2017-07

 - --.--.-- --


祝!40000Hit記念♪ - 2010.10.06 Wed

おはようございます(^O^)/

今日も早寝早起き実践中のるいるいです(*^m^)


どなたか気付いた方いるかなぁ~???
私が寝る時に確認した時は「39998」だったんだけど
今(AM3:20)起きてみると

40000Hit達成してました~。

・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

ばんざ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実はもうそろそろHitするだろうと昨日お買い物に行ってたんです
今回は逆パターンのカワプレ企画を考えてるの(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

私が先にセレクトしてここでカワプレプレゼントの
ご紹介をしますので、そのプレゼントを見て気に入っていただけた方は
エントリーして下さい(*^▽^*)

この場でその商品をご紹介してさっそくカワプレエントリーを
募りたかったんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
迷ってしまって昨日1日じゃ決められなかったのよ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

なので今日またみなさんに気に入ってもらえるような
しかし私好みな(笑)物をセレクトしてきますので
待ってて下さいね~

● COMMENT ●

おめでとう~

あたしが昨日ひと姉たちが撮ってくれた写真を
見に何回も来てたから
40000すぎちゃってたんだ

ちゃんと見てればよかった


とりあえずおめでとうございます~

カワプレ紹介楽しみにしてます(*^_^*)

まぁ坊

無事に帰り着いたんだね~
おかえり(*^▽^*)

しばらく離れてみると
地元の良さに気づかされるよね(*^_^*)

まぁ坊、大丈夫よ~
何回見に来ても同じパソコンや携帯からなら
1回しかカウントされないから(*^^)v

でも、40000踏んだの誰だろうね
気になる~(*≧∀≦)

40000おめでと~う!!

るいネエ~おめでとうv-424v-410

でも全く見てなかった…

これからも益々活気付けて行きやしょう!!(`∀´)ノ

まあちゃ~ん おかえり~♪
楽しめたかなぁ~ダッフィに会ってきたかなv-285

すご~い♪♪

40000ヒットおめでとうございます!!v-314
カワプレ楽しみです♪
るいさんいつも素敵なもの選んでくれるから
当選しなくても楽しい^^


まさみおかえり~~o(*'▽'*)/☆
味の素スタジアム参加された皆さんお疲れ様でした♪

♪♪♪♪×10000

るいるいさん♪
e-42040000HIT おめでとうございますv-437v-411

すごいですね*゜
私が3年前にここへ来たのが10000HIT
単純計算で1年で10000HITな訳ですねv-352
1年が365日で、1日に・・・・・

_| ̄|○

暗算苦手な私には分かりません…v-406

るいるいさんのカワプレ楽しみだな~(*^_^*)
私は以前かわゆいエプロンを頂いたので
今回は見るだけ参加させていただきますi-260

おめでとうヽ(*’-^*)。

るいちゃん、40000突破おめでとうv-315

カワプレ、センスのいいるいちゃんだから、とっても楽しみ~♪

一度でいいから当たってみたい!!

太っ腹のるいちゃんに脱帽です。

では、楽しみに待っていま~す!

へ~~

るい姉★

同じ携帯やパソコンから何回もアクセスしても
一緒なんだ~~~♪
ってことは40000アクセスってほんとに
すごいんだ~~
なんだか最近、ライブもファミさんも恋しくて
たまんないからいろんなとこ訪問しては
書き込みしてるんだ。
普段はありえないことだけど・・・・
この“今”を楽しもうかなって
思ってます!

ゆみ姉★

ただいま~~~ゆみ姉♪
ダッフィーには残念ながら会えなかったけど
たくさんのキャラクターに会えたよ。
でも2人とも疲れてすぐ帰ったよ(笑)

愛★

ただいま~~~メールありがとね♪
愛とライブでのこと語りたいな^^
また暇な時メールください。

ローズ姉★

そっか♪この前は可愛いエプロンもらったんですよね♪
そのつけてるローズ姉みたい!みたい!
さ~~て写真付きのメールを待ってよ*^^*笑

おめでとう~☆

るいちゃん、40000HITおめでとうv-315

昨日の夜中の40000になってるってことは、もしかしたら、なってたかもしれない・・・

5296のときはカウンター注意してみてたんだけど・・・昨日は見なかったなあ^^;

