2017-10

けんさんおめでとう~♪ - 2010.08.06 Fri

歳は取りたくない・・・・

いえいえ私の事です(||-д-)

こんな大事な日を忘れてしまうところでしたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

記憶力バッチシ!けんさん大好きまぁ坊がこっそり
メールをくれました(笑)
まぁ坊ありがと~(^O^)/

では、改めて・・・・・


けんさん誕生日おめでとう~~~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

ここのそうそうたる美女軍団からのお祝いの言葉も
きっと愛娘の○○ちゃんからのお祝いメールには勝てないと思いますが(笑)

世の中そうそうこんな美女揃いの場所で
「おめでとう~」なんて言ってもらえるほど幸せな男性もいないはず(*^m^)

けんさん~「しあわせ」感じて下さいよ(^_-)-☆

娘さんからの今年のメールも見せてね~(*^▽^*)

今年のけんさんのバースディデナ―は何かな?(笑)

● COMMENT ●

けん兄~

今日であってたのかな
スケジュール帳に
書いてあっても違う時も
あるので!

けん兄にメールするのもドキドキしたよ(;_;)
違ったらけん兄にどつかれそうだし

あっ遅くなりましたが
けん兄お誕生日おめでとうございます(^O^)/

けん兄には2回会って
2回とも気軽に話しかけてすっごい嬉しかったです
次会った時もいっぱい
話せたらいいな

るい姉が大好きなけん兄(笑)
これからも基地の中心的存在(るい姉の次にね♪)であってくださいね☆


るい姉忙しい時にメールごめんなさい
おやすみなさい

まぁ坊・・・

>るい姉が大好きなけん兄(笑)

この文章ですけど・・・どっちでも読みとれるよね?

「私がけんさんのことを大好き」なの?
「けんさんが私を大好き」なの???

どっちーーーー???????????

後者であると信じてますけど(*^m^)

るい姉~

え~とあたしは
けん兄がるい姉を
好きだと思って書いたんだけど

別に逆の意味でとってもらってもかまいませんよっ(笑)

嘘ではないんでしょっ(-ω-)―ツンツン

まぁ坊

v-218

安心して眠れるzzzzz

安心して…

寝れん(爆)

ありがとうね~
よい子は寝る時間なのでまた明日ね~♪(* ̄ω ̄)v

けんさん♪

お誕生日おめでとうございます♪

去年は横アリで逢いましたねv( ̄∇ ̄)
今年は味スタで逢いましょ~~♪

席運は大事に取っておいてくださいよ~~!!( ̄0 ̄)
コビィのまん前の席お願いします(〃ω〃)


けんさん、お誕生日おめでとう♪
けんさんとけんさんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆



るいちゃん、安心して眠ってください(爆)

おめどとうございま~す!

けんさん♪

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

今日は、けんさんのお誕生日だったんですね。
ところで、何歳に・・・?(笑)

基地でけんさんのお祝いができるなんて・・・本当に嬉しいです(*^。^*)
.comで、けんさんからコメントもらってから、ずっとまたお話したいなと思い続けてましたから・・・

でもけんさんって不思議ですよね・・・
女性の井戸端会議みたいな会話に普通に入ってるところ(爆)

おうちでは、どんな感じなんだろう?

この1年がけんさんと、ご家族にとって素敵な年でありますように!!

これからもよろしくお願いします(^_^)v


るいちゃん、ありがとう♪

けんさんw

へ~!けんさん誕生日だったんだ~!
昨日言ってよ!!!!w


自分のブログにログインできないぱんだです ノシシ


お誕生日、おめでとうございま~すw!

昨日は、仰せの通り、品物の横に不在の場合のこと
書いておきましたからね~w


9月・・
大阪行けるかな~。。。
すっごく微妙なんですよね~。。。



ところで、るいちゃんw


>>今年のけんさんのバースディデナ―は何かな?(笑)

「バースディデナー」って・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとデーとディナーがごっちゃになったんやねw!

ワタシ・・今朝方、夢で松崎しげるさんと××する夢を見てしまった・・・ 

おめでとう

けんさ~~~ん♪

お誕生日おめでとう(v^-゜)
今年もこの日を待ってました(笑)
だって、
同い年になれるから。
これで、お姉ちゃんじゃなくなるよね?

