2017-11

ボリューミ~(*≧∀≦) - 2010.10.07 Thu

昨日はプレゼント選びに行く前に母と義妹&姪っ子と
以前私が行ってあまりの安さとボリュームに笑いが出るよ(笑)と
教えてあげたお店にみんなをご招待

このお店、大きな道路の表通りにあって立地条件はかなり良い場所なんですが・・・
行った事がある人が同行しない限り絶対に見つけることが不可能と言っても
いいくらいわかりにくいお店なんです(笑)

外観はまったくの人家
最近は自宅を改造してお食事を出されてるお店も多いですが
そんなおされな外観は想像しないでくださいよ(笑)

常連さんが作ってるHPに
「お店にはお金はかけていませんが、料理ではどこにも負けません。」とシェフのお言葉が記載されている通り、外観はちょっとアレですが(笑)シェフの腕前はかなりの腕のようでこんな外観のわりに(しつこい 笑)
知る人ぞ知る隠れた名店なのです(笑)

ま、行く前にみんなにはちゃんとこのことを説明しておきましたが
やはり期待通りの反応(笑)



page_20101007041548.jpg
「着いたよ~ここよ~」と店先に連れて行くと
義妹&姪っ子はポカ~ン( ̄△ ̄;)エッ・・?

これまた期待通りに母だけは「わ~いいわ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく」(笑)

固まってる義妹&姪っ子の背中を押しつつ店内へ(笑)

ここに来たからには「ランチ」ならぬ「定食」を!

初めて来た日は料理が運ばれてくるまでの間
とにかくこの外観について話が盛り上がるので(笑)
待った気もせずあっという間に定食が出てくる感じ(*^m^)

そしてまたもやみんなの期待通りの反応が楽しめます(笑)

004_20101007041548.jpg

005_20101007041547.jpg

一同目が点≧(´▽`)≦アハハハハハ
どうです??このボリュームでワンコイン!!!
ご飯茶碗もお父さん茶碗!(笑)

ホテルのシェフをしてただけあって味はどれも美味しいですよ~

色んな意味で楽しくなるお店(*^m^)
みんなも気に入ってくれたようでお腹いっぱいになった
お昼御飯でした(*^▽^*)

さ~私はみんなと分かれてお買い物へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

( ̄へ ̄|||) ウーム ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・と店内模索中に
目に飛び込んできちゃいましたよ~(;^ω^)

のんのんのブーツ(^▽^;)

page_20101007041547.jpg
「私を連れて帰って~」と言わんばかりに私を見つめてたので(笑)
迷わずお買い上げ

きっとゆみちゃんも好きな系ですよね(^_-)-☆

と、ここでタイムアップ_| ̄|●
のんのんが学校から帰ってくる時間となりまして(^^ゞ
プレゼントは明日時間を作って探してきますキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ


● COMMENT ●

だ~から・・

お昼にそんなに食べたら死んでしまいますってば^^;

ハンバーグにトンカツなんて
晩御飯2日分じゃないですか!!www
それを一度になんて贅沢な(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

るいちゃんの「昼定食」もメニュー表みたいだねw


のんのんブーツ1号。
可愛い!(*≧▽≦)けど、ワタシには履けない
可愛さですね・・w

折り返しのドット・・Σd(゚┏∀┓゚)ィヵ酢!!

すごい!

ぱんだちゃんと同感!

昼から・・・というか夜もこんな量
絶対完食出来ない。。。(; ̄― ̄A アセアセ

るいちゃん これ全部食べたの?

でも ハンバーグとんかつ食べてみたい!
奥のおかずも美味しそう♪♪(*^o^)☆♪

ご飯は残すともったいないから
旦那にあげるか 少し減らしてもらいます♪

そうそうオフ会の『けん』でランチした けんちゃん(笑)
サラダやデザートは バイキングだったんだけど
コーヒーゼリーやフルーツを
同じお皿に入れないで 一つ一つ
取りに行ってました。

意外と几帳面( ̄m ̄)ぷ

ブーツはかわいいのんちゃんに似合いそう☆
o(*^▽^*)o~♪

るいちゃん♪
基地40000HITおめでとう!!

るいちゃんの起床時間・・・
父の3時半より早い(*≧Д≦)ノ彡☆(爆)

実家に泊まりに行くと 夜中にご飯(朝食)
食べてて怖いんだよね~(笑)

ええええぇぇぇぇ~~~

このお値段でこのボリュームで
しかもシェフのお味なの~v-352キラ~ン 食べたい。
毎日食べたいわぁ、
けど。。。
昨日ほぼ一年ぶりに来た保険屋さんに
「あらダイエット止めちゃったんですか?」って
ムカ ムカムカ全部、解約したろうか(;`皿´)

るいちゃんママの若さの秘訣は「好奇心」だね。
毎日何かにワクワク、ドキドキ生きてきたいね♪

いま閲覧者が 2です。
きっと花奈美ちゃんが(*^ο^*)こんな顔してコメしてると思われます(*^m^)
一緒に食べたいね♪

お得~~~

安すぎる
姉さんのところの弁当以上に安いし(笑)

