2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとみちゃんお誕生日おめでとう~♪ - 2010.07.16 Fri

ひとみちゃん~けんさんからのローソクの本数が楽しみなんですが(笑)

まずはおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いくつになったって誕生日はやっぱりみんなでお祝いしたいよね(*^▽^*)

先日事もあろうことか!りんちゃんの誕生日を忘れてしまうという
大失態を犯してしまった私(りんちゃん~改めてごめんね~)
麻友ちゃんのお祝いもまさかの爆睡で遅れてしまったり・・・

なのでこの記事はなんとしてもアップせねば!と
予約投稿しておきます(笑)

お料理大好き、家族が大好きひとみちゃん(*^_^*)
今日はどんなお祝いするのかなぁ~

娘さんからは手作りケーキ
友和似の旦那さまからは花束・・・と予想してみました(*^m^)

素敵なお祝いのお話聞かせて下さいね

● COMMENT ●

おめでとう~

ひとみちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

ひとみちゃんの誕生日お祝いするのって3回目
かな?(; ̄― ̄A アセアセ・・・
逢ったのは1・2・3・4…
数えられへんし(爆)
そんなフットワークの軽いひとみちゃんに今年も逢えそうな予感(笑)
そん時はよろしくね♪(* ̄ω ̄)v


では、素敵な一年になりますように




追記
ろうそく、控えめにしといたよ( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃ~ん♪

お誕生日おめでとう♪

今年もひとみちゃんに逢えるのを楽しみにしてま~す(*^。^*)
今年もよろしくね♪


ひとみちゃんとひとみちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


るいちゃ~ん、ありがと♪
目、お大事に!

おめでとう~☆

ひとみちゃん♪
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

去年は.comで、お祝いをしたと思いますが、今年、この基地でお祝いできること、嬉しいです。
いつも優しいコメントのひとみちゃん・・・時々天然のところがあって・・・
ここでは、いろんなひとみちゃんに逢えますね(^^♪

いつか、実物に逢いたいなって思います(笑)

この1年が、ひとみちゃんにとって素敵な1年でありますように!!
これからもよろしくお願いします♪

るいちゃん、ありがとうございます(^_^)v
黒目に傷が入っていたんですね。
聞いただけでも痛そう・・・お大事にしてね!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ひとみちゃんv-344お誕生日おめでとう!!

いくつになっても、素直で乙女で可愛いひとみちゃんv-22

いつか本当に会いたいね!

いつも、私のブログに来てくれて、本当に嬉しいよv-398
ひとみちゃんの、優しくて、少し天然な文章、大好きです。

いつまでも乙女なまんまでいてね♪

○フト○ラムで、アップアップしようね~!

ひとみちゃんと、ひとみちゃんの大切な方々が、笑顔溢れる一年になりますようにv-315

おめでとう

今日は恋する乙女のひとみちゃんのお誕生日♪

v-274ひとみちゃん お誕生日おめでとうv-274


いつもいつも優しく声をかけてくれる ひとみちゃんv-22
よく気が付くひとみちゃんv-22
お料理上手なひとみちゃんv-274

そんなひとみちゃんは、いい奥さんでいいお母さんなんだろうな~

まだ会ったこともお話したこともないけど、
いつか会えたら、思い切り甘えます(笑)


今日のお誕生日が、これからもとってもいい思い出になりますように♪
楽しんでね(^-^)



るいちゃん♪
目に傷が入ってたなんて・・・
パソコンはしばらくお休みして、お大事にね。
忙しい中の記事のアップありがとう。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

e-312ひとみちゃん お誕生日おめでとうe-312

ひとみちゃんとはまだ一度しか会ってないけど
強烈陽だまりの様な笑顔が
忘れられないわ♪

あの練馬大根さんがひとみちゃんと知った時は
驚いたな~( ̄m ̄)

でもひとみちゃの裏ひとみも好きよe-446

今日は愛する旦那様と娘さんと
ドラマのようなお誕生会かしら♪

うらやますぅい~

おめでとう。

ひとみちゃん。

お誕生日おめでとう・・・・

るいちゃんのところで、お祝いが言えてとても嬉しいです。

いつもかわいくて、お茶目なひとみちゃん。
でも、とてもしっかりしているんですよね。
ひとみちゃんの、フットワークの軽さは、いつも尊敬しています。

これからも、よろしくね。

今日は、素敵な誕生日が送れますように・・・

☆るいちゃん。
眼帯生活になってしまったのね。
でも・・・使っちゃうから、眼帯はしといたほうがいいと、思います。

目・・・・怖いから、ちゃんとお医者様の言う事聞いて、安静にしてくださいね。

ひと姉~

お誕生日おめでとうございます

今日は朝からメールしましたが実は12時に送るつもりでした
なのに・・・あと10分ってとこで・・・寝ちゃったよ

でも久々に話せてよかったです(*^_^*)
ひと姉と出会えてほんとによかった

ひと姉のイメージがなかなかできないのはなんでだろう(/_\;)

初対面の日が楽しみです♪
来年も変わらず祝えますように

Happy Birthday(*'▽'*)/☆

v-318ひとみさんHappy Birthday!!v-314

ひとみさんはいつも優しくて素敵な奥さんって感じです(*^^*)ポッ

お逢いできたときはイメージ通りの笑顔いっぱいなひとみさんでうれしかったです♪
またお逢いしたいな~~♪


ひとみさんとご家族のみなさん、大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますように☆


るいさんいつもありがとうございます^^
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
目お大事にv-22
あ、この前夢で、るいさんとけんさんとカラオケ行く夢見ました!!笑

ありがとう~♪

るいちゃん 基地のみなさん♪
たくさんのあたたかいお祝い
メッセージありがとう~v-238

小心者だから恥ずかしいし ろうそくの数は
増えちゃったけど こうして大好きなみんなに
お祝いしてもらうのは とっても嬉しいです♪
o(*^▽^*)o~♪

今日は 旦那が静岡に日帰り出張&飲み会で
ラッキなーことに夜の保育の仕事もなかったので 
娘とファミレスでハンバーグを食べてきました(*^o^*)

途中 たまたま通ったラーメン屋で 
開店一周年セール 100円のラーメンと迷った(笑)

メールでもたくさんのお祝いメッセージを
ありがとう~♪
今 がんばって返信してるので
待ってて下さいね♪(*^_^*) 

明日 両親と義母が遊びにくるので
これから 煮物とサラダ デザートを作って準備します! 
基地のお返事は明後日以降 ゆっくりさせて頂きますね♪

本当に みんなには感謝の気持ちでいっぱいですv-22
ありがとう~v-410

るいちゃん♪
メールでも書いたけど 暑い中眼帯は大変だし
何かと不自由だと思うけど 
くれぐれも無理をしないでお大事にして下さいね♪
早く治りますように☆彡

おめでとうございます(^^)

えっと~、あの、初めまして(笑)

あ~~手汗が尋常じゃないv-356
すっごい、緊張する(><;)

あの、、少し前から読ませてもらってました!

この、あったかーい雰囲気に憧れてましたi-274i-80


で、どうしようか、ずーっと迷ってたんですけど、
ひとみさんのお祝い一緒にさせてください☆


i-260ひとみさんi-260
ハッピーバースデー(^^)i-80

6月に、ひとみさんと初めてお会いできて
すごくすごく嬉しかったです(^^*)

馬場さんライブ、
そして、握手。
素敵な想い出をひとみさんとつくれて
嬉しかったですi-80

コブクロライブも、
私にとってはじめてのコブクロライブを
ひとみさんと一緒に行けるのを
すごくすごくすごく楽しみにしています☆

素敵な一年になりますように☆

Happy Birthday!!!

(*^^)/【ひとみさん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)

7月生まれのかた多いですね!

あまりまだお話したことないですよね(‥`)
もっとひとみさんとの想い出いっぱい作りたいです!
なのでこれからはもっといっぱい話しかけちゃいます♪

今日、素敵なお誕生日になったようで私も嬉しいです、
そして私もハンバーグが食べたいですv-271(笑)


ひとみさんにとって素敵な1年になりますように…★

お誕生日おめでとうございます(^^)i-189


>千夏ちゃん(*^^*)ノ
ここでははじめまして!
.comで何度かお話してもらった「ぴよこ。東北」です。
新しい基地での仲間ができて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします


>るいるいさん
目の具合はどうですか?
パソコンやテレビの「画面」は目に悪いですよね…。

早く治ること、祈ってます。
お大事にしてください。

いらっしゃ~い

千夏ちゃん、ようこそ~

馬場さん・コブクロのライブにいけてよかったね

生ひとみちゃん、天然やったやろ( ̄o ̄;)ボソッ
(爆)

おめでとうございます♪

       v-351ひとみさんv-351

   HAPPY BIRTHDAY   

デコメもすぐに使いこなしちゃう、まだまだ若手の(笑)ひとみさんv-416
いつも温かいパワーを送ってくれてありがとうi-260
安心できる雰囲気を作ってくださるのも素敵だなと思いますi-267
おうちのことも一生懸命こなすひとみさんは、尊敬する女性です。
いつまでもおちゃめなひとみさんでいてくださいv-392


v-514るいるいさん
お忙しい中、目が痛い中v-406記事アップありがとうございます。
お大事にv-393早く良くなりますように。。

v-511麻友ちゃん
前記事でのお返事ありがとうv-410

v-297千夏さん
いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~~v-441v-341

はじめまして?でしょうか。ちゃんとご挨拶するのは・・・
ローズと申しますv-254
千夏さんの噂はかねがね・・(笑)これからよろしくお願い致しますね(*^_^*)

ひとみちゃんw

絵文字が苦手なぱんだですww ノシ

でもワタシ、ガンバッテルの!!(爆)

だけど、けんさんから頂いた
コブクロのデコメのやり方が全くわかりません(爆)
・・誰か教えて・・



ひとみちゃん、お誕生日おめでとうございますw
ちょっと遅くなってしまってごめんね。。

最近はあまりメールしてないけど
ひとみちゃんのメールは・・そうそうw
かわいいリボンの絵文字とか、とっても可愛いですよねw

ココとかどりちゃんのところとかでも
「キュンとしちゃう」とかコメントしててとっても女性らしくて
この人はどんな人なんだろうってずっと
思ってましたw

だけど、実際のひとみちゃんも
すっごく・・当たり前なんだけど女性で
女性を全面から感じるっていうか・・

ごめんね。上手くいえないけど
見習うべき部分はすごく沢山あって。。

大根姉さんとひとみちゃんが同じ人だったなんて
どえらい腰を抜かした事もあったけど
う~~んと女性らしくて、時々エッチなひとみちゃんが大好きですw!!!!!!!

どりちゃんのところでもちょっと前に書いたんだけど
女性宇宙飛行士の山崎直子さんにとっても
似てるなって思うけど、どう思いますか?
どりちゃんは、似てるって言ってくれましたww

旦那さんは友和さんに似てるってことは・・
ひとみちゃん、すげ~メンクイ・・(爆)

4月に聞きそびれた恋のお話も
またどこかで聞けるといいなw

千夏ちゃん

いらっしゃい~~

と言っても話すのは初めて?いやっ.comで何度か見たことあります^^

今日ひと姉と千夏ちゃんの話してたんだよ
あたしの2こ下なんだよね

10月の東京ではよろしくね(*^_^*)
一緒に千夏ちゃんの初めてのライブまで楽しもうね

るい姉

大丈夫かな・・・・
目って辛いですよね
暑い中の眼帯も・・・
一刻も早く治りますように

ひとみちゃんHappyBirthday♪

ひとみちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

みんなも書いているけど、ひとみちゃんは主婦として満点やなあといつも思ってます
母としても、一生懸命で
妻としてもいつまでも可愛らしさがあって・・・
私や、るいちゃんがとうの昔にどっかに置いてきたものをちゃんと大切に持っているとこなんか、すごいな~って思ってしまうわ(笑)

ひとみちゃんとはコブクロ繋がりよりもワライナキつながりのほうが強いね
何度も遠征してきてくれて、いつかは私が関東に遠征するんやって夢みてるんよ
私が関東に行く時はワライナキがライブをする時って決めてるんや(*^^)v

まだまだ先になるかもしれへんけど
信じたいし
信じよう
その時はひとみちゃんとハグハグして泣いて感動を分かち合おうね♪

るいちゃんへ☆

目の具合はどう??
大変 やったね・・・
無理せんと自分のことも労わってあげてね♪


千夏ちゃんへ☆

いらっしゃい♪
どりちゃんのとこでよくお見かけしてます
京都のたばちゃんです

また基地に若い人が舞い降りてきてくれて
平均年齢が若干下がったかな?
かなり押し上げてる私はちょっとホッとしてるんやけど・・・(笑)
コブクロよりワライナキのことばかり熱く語るちょっと暑苦しい私やけど、よろしくお願いします

こんにちは♪

こんな時間に基地にコメントするなんて、久しぶりだわ(笑)

千夏ちゃん、いらっしゃ~い!!
生ひとみちゃんに逢ったんですか?
うらやましい~♪

たばちゃんも書いてるけど、去年ここに来て平均年齢を押し上げた私としては、
若い人が来てくれて、平均年齢を下げてくれ嬉しいなって思っています。
これからもよろしくね(*^。^*)

ひとみちゃん

こちらは、一日遅れになってしまったけど
お誕生日おめでとう~!v-315

何といっても、少しの間同い年でいられるのがすごく嬉しい~!(笑)
ひとみちゃんは、今では基地の副管理人のような人に思えるよ。
いつもみんなの事を気にかけて
ずっと変わらず、温かい言葉をかけてくれてるよね。
改めてどうもありがとう!v-238

良妻賢母のイメージはずっとあって、天然ですごく純粋な面が可愛いし、
常々女性としてお手本にしたいな~なんて思っています。(ホントだよ)
「おとめちゃん」という呼び名、ひとみちゃんの方が絶対に似合うような気がする。(笑)

そうそう、今度会えた時は、是非ご主人の写真見せてね!
本当に、友和さんに似ているかどうか、正直に感想を言うからね。(笑)

どうか、これからもずっと素敵なひとみちゃんでいてね!v-352
(こちらでのお返事はお気遣いなく!)

千夏ちゃん
最初から「ちゃん」付けだけど、お名前知っています。
すっかり神出鬼没族になっている私ですが、どうぞよろしくね!



ひとみさんおめでとう(‥)。
私の母と同い年!ですね、

いつも細かい気配りをしてる
ひとみさんは
本当に本当にほんっとーに
すごいって想ってます
母とは正反対(‥)笑

初めてお会いしたファミさんだから
いつも感謝してます


よき一年を!




千夏さん、
まだ来てなかったんですね~笑

結構な方が
初めましてなことに驚いています(笑)

私なんていえばいんだろ、、
あんまり基地はこれないから(TOT)


まあよろしく(笑)
あはは(笑)



るいるいさん、
るいるいさんの周辺は
雨大丈夫みたいで安心してたのに、、

お大事にね。
自分を大切にね。
るいるいさんが居るからホントに楽しいけど
やっぱり健康であってほしいから!
お大事にね。


ローズさん
読んでくれてありがとう(‥)


いらっしゃい♪

千夏ちゃん(*^_^*)

v-274基地にようこそv-274

こうやって、どんどん繋がっていくのが嬉しいよね。
いろんなお話しましょうね♪

たぶん、母娘ほどの年齢差がありますが(笑)
これからもよろしくお願いします。

どんどん、楽しんでいってね(^u^)

ご挨拶が遅れちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

千夏ちゃんいらっしゃ~い(*^_^*)

お話しするのは初めてですよね?^^;
でも、いろんなところで千夏ちゃんのお名前は
見てたのではじめましての気がしないわ(笑)

ここは本当にみんなあったかくて
とりあえず私は管理人をしてますが(笑)
私がこんなに出遅れてもみんなで歓迎してくれる素敵な場所です(*^_^*)
千夏ちゃん始めみ~んなの基地ですので好きな時に好きな事をコメントして下さいね(*^▽^*)

たばちゃん、トンちゃん~
基地もヤングチームが増えて来て
益々私たちも若返らせてもらおうね(*^m^)

7月は記念日が多い。

ひとみさん、誕生日おめでとうございました!

わずかに年齢差が縮まったかと思えばすぐに元通り(笑)

先日は立ち上がるための言葉をたくさん頂き、
ホントにありがとうございました。
”言葉をかけてくれる” ってやっぱりうれしいことやなぁって、
改めて実感することができました。

また”深海”で、お会いできればいいですね(笑)

ありがとう~♪

みなさんたくさんのあたたかいお祝いのメッセージありがとう~♪
一人一人心をこめてお返事させてもらいますね♪(*^o^*)

v-367るいちゃん
記事を予約投稿出来る るいちゃんを尊敬します(*^^)v
下にも書いたけど お誕生日当日は○ックボーイのハンバーグ!

昨日 家族で天ぷら屋さんに行ってアツアツの天ぷらを食べて
改めてお祝いしてもらいました♪
お店の人に天ぷらを揚げてもらって食べられるって幸せ☆彡

るいちゃんは暑い中 たこ焼き焼くの大変だろうな?
でもお弁当も安くして みんなのためには自分の苦労を
惜しまない るいちゃんもお母さんも素敵です♪

娘はアップルパイを作ってくれたよ!
主人は花束を買ってくるほど ロマンティストじゃないので
お土産は・・・





静岡の黒はんぺんでした(笑)
お誕生日プレゼントはパソコンの予定・・・

眼帯はずれてよかった!(*^^)v
目は少しずつよくなってきてるのかな?
忙しいのに いつもスレ立てありがとう~♪

v-367けんちゃん
けんちゃんは 私よりフットワークが軽いしリッチ!
今年もライブで逢えるのを楽しみにしてるよ♪

誰にでもやさしくて いつもおもしろいことを言って笑わせてくれるけんちゃん♪
パソコンで写真や音楽をサクサク送れるけんちゃんカッコイイ!(*^-゚)v♪
いつも幸せのおすそ分けありがとう~♪

ろうそく・・・控えめにしても多いし(; ̄― ̄A アセアセ

v-367そよちゃん
コビィを愛するがゆえ「行くしかないだろう~」by黒ちゃん
そよちゃんになってきたねo(*^▽^*)o~♪
今年もライブで逢えるのを楽しみにしてます♪
いつか あこがれのそよ風喫茶に行って
まったりランチしたいなぁ~(*^o^*)
いつも素敵な風を吹かしてくれてありがとう~♪

v-367トンちゃん
いつもみんなにやさしい言葉をかけてくれるトンちゃん♪

男の子3人の下着の仕分けもバリバリこなして(笑)
素敵なお母さんだと思います(*^o^*)
いつか逢える日が来るのを楽しみにしています^^☆
ありがとう~♪

v-367みゅうさん
気配り上手でやさしくて いつも楽しいコメントで
爆笑させてくれてありがとう~(*^o^*)

みゅうさんが作ったお好み焼き とっても美味しそう!
いつかみゅうさんのお店でお好み焼きを食べながら 
花奈ちゃんたちとわいわい楽しいひとときを過ごすのが夢です☆

○フトアップ○ラムで美しさを保ってね!
ありがとう~♪

v-367花奈美ちゃん
ご家族を大切にして 私同様スイーツが大好きな花奈ちゃん♪
フラフープダイエットの効果はどうかな?

花奈ちゃんの相手の気持ちに寄り添ったやさしい言葉に
いつも心があったかくなってます(*^o^*)
いつか広島に行くからね~^^☆
ありがとう~♪


ありがとう~♪

v-468ゆみちゃん
ピンクのパンツが似合って 笑顔がかわいいゆみちゃん♪
うらやますぅい~(笑)
いつも あちこちで楽しませてくれてありがとう~(*^_^*) 

コブクロティシュ・・・
昨日母が持ってきてくれて感激~!!o(*^▽^*)o~♪

もったいないから 旦那には使わせません(爆)

ゆみちゃんの前向きな考え方に いっぱい元気をもらってるよ♪
いつもありがとう~♪
ドラマのようなお誕生会って憧れ~(o^―^o)☆彡

v-468ふたちゃん♪
ろうそくの数 ふたちゃんに追いついちゃった(^^ゞ
いつもやさしい言葉で心を和ませてくれるふたちゃん♪

手先が器用で お菓子や小物を作るのもとっても上手( ^ー゜)b
ふたちゃん手作りのシュシュとピアス 愛用してるよ♪
また ランチデートとライブで逢えるのを楽しみにしてます(*^o^*)
いつもありがとう~♪

v-468まさみちゃん
カッコイイ小渕くんの写真もありがとう~(*^o^*)
まさみちゃんのコビィに壊れる妄想・・・
楽しくて大好きです♪

いつも相手の気持ちを考えて やさしくて
がんばりやさんのまさみちゃん♪
将来の素敵な夢が実現するようにエールを送ってるね!

前に送った写真はプリクラだから イメージと違うかも?(; ̄― ̄A アセアセ
初対面楽しみにしてるね♪(*^_^*)
いつもやさしい心遣いありがとう~♪

v-468愛ちゃん
COBEくんつながりで出逢えた愛ちゃん♪
名古屋でお話できて嬉しかったよ!

バイトやギターや歌も頑張ってるあいちゃん♪
いろいろなつらいことを乗り越えて今があるから
悩んでる人の心に響く言葉をかけられるのだと思います♪
これからもやさしい愛ちゃんでいて下さい(*^o^*)
大好きなリラックマのデコメもありがとう~♪

v-468千夏ちゃん
お~!基地に来てくれて お祝いメッセージ
とっても嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪
わざわざありがとう~☆彡

馬場さんとコブクロライブ・・・
千夏ちゃんの初めてを一緒に経験できて光栄です☆彡

ライブに行くと 私の方がキャー!キャー!興奮してて 
落ち着いてる千夏ちゃんの方が保護者みたいだよね(笑)

オフ会とライブで逢えるのを楽しみにしてます(o^―^o)ニコッ
また基地に遊びに来てね^^☆
ありがとう~♪

v-468ぴよこちゃん
○ックボーイのハンバーグは お肉の量とソースも選べて美味しいよ~♪
メニューのハンバーグ デカすぎ!(笑)
ぴよこちゃんちの近くにもあるかな?
でも アツアツの鉄板は火傷に注意(^^ゞ

東北もまだ行ったことないところがいっぱいあるから行きたいな~♪
掲示板でも しっかりしたコメントを書いてるぴよこちゃん!
これからもっとお話して 楽しい想い出をいっぱい作ろうね(*^o^)☆♪
メッセージありがとう~♪

v-468ローズちゃん
気配り上手で 親子ほど歳は離れてるけど
とっても頼りになるローズちゃん♪

カラフルでセンスがいい絵文字には いつも感心してます☆彡

馬場さんの野音やコブクロファイナルなど・・・
お隣でライブに参加できたことも とても良い想い出として
心に残っています(*^o^)☆♪

これからも 年齢差を乗り越えて仲良くしてね!(笑)
お褒めの言葉ありがとう~♪

ありがとう~♪

v-381ぱんだちゃん
>女性を全面から感じて見習うべき部分はすごく沢山あって・・・
ホントに?
そんなこと言われたの初めて(〃▽〃)
ありがとう~♪

山崎直子さんはどうかな?
山崎さんの方がきれいで知的だと思いま~す(^^ゞ

あはは!
ぱんだちゃんも時々エッチだよね(〃▽〃)
うつむいてるひまわりを見ると想像したり
柿をクンクンして食べるようになりました(爆)

ライブのときにエールを送ってくれたり
恐竜や虫 気象のことにも詳しかったり・・・
私も個性的で楽しいぱんだちゃんを尊敬してます♪(*^o^*)

新幹線のホームでの差し入れはホントにビックリしたけど
ぱんだちゃんのやさしい気持ちがとっても嬉しかったよ(*^o^)☆♪
ありがとう~♪

主人の友和似は 若かりし頃です!
現在は たばちゃんがきっぱり言ってたように(爆)
影も形もないよ~(*^o^*)

v-381たばちゃん
ありがとう~♪
たばちゃんもとっても褒め上手だよね (〃▽〃)

笑顔がかわいいたばちゃんのこと 
スキンシップはなくても(爆)
旦那さん愛してて かわいいなぁ~って思ってるよ(*^o^)☆♪

てっちとワライナキ愛にあふれるたばちゃん♪
今日のワンマンは また涙を流して感激したんだろうな?

東京でのワライナキライブは志麻ちゃんの遠征と資金面で
なかなか難しそうだけど いつか実現しますように☆彡

好きなことにまっすぐで今を前向きに生きてるたばちゃん♪

たばちゃんお勧めの豆乳とりんご酢を飲んだら 
少し体調がよくなってきました!
これからもいろいろ頼りにさせてもらうので
よろしくお願いします(*^o^*)
ありがとう~♪

v-381おとめちゃん
あはは!
>基地の副管理人
忘れっぽくなってきたけど みんなのお誕生日を覚えるのはわりと得意です^^☆
おとめちゃんのお誕生日もこっそりお祝いするね♪

お褒めの言葉もありがとう~(*^o^*)
おとめちゃんのユーモアあふれる辛口のコメントも楽しくて大好きです♪

お互い微妙なお年頃だけど 検診して体調管理に気をつけようね☆彡
いつもやさしい気持ちをありがとう~♪

v-381麻友ちゃん
お誕生日の返信ありがとう~♪
麻友ちゃんの後だから 緊張するよ(^^ゞ

今でも ○チ公前で麻友ちゃんとお母さんに逢ったときの感動は覚えてます☆彡
素敵な尊敬できるご両親だよね!

これからもいろいろなことを感じ 受け止めて
悩み迷いながら ゆっくりと大人になって行ってね!

想いを分かち合える素敵な彼が出来ますように☆彡
ありがとう~♪

v-381swくん
あっ!
昨年に続いてプリントアウトが間に合わなかった(爆)

swくん大阪でたこやき食べて ストリートした?(^^♪
暑い時期に出張大変だね。。。
お疲れさま☆彡

>わずかに年齢差が縮まったかと思えばすぐに元通り(笑)
ホントだね!
全然縮まったことにならないですから~(; ̄― ̄A アセアセ

swくんって本当にシャイで控えめなんだね。。。
程度もあるけど 人って頼りにされたら嬉しいし 絆が深まることもあると思うよ♪
swくんだってかわいい女の子の役に立てて その子が喜んでくれたら嬉しくない?

男女の愛は 相談事で深まります(爆)

ところで ブログは何ていう題名?
コメントしたいし あそこまで書いたんだから・・・






男らしく白状しなさい!!(爆)
コメントありがとう~♪

うう・・


たくさんのあったかいお出迎え
ありがとうございます(´;ω;`)

幸せすぎます

あたし、意外と皆さんに知られてるんですね(笑)

私もみなさんのお名前は
よーく拝見しています+。

だから、知ってるって言ってもらえたのが
すごく嬉しかったです(^^)

ほんとうにありがとう。
これから、よろしくお願いします☆

壁|д´)チラッ

しまった 出遅れた…
千夏ちゃ~ん 来ちゃったのね

もう抜け出せないよ~( ̄m ̄)

を抜ける時は相当な覚悟がいりまっせ(爆)

千夏ちゃんの基地マークは何がいいかな~?
夏っぽいよね~!?

e-256e-483e-238e-407e-304e-255


ちなみにあたしはコレに強制的に決められました(笑)→e-296

おはよ~

千夏ちゃんの基地マークだね(*^_^*)

e-256はすでに奈央ちゃんマークとして使ってるから・・・
e-407なんていいね~^^

千夏ちゃん~ご希望があれば是非申請よろしく(*^▽^*)


ゆみっちさん、ありがとう(^^)
はい、もう抜け出せなくてもいいです(爆)


あたしは、
“夏”ってついてるわりに、
夏生まれじゃないので(笑)

夏な感じでも全然いいですけどね~

個人的には
i-274が好きです(笑)

また一人・・・

底なし沼の餌食に・・・(笑)


ここに足を踏み入れることができた勇気があれば、
この先どんなことでも乗り越えられます(爆)



大丈夫。

「もっと早く入ればよかった~」 っていう後悔はあっても、

「入らなければよかった~」 なんていう後悔はしない場所ですから。



以上、はじめましての挨拶でした~(笑)






ひとみさん。
ブログのタイトルもノーコメントで(笑)
偶然をお待ちください(笑)

そろそろ・・・

みんなのマークはほとんど覚えてないんだけど。。。
千夏ちゃんのi-274はぴよこちゃんのと違う気がするからOKかな?
あれ?ぴよこちゃんはv-519これだっけ?(^^ゞ 

swくん♪
うんうんいいこと言うね!(*^^)v
私も底なし沼にどっぷりつかって みんなから元気とやさしさをもらってる(*^_^*) 

ブログ 偶然を待つ・・・って(; ̄― ̄A アセアセ

まあ~いつか出逢えることを楽しみにしてるね♪

実は先日 毎日更新してるのに ほとんどコメント0のブログに
久~しぶりにメッセージ書いちゃった。。。
お返事来て嬉しかったけど・・・
やっぱり切なかった。。。
でもね~ これで完全に吹っ切れたからよかった^m^ 

おっと話がそれちゃったよ(^^ゞ 

やさしくて文才があって歌が上手なswくんのブログに 
想いを寄せる素敵な女性が気付いて
出逢いのきっかけになりますようにv-354

ブログのどこかをクリックするとswくんの歌が自由に聴けるようにすると
いいアピールになっていいんじゃない?(^^♪

ついでにご家族への感謝の気持ちのメッセージも
聴けるようにするとか(笑)

ではではこの辺でそろそろ〆たいと思います♪
るいちゃん初め 基地のみんなありがとう~♪

今年もみんなにたくさんお祝いのメッセージをもらって
とっても幸せなお誕生日になりましたo(*^▽^*)o~♪

もうこれ以上ろうそくの数を増やしたくないのが本音だけど 
時間はとめられないし 巻き戻せないから 
時の流れに身をまかせ ありのままの自分を受け入れて 
これからも一歩一歩歩んでいきます!

みんなからもらったやさしくてあったかいメッセージを胸にしまって 
寂しくなったりつらくなったときはそれを引き出して 
心の支えにしたいな♪
みんな本当にありがとう~(*^o^)☆♪ 

最後にチームに入ってない人にこっそりプレゼント♪

昨晩小渕くんがブログにアップしてくれました!


【皹】 ひび

人生は まるで薄いガラス玉

転がりながら 

生きて生きて生きて

ぶつかった数は生きた証

それこそが 美しきヒビ


この素敵な詩に とってもきれいなガラスの天使の置物の写真が載ってました☆彡
また新曲が出来るのかな?
小渕くんはやっぱり感性豊かな詩人ですねv-352

日々 皹 罅・・・
辞書でいろいろ調べてみると勉強になりますよ♪

小・中・高校生は明日から夏休みの人が多いのかな?
今しか出来ないことをいっぱい経験して(危ないことはダメよ~)(笑) 
思い出いっぱいの楽しい夏休みにして下さいねe-407e-485e-484



ひとみちゃん。

みんなへのお返事。ありがとう・・・

暑い中ご苦労様でした。

小渕君の「詩」嬉しかったです。

私は見ること出来ない組だからね。。。。。

ひび・・・・確かにいろんな意味がありそう。

ひび・・・・で、思いついたこと。

ゆで卵殻にひび、たくさん入れて、味付け卵にすると、ひび模様の卵になって、おもしろいよ・・・って事でした。
やっぱり、食べ物ネタでした。


管理者にだけ表示を許可する

こんなものなのね(笑) «  | BLOG TOP |  » 今日もダブルでおめでとう~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