けんさんは、いつも誰にでも同じように優しくて、おもしろくて。
これからも、けんさんはけんさんでいてよね♪



今日も昼休みのうちにチャリで用事をすませなくてはならないので、
パソコンから投稿できないから携帯からでごめんね。
大好きなケーキの絵文字が使えないわ(笑)
思い出に残る誕生日を過ごしてね。



るいちゃん、いつもお祝い記事をありがとう(v^-゜)
みゅう姉との濃い密会、よかったね。

おめでとう~♪

ひまわりのテンプレ夏らしい~v-353

大好きなけん弟(笑)のお誕生日は 
るいちゃん忘れないと思ったからメールしなかったけど(^^ゞ 
まさみちゃんありがとうね~☆

そして みんなのお誕生日を基地でお祝い出来て
嬉しいです(*^o^)☆♪
るいちゃん いつもありがとう~♪

昨晩2時間先取りメールしたけど(笑)
改めて・・・
v-367e-420けんちゃん4△歳のお誕生日おめでとう~e-420v-38

swくんとはひとときわずかに年齢差が縮まるけど 
けんちゃんとの年齢差は広がることはあっても 
縮まることはないね。。。(; ̄― ̄A アセアセ

いつもみんなにやさしい気配りをしてくれて
フットワークが軽くて頼りになるけんちゃん♪
いつもありがとう~v-238

これからも 一緒に笑ったり感動したり・・・
大切な友達としてずっと仲良くしてねv-410
今年もライブで逢えるのを楽しみにしてます♪

今日のお祝いディナーは インスタント味噌汁とそぼろご飯かな?(爆)

一昨年?前にアップしてくれた 質素なディナーを思い出すと
今も爆笑しちゃいます(*≧Д≦)ノ彡☆
また楽しい写真期待してます!

ぱんだちゃん♪
質素なそぼろご飯のときに けんちゃんが
ディナーをディアーって間違えたんじゃなかったかな?
(^▽^ゞ 

来週からお盆休みかな?
運転に気をつけて高知楽しんできてね♪(*^o^*)

おめでとう♪

けんさん
お誕生日おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

コムの王子様けんさんと話ができるようになって嬉しいです(*^▽^*)
けんさんのコメ、面白くて好きだなぁ~^^
これからもこのまま変わらず、面白くて楽しいけんさんでいてください

けんさんと大切なご家族にとって幸せな一年になりますように

あっ、フットワークの軽いけんさん♪
静岡にはいつ上陸するの~?(笑)

★祝★

パフパフ親父~~~~(笑)

おだんじょう日おべでどぉぉぉ~~~~~( ̄m ̄)ぷ

今日もパフパフとお化粧してるの~?

けんちゃんもさ~ ここで色んな名前がついたよね~(爆)

パフパフ親父に、エビ男、白ももおやじ、

どれが一番気に入ってるの~??

そういえばけんちゃんさ~、

以前イヤリングをして基地に登場した覚えがあるんやけど(爆)



今日もけんちゃんにとって じあわぜな日でありばずよーにv-396


>るいちゃん

ひとみちゃんも書いてるけど、
ひまわりのテンプレートめーっちゃかわいいねv-22
黄色がかわいーよ~

ハーレム♪

けんさぁ~んe-468お誕生日おめでとう
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪


私からのプレゼント♪受け取ってねん♪


e-415~( ̄e-273 ̄)

アルけんさん、おめでとう♪

アルけんさんv-509
お誕生日、おめでとう~!v-315

モテモテのアルけんさんの事だから、今日は全国各地から
きっと生のプレゼントv-25もたくさん届いている事と思います。
これもひとえに日頃のまめさとフットワークの軽さ、
誰にでも平等に優しい心遣いが出来る器の大きさ!
そのお人柄のおかげだよね~!
私からはいつものように、感謝を込めて
3回目の「おめでとう」の言葉だけ送るね。v-392

ところで、アルけんさんの誕生日といえば、
どうしても今夜のディアー(笑)が気になるんだけど・・・
「そぼろごはん」→「焼き肉」と進化してるから、今年も何だか楽しみv-398

どうか、これからの1年がアルけんさんにとって
ますますモテモテで、幸せな1年でありますように!v-22

おめでとうございます☆

★☆けんさん、お誕生日おめでとうございます☆★

あんまり、直接お話したことないけど(爆)

いつも、ぼそっと短い言葉で
和ませてくれてありがとう(^^)

フットワークが軽いらしいので←
私にも会いに来てください(笑)

ひとみさんと結構近いので
ひとみさんに会いに行くときは
私も一緒に思い出してください(´Д`)i-80

今年一年いい年になりますように☆

Happy Birthday(‥)*

MAILにしようか、コメントにしようか迷ったけれど…
なんかやっぱり基地で`おめでとう´って言いたいな(‥)!


アルけんさんとるいるいさんが仲良しって
すっごく頷けるんです。
お二人とも、本当に人に優しいもの、
本当に…笑顔の輪を創れるから。


るいるいさんも
本当に私にいろんな気遣いをしてくださって
その心に何度救われたか分からない

それと同じに
アルけんさんの優しさにも私は助けてもらってます(‥)!


レイラを贈ってくれた時はすっごい驚いてそして嬉しくて…、
そうそう、「朝顔」もどりりんさんを通じて贈ってくださったり…
誕生日コメントも本当に嬉しかった、
見てくれとんやな~、って。
馬場さんの唄の話をするのも
アルけんさんとするとね、本当に馬場さんの唄の主人公の人と
話してるみたいで、感動するんです(^^*)


基地とか
いろ~んな場所で笑いを咲かせてて、
実際もすっごい面白い人なんだろうな♪って思ってたら
面白いはもちろんだけど、
ちょっとクールなところが少し意外で
そしてかっこよかったです!!!


