2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もダブルでおめでとう~♪ - 2010.07.14 Wed

まずは・・・・

麻友ちゃん15歳の誕生日おめでとうカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


大きな声で言える年齢が非常に羨ましいるいるいです(笑)
 
【15歳】いい響きだよね~
これからどんなことにも挑戦できるし
叶えたい夢が見つけられる頃だよね

麻友ちゃんにとって大切な1年になりますように・・・・


そして、同じく今日はルイの6歳の誕生日
のん&早希の誕生日でちょっと影の薄い誕生日ですが^^;
大家族で過ごす最後の誕生日だから盛大にお祝いしようと思います^^



※遅くなってごめんなさいm(__)m
 のんを寝かしつけてゆっくり記事を書こうと思ってたのに
 爆睡してしまい(;^ω^)
 こんな時間に目覚めてしまい慌ててアップしました~(>_<)
 麻友ちゃんごめんね~ 

● COMMENT ●

取り急ぎ

おめでとう~v-315

ダブルダブル

麻友ちゃん、ルイくん、
お誕生日おめでとーーー!!!


15歳。
うん、可能性は無限だよ。
いろんな夢を見ようね。


6歳。
成長が楽しみだよね。
どんな少年になって行くのか…



年齢、素直にいえなくなったのは・・・
10年ほど前からかな~(笑)

ダブルでおめでとう~♪

麻友ちゃんのブログと迷ったけど
ダブルでお祝いだから 基地にコメントするね♪

e-415e-420麻友ちゃん15歳のお誕生日おめでとう~e-420e-415

いつも学校のことやお友達のこと 世界平和のこともまじめに考えてる麻友ちゃん♪
私が中3のときに比べると すごいしっかりしてるし大人だなぁ~っていつも感心してます☆彡

日々楽しいことばかりじゃなくて 悩んだり 涙が出ちゃう日もあると思うけど 
みんな同じ空の下 それぞれの人生を生きている・・・
よく言われるけど いろいろな出来事もすべて意味があるから・・・

麻友ちゃんはかわいいし文才もあって 男の子や女の子にも人気があるから
自分に自信を持って 麻友ちゃんらしさを大切に夢をはぐくんでいってね♪

絵画の好きな麻友ちゃんにお知らせで~す♪
・・・ってもう知ってるかな?

今月25日まで『ブリジストン美術館』で 
モネ ルノワール ピサロ・・・など印象派の絵が展示されてるよ^^☆
私も連休に行ってみようかな?って思ってます♪
HPに割引券もあるから よかったらご家族でどうぞ!(*^o^*)

昨晩 あしかちゃんが私にメールくれて
麻友ちゃんの交流掲示板のお誕生日のスレのこと 気遣ってたよ♪


e-416e-420ルイくん6歳のお誕生日おめでとう~e-420e-416

京都で電車の中で暑くて上着を脱いだとき 
ランニング姿のカッコイイルイくんに 
ちょっとドキッとした 大根姉さんです(笑)

笑顔がかわいくてみんなに人気者のルイくん!
外見も内面も磨いて ますます素敵な男の子になってね(*^_^*) 

るいちゃんスレ立てありがとう~♪
北九州 雨がいっぱい降って川が増水して
大変なことになってるみたいだけど るいちゃんちは大丈夫かな?
くれぐれも気をつけてね☆彡

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

麻友ちゃん♪お誕生日おめでとう。

15歳かぁ。青春真っ只中だね。
いつも、色んなことに真摯に取り組んでいる麻友ちゃん。
いつか、将来、楽しい日々だったな~って思えるから。
全てが、全部、麻友ちゃんの糧になっているんだよ。
悩みも多いと思うけど、真っ直ぐに、麻友ちゃんらしく、これからも歩んでね。


ルイ君、おめでとう!!
今日は、大家族で盛大にお祝いなんだね!
すくすくと元気一杯に、これまで通り成長してね~。
皆の愛情たっぷりに育った、ルイ君。
きっと、素直なまんま成長するんだろうな~。
バアバの美味しい料理、しっかり食べるんだぞ!!

麻友ちゃん☆ルイくん

麻友ちゃん
v-27415歳のお誕生日おめでとうv-274

いつも自分のココロを綴ってくれる麻友ちゃん♪
年齢をこえて、共感できることいっぱいです。

これからも、自分の思うままに素直に歩んで行ってほしいです。

大好きなご家族とお祝いするのかな^^
いいお誕生日をv-25



ルイくん
v-2746歳のお誕生日おめでとうv-274

るいちゃんばあばやご家族に愛されて、
これからも明るいルイくんでいてね♪

るいちゃんのお祝いのごちそう、羨ましいなぁ(笑)

いいお誕生日をv-22


麻友ちゃん・ルイくん

お誕生日おめでと~~~♪

15歳???15歳・・・・・

そう考えたらあたしとあんまり変わらないんだ^^;

いいな~あたしも中学生のころに戻りたい。

麻友ちゃんとは最近お話がまともにできて

なくて寂しいんだけど相変わらずいろんな

ことにまっすぐで頑張ってるのかな?

また近々ブログに遊びにいかないと!!

また時間があったら話したいな☆

そしてルイくんもおめでとう~~~~~

ルイくんってほんとイケメンですよね^^

みなさんと同様ルイくんの将来が楽しみでしょ

うがないです♪

これからもここでルイくんの成長が見れること

楽しみにしてます。

おめでと~う((((≧▽≦))))

e-256まゆ~おめでとうe-256

Comに行って来たよ~♪

15歳…あたしが旦那と出逢った歳だe-194

楽しい事はこれからまだまだあるぞ~ψ(*`∀´)ψ ゥヶヶ
今日は東京も雨かなぁ まゆの心は晴れだよねe-491


ルイくん おめでとうe-246
10年後が楽しみです( ̄∀ ̄)

大家族の誕生会 盛大にお祝いだね!
大人になってもきっと覚えていてくれるよ♪

だってばあば強烈~だもんe-13

ダブルで、おめでとう。

☆麻友ちゃん。

お誕生日おめでとう。
まだ15歳なんだね・・・・
麻友ちゃんにとっては、もう15歳かな?・・・

いろいろなことをちゃんと考えてるあなたは、とても素敵ですよ。

これから、もっと悩む事あると思うけど、たくさん悩んでください・・・

そして、素敵な女性になってね。

☆ルイ君

お誕生日おめでとう。
いけメンのルイ君。これからがますます楽しみです。
今日は、るいちゃんのご馳走でお祝いかな?
たくさん遊んで、たくさん友達作ってね。

るいちゃん。
忙しいなか記事アップご苦労様です。
お陰で、私もお祝いが言えました・・・・
ちゃんと寝てくださいね。

おめでとうございます~~♪

麻友ちゃんHappy Birthday!!

15歳。素敵な1年にしてね^^
いろんなことがあって、悩んだり泣いたり
したときもあって…
それでも毎回ちゃんと向き合って乗り越えて
たくさんのことに気付いていける麻友ちゃんは
とっても素敵です!
これからも心を向ける場所は、信じるべき、愛すべきもの。
麻友ちゃんのまっすぐな気持ちをずーっともったまま、どんどん成長していってね♪
私もそんな麻友ちゃんに負けないように
頑張ります!!

これからもたーくさん話そうね♪

麻友ちゃんとご家族の皆さん、大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますように☆


ルイくんHappy Birthday!!
皆さんと同じ意見で…将来が楽しみです笑
元気に明るく成長して素敵なルイくんでいてね♪

るいさん皆さんとお誕生日お祝いできてうれしいです♪
いつもありがとうございます^^
るいさんゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね!

おめでとう~☆

麻友ちゃん、15歳のお誕生日、おめでとう!!
ちょこっと、お久しぶりだね♪

今年のお誕生日を、ここでお祝いできること嬉しいです。

15歳って微妙な年だね。
すごく大人びて、しっかりとした文章を書く麻友ちゃん、すごく感受性が強いんだなって思います。
悩むこともたくさんあると思うけど、その分成長もできるんだって思うから、がんばれ!!

この1年が、麻友ちゃんにとって素敵な年になりますように!!

ルイくん、6歳のお誕生日、おめでとう!!
来年は、小学生なんだね。
うんうん、将来どんなイケメンになるか楽しみです(^^♪

今日も、素敵なケーキとご馳走が並ぶのかな?
楽しいお誕生日を過ごしてね!!

るいちゃん、福岡地方、警報とか出ているようですが、大雨大丈夫ですか?
何事も一生懸命なるいちゃん、寝られるときはゆっくり寝てくださいね(^^♪

麻友ちゃん、ルイくんおめでとう!!

麻友ちゃんへ☆
HappyBirthday15歳♪

お久しぶりです・・・麻友ちゃんのお部屋も時々覗いているけど、なかなかコメントできなくってゴメンネ・・・
いろいろあった14歳やったと思うけど
きっと15歳もまだまだいろんなこと経験すると思うけど
麻友ちゃんが悩んで凹んでまた、前を向いて立ちあがるたびに成長していくんやろな・・・と
遠くから見守っています

喜びも悲しみも辛さも切なさも幸せも
素直に感じる心を大切にして
15歳という日々を過ごしてね

そして焦らないで大人への階段をゆっくり上っていってください



ルイくん
6歳のお誕生日おめでとう☆

4月に京都に来た時、裸族の片りんを見せていたルイくん(笑)・・・
あの日の京都は風が冷たかったのにね。。。

そしてるいるい御一行様が帰る時
京都駅に見送りに行った時
ルイくんがめっちゃ優しそうな顔で
何度もてっちをかまってくれて
可愛い可愛いってよしよししてくれて
嬉しかったな~☆
ちい坊のとこに赤ちゃんが生まれることを
楽しみにしていたから、今度の引っ越しは
ルイくん、寂しいやろね~


今夜は、賑やかにいっぱいお祝いしてもらえたかな??

Wおめでとう~♪

    i-187麻友ちゃんv-511
          &
     i-260ルイくんv-205

i-189HAPPY BIRTHDAY !!!i-189

   素敵な年になりますように♪     v-254


v-321トンちゃんも仰ってますが、豪雨のひどい地域の皆さん大丈夫ですか~v-393i-201
関東でも私の近辺は比較的落ち着いた日々が続いているので、東京とかニュースで見た時驚きましたv-405

おめでとう~♪

麻友ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

いっぱい悩んで泣いて、それ以上にいっぱい笑える1年になればいいね♪

麻友ちゃんに素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


ルイ君、6歳のお誕生日おめでとう♪
健康で元気が一番!!!

元気いっぱい過ごせますように☆.。.:*・゚☆

Happy Birthday!

(*^^)/【麻友ちゃん☆お誕生日おめでとう】\(^^*)

言いたいことはもう言いつくしたので、ここではお詫びを…

あちらこちらでお祝いしすぎてごめんね。
メールは絶対したかったし、やっぱり.comでもお祝いしたかったし、
みんなが集まる基地でもお祝いしたかったし…。

もしお返事してくれるのなら、どこか1つにまとめてしてくれればいいからね。

15歳、素敵な日々を過ごしてくださいe-69



遅くなりましたが…
(*^^)/【ルイくん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)

実はまだるいるいさんの家族構成わかってません(^^i-202
ルイくんは、服(靴下?)脱ぎたがる男の子でしたっけ?

「15歳」に負けず「6歳」も素敵な響きです!i-189
怖いものなし!の6歳、たくさん想い出作ってくださーい


お誕生日おめでとうございますi-269



もうホントにごめんなさい(TOT)
こんな日になって(TOT)
昨日書きたかったんだけど、、



まずはるいるいさん、ありがとう
ホントにありがとう!
全然基地に行けてなかったのに
私ってここにいていいんやなぁって
思えました(‥)
本当に嬉しいです、
ありがとう。

15歳、ってやっぱ特別な響きします
あは、でも男子には「老けたんだね」って(苦笑)

るいるいさんが送ってくれたカードにある
「見えてる景色が違っても大丈夫」という言葉
いつも机に飾って
心に戒めてます
ありがとう(‥)!

あと、
雨の方は大丈夫ですか?
るいるいさんの家の方面ですよね
結構な被害をTVで見ました
声に出たんですよ
あ、るいるいさんのとこだ…って
兄にも電話したら大丈夫みたいだけど…、
気をつけてくださいね。


*アルけんさん*
部屋にも来てくれてありがとう
ファミさんの中に
私のお姉ちゃんやお母さんはいっぱいいるけど
お父さんはアルけんさんだけ!♪
いまだにかっこいいと思ってます(笑)

いつもありがとう。
感謝しています。



*どりりんさん*
部屋にも来てくれてありがとう。
メール待ってますよ~(笑)
部屋の返信、もうちょっと待ってね。


*ひとみさん*
ひとみさん、修学旅行のこと言ってくれて
ありがとうね(‥)
じゃないと書けませんでしたから…、
感謝してます

私、基本まじめなんだろうけど、、
反対にちょっと目をそむけた方がいいことさえも
全部見ようとしてる気がするんです
苦しい時もあります(。。)

でもひとみさんみたいに
頑張ってねって言ってくれる人がいるから
麻友、15歳もがんばりますね!

絵画、
ブリジストンであるのは知ってたけど
今月25日までとは(°°)!!
知りませんでした、、、
急いで行きますっ
ありがとう(‥*)




*みゅうさん*
かっこいいお姉さん、みゅうさん。
心のどこかで時々
「こーいうときみゅうさんだったらどうするんやろ」って思ったりするんですよね

青春できてるかな~(笑)
ありがとう、みゅうさん。



*花奈美さん*
いやあ…、
素直につづりすぎか?って思うときあるんです
面白くねえなこの日記って(笑)
だからそう言ってもらえると嬉しい♪*

家族には愛いっぱい
お祝いしてもらえました、*
ありがとう。


*まさみさん*
ありがとう
そうですね、同世代です(‥)!
あんまりお話していないのに
おめでとうって言ってくれることがホント嬉しい
ありがとうございます!

.comにも、ありがとう。^^*


*ゆみっちさん*
まゆ~って呼ばれると
嬉しくてシャンとします!
いつも頼もしく私を支えてくれてありがとう
あしかちゃんと、
ゆみっちさんに恋愛のこと聴いてもらうと
いいなぁって思うよねー、
っていうような会話をしたなぁ

ありがとう
うん、雲もあるけど晴れですよ(‥)

私が今周りにいる男子と
結婚したりするのだろうか、、、
いやあないな(笑)



*ふたご座さん*
ありがとう。
すごく嬉しいです。
そうだったらいいんだけど、、

たくさん悩む。
それって、悪いことじゃないんですね

ありがとう
15歳、頑張ります。



*愛さん*
メールもありがとう(‥)!
愛さんはいつも
私をほめすぎなんです、ええ。笑

でも嬉しいよ(‥)
うん、、
愛するべきもの、ちゃんと見ていかなくちゃ♪*

ありがとう。
まっすぐでいれるように頑張ります。
うん、いっぱい語りましょ!
本多君とか
松井さんとか
ぶちょおとか向井さんとか(笑)



*トンちゃんさん*
なんかすっかりご無沙汰です。
覚えててくださって嬉しいです(‥)。

そう、微妙な時。
微妙だけど、
だからこその…
なんだろう(?)笑
でもね、きっと成長できると思う、
いや、しなくちゃ!って思ってます(‥*)

うん、ありがとう!


*たばちゃん*
久しぶりです(‥)*
たばちゃ~ん…、

ちょっと前に
たばちゃんのコメ読んで
すっごく勇気もらってました
たばちゃんのコメ、
本当に大好きなんです

うん、ありがとう
心大切にします
見守ってくれて、いつもありがとう。



*ローズさん*
メールありがとうね。
ローズさんは永遠の私の姉です
いつもたよりにしちゃってます、、

最高の絵文字もありがとうっ!
やっぱり絵文字マスターです*



*そよさん*
そよさんみたいに
楽しくてきれいな女性って
中学生は皆憧れてますよ、、
もちろん私も(‥)!

きれいな風が吹いた時
きっと虹の色も見えるだろうから
その時は記事、よんでくれたら嬉しいです、

ありがとう、そよさん。



*ぴよこ。さん*
メールもありがとう!
.comもありがとう!
ううん、多ければその分嬉しいんですよ(‥)*
メールの返信も待っててね、
素敵な時間に送ってくれて嬉しかったです

ありがとう、



そしてルイくんも、おめでとう
6歳ってうち何考えてたんやろー。
わからんけど
楽しかったのは覚えてる(‥)♪

素敵な1年になるといいな!
次はラッキーセブンだ!*




皆さんありがとう。
本当にありがとう。



いい誕生日でした
皆さんのおかげです


ますます
走らなくちゃという気になってきました


部屋も、メールも
活発に頑張って行きます(‥)!

勉強も、友情も、
活発に楽しんでいきます(‥)!



そしてラストのおまけに
新しい恋が始まるといいなぁと(笑)
まぁないと思いますが(笑)



皆さんが想ってるより
私はちっぽけな人間です
たいしたことないんだけれど
皆さんがくれる幸せがあるから
ちょっぴり素敵な女の子になってるのかもしれません


もらった幸せを
誰かに与える事が出来るように
自分の糧にできるように


頑張りますからね。
ありがとう




私からもありがとうm(__)m

麻友ちゃん~みんなからのお祝い良かったね~(*^▽^*)
みんなのあったかい気持ちと麻友ちゃんの心がこもったお返事に私もあったかい気持ちになりました^^
お返事本当にお疲れ様でした


私もこの場をお借りして・・・・
ルイにもおめでとうをありがとう(*^_^*)

運よく我が家の3人がswくんと麻友ちゃんと同じ誕生日なので毎年一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです^^

ぱんちゃんからは出血大サービスの動画が届き、手話で「おめでとう」を言ってもらえて大照れのルイでした
ぱんちゃん本当にありがとう

しかし!!!!初めて動くぱんちゃんを見て
私も大興奮!!!!!!

ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱんちゃん・・・・・・・
可愛いぞ~~~~~~~(〃▽〃)ポッ
あの笑顔はただ者じゃない!!!!!
素人でなかなかあの笑顔は出せないわ!!
ぱんちゃん~何者??????




そして今回の大雨を心配してくれて
メールもたくさんいただき本当にありがとうございましたm(__)m

ただ・・・・私の町内だけは強い雨は降ってるものの特に変わった様子もなく^^;
ニュースも見てなかったのでお隣の町内が浸水してるだの、避難勧告発令で住民が避難してるなど・・・・しばらく知らなかったんですよね~^^;

未だにまだそんなすごいことになってる映像をニュースで見てないんですよ

だからみなさんからメールを頂いてびっくり!
大都会のニュースでこんな小さな町がニュースに流れてるの~∑(゚ω゚ノ)ノって(笑)

そんなに被害が大きかったんですかねぇ
まったく気付かなかったんです(;^ω^)

ですので私の住んでる所はまったくもって
被害はありませんでしたので・・・ご心配おかけしましたm(__)m



ついでに、こちらに書かせてもらいますね

昨日眼科に行ったところ黒目に傷が入って炎症をおこしてるそうで昨日から眼帯生活(||-д-)

パソコンも控えるように言われてるので^^;
眼帯が外れるまでは少し大人しくしてますが
更新が途絶えてても心配しないでくださいね~(^O^)/

なぬ!

ぱんだの動画!
アップしてくれ~(爆)

麻友ちゃん、おめでとう!

ちょっと浦島状態になっていますが、お祝いはやっぱりしておかなくちゃv-356

麻友ちゃん
すっかりごぶさたしてしまったね。
3日も遅れてしまったけど、お誕生おめでとう~!v-315
(お返事はどうぞお気遣いなく!)

やっと15歳になったんだね。
出会った頃は、何てしっかりした大人っぽい女の子なんだろう・・・
なんて印象の方が強かった麻友ちゃん
でも、この2年で、年相応(もしかしてそれ以上?)の純粋で
恋や色んな事に悩みながら生きている
やっぱり普通の中学生なんだな~っと分るたび、何だかホッとしたものだよ。
これからも、大いに悩んで、色んな事を経験して、素敵な女性に成長していってね。

これからの1年が、麻友ちゃんにとって、笑顔溢れる幸せな1年でありますように!v-22
楽しい夏休みを過ごしてね!

るいちゃん
ルイくん、6歳のお誕生日おめでとう~!v-315
麻友ちゃんと同じ日で、ダブルで嬉しいよね。
このままずっと、イケメンのまま成長してね!v-392

まだ記事にざっと目を通しただけで、コメントは
↑のるいちゃんのしか見てないけど・・・
豪雨のニュースを知った時は、心配だったんだけど、被害はなかったと分り
安心したよ。
でも、家族やるいちゃん自身に、何かと変化があり大変だったんだね。
早く眼帯が取れるといいね。
どうかくれぐれもお大事に!v-421

私も万全ではないけれど、この通り、生きてるので、どうぞご安心を!









おとめ座さん



ありがとう(‥)。
お久しぶりでーす。


嬉しいな、
私本当にしっかりもしてないし
大人っぽくもないんですよ

ずっとね
友達にクールとか言われて
なのに天然って言われて
どっちなん???ってなってて
でもどっちもみたいで(笑)

だから中学生らしいってホント嬉しいです
はい、中学生です!笑

ありがとう、
勉強を楽しく継続できるといいなって想ってます


うらやましい・・・(その2)

麻友さん、誕生日おめでとうございました!

15歳か~。 うらやましいなぁ。
私が一番輝いてた時だ(爆)

.comで「今」の麻友さんを知りました。
すごいね。 すごいよ。
今は自分の思う道を進めばいいと思うよ。

受験ってしんどいよね~(笑)
勉強、勉強って、時期が近づいてくるたびにその言葉ばっかりになって。
でもがんばれ(笑) 日進月歩だ(笑)

(自分が15のときは「日進月歩」なんて言葉知らなかったなぁ(爆))




ルイくん、まだ「大人の階段」は見えないだろうね(笑)
おめでとう。

あと何年すれば、そう簡単に裸になれなくなるから(笑)、
今のうちに脱いでおきなさい(爆)




一応私も福岡に住んでおりますので、雨の報告を(笑)

確かに雨は凄くて、これぞ「豪雨」っていう天気が続いて。
ただ家含め周辺はなんとも無く。

ただ電車が止まってたり、土砂崩れで道がふさがったりで、
交通に関しては結構影響出てます。
両サイドを田んぼではさまれた道なんて、
水が増えすぎて道の存在が分からなくなってたんで、
”いつも通っている”っていう経験(感覚)で車を走らせたり(笑)



それにしても組長が眼帯とは・・・。
今までが働かせすぎてたのかも(笑)
ゆっくりと休んでくださいね~。


swさん!
ありがとう(‥)!!
めちゃくちゃ嬉しい。。
この前友達とカラオケ行った時
友達がヒカルゲンジさんを歌ったんですけど
PVつきで‥
なぜかすぐにswさんが出て来ちゃったんですよね(‥)
多分、私のイメージは
「さわやか」で「唄が上手」だから
かぶったんだろなー。


ありがとう‥
そうかな?
swさんにすごいって言われると
心が躍ります☆
隠れ憧れてますから(笑)

そうですね、、
逃げてはくれないので
頑張るしかありません(‥。)

日進月歩、
いつ知ったんだろ(爆)
私もわからないです(爆)
兄も意味知らんで
意味をうまく教えきらんやったし(汗)


雨、大丈夫みたいで良かったです*
兄も大丈夫みたい。
てゆかその感覚、すごいですね(‥)!!
私の兄は運転下手だからな…、


管理者にだけ表示を許可する

ひとみちゃんお誕生日おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ある日の事・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

