2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜の公園・・・いいわ~ - 2010.07.31 Sat

しっかし“暑い!!!!!”ですね~(≧ω≦ )

夏だから暑くて当たり前なんだけど
この暑さじゃ~子供とも日中は思いっきり遊んでやれるだけの
体力がないわ~(@_@;)

なので最近は毎日、夕食後に夜の公園に繰り出してます(*^m^)

公園

だいたい7時くらいに集合なので
まだまだ陽も明るく十分遊べるから、通称「タコの滑り台」で遊んだり
草スキーをしたり鬼ごっこしたり砂場で遊んだり(*^▽^*)

私とルイはバトミントンにハマってて
羽じゃなかなか続かないので羽を風船に変えて^m^
これだと面白いように続くのでいい汗がかけるんですよ~(@^▽^@)

公園2

こんなに真っ暗になっても子供たちは
「まだ遊ぶ~」とどこまでも遊びたがりますが(笑)
毎日通うんだから9時解散で十分ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。

夕食後こんなにゆっくりできるのも
真悟たちが独立したおかげ^^;
最初は真悟たちがいなくなってのんのんも寂しそうでしたけど
こんな時間が出来たから今は寂しさもあんまり感じてないかも(*^^)v

学校が始まったらこんなに夜更かしは出来ないし
夏休み中はたっぷり「夜の公園」楽しみます(*^_^*)

明日はルイも保育所をお休みして
いつものメンバーでプールに行きます
私も行きたかったんだけど、たこ焼き屋があるので
今回は同行出来ず(-´ω`-)シュン

また、真っ黒に日焼けして帰ってくるんだろうな~
お土産話楽しみに待っていよ~

夏休みが羨ましいみなさんも
もうすぐお盆休みですね
みんなお盆のご予定はお決まりですか~?

● COMMENT ●

午後7時・・・

まだご飯も食べていなければ、炊けてもいないしバリバリの仕事中ですw

(;゚д゚)ァ.... でも昨日はダスキンが来るので
早く帰ったんですけどね~。。
今は、とっても忙しいワタシ。。。_| ̄|○ ガクッ_| ̄|・;∵..    -=≡○ぴゅー
胸に違和感があるのに言い出せないし。。
いつのまにかワタシも仕事人間だよ(ノエ`)゜・。

午後9時のタコの向こうが白々としているのは
街の明かり?それとも9時でもまだそんなに明るいの??
それとも、日暮れ直前ぐらいの写真なんかな

っていうか、ヤドカリみたいに貝を被ってるタコ可愛いですねw!

楽しそう♪

公園7時でも明るいね♪
タコのすべり台 楽しそうo(*^▽^*)o~♪
すべり台大好きだから 私も一緒に遊びたい♪♪

ホントにここのところ暑いから 日中仕事が入ると
どこで遊ぼうか困っちゃう。。。

児童館や図書館 区役所の展望台など・・・
クーラーが効いてるところに遊びに行ってます♪^^☆
夜のこの時間は 夕食が済んで子どもに絵本読んだり
宿題見てます♪

夜は涼しくても 2時間子ども達と遊ぶと疲れるよね。。。
るいちゃんはたこ焼き屋さんと家事もあって忙しいから 
いっぱい寝て体に気をつけてね☆彡

お盆休みは 今年は娘の成人式の準備などで
お金がないから 近場で楽しみます(*^o^*)

みんな熱中症に気をつけてね♪

夜遊びのススメ

我が家の門限バイト日以外は午後7:00だから
娘が知ったら泣いてv-409羨ましがるわ^^

るいちゃん昼間はたこ焼き焼いて大汗かいてるだろうに
バトミントンでも「いい汗かける」ってv-404 脱水して「干物女」になっちゃうよお。

「たこの公園」すっかりお馴染だけど夜景だと趣が変わるね。
恐竜の骨格見本みたいなオブジェ。
みんなが帰ったら動き回るよ。ナイトミュージアムみたいに。
キャ~怖いi-282いっその事v-330 すっぴんお化けの「肝試し大会」やってみてv-39

TVでは連日「虐待死」が報道されている。
どの子もみんな、こんな風に愛情たっぷりの環境で育つと良いな。
地域に一人るいるいさんが居ればいいのに

ぱんちゃん、お疲れ様。
「胸に違和感」って まさか病的な事じゃないよね。心配だなあ。

ひとみちゃん
すべり台好きなんだ。でも気を付けて
灼熱のすべり台に、うっかり座るとモモ肉ステーキ出来上がりv-271


お盆休みの予定はね。。。
もったいなくて言えませんv-413

南の島

九州はやっぱり南だから明るいんだね~v-301

愛知は夏は7時過ぎには暗くなるよ~v-483

でも夏はとにかく楽(´ω`)
洗濯は増えるけど 服も1枚だし布団も少ないし
家も夜のスーパーとか夏限定で行くよ~♪



こんばんは~

◆ぱんちゃん◆

そうか^^; まだまだこの時間ならお仕事中の人も多いよね
ぱんちゃんもその一人
本当にお疲れ様ですm(__)m

それから帰って夕食準備なんでしょ?
大変だよね・・・
ぱんちゃん!夏バテしないようにね!

ん??胸に違和感って??
大丈夫なの???
忙しいだろうけど気になる時は早めに
病院に行ってね(>_<)

あれ?ホントだ・・・・・
タコの向こうが明るい・・・・
カメラの最後に入ってた写真だったから
完全に帰り際の時刻だと思ってたんだけど・・

調べたら・・・・20:05でした(笑)
まだ9時にはなってないから明るかったのね^^;

◆ひとみちゃん◆

夏休みだから朝から子供さん預かってるのね^^
この暑さの中ホントに遊べるところがないよね><
図書館や展望台や児童館で涼を取りながらじゃなきゃ過ごせないよね(^_-)-☆

子供たちもその方が喜びそう^^

ひとみちゃん~このタコの滑り台は楽しいよ
一緒に夜の公園で遊びたいね♪

お盆休みは近場で・・なのね
うちは毎年近場です(笑)


◆ゆきちゃん◆

ええ???なんでこの公園に
恐竜の骨のオブジェがあるの知ってるの??
前に紹介したっけ?\(◎o◎)/!
ゆきちゃんの記憶力は本当にすごい!(脱帽)

肝試し~いいね~
でも、私もビビりだし(笑)脅かす役も待ってる間怖いしね^^;
なんせ子供相手だから夜泣きなんてされちゃ大変(笑)

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞお盆休みは
そんなにいいこと待ってるの?(*^m^)
メロメロゆきちゃんになっちゃうのかな?(笑)
楽しんで来てね~(*^▽^*)



最近のニュースは本当に胸が痛いね
きっと私みたいな世話焼きは(笑)どこにでも
いるんだろうけど・・・
なかなか繋がっていないんでしょうね・・・
明るい未来を期待したいね

◆ゆみちゃん◆

やっぱりこっちは陽が長いのかな??
だとしたらちょっとお得感(*^m^)

夜のスーパーはいいよね
私も好きなんだけど、最近はお風呂が早いのでスッピン率が高く出歩けません(笑)

洗濯物の乾きが早いのは嬉しいよね~
ジャンジャン洗濯しちゃうよね(^_-)-☆

いつも思うけど

ホントいい仲間が集まってるよね
子供たちものびのび育つんだろうな~


そして大きくなるにしたがって
今は9時の解散が
10時になり
中学の頃には12時かな?(笑)
どう?姉さんそうやったんちゃうのv-389(爆)


今年のお盆は高知に運転手として連れて行かれますv-390

お久で~す☆

コメントはお久やけど、ちゃんとロムってたよ~(*^^)v

るいちゃん、夜の公園で遊んでるんやね~
エライね・・・
それだけ仲間との繋がりがしっかりしてれば
子どもは群れて育つのがいいらしいし
最高の環境やと思うわ


なかなかそんな関係築けへんもん

きっとるいちゃんが核となってるから
うまくいってるんやと思う
るいちゃんの人柄やから、みんなが集まりたいと思うやわ・・・
ほんまにるいちゃんすごい尊敬するわ☆


私は、ここ数年の体力の衰えを感じてて
今年は暑さに参ってます(~_~;)
そんな私が、10数年ぶりに明日は海に行ってきます・・・
てっちファミリーと一緒にね
暑いの嫌いなのに無理してます(笑)

ま、海は短時間であっさりと引き上げて
てっちの初海の記念を作るだけで(爆)
メインは私と旦那の実家に初めててっちが訪問することで~す!!

書中お見舞い申し上げます。

るいちゃん、皆さん、本当に毎日暑いね。
夕方の公園とは!ナイスな思いつき♪
でも、本当に、よく頑張るね~。
無理しないようにね。

たばちゃん、夏バテ大丈夫かな?
てっちと、海、楽しんで来てね~。

みちよちゃん、胸に違和感・・・検査した方が安心するよ。お仕事お疲れ様。


さてさて、今回も面白いサイト、頂いちゃいました。
本名を知っている人、少ないので、知っている人のだけ見て爆笑しました。

「あなたが死ぬ前に食べるもの」です。

ちなみに私は、ナポリタンでした。

るいちゃんは、「マック」です。(爆)よほど食べたいの?(爆)

けんちゃん・・・可哀想・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

http://shindanmaker.com/36524

暑さを吹っ飛ばして笑いましょう!

結果、教えて~♪

追記

ゆきちゃんの本名を知っている方、爆笑ですよ~!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

飲み物?

みゅうさん♪

私は 『タピオカミルクティー』だったよ!
なんでやねん (^▽^ゞ 

でも なんかおしゃれだし タピオカ入ってるし
けんちゃんよりはマシだね~(笑)

今日も暑かったからv-381がめちゃめちゃおいしい~(*^o^*)

なんで

インスタントやねんv-412


姉さん、マックになる?
菓子パンになるんだけど…
毎回違うとか?

毎回変わるのかな?

みゅうさん~

今やってみたら「コーンスープ」になったわ(笑)

改めて(*^_^*)

◆けんさん◆

ね~いい仲間でしょ?(^_-)-☆
本当にみんな大好きなんです
昨日のプールに続き今日も緑地楽しんできた後は夜の公園へ~と誘ったんですが・・・

さすがに今日の夜の公園はみんな揃って
「もうム───(・´_`・)───リ」と返事が来まして(笑)
私とのんとルイで行ってきました

なかなか私のパワーについてこれる人は
いないです(ノд-。)シュン

え?中学は12時じゃないか?
とんでもない!中学にもなれば

「オール」です(笑)

お盆休み・・・アッシ―くん(死語)なのね(笑)


◆たばちゃん◆

今日はもう死んだように寝てるころかな?(笑)
海は疲れたんじゃない??
てっちは喜んだでしょう~ね(*^▽^*)

その後には初訪問が待ってたのね
みんなかわいいてっち大歓迎会だったでしょう~

てっちファミリー&たばちゃんも
ハードスケジュールで大変だったと思うけど
てっちの存在でみんなが笑顔でいられる喜びの方が大きくて疲れなんて吹っ飛んじゃうよね(*^_^*)

たばちゃんも夏バテには気をつけてね!(^^)!

おもしろい!

るいちゃん 昨日はマックだったのに
今日はけんちゃんと同じ 菓子パンだったよ♪
るいちゃんだけ 変わるのかな?(笑)

基地のみんなを試してみたら
納豆 おかゆ 甘栗など・・・

でも ゆみちゃんだけ○△丼でリッチ!
さすが~(*^^)v


ちなみにうちの旦那は 


『みかんの皮』だって

(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン


みゅうさん楽しいサイトありがとう~♪

今日も暑いけど みんな笑顔でがんばろう!(*^o^*)

こんにちは~

るいちゃん、ご無沙汰してました^^;
夜の公園楽しそうでいいなぁ~
私も夜遊びしたかったな^^
今からでも遅くないかな?(`ー´) クククッ

お盆は、主人と二人で、主人の実家に車で帰省するよ。
実家に帰る前に、姫路に泊まって姫路城を見学する予定。
これで「国宝四城」制覇です^^

まだまだ暑い日が続くけど、るいちゃんくれぐれも身体大切にしてね!!!


みゅうちゃん♪
私「炭火焼の手羽先」だったよ~

私が最期に食べるのは・・・

早速名前を入力。



「診断」ポチ(。・ω・)q



・・・



・・・



なんですと(◎o◯;)!?





私の名前をご存知の方はやってみて下さい。

多分「二度見」してしまうはず(爆)

ゲッ!!!

みゅうさ~ん

なんでだろう~もうこのサイト開けない><
私のパソコンだけ???

ゆきちゃんとswくん・・気になる~(T_T)


◆美音ちゃん~◆

お久です(^O^)/
お盆休みは姫路なのね
へ~美音ちゃんはお城が好きなのね
旦那さんと趣味が合うのっていいね^^
帰省気をつけてね

夜遊び・・・今からでもまだまだ大丈夫よ(^_-)-☆(笑)

るいちゃん

今、あのサイトに問題が発生しているんだって。復旧したら、できるよ~。

待っててね♪

ゆきちゃんは、おでんの大根(爆)きゃはは!!

それまで・・・

http://genzu.net/yurai/

それまで、ここで遊んで♪

皆さん、けんちゃんの下の名前を入れて下さい。( ̄m ̄)ぷ


http://shindanmaker.com/25961
これならでできるよ~♪

変わらず・・・けんちゃんったら。( ̄m ̄)ぷ

たばちゃん、見てないかなぁ~。ぷぷっ!無理~~~!!
あ~~!お腹痛い!!(爆)

いっちゃん、ロムしてるよね。(爆)
分かるよ!分かる!( ̄m ̄)ぷ

前のも

できるよ~♪
毎回変わる?
私、何回やっても一緒だよ。
るいちゃん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

復旧してた~^^

ちょっと・・・・ちょっと・・・・


swくん・・・・・二度見どころか三度見したわよ!!!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

swくん~男として本望ね(笑)



しかし私はやるたびに変わるんですけど(;^ω^)
もしかして何度死んでも生き還る・・・・

「不死身な女」ってこと?????

だ だ だ

誰がマ〇やねん!v-399

でも
ちょっと
そっち系かも…

ってこらv-217

おっと・・・

「組長・・・私の名前知ってるでしょ」


って書こうとしたら(^-^;


私も会社でやってみて、

笑をこらえるのに必死でした(* ̄m ̄)プッ


私は何度やっても変わりません(笑)

強い信念があるということか(爆)

swくん・・・・

強い信念・・・もしくは・・・強い願望(笑)じゃないですか???(笑)(笑)(笑)

るいちゃん!!

swくんの名前教えて~~~(。-∀-)ニヒッ
山本君ではないことは確かなんだが・・・(爆)


swくんの願望気になる~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


名前が無理なら、その願望とやらを教えてください(爆)

あっ!!

記事にコメしてなかった( ̄ω ̄;)


9時でそんだけ明るいなんてすご~~い( ̄0 ̄;)
そんなにいつまでも明るいんじゃ、花火やるとき困るねΣ(゚Д゚;o)

蚊にさされないように遊んでね~~~!!

願望ではな~い(* ̄0 ̄)/

先に言っておきますけど、

「信念」 でも 「願望」 でもないですからね!





で。

私の人生最期に ”食べる” ものは・・・





・・・





・・・


















「女体」





いろんな意味で、私を信じてくださいΣ(T▽T;)

ま・さ・に願望や~~(* ̄0 ̄)/

(*/∇\*) キャ~~~~swくんの願望って・・




にょ・・・・女体ね~~~v-389




おはよう

るいちゃん♪
主人の実家は広島だよ^^
広島に帰る前に姫路に一泊しま~す。

るいちゃんと一緒に夜遊びしたい(*^^)v

みゅうちゃん、お待たせ~笑

私、何回やっても
「おかゆ」やん(爆)
おかゆって~最後に食べるもんがそれかいって爆笑したわ・・・

でね、次女はね「おかあさんの肉じゃが」やって~泣けるね(;_;
なのに、肉じゃがそんな好きちゃうし~やって(笑)


でね、てっちファミリーもやってみてんけど
やるたびに変わるねん
さっきてっちやってみたら「くさや」だって
あんまりやわ( 一一)
てっちにそんあもん食べさせたくないし・・・(ーー゛)


でも、swくんの「女体」が一番ウケルわ(爆)

そよさん、信じてくれてな~い。・゚・(o≧д≦o)



くそ~・・・

今まで培ってきた私のイメージが・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


みゅうさんが紹介してる

「ゆらいジェネレータ」

やってみたけど、

私の名前の由来は 「快感」 だって・・・。



私の名前はなぜそっち方面の言葉ばかり!?



面白さはピカイチなんやけどなぁ(爆)

sw君

わかったよ
わかったから












意外と、そっち系やったんやな( ̄o ̄;)ボソッ
(爆)

sw君

安心して、けんちゃんの名前入れてごらん。











































愛の逃避行をしてくれる人を急募だって。(爆)

同類~♪

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

sw君・・・

まあ、気にするなv-389






男だもんねv-389

好きだよね、女体( ̄m ̄)ぷ

「快感」ねぇ~~~v-389

ふ~~~~んv-389



あっ!!けんさんはマ〇か(爆)
あっち系やったんやな( ̄m ̄)ぷ



みゅうさん、空白長すぎ(爆)

そよちゃん♪

ほんと、空白長っ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよちゃんの結果も知りたいな~。v-392

また秘密主義?(爆)

あ~♪

今日は楽しかったv-238

みなさん、まったく信じちゃいない!! L(TωT L)Ξ()TωT)」


中身はそっち系でもなんでもないですからね!




ただ名前が・・・そっち系なだけです汗 ━(il`・ω・´;) ━

swくん

私は信じてるよ!



swくんがそっち系じゃないって・・・v-389

・・・・・・v-389



みゅうさん♪
私はそんなに秘密主義ではありませんよ~(。-∀-)ニヒッ

まぁ・・・人には言えない秘密はありますがv-389


診断結果は・・・
私が最後に食べるのは「マンゴーフラッぺ」です♪
う~ん、たいして面白くないな~~~( ̄ω ̄;)

急募はね~~。
あっ!!前にやった時と変わってるΣ(゚Д゚;o)
これは診断結果日替わりらしい!
「大人の遊びを教えてくれる方」だって(笑)
みゅうさん、大人の遊びってなんですか??( ̄∇ ̄)ニヤッ
教えて~~~(爆)

名前はね・・・・・






「呪縛」




( ̄▼ ̄|||)




みゅうさん、楽しかったって・・・


大人の遊びですか??(爆)

ブログ更新楽しみにしてよっと♪

名前がそっち系

sw君
本名は「山本女体」v-389

これならどう?

http://shindanmaker.com/37467

私は当たってるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんちゃん・・・ふ~ん。へぇ~。そっか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

sw君!!リベンジのチャンス♪

Thank you!

みゅうさんありがとう!
私のイメージを回復しようとしてくれているのですね!(笑)


それでは


「診断」ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ





・・・





・・・
















「 自分なんかどうせ・・・ 」 なところ




すでにあきらめてるし俺!Σ(T▽T;)


管理者にだけ表示を許可する

個人的事情で・・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった~同窓会(*^▽^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