私、お父さんがかっこよくないから(笑)
こんなお父さんいいなぁ~って思いました、
父には言えないけど(^^;)


いっつも
かっこいいって言って誰も賛同してくれませんが(笑)
多分皆さん心の中では思ってると思います!


これからも娘さんに愛される
かっこいいお父さんでいてください(‥)!


いつもありがとう。
いい1年を過ごしてください!


それと、体には気をつけてくださいね。



けんちゃん♪

お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

けんちゃんと出会って、もうすぐ一年になるんだね。
初めて会った日、馴れ馴れしい私に、ちょっと緊張してたけんちゃんを、今となったら懐かしく思うよ。

あの時から、すぐに意気投合して、それからは、私にとって大切な友達になってくれたね♪

気が強く、いつも気を張って生きている私。
でも、時にへこたれたり、しゃがんだり・・・。
そんな時に、いつも、けんちゃんの言葉に励まされてきたよ。

私の方が、少し(笑)年上だけど、精神年齢は、はるかに上のけんちゃん。
誰にでも優しくて、心配りができて、そして聡明で。
そんな、けんちゃんを、心から尊敬しているよ。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、出会ってくれてありがとう。

来月は、「風に~」で会えるね♪
可愛いお嬢ちゃんと、とっても綺麗と噂の奥様にもお会いできると思うと嬉しいよ~。

これからも、ずーっと仲良くしてね。

この一年が健康で、幸せな一年になりますように。

・・・・と、ここまで、真面目に書きました。
でも、許さん!!細菌兵器だと~~~~~~!!
来月、覚えておきなさい!
細菌、ぶちまけてあげるからね~。

では、幸せなディアーでご家族とお祝いしてねv-344

おめでとう

けんちゃん、お誕生日おめでとう!!

けんちゃんと出会って3度目の夏がやってきたわ
文章のイメージと印象が違って
スーツ姿のけんちゃんは普通のおっちゃんやった(笑)

多分、ここのメンバーでは誰よりもいっぱい生のけんちゃんに会ってると思うけど(数えきれんわ・・・笑)

居心地がいい!!
ほとんど女ばかりの集まりにも違和感なく一緒にランチしたりお茶したりできるけんちゃんはスゴイけど
それは男ということを忘れさせるオーラがあるってことなんやろか??
(爆)

実はそんなに俺が・・俺が・・・と喋らないし
どっちかというと人の話をじっくり聴いて笑ってる~そんな感じかな?
で、突っ込むタイミングは絶妙やわ


でも、頼りになるんやわ・・・
気配りできるし、優しいし、時々アッシー君にもなってくれるし・・・(笑)

すっかり娘のYちゃんとも奥さんとも顔なじみになってしもたし
もう一人の奥さんの(笑)Eちゃんとは意気投合して、めっちゃ親しく喋れるし・・・
私もけんちゃんファミリーに入れてください(笑)

今年もいっぱい楽しいことありますように・・・
宮崎が当選したら、アッシー君になってね(*^。^*)

そうや、ワライナキがメジャーデビューした暁には一緒に泣こうね!!!


お盆は、車の運転に気をつけて四国への旅楽しんできてね
いってらっしゃ~い♪




アルけんさん♪

       v-384 
    e-420お誕生日e-420
e-420おめでとうございますe-420


わはは(笑)まさみちゃんやるなぁ(笑)
御三方のやりとりに笑ってまいました(笑)

状況に合わせて楽しくも真面目にもなれる器用なアルけんさんv-509
いつも周りを盛り上げてくれてありがとうございますv-22
これからも、身体を大事にして!色んなとこへ飛びまわってくださいね♪v-233

v-297この1年も、たくさんの笑顔が咲きますように(*^_^*)e-398

アルけんさん

★☆お誕生日おめでとうございます☆★

以前年齢をお聞きした時は「ひ・み・ちゅ(爆)」
って言われちゃいましたが笑
うちの父より年上かな??

けんさんは、いつもここぞという時に現れる、
レンジャーで言うとシルバーみたいな人ですね。
レッドはもちろんるいさん。
全員は言えないけど、たばちゃんブルー、ひとみグリーン、
ローズピンク、イエローゆき、ゆみっちパープル、
ぱんだホワイト、おとめブラック。
みたいなイメージです。

りんさんは悪の親玉。笑

そよさんは・・・ショッカー?爆

名前が出てこなかった人も、私の頭の中では
ちゃんと配置済みです( ̄▽ ̄)b

シルバーけんさん
これからもいろんな場面でお会いすると思いますが、
その時はまたよろしくお願いします☆
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね~^^

テフ子~~~!!!( ̄ロ ̄;)!!

なんで私がショッカーやねん(爆)


ヒーローの仲間に入れてよ~~~( ̄0 ̄;)

おめでとう。

けんさん。

お誕生日おめでとうございます。

いつもさりげない優しさで、癒してもらっています。

言葉は少ないけど、面白くて・・・・さすが大阪の人って、いつも思っています。

今年は会えそうにはありませんが・・・・また、会えるのを楽しみにしています。

けんさんと、けんさんの周りの方ぜーんぶが、幸せになれますように・・・

けんさんの、ディナーとやら楽しみですね・・・・・

テフ子~~~!!!( ̄ロ ̄;)!!

パープル!?
欲求不満かいe-455

そよのショッカーはナイス !( ̄一* ̄)b

No title

以前話題になった
けんさんの「ディアー」。
今年はるいるいさんが
「ディデナー」
…( ̄m ̄*)むふ
来年の今日も楽しくなりそうです(笑)


***けんさんHAPPYBIRTHDAY***

名古屋で会った日のこと、忘れられません。
私はうどん屋さんで何度もKanaさんに
「けんさんはまだなんですか?」って聞いたのに
けんさんはどっか私たちの知らないとこで
お~いしいもの食べてたっていうことv-403(爆)

会ったら想像よりも普通の方で(笑)
でも中身はめっちゃけんさんな感じで嬉しかったです♪
今年も会えるかな…★
味スタはみなさん一日目のようですが
けんさんはどうですか(^^)?
…私は2日目です(´m`)

これからもずっと
基地を盛り上げてくださいね(^^)

Happy Birthday!!

v-318けんさんHappy Birthday!!v-314

けんさんとは去年のガイシでニアミスで逢えず~~v-393
ずーーっと逢いたいなぁと思ってるんですよ!!
まさみちゃんが前キムタク並みなオーラを放ってるって言ってたから(笑)
でもあしかちゃんの意外と普通って感想を聞いて、
あれ?と疑問なんですが、けんさんどっちですか?(笑)


おもしろくて、真剣なときの一言すごくかっこよくて♪
私の中で好感度が高いけんさん(笑)
フットワーク軽いけんさん~~また名古屋来てくださいね!

けんさんとご家族のみなさん、大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-22


るいさんいつもありがとうございます^^
みゅうさんとの楽しいランチよかったですね(*^_^*)

けんちゃん♪

基地のみんなからたくさんお祝いメッセージ
もらってよかったね♪♪

けんちゃんモテモテo(*^▽^*)o~♪

でもお返事に私は一日かかっちゃった(^^ゞ 

いつから四国に行くか知らないけど
睡眠不足で運転すると危ないから 
返信は簡単でいいから 無理しないでね~(*^o^)☆♪
大根姉さんは心配症なのよ。。。
その代わり 旅行でおもしろいネタ仕入れてきて^^☆


まさみちゃん♪
Mラバ申し込んだけどハズレちゃった。。。


やっぱり 年齢で引っかかって落選か?( ̄m ̄)ぷ

ひと姉


そっか~
たぶん健ちゃんと黒ちゃんが「もうちょっとだけ待っててね(^_-)
次会える時までお楽しみに(^3^)/」

ってことですよ^^

一緒に2人に会いましょう

”シルバー” ってどっちの意味?(* ̄m ̄)プッ

けんさん、誕生日おめでとうございました!!

けんさんってホント、(これだけのメンバーで)いつも輪の中心にいますよねぇ(笑)
今年も相変わらず、男性メンバーはこの二人だけ。

私は一歩後ろからそれを見てるような性格ですから、
自然と立ち振る舞うけんさんが本当にすごいと思ってます。

私は外側から見守っていますので、内側はけんさん、がんばってください(笑)



それでは、去年よりもさらによい年になりますように。

おかしいな~

まだ届かないぞ
誰からも
不在通知もなかった
おかしいな~
いつ届くのかな~

形ある誕生日プレゼント( ̄ー ̄)ニヤ...

そよさん

さっき気付いたけど、ショッカーって仮面ライダーの敵でしたね~
レンジャーには出てこないっていう・・( ̄▽ ̄;)笑

>ゆみさん
「弾ける心はダイナマイト!ゆみっちパープル!」
っていうのがゆみさんの変身時のセリフです( ̄ー ̄)bヨロシク

>swさん
な、なるほど・・!
シルバーって言うとそっちの香りの方が強いですね!笑
まぁどっちにしろぴったりということで。爆


>けんさん
けんさんの住所知ってたらな~・・・
去年の誕生日のお返しにイモリを送りつけたのに( ̄m ̄)笑


テフ子さん( ̄ω ̄;)

ほんとだ!私だけ仮面ライダーの世界(爆)

>「弾ける心はダイナマイト!ゆみっちパープル!」

かっこいい~~~(爆)

私の決まり文句はないんかい??テフ子さんv-389


カバー曲の「奇跡の地球」たまりませんな~~~~v-398v-398
これぞコビィのセクスィ~ボイス(*/∇\*) キャ~~~
セクスィ~を通り越して・・・エロいなv-398た・・たまらん・・・・




>けんさん

気長に待つことです( ̄m ̄)ぷ

あの~~

テフさんテフさん(-ω-)
あたしは登場しないの?
一人でプリキュア気取ってよう...

そよ姉~〉〉
「奇跡の地球」めちゃくちゃよかったですよね♪
健ちゃんも素敵でしたが
サビを歌う黒ちゃんや
Bメロにシャウトが入る黒ちゃんにかなりきゅんきゅんしたよ~
あたしも一緒に仮面ライダーメンバーになりますよ(^O^)/

けん兄〉〉
あまりルンルンでお風呂に入るけん兄を想像したくないけど
入浴剤送りますって
オススメなのたくさんありますから(^_-)

まず住所を知りませんが...(-ω-)

お誕生日おめでとうございました

遅くなりました

(*^^)/【アルけんさん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)

アルけんさんにはいつも笑顔もらってます☆
ありがとうございます。

実は去年の今頃から
ちょくちょくるいるいさんのブログのぞいてて

アルけんさんの誕生日の記事も見てて、
お祝いさせてもらおうと思ったけれど、勇気なくて…

だから今年お祝いできて嬉しいです(^^)♪

1日遅れちゃったの残念ですが、
来年こそはちゃんと8月6日にお祝いします!


お誕生日おめでとうございましたi-269



>るいるいさん
お誕生日、一緒にお祝いさせてもらいました。
ありがとうございます(^^)

みなさん~

まだ届きませんよ~(爆)



ごめん遅くなってますが
明日みなさんのあたたか~~~い
メッセージにレスさせて頂きます♪(* ̄ω ̄)v

改めまして

ありがとうね~
美女に囲まれしあわせ感じてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また一つ歳を重ねる事ができました
爺さんに近づくのは正直嬉しくはないけど(笑)
○○歳の今を生きていること、生きていられることを素直に感謝したいです


さて、姉さん
ほ~忘れとったんかいv-403
まあ忙しいから仕方ないけど…
おかげで、姉さんが忘れてたってこと忘れられへんかもv-389
メールね~
今娘の携帯、メールできないようにしたったから今年はありません(爆)
ディアーも中途半端な笑いのとれない普通のご飯でした(爆)

まぁ坊
ちゃんとメモしてくれてたんやな~
確信をもてない程度に(爆)
うそうそ、ありがとうね~
大阪では逢えないみたいだけど、またどこかで逢えることを楽しみにしてるよ
>けん兄がるい姉を好きだと思って書いたんだけど
違います(爆)

そよちゃん
席運ね~
今年調子悪いのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶんコブクロのライブに照準を合わせて運を貯めてるんだと思います
宮崎に向けて( ̄m ̄)ぷ
ありがとうね~
イ~ッ!!

トンちゃん
>ところで、何歳に・・・?
実際逢ったやん
どれくらいに見えたかな?v-389
意外と若く見られることが多いんですが♪(* ̄ω ̄)v
そうそう、タマネギはいりませんから(爆)
ありがとうね~

みちよちゃん
松崎しげると…
バカヤロ(たけし風に)
昨日ブツ届いたよ
でも感想は言いません
ん~~~言いたい(爆)
ありがとうね~

花奈美ちゃん
とうとう追いついちゃったよ
でもまた一足先に○○歳になっちゃうんやね( ̄m ̄)ぷ
今大変やろうけど花奈美ちゃんのままでいてね
痩せちゃダメだよ(爆)
ありがとうね~

ひとみちゃん
ひとみ母ちゃん(爆)、一番にメールありがとうね
2時間前に届いたお祝いメール
ひとみちゃんだと直ぐわかったよ(笑)
ありがとうね~
葉っぱにピントが合って花にピントが合ってないランタナの写メも( ̄m ̄)ぷ

美音ちゃん
静岡ね~
今、ガンダムが来てるやん
あれに行ってみたいんだけど…
ええ歳こいたおっちゃんが嬉しそうにガンダムの写真撮ってたら引くやろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとうね~

りんちゃん
エビ男?
なんやった?そんなんあったか?
はは~ん、前からおかしいと思ってたけどこの暑さで幻覚が見えたか(爆)
「はだしのりん」ありがとうね~

ゆみちゃん
やめんかい(爆)
暑いからといってネグレジェ着てたらあかんで~
す~す~すると膀胱炎が悪化するで( ̄m ̄)ぷ
今年は逢えるチャンスはないかな?
ありがとうね~

おとめちゃん
生プレゼントまだ届かないよ(爆)
今年のディアーね…
最近の僕の定番メニューであるスーパーのおすしとカレーヌードル(PBで88円です)の予定だったんだけど
ひょんなことから普通のご飯になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとうね~

千夏ちゃん
今年、味の素行くんじゃなかったっけ?
だったらご対面できるね~
逢った時、ひきつけ起こさないように気をしっかりね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとうね~

麻友ちゃん
>見てくれとんやな~
九州弁?麻友ちゃんが言うとなんか可笑しい~(爆)
そうやで~基本クールな僕です
それをちゃんとわかってくれる麻友ちゃんは(*≧∇≦)bグッドです(笑)
>かっこいいって言って誰も賛同してくれませんが(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 誰もって…
ありがとうね~

みゅうちゃん
まだ1年なんやな~
初めて逢った時、お お お…
お姉さんパワーを見せ付けられたよ(爆)
がんばりすぎたらあかんで~
もちろんがんばることも必要だけど楽しむことも同じくらい必要だよ
ありがとうね~
細菌兵器さん( ̄m ̄)ぷ

たばちゃん
ほんま何回逢ったかわからへんし(笑)
>それは男ということを忘れさせるオーラがあるってことなんやろか??
違います!男になる必要がないからです( ̄m ̄)ぷ
>どっちかというと人の話をじっくり聴いて笑ってる~そんな感じかな?
違います!たばちゃんがひとりしゃべるからです( ̄m ̄)ぷ
さて、宮崎どうしたのかな~( ̄ー ̄)ニヤ...
ありがとうね~

ローズちゃん
もう実家に帰ってるのかな?
ちゃんと冷蔵庫の整理をして(爆)
熱中症対策に水分取ったら
お腹緩くなったよ(爆)
ありがとうね~

テフちゃん
うちの娘が中3なんで、お父さんよりは若いと思うんだが…
>レンジャーで言うとシルバーみたいな人ですね
微妙な色やね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
金ではなく銀…
いてるんか、いてないんかわかりづらいし…
シルバーと言えばアルミホイルしか思い出されへんし…
レンジャーがんばります(爆)
ありがとうね~

再そよちゃん
汚れなき少女がもったイメージやねんからしゃーない(爆)

ふたちゃん
録音機器(笑)を使いこなせるようになってよかったね(爆)
これからますます腕を上げるんではなかろうか
なぜなら、聞きたい・見たいと思うことがレベルアップに直結するからね
僕jを除く男性が○○○○サイト見たさにPC技術を磨くように(爆)
ありがとうね~

再ゆみちゃん
れなき少女がもったイメージやねんからしゃーない(爆)

あしかちゃん
名古屋と言えばうどんより「ひつまぶし」でしょ( ̄ー ̄)ニヤ...
実際逢った時には、あしかちゃんが作り上げていたイメージを壊しちゃったよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね…
僕は悪くないぞ~~~(爆)
味スタは初日やねん
初日おいで(爆)
ありがとうね~

愛ちゃん
ニアミスやったよね~
もちろんキムタク並みのオーラなんだけど…
でもイメージ膨らませすぎないでね
あしかちゃんの二の舞になりそうやから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みちよちゃんと準備体操をして唄うカラオケに行って見たいね(笑)
ありがとうね~

再ひとみちゃん
>やっぱり 年齢で引っかかって落選か?
なんで24歳って書かへんの(爆)

再まぁ坊
Mラバ当たったん???

山本君(爆)
シルバーにはまだ早いぞv-217
>私は外側から見守っていますので、内側はけんさん、がんばってください
息も絶え絶えです(爆)
誕生日プレゼントにブログのヒントを( ̄o ̄;)ボソッ
ありがとうね~

再テフちゃん
イモリが来たら、姉さんにそのままノールックパスを出します(爆)

再再そよちゃん
決まり文句は「イ~ッ!」(爆)

再再まぁ坊
僕の入浴シーンを想像しないでね
シャワーキャップを被ってハミングしている僕を♪(* ̄ω ̄)v

ぴよちゃん
お祝いしてくれてありがとうね
あんまり絡んだ事ないけどこれからよろしくね
でも過剰なイメージを構築することはお控えください(爆)
今回のツアーには参加するのかな?
ありがとうね~

残念ながら

ショッカーは「イーーッ!」しか言えないんです、そよさん。爆


まさみちゃんはね~・・・
それこそレンジャーもライダーも関係ないやんって
感じなんやけど、「ガチャピン」です。
器用でちょっと毒舌(笑)で可愛いところがそのまま~(* ̄▽ ̄*)

P.S.けんさんお返事ありがとう~☆

イ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!



v-406

けんさん♪

お返事ありがとう。
会えるんですね、わーい♪

私けんさんの写真見たことあります(^^)!
鮮明に覚えてますよwww

ところで、「ひきつけ」ってなに(・◇・ )?

>テフちゃん
あたしも考えてほしい!!!
おじゃ魔女かなww

うわっ

けん兄〉〉

す.....すごいね....
けん兄(^o^;

“再”とかそんな返し方もあったのね~~


とりあえずお返事ありがとうございました♪
Mラバにはいろんな意味でのニアミスで応募すらしてません(>_<)
ひと姉が応募されたらしいので必死こいてひと姉が行けるように祈ってたんですよ(^_-)
でもあたしにはそういう霊力...?あっ違うな~
気力?

なんて言うのかな...まあそういう力がなかったみたいです^^;
ごめんね~ひと姉~

ってかシャワーキャップで・・・ハミング・・・(-ω-;)
次会った時はなんだかそればっかがちらついて逆に想像しちゃいそう;;

ちょっ
けん兄の好印象イメージくずれちゃう~(>_<)

いつかっていうか東京初日で会えるってこの間話したぢゃないですか
10月2日に絶対的に会います!!(笑)

テフちゃん〉〉

えっ?えっ?
あたし「ガチャピン」?
なんか違う方向に行ってるような気もしないけど(笑)
ってかあたしが毒舌なのはテフちゃんだけの秘密だよ~(; -_-)γシー(*_*)

まああの体型そっくりなのは否定できないかな♪
どっちかというとムックより?(笑)

グリーンレンジャー♪

あはは!
けんちゃんの返信 おもしろかった(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ありがとう~(*^o^*)
みんな5~6行にまとめてるところがすごい!
ランタナの写真は さっききれいに撮れてるの送ったでしょ♪
お疲れさまでした☆彡

テフちゃん♪
グリーンにしてくれてありがとう(*^_^*) 
みどりはどりちゃんって感じだけど 
どりちゃんは・・・
ショッカーの親玉がいいかな?(笑)

千夏ちゃん♪
ひきつけはけいれんとも言うけど 体がこわばって
意識を失うことだよ。
千夏ちゃん けんちゃんの写真見ても普通にスルーだったよね(笑)

まさみちゃん♪
お祈りしてくれてありがとう(*^_^*) 

私は前にHEY×3に行ったことあるよ!
待ち時間が約2時間半なのに 収録はたったの5分。。。
でも コブクロが間近に見えて感激だったよ~o(*^▽^*)o~♪

まさみちゃんも あと少しすれば応募できるね!

内緒だけど・・・
Mラバに当たった人知ってま~す^^☆

そよさん

ショッカーだって大事な役回りですよ!
強い敵の前にショッカーと戦うからこそ、
ライダーは自らの変身時間を確保できるんです。笑


◎ちなっちゃん
おじゃ魔女もすごくいいと思ったんやけど、、、
あの、「ざわざわ森のがんこちゃん」って知ってる?
そのがんこちゃんの弟の『がんぺーくん』が
まさにちなっちゃんのイメージ。知ってるかな?^^;笑

◎ひとみさん
ひとみさんは目に優しいグリーンなんです。
どりさんはレンジャーというより、ハム太郎。

何回もごめんなさい

*ひとみさん
痙攣(゜゜)!
(なんか漢字で書くと怖いですね笑)

どういう意味でかな~?
いろんな意味で衝撃受けそう(^m^)

>けんちゃんの写真見ても普通にスルーだったよね(笑)

まぁ、なんか、想像と違うって話を聴いてたから・・
普通のお○さんって感じでした♪(爆)


*テフちゃん
うんうん、分かります!
・・あれ、赤ちゃんじゃなかったっけ?w

うん、まぁいいや、受け止めます(笑)

こんばんは*

アルけんさん
お返事ありがとうございました
お腹だいじょぶですか(爆)

テフちゃん
ローズピンク任命ありがとう



基地には報告しとこうと思って…


今日

実は

なんと








M●バの観覧に行ってきました

奇跡の整理番号008番ヒョー!
めちゃ近かったです。。

なぬ!

Mラバ楽しみや~
コブクロより
ローズちゃん探しで(爆)

おぉ~!

Mラバ観覧!
おめでとうございます~e-51

15日はローズさんにも注目しなきゃですね☆
私もいつか観覧のために
東京行ったりとかしてみたいな~(o^-^o)わくわく

ローズちゃん♪

Mラバ観覧!
おめでとう~☆

すごい!!間近でコブクロの二人を見れたんだ(*^。^*)
うらやましい~(^^♪
良かったね♪

ローズちゃんが写ってないか・・・
見る楽しみが増えました(^_^)v
録画、がんばろう!!


☆けんさん、お返事ありがとうございました。
私、観察力がなくて、人の年齢本当に当てられないんですよ^^;

>意外と若く見られることが多いんですが♪(* ̄ω ̄)v
若いと思いますが・・・自分から言うのは???

また逢えること、楽しみにしていますよ(^^♪

ローーーーーーーーズッ!!

観覧e-349e-266

8ってことは前から8番目!?
いいな~いいな~(人´∀`*) ローズちゃんよかったね~!

詳しく聞かせて~♪

ローズちゃ~~ん( ̄ロ ̄;)!!

当たったのΣ(゚Д゚;o)
すごい!おめでとう♪
やっぱり年齢制限あるんかな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

い~~~~~な~~~~~~~(//∇//)

 
い~~~~~な~~~~~~~生コビィv-398

かっこよかったでしょ???コビィ(//∇//)




私もローズちゃんに続いてコビィに逢いに行くぞ~~~(。-∀-)ニヒッ
                 
あっ!( ̄ω ̄;) 年齢制限でひっかかるかもil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

ありがとう*

収録スタジオは独特の緊張感ある雰囲気でしたよ~!
コブクロのお二人も、久々のお客さんの前で緊張気味だったみたい(笑)
テンションが可笑しかったです^^

今回はカバーアルバム発売ということで、カバーオンリーのライブでしたが
4曲も聴けてすごく感動でした。
ある曲を取り直しで2回聴けてしまいましたよ!

私は一番前の列ではなかったんですけど、
近すぎて小渕さんのギターを弾く指が肉眼で見えましたよ~~~~そよさんっ!!!


PS.待ち時間が暑くて汗だくだったので、探し当てても凝視しないで下さいね。笑

Mラバって何?

v-393 巷ではスペシャルなプログラムで盛り上がってたんですね。
盆休み獲得のため昼夜を問わず馬車馬の如く働きまくってますe-248ヒヒヒ~ン

ローズちゃん
ちゃんと胸の前で手を組んで乙女の祈りポーズで聴いてたe-459
頬に涙のしずくv-352v-352キラキラさせてた?
それならOK。バッチシ大写しされるね。
いや~ん楽しみ。いつ放送されるの?e-317e-317

テフちゃん
イエローといえば 「イエロ~イエロ~みっちょさ~ん」のイメージですが
この爽やかなレモンイエローの壁紙見てると、なんか嬉しいな。
友人は私を「群青色」に例えるよ。ぐんじょういろってv-390

じゃ。











何か忘れてる?私。。。
どうしよっかな、美女軍団じゃないけどコメしてもいいのかなぁv-390

よーし。遅くなっちゃたけど

けんさん、お誕生日オメデトウございましたv-308
みんなの、けんさんへのメッセージ読んでると、どんだけ良い人なんだと、しみじみ思います。
COMでの王子様に気軽に声掛けできる基地に感謝です。
別の場所で読んだ思いがけないコメントに、けんさんを見る目が変わったんだ。
いろんな場所でいろんな顔を見せて下さい。
益々のご健勝をお祈り申し上げます。


         さてと、仕事モード突入。


レポあった~♪

ローズちゃん観覧楽しめてよかったねo(*^▽^*)o~♪

メールがあまりに落ち着いてたから 
出先で読んで笑っちゃったよ♪( ̄m ̄)ぷ
まあ~でもそこが ローズちゃんらしくてかわいいんだけどね(*^o^)☆♪

なぬ!!!( ̄□ ̄;)
整理番号・・・8番!!!
すご~い♪♪

>けんちゃん♪
観覧の応募をしたときに EMTGカードの登録情報が
そのまま行くから 年齢ごまかせないのよ~(; ̄― ̄A アセアセ

Mラバも待ち時間長いんだね。
でも 4曲も聴けて取り直しもあってラッキーだったね(*^^)v
しっかり録画して ローズちゃんを探そう!(笑)

ゆきちゃん♪
Mラバは15日に放送で~す^^☆
詳しくは HPを見てね♪
絢香ちゃんの「三日月」も聴けるのかな?

関東は今日も暑いね。。。
今帰ってきて汗だくです(^^ゞ 
ゆきちゃん お仕事お疲れさまです☆彡

No title

◆けんさん◆

けんさ~んお返事お疲れ様~

◆ローズちゃん◆

キャッ♪(*ノдノ)Мバラ当選したのってローズちゃんだったのねρ( ^o^)b_♪ランラン♪
ひとみちゃんが「Мばらに当選した人知ってます・・・」のコメントに
もしかして・・・って思ってました(*^▽^*)

Мバラ観覧おめでとう~★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
すごい近くで生コブクロを見れたんだね!
ローズちゃんが顔真っ赤にしてテレまくってたんじゃないかと(ウフフ)
放送が益々楽しみになってきました(*^▽^*)

4曲+おまけまで聴けて最高だったね(*≧∀≦)


◆ゆきちゃん◆

忙しそうだね~
お盆休み獲得のため必死で仕事をこなしてるゆきちゃん
きっと神様は見てるわよ

お休み獲得目指しp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

ゆきちゃん

ありがとう~
どう見方が変わったのか気になるところではありますが



今から出発します
みなさん、よい夏休みを♪(* ̄ω ̄)v

けんさ~ん♪

いってらっしゃ~い♪


ゆき姐♪
お仕事がんばってね(。-∀-)ニヒッ

ローズちゃん。

私もひとみちゃんのコメント読んで、ローズちゃんかな?・・・って、思ってました。

良かったね。
4曲も見れたなんて・・・・羨ましすぎる・・・。

どうやら、年齢制限があるらしいので・・・・
私は、今後も行けそうにありませんね。

番組放送見る楽しみ増えました。
報告ありがとねv-238


管理者にだけ表示を許可する

毎年のことですが^^; «  | BLOG TOP |  » ありがとう(*^▽^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる