2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ秋の気配感じませんか?(*^▽^*) - 2010.09.05 Sun

ルイ

先日卒園アルバムためのプール納めの撮影に行ってきました
まだまだ日中は暑くて子供たちは最後のプール遊びに
名残惜しそうでしたが、夕方からは少しづつ涼しさも感じられるようになり
秋ももうすぐそこまで来てる感じがしますね(*^_^*)

引っ越しの片づけもすっかり落ち着いた圭家族も明日から
新居での生活をスタートします
ちぃ坊とは6年も一緒に暮らしてたので
やっぱり寂しいですね~。゚(PД`q。)゚。
お腹も7カ月で大きいし、手のかかる2人の子供もいるし
大変だろうけどちぃ坊はしっかりしてるからきっと大丈夫ですよね(*^▽^*)

今日は真悟とこばちゃんも来て新居での暮らしや今までの思い出話で
盛り上がりました(*^_^*)
ちぃ坊の関心は光熱費の事(笑)
こばちゃんに質問攻めでした

実は私も密かに来月からの光熱費が楽しみルン♪ (≧▽≦) ルン♪
MAX時は光熱費だけで12万もかかってたるいるい家(゚∀゚ ;)タラー
きっとガターっと減ってると思うと・・・ワクワクするわ~(笑)



ちょこっとドラマのお話を・・・
昨日は久々に夜私一人で過ごす時間が出来たので
溜まりに溜まった録画したままになってたドラマを見ることに
やっと今週分まで見終わったのが【逃亡弁護士】

何年か前にあった江口洋介の【逃亡者】に似た感じはありますが(;^ω^)
結構面白かったです
でも・・・突っ込みどころ満載でもありますが(笑)

【アイリス】

┐( ̄Д ̄;)┌????満載でした(-_-;)
part2があるらしいからこんな終わり方なのか???

大好きなドラマだっただけになんだかスッキリせず( ̄へ ̄|||) ウーム

まだまだ見なきゃいけないドラマがあるので
このへんで・・


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

● COMMENT ●

光熱費が

12万!v-405

それが払える、るい財閥恐るべし(笑)

その光熱費の負担が軽くなる代わりに
タバコの値上げ

月額6000円強の増

さて、姉さん
どうするのかな?( ̄ー ̄)ニヤ...

けんさん

やっぱり12万って高いでしょ???
私もびっくりして「ええ????」って思ってたんだけど
旦那曰く家族の人数考えたらそのくらいかかるって言われて

そんなもんかぁ・・・って納得してしまった
計算がまったくできない自分が・・情けない_| ̄|●

そうそう!タバコの値上げが目前!!
今日、とりあえず1カ月分の6カートン予約しました(;^ω^)
たった1か月分ぐらい買いだめしてもな~と思ったけど
¥6600も違うという事に気づき(笑)
急いで予約したわ

11月からはタバコ代¥24600\(◎o◎)/!
これは真剣に減らさないとヤバいよね

今考えてる対策は睡眠時間を増やす!(笑)
只今の時刻AM3:40
こんな時間まで起きてるから本数が増える!

10月からは9時就寝にします!!!

今まで絶対に避けてきたこと・・・・
タバコ代1カ月分×12カ月・・の計算(笑)

今日やってみたら・・ぎゃーーーーーーーーーー
今辞めれば1年で30万近く貯金出来るのね!!!!!










ちょっと禁煙外来がよぎった私・・・・・・・・・

ぷぷ!(爆)

るいちゃん、私に会った時も、光熱費の話してたねヽ(*’-^*)。
減るね~~~。ムフッv-392

で、へそくりする約束だったね。(爆)
早く貯めて、広島おいで~♪

ちなみに、我が家の光熱費、店舗があるので、月16万v-399

この不況で、赤字が続いています。

はぁ~~~~( ̄▼ ̄|||)

るいちゃん♪

ごぶさた~。。

前使ってたパソコンのマウスが不調で使えず、ノートで対応。
みんなのブログをお気に入りに入れてないので・・
自分のブログのブックマークから、みんなのとこ遊びに行ってるから・・・
なかなか、訪問できなくって。。

朝~日中は、まだまだ本当に暑いけど・・
夕方になると、涼しさを感じられるようになったよね。
真夏の時は、夕方になっても夜になっても、外暑かったもん。。

ドラマ。
相変わらず、見てないな~。。
家族が見ている大河ドラマを時々チラ見。

あと、昨日の夜、何気につけてたドラマに見入っちゃった。
日テレ系の「美丘」って・・・
連ドラで、もうあと2,3回で終わっちゃうんだけど・・・
食い入るようにみちゃったよ。
見ながら、ネットで番組のHP見たりして・・・


たばこ値上げ。
うちは、どうするんだろうな~。。
前より、本数が減ったのかどうなのかも、私にはわからない。。

早く秋が来て~♪

プールで遊ぶ子ども達の楽しそうな写真 
上手に撮れてるね!(*^^)v

どりちゃんも書いてるけど 関東も朝晩ほんの少~しだけ
涼しくなったけど 日中は相変わらずの残暑で
さすがに疲れがたまってきてます。。。
今月の電気代 過去最高でした~(^^ゞ 

今週末の『風に吹かれて~』も心配。。。
早く涼しくなるといいね♪

るいちゃん 仲良しのちぃ坊と離れて暮らすのは寂しいけど 
圭くん家族も新居で新しい生活をスタート出来てよかったね♪^^☆

『逃亡弁護士』
見てるよ♪
上地くん まじめで正義感が強い弁護士の役を上手に演じてるよね!
戸田菜穂の養子縁組と相武さきのストーカーの話 ○助交際の話・・・
とかおもしろかったな(*^o^*)

指名手配犯の上地くんが近くをうろついてるのに
全然つかまらないのが笑えるけど (^▽^ゞ 

でも もし自分が無実の罪を着せられたらどうするか?
冤罪についても考えさせられるよね。


WaT大好きな娘・・・
先日 小池徹平とマネージャーになりすました人物から
頻繁にメールが来て ミクシーのポイントが足りないとかで
あやうく5250円振り込みそうになりました。(; ̄― ̄A アセアセ

徹平くんが今仕事で悩んでいるので いつも親身に応援して支えてくれているあなたが
徹平くんと個人的にメールをして励ましてほしい・・・って

マネージャーの写真つきだから 娘は完全に信じちゃって顔が青ざめちゃって。。。
私に相談したから あやうくセーフでした。
メアドを変更して メールが来なくなってやれやれです。

ファン心を逆手に取った ○レオレメール詐欺は許せん!!
みんなも気をつけてね^^☆

PS スパムコメントになって投稿出来ないから
一部伏せ字にします。

ひとみちゃん♪

私、楽天ブログにはたまに“ある有名男性タレントの”とか“アイドルの”とか、マネージャー名乗る人からのメッセージ届くよ。

やっぱり“あなたに癒されたい”的な言葉がある。


そんな話はまず舞い込まないから…
お金振り込むなんて、もちろんあり得ないし…

徹平くんの事務所には連絡したかな?



気をつけなきゃね。

どりちゃん♪

楽天ブログにも そういうメッセージが
届くこともあるんだ!

ブログや携帯で会話するのにお金を振り込むこと・・・
落ち着いてよく考えれば 絶対に変!!
って思うけど 大ファンの徹平くんから携帯に
直接メールが来たから舞い上がって信じちゃったみたい(~_~;) 

「ファンの子が同じ被害に合わないように事務所に知らせたら・・・」
って私も言ったんだけど
娘は「徹平くんが嫌な想いをしたらどうしよう?」って迷ってるんだよね。。。
困ったもんです。

どりちゃんは いつか本物の小渕くんから
「いつもありがとう~♪」ってメールが来るかもよ~☆
o(*^▽^*)o~♪
偽者小渕くんにもご用心~(^^ゞ

そうそう「美丘」は初めの2回くらい見たけど
病気が進行してかわいそうで見てられなくて
やめちゃった。
沢尻えりかの1ℓの涙を思い出すな。。。
でも 福山くんの『蛍』はいいよね♪
好きな人に歌ってほしい(笑)

土曜日から始まった馬場さん主題歌の時代劇は
渋いけどおもしろそう~(*^o^*)

聴いてください!!


私の友達の彼氏の友達のお父さんが福ちゃんらしいです!!!!!

意外と、世間は狭いですよ(・∀・)


もう、私、昨日の夜、聴いて、
夜、布団の中で膝抱えたりしてましたもん(^^;)


ってことは、
福ちゃんが知り合いの知り合いの知り合いの知り合い(親子だけど)だから、
コブクロは、私の、
知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いですよ(≧▽≦)!!


一気に身近に感じられましたよ(笑)


福ちゃんの息子さんといえば・・
福ちゃんブログに登場して、
イケメンだけどちゃらいなー、って言うのが私の感想(笑)
実際ちゃらいみたいです(・ω・`)

まぁまぁ、それはいいとして・・
胸のドキドキが止まらない千夏でした♪

それだけです。。(笑)

┌|∵|┘

ひとみちゃん♪

きっと、他にも被害にあってる人いると思うから・・
多分、既に連絡いってるんじゃないかな??
こういうのは、本人にというか・・うん、事務所の人にちゃんと伝えないと♪♪ね。

コビィから、メール・・
こないんですけど~。。
おかしいなぁ。。。(笑)


千夏ちゃん♪

膝かかえちゃってたのね。。(笑)
色々、妄想しちゃったのかな??

そう、世間って・・
広いようで狭い。

でも、狭いようで広かったりもするんだよね(笑)

私の・・友達っていうか、知り合い(メル友・マイミク・野球繋がり)が・・
実は、ムニャムニャと繋がってて…笑
その人の携帯のアドレス帳には、私の名前もあるけど、ムニャムニャの名前もある・・・・という。。

近い!!近すぎる!!!

でも、それ以上近づけない~(笑)
おねだりはしない約束!?なので。

だから、千夏ちゃんも、基地のみなさんも、
実は、ムニャムニャと近いんですよ~♪(笑)

るいちゃん♪

「アイリス」の文字を見て、これはコメントしなければ・・・(笑)
るいちゃんと同じく
┐( ̄Д ̄;)┌????満載^^;
最終回だけでなく、全体通して突っ込みどころいっぱいでした^^;
でも・・・最後まで見てしまった(笑)
part2・・・どんなのでしょうね。
またまた???って思いながら、私は見ると思います(^^♪

プールの写真・・・ホントに気持ちよさそう!!
まだまだ暑いから、ずっとプールに入りたいだろうな(^^♪

圭くん家族も新居での新しい生活スタートさせ、ちょっぴり寂しくなったね。
うちでも、家族ひとり少なくなっただけで、光熱費なんか違ってきてたから、
るいちゃんちは、すごく違ってくるだろうな。
で、その分タバコ代じゃなくて・・・へそくりにまわすんだ。すごく貯まりそう(笑)
また、その後のお話楽しみにしてます(^_^)v

No title

◆みゅうさん◆

(;^ω^)アハ 私みゅうさんに会った時にもそんな
貧乏っちい話しちゃったっけ?(笑)
でも、大幅に減るよね~期待しとこ♪

みゅうさんとこは商売してるし光熱費は
必要経費だもんね^^;

光熱費アップは売上アップよ(*^m^)


へそくり頑張ります!(^^)!


◆どりちゃん◆

パソコンの調子はどう?
使い慣れてるのが使えないと本当に不便だよね

今回【美丘】録画はずっと録ってたんだけど
あまりに見なくてはいけないドラマが多すぎて(;^ω^)
消しちゃったんだよね

時々CMで予告を見ると、やっぱ見ればよかったかな・・・って
少々後悔気味です^^;

タバコの値上げ。旦那さんはどうする~?
私は・・・買うしかないだろう~(笑)


ええ???そんな物騒なメールが来ることがあるんだね
初めて聞いたよ~
注意しとこφ(・ェ・o)メモメモ

ちょいとどりさん(;一_一)
【ムニャムニャ】すっごく気になって眠れませんけど~o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

◆ひとみちゃん◆

台風はどう?近づいてきてるんじゃない?
あまり強い台風じゃないみたいだけど気をつけてね

わ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ファン心理を狙ったタチの悪い犯罪だね~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
でも、娘さんが被害に遭わなくて本当に良かったね!

逃亡弁護士は本当に突っ込みどころ満載だよね(笑)
今は「踊れドクター」と「うぬぼれ刑事」で大爆笑しています

◆千夏ちゃん◆

わかる!千夏ちゃんの興奮度が目に浮かぶわ~
友達の彼氏の友達のお父さん
「友達の友達はみな友達だ!」方程式によると

遠いようで決して遠くない知り合いだよね(*≧∀≦)

トンちゃん

いたーーーー!!!!!

私の周りにアイリス見てる人がいなくて
このモヤモヤ感を誰かに語りたくってたまんなかったわ~(笑)

トンちゃん~いますぐ会いたい(笑)
語りたいわ~アイリス

ペク・サンの最後まで意味深なセリフも気になるし
スンヒが何者かもやや腑に落ちないし
ヒョンジュンが誰に撃たれのか、死んじゃったのか
(これはpart2のお楽しみ?)

最強だと思ってたピッグの最期があまりにも弱すぎたとか(笑)

まだまだあるけど・・・・
1番可哀そうだったのはサウだったよね。゚(PД`q。)゚。



で?肝心なアイリスの黒幕は








誰????????????????(笑) 

るいちゃん

私も【アイリス】見てたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!

録画してさ~ ばーっちり見てました。

ヒョンジュンさんが かっこよすぎる~~~~~~~

あぁ~♪ 私のヒョンジュンさん(爆)



語りたいことは たーーーーーーくさんあるんやけどさ~
入力するのに時間がかかってしまうよね~(^^)

ヒョンジュンさんの最後のシーンはさ~
私も最初は 撃たれちゃって●んじゃったのかな~って思ったけど
シリーズ2が始まるわけだから、
的がはずれて、●んじゃったわけじゃなくて、
きっと、過去を忘れてしまうんじゃないかな~って推測してまーす

なかなか面白いドラマだっただけに もっと続いてもほしかったし、
再放送が待ち遠しい!!!!!!!!


それと、逃亡弁護士もみてるよ  るいちゃんとは(ホントーに)
同じもの 同じ人 同じ食べ物 がマッチして
気が合うよね~~~~~~~~ 私たちって( ̄m ̄)ぷ

ちなみにヒョンジュンさんは 私のものなので(笑)
譲れませーーーーーーーーーーんっっっ!!!

アイリス!!!

時間は無い!!!

でも、「アイリス」のことは話したい~


るいちゃん。
基地へのカキコは本当にお久しぶりになっっちゃって・・・・

今度ゆっくり、マイブログの方も更新して、いろんな思いを書くから。。。





あのラストは一体!?

そうか、りんちゃんの読みは鋭いかも♪

韓流ドラマにつきものの、記憶喪失になってしまうのかもしれないね。

おかしいと思ってたのよ、
頭を打たれたの?
でも、まだ意識はあるよ?
って。


あと、サウとヒョンジュンとの目と目の合図や、
そう、
ビッグの何て弱い最期や、


だめだ~時間切れ!!


「逃亡~」も見てるよ^^

また今度ね。。


花奈ちゃん♪

わ~い!
久しぶりに花奈美ちゃんのコメントだ(*^o^*)

この間メールで 夜中までお仕事・・・
って言ってから心配してたよ。。。

夏の疲れも出る頃だから
無理しないで体に気をつけてね♪(*^_^*) 

台風の影響で今日の関東は久しぶりに
涼しい風が吹いててホッとします☆彡
でも 雨もいっぱい降ってるから学童のお迎えが大変そう(^^ゞ 

風と雨が強いから これから台風が来る
地域に住んでる人は気をつけてね^^☆

No title

◆りんちゃん◆

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)りんちゃんも見てた???

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
りんちゃんの読み通り記憶喪失から始まる予感(笑)
でも、part2はキャスト総入れ替えであるような噂だから
ヒョンジュンはもうあのままかも・・・。゚(PД`q。)゚。

何???ヒョンジュンはりんちゃんのモノ????
いやじゃーーーー(>_<)私も譲れない~~~~

でも、私は美しい日々の時の「室長」が好きだから
ヒョンジュンは譲ってあげる(^_-)-☆


◆花奈美ちゃん◆

花奈美ちゃ~ん元気だった?
ひとみちゃんが忙しそうだと書いてたから
気になってたのよ~

でも!さすが花奈美ちゃん(*^^)v
ドラマと言えば花奈美ちゃんだよね~(笑)

アイリスはすごく好きで面白かった~って思えるんだけど
内容も私には難しすぎて未だによくわからない所も多く(笑)
同じくらいモヤモヤ感も残るんだよね(;^ω^)

ね!ね!花奈美ちゃん他には何を見てる??

私は今必死で録画を見てるのが
【ジョーカー許されざる捜査官】
【熱海捜査官】
【踊れドクター】
【うぬぼれ刑事】なんだけど

どれか見てる?

花奈美ちゃん始めご覧のみなさん
どうか!どうか!見てないなら【ジョーカー】見てみて(>_<)
来週の火曜日が最終回だけど・・・

どうかm(__)m

主演の堺雅人さん!!!
このドラマの中の堺さんが私にはウッチャンナンチャンの
ウッチャンにしか見えませ~ん(*≧∀≦)

役もちょっと3枚目だし衣装も・・・
【笑う犬の生活】での刑事コントの時のウッチャンと被る~

花奈美ちゃん~ご判断をm(__)m(笑)


◆ひとみちゃん◆

ひとみちゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪
久々の花奈美ちゃん登場♪
嬉しいね(*^▽^*)

ひとみちゃんの所は台風大丈夫?


うわ~☆

りんちゃんも、花奈美ちゃんも「アイリス」見てたんだね!!
るいちゃんの突っ込み???どころ、読んでて思わず、一緒だ~って笑ってしまいました(^_^)v

りんちゃんの予想も考えると、part2・・・どんなのかな?ってすごく楽しみになってきた(^_^)v

もっと色々語り合いたいね(笑)
日本のドラマはあまり見てないけど、韓国ドラマなら語り合えるよ(笑)

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

トンちゃんも花奈ちゃんもアイリスを見てるんだね~

ときどきさ~ 「なんで?」って思うほど

細かい描写がなくて 話が分かんないときってなかった?

私は、ときどきあったんだけどね(笑)


でも、ヒョンジュンさんがかっこいーから許す(爆)

>るいちゃん

えーーーーー!!! るいちゃんって室長が好きなの?
室長ってあのアイリスの悪役の人のこと?
それとも、ちょっと小太りの細目の人(笑)なの?
どっちだっけ?

私ね~韓国ドラマって初めてでネ~
冬のソナタとかまーーーーーーーーったく見てなかったのよ!(^^)
だから、アイリスが韓国ドラマ初体験なのv-402

>花奈ちゃん
サウとヒョンジュンの目の合図とか良かったね~
でも、るいちゃんも言ってるけどさ~
サウってかわいそーだったね!
ヒョンジュンさんとスンヒさんはラブラブなのに。。。
サウのあのせつない表情、それとそのシーンの時の音楽。。。
またこれが盛り上げちゃうんだよね~
くぅぅぅぅ~ 叉みたい!
DVD借りに行ったけど 貸し出し中だったv-406

>トンちゃん
トンちゃんもパート2を見ようと思ってるんですね~
私もぜーーーーったい見ると思う(^^)
でも、ヒョンジュンさんには登場してほしいな~(ま~無理かな~^^)

スンヒさんの役を私が熱演してもいいんだけど(爆)
↑↑↑るいちゃんと花奈ちゃんからの強い要望がありました(笑)

りんちゃん

違う!違う!!!!!!

【アイリス】の室長じゃないからね~(笑)

私が好きなのは【美しい日々】でイ・ビョンホンが演じた
室長が好きなのよ~(*≧∀≦)

りんちゃん韓流ドラマは【アイリス】が初なの???
もったいない!!!!
面白いドラマ多いよ~

【冬のソナタ】【秋の童話】【天国の階段】【美しい日々】
これは絶対見て欲しいわ~

何?りんちゃんがスンヒ役???
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

アイリスまにあ

ひとみちゃん♪

心配メール、ありがとうね^^
ひとみちゃんのお花の写メ、とっても綺麗で癒されました。



トンちゃん♪

トンちゃんも韓国ドラマ好きだったのね~
今回の「アイリス」は、最終回のあとの思い入れが濃く残りました。





りんちゃん♪

は!!!?
スンヒ役をりんちゃんだって??


・・・・・・・・・・・
百歩譲って(笑)、じゃぁ、私は「ソンファ」役でv-20





るいちゃん♪

残念だけど・・・
るいちゃんオススメのドラマ、今回は観てないよ(泣)

「うぬぼれ刑事」は2回ぐらいで断念しちゃって。

「熱海の捜査官」も途中でわかんなくなっちゃって^^
最終回だけは録画しようかなって思ってるよ。

「踊れドクター」も結局、観る時間がなくて、それまでの録画を消しちゃった。
(HDDがいっぱいになっちゃったこともあって・・・)


ウッチャンに激似の 堺 雅人さんは、
前々から、なんで、いつも笑ってるの?って思ってたよ(爆)



「アイリス」のパク・チョリョン!
北朝鮮護衛部の。

ず~~っと気になってたんだけど、

少年隊の「ニシキ」に見えるのは私だけ?・笑

それから、吹き替えの声優さんの声が渋くて、思わず検索しちゃった♪


るいちゃんが飛んで行けるように張り付けてくれてたから、
公式サイト、見てきたんだけど、

えええ~!
「サウ」が城田 優で、
「ペクサン」が松方弘樹だなんて。。。

知らなかったよ。


黒木メイサと藤原竜也は知ってたけど・・・

イ・ビョンホンの声に藤原竜也くん??
って、微妙に納得いかなかったけど、
不思議と、慣れてきたわ。










No title



v-405えぇぇぇっっっっ!!!

花奈ちゃん! 

イ・ビョンホンの声って藤原竜也くんだったの???


花奈ちゃんが教えてくれるまで知らなかったv-406

ビックの声役は あの「魔裟斗」なんだねっ★v-405これまたビックリ!

>パク・チョリョン!が錦に見える

v-411わっはっは~♪ そう言われればそうだね~♪ 似てるかも~★


>るいちゃん

>私が好きなのは【美しい日々】でイ・ビョンホンが演じた室長

美しい日々は、5分ぐらい見た覚えがあるよ(笑)
すぐにチャンネルを変えてしまったんやけど・・・・・・。(^^)

でもさ~ るいちゃんにはアイリスの室長を好みって言ってほしかった
だって~ 超~~~~~~~~ウケルから(爆)v-411

No title

◆花奈美ちゃん◆

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚やっぱりドラマの話は楽しい~(笑)


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工花奈美ちゃんが断念したドラマは
全部面白かったのにーーーーーー

花奈美ちゃん・・・なんてもったいないことを・・・
でも、私もHDDの残量を考えて「美丘」と「ハンマーセッション」は消しちゃったけどね(;^ω^)

忙しいと録画はしてるものの見る暇がなく溜まりに溜まって
残量不足で肝心な番組が録画出来てない時があったりするから
仕方ないよね(>_<)

そうそう!アイリスの声優陣すごいよね
パク・サンはわかってても松方弘樹の声に聞こえなかったわ(笑)

ぅ~んビョンホンの声はあれじゃなかった~(T_T)
私はビョンホンは「高橋一也」・ヨン様は「荻原聖人」しか
ぴったりこない。゚(゚^∀^゚)゚。

パク・チョリョンは・・・・中島久之さんにそっくりだと思ってた(;^ω^)
で、検索してみたらやっぱり世間もそっくりだと思ってたみたい
花奈美ちゃん・・どう?ご判断をm(__)m(笑)

http://sokkuri.net/alike/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A6/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B9%85%E4%B9%8B

◆りんちゃん◆

嫌じゃーーーーーーーーーーーーーー
ウケ狙いでも「室長゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚」なんぞ
言えましぇ~~~~ん

No title

花奈美ちゃん~↑のサイトに

ニシキと似てるっていう声もあったよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日はみきちゃん誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 今日でやっと夏休みが終わる~~~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