しかし
ハンバーグとトンカツって
メインが2種類
焼肉・すき焼き定食
イタリアン・中華定食
みたいなもんやん(爆)

こんな店が近くにあったら毎日通うかも^^



ブーツ
確かに、のんのんに似合いそう
で、ゆみちゃん系?
ということは将来は立派なヤ○キー?( ̄m ̄)ぷ

No title

v-291ぱんちゃん

言われてみたら・・・そうだよね~
メインにとんかつ、ハンバーグって
ボリュームありすぎ~(笑)

母はこの日胸やけして次の日まで
何も食べれなかったそうです(;^ω^)


v-291ひとみちゃん

>るいちゃんこれ全部食べたの?
はい・・一応(;^ω^)
そしてみんなが食べれなかった分も
食べました(笑)

しかも食べた直後はさすがに
「もう晩御飯食べれない~(>_<)」と言ってたんですが・・・晩御飯も食べました(笑)

タバコの量が減ったからだわ(*゚ロ゚)ハッ!!

やめたら太るってこういうことを言うのね
気をつけないと(||-д-)

今日もひとみちゃんのお父さんより早起きです
起床2:10って(;^ω^)
新聞配達でも始めようかしら(笑)

でも、お父さんすごい!
さすがの私もこんな時間に目覚めてすぐには
朝ごはんは食べれません(笑)


v-291ゆきちゃん

保険屋も余計なことを・・プリ(*`З´*)プリ
女性に向かってなんてデリカシーのない!
私なら「どの口がそんなことぬかしとんじゃ!」
と胸ぐら掴んでるとこです(笑)

母の若さの秘訣
「好奇心」そうかも!

太極拳・ジム・スイミング・・・
週一でどれかやってるしウオーキングは毎日2時間
私より全然元気な69歳(≧ω≦ )


v-291けんさん

安いでしょ~
学生さんやサラリーマンさんの強い味方(*≧∀≦)

うちの弁当なんて比べ物になんないわよ
絶対ここの方がお得です(笑)

>ゆみちゃん系?
ということは将来は立派なヤ○キー?( ̄m ̄)ぷ
立派かどうかは定かではないが(笑)
その可能性大・・

とはさせないわよ~(●'д')b
「普通の人」程度に育ててみせます(笑)

おめでとう♪美味しそう♪

るいちゃん^^
ちょこっと基地へのコメントはお久しぶりぶりです☆

また仕事が忙しくなってきて・・
残業してます。。
前ほどではないけど、やっぱり定時に帰りたいよね、
家事もあるものね・・・



40000ヒット☆おめでとうv-441v-442
基地には本当に和ませてもらって、出会いもあって・・
これからもずっとずっと一緒について行きたいと思ってるよ~
ありがとうv-22


そしてそして、昼定食!!
なんとこのボリュームでこの値段v-405
びっくりこいたね(笑)

さすがの私も一人では食べられないわ。

ううん。。

会社では無理。
外食でも無理。
自宅では・・・
オッケー牧場よv-398


ゆきちゃ~~ん♪
呼ばれて出てきたよ^^
うふふ、そうそう、私の食いしん坊の顔が想像できちゃった?・笑

ほんと、一緒に食べたいねv-371



のんのんのブーツ☆

素敵だね♪
うん、とっても似合いそうだね^^



実は・・私って、
ブーツ持ってないのよ~~

欲しいけど、なんとなく似合わないじゃんって思って(汗)
娘たちのブーツは玄関に登場するのにねv-409
今年は履いてみたいなぁ

るいネエ飛ばして、、、

↑o(-ェ-。)グサッ

私も「普通の人」です(爆)

でも確かにかわいいね~
今年流行のニーハイだね( ̄∀ ̄)

私冬はブーツ 夏はサンダルだから
スニーカー1つしかないのi-92
5年くらいはいてるかなぁ

るいネエ~ここキタナシュランで出たりして(^m^)

花奈美ちゃん♪

よけて~~~~~~~~~~~(爆)

とっても忙しそうだね
ブログ見たけど見たのが遅くてコメしなくてごめんね

ブーツ今年はショートも流行りだから
いろんな形も色もあるから
この機会に是非♪

楽珍だし 簡単にオシャレになるし 暖かいし
ブーツおすすめよ(^V^)娘ちゃんに選んでもらうのもいいかも♪

ゆみちゃん♪

ブログは、読んでくれてるってこともとっても嬉しいんよv-22
ありがとう(^u^)


ブーツ☆
やっぱり、オススメ?

えへ♪
買っちゃおうかなぁv-26

花ちゅわ~んw

花奈美さんはショートブーツが似合うと思いますw


(;゚д゚)ァ....

ゆみちゃんもショート勧めてたねw

ぱんだちゃん

わぁ~(*^_^*)
ぱんだちゃん、
何気にタイトルに「花ちゅわ~ん」ってv-10

今まで「さん」付けだったから、
めっちゃ嬉しいし(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

40000Hit記念 カワプレエントリーのお知らせ≪〆切り10月14日00:00≫ «  | BLOG TOP |  » 祝!40000Hit記念♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる