2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出ボチボチ・・ - 2010.08.23 Mon

夏休みも残すところ1週間
そろそろ規則正しい生活に戻さないといけないですね~(^^ゞ

ラストの日曜日どこに行く~??とみんなで相談してるんですが
あそぼう会のママさんで大のスマップファンがいて
今回20日のライブのチケットが3枚余ったそうであそぼう会ママ4人を誘って福岡へ
3人は特にスマップファンではなかったんだけど
アリーナ席でキムタクを5メートルの至近距離で見たもんだから(笑)
完全に心を鷲掴みにされたようで4人が心ここにあらず状態(笑)
最後の思い出作りへの話し合いもなかなか進んでおりません(;^ω^)

私も誘われましたが・・・・高校野球準決勝>>スマップです(笑)


               


                *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、記録用に今年の夏休みの思い出を少しづつ書かせて下さいね(*^▽^*)

ほぼ毎週プールか緑地の川遊びなので似たような写真しかないのですが(笑)

スペワ

スペワ2

ここは北九州八幡にあるスペースワールド内にあるウォーターパークなので
入場料は大人フリーパス¥4200!!!!!!
プール以外にもアトラクションでも遊べるので
お安いのか??・・・やっぱ高いか???(;^ω^)

子供たちはやっぱりここのプールが大好きなんですが
何度も行ける料金じゃないです~(T_T)

プール

こちらは市営のアドベンチャープール
料金もお安いのでほぼここのプールしか行ってません^^;

この日はじいじい&早希&のん・ルイで1日中遊んでました
私はこの体型(笑) 水着を着る勇気がないのでプールは毎回お休みで
もっぱら掃除で汗を流しておりました(*^m^)

なのに・・・・・ガァ──(_△_;)──ン


どこの誰より真っ黒に日焼けしてるのはどういう事???????

恐るべし“地黒”

人の3倍は太陽熱を吸収しやすいのね_| ̄|●

たこ焼き屋に来るお客さんからは毎回

あら~よー焼けとるね~ ハワイでも行った?」と聞かれ続け―(T_T)→ グサリ(ショック)

旦那が帰ってくる前にとっくにお風呂に入ってるのに

早くお風呂入ったら?」と汚れだと勘違いする旦那( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


神様が一つだけ願いを叶えてくれるなら


絶対に色白にしてもらう!!!!


いや・・・・スタイルを良くしてもらう


いや・・・・ウグイス嬢のような声にしてもらう


いや・・・・絶世の美女にしてもらう







( ̄~ ̄;)ウーン・・・一つじゃ無理か・・・・・・(T△T) アウアウ~

● COMMENT ●

生るいちゃんと遭うまでは(あえて、こっちの 遭う を使ってみました(≧▽≦)) そのるいちゃんの願いは一つも叶えないで欲しい‥と神様にお願いします☆

同じく

姉さんの願いは却下!

今のままでよし♪(* ̄ω ̄)v

楽しそう~♪

るいちゃんは スマップより高校野球なんだね!
準決勝はとってもいい試合だったから正解だったね(*^^)v

スマップのコンサートはとっても楽しいって聞くけど・・・
中居くんの歌をナマで聴いたら笑っちゃいそうで
行けないかも(爆)

プールの写真楽しそうだね♪♪
入場料は プール&アトラクションで楽しめるなら
それぐらいしちゃうよね。。。

私は この猛暑で一日に何回もシャワーするから
水遊びはそれで十分です(笑)

るいちゃんの手書きのコメントがあったかいし
楽しいね♪ o(*^▽^*)o~♪
これどうやってるの?

石のイラストもおもしろいね~ (^▽^ゞ 

きゃはは!!

るいちゃん、暑い中、お疲れ様♪

私、スマップのコンサート行ったことあるよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
木村君のうちわ持って、娘達ときゃあきゃあ騒いだv-398

一つ願いを叶えてもらえるなら・・・人並みの胸が欲しい(*/∇\*) キャ

るいちゃんの願い・・・
>絶対に色白にしてもらう!!!!
 
そんなに黒くないよ。マジで。

>いや・・・・スタイルを良くしてもらう

細いのに、胸に谷間があったのを見逃してない私・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>いや・・・・ウグイス嬢のような声にしてもらう

これも大したことなかった。期待しすぎた._| ̄|○ ガクッ

>いや・・・・絶世の美女にしてもらう

充分です。望めばキリがない!

この夏は一回もプール入ってない( ̄▽ ̄;)

神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら、
私は鼻をよくしてもらいたいー

形を小さくとかじゃなくて、この鼻炎をどうにかしてほしい!
花粉症やったら一定期間だけですけど、
私はアレルギー性なんで年中ひどい。。

容姿は言い出したらキリないですからね~
私も焼けやすいんで夏は大変です^^;

No title

◆ぱんちゃん◆

ぱんちゃん~( ̄m ̄*)
早く私と遭わなくちゃ・・
神様が願い事聞いてくれるかもしれないわよ~

◆けんさん◆

>今のままでよし♪(* ̄ω ̄)v

もう十分絶世の美女ってことね(゚◇゚)ゞ了解♪

◆ひとみちゃん◆

スマップのコンサートは本当に楽しいそうですね(*^▽^*)
でも、私にはそれ以上に高校野球に勝てるものはありません(笑)

入場料はやっぱりこれくらいでも仕方ないのか~(T_T)
他のアトラクションもフリーパスとは言え
夏の炎天下の中・・・プールしか使えないのにね~(>_<)

>るいちゃんの手書きのコメントがあったかいし
楽しいね♪ o(*^▽^*)o~♪
これどうやってるの?

(;^ω^)これは手書きでもなく(笑)
フリーの画像処理ソフトの技です

【Photoscape】
http://mahoro-ba.net/e979.html

↑これはかなり優れたソフトですよ~
ひとみちゃんも写真の編集に使ってみると楽しいよ(*^▽^*)

◆みゅうさん◆

みゅうさんもスマップに行って弾けちゃったことがあるのね(^_-)-☆
みゅうさんの弾けっぷり・・・想像できる~(笑)

>人並みの胸が欲しい(*/∇\*) キャ

それ以上望んだらバチが当たるわよ(*^m^)

あれ?私のこの地黒、のこ体型、この声、この顔・・・・・
みゅうさんd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪なの?????

じゃ~神様お願い(人'д`o)
私とみゅうさん入れ替えて~(笑)

さ!みゅうさんそうなったらどうする???( ̄ー ̄)

No title

◆テフちゃん◆

ええ????????1回もプールに行ってないの????
若者よ!!!夏はプールでしょ~(*≧∀≦)

水着を自信持って着れるうちに行っとかなきゃ
もったいない(^_-)

ありゃりゃ(゚∀゚ ;)
テフちゃんは鼻炎に悩まされてるのね(>_<)
私鼻の穴が大きいのか^^; 風邪でも鼻づまりの経験が
ほとんどないのよ~
でも、アレルギー鼻炎の人に聞くと
本当に辛いって言うよね

のんのんも鼻が弱い(?)のか
ほぼ毎日鼻血に悩まされてます(;´д`)=3トホホ・・

久しぶりです。

子供達には、楽しい夏休みだったみたいで、お疲れ様です。
まだ、もう少し夏休み?だよね・・・・
もうひと頑張りだね。

プール・・・何年行ってないかな?
外のプールは、日に焼けるからダメです。
紫外線アレルギーだから、太陽に当たると、ぷつぷつが、出来て赤くなってしまうので・・・・・

小麦色の肌って、憧れた事あるけど、無理でした。

るいちゃん。「ひとつだけ叶えてくれるなら」って、ひとつじゃないし・・・・
私は・・・・若返り?かな・・・・
これ以上歳とらないように・・・かな・・・・

みんな一緒に年取ってるんだから良いか・・・・。

今日は、ワンコのワクチン注射に連れて行こうと思ったら、臨時休診だって・・・・・。

おなじだ

るいネエ~
うちのママと同じだ( ̄ω ̄;)

うちのママも昔から冬でも「よう焼けとるがね」言われ続けてます(爆)

声も電話に出ると「お父様ですか?」

本人はやっぱ白いものに憧れるみたいでv-276v-530e-297

でもそのままの君でいい♪


るいネエ~ 旦那様 肌若っ!髪も黒々だね~( ̄▽ ̄)

姉さんに

足りないものがあるとするなら

それは


ご主人への






















(爆)

No title

溢れるほどの愛情あるのに
その
  「表現」が苦手なのね。。。v-389 哀れなるい姫v-513

フサフサ黒髪の旦那さん
何を のたまえば焼酎 丸ゝ台所に流されちゃうんだろうv-404

「早くお風呂に入ったら?」って
るいちゃん風呂に入れられて何されちゃうんだよう(*/∇\*) キャ
で、
最後の日曜日は何するのか決まった?

とびっきりの一日にしたいね。
v-212撮り切れない程の想い出を それぞれの胸に刻み込んで
2010年 夏。。。終幕です。

みんな~
    やり残した事はない?
今ならまだ間に合いますよーーーv-91



COMで v-476 見~っけ。
幻のスレも有難うねv-415

ここに出おったかー! ゆきー!(笑)

掲示板からの帰り道、、、(笑)

v-512 ゆきちゃん

>みんな~
    やり残した事はない?
今ならまだ間に合いますよーーー


v-391「やり残したこと」・・・、あるある~~~~~v-363

v-405うぉぉぉぉぉぉーーー、そっかーーーー♪
↑↑↑
今ならまだ間に合うんや~~~~~~~v-389 ふっ(笑)

もう一回、掲示板に行くことにしようーーーー!!!



おーーーい!!! みんなーーーー!!!

す・ぐ・に!

す・ぐ・に!

す・ぐ・に!

す・ぐ・に! 掲示板へ行ってねーーーーー!!!v-426


ごっめーん(笑)

↑↑↑
これ、私(笑)

名前、忘れちゃってるね~♪


>るいちゃん

なんや~ぁ るいちゃん、水着着ないの~?
くぅぅぅう~ 見たかったな~ 
るいちゃんの 悩殺ビキニ姿(爆)

もし良かったら、私のビキニ姿みたい?v-389ふっ これで皆鼻血ブーねv-415

りんちゃん♪

comのとくだねのお知らせありがとう♪

レスしたかったんだけど 昨日は仕事も入ってて
忙しかったからごめんね。。。

最近は ○ゲゲを見ちゃって「とくだね」は
見てなかったから嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
小倉さんのHPは初めて見ました☆

カバーアルバムいいよね!
コブクロ2人の歌はもちろんだけど 
楽器にトライアングルやシンセサイザーなどの音が
効果的に使われてて 曲の雰囲気を盛り上げてていいな~♪
って思って・・・

小倉さんはオーディオにもとても詳しいから またそういう
専門的観点からの意見も聴きたいな♪

りんちゃんの返信 爆笑して読ませてもらったよ (^▽^ゞ 
両方とも0:00ぴったりっていうのもびっくり!(爆)

ひとみちゃん

ひとみちゃん

>小倉さんはオーディオにもとても詳しいから またそういう
専門的観点からの意見も聴きたいな♪

よく知ってるね~(笑)
オーディオに詳しい人ってさ~ 
絶対音感があるのかな~~~~~~?(どうなんだろうね?)
うちの旦那もオーディオが好きでね~
家の中に旦那のためのオーディオルームがあるよ~(小さい部屋だけどね 笑)
私には良く分からないんだけど(^^)
旦那が言うには、バブルの時に製造されたものは、
中身の部品が色々と良いものを使ってる!って、
性能も良いんだぞーって、言ってたよ(ほんまかいな 爆)v-389ふっ(笑)


ひとみちゃんも .COMのスレ読んでくれたんだね★ さんきゅ~ネv-410
小倉さんからコメントを貰ったわけじゃないから何とも言えないけど、
あのスレをホントーに読んでくれてたら サイコーに嬉しいな~
あ! もちろん 他の人が読んでくれてるって事も嬉しいからね。誤解の無いように(笑)





「・・・・・。」



あ! それはそうとね~
みんな、Kanaちゃんが出産しちゃってた事、知ってたのねv-363v-363v-363
わたし、kanaちゃんがスレへ来てレスをしてくれて初めて知ったよ(爆)

それにしても、かなり出遅れてしまった(^^;)

kanaちゃーーーーーーん、
ホントにおめでとね~~~~~~~~~~~~♪♪♪

No title

◆ふたちゃん◆

そうなのよ(;^ω^)
願い事ひとつじゃ足りなかったわよ(笑)

ふたちゃんは若返り?
今のままで十分よ(^_^)v

ふたちゃんも紫外線アレルギーなんですね
地黒の私から産まれた早希も紫外線アレルギーなんですよ~
でも、早希は海もプールも行っちゃいますけど(^^ゞ

わ!!!!私もワクチン行ってなかった(゚∀゚ ;)タラー
今日行ってこようε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

◆ゆみちゃん◆

ゆみママと私共通点多そうだね~(*≧∀≦)
これはゆみ一家とのご対面の時には
是非ママにも会いたいぞ(*^m^)

旦那はこの歳になっても白髪が1本もないのよ
こんな鬼嫁の仕打ちにあいながらも
ストレスを感じてないのかね??(笑)

肌も無駄に白いしねε-(‐ω‐;)

◆けんさん◆

けんさん・・・・私に足りないのは
旦那への愛情表現ではなく・・・・・・














愛情だと思います(爆)

◆ゆきちゃん◆

愛情・・・・溢れてナイス(^^ゞ

とにかくゆきちゃんもこの旦那と1日一緒にいてみてください
きっと焼酎の1本も流しに流したくなる気持ちがわかります(笑)

どんだけ無視してもひたすら話しかけてくる旦那
構われたくない私の性格をまったく分かってないのよ

孫の「じいじいが1番好きな人誰??」の質問に
「ばあばあ~」と答える旦那

「どんなけМなんじゃ!!」とみんなから突っ込まれても
ヘラヘラ・・・・・

ドМな旦那・・・ムカつきます

>るいちゃん風呂に入れられて何されちゃうんだよう(*/∇\*) キャ

1時間マッサージをしてもらうだけです(笑)

◆りんちゃん◆

なかなかりんちゃんの水着姿の写真が送られてきませんが??(笑)
早く送ってよ~(*^m^)

りんちゃんの久々のスレ今頃読んじゃって(^^ゞ
レス出来なくてごめ~ん(>_<)
特ダネの小倉さんのブログも読んだよ^^
嬉しいね~
りんちゃんのスレの方がもっと嬉しかったけどね(*^▽^*)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
kanaちゃんの赤ちゃんが産まれたのまだ知らなかったの?
かなりの浦島りんちゃんよ(笑)

じゃ~私が妊娠したのもご存じない??????










んなわけないけど(笑)

嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

姉さん

何気に















のろけてんじゃんv-389


愛されてるね~v-398

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


けんちゃん!(笑)

↑↑↑

これは、るいちゃんの【のろけ】な~ん?v-411

(想像もつかなかったv-389

随分と、ポジティブな?(笑) 前向きな?(笑) 考え方なんやね(爆)


>るいちゃん

けんちゃんも無視されることで

【愛情】を感じるタイプ・・・・・・、【どM】なのかもしれんよ( ̄m ̄)ぷ

水着姿・・・、

そうねぇ~

交換条件で、

けんちゃんとるいちゃんのビキニ姿を記事にして

写真をアップしてくれたら少~~~~~~~し考えてみるよ(爆)

No title

◆けんさん◆

けんさん・・・これを「のろけ」と読むの??














けんさんも・・・・結構・・・・・








ドМなのねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


◆りんちゃん◆

ね~りんちゃん(*^m^) けんさんもМだよね(笑)

水着写真の交換条件・・・・却下(笑)
だってりんちゃんの「少~~~~~~~~し考えてみるよ」は
限りなく実現しそうにない「少~~~~~し」だもん(笑)

お久しぶり~

りんちゃ~ん

ありがとね☆
いいのいいの、例え1年遅れても(笑)

おやじ顔の娘でもかわいくて仕方ないよ~

るいちゃん


>孫の「じいじいが1番好きな人誰??」の質問に
「ばあばあ~」と答える旦那

すごい~
こんな旦那さんっているんだ!
るいちゃん愛されてるんだねv-344

働いていると旦那と一緒の時間って案外少ないからそんなに喧嘩することもなく(喧嘩する暇もなく)過ごしてたけど、正直今の生活きついわ~v-431

あ~ストレスたまるv-292

久々の登場が愚痴でごめんなさいv-421

お~

でた~
kanaちゃん節、炸裂だ~(爆)

No title

◆kanaちゃん◆

kanaちゃん~(*≧∀≦)お久しぶりです~
育児で忙しい毎日だろうなぁ~って
思ってました(*^▽^*)

今年の夏は一段と暑いけど夏バテなんてしてない?
まだまだ残暑厳しそうだから無理しないようにね(*^_^*)

kanaちゃんの旦那さんは子供の面倒もよく見るし、優しいのに~
そんなにストレス感じちゃう?
まぁどんな旦那さんでも「亭主元気で留守がいい」が1番いいんでしょうね(^_-)-☆

うちの旦那は本当に空気読めなさすぎなのよ・・・

1番が「ばあばあ」 2番が「焼酎」だってよ????
可愛い孫4人と住んでるんだから
1番は「孫」って答えるべきだよね~

3番が「孫」って(;一_一)

焼酎に負けた孫の気持ちを考えろって話よ

こんな所が私から無視される原因なのに
わかってないんだからね~プリ(*`З´*)プリ


管理者にだけ表示を許可する

今日でやっと夏休みが終わる~~~ «  | BLOG TOP |  » 私の夏の風物詩・・・(*^m^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