とにかく、おめでとうございます(^_^)v

カワプレ、今回はどんなのだろう・・・?
るいちゃんのセンスがいいから本当に楽しみ(*^。^*)

私は、この前パーティー用の3段のお皿(もっとスマートにいえないのか(笑))いただいたから、今回は見るだけで楽しませてもらいます(^^♪

おはようございます(^O^)/

今日の起床時間2時40分(;^ω^)早っ


v-291ゆみちゃん

>これからも益々活気付けて行きやしょう!!(`∀´)ノ
お―!ガッテン承知の助(*^^)v



v-291愛ちゃん

愛ちゃん久しぶりだね~(*^▽^*)

>るいさんいつも素敵なもの選んでくれるから
愛ちゃん(@_@;)ハードル上げないで(゚∀゚ ;)タラー(笑)


v-291ローズちゃん

年月の早さをしみじみ感じるね~
記念すべき10000Hitをローズちゃんが踏んだのが
3年前なんだね\(◎o◎)/!

あの時のローズちゃんの心臓バコバココメントが
懐かしい~(笑)


v-291みゅうさん

>太っ腹のるいちゃんに脱帽です
この「太っ腹」って「気前がいい」って言う意味ですよね?
決して3段腹のデカイ腹っていう意味じゃないよね??(;一_一)(笑)

さて、今回はどんなテーマにしようか・・と
考えてる時が楽しいです(*^▽^*)


v-291まぁ坊
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「今」を思いっきり楽しいでねキャァ♪(*ノ∀ノ)

私も思い返すとまぁ坊の年頃が1番楽しかったもん
青春大事にするんだよ~(*^▽^*)


v-291トンちゃん
>昨日は見なかったなあ^^;

密かにトンちゃんが気付いて写メ来るかなぁ・・
って思ってました(笑)

私が寝る前の9時に39998だったから
わりと早い時間に達成してたかもね~
誰なんだろう・・
気になるわね♪(^_-)

>パーティー用の3段のお皿(もっとスマートにいえないのか(笑))
私もそうとしか言えません(笑)

40000ヒット おめでとう

もちろん、気づいてたさぁ~(私じゃありません)
けどさ、あのさ言っちゃうとさ
v-437 なんかチョーダイ v-437ってアピールしてるみたいじゃん。

毎日楽しませてくれる憩いの場に
こちらから何か差し上げたい位です。
ハイセンスミセスるいのセレクト楽しみだな。

益々の基地の繁栄を祈念しつつ、送信っと♪

おめでとう。

2日くらい前に見た時「もうすぐ40000だ・・・」って、思ったのだけど、昨日1日見ないうちに、過ぎてました・・・

40000ヒットって、パソコンに弱い私にはよく判らないけど、きっとすごい事なのよね・・・

るいちゃん。おめでとう。
そして・・いつもありがとう。
私もそろそろ、るいちゃんの所のコメントデビューから、1周年になります。

早いもんだな・・・・と、実感。

おめでとう~

40000HITの内、何%位僕は貢献してるんだろう?
1日1つしかカウントしないんであれば1000くらいかな~?


で、姉さんその時間からず~っと起きてるの?

No title

v-290ゆきちゃん

>ハイセンスミセスるいのセレクト楽しみだな
だ・か・ら・・ゆきちゃんまで・・・
ハードル下げて下さいよ~
プレッシャーに弱いんだから(笑)


v-291ふたちゃん

ふたちゃん登場から1年なんだね~
早いよね 年々年月の早さを実感(;^ω^)

>40000ヒットって、パソコンに弱い私にはよく判らないけど、きっとすごい事なのよね・・・
私も疎いのでわかりません(笑)
でも、みんなが来てくれてるからこそこんなに
長く続けていられることは確か!

みんなのおかげなんです(*^▽^*)


v-291けんさん

けんさんの貢献度??
断トツトップでは??(*^m^)

けんさんあっての基地だと言っても決して過言では・・・・・・・








ある



>姉さんその時間からず~っと起きてるの?
その通り! 今は新聞屋さんよりもニワトリよりも早起きの私です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ボリューミ~(*≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » 意地で新記事を更新(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

