2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「りく」と「組長」 - 2008.05.19 Mon

うちの愛犬「りく」は柴犬で9歳のオスです

柴犬を飼う時に柴犬の性格なんかを調べると
「賢い」「忠実」「番犬になる」・・・など飼いやすいと思ってたのに・・

やはり人間と同じで犬の性格もそれぞれで
うちの「りく」の性格と言えば・・

散歩の途中でもオス犬をみると、もう戦闘体制・・何度ケンカして血だらけになったことか・・
止める私も相手の犬に2回も噛まれました

そのくせ、うちの庭で放し飼いにしているうさぎの「プー」にはびびってて
いつも追いかけられては噛みつかれ・・ここでも血だらけ・・

そのうえ、逃亡癖があり少しでも門が開くとその隙に逃亡します
行先は決まって近所のや○ざの組長さん(こちらは本物の^^;)のお宅
ここの組長さん「人には厳しく犬には甘く」の大の犬好き一家なので
逃亡するたび贅沢なえさをもらってるから癖になってるみたい^^;

先日も私が外出中に逃亡してたらしく、組長さんから携帯に電話連絡
うちまで送り届けてくれたらしい

きっと、私からまた激しく怒られると思ったのか
せっかく届けてもらったのにまた逃亡を企てようとしたようで
急いで帰った私が見たものは・・・・・

門のほんの小さな隙間から頭だけ出して身動きできない「りく」
レスキュー隊を呼ばなければと思うぐらい私はパニック
「りく」も恐怖で息も絶え絶え・・
どうしよ~・・・・

電話しましたよ「組長!SOS!!」
全速力で来ました!組長!
必死でこらえましたよ・・・・「笑い」
「全速疾走するんだ~」なんて思いながら・・・

無事門扉を外してくれて「りく」の救出劇は終わりました

後日・・組長さんが「りく」が首を挟まないようにと
立派な門に付け替えてくれました

いい人って世の中いるもんでしょ~


みなさんの周りにはいい人いますか??


● COMMENT ●

我が家の犬たち

りく・・・組長宅のムードメーカーじゃないですか(笑) すごい人生を送ってますね。
組長はホントにいい人ですねぇ。 ・・・え? どっちの組長かって?
・・・ ・・・ ・・・そりゃ・・・ 「組長」ですよ(笑)

ちなみに、我が家も1匹の犬がいます。 その前にも2匹の犬がいたんですが・・・。
その2匹のことを途中まで書いてたんですが・・・やっぱりやめます(笑)

swくん

前にいた2匹の犬・・・・・・・



「食べたのか?????!!!!!」

くみちょ~う

食べたって ・・・ 食べきれんわ! そういう問題ちゃうわ! どんな問題やねん!

一人トリプルつっこみ。 どうでしょうか。


久々に悲しい思いでに浸って、ブルーなswだったのに・・・。
おかげで現実に戻ってきました(笑)

swくん

一人トリプルつっこみ・・・

「まぁまぁ、ちゃう?」v-413(副音声で1番好きだったクロちゃんの突っ込み(笑)

コブクロマイスターのswくん!!クロちゃんのこのセリフ!
どのDVDの副音声でしょ~~~?????

どうじゃ!!話はこうやって膨らませるんじゃv-8

そういえば…

わたしの好きなマンガ「山田太郎ものがたり」で…
大家族が飼っていた犬は…
非常食犬だった…

るい家…sw家…告白してごらん…

・・・

あんまり時間がたって答えてもね、「調べたんじゃないか」 って疑われちゃうんで、
早めに答えま~す。 正解は・・・









覚えてません!
声は聞こえるんだけどなぁ・・・ 「まぁまぁちゃう?」って言う黒田さんの声ははっきりと
聞こえるけど・・・どのDVDかは・・・。

今日から 「コブクロビギナー」 で生きます。

swくん みいちゃん

swくん・・「わはははははははははははは・・・・」
思い出せないの~~~~~v-391
クックックックッ・・・・・・・

正解は!「LGL」でした~(勝った!)

みいちゃん
そこまでお見通しとは・・・・・・参った・・・

>るいちゃん
ガラスにもいろんな種類があるよ知ってる?
防弾ガラスとかあるの v-8

そうそう、だんだん人間って年を重ねていくと子供に帰るって言うよね^^
るいちゃんはグレた頃まで帰ってるんだね(笑)

>どりちゃん
10年前の暗い過去って…(しつこい)

>りんちゃん
おかえり~

みいちゃん

みいちゃん!笑いごとではないですよ!
あの二人は私を・・・私を・・・・
ここはみいちゃんからガツンと言って下さい!!

私のハートはもちろん「ガラス細工」のような
取扱いに注意が必要なほど繊細なガラスですv-353

ええーーーーー!!!(笑)

るいちゃん! 誰が 「ガラス細工」のハートなの!!!!!(笑)

それは・・・・ ちょっと・・・・・・・・・(笑)  いいす・・・ぎ・・・・では(笑)
「ガラス細工」のハート → 「防弾ガラス」のハート ですね(笑)v-426v-424v-424v-424

ねえねえ! みんなー 見て見てーーー
今日の閲覧者数(カウンター数) 今ね 123名だってー(笑)
どうなっちゃったんだろうねー^^(笑)
注目のブログって事かもしれないね(笑) 嬉しい事です わっはっはーーーー


あ! そーそー お題ね(笑)
「いいひと」 ・・・・・・・・・・・・・ それは ここの仲間たちです!(⌒∇⌒)

おかえり

☆りんちゃん
おかえり(^^)

パンチv-217痛かった?
愛あるパンチは、パンチする手も痛いのだ^^。
『表の番長』ですと~!?
あ、昔職場で、
「番犬みたいだよね」って言われたことあったっけ・・( ̄- ̄;)
                                  ↑
                               (州さん、ココでこの顔ね。)    

☆ゆきちゃ~ん・・みんな見守ってるよ^^。

先週のこといつも会社にプードルを連れてくるお客さんがいるんだけど、
そのプードルに「おはよう わんころ♪」って言ったところ…
お客さんに「ちゃんと名前を読んでv-359」って言われました。

そして本日またプードル登場
名前はゆいちゃんだったな♪と思いながら
「おはよう♪ ゆきちゃん」って言ってしまいました…
「名前が違うv-359」って怒られちゃいました(笑)

ふみちゃん Birdyちゃんは妹決定!!!
で…妹って姉の言う事ってなんでも聞くんだよね???
ふふっ…何でもね(にやり)

昨日はおとめちゃんの電子カーペットの話題でえっ言わないの??って焦りましたが…
州さんも知らない事があるんですね(笑)
私も安心したよおとめちゃん♪
今日はどりちゃんに突っ込まれてましたし(笑)

るいちゃんのひび割れたガラスのハートの修復をしとかないと♪
塗り塗り…これでよしっと♪
瞬間接着剤って便利だよね^^

sw君…4月の衣替えって…早すぎ…

りんちゃん
りんちゃんもガラスのハートなのね…
塗り塗り…これでよしっと♪

花奈美ちゃんは…今日はお休みなのね(涙)

じゃあみなさん^^明日もよい一日を!

お題忘れた…

基地のみんなだよ~ん

いやだな~ 

みんな心配性なんだから。
りんちゃん おかえり。
ここで待ってれば良いものを、探しに行ってしまいました。
丁度入れ違いだったね。
りんちゃんは、ここで、私は.comで書き込んでたんだね。
しかも、私の送信時間は、12:59ここに戻らないまま仕事してたから
みんなが心配してること知りませんでした。
私のハートは、鋼、いや、タングステン製だから、びくともしませんよ。
でも、熱には弱いかも。暖かい心を持ち寄られると、ふにゃふにゃになりそう。
でも、それも嬉しい。ありがとう
とりあえず、りんちゃんのランチタイムに間に合うように 送信
ご飯たべてくる。

こんにちは

ゆきちゃん♪よかったよかった♪心配性の老婆でした^^

関東チームのみなさま雨は大丈夫ですか?
雨の中仕事や家事お疲れ様ですv-435

こちらはいい天気です^^
今から山に登ってきます^^
それではまた夜にv-422

ゆきちゃ~ん^^ み~ちゃ~ん^^

>ゆきちゃん
やっと 帰ってきてくれたんだねー! 良かった 安心しました
ご褒美に・・・・・  なでなで^^

さっき このブログへ来た時 ちょうど ロムっている人が3人って なっていたから
誰だろうと思ったら ゆきちゃんと みーちゃんだったんだね(⌒∇⌒)

ゆきちゃんのスレも さっき見てきたよ(笑) 
私宛ての文章が削除になっていました(笑) 消さなくても良かったのに(笑)
ゆきちゃん もし良かったら 私も「愛情ビーム」で手伝いに行くよー!

