2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はみきちゃん誕生日♪ - 2010.09.08 Wed

みきちゃ~~~~~ん元気にしてるか~い??

まずは誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そしてコブクロ結成の日でもありますね(*^▽^*)

二重のお祝いを今年も基地で出来ることを嬉しく思います

交流の方は今年もしのちゃんが「任せて(^ー゚)ノ」と言ってくれたので

私はこちらでしのちゃんがスレ立てした後にこの記事をアップしますね

「しのちゃん!こちら準備は万端よ~いつでもどうぞ(^_-)-☆」



ここのところみきちゃんは忙しそうで・・・(◎´・ω・)ショボーン

みきちゃ~ん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック もう2カ月もお話してないよぅ~(泣)

みきちゃんのことだから忙しい中にも笑いの絶えないみきスマイルで

元気に過ごしてると思います(*^m^)

しのちゃんスレでもっとお話ししたいので基地ではこのへんで・・・(*^^)v





こちらでのレスは不要だよ・・・って言いたいけど

久々「みき節」聞きたいよ~(*≧∀≦)


● COMMENT ●

おめでとう~

コブクロがらみの特別な日に生まれた
笑いの神、みきちゃん(爆)

誕生日おめでとう~


と、取り急ぎv-308

おめでとう 

みきさ~ん お誕生日おめでとう~e-230

忙しすぎて自分の誕生日忘れてそう(笑)

まずはこれで…v-275o( ̄ ▽ ̄*)カンパーイ☆

みきちゃん

みきちゃん おめでとーーーーー!!!

こっちでもお祝いできて嬉しいです♪
せっかくなので、こっちでは【裏花言葉】を贈りまーす(爆)

【 花言葉 】  
アスパラガス・・・私が勝ーーーーつ!(○゚ε゚○)プププー

トリカブト・・・・・・トリカブトってね、毒の花なんだよ~
                     ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

タマスダレ・・・・・汚れなき愛  純白の愛
             ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


笑いすぎて、ぐ~~る~~じ~~い~~♪
もう! もう! もう! 止めてーーーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん        

>しのちゃん
スレ立て、おつかれさ~ん♪
最初は、追記が無かったよね~(笑)

>るいちゃん
みきちゃんの背・・・ るいちゃんも低いけど、みきちゃんはさらに低いよね~
笑いを取るために、身体をたたんで、たたんで(よいしょ よいしょ 笑)
「・・・・・」
う~~ん せつないね~(爆)

みきちゃん~~

v-25○○○歳のお誕生日おめでとうv-25


↑ひとつ○が多かったかしら?v-398


さっぱりあっさり楽しいみきちゃん♪
いったい、どんな女性なのかな~って、
想像力をかきたてられるのよ^^


交流は、ごめんね、コメントできないけど、

しのちゃ~~ん。
見てるかな?

基地でお祝い書いてるから、ごめんね。
(.comは、ロムに徹しようと決めたんだ・・・)こっそりv-355



みきちゃんの記念すべき大切な一日となりますように。。

おめでとう~♪

v-275みきちゃんお誕生日おめでとう~☆v-275

みきちゃんも元気かな?
って心配してたよ(*^_^*) 

初対面したとき 私が想像してたみきちゃんと
イメージが同じで 初めて逢った気がしなかったな^^☆

いつも楽しいコメントや話題で笑顔を運んできてくれるみきちゃん♪
やさしいご主人とかわいいお子ちゃんたちも元気かな?

今年は暑かったから ビールいっぱい飲んだ?(笑)
また 楽しい話を聞かせてね♪
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように☆彡(*^o^)☆♪

るいちゃんとしのちゃん♪
スレ立てありがとう~(*^_^*) 

シャイなので・・・
基地でお祝いさせてもらいます^^☆

みきちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

ちゃんとお話した事は、まだなかったですよね・・・

これを機会にどうぞよろしくお願いします。

今日は台風の影響で少しは過ごしやすくて、ほっと一息つけました。
みきちゃんのお住まいの所は、いかがですか?

お忙しいようですが、まだまだ残暑厳しいので、ご自愛くださいね。

今年1年HAPPYに、過ごせますように・・・・・。

おめでと~w

ワタシもさっき書いてきました~v( ̄ェ ̄)v


みきちゃ~~~ん、ガソリンは満タンかい?w


(;゚д゚)ァ.... ガソリンってガイシの時に話したアレですw



アレ・・・w









               v-275


         ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



(;゚д゚)ァ.... 花奈美さ~~~~んw!!!!


みきちゃん、スゴイよ! (爆)



みき節。炸裂する?w

ワっっタシは見・・・・・見てるから・・・・さ・・・・・・・・・・


さささ、どうぞ!どうぞ!        [影]ω ̄)ジーーー

お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

みきちゃん、お誕生日おめでとうv-315

まだゆっくりお話できてないけど、お元気かな?
毎日、とってもお忙しそうだね。

「ちっちゃくたって、たくましく(o ̄∇ ̄)/」このブログのサブタイトルのように、バリバリ頑張ってそう。

でも、今日は、ゆっくり美味しいビールでも飲んで、の~んびりしてね。

笑顔の絶えない、一年になりますようにv-344

みきちゃ~~ん♪

誕生日おめでとう~(*^。^*)

久しぶりだね~!
元気かな??(^▽^)

お誕生日の爆笑ネタお待ちしております(爆)


おめでとう(*^。^*)

るいちゃん、基地はちょっと久しぶりやけど、みきちゃんのお祝いにやってきました♪

みきちゃん、元気にしてる??
ずいぶん、お話してへんけど、忙しくしてるんかな?

みきちゃんとは、長島でのワライナキのフリーライブで初対面
2回目は城ホールでのコブクロのライブ前
この時はなんでか絶叫してハグハグしてたっけ(笑)

みきちゃん、スタジアムライブは参加するのかな?


私やるいちゃんと同じくちびっこグループのみきちゃん♪
これからもよろしくね~笑

今夜はコブクロ結成12年とみきちゃんの誕生日と黒ちゃんの息子くんの誕生日とめでたい日
思う存分飲んでください(笑)

おめでとうございます~☆

みきさん、1日遅れてしまいましたが・・・
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪

みきさんのお噂は基地にお邪魔するようになって、時々耳にしますが・・・
まだあまりお話したことがないような・・・
楽しいお方のようですね(^^♪
機会があればお話したいです。よろしくお願いします(^_^)v

この1年がみきさんにとって素敵な年になりますように!!

まだ来ない(笑)

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ




みきちゃ~~~~~~~んっっっ!!!!!!!!




オキロー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆




起きてぇぇぇぃ!!ヾ( ┬o┬)┌θθθθ(;;_ _)。o○





うおーい、起きろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!



まだ、みきちゃんは起きないのね(笑)



しかたがない!  必殺技!!!



L(`∀´o)オーー(`|∀|´)ーーイ!!(o`∀´)」



みーーーーきちゃぁぁぁぁあああ~~~ん!!!!!



コブクロの掲示板で



天国から駆けつけた尾崎豊さんが

【 I LOVE YOU 】唄ってるよ~~~~♪(爆)



>しのちゃん

いつも【ドスッ★】っと落ちてくるしのちゃん(笑)
しのちゃんがスレ主だと

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(爆)

コブクロ掲示板の床を「ドスッ★」っと突き破ってきて
今、レスした人たちが ひとまずこれ以上落ちないよう
支えているけど・・・v-411
だんだんと下へ下へ・・・、下へ下へ・・・と沈んでいってるね

★一番レスのるいちゃんから一言

るいちゃん ━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!

★二番レスのゆみちゃんから一言

ゆみちゃん ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

★ぱんだちゃんから一言

ぱんだちゃん 「・・・・・。」
          (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ(爆)



現在の状況はこのようになっております
実況の一輪花でした~v-396

みきちゃん、おめでとう~♪

こちらは一日遅れたけど
みきちゃん、お誕生日おめでとう~!v-315
昨日はおいしいお酒が飲めていたらいいけど
どうだったかな?

ずっと忙しすぎで、このところみきちゃんワールドが見れないのは
ちょっと残念だけど、昨年の「築地ボイス」命名(爆)で、
みきちゃんの笑いのセンスは、やっぱりピカイチv-352だと
証明されたよね。
また落ち着いた頃は、新作(?)で笑わせてね!(笑)

また我が町で会える日も、楽しみにしてるね!
(高速運転、気をつけてね!)
密かにファンの、DVJの話などもまた聞きたいです。(笑)

多忙でお返事大変だろうから、基地だけでお祝いさせてね。
昨日は本当におめでとう~!v-22

るいちゃん、交流ではしのちゃん
スレ立て今年もありがとう~!v-351

しのちゃん
お久しぶりだけど、お元気そうで何よりです。
みきちゃんとゆっくり飲める日v-307が早く来るといいね。v-22

(追記)
タイトル入れ忘れて編集に来たら、すぐ前にりんちゃんがいた~!
あ~、怖かった!(爆)
でも、ハイテンションなりんちゃんワールドで、
朝から笑わせてくれてありがとう!v-411

遅いお祝いになってすいません(>_<)


お誕生日おめでとうございます♪

なかなか話す機会なくてまだまだ話し足りませんが
とりあえず今年みきさんの誕生日祝えたことに感謝(´∀`)

.comの方にも今日行きますね




ってかりん姉の暴走を唖然として見ました(´Д`)


そして少し尊敬(-ω-)


りん姉ってなんでそうもおもしろいの?(笑)

No title

ご無沙汰してます^^;
生きてます。。

お祝いありがとうございます。

遅くなって申し訳ないですが、
個別には明日お返事させてくださいませ。

まだまだ暑いですが、一週間がんばりましょうv-220

ヒャッホイ。みきちゃん♪

みきちゃん、.COMでのお返事ありがとう。
洗面器とタオルを抱えrた生活。。。大変だったね。
見てるのも辛いよね。

みきちゃん苦手なのにv-535付けてくれてるんだv-398うれPです。

ここでのお返事は無理しないでね。
。。。って私、書いてないじゃんv-399(爆)

みきちゃんと久々に話せて楽しかったデス。
胃腸風邪お大事に。

ありがとう♪

>るいちゃん♪
ありがとう♪
ご無沙汰ばっかりでごめんね。
いつ来てもここは賑やかで楽しいね^^
博多大吉がツボです。
言い回しが面白すぎる。
焼却炉の魔術師v-391



>アルけんさん♪
ありがとう♪
コブクロがらみの特別な日に、
ライブがあったらいいんだけどな~^^
「どこから来ましたか?」の後に
「今日が誕生日の人~?」って聞かれて、
私が「は~いv-222」って手をあげたら、
コビィが私に向かって、汗ふいたタオルを投げる。
こんな妄想をしてしまったよv-398


>ゆみちゃん♪
ありがとう♪
忙しくても自分の誕生日は忘れないよ^^
でもね、2日前の旦那の誕生日(9/5)は毎年忘れてる^^;


>りんちゃん♪
ありがとう♪
タマスダレってどんな花なんだろうね?
「さては南京タマスダレ♪」の芸でも覚えようかな。
これわかる人って何歳以上なんでしょう(笑)


>花奈美ちゃん♪
ありがとう♪
最近は.comのロムも出来てなかったよ^^;
でもね、ACBは通勤時間に聴いてたよ。
もうひとつの土曜日は高校の時バイトの有線でよくかかって聴いてたなとか、
ユニコーンも高校の時ライブ行ってたなとか、
コブクロの2人にもたくさん思い出があるだろうけど、
私達にもその時代に思い出があるよね。
思い出させてくれてありがとうって思ったよ。


>ひとみちゃん♪
ありがとう♪
旦那は毎年花束とワインを買ってきてくれるんだよ。
でもね、いつも行く花屋さん(誕生日と結婚記念日の年2回しかいかない)
が「もうすぐ閉店しますので、今回が最後になると思いますよ」
って言ったらしく、
なんだか寂しくなっちゃったよ。


>ふたご座ちゃん♪
ありがとう♪
私が住んでいるのは
一番暑いと言われてる岐阜のあの町の隣なんです。
今年の夏はホントに暑かったよね。
子供の頃は9月生まれは“秋生まれ”って思ってたけど、
今は“夏生まれ”だと思ってますよ(笑)


>ぱんだちゃん♪
ありがとう♪
あんまりハードルあげないでくれよん(笑)
普通のおばちゃんなんだから^^


>みゅうちゃん♪
ありがとう♪
みゅうちゃんもv-275お好き?v-411
いつかみゅうさんのお店でカンパイしたいですv-398


>そよちゃん♪
ありがとう♪
最近静岡ってすごいね。
おサルさんが出没したり、等身大のガンダムは出没したり。


>たばちゃん♪
ありがとう♪
今回はね、ライブはココロ組なんだよv-406
ACB聴いて名古屋に来てくれるのを待つよ。
ちょっと悲しいけど、コブクロは逃げないもんね。


>トンちゃん♪
ありがとう♪
最近はあんまりここにも遊びにこれてませんが、
また遊びに来れるようになったら、
よろしくお願いしますね^^


>おとめちゃん♪
ありがとう♪
おとめちゃんの町にはしょっちゅう行ってるんだけどね。
また夕方時間がとれたら、コメダでお茶しようね。


>まさみちゃん♪
ありがとう♪
りんちゃんって楽しいよね^^
パワーもらえるね。
私も尊敬してるよ。


>ゆきちゃん♪
ありがとう♪
v-535は娘も可愛いって言ってくれたよ^^

ありがとう♪

みきちゃん忙しいのにcomと基地にも
お返事ありがとう♪(*^_^*) 

みきちゃんのやさしい心遣いと
楽しいメッセージにとても
あったかい気持ちになりました☆彡

みきちゃんユニコーンのライブに行ったことあるんだ!
コブクロのカバーを聴いて その当時のことを
思いだして感慨深いものがあるでしょうね♪
また機会があったらその話詳しく教えてね^^☆

お仕事忙しいみたいだし 季節の変わり目だから 
みきちゃんやご家族のみなさんも
体に気をつけてね☆彡
また オフ会で逢えるのを楽しみにしてるね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

古き良き時代の庶民の味方 «  | BLOG TOP |  » そろそろ秋の気配感じませんか?(*^▽^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

