁ、当選した方の
報告楽しみにしてます(^^)

あと、、ブログのリンク
びっくりしました(笑)

ありがとうです♪*

No title

v-291千夏ちゃん

カワプレとは基地用語で世間では
「カウプレ」と言います(笑)

私が疑いもなく世間で言う「カウプレ」を
「カワプレ」と読み間違い(;^ω^)
カワプレ=可愛いプレゼントと思い込んでしまったのよ~(笑)

で、間違いに気づかされながらそのまま
「カワプレ」と言い通す。
これが基地です(笑)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工???
見てるだけ???
エントリー待ってたのに(。´uωu)φィジィジ
〆切りまでまだまだ時間があるから
よ~く考えてね(^_-)-☆

あ!〆切り決めてなかった(゚∀゚ ;)タラー
ま、このユルユル感も基地ならでは(笑)

事後報告m(__)m
リンクさせてもらいましたぁ(;^ω^)

ひみちゅきち

e-41540000hitおめでとうございますe-415

ほんまや訪問回数が表示されてるー!
・・5回目??
パソコン開くたびに無意識に来てるからかな^^

るいさんのカワプレって毎回おしゃれですよね!
私の家にあんな可愛いプレート掛かってたら
場違いにも程GIRLです(T_T)
でも。。エントリーしまぁす☆笑
写真も見てみたいし~

来年のツアー発表されて嬉しいなー
皆さんにもたくさんお会いできることを願ってます♪


うまい!

v-291テフちゃん

>場違いにも程GIRLです
座布団1枚!(笑)
さすがテフちゃん(*^^)v
うまいこと言うよね~

>ほんまや訪問回数が表示されてるー!
好きだわ~「ほんまや」
でも、いまだにテフちゃんから関西のイメージが湧かない(笑)

エントリーありがとう(^O^)/

かわいい♪

とってもかわいい~(人´∀`*) 

でもさ、、、

でもね、、、

私のキャラではなさそうなのね(*´・ω・。)σィヂィヂ

きっと天使より悪魔系のが似合うと
誰もが思いそうなのよ(爆)

るいネエが「そんなことないよ」
「ゆみちゃんのココロは天使のようよ」って
言うなら応募しようかなぁ~ |ω・。)チラッ

あ~

久々に興奮しすぎて目がランランv-10

飲んどくかv-275

あ~けんさんがうらやましいよぉ~(≧0≦)

初めまして

e-277のようなe-344です♪

カワプレ応募しま~す!

夜露死苦ッス!

私も・・・・

ちょっこし、出遅れましたが、私もエントリーさせて下さい。

ラッピンググッツ・・・大好きです。
かわいい袋とか見つけるとついつい買ってしまいます。

100均とかにも、可愛いものたくさんあって、棚ごとほしい・・・と、いつも思っています。

雑貨は楽しいよね。
でも・・・なかなか自分のためには、買えないのが、現実です。
見るだけ・・・・

るいちゃんセンス良いね!
みんなのために、ありがとう・・・・。

かわいい~~^^

今回もとーっても素敵なカワプレですね!!
雑貨大好きですv-398
私もエントリーします(ノ=´∀`=)ノ
手作りとかすごいですね!!
私も天使=どりさんです♪
写真気になる~~

あとリンクありがとうございます!
びっくりしました~~
うれしいうれしい♪♪


♪テフちゃん
程GIRLおもしろい(笑)
さすがテフちゃん~~惚れます(笑)

No title

v-291ゆみちゃん&みみちゃん(笑)

>「ゆみちゃんのココロは天使のようよ」
せっかく言ってあげようと思ってたのに~
言う前にエントリーしてくれてたのね(笑)


v-291ふたちゃん

今日も美味しいそうな~写メありがと~(^O^)/
食べたい・・食べたい・・・食べたい・・・
何度携帯の画面のかぶりつきそうになったか!
ふたちゃん~2人の距離が恨めしかぁ~(T_T)
↑福岡弁です(笑) 麻友ちゃんは笑ってるはず(笑)

>棚ごとほしい・・
(*≧∀≦)わかる!!!!
ホントに1度でいいから自分の欲しいものを
欲しいだけ何も考えず大人買いしてみたい!(笑)

v-291愛ちゃん

愛ちゃん~事後報告でごめんね~(;^ω^)
リンクさせて頂きました~
追加させてもらったリンクはずっとお気に入りに
入れたままで^^;
毎回お気に入りから飛んで行くので、この際・・とみなさんの了解を得る間もなくリンクしちゃいました^^;

エントリーありがと~(*^▽^*)

こんにちは

ぐっはぁぁぁぁ・・・かわいい…
特にこのプレート。
私の好みをずどーーんとついてます。
マグネットもめーっちゃかわいい。。
うわぁ。。。るいさん
なんであたしの趣味知ってるんですか?(笑)

最近全然コメントできてなくて
今回エントリーは遠慮しよう、、、と思っていたのですが

どうしよう・・・・
かわいすぎる・・・・(笑)

ちいさい声でエントリーさせてもらいます。(笑)

No title

v-291あしかちゃん

私まだまだ耳はいいので(笑)
ちゃ~んと聞こえましたよ~(*^▽^*)

エントリーありがとう(^O^)/

エントリーは・・・

しませんが・・・可愛い(^^♪
さすが、るいちゃん、センスがいい(*^_^*)
手作りのマグネット、天使のフォトフレームなど
すべて、素敵なものばかり・・・
そして、なんといってもラッピングが完璧!!
開けるのがもったいない感じがする(笑)

さて誰が、当たるんでしょうね。楽しみ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

『女子会』のススメ(*^m^) «  | BLOG TOP |  » ボリューミ~(*≧∀≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