あのね ゆきちゃん!
ゆきちゃんは 基地に必要な人なんだよ~^^ ゆきちゃんも「仲間」です!


>みーちゃん
さぞ オロオロしたことでしょうね^^;  心配性だから・・・(笑)
大丈夫! 大丈夫!
ゆき猫は 帰るところをちゃ~んと知っているからさ!
それに 飼い主の 老婆がいるから 必ず帰ってくるんだよね~☆
でも・・・・・・
心配かけちゃって ごめんね、、、、、(ぺこり)

あ! しまった!
会社へ行かないと! いってきまーす♪♪

山?

☆みーちゃん
こちらは、雨も風もやんだよ。
今日、アニは、微熱のため学校休みました。
入学以来、ず~っと楽しそうにしてて、かっ飛ばしすぎたかな~^^
風邪というより、疲れみたいです。

山?気をつけていってらっしゃ~い!!

☆ゆきちゃん
ふにゃふにゃになってもいいじゃん。もし、いけない溶け方をしそうだったら
ちゃんと、必要な風が吹くから大丈夫^^!

みいちゃん いってらっしゃ~い

みいちゃんv-207 v-207
いつも、心配掛けてごめんね。

山ってどんな感じでいくの?
ハイキング程度?それとも特殊な装備とか持っていくの?
真一文字に口を結んでひたすら頂上を目指すみいちゃんが想像できるよ。
眼光鋭く、 わらび や ぜんまい 筍なんかを探して
そして野に咲く小さな花に優しい目を向けてね。
みいちゃんは、強さと優しさを兼ね備えてるから素敵だよ。v-398

ふみちゃん
茨城はどう?雨・風おさまった?
こっちは、薄日が差してきたよ。
ふみちゃん、独身時代にもどりたいな なんてふと、考えたりすることない?
自分だけの時間が欲しい!なんてさ

アニの具合はいかがですか
丁度疲れがたまる時期だよね。
うちのお嬢様は、保育園の三年間に2回しかお昼寝をしなかったのに
1年坊主のときは、帰ると毎日お昼寝していました
そうとう、疲れるようです。子供の世界もいろいろあるようで

りんちゃん
時間ぎりぎりまで 有難う
急ぎすぎて、ちゃりで田んぼに突っ込まないようにね。 e-464

おとめ座さ~ん
和むわ。田んぼ事件のとき誰からのコメントが無くて・・・・・・状態のとき
一番初めに笑いとばしてくれて助かった。
そうそう、 ゆーさんのコメントありましたよ。
今なら9ページ。
いってらっしゃ~い。

花奈美さん
いそがしいですか?無理は禁物ですよ。
ひとつ、間違ったイメージを訂正しておきたいのですが・・・
フランスパンを持って街を颯爽とは歩けません。むしろ、転がった方が早いかと…
そして、フランスパンを手にした私は、さしずめe-277に金棒かと


また、あとで

りんちゃん

りんちゃんも、お仕事頑張ってね!
りんちゃんと、ゆきちゃんが揃ってよかったです。

よっ!勢揃い!!

いや~~~めでたい!!
ここはこうでなきゃねv-8

みなさ~ん アゲアゲで行きましょ~~~v-158v-158v-158
イエ~~~~~~~~~v-218

みいちゃん 
山登り~??頑張るねぇ~
私には絶対無理v-431 あさってぐらいには
筋肉痛で身体バラバラになっちゃうんじゃない??
「お大事に~~」


みんな~~~~~~「おかえり~~~」v-411

るいちゃん

ねえ、どうして?
なんで今日山登りすると、
明後日 筋肉痛になるの?
その日や、次の日じゃないの?
ねえ、ねえ、なぜなのさ~e-268

墓穴を掘りました。
でも、四捨五入すれば まあ坊もswクンもみ~んな同じさ
十の位を

るいちゃんにもe-273

ゆきちゃん

ゆきちゃん

「筋肉痛は忘れた頃にやってくる」   By 40歳以降

経験者のくせにぃ フフv-391

こんばんは♪

今日は楽しい楽しい山登りでした^^

ゆきちゃん私の山登りは里山登りです^^
広島は平地の少ない県で周囲にいっぱい山があるんだ^^
花奈美ちゃんそうだよね♪
゙広島の里山を歩こゔって本から少しずつ登ってます^^
装備は登山靴とステッキとリュックと雨具ぐらいです。
登山は登りが苦しいってイメージがあるけど…実は下りのほうがしんどいんだよ^^
そんな時ステッキっがあればとっても楽チンになります。

るいちゃん^^だれが筋肉痛ですって(にやり)
実は…るいちゃんのご主人と同じで…私毎日5K走ってるんです^^
私の周囲の人達は…私の事を自分を痛めつけるのが好きなマゾ女と言ってます。

でも走るのっていいよ~
いろいろ悩んだり、考えがまとまらない時って走ると解決案が浮かんだり、冷静になれたり^^
みんなで山登り&マラソン同好会作っちゃう?

みんなそろった^^うんうん♪




今日テスト終わったよお★

あたし犬大好き♪
今日犬のぬいぐるみ見てホント興奮
しちゃったついなでてしまいました☆
犬も猫もすっごい好きです!

動物ほどの癒し系はいませんよね!^^

こんにちは~。
今日はこちらはとっても良い天気で、昨日の朝の暴風雨がウソのようです。
みなさんいかがお過ごしですか?
あ、まぁちゃんはテスト終わったんだね。お疲れさま☆

ちなみに犬のぬいぐるみ、私も大好きです。
本物のイヌが飼えないので、家にぬいぐるみのイヌがごろごろあります。
(「マザーグースの森」のレトリバーが一番のお気に入りです。)

髪を切って以来、体調がイマイチなので
今日はわたくし、仕事はサボりつつ、家でダラダラしちゃってます。
ユル~い一日になりそうです(笑)

そして当然、「ユルカワ」の「カワ」は、「カワイイ」の「カワ」です。
だって、キモカワのアンガールズの「カワ」ですら「カワイイ」なんだもん。
あたしだってその程度なら十分に「カワイイ」でしょ。
…と、「カワイイ」のレベルをめっちゃ下げてみました。(^^;

それにしても、みなさんってば、イヌを食べたり激しいですね。
それに「防弾ガラスのハート」って……爆笑。
すばらしいセンスです。意味が真逆だよぅ。

午後は何しようかな~。やっぱ副音声三昧か??

お知らせ

まあ坊
頑張ってるね。いつも、感心してるの。
家の娘(まあ坊と同級生だよ)は、第二のYUIちゃんになれると信じて?v-341
ライブハウス通いで、困ったチャンです。勉強そっちのけです。v-409
Birdy ちゃ~ん
副音声三昧?恨めしいじゃなくて羨ましい
私は、朝から庭掃除。昨日の台風で会社はゴミだらけ。落ち葉だらけv-34
もうかれこれ2時間くらい掃除しています。だから田舎は困ります。
Birdyちゃんお勧めの「夕凪の街 桜の国」昨日も探してたんだ。
意地でも自力で見つけ出したくてワングーを隅からスミまで3度目のチゃレンジ。
けど…見つかりませんv-406当然です。置いてなかったのですから。
予約してきました。
この、無駄とも思える時間が、私の「こだわり」なんだな。

私、ハードな旬間を迎えますので、しばらくは顔を出せません。
誰かが心配するとアレだからさ。v-415

気持ちよい午後です。こんにちは。

まさみちゃん、テスト終了お疲れ様。ホッとしたね。好きなこと「夢中」でできるね^^

ユルカワBirdyちゃん、おうちにいるなら、お茶しない?なんて、言いたいよ~。

ゆきちゃん、忙しくなるんだね。茨城から声援の追い風を♪頑張れ~~!
独身ね・・「ふと・・」どころか、しょっちゅう考えるよ。そしていつも堂々巡りの旅です^^;
堂々巡りするほどの余裕があるってことは、今が幸せってことなんだろうね。

みーちゃん、あれは瀬戸内海でいいの?私見たことないんだ・・。ありがとね。

さて・・アニの調子も復活し、元気に登校してくれました。ホ~ッ・・
今度は、私が「いってきま~す!」

あっ、ゆき姐とふみちゃんだ!
関東チーム、勢揃い。(^^)

ゆき姐、台風の後片づけ、お疲れさま~。
「夕凪の街 桜の国」、探してくれたんだね。
ほんとなら、せっかく近くに住んでるんだから、
お貸しできたらいいんだけど…。

漫画といえば、今日みたいなユル~い気分の時は
ユル~い漫画もいいなぁ。
最近あんまり描いてない人なんだけど、
川原泉って漫画家さんが、わたしはすごく好きなんです。
ひさびさに引っ張り出してみよーかな。

忙しくなるとのこと、体調には気をつけてね。
待ってるね~。

ふみちゃん、ほんとにお茶した~い。(*^^*)
お菓子は何がいい?
ふみちゃんのとこにも、その気になれば
たぶんすぐに行けちゃうよね~。

アニちゃん、元気になってよかったね。
そしてふみちゃんも今頃はお出かけかな?
今日の外出は気持ちがよさそう!
行ってらっしゃ~い。^^

みなさんは、今日はどんな午後ですか?

今日の午後^^

今日の午後はね 
「家庭訪問」があったよ! 子供の担任の先生が さっきまで来ていて話していました
10分ぐらいかな

そうねぇ。 どんな話かというと、
「お家では 学校生活の話はしますか?」とか
「食べ物は 好き嫌いなく食べていますか?」とか・・・だね

昨日から 先生と「何を話せばいいんだろう・・・?」v-388って考えていたけど
結局は先生の 質問に答えたり、したかな。。。
あ! だけどね 先生の前で子供を褒めましたv-410
子供が嬉しそうな顔していたよ!

「子供は褒めて育てなさい!」
(以前 どこかで 子育ての仕方についての本を読んだ時に書いてあった)
家庭訪問も終わって ホッと一安心ですv-365
今は コブソンを聴いていますv-341v-342
「Fragile mind」です いい曲だね・・・・・ しみじみ・・・・・


ちなみに 午前中は 洗濯機を4回まわしました ハードだったよ!
掃除も隅から隅まで やったしね♪
それから ランチを一人で楽しんで(洋食) ブックオフへ行って古本を見てきました
そこで また素敵な詩集の本を見つけてしまったので すぐにGET!v-218
今日は皆さん どんな一日でしたか?^^

【追記】 家庭訪問で PCを開いて みーちゃんの みぞいろシスターズの舞を見せるの忘れました ごめんね^^ みーちゃん(笑)v-391
あ! でもさ 見せたら先生もv-405v-405v-405って顔になっちゃうよね(笑)

こんにちは~

Birdyちゃん
「カワ」は「カワイイ」の「カワ」ですね・・了解しました(笑)

りんちゃん
家庭訪問おつかれ~
化けの皮ははげなかった?(笑)

昨日の残りの肉じゃがにさつまいもを加え
今から肉じゃがコロッケを作りま~す

るいちゃん

化けの皮か~(笑)
うんうん 化粧もバッチリだったし 掃除もやっておいたし(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(笑)
しまったーーー!!! るいー! そういう意味じゃないんだっっっ!!!!!(笑)
が~~~~~~~~~~んv-411

ん? 肉じゃがに サツマイモを加え 肉じゃがコロッケかぁ~ おいしそ ごっくんv-375
まだ 晩御飯の献立を考えてないんだよね  困ったなぁ・・・・・・・

>まぁ坊
試験お疲れ^^
暫くはゆっくりできるの?

>Birdyちゃん
髪切って風邪引く人って結構いるよね^^
川原泉…笑うミカエル…ふぷっ…おもしろいよね~持ってたよ^^
ちょっと前に実写版で映画があったよね^^見てないけど(笑)
あと題忘れちゃったけど、女子の野球チームの話だったかなぁ?知ってる?

>ふみちゃん
アニちゃんの回復してよかったね♪
私の甥っ子も小学一年生^^
この間義姉に「ね~ね~明日もランドセル持っていくの?」って言ってました^^
りんちゃんのところも一年生だったよね^^
かわいい♪

そうそうあれは瀬戸内海です^^
瀬戸内海はいっぱいいっぱい島があるので太平洋側から来た人達はびっくりします^^
普通に潜水艦とかが家の前の海を航行しています♪


>ゆきちゃん
今から忙しい時期なんだね^^
私は忙しい時期が過ぎて…これからうちの会社は氷河期に入ります(笑)
次は夏のお盆前まではなんとなく過ごす日々かな…
がんばれ!!!応援してます。

本探しの旅…在庫切れだったら、だんだん意地になって絶対見つけてやるって何軒も探して見つけた時の喜びは感動ものだね^^


>りんちゃん
家庭訪問て子供と一緒なんだ!!びっくり仰天です!!
えーーっ踊ればよかったのに^^
りんりんで~すって(爆)
絶対伝説の保護者にんるのまちがいなし!!



>るいちゃん
うちも昨日肉じゃがだったよ~

そういえば20世紀少年映画になるんだね♪
おっちょがトヨエツだって^^ぴったりだね~


>おとめちゃん、花奈美ちゃん、州さん
お仕事お疲れ様です。

>sw君
お仕事お疲れ様って、花奈美ちゃん達のように言いたいけど…
匂いがするよ(にやり)

>どりちゃん
いろんな事にお疲れ様です♪がんばりすぎないでね^^

「伝説の勇者」ならぬ「伝説の保護者」!
すごいね。大爆笑。みぃちゃん、グッジョブv-218です。
りんちゃん(勇者ならぬ保護者)と、みずいろシスターズ(全員踊り子)が
悪を倒す旅をしてるRPGがあったら、絶対にプレイします。

りんちゃんは朝から大車輪の活躍だったんだね~。お疲れさま~。
先生の前でニコニコしてる、りんちゃん親子の姿が目に浮かぶようだよぉ。
どんな詩集見つけたのかな? 良い本に出会えるとほんとうれしいよね♪

みぃちゃん、「笑う大天使」知ってるんだ! なんかうれしいぞ。
ちなみに映画は最凶最悪だったよ…。(録画したけどすぐ消した。)
女子の野球チームの話は「メイプル戦記」だよね。持ってるよ~(^^)

るいちゃん(「カワ」は納得してなさそうだね ^^;)
LGLの黒ちゃんのツッコミ、
見つけたくてさっきから何回かかけてるんだけど、
落ち着きがなく歩き回ってるせいで、なかなか見つけられないよぅ。
副音声フェチのつもりだったのに…。がっくし。

夕食、何にしようかな…。
みんなの読んでたら肉じゃが食べたくなってきた…。

【追加】
るいちゃん、
「まぁまぁちゃう?」見つけたっ。
「コンパス」だっ!!

伝説の保護者です(笑)

>みーちゃん
先生の前で 踊る時は 阿波踊りがいいかしら
うん!v-411   確かに「伝説の保護者:になること間違いなし!(爆)

>Birdyちゃん
「伝説の勇者」ならぬ「伝説の保護者」・・・爆笑v-411
うん! それでは 私のパーティーを考えてたよ!

「伝説の保護者」・・・・・・・・りん 
                 HPもMPも かしこさもある程度ある優れもの
                 (やった!結構嬉しい)
「伝説の老婆」・・・・・・・・・・みーちゃん
                 みんなを守るために 誰よりも早く人前に立ちはだかる
                 武器は土鍋です!これをくらったらひとたまりもありませんv-396 
「伝説の鳥」・・・・・・・・・・・・Birdyちゃん
                 あぶない水着を着て きわどい姿で一番目をはなせない人v-391にやにや
「伝説の組長」・・・・・・・・・るいちゃん
                「伝説の組長」って名前が笑えるよね(爆) 
                一体 どこの組長なんだろv-391にやにや
「伝説のギタレレ女」 ・・・ふみちゃん
                摩訶不思議なメロディーで人を魅了します
                ギタレレ・・・よく分からない楽器ですね(笑)v-411
             
こんな感じで いいかな~(笑)  個性がいっぱいのメンバーだこと・・・爆笑

りんちゃん♪

りんちゃんのパーティ、すごい面白いね~。
じゃあせっかくだから、「職業」も付けちゃいましょう♪

ちなみにドラクエ7の場合、職業は
基本職が、
せんし・ぶとうか・まほうつかい・そうりょ・おどりこ
とうぞく・ぎんゆうしじん・ふなのり・ひつじかい・わらわせし
上級職が、
バトルマスター・まほうせんし・けんじゃ・スーパースター
まものハンター・かいぞく・パラディン・ゴッドハンド
てんちらいめいし・ゆうしゃ
…です。

というわけで、
---------------------------------------------------
「伝説の保護者」・・・・りん【わらわせし】
           (まぁ、お約束です^^ 頑張って【ゆうしゃ】めざして~)

「伝説の老婆」・・・・・みーちゃん【おどりこ】
           (これも既定路線ですね。意外に【ぶとうか】あたりも似合う?)

「伝説の組長」・・・・・るいちゃん 【ゴッドハンド】
           (イメージ的にぴったりだと思ったのでした。 ^^ )

「伝説のギタレレ女」・・ふみちゃん【ぎんゆうしじん】
           (存分にギタレレ奏でて歌っちゃってください。^^ )
---------------------------------------------------
パーティは4人なので、とりあえずこんな感じでいかがでせう?

「モンスター職」っていうのもあるので、わたしは「キメラ」あたりに
転職します。(キメラ、鳥っぽいので。)

ふふっ

賢者←みずいろでどうよ(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/55-61061732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消法 «  | BLOG TOP |  » 緊急告知~!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

