2017-10

ありがとう(*^▽^*) - 2010.08.05 Thu

今日もここ北九州は暑かった~

お弁当の方も最近はスタミナをつけてもらおうとお肉メインが多かったので
今日のメニューはお魚にしようかな~と
食材を見ながらイワシにシソと梅肉を巻いて
イワシフライをメインにしようかな♪と
イワシを巻き巻きして衣を付けてる時に携帯のメール着信音

♪愛すべき人と出会い~♪

『けんさんかな?』(悲しいかなコブクロ着信音を1番鳴らしてくれるのがけんさんなので)(笑)

な~んて思いながらメールを開いたのが10:15
そして10:53までの間に何が起こったのか・・・・・・

みなさん・・・ここからは私の心境になって一緒にドキドキしてください(笑)


まず!メールのお相手はみゅうさん(*≧∀≦)

会いたくて会いたくてたまらない基地ファミさん(〃▽〃)ポッ
そのみゅうさんからのメールを要約すると

るいちゃんに会うには小倉で降りればいいの?と言う質問から始まり
行こうかなぁ~ランチしない?と私の心臓を止め
今新幹線に乗ったよ~と・・・・・私がパニックに陥るのに要した時間38分

みなさん!!私の心境になってくれてる???
だったらわかるよね????
私がどんだけパニくってたか(≧ω≦ )

今までイワシに衣付けてた私が1時間半後にはみゅうさんとランチですよ?????

みゅうさんに・・・憧れのみゅうさんに・・・・・
初めて会う記念すべき日に・・・・・

汗だくになってイワシフライ揚げて急ピッチでお弁当作って
乗りなれない電車に乗り(笑)
地元人でありながら新幹線の改札口がわからず乗務員の人に聞きながら(;^ω^)
何とかみゅうさんのお迎えまでには間に合ったものの・・・・・

私の姿は汗で化粧は剥がれ気味・・・・
髪も振り乱し・・・せっかくのお出迎えスタイルもお店用装い(||-д-)

そんな私が待つ改札口に・・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

さっそうとひと際目立つみゅうさん!
まるで宝塚ジェンヌ!!!!!

「星組 美優ざます」と言われても信じちゃいます(*≧∀≦)(るいるい心の叫び1)

私は憧れの生みゅうさんに会えただけで心臓口から飛び出そうだったんだけど
みゅうさんは想像以上にテキパキしてて(笑)

「るいちゃん~私2時間しか時間がないのよ~ さ!お腹すいたから食べよう!」と(笑)

でも、私も駅なんてあまり来ないからどこへ行けばいいのか((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
とりあえず6階に食べるところがあるのはわかったんだけど・・・
どこから上がるの????アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

文字通り「アタフタ」してたらみゅうさんが
「聞くのが早い! すいませ~ん どっから上がるの?」とすぐに聞いてくれて
無事6階へ(笑)

みゅうさん・・・・男前~(*≧∀≦)(るいるい心の叫び2)

で、入ったお店の名前は・・・・なんとかかんとか(;^ω^)
英語で書いてたお店なので私には覚えられましぇん^^;

バイキングだったんだけど、私は緊張のせいかあまり食べれず・・・
で、みゅうさんは?・・・・・┬|ω・`)チラッεεε

そ、そんなに食うのか??????というくらい本気食いしてました(笑)
(みゅうさんブログ参照)

みゅうさんとのお話は本当に楽しくて終始笑わせていただきました(*^m^)
私以上にマシンガントークのみゅうさん(笑)
私には会ったけど、まだみゅうさんにお会いしてない~って方!

私なんてまだまだみゅうさんのマシンガントークに比べれば・・・ですので
お会いする時は覚悟を!(*≧∀≦)

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎ
もうお別れの時間(ノд-。)シュン

みゅうさんに思いっきりハグしてもらい「今度は私が広島に行くね!」と
約束して別れました。゚(PД`q。)゚。

本当に楽しい時間をありがとう~


そして家に帰ってさっそくみんなにみゅうさんの写真を見せて
「さて何歳でしょう?クイズ」をしました(笑)

それぞれ年齢を当てに来てましたが
残念ながら正解者はいませんでした~

下は早希の予想の「29歳!」(*^m^)
上でも旦那の予想の「40歳?」でしたから

正解発表した時はみんな

ええ?????????????????

それは絶対あり得ーーーーーーーーーーん\(◎o◎)/!

と代わる代わるデジカメを奪い合い再度、再再度画像を確認ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

家族一同「これは・・・・詐欺じゃー」と褒めたたえていましたよ(どんな褒め方じゃ(;^ω^)

でも、ホントに騙されるってみゅうさん(*^m^)
実年齢より絶対20歳は若い!!!!











最後に・・・・みゅうさん~本当にありがとうね
みゅうさんは言わなかったけど、わざわざ忙しいみゅうさんが
たった2時間のために会いに来てくれたのは
きっと 前記事のことで私に元気を届けてくれようと思ったからじゃないかな~って思ってます
気を使わないように「ちょっと時間が空いたからさ~」って何気ない風に
言ってくれたけど、みゅうさんの気持ち本当に嬉しかったよ
ちょっと時間が空いたぐらいで来てくれるような距離じゃないもの・・・
みゅうさんのさりげない優しさに本当に元気をもらえたし有難かった

みゅうさん~本当にありがとうございましたm(__)m













※みんなにみゅうさんの画像を見せびらかしてるうちにデジカメが
 行方不明_| ̄|●
 みゅうさんの可愛い~画像をアップできず申し訳ありませんでした
 

● COMMENT ●

だって・・

みゅうさんは、、


美味しいものを食べてる時が一番幸せ~♪♪


だもんねww


るいちゃん、みゅうさんとは「ランチ」やったけど
ワタシと行くときは「昼メシ」ですからねw

おはよ

るいちゃん、おひさ♪

みゅうさんとのご対面~おめでとう!
私は一昨日、コブクロの前に好きだったライダー俳優ファンの友達と名古屋でランチしたよ。
彼女、熊本からバスに半日近く揺られて来たの。
別れた旦那様のご両親と子供を合わせるため&名古屋観光って感じで、じじばばと孫が時間過ごしてる間ひまだから~って。


九州と名古屋、やっぱり遠いよね。
福岡と広島だって、主婦にしたら遠い遠い距離。


だけど、逢えるときは逢えるんだよね♪♪


前に私たち家族+私の両親でみゅうさんのお店にお邪魔したとき…
私の母、みゅうさんと私同世代って思ってたもん♪



コブクロ着信音=けんさん


るいちゃん、悲しすぎるよ~(笑)(笑)

おめでとう~♪

今日は忙しいから取り急ぎごめんね。

わあ~!
るいちゃんとみゅうさん初対面
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

るいちゃんのドキドキ感がすご~く伝わってきたよ~☆
心の準備がなくて 初対面はドキドキするね♪

それに引き換え 冷静で大食いなみゅうさんが笑える(*≧Д≦)ノ彡☆

いいな~♪
私も みゅうさんに逢いたいな~(*^_^*) 
みゅうさん いつか関東にも遊びに来てね♪(*^o^*)

よしよし

姉さん
またコブクロ着信音鳴らしたるからなv-389

また夜に~

るいちゃん、密会おめでとう(笑)

昨夜、みゅうちゃんのブログで読んで
マジでビックリしてたんやけど
るいちゃんの緊張っていうか
突然の密会のドキドキが伝わってきたよ

でも、憧れのみゅうちゃんとの対面
ほんまにおめでとう!!
ね、ね、みゅうちゃんてめっちゃ美人でスタイル抜群でおしゃれで、若いやんね・・・
私も若くみられるけど、単なる童顔なだけで、体型は中年のおばちゃんそのものやし(/_;)
私にとってもみゅうちゃんは
同世代の星やわ☆

でね、性格がさばさばしてるし
頼れるし行動力あるしね~


で、るいちゃん、みゅうちゃんにトーク負けてたん??みゅうちゃんは良く喋るけど
るいちゃんあのマシンガントーク封印してたん??
まだ、本領発揮するには時間が足りんかったんかな??(笑)

でも、みゅうちゃんの行動力があればこそのランチデートの実現やったと思うし
ほんまにるいちゃんよかったね♪
おめでとう!!

よかったね♪

るいちゃん、みゅうちゃんとの密会おめでとう(〃^-^)
るいちゃんのパニくってた姿・・・想像しただけで笑っちゃった^^;
憧れのみゅうちゃんと初対面だもんね~
心臓バクバクだよね
でも、たまにはサプライズもいいんじゃない?

みゅうちゃんってあのスタイルでそんなに食べるのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
行動力もあるしすごい!!

ありがとうヽ(*’-^*)。

るいちゃん、昨日は、急なお誘いにも関らず、快く応えてくれて本当にありがとうv-238しかも、今はお母様のお手伝い、息子さんのお引越しで大忙しの中、感謝してるよ。

しかし、褒めすぎ!!たばちゃんも!
穴があったら入りたいじゃん!
あ!こんなデカイ女が入れる穴はないか。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから会う人が期待したら困る~~~!
ただの、おばちゃんです。


オイ!!けんちゃん、同意しろっ!!
あ、照れてるのね。 (//∇//)


冗談はさておいて、そんな、るいちゃんが考えてくれているような、格好いい理由じゃないんだって。

私が、ずーっと、生るいちゃんに会いたくて、会いたくて、いつか必ず!って思っていたの。

自分のブログにも書いているように、この2ヶ月ほど、夜12時になったら眠くて眠くて、一人店を上がって、化粧だけ落としたら、爆睡。
で、朝7時には起きれるようになったの。
え?充分?m(_ _)mスマン

それからシャワー浴びて、掃除、洗濯しても、時間があって、昨日はたまたま夕飯を作らなくてよかったので、チャンス!と思ったの。

で、時刻表を見たら、な~んだ1時間で行けるじゃんと思ったら、手が勝手にメールしてた。(爆)

夕方からは8名様の予約が入っていたので、本当は、あと1時間次ので帰りたかったんだけど、バタバタさせてごめんね~。

るいちゃん、めちゃ可愛かった~v-398
アタフタしてるし(爆)私の馴れ馴れしさに、ドギマギしてるし。( ̄m ̄)ぷ
でも、あれ普段着なん?可愛かったじゃ~ん。大きなイヤリングも素敵だったわ。
私こそ、ジーパンでぺちゃんこサンダルで、スーパーに行くみたいな格好で。(爆)

るいちゃん、噂とは全然違ったよ。マシンガントークじゃなかったよ。
え?私の方が喋りすぎ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

互いの家族の話くらいで、アッという間だったね。
もっともっと、お喋りしたかったわ~。

今度は、もみじ饅頭持って行くからね。(爆)

追伸

早希ちゃ~ん、ありがとよ。大好きv-344

え~

みゅう姉、るい姉に会ってきたんですね(^3^)/
先取りですね~(笑)

あたしも誘ってくださいよ(笑)


あっそうだ!
コブクロ着信音が
一番鳴るのがけん兄だなんて・・・・・・
うらやましいよ・・・
けん兄からメールなんていつから来てないだろ~(;_;)


るい姉よりもみゅう姉の方がマシンガントーク???
るい姉ときちんと話したことないけどたしかに
みゅう姉はよく話されますよね♪
あたしが初めてけん兄に会って緊張してる時に
みゅう姉がいっぱい
話しかけてくれたから
助かりました。
でもきっとそんなみゅう姉とマシンガントークで有名なるい姉が話してたら
すごいことになりそうですね^^

またどこかで基地のみなさんが会えてると思うと
嬉しいです。
いつかみんなで会えること願ってます

おめでとうございます☆

こんにちは♪

いいな、いいな(><*)!

きっと、るいるいさんもみゅうさんも
素敵な方なんだろうな♪

あんまりお話したことないけど(笑)

でも、なんとーなくの雰囲気が素敵な感じです(^^)b


想像するだけで楽しそう(・・)☆

私もたくさんのファミさんにお会いしたい!
ってか、その前にたくさんのファミさんとお話して
仲良くなりたいな♪*

っていうわけで、
また、お邪魔させてもらいますねv-238v-238v-238

ふふふ

今日も着メロ鳴らしたった(爆)

姉さんがマシンガンなら
みゅうちゃんは例えるなら
細菌兵器!(爆)
それもアルコールが入ると一層強力な細菌になります(爆)

ウォーキングを初めて4日目(笑)

◆ぱんちゃん◆

そうそう!みゅうさんは本当に美味しそう~な幸せなお顔でした(笑)

ぱんちゃんとは・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どっかの定食なんていいね(笑)

◆どりちゃん◆

名古屋は遠いね~(T_T)
のんのんももう1度あすみちゃんに会いたいみたいで
「あすみちゃんのとこ行ってみよう~」って言うけど(;^ω^)
みゅうさんのように「じゃ~行くか!」なんて行動力がないわ(笑)

どりちゃんも十分若くみえるけど
お母さんがみゅうさんをどりちゃんと同年代だと思い込んだのは
納得!(*^m^)
ホントに若いもんね

>コブクロ着信音=けんさん・・・・
  るいちゃん、悲しすぎるよ~(笑)(笑)

どりちゃん・・・・「同情するならメールをくれ~」(by家なき子)

◆ひとみちゃん◆

良かった~私のドキドキ緊張感伝わった?(笑)

ひとみちゃん!みゅうさんの行動力はきっと想像を越すわ
ひとみちゃんの「みゅうさん いつか関東にも遊びに来てね♪(*^o^*)」
この一言で次回ランチは関東に行く予定を立ててるわよきっと(笑)

◆けんさん◆

今日もさっそく着信音鳴らしてくれてありがとうm(__)m(笑)

◆たばちゃん◆

密会は突然に(笑)
今度は絶対熟女3人密会?密談?(笑)開こうね(*^m^)
みゅうさんは噂以上だったよ~

若い!綺麗!スタイルいい!(*≧∀≦)

おまけにその美貌を鼻にかけないお人柄!
気さくで、おおらかで豪快に笑う(笑)
もう~「惚れてまうやろ~」ですよね(≧ω≦ )

あれ?広島方面からくしゃみの音が・・・・(笑)

たばちゃん・・・私の唯一の自慢
マシンガントークがみゅうさんを前に発揮できませんでした_| ̄|●

今度は熟女密会実現しようね(^_-)-☆

◆美音ちゃん◆

そうだよ~心臓バクバクだったよ~(≧ω≦ )
キョドってた私を笑って~(笑)

そうなのよ美音ちゃん!
みゅうさんあんなにスレンダーなのによく食べるの!
しかも早い!(笑)

私なんて空気吸っただけで太るのに・・・
この違いは何なんでしょう・・・(´・ε・`)プー

美音ちゃんにもいつか喫茶そよ風で会おうね(*^_^*)

◆みゅうさん◆

何度も言わせて~
本当にありがとう(^O^)/
ずっと憧れてたみゅうさんとランチ出来たなんて
本当に幸せだった~(*^_^*)

ただ・・・この喜びを分かち合いたかった私の家族の反応は・・・

「え??ランチの為だけに??わざわざ新幹線で???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな価値ママにある??????????????」

ですってーーーーーーーーーーガァ──(_△_;)──ン

そう言われれば・・・確かに・・・・・・・

改めて・・・ごめんね~~~~~~~~
私が行くべきだったわ~~~~~~~~


と、喜びもつかの間
反省させられました(゚∀゚ ;)タラー




あれ??20分も待ち時間あった?(´゚∀゚`;)
私本当に駅を利用することないからまったくわかんなかったの
じゃ~もう少しお話出来たのね(T_T)
案内人として頼りないから今度はホームまで一緒に行って
新幹線のドアが閉まるまでしゃべり倒します(笑)


◆まぁ坊◆

まぁ坊はもうみゅうさんと会ってるんだよね(*^▽^*)
あの時の広島オフ会も羨ましかった~
みゅうさんの行動力は私にはなかったけど^^;
あのオフ会の日、私も時刻表で広島行きまでを調べてたのよ~
あの時私にもみゅうさんの行動力と決断力と“へそくり”さえあれば(笑)

今度は必ず私が広島へ行くので
その時はまぁ坊に会えるよね!

そのかわり(^_-)-☆
その時は花奈美ちゃん、みいちゃん、みゅうさんの
スケジュールを押さえててよ(^_^)v


◆千夏ちゃん◆

千夏ちゃ~ん オフ会はいいよ~!!
これは癖になる!(笑)
1番最初はそりゃ~もう緊張!緊張!(((;゚д゚)))
だけどホントにみんないい人ばかりで
1度会っちゃうと「また会いたい病」にかかっちゃうから
要注意だけどね(笑)


あ!そう言えば・・・
千夏ちゃんのお顔って誰か知ってるの???
私は知らない(;一_一)
千夏ちゃん~写メ送って~(*^m^)

るいちゃん♪

ウォーキング・・・・・


あれ・・・だいぶ前にも確かやってなかったっけ??( ̄ω ̄;)


みゅうさんとのご対面よかったね♪
せめて前の日に来るって言ってくれないと心の準備と身だしなみが・・・

( ̄▼ ̄|||)
るいちゃん! パニクルのわかる!!

みゅうさん!突然、喫茶「そよ風」に来るのはやめてくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、るいちゃんもみゅうさんと逢う時間が取れてよかったね♪


るいちゃん、緊張しすぎてマシンガントーク発揮できなかったんだ(笑)
さすが!!!みゅうさんレベルだと違うのね~~~( ̄0 ̄;)


そよレベルだったら本領発揮でしょv-389

出遅れてしまった^^;

るいちゃん、みゅうさんとの密会良かったね(*^。^*)

みゅうさんの行動力と、るいちゃんの受容力、あっぱれです(笑)

るいちゃんのイメージにサングラスがあるので、みゅうさんのところで写真見て、イメージが変わりました(笑)
可愛い~(^^♪
声とのギャップが大きくなったりして(笑)

オフ会のレポ、読んでるとすごく楽しいです。ありがとう!!

ますます、るいちゃんやみゅうさんに逢いたくなってきた(^^♪
いつか必ず逢えますように(^_^)v

おお~0(≧▽≦)0

るいネエ 嬉しいね~(^▽^)e-420

みゅうちゃんサプライズ好き?
私も人驚かすの大好き~( ̄∀ ̄)

るいネエ いいエネルギーもらったかなぁ

広島の宝ジェンヌ女組にも
九州の宝ジェンヌ?組にも

会いたいわぁ~(人´∀`*) 

よかったね♪

るいちゃん
暑い中、昼間はたこ焼き屋、夜は公園へと
本当に毎日お疲れさまです。

何と憧れのみゅうさんと会えたんだ~!
みゅうさんの心遣い、すっごく嬉しいよね。
宝ジェンヌのようなみゅうさんと
あまりの美しさにアタフタしているるいちゃん
あ~、そんな2人見たかったな~!

しかし、みゅうさんがるいちゃんのマシンガントークに勝るとは
ちょっと意外だった!v-405

るいちゃん、元気になってよかったね!
みゅうさん、るいちゃんの為に、私からもありがとう!
二人とも、楽しい貴重な時間を持てて、本当によかったね!v-410

るいるいさん*

私もるいるいさんみたい*
ってか、見たかも?

ひとみさんにこないだお会いしたんです(^^)
馬場さんのフリーライブに一緒に行って、

そのときに、ひとみさんに
ファミさんたちの写真いっぱい見せてもらいました*

でも、情報量が多すぎて
覚えてません(笑)(笑)

笑えた!

るいちゃんの返信
おもしろかった(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

るいちゃんは新幹線や飛行機使っても逢いに行く価値があるよ♪
温かくてやさしい人柄と築地ボイスのおもしろトークは爆笑で
逢った人をとりこにします(笑)

あ~またるいちゃんに逢いたいなぁ~☆彡
うちは新幹線に乗るまでに1時間かかるから
みゅうさんみたいに思い立ったら吉日・・・
とはいかないんだよね。。。

千夏ちゃん♪
>情報量が多すぎて
覚えてません(笑)(笑)

あはは!
いっぱい写真見せたもんね♪
あのときはまだ るいちゃん金髪でロングだったね(*^o^)☆♪


No title

みゅうさんのところで、るいちゃんに会ってきたと、読んだけど、「それって、九州まで行ったってこと?」だとしても、遠いよね?・・・・と、謎でした。

こんな、いきさつだったのね。

広島から「今から行くね・・・」なんて事、なかなか無いものね。

短い時間だけど、中身の濃いいい時間でしたね。
アセアセしてる、るいちゃん。かわいい・・・・

☆みゅうさん。
みゅうさんの行動力に、感心。脱帽です。
栃木にも、その行動力で、新幹線乗って来てくれないかな?・・・

新幹線の駅我が家から、すぐ近くですよ・・・・・(と、つぶやいてみたりして・・・・)


管理者にだけ表示を許可する

けんさんおめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 個人的事情で・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる