2017-10

KOBUKURO STADIUM LIVE2010 IN味の素スタジアム≪随時追記≫ - 2010.10.03 Sun

KOBUKURO STADIUM LIVE2010~味の素スタジアム~
ひとみちゃんから幸せのおすそわけ画像が届いたので
紹介させて下さいね(*^▽^*)

味スタ3

味スタ2

味スタ

味スタ4
ヤングチームの美女6人衆(*^▽^*)
あなたは何人わかるかなぁ~??
正解はのちほど・・・・・・


CA8ZP28U.jpg
今回もひとみちゃんが手作りクッキーをお土産に持って来てくれたいみたい!
わ~美味しそう~(*≧∀≦)
お会いできたみなさん幸せですね(*^_^*)

掲示板の方でも書かれてたそうですが「蕾」のラストに渡り鳥が飛んだそうです
(残念ながらひとみちゃんはスクリーンの小渕さんに見とれてて気付かなかったそうです 笑)
ひとみちゃんも言っていましたが小渕さんのお母さんへ想いが届いたのかもしれませんね(*^_^*)

心配してたお天気も雨にあわず良かったですね
掲示板の方で星が光ってたって書かれてた方のスレを読んで
みんなの願いが天まで届いたんだなぁ~と嬉しく思いました

今日もどうかお天気でありますように・・・・



【ヤングチーム6人衆の正解】
①パンダ・・・・まぁ坊のお友達Sちゃん「初めまして~(^O^)/」
②パンダ・・・・千夏ちゃん
③パンダ・・・・すぷちゃん
④パンダ・・・・まぁ坊
⑤パンダ・・・・ローズちゃん
⑥パンダ・・・・しょうこちゃん

アダルトチームもヤングチームもみ~んな美女(美男?)&可愛くて
モザイクかけるのがもったいない!!
本当になんでファミさんはみんなこんなに綺麗なんだろう・・・・&
カ・・カ・・カッコ・・いいんだろう○┼< バタッ・・・・・


私はまだこの中の3人としか会ってないんだわ(T_T)
早くみんなに会いたいよ~。゚(PД`q。)゚。


ひとみちゃん幸せのおすそわけ本当にありがと~(*^_^*)










≪追記≫

味スタ5

けんさん&ぱんちゃん

※けんさん(;^ω^)元々デカいんだから何も1歩前に出なくても(笑)
おかげでぱんちゃんは痩せた上に更に細く写ってるわ(*^m^)


≪更なる追記photo≫
ゆきちゃんからVEGAさんが撮ってくれた写真が届きました
「ゆきちゃん&VEGAさんありがと~」

味スタ6

わ~~~~~!!!!!まだ実物を見たことがないツアトラ!!!
こんなに大きいのね\(◎o◎)/!

だって・・・だって・・・・・けんさんが普通サイズに見えるんだもん!!!!(笑)

● COMMENT ●

No title

すごく楽しかったです!!

ありがとうございました♪


私の写真が記事に載ってるの、
なんか不思議~(^^)

そうそう、渡り鳥。
私もまったく気付かなかった(笑)

ひとみさんとそんな話なんにもしませんでしたよね?笑

ライブ後のサンキューメールで
小渕さんも黒田さんもそのこと書いてて、
びっくりしました~。。

ひとみさんのマカロン、
さっき食べました(^^)
おいしかったです~♪*

No title

千夏ちゃんおかえり~(^O^)/


「楽しい時間が過ごせたよ~」ってヤングチームの写真から十分伝わって来て私までほっこり気分にさせてもらえたよ~ありがとう(*^▽^*)

ライブも感動のステージだったみたいだね
パワーいっぱいもらえてまた元気モリモリに
なっちゃうね(*^^)v

ひとみちゃんのマカロンも美味しかった?
あれ?マカロンもあったの???
やるなぁ~ひとみちゃん!(*≧∀≦)

あれ?????

たしか・・・そよちゃんも1日目参加じゃなかった?????
そよちゃんはみんなと会えなかったのか???

そよ情報を~(笑)

るいるいさん♪


↑のひとみさんの写真はマカロン、
って私はききました(笑)

マカロンの知識があんまりなくて・・
そういう知識を持つべきお年頃なのに(笑)

だから、多分マカロンだと思います!!

そよさんは、運動会(?)が終わってから来るって
おっしゃってて、
開演直前に席まで来てくれました(^^)

だから、写真はないです(´・ω・`)

そよです(。-∀-)ニヒッ

るいちゃん、ただいま~(。-_-。)ノ

味スタ到着が4時だったので、みんなに逢ったのは会場内でなのよ~~( ̄ω ̄;)


だからみんなとの写真はありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

千夏ちゃん昨日ははじめましてでした~~(≧∇≦)ノ
昨日はいきなりテンション高くてごめんね~( ̄ー ̄;)ゞ
たぶん・・・みんなもそう思ったでしょ?
でしょ?でしょ?(*/∇\*) キャ


開演直前にアリーナのゆきブロック→ひとみブロック→まさみブロック→ふみブロックをそよ風が駆け抜けました(。-∀-)ニヒッ


全力疾走して疲れました( ̄∇ ̄;)


コビィかっこよかった(//∇//)

ちなみに肉眼では確認してません(TmT)ウゥゥ

ただいま♪

昨日はすごく良いお天気で、とっても楽しいライブになりました(*^_^*)
今日も雨予報だったけど…晴れて、今頃2日目も空を見上げながら素敵なライブを過ごされていると思います♪

オフ会&ライブで一緒だった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
また初めてお会いできた方もいらっしゃってすごく嬉しかったです*

ランチ場所で、女子高生組がかたまって座ってたんですけど
すぐに仲良くなって盛り上がりんぐしてて
女子高生の結束力のハンパなさを感じました(笑)

↑ひとみさんの作ってくださったの 多分「マカロン」でなくて
「マコロン」のことだと思います( ̄▽ ̄*)
今回もいっぱいお菓子等々ごちそうさまでした*゜
美味しくいただきましたv-218

e-77そよさん情報
そよさんは、ライブ参加なこと私知ってなくて
会場入って、席まで会いに来て下さったのがびっくりで嬉しかったです*゜
すごくすごくすごく可愛かった~生そよさ~~んv-472


鳥の群れ。すごかったですよ~
♪空に~  で空見たら、白い鳥が横1列になって、左から右へ消えてったんです。
あれは演出なのか自然現象なのかと議論を交わしていたところ、自然現象だと分かってびっくりしました!

壁|m`)ムフッ

ひとみちゃんから、私も写真頂きました♪
答と一緒に、再度、もらった写真を拡大してみてたとこ♪♪

みんな楽しそう~☆
私もその場に・・・行きたかった。


>そよちゃん
そっか・・
ごめんね~。。
忙しい中でのライブ参加だったんだね。。
それなのに~私、頼みごとしちゃって・・・・
超・超・超・・あせったりしたのでは??

ありがとう。



千夏ちゃんと、すぷちゃんのお顔拝見~♪
はじめまして^^
私とも、いつかどこかで、逢ってね。


るいちゃん、写真upありがとう♪♪

ひとみちゃん、写メありがとう♪♪

ふみちゃん、お家写メありがとう♪♪(笑)
コビィタオル、無事返還^^


追記ふぉと。

けんさん、異様にデカイよね(笑)
ぱんちゃんとの写真もそうだけど、
みんなと写ってる写真・・
ハートで顔かくしてあるけど・・
そのハートが誰よりも大きいのに、顔、隠れきってない(゜m゜*)プッ

♪^^♪

ライブ&オフ会♪おめでとうv-274

大好きなコブクロライブは、
大好きなコブファミさんにも会えるというダブルの嬉しさがあるよね♪

ドキドキな楽しい様子が伝わってきたよ(^_-)-☆


るいちゃんのお顔をかくす技に、可愛くて笑ってしまった(笑)

ひとみちゃんのお菓子もとっても美味しそうで、
食べたい~~♪って思った(^u^)



コブクロ♪
やっぱり好きだな。。
あらためて思う☆

そうそう(笑)

思い出した~(笑)
写真撮るとき、有無を言わさず年齢でわけたよね(笑)

ひとみちゃん、写真ありがとう。お世話になりました♪
るいちゃん、ただいま~♪

生そよとは・・
20秒?30秒?くらいしか逢えなかったけど
しっかりハグできました。
そよちゃん、肋骨折れなかった?
どりちゃんからのタオルも帰還。(お世話になりました)
そよちゃん、みんなのところまわってくれてありがとう。
ライブ前、確かにサラサラヘアーの美しいそよ風が通り抜けたよ~


↑↑写真を撮った後、私の姉が到着してみんなにもお逢いできました。
紹介後、ひとみちゃんたちと別れてから、

「あの男性(けんさん)と、お隣にいた方(ひとみちゃん)はご夫婦なの?」
と、聞いてくる姉。

「そうだよ」
と、答えておきました~^o^/








                 ウソです。


ライブの1曲目♪
みんなの名前想いながら歌ってきたよ♪
日替わり曲♪
小渕君のギター♪カッコよかったな~


ヤングチームで初めまして!だったのは
千夏ちゃん、すぷちゃん、まさみちゃん、Sちゃん、でした。
みなさん高校生で
「若さが弾ける」って言葉を痛感しました。
けんさん、デレデレだったもんね~

VEGAさんにも、お逢いできました。
イメージ通り^^ステキなマダムでした。


☆るいちゃんも、お逢いしてない基地ファミさんも、いつか逢いたいね☆


>ぱんちゃん、けんさん、カラオケ楽しかった^^?何歌ったの~♪

おかえりなさ~い☆

写真アップありがとうございます。

年齢で分けた集合写真なんて・・・(笑)
みんな楽しそう!!

そよちゃんも、みんなに逢えてよかったね(^_^)v

コブクロのおかげで、みんな繋がれて、こんな風に逢うことができて・・・いいなあ(^^♪

私もいつか、みなさんと逢いたいです(*^。^*)

姉さん

なぜ倒れる?(爆)
しかしなんじゃ~
あのモザイクっていうか、夜店に売ってる様なメガネみたいなやつは~~~
腕上げたな~(爆)
ただ、欲を言うならアダルトチームの集合写真
「だっちゅ~の」って入れて欲しかったな~(爆)


今回初めましては、こぶちゃん、ゆきちゃん、千夏ちゃん、すぷちゃん、Sちゃん
こぶちゃんが辛口なのには驚いた!
黒ちゃんの歌にダメだししてたし( ̄m ̄)ぷ
ゆきちゃんはお昼ご飯のハンバーグがのっかってる鉄板で自分の指を調理(焼き)しコップ゚の水に指を突っ込んでた( ̄m ̄)ぷ
ヤングチームは華があっていい!

どりちゃん、でかいのは遠近の問題で決して僕の顔がでかいのではありません♪(* ̄ω ̄)v


ひとみちゃん、ありがとうね~~~


楽しかったな~♪

スタジアムライブ♪
思いっきり楽しんできました。

またまた、ひとみ幹事さんにお世話になりました。
会場は、ハンバーグ&サラダのお店その名も『けん』v-221
オフ会にピッタリなお店を、早くから席取りまでしてくれた
ひとみちゃん、ありがとうe-266

初けんさんは、かっちょいい、たのもしいおっちゃんでしたe-420
かわいい千夏ちゃん、素敵なまさみちゃん、スプちゃんにも逢えて、とっても嬉しかったな~

いいお天気のもと、コブクロと基地とで繋がった、みんなと
おしゃべり。
ツアトラのあたりで、のんびり~
思い出たっぷりの1日になりました。

ほんとに、蕾のラストで見た、白い鳥の群れe-420
感動的でした。
小渕くんからのサンキューメールで「ライブの後、鳥の事を知り、鳥肌がたちました」とあったので、
あ~演出じゃ無かったよねと、
あらためて感動した、私でした。

楽しく逢って下さったみなさん、嬉しかったですe-419

そよちゃんは、けんさんにナビゲートされて、どりちゃんからの「みそかつ」のお菓子と共に、笑顔のそよ風吹かせてくれました。ありがとうv-222

ふみちゃん

>小渕君のギター♪カッコよかったな~
嘘はいけません
全く興味ないくせに(爆)
シグネチャーモデルが展示してあって
みんなが目をキラキラさせてるのに
思いっきりしらけ顔やったし( ̄m ̄)ぷ


ヤングチームに対し僕は父親目線で見てるんですよ
よって、デレデレなんて(*/∇\*)キャ



ひとみちゃんとは「親子」です
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャー

けんさ~ん♪

ダメだしではありませ~んv-410
才能の、秘めたる「のびしろ」を、感じておるんですe-343

9時就寝3時起床のるいるいです(笑)

おかえりなさいのみんなのお話が楽しくて
こんな時間に一人にやついてます(*≧∀≦)

v-290千夏ちゃん

>マカロンの知識があんまりなくて・・
嬉しいわ~(笑)私もまだマカロンなる物を食べたことが無い(笑) ヤングチームとの共通点を見つけるとやたら喜ぶ私です(笑)

ローズちゃん説によると「マコロン」なる物だったのね。゚(゚^∀^゚)゚。  「マコロン」も食べたことない_| ̄|●

生そよにも会えたんだね♪
安心しました(*^▽^*) そよ情報いち早くありがと~


v-290そよちゃん

おかえり~(^O^)/
1日目参加のそよちゃんが写ってなかったから心配したわよ
そよ太の運動会と重なってたんだね
それは忙しかったでしょう「お疲れ様でした」

でも、まだ若いわよそよちゃん
その短時間でよくぞ駆け巡った!
今日は筋肉痛大丈夫かな?(*^m^)

再会出来た方、はじめましての方
そよちゃんがみんなとハグしてる姿を想像して
自分のことのように嬉しいです(*^▽^*)
私も早く生そよに会いたくて仕方ないよ~


v-290ローズちゃん

おかえり~(^O^)/

「マコロン」解説ありがとう(^_-)
いや~お恥ずかしい(*-∀-)ゞ 
こじゃれたお菓子にどんだけ縁がないかバレバレだよね(笑)


私もお天気ずっと気になってて天気予報ばかり見てたけどv-27950%になってたのに
2日間降らなかったんだね~
きっとローズちゃんのテルテルくんのご利益だね
テルテルくんありがと~v-421

鳥の群れ・・私も聞いて鳥肌がたちました
すごいね~ その場にいたみんなの興奮すごかったでしょうね(*^▽^*)


v-290どりちゃん

>けんさん、異様にデカイよね(笑)
デカイ!(笑)私もハートが「あれ?あきらかに大きい」って感じてたわ(笑)

みんなの笑顔見てたらやっぱりそこに
一緒にいたかった~って思っちゃうよね(*≧∀≦)

私もまたどりちゃんと一緒にみんなに早く会いたいよ~


v-290花奈美ちゃん

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
みんなのこんな楽しそうな写真を見ると
改めてコブクロ大好きだって思えちゃうね♪
コブクロが繋げてくれたこ~んな素敵な出逢い
ずっと大切にしていきたいよね(*^_^*)

花奈美ちゃんにも早く会いた~い(*≧∀≦)


v-290ふみちゃん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アダルトチーム・ヤングチーム有無を言わさず
分かれたのね(笑)

で?揉めなかったの?「私はヤング・・・」なんて挙手した人はいなかった?(笑)

VEGAさんにも会えたんだ~
私・・まだ1度もVEGAさんとはお話もしたことがないんですよ(;^ω^)
いつか私もお話しできるといいな(*^▽^*)

ふみちゃん・・・なぜにそんなにスタイル良いの?


v-290トンちゃん

みんなの写真見てると「会いたい」気持ちが
本当に高まるよねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

私の夢はいつか「基地ファミ大集合オフ会」なので(笑)
その夢が叶うようトンちゃんも協力してね(^_-)-☆

トンちゃんに会える日楽しみにしてるよ~(^O^)/


v-290けんさん

おかえり~(^O^)/
そしてお約束の「いじられキャラ」お疲れ様です(笑)
「だっちゅ~の」!私としたことが気付かなかった!_| ̄|●
まだまだだなぁ~(こんなことで深く反省してしまう前世関西人の私)

あ~しかしけんさん目線のレポ爆笑
辛口のコブちゃんにやけどした指をコップに浸すゆきちゃん(笑)
読んでて吹き出しちゃいました(*≧∀≦)


【けんさんの顔がデカイ説について】
毎回ハーレム状態のけんさんだけど
今回は華やかなヤングチームもたくさんいて
ついつい鼻の下が伸びちゃって普段の倍顔が
大きくなっちゃったんでしょうね(笑)

けんさんドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


v-290コブちゃん

おかえり~(^O^)/

初けんさんはかっちょよかった?
コブちゃん!メガネの度が合ってません!
すぐに作り直してください!(笑)

「たのもしい」は合ってます(*^m^)

けんさん評ではコブちゃんは辛口とな?
益々コブちゃんに会ってみたいわ(*≧∀≦)

でも・・(*uдu)φモジモジあの・・
私こう見えて「ガラスのハート」なんで(〃▽〃)ポッお手柔らかにお願いしますm(__)m(笑)




2日・3日とライブに
参加してきました★

2DAYS参加して分かった
ことはファミさんの
違いであんなにも
ライブの違いができることです
一日目と二日目は全く違ったライブでした
黒チャンと健ちゃんのテンションも
昨日は黒チャンの声量がすごいよくてめちゃくちゃかっこよかった………うん…(-ω-)


そしてオフ会もかなり楽しかったです
アダルトチームとヤングチームに分かれましたが
こちらはいつも大人の方たちの会話を盗んでました

みなさん美人さん&可愛い子だったので場違いかと
何度思ったことか…

でも優しくしてくださったし、
あたしの友達まで気遣ってもらいほんと感謝です★
何より早いうちな席を確保してくださった&幹事をしてくださったひと姉ありがとうございました

念願のそよ姉にも会えてよかったです
やっぱり綺麗で……
相方とあたしたちもあんなふうになれるように
頑張ろうと開演前まで話してました

みなさんに会えてほんと幸せでした

あたしの相方から

「今回はまさみ経由でたくさんの方と会いましたが
みなさんいい方たちばかりでびっくりしました
ありがとうございました」
みなさんからのお土産などはゆっくり食べます
どり姉のも受け取りました

ありがとうございました

今からディズニーシー行ってきます


あっそうそう

すぷちゃん初ライブにしてど真ん中の最前列
おめでとう
あんないいとこまで連れてってくれてありがとう

また近々会おうね(*^_^*)

ひとみちゃん♪

写真たくさんありがとう♪

行かれた皆さん、楽しかったようで、良かったね!!

心組みだけど、気分だけでもスタジアム~v-10

マカロン美味しそう♪素敵!

皆さん、お顔が隠れているけど、綺麗そう~ヽ(*’-^*)。

けんちゃん、顔デカイ( ̄m ̄)ぷ

No title

ライブ&オフ会参加のみなさん
大盛況だったようで、よかったね!v-410
2日ともお天気もよかったようで何よりです。

るいちゃん、写真アップありがとう!
ひとみちゃん、毎回幹事さん、本当にお疲れさまです。
今回も、参加したみんなは、手作りお菓子食べられたんだね。いいな~!

アダルトチーム
平均年齢はいくつになるかな~?
え~っと・・・多分確実に10歳は若く見えると思うよ。(笑)

そよちゃんも一緒に入れるとよかったのに、ちょっと
残念だったね。
でも、そよちゃんの年齢で「アダルト」の響きは早すぎる気もするけど(笑)
アルけんさんは、もう基地ファミどころか、コブファミさん
ほとんどご対面しつくしたような気がするね。

私の記憶によると、ひとみちゃんとぱんだちゃんは、
去年の今頃より髪の毛が伸びていて、
ふみちゃんは、短めなのかな?

ヤングチーム
やっぱり若いわ~!
まあ坊は、はるばる広島から2日間も参加したんだね。
お久しぶりのすぷちゃんも、そんな特等席で参加できてよかったね!

みんなの楽しそうな写真で、私も一緒に楽しむ事が出来ました。
どうもありがとう~♪

るいちゃん
遅くなったけど、れんれんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました!v-22
実は私、翌日の30日の事ばかり気になり、そっちの記事を期待していて(笑)
うっかりお誕生日は忘れていて、ごめんね。
でも、どうやら今年も、無事に生存確認出来たようで、何よりです。







おかえり~( ̄▽ ̄)

みんな おかえり~!

まあちゃんは特に念願の相方ちゃんと会えて嬉しさ倍増だったね!!

そよは運動会後の忙しさで大変だったけど無事にみんなにも会えてよかったよかった♪
そよ太もがんばったんだよね~

ヤングチームはやっぱり服装からして違うな(; ̄ー ̄A

でもアダルトだって負けてはいない(笑)

あ~来年みんなにドコまで会えるか楽しみなってきたぁ~(人´∀`*) 

ヤングに入れるように今から磨こっと!

るいネエ 本州上陸は難しいよね~!?
でもみんなの笑顔見てると行けなくても会えなくても
本当に口角が上がってしまう(^V^)♪


大きな会場無事で何より!




No title

v-291まぁ坊

おかえり~(^O^)/

Sちゃんも初めまして~(*^_^*)
すっかりSちゃんもみんなと仲良くなれてよかったね♪
自分の大切な友達がみんなと仲良くしてるとこ見ると本当に嬉しいよね
Sちゃんにもよろしくお伝えください(*^▽^*)

まぁ坊は2Days参加でそれぞれ雰囲気が違うライブに参加出来たんだね^^
それも貴重な体験だね(*^▽^*)

今日はシーに行ってるのかな?
充実してるね~羨ましい(*≧∀≦)

楽しんで帰って来てね(*^^)v


v-291みゅうさん

>気分だけでもスタジアム
だよね!ココロ組でもきっとみんながココロ運んでくれてると思うと開演時間やお天気やいろんなことが気になって(笑) 魂だけはきっと飛んで行っちゃってるよね(*≧∀≦)

>けんちゃん、顔デカイ( ̄m ̄)ぷ
だよね(笑)


v-291おとめちゃん

あははは(;^ω^)
覚えていてくれる人がいるって嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)ポッ(笑)

はい、今年も行ってきましたよ
生存確認してきました(*/∀\*)
本当はね・・だんだん生存確認することが怖くなって今年こそは「今年で最後に・・・」って言おうと思って行ったんだけど・・・

やっぱり言えずに「また来年会おうね」って帰ってきちゃった^^;
来年も元気だといいな・・・

おとめちゃん~来年の報告もまた聞いてね(笑)


v-291ゆみちゃん

(ノд-。)シュン本州上陸・・・叶えたいっす(泣)
なかなか叶わない夢だと思うけど
夢をあきらめずに頑張るぞファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

アダルトチーム・ヤングチーム
もし分かれるとしたら・・・・・

ゆみ・そよコンビは果たしてどっちだ????(笑)

けんさん審判をm(__)m

なぬっ~~~~~~~Σ(゚Д゚;o)

すぷちゃんが最前列のど真ん中Σ(゚Д゚;o)
うらやましい。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


すぷちゃんにも逢いに行けばよかった( ̄▼ ̄|||)


どりちゃん♪
そよ風宅急便、無事みんなにお届け致しました(≧∇≦)ノ
気にしないでね~!私もみんなに渡したいものがあったし、どりちゃんからのお届け物をみんなに渡すことができて私もうれしかったよん♪


まあ坊・・・・こんなふうになったら3●歳になっちゃうよ~( ̄ー ̄;)ゞ
私は高校生のまあ坊達みたいになりたいです(//∇//)
2daysお疲れ様(^-^)v
今日はシー楽しんでるかな~♪


ローズちゃ~ん♪
ローズちゃんがびっくりしてちょこっと放心状態気味になってたような気がしましたが・・・気のせいでしょうか(。-∀-)ニヒッ
ローズちゃんに逢えてうれしかった(〃ω〃)
驚かせてごめんね~♪


コブさん♪
第一印象!若~~~~~い♪♪♪(≧∇≦)
若さの秘訣はコブクロライブですね!!(。-∀-)ニヒッ
ナビけんさんにはホントにお世話になりました(。-_-。)ノ


ふみちゃん♪
やっぱり素敵な剣士でした(//∇//)
惚れそうでした(*/∇\*) キャ

ハグできてうれしかったよ~♪
かなりギュッと抱きしめられました(* ̄ー ̄*)

コビィタオルも無事ふみちゃんのもとへ(^-^)v


おとめちゃん♪
うれし~(≧∇≦)ノ
私、まだヤングでいけるかしら??(爆)

でも、ヤングチームに入っていく勇気はありません( ̄▼ ̄|||)


ゆみ~♪
ただいま(*^。^*)

おぬし!ヤングチームに入る気か( ̄▼ ̄|||)


元ヤンチームなら確実に入れます(爆)


るいちゃん♪
心配してくれてありがとう~♪
無事行ってまいりました!

みんなの席はすぐわかったんだけど、
自分の席に戻るときにちょっと迷ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「けんさんとえびちゃんがいない( ̄▼ ̄|||)」とちょっとパニくりました(爆)


まだ・・・筋肉痛にはなってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おかえりなさい。

参加されたみなさん。
お帰りなさい。

雨が降る事もなく、無事に終える事が出来てほんとに良かったね。

留守番の私も、こんなに天気が気になって、気になって・・・って、何年ぶりかしら?

子供の運動会や遠足の時以来かも・・・・

参加した人は、感想を報告してくれて、みんなに会えた喜びも話してくれて、るいちゃんはそれを記事にしてくれて・・・・・

なんて、みんな良い人達なんだろうと、感動してます。

参加できなくて寂しい思いもちょっとしたけど、こうして
みんなに「行ってらっしゃい!」と「お帰りなさい」が、言えてライブ参加とは、また違う楽しさもありますよ。

まだまだコブクロはライブを続けてくれるから、楽しみもずっと続くね・・・・。

なんだか、ほんわか暖かい気持ちに、ひとり勝手に包まれてしまっている私です・・・v-354

No title

お久しぶりです(><)

忙しくて満足に基地を覗くこともできず、
自分のところさえも満足に更新できない日々を送っていました。

そんな中、ひっそりと2日目に参加しました(笑)

まさ姉とは席がびっくりするくらい近くて\(◎o◎)/!
とっても嬉しかった♪


みなさんとも会いたかったなぁ・・・


ライブ中は終始涙が止まりませんでした。


また行きたいなぁ。

取り急ぎ

>ゆみ・そよコンビは果たしてどっちだ????
もちろん
アダルト( ̄m ̄)ぷ

No title

v-290そよちゃん

筋肉痛はこれからよ(笑)( ̄m ̄)ぷ

肉眼で見えなくても同じ空気をコビィが吸ってるかと思うと・・・それだけでそよちゃんデレデレ(〃▽〃)ポッだったでしょ?(*^m^)


v-290ふたちゃん

本当に「え?参加してたっけ?」って思えるほど
自分がココロ組だったのを忘れさせてくれそうなくらいみんなからのお話が聞けて嬉しいよね(*^_^*)

スタジアムが見えて来そうだよね
こんなに遠い場所にいながらみんなの笑顔が見れるなんて本当に感動しています

私はこれからもココロ組だと思うので^^;
ふたちゃんも参加した時は私に笑顔を届けてね
(*^▽^*)


v-291あしかちゃん

わ~2日目だったのね
1日目なら間違いなくヤングチームだったのにね
でもまぁ坊には会えたんだね
近くの席で良かったね(*^▽^*)

あしかちゃんも忙しんだね
そろそろ寒くなってくるから体調崩さないようにね(^_-)

そうそう!!

まさ姉と「そよさん美人だよね!!」と
席で意気投合しました(笑)

すぷさんはハーフみたいで
とってもかわいかった~*

まさ姉も女子高生って感じで
すっごくキレイだったな☆
まさ姉の相方さんも目がおっきくてかわいかった~



そして、臨時ニュースです
小渕さんは私のことを愛しているらしいです!!(*´∀`*)

引かないでくださいね?(笑)

お久しぶりです^^

オフ会、私も呼んで下さってありがとうございました♪

私は、ローズさんとしょうこさん以外全員初めましてだったので、どっきどきのバックバクでしたe-440e-330
しかも、お座敷に上がった瞬間に目に入った二人の知らない可愛いお姉さん、どう考えても、まさ姉とSちゃんなんだろうけど…大人っぽーい、あたし子供っぽーい。
でも、しゃべりだしたら止まらない二人^^
学校ではよく喋る方の私ですが、全然入る隙が無いほど早口でしゃべくってました!笑
ただ聴いて笑ってるだけでも楽しかったです☆
ちょっと遅刻気味で来た(笑)千夏ちゃんは、ネット上でもお話したことが無かったのですが、すぐに打ち解けられました^^
彼女は高一なのに、私たち高校生4人の中では一番背が高くって、羨ましきこと限りなしです。笑
私はもちろん一番ちっこかったと思います♪(全員の中で)
けんさんに、「すぷちゃんちっこいな~」と言われました。←
そうそう、けんさん、ラムジーさんに似てる?!疑惑が浮上中です。
ひとみさんは思った通りの、はきはきしたお母さんで、高畑淳子さんに似てるかなあなんて思いました^^
幹事、ありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ゆきさんは、うちの隣に住んでませんか?笑
なんか見たことある気がすると思ったら、お隣さんに激似でした!笑
そして、コブさんとBirdyさんも似てました^^!!笑
隣に並んでると、双子みたい!
VEGAさんは多分お話はしたことが無いのですが、.comで紫の文字の方だったかな…?
リッチな奥様という感じでした☆
あ、ふみさん!若かったです♪けんさんとツーショットのとき、けんさんがデレてました( ̄ー ̄)
そして、お姉さんと瓜二つですね^^
んーたぶん、これで初対面だった方は全部かな?

今回は、初のオフ会、初のライヴ、初のコブクロライヴ と、初めてばかりで未だに興奮が冷めません^^;
頭に勝手に思い描いてたたくさんの方の‘生’にお逢い出来て本当に幸せでした♪*。
ネット上だけでなく、直接お話ししても優しい方ばかりで、私もファミさんの一員になれて良かった、もっと言えば基地に踏み入れることができて良かった、って改めて思います。

ありがとうございました!

P.S. 昨日のライヴの前には、あしかちゃんにも会いました^^
全体的に色素が薄くて(笑)目も髪も茶色っぽくハーフ顔で可愛かったe-414
ほとんど何も話せなかったけど、絶対また逢おうね!!
電話もね^^!

おかえりなさい♪

皆さんただいまです*
最近ろくにコメントできずに事後報告ばかりですみませんv-406

るいるいさん♪
ただいま(*⌒―⌒*)
>基地ファミ大集合オフ会
夢はでっかくですv-398私もその夢膨らますお手伝いのため、肺活量アップさせときます(笑)

そよさん♪
ほんとに風のように駆け抜けていかれたので
爽やかなすがすがしさがしばらく漂っていましたi-189
思ってたよりも声がお高くて、「おぉ~」となっていたので放心状態に見えたのかも?笑
そよさんもゆみさんも十分「ヤング」だと思いますv-398

e-772日目参加組さんおかえりなさいv-22
晴れて良かったね♪♪

まーちゃん♪
なぜか対面をした瞬間、「まさみちゃん」ではなく
「まーちゃん!」と呼びたくなる衝動に駆られていました(笑)
Sちゃんと初対面だったんだね(*^_^*)
私はてっきり、学校のお友達だとばかり思ってたので、聞いてびっくりしました!
Sちゃんからのコメントもありがとうv-318
こちらこそありがとうとお伝えくださいi-265
マフィンも美味しかったよ♪

すぷちゃん♪
なななな・なななななんとщ(゜ロ゜щ)!!!
最前列真ん中とな!!
びっくりして二度見しちゃった(笑)
良かったね~おめでとう*゜

あしかちゃん♪
2日目参加の皆と会えたんだね~*゜
私は1日ずれだったのでお会いできなくて残念(>_<)
(゜゜)!!!その臨時ニュース気になる!!
なになに?「僕はあしかが大好きです」とでも言われた?
「流れ星」の水族館にかけてのトークか?
羨ましい(笑)

夜も遅いので

一言だけ


>小渕さんは私のことを愛しているらしいです!!(*´∀`*)
あしかちゃん
よかったね( ̄m ̄)ぷ

No title

v-405あしかちゃん

>小渕さんは私のことを愛しているらしいです!!(*´∀`*)
なぬ~????????
どういうこっちゃ????

このコメントで悶えたそよちゃんの顔が1番に浮かんだわ(*^m^)


v-291すぷちゃん

おかえり~(^O^)/

帰国してからのすぷちゃんのお顔を拝見しましたがまた一段と可愛くなってるじゃないのよ~(*≧∀≦)
大人っぽくもなってるし生すぷちゃんへ会いたい気持ちが抑えられないわ(^_-)-☆

「初」満載の味スタ!楽しい時間が過ごせて本当に良かったね(*^▽^*)
初ライブにしてそんな良席ゲット出来たなんて最高だったね(*^^)v
すぷちゃんのドキドキ興奮MAXが伝わったよ^^

ヤングチームのみんなともすぐに仲良くなれたようでこれからもず~っと交流深めていけるね(*^_^*)

忙しそうだけど時間があればまた遊びに来てね♪


v-291ローズちゃん

ありがとう~(*^▽^*)
私の大きな夢のために是非協力お願いね(^_-)-☆
肺活量を鍛えるのは「笑い」のため?(笑)
ついでにお腹もよじれるので腹筋も鍛えていてね(笑)

まだ現在東京で今日の
お昼に東京をたちます

帰ったらパソコンから
コメントさせてもらいますがとりあえず一言

健ちゃんはどうやら
あたしも愛してるよ?(笑)
「好き?……好き?」と
何度も聞かれたし








え~詳細は………………


2日目のライブで健ちゃんがテンション上がって
「愛してます!大好きです!」とファミさん全員に
叫んでくれました

それにファミさんが
「あたしも好き~」
「愛してるよ~」などと
返事をしていて

「ほんとに好き?好き?………好き?」と
いう繰り返しでした

あたしの相方はその言葉に号泣してました!

まああたしはできれば黒チャンに言ってほしかったけど……


あっでも黒チャンの側転には発狂しました
足が長いからすっごく
形も綺麗で……

あ~……黒チャン…………(´Д`)



あれ?
あしかちゃんの言葉の
解説真面目にする空気ぢゃない?


とりあえず地元が恋しくなりました(/_\;)
早く学校に行きたい

また登場しま~す

この口かっ!

よくおしゃべりするお口ね~(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


i-261ローズちゃん♪ありがと(人´∀`*) 


i-260あしかちゃんひさしぶりぶり~
あしかちゃんのブログにコメしてるよ~
ずっと前に(▽)でも見るのはいつでもいいからね~
あっでも変なのがたくさんになってたよ~

i-264すぷちゃん うらやましすぎる~!!(≧ω≦)
初はたくさん経験できるといいね。
コビィも初は1度だけって話してたね♪

i-265まあちゃん 私も愛されてますからぁ~(人´∀`*) 

小渕君

ホントに好きです


大好きです


愛してます。♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+




コビィ・・・なぜ1日目に言ってくれなかったの~il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

まあ坊

そっか。小渕さんに「愛してる?」って何度も聞かれちゃったんだぁ(*/∇\*)キャ
小娘を翻弄するとは罪作りなコビィ。

と思いきや、そ、そ、そよ風さん?貴女はアダルトチームですから♪

どりちゃん
開演前のアリーナ席随所に「みそかつ」が配られ
どりちゃんのココロもご一緒できたかと思います。
お心遣いありがとうございました♪
コビィのタオルも旅を終えたんですね。
名古屋での展示会?お疲れ様でした。
あとは黒族のふみちゃんに大切にして頂きましょうねv-217

花奈美ちゃん
ひとみちゃんの「マコロン」ホッペが落ちそうよ~
それからねBirdyちゃんがコブコロをコーリングしたお店のラスクをお取り寄せして
お裾分けしてくれました。こっちも美味よ~。
見てみて私のほっぺ美味しさにに負けて?ぶら下がってます(-_-#)

けんさん
あら。見てたのね~(->_<-)
仕込み無しで「チッチキチー」できます。親指腫れ上がってて笑えます。
私の「話しかけんな」オーラにたじろいたか挨拶意外一言も話しませんでしたね (*^皿^*)
その挨拶も、ふみちゃんが手を引いて連れて行ってくれました。

るいちゃん同様「ガラスのハート」の持ち主です( ̄3 ̄)♪

ヤングチームはみんな素直で可愛い。
物怖じせずにハキハキとしていてご立派。

っと、ひとまず送信。

まあ坊気をつけて帰ってね。

ありがとう~♪

るいちゃん 基地のみんなたくさんの
あたたかいメッセージありがとう♪

ライブが終わってスタジアム掲示板にスレ立てたら
急に仕事が入って 今返信に奮闘してるから 
一人一人に丁寧にコメント出来なくてごめんなさい。<m(__)m>
みんなのコメント爆笑して読ませてもらいました♪(*^o^*)


どりちゃんのけんちゃんへのコメントと
るいちゃんの「顔デカイ説」爆笑した(*≧Д≦)ノ彡☆

そうそう コブちゃんが樹ちゃんの写真を見て
「ひとみちゃんの娘さん?」って言ったのも笑えた。
でも 樹ちゃん若いもんね^^☆

そよちゃん♪
ハードスケジュールの中 逢いに来てくれてありがとう^^☆

ゆきちゃん♪
心がこもった手作りのてるてる坊主ありがとう^^☆
ゆきちゃん 一人一人に毛糸で編んでくれたの。
すごいかわいいよ☆
ゆきちゃんの顔を思い浮かべながら
コメント出来ること・・・
嬉しいです^^☆

まさみちゃんとさやちゃん♪
手作りのチョコチップマドレーヌおいしかったよ!
シーは楽しめたかな?

今回 お土産は基本無しにしたんだけど
その他お菓子やクリップ コースター 入浴剤などありがとう♪


スプちゃん♪
前の席で初ライブおめでとう~!
2日目は告白コーナーがあったり 
黒ちゃんの側転も見れてよかったね☆彡
ヤングチームと もっとお話したかったな^^☆

おとめちゃん♪
ぱんだちゃんと ふみちゃん 私の髪の長さまで
覚えてる記憶力・・・
すごい!
今度是非 ライブレポお願いします^^☆

るいちゃん♪
今年も基地で仲良くなったみんなと楽しい
オフ会が出来ました。

Birdyちゃんに誉めてもらったから 来年も幹事やっちゃおうかな?
いつか基地のみんなで集まれるといいね!(*^o^)☆♪


そよ風さんすごいきれいな方でした*
ほんと、テンション高かったけど(笑)
何事かと思いました(笑)

ローズさん、しょうこさんは
ずっと年上の方だと思ってて、
年が近くてびっくりしました!!
すごい、大人を感じました(笑)

マコロンって初めてきいた~
お勉強になりました*

おいしかったです(^^)


ふみさんもおきれいな方で(・・*)
けんさん、ふみさんにもデレデレだった・・・?

そして、けんさんも初めましてでした(^^)
爽やかだな~って思いましたよ*

コーヒーブレイクさんは、
あんまりお話できなかったけど、
やさしーいやわらかーいイメージです♪

BirdyさんのHNは
バービー人形かな~?
って思ってたんですけど、鳥だったんですね~
名前くらいは大丈夫です(笑)
かっこよかったです(≧▽≦)!!

ゆきさんは、元ご近所さん(笑)
優しく接していただきました!!

VEGAさんも、
マダムって感じで(^^)
登場のときびっくりしまして、
世界が違うと思ったけど、
話してみたら普通の方でよかったです(笑)

まさみちゃん、
たくさん笑わせてもらいました!!
まさみちゃんの相方さんとも仲良くなれて
嬉しかったです♪

あしかちゃん、あいたかったぁ(><。)
いつか、絶対逢ってください!!
ってゆか、小渕さん、
なんで1日目に愛してる、
って言ってくれなかったの?←

すぷさん、私の友達に声まで似てて
びっくりしました(笑)
天然さんなんですかね~?
めっちゃかわいかったです(*^^*)
背は遺伝かな(笑)
お兄ちゃん、185センチくらいあるもんw

そしてひとみさん!!
隣でなんとなーくひとみさん見ながら、
ライブ楽しんでました(^^)!!
横にひとみさん居てくれてよかったです(^^)

そして、オフ会の幹事さんも
お疲れ様です♪
お陰で楽しめました!
ありがとうございました!!

るいるいさん!
基地ファミさん大集合、
私も楽しみにしてます♪

かる~~くお返事♪

千夏ちゃん★

あたしたちの中では「マカロン」って言ってたんだよね♪
でも家に帰って食べたら全然違うくて
他の方のコメントで「マコロン」だと・・・・
でも「マコロン」はあたしも初めて聞いたな~
たくさんお話できてよかったよ^^
初ライブ記念が味スタでよかったね。

そよ姉★

ほんっと~~にそよ姉は急に来てあっという間に
行っちゃって・・・・
もうね、そよ姉ほんとに綺麗すぎて
申し訳なかったです。
そよ姉を最前列まで連れて行って健ちゃんに
見せたいくらい・・・

すぷちゃんは2日目だったので残念ながら
最前列には行けなかったんですけど・・・・
あ!あたしもゆみ姉とそよ姉はヤングだと思うな♪
ってかいつも中間点にいてほしい2人かな!

ローズ姉★

初めてあった時「まーちゃん」と呼んでくれたような・・・そうじゃなかったような・・・
でも今回たくさんのファミさんに逢いましたが
ハグしたのはローズ姉だけでした♪
なんか手を広げて迎えてくれて
すっごく嬉しかったです!ローズ姉大好き

「蕾」の時は黒ちゃんに見とれてました・・・
「聞こえない・・・頑張れを・・・・」のところマイクなしで歌ってて号泣・・・・「願いの詩」では
健ちゃんが最後号泣。
それがスクリーンに映され号泣。
宮崎無事歌えるかな?
2日目は鳥ではなくちょうちょがあちらこちらの
ブロックで飛んでたみたいであたしたちの
ブロックにも1羽飛んでました。

どり姉★

お土産をそよ姉から受け取りました。
タオルもまたご対面できて健ちゃん大好きな
さやに触らしてあげれました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
ふみ姉のもとへ変えるときがきましたね。

花姉★

来年からは学校が受かれば東京なので
また1度でも花姉にアイタイなって思います。
花姉最近話してないけど元気にしてますか?
娘さんも受験で忙しくしてますか?
花姉とまたゆっくり話せますように・・・・。

ふみ姉★

ふみ姉はほんとに綺麗でスタイルよくて
みとれました!!
だからつい「一緒に写真撮ってください」
とお願いしてツーショット撮らしてもらいました。
途中まで一緒にいれてほんと楽しかったです。
照れてるふみ姉最強に可愛かったです^^

トン姉★

一足先に長居で盛り上がったトン姉♪
これでやっとライブについて語れますね^^
トン姉とはファンフェス以来ですが
まだお顔が鮮明に思い浮かびます!!
近いうちにまた会えるかな♪
その時はぜひライブについて語りましょうね♪

けん兄★

けん兄とまた再会できてよかった~~~~~~
でも真顔でのボケ失礼しました・・・・^^;
めちゃくちゃ恥ずかしかった・・・・。
けん兄は相変わらずTシャツが似合いますね~♪
さやもかっこいいねって言ってましたよ。
さやはラムジーさんが大好きで
そのラムジーさんにけん兄が似てるって
思うのは相当なことなのに断固言ってたので
きっと似てるんでしょう・・・・
けん兄にとってはプラスなのかな?


いったん送信~~♪

第2弾

コブ姉★

最初端っこにいた方とはなかなか話す機会が
なくて誰が誰かわかりませんでしたけど
ヤングチームで勉強会開いてました!!(笑)
「蕾」の時の鳥見てたらきっとあたし
号泣どころじゃなくて涙腺つぶしてた・・・
その日の黒ちゃんのメールで
「そうですか・・・そうですね」とありましたが
あたしはこうとりました。
『そうですか』健ちゃんのお母さんがきてたんだ~
『そうですね』うん・・・きっときてたんですね。
お母さんが見に来てたんだ。

なんだか黒ちゃんの言葉は奥が深くて分からない人はきっと分からないんだろうけど
そういう黒ちゃんとっても好き。

おと姉★

次はおと姉!!あいますよ!!!
楽しみにしてますよ!!!!
広島から参加してたくさんの方とであって最高の
6日間でした。
東京に慣れてしまったせいか、最初は広島が
恋しくて早く帰りたかったけど
帰る時はコブクロもあの場にいたファミさんも
東京自体も恋しくて恋しくて新幹線の中で
顔をタオルにうずめて泣きまくりました。
いつかまた会えるって思いながらかえりました。
ン~~今思ってもさびしいよ。

ゆみ姉★

さやと初対面できるってなった時は緊張でいっぱいだったけど
実際あったらなんだか毎日あってるような感じで
2人での東京暮らしはなんだか
変な感じもしなくてずっとこのままのような
気もしてました。
きっとそよ姉やゆみ姉のような・・・そんな関係。

>私も愛されてますからぁ~(人´∀`*) 
ぜひあの場にゆみ姉にいてほしかった。
会場でもそう思ってました。
いつかゆみ姉とそよ姉が一緒にライブ行く時
こんなことを言ってくれますように・・・・。

るい姉★

当日はメールありがとうございました。
気も遣ってもらい・・・
おかげで楽しめました♪
さやにここを紹介しようと思いましたが
なんだかAWAY感満載になってしまうとさやも
そう感じるみたいなので・・・・。
でもひと姉の持ってた写真でるい姉と基地のこと
紹介しときました☆

ふた姉★

今回は会えなくてほんとに残念だったけど
あの綺麗で有名なふた姉に逢えること
心から楽しみにしてます。
ふた姉にあんな写真しか送れなくてごめんなさい。
でも次東京でカメラを使うとき隣に
笑ってるふた姉がいますように・・・・

いつかツーショット撮りますよ!!絶対!!

あしかちゃん★

席ほんとに近かったね♪
手を伸ばせばたっちゃうような席だったもんね♪
いつもちらちら見てくれてたあしかちゃんが
恋しくてたまらんなかったよ
少しハーフっぽくて髪の毛も茶色いあしかちゃんは予想以上に可愛かった!
また会おうね♪
ライブ前もライブ中も終始泣いてたあしかちゃん
後ろからそっと見てました。
それ見てもらい泣きも・・・・
またライブ一緒に参加したいね^^

第3弾

すぷちゃん★

久々にこの名前で呼ぶ・・・(笑)
ほんとあたしとさやは止まんないほど
話してたね^^;
それをそっと見てくれて笑ってくれるすぷちゃんはエンジェルみたいだったぞ!
あたしだいたいオフ会になっちゃうと
黙り込んじゃうのにすぷちゃんのおかげで
素になれたよ♪
すぷちゃんとは2日目も会えたし帰りの電車も
すっごい偶然であえてびっくりしたよ!
最後に話せたし妹ちゃんとのツーショットも
撮れてよかったよ☆
お互い2日目はなんだかミラクルが思い出作ってくれたよね^^
また会おうね♪あの4人でディズニーも行かなきゃね♪

ゆき姉★

健ちゃんより黒ちゃんに「愛してる・・・好き?」
といわれたかった~~~~~
黒ちゃんに愛の言葉は伝えれても
もらうことはできないんだよな~~~
なんだか複雑。
でも1日目あたしたちの横にはPAや照明さんがあるテントがあり黒ちゃんが動く花道にきてくれた時テントにかぶって見えなかったけど
頭を下げてかがんであたしたちを見て
笑顔を見せてくれました!
たしかに前列にいるあたしたちに!!
なんだかそれだけで泣けちゃって泣き崩れる
あたしって単純?

最後にひと姉★

ほんとに今回はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ひと姉は予想と少し違いましたが
違った美しさ・・・・・・・・
優しいし気さくに話しかけてくれたし。
「まさみちゃんすっごい痩せたね!」
そう言ってくれたのはひと姉だけでした!
痩せたかいがあった~~~
「何キロ痩せた?」と聞かれ「3~4キロ」
と返して・・・
結構おおはばに言ったのに
「あれ?でもそんなもん?」ってひと姉・・・・(-ω-;)
あたしそんなに極端に太ってなかったよ~
いや!太ってたか・・・・^^;
まだまだ痩せますよ!!!目標-5㌔!!
次会うとき楽しみにしててください♪

今日無事に夕方帰ってきました。
関東のみなさんがいる・・・コブクロがいる関東
を離れる時ほんとに寂しかった~~
泣いた~~~
駅のホームで新幹線乗る人たくさんいるのに
おかまいなしで涙こぼした~~~~
がんみされた~~

あと半年もしないうちにまた
あそこに帰ってくるぞ~~~~~!!
目指すは6月の日本武道館!!!!!!

ではまた明日から学校頑張ります。

愛してるよ~

v-206まさみちゃんおかえり~v-410
うんうん、楽しかった後は無性に寂しくなるよね。

「まーちゃん」って・・・心の声が漏れたかも(笑)
聞きとってくれたのなら良かったですi-260

「愛してる」詳細ありがとう♪
そんな・・・そんなことが・・・(*/∇\*)
目を輝かせてニコニコ笑顔の小渕さんが目に見えるようです*゜
一生懸命確認しようとする「・・・好き?」
そんな顔で問われたら・・・うはー ぐはっ
「私も愛してるよ~!」
叫んじゃうよね(笑)

e-68千夏ちゃん
そういえば高1って、私の妹と同じだったわ!
全然同じに感じなかった~
妹がちっこすぎるのか?(爆)
ほんとにみんな素敵女子炸裂してたからねv-392

v-416ひとみさん
ほんとにライブ前から準備等々ありがとうございました
マコロン美味しかったです*゜
作り方も教えて下さいましたよね^^
でもその後の・・・顔を見合わせて「うふふふふ」の方が印象に残ってて忘れました(笑)
いつか気が向いたらチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)

v-512ゆきさん、指大丈夫ですか~щ(゜ロ゜щ)
まさかそんなにひどくなっていたなんてv-406
お大事にですv-100


管理者にだけ表示を許可する

意地で新記事を更新(笑) «  | BLOG TOP |  » 今日は蓮華の2歳の誕生日♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる