2017-11

今年もトリプルでお祝いさせてね~ - 2010.07.02 Fri

山本くんorエスワイくんor・・・・


swく~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!

誕生日おめでとう~~~~~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


基地ファミさんならどなたも御存じのとおり
今日はswくんと同じく我が家の早希とのんのんも誕生日です(o^―^o)ニコ

(岡山のきょうちゃんもお誕生日ですよね^^ おめでとうございます♪)

たこ焼き屋と我が家の諸事情もあり色々と忙しく
基地を覗く時間もなかなかとれない日々が続いていますが
まだまだお返事も溜まりまっくって本当に申し訳ないんですが
お祝いだけさせて頂きたく久しぶりの記事です^^;

swくん~今日かな?今日かな?と毎日たこ焼き屋で
swくんのご来店を待ってるんですが・・・・(笑)
なかなか来ないわね~(;一_一)

バースディープレゼントに特別弁当を作って待ってるから
早くおいでませ~カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

毎日汗だくでほぼ化粧も剥げてるから(笑)
来る前にはご連絡をm(__)m

スッピンの私は100%誰だかわかりませんので。゚(゚^∀^゚)゚。




※ひとみちゃん~今日もメールをありがとう^^
 トリプルバースデーなので忘れん坊の私もさすがに覚えていたわ(笑)

● COMMENT ●

おめでた~い

きちんとるい姉にメールで伝えようと思ったけどこちらでお祝いさせてもらいます

のんのんと早希さんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
今年も素敵なケーキが基地のトップに出てくるのかなって思ってたけど誕生日の前日にはケーキ作りませんよね
でも今年も作るよね??
楽しみにしてま~す


そしてそして~
さきほどメールさせてもらいました
sw兄誕生日おめでとうございます
sw兄はほんとに兄貴的存在のファミさんです
忙しいのに相談にのってくれた時もあったよね
今も忙しいのかな・・・
sw兄もまだ若いのにバリバリ頑張っている姿かなり尊敬してます

体調には気を付けてね

では明日テストなんで記憶が飛ぶ前に寝ます

おめでとう~

取り急ぎ、お岩だけ
間違った
お祝いだけさせてもらいます

トリプルのみなさん
誕生日おめでとう~

おめでたい日だよ~おめでとう

v-25swくんv-25

v-274早希さんv-274

v-318のんのんちゃんv-318


v-308トリプルなお誕生日おめでとうv-308

岡山のきょうちゃんさんも同じ日ということで、
本当におめでたい今日です^^


るいちゃん♪
忘れずに記事のアップ、よかったね(笑)

そして、今日はコブクロのラジオの第1日目だったね。

コブファミさんではないけど、
ラジオ大好きっ子の友人がメールしてきてた☆
私は聴けないから代わりに聴いてね~とメールしたら、
気が向いたら・・だってv-414


るいちゃん、お祝いのごちそうも作らなくっちゃだから、
基地へのお返事はいいんだよv-22
どうか家族サービスをしてあげてね。


swくん♪
謎の山本くんから少しベールがとれた感じでしょうか?・笑

今日は「ハガネの女」の最終回だね。
ゆっくりと誕生日も楽しんでくださいね(^-^)



皆さん、
いいお誕生日をv-274

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

SWくん おめでと~うe-313
幾つになったのかな?あたしのイメージでは24だけど どうe-440

誰かにプレゼントもらったかな~?どんな一日を過すのかな?
興味津々e-349

まだまだからみが少ないから これからはもっとからんでね~e-468

早希ちゃん おめでとうe-313
あっケーキじゃないなe-403e-304v-309(笑)

のんのん おめでとうe-313
のんのんはプレゼント何もらうんんだろう 気になる~e-407e-408v-324
うちのめいみも10日で7歳になるよ~

るいネエ 忙しそうだけど 体壊さないでね~e-243
あっ キカイダーだから壊れないか(爆)

トリプルでおめでとう~♪

swくん
お誕生日おめでとう~!v-315
(今年は確か年男だから、ゆみちゃん、当たり~!v-218

私がここに足を踏み入れたのは、swくんの存在なくしては語れず(笑)
今日は改めて、swくんに感謝する日でもあります。
あれから2年・・・ホントに月日の経つのは早いね。
昨年はるいちゃん他、何人かのファミさんと会えて
何だか私まで嬉しかったよ。
(よく覚悟を決めてくれた! 笑)

どんな呼び方でもいいと、寛大で、レポ王子でもあるswくん
今度は是非とも、たこ焼き屋で働く「ほぼスッピンのるいちゃん」を
レポして欲しいな~!(笑)
そして、そろそろv-238話なども、遠慮しないで聞かせてね!v-392

どうかこれからの1年が、swくんにとって、
ますます幸せな1年でありますように!v-22

早希さん、のんのんちゃんもおめでとう~!v-315

るいちゃん
暑い中、毎日ご苦労さまです。
くれぐれも頑張りすぎずに過ごしてね!
今夜は、みんなで楽しくお祝いできるといいね!v-410

おめでとうです(*^^*)

v-318swさん、早希さん、のんのんHappy Birthday~o(*'▽'*)/☆v-318

岡山のきょうちゃんさんもということで4人の方のバースデーだなんて
とってもハッピーな日ですね(*^^*)


るいさんお忙しいと思いますがお体壊さないように
早希さんのんのん、ご家族の皆さんとおいしい料理やケーキ食べてゆっくり
ハッピーな1日を過ごしてくださいねv-344



そしてswさんまだお話したことはありませんが
いつも素晴らしいレポありがとうございます!
楽しく読ませてもらってますo(*^▽^*)o~♪

また時間があるときにでもお話できたらうれしいです~v-398


みなさん本当にお誕生日おめでとうございますv-314
みなさんと、大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-22

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

早希ちゃん、のんのんちゃん、そしてsw君、お誕生日おめでとうv-315

いつまでも若くて可愛い早希ちゃん、ママには見えないわ~。
これからも輝いていてね。

のんのんちゃん♪
その愛くるしいお顔で、小学校でもアイドルかな?
いつも笑顔が絶えませんように♪

sw君、お会いしたことはないけど、いつも上手なレポ関心しています。
充実した一年になりますように。


るいちゃん♪
とっても忙しそうだけど、無理しないでね。
今日は、またケーキ作るのかな?
お身体ご自愛下さいね。

トリプルアクセル!

山本さんお誕生日おめでとう~~♪

いつも思うんですが・・・おいくつなんですか?
私の中には「お若い」「男性」「福岡」という情報しかないので、
山本さんはアマゾンの奥に生息する謎の生物です。笑
なかなかお話は出来ませんが、これからまた少しずつ
アマゾンに冒険に出掛けたいと思います。
素敵なお誕生日を~(*^o^*)/


早紀さん&のんのんHappyBirthday♪

今日はるいさんのお料理でパーティーやったんかな^^?
いつもかわいいお二人が、今日はもっと笑顔やったんでしょうね~
おめでとう♪この一年も楽しく健康にお過ごしください。

おめでとう~♪

e-416e-420swくんお誕生日おめでとう~e-420e-416

swくんといえば 交流掲示板で私が立てたプールの記事に
コメントしてくれたことを思い出すな♪

深海でのデート・・・楽しかったね(爆)

今想いを寄せてる女性はいるのかな?
そろそろ恋の話も聴きたいな♪(*^o^)☆♪

泳ぐのが苦手なswくんは 海中で熱烈キスの『潮騒ドライブ』デートは
とても危険なので 浜辺で雨に打たれる『summer rain』デートを
お勧めします(笑)

レポ上手なswくんが「デートレポ」してくれるのを楽しみにしてるからね♪(*^o^*)
大阪や栃木に行ったり swくんのお仕事は出張が多いのかな?
福岡にはなかなか行かれそうもないから 今度関東に出張に来るときに声をかけてね!
けんちゃんみたいに 関東のライブに参加してオフ会で逢えたらいいね♪

暑いから体に気をつけて・・・☆彡
充実した楽しい毎日でありますようにv-354

e-415e-420早希さん のんちゃんお誕生日おめでとう~e-420e-415
笑顔あふれる日々でありますように☆彡

るいちゃんe-418
忙しいのにスレ立てありがとう~♪
私も今日はハードスケジュールだったから クタクタ。。。

るいちゃんは家族が多いからご飯の支度だけでも大変なのに
お店もお手伝いじゃ ホントに大変だと思うよ。。。

私より一つ年下のるいちゃんも年齢的に疲れやすくて 
体調も不安定だと思うから無理しないでね☆彡

改めて

誕生日おめでとう~

3人ともまだヤング(死語?)だから
ケーキにロウソクも立てやすいよね

大人の十代くらいになるとケーキにロウソクを立てようとすると
かなり大きなケーキが必要となってきます
また、火事を引き起こす危険もあります(爆)

さてさて、よく言われる「誕生日は母親に感謝する日」
のんのんは早希ちゃんに
早希ちゃんは姉さんに
山本君は大家族を支えてくれているお母さんに

そして僕も便乗して母親に感謝(o^―^o)ニコッ

お誕生日おめでとう!

☆SWくん☆
おめでとうございます。
あまりお話したことがないけど、ライブやオフ会の詳しいレポ
いつも楽しく読ませてもらっています(^_^)v
それと、いろんなところに出かけてるんですね。
いつも違う場所からコメント入れてるなって見ています。
この1年がSW君にとって素敵な年になりますように!!

☆早希ちゃん、のんのんちゃん☆
おめでとうございます。
親子で同じお誕生日なんですね。ちょっとめずらしいかも・・・
きょうはるいちゃんのご馳走とケーキでお祝いしたんでしょうね。
るいちゃんのご馳走がいつも食べられるということは、すごく幸せなことだと思います(^^♪
この1年もご家族みなさんが健康で楽しい毎日が過ごせますように!!

るいちゃん、本当に忙しい毎日だと思います。
その中で、記事アップありがとう!
寝られるときに寝だめして頑張ってね(^_^)v

トリプルハッピーバースデー

(*^^)/【swさん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)

(*^^)/【早希さん、のんのんちゃん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)


基地でお祝いするときってトリプル多いですね~♪


swさんのレポのファンです!
とっても面白くて、さっきまたるいるいさんとtekさんとswさんのオフ会のレポ読んできました。
一緒にオフ会参加したような気持ちになりました(^^)

たしか…ツアーCALLINGのときも詳しいライブレポ読ませてもらいました。
詳しすぎて、「あ、こんなにレポしてくれる人がいるならライブ行かなくてもいいかな?」
なんて思っちゃいました(´`)i-176

またいつかレポお願いします~☆

SOLリスナーだって知ることできてこの間は嬉しかったです。
やましげさんよりやしろ教頭のほうが、
『やしろ教頭ってこの人だったんですね\(◎o◎)/!? 』
って感じでした。

まさかやしろ教頭をアメトーークe-491で見るとは思わなかったので…
思わぬところでの初お顔拝見でした(笑)


話が行ったり来たりしてるうちに
お誕生日おめでとうございました。
7月2日に間に合いませんでした

swさんにとって素敵な1ねんになりますように…v-354



るいるいさん、福岡暑いようですので、
お体には気をつけてちょこちょこ休憩してくださいね(・・`)

早希さんものんのんちゃんも夏バテには気をつけてください!

トリプルBIRTHDAY♪

         v-506swさんv-298早希さんv-318のんのんちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!! HAPPY BIRTHAY!!! HAPPY BIRTHDAY!!!


        v-22Happiness な日々がたくさん訪れますようにv-290

ありがとう。

今年もまた、ここで年をとることができてうれしいです。


最近もまた出現率が低いから祝ってもらうのもおこがましいことだけれど、
やっぱりうれしい。



組長ありがとう。

最近は超多忙なのに、記事の一部にしてくれてうれしいです。
たこ焼き屋、行けてなくて申し訳ない。
組長が作る特別弁当、食べてみたいなぁ。
基地にもコメント残せてないぐらいだから、実際にそちらに行くのは急にとはいかないけど、
いかにも笑いが絶えなさそうなそのお店に、早く行ってみたいです。



マーボーありがとう。

基地にもコメントしてくれたんやね。ありがとう。
こんな自分が 「兄貴」 なんて呼ばれていいのかと考えてしまうけど、
いてくれるからにはしっかりしないとね。
テストはどうやった?(記憶が飛んでなければいいけど)



けんさん取り急ぎありがとう。



花奈美さんありがとう。

未だに謎はなぞのままです・・・。
「ハガネの女」 最終回ですけど、
同じ時間帯で 「ブラジル×オランダ」 という絶好の好カードがあったので
今日は録画して明日見ます。



ゆみっちさんありがとう。

ゆみっちさんのイメージどおり、24になりました。
プレゼントは特にもらってませーん。
今後もっとからんでいければいいですね。(私の出現率を上げなければ・・・)



おとめ座さんありがとう。

おっしゃるとおり、年男でございます。
もう2年ですかぁ。早いですねぇ。
でもあれは、私なんかはほんのきっかけであって、やっぱりこの場所が魅力的だったからですよ。
私が組長のもとまで行ったときはレポしますので、必ず読んでくださいね。

恋愛話はまだまだできそうにないですが・・・。



愛さんありがとう。

そういえばまだ話したことなかったかな?
初会話で 「おめでとう」 なんて、うれしい限りです。
レポ読んでくれてるんやね。
次はいろいろとお話できたらいいな。



みゅうさんありがとう。

今後レポの予定はまだないけど、書いたときはまた読んでくださいね。



テフさんありがとう。

その3つのポイントさえわかっていれば大丈夫。
福岡というアマゾンに生息してるから、そこから抜け出すのに苦労してます。
テフさんはアマゾンを冒険しなくて大丈夫。
私もっと表に出てくるよう努力しますから。



ひとみさんありがとう。

その記事、覚えてますよ~。
まだ、一緒に浜辺を歩いてくれる人はいないけど、いつかそんな日が来たらいいなぁ。
(どこにいるんだか、浜辺のフェアリー・・・)

最近やけに出張が重なってます。
でもそこはインターネット、いつだって繋がっていられるのです。
関東のオフ会は、なるべくプライベートで行けたらいいな。
そのときはよろしくお願いします。



けんさんありがとう。

ケーキのろうそくは・・・ギリギリ立てられるかな?
火事には十分注意します。

「誕生日は母親に感謝する日」
そうそう、母親に感謝するといえば・・・

それはあとで書きますね。



トンちゃんさんありがとう。

レポ読んでくれてるんですね。
最近は出張が多くて、いろんなところに行ってます。
ただプライベートではあまり県外に行かない分、それも貴重な経験と思うようにしてます。



ぴよこさんありがとう。

レポ読んでくれてるんですね。
一緒にオフ会に参加したような気持ちになってくれれば、それが一番うれしいです。
ライブのときはレポもがんばるけど、やっぱり実際に参加したほうがいいですよ。

SOLは週に1回は聞いてます。
最近YUI先生が復活したとか? 来週から聞く予定にしてます。
やしろ教頭はまだ見たこと無いなぁ。 今度調べておきますね。



ローズさんありがとう。

3つの「HAPPY BIRTHDAY」、グラデーションがきれいです。
Happinessがたくさん訪れたらいいな。




そして早希さん、のんのん、誕生日おめでとうございました。

同じ誕生日仲間に入らせてもらってありがとう。
それぞれ素敵な1年になればいいですね。

No title

とまぁ、みなさんに返事を書かせてもらったのですが・・・



何か違和感を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



「いつもの、笑いを狙ったようなswの“返し”じゃない」 って。








実際そのとおり。


今年の誕生日は、あんまり来てほしくないと思ってました。





23歳になってしばらくしたときに、ふと思ったんです。

「来年は24かぁ・・・」


そう思ったら急に、背筋が凍りつくような気持ちになったんです。



24になる自分には、“何も無い”って気づいたんです。



「23」 から 「24」 になることで、何か終わってしまった気がするんです。





実は、“24歳になる前に何かしたい”って思ってるときに、ふと目に入ったものがあったんです。



先週の 「NHKのど自慢」 を見た方っています? 実は私が住んでいるところで開催されたんです。

それに出場するための応募が、私の目に入ったんです。


見た瞬間に、「出よう」って決めました。


もし本線に出られたら、何か自分を変えられそうな気がしたんです。
それと、ステージから家族に「いつもありがとう」って言いたかったんです。


私は家ではあんまりしゃべらないし、家族に対して素直に言葉で伝えられないことが多いんです。







でも、予選で落ちちゃいました。


結局何も言えず、何も変えられませんでした。





夢を捨てたわけじゃありません。

でも、現実を見なければいけないのか・・・と考えてしまう年齢なのかな・・・って。





皆さんからのお祝いの言葉は、本当にありがたいと思っています。





ただ初めて、


贅沢だといわれるかもしれませんが、




年を重ねることに背を向けてしまいたいと思いました。

山本君

なるほど~
気持ちわかるな
かなり重ねてきましたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけど落ち込んでばかりいられないから、考え方をちょっと変えてみる
「暴れはっちゃく」のように逆立ちして(知らん人が大半やろうな^^;)

去年より今年と考えると重なったけど
来年と今年と考えるとまだ重なる前なんだよね


夢と現実の微妙なバランスの中
今を思いっきり楽しんでね

親からもらった人生
命一杯使わなきゃ損だよ♪(* ̄ω ̄)v



あっ!
人生フルに使っているよき先輩がいるやん
早口で声がガラガラの先輩が(爆)

取り急ぎ

>去年より今年と考えると重なったけど
来年と今年と考えるとまだ重なる前なんだよね




今・・・「いいこと言った!」ってガッツポーズしたでしょ
け・ん・さ・・ん(*^m^)

では、お弁当作りに行ってきます!(^^)!

山本swくん

早くのお返事をありがとう(*^_^*)

のど自慢オーディションへ出場したんだね!
「出よう」と決めて、
ステージからの「ありがとう」を実現させたかったんだね。

結果は残念だったけど・・
でもね、
のど自慢は上手い人ばかりを出演させるわけじゃないから。
みんなが鐘を鳴らせたら、番組として成立しないわけで・・・
出場は、かなり狭き門だろうなって思う。

swくんの歌声は基地ファミさんも聴いたことあるんだよね?
「うまい~」って感想だったし、

swくんの歌は、きっと心がこもってると思うv-22v-266


それから、
年を重ねることに背を向けてしまいたい気持ち。。

うん、わかるよ~
ある方と同じように、『はっちゃく』を知ってる世代だから、
いっぱい重ねてきましたから(笑)

そりゃぁ~「あの日に帰りたい」とユーミンを気取って歌ってしまう自分だけど、
年を重ねたぶん、いろんな事もあったわけで。
嬉しい事も悲しい事も辛い事も・・


でも。
悪くないよ、年をとるって♪
しわも笑って過ごしてきた結果だよ~って思ってる^^
整形して、この年と不似合いな顔を作っても・・違和感あるだろうし。
あら・・話がそれそうだから、戻して と・・・・・


けんさんの言うとおり、
命いっぱい、人生を楽しもう~v-218

年は関係ないよ^^
若くても年をとっても「夢」はあきらめません☆


いつも、味のあるswくんを見かけると、
私まで20代に戻ってるのを感じます・・・・
(あくまでも自己の感想ですので・汗)


swくん~
年男のこの年も、笑顔で楽しもうねv-20

♪唄わせて いただきます♪

v-264 福岡にいるときゃ~ エスワイと呼ばれたの

神戸じゃ「山本」名乗ったわ
栃木の現場に出向いた その日から
ピグモン探してくれるの待つわ
「小隊長」の名前で 出てい~ま~す ってかv-510

swさん お誕生日おめでとうございましたe-466

社用で日本国中 飛び廻っているご様子。
いつの間にか大人の「できる男」か v-398 カッキィ~~
「二足のスニーカー」も履き続けているんだね。

swさんの夢 見届けてみたいです。

「ハガネの女。35歳。夢に向かってまっしぐら「負けるもんか」ってねv-415


のんのん おめでとーv-314
もうすぐ夏休みだからv-15焼きやさんのお手伝いして、るいママを助けてあげてね。


早希さん おめでとーv-314
のんのんに感謝されて、るいちゃんに感謝する日なんだね。
すっごく特別な日ですね。
けんさん(たまには)良い事言うな。
そしてswさんへの「男同士」みたいな語りかけも素敵だ。

あ。
swさん私からのv-25プレゼント気付いてくれました?
クン呼びから「さん付」に昇格です。
おめでと~~
それとね、もし良かったら福岡の先輩ミュージシャン
永井龍雲さんの「夢は眠っていないか」歌詞検索して読んでみてね。


るいちゃん基地は素敵だ。ステキすぎるv-343

swくん♪

お返事ありがとう~♪

swくん『のど自慢』に応募したんだね!
私 この番組好きで先週も見てたよ♪

花奈ちゃんも書いてるけど『のど自慢』は
単に歌がうまいだけじゃなくて
振り付けがおもしろいとか 年齢を重ねた仲良し夫婦や
ゲストの歌を歌った人が有利・・・
みたいなところがあるよね(^^ゞ

チャンピオンを取る人は確かに上手だけど 
特別賞取った人の歌はおもしろいけど
音程外れすぎてるから 耳ふさいでるよ(笑)

swくん今回は残念だったけど
「思い切って応募したチャレンジ精神」が偉かったよね♪
大根姉さんが誉めてあげます(*^^)v 

予選に通過するまで また何度でもチャレンジすればいいじゃない!
♪あなたの夢をあきらめないで♪

それから ご家族への感謝の言葉は
ステージ上じゃなくても 日々の生活の中で
勇気を出して さりげなく伝えてみて^^☆

私も swくんの倍生きてきたから気持ちわかるよ~
この歳になると いろいろあきらめなきゃならないことや
鏡見てため息が出ることも多いけど。。。
 
でも 毎日笑顔で過ごして行けるように 生活の中で小さな
幸せを見つけて 健康に過ごせることに感謝して
笑顔で過ごすようにしてるよ♪

今ね 2パック198円のいちごで いちごジャムを作ったの♪
とっても美味しく出来たから これを明日焼きたての食パンに
つけて食べるのが楽しみ~(*^o^)☆♪

swくんはまだまた若い24歳!
生きてるといろいろつらいこともあるけど 
でも 必ずいいこともあるよね!
そう信じて 毎日笑顔でがんばろうね(*^o^*)

今朝 『ゲゲゲの女房』で向井くんが
「自分をかわいそうがるのは つまらんことですよ~」って
言ってたよ!


>関東のオフ会は、なるべくプライベートで行けたらいいな。
そのときはよろしくお願いします。







この言葉に swくんとの年齢差を忘れて
ちょっとときめいちゃったよ(爆)

トリプル + ・・・

swくん、Happy Birthday!!

私の中では、まだまだ謎の人物、swくんです。
もっと、ココロ開いていいよ(*^▽^*笑



早希さん、Happy Birthday!!

毎日・・がんばってるんだよね、きっときっと♪
今までがんばってきたように…


のんのん、Happy Birthday!!

生のんのんに逢えたこと、奇跡のようです。
パソコン画面で見ていたのんのん、そしてルイくんに
逢えてよかった~♪


そして・・・

るいちゃん♪
母親記念日、おめでとう!!
ばあば記念日も、おめでとう!!

早希さんが生まれた日のこと、
初孫のんのんが生まれた日のこと、
きっと今でも、いっぱい語れるんだろうね~♪
最初の子の出産・子育てが、やっぱり一番印象に残りやすいものだよね^^

のんのんにも、是非♪
7月2日に子供を生んでもらいましょう(笑)
まだまだ、きっと、るいちゃんのマシンガンドークは健在でしょう(*^^)v

さっそくからみに(^m^)

本当に24なんだぁ~当たりだ( ̄ー ̄)
なんかちょうだ~い(笑)

24嫌でも 25は楽しいって♪

あるある私もあった(同じにするなってe-440

しか~しっ!!!三十代はもっと楽しいのじゃ~

四十代はもっとかな~

せんぱ~い! せんぱ~~い!! お答えを~e-420

ゆみちゃん&swくん

☆ゆみちゃん♪
キャー!
「ラジオ掲示板」が出来てることに 全然気がつかなくて
レポしちゃったよ~ (^▽^ゞ
ゆみちゃん 詳しいレポありがとう♪

40代もそれなりに楽しいけど 心は若いつもりでも
体がついて行かなくてしんどいです。。。
それと子どもの進学や就職 旦那の仕事の転機や介護も
重なれば 精神的につらいと思うよ。。。

このそそっかしい性格は 40代になっても変わりません(笑) 

☆swくん♪
昨日も「のど自慢」見たよ!
昨日は広島からだったね。

天国にいるお父さんに歌をプレゼントした娘さん。
宮崎が実家のお嫁さんにエールを送るお母さん。
コブクロを歌った兄弟・・・

swくんと同じように 夢をかなえるために歌った高校生もいたね♪
鐘がなって嬉しくて涙してる姿に swくんの姿が重なって
もらい泣きしちゃったよ。。。

swくんは 結婚式で「NOTE」を歌って
オフ会では「轍」だっけ?
やっぱりコブクロを歌ったのかな?
ご家族に感謝の気持ちを伝えたいこともあったけど
夢への一歩にしたかったんだよね。。。

歌が上手なswくんが選ばれてたら きっと鐘がたくさん鳴ったよ!
swくんの歌聴きたかったな(^^♪


「のど自慢」は全国を回るから そう何度もチャンスがあるわけじゃ
ないもんね。。。
何か他のオーディションにチャレンジしてみたり
前みたいに 路上で歌うとか・・・

swくんの歌に心を動かされる人が きっといると思う♪
だから これからもあきらめないで歌い続けてね!(*^_^*) 
swくんのこと 応援してるよ!(^^)!

かなり遅くなってすみません・・・・

トリプルな、お誕生日だったんですね・・・・

かなーり、出遅れましたが、swさん。のんのんちゃん。早希さん。
お誕生日おめでとうございました・・・・

素敵なお誕生日を、過ごす事出来ましたか?

☆swさん。
お話した事はありませんが・・・・
少し前のことswさんの後ろに栃木・・・って、付いてたのを見ました。
私は栃木県在住なので、反応してしまいました。

24歳になって、思う事もあるようですが、みんなそんな風に悩みながら歳とって来ました。
まだまだ、若いswさん。悩んで迷って、素敵な男子になられる事を、応援しています。

☆早紀さん。のんのんちゃん。
素敵なお誕生日でしたか?
楽しい一年を送ってくださいね。

☆るいちゃん
かなり、忙しいようですが、暑いのでお水たくさん飲んで、無理しないでくださいね。

おめでとう☆

すっかり出遅れてしまいましたが…
swさん、お誕生日おめでとう!です(^^)

swさんは私が初めて基地におそるおそるカキコした日、
最初にレスしてくれた人だから、恩人みたいなファミさんです。

24歳。
自分は24歳の時、何をしたんだろう?と思い返してみたら、
決まった就職を、いろいろ迷った挙げ句に断った年でした。
だから私も24歳の時、何も持ってなかったです。
夢を見すぎたのか、今も変わらず、何にも持っていないけどね(^^;
でも、いいんだ~。

っつか、グラグラしてるからこそ、ホンモノだと思うんだよね。

swさんの綴る言葉を読めば、
何もない人なんかじゃない、むしろ逆、って、すごくわかります。
ずっと前に言ったことありますが(憶えてるかなー?)
私、人を見る目には、すごーく自信があるんです。

凹んだりヨロヨロしたりしながら、お互いまぁ元気にやっていこうね。
24歳のお誕生日は、これから更にステキになっていく、
オトコマエ男子の通過点。本当におめでとう。


それからるいちゃん、
やっぱり遅くなっちゃってごめん。
早希さんとのんちゃんのお誕生日おめでとう。

るいちゃんの愛するおふたりが、毎日しあわせに笑顔で過ごせますよう
千葉から祈ってるね。

いつもロムってばかりだけど、
るいちゃんの活躍ぶり、目に浮かぶようです。
素敵なお店なんだろうなー。
いつか会いに行って、お店にも行きたいな。
お土産持っていくので、るいちゃんお手製のたこ焼き
食べさせてくだされ(^^)

sw君

出遅れました~ごめんね。

お誕生日おめでとう!でした。


「やりたいこと」や「仕事」でモヤモヤしてそうな
sw君を見ると、
何だか自分のその頃を思い出したり・・ださなかったり・・

大丈夫!sw君の悩みは全て、実になるさv-218

 ~誰の真似もすんな 君は君でいい~♪
 
ミスチルの『終わりなき旅』を聞くと
いつもsw君を思い出すよ。うん♪

 ~胸に抱え込んだ迷いが
         プラスの力に変わるように~♪ 
            
                       願ってます^^

>るいちゃ~ん、元気?
最近ロムも、なかなか^^;だよん(涙)
時々はゆっくり休めるのかな~?体壊さないように、でもファイトだよ~。
るいるい家も、おめでとう♪でした

前に進みます。

皆さんの温かい言葉、


胸を強く打ちました。





ありがとう。





まだすべてを拭えたわけじゃないけど、

でもちゃんと、光は見えてます。




♪~ 開けるはずのない道でも どこかに僅かな光が漏れてる ~♪




たくさんの言葉が、その位置を教えてくれました。






23だろうが24だろうが、そんなもの関係ない。

生きている限り、諦めたくない。

そう思えるものに、出会えたのだから。







♪~ 夢見た大人に近づくと決めたとき 何かが始まって 光が差し込んだ ~♪

No title

けんさん。

けんさんも、いろんなもの重ねてきたんですね~。
「暴れはっちゃく」は知らないけど(^^;、もうひとつ重ねる前に、
できることをやっていきます。

>早口で声がガラガラの先輩が(爆)

そうだった(* ̄▽ ̄*)ノ"



花奈美さん。

のど自慢、ほんとに残念でした(T▽T)
でも精一杯できたので、実力が足りなかったんでしょうね。

参加者の中で私が「あの人うまいな~」って思った人が3人ほどいて、
その3人とも、本選に出場してました( ̄Д ̄;;

私もすでに、「あのころに戻りたいなぁ」って思ってますが(; ̄ー ̄A、
おっしゃるとおり、命いっぱい、人生を楽しんでいきます。



ゆきさん。

”ゆきさん節”、確かに届きました。
最近は出張が多くて体にこたえます(; ̄ー ̄A

一度スーツ姿で一日中立ちっぱなしっていう日があって、
よほど辛かったのか、足の感覚が麻痺したことがありました(^_^;)

「ハガネの女」最終回、良かったな~。

ハガネの元生徒が、ハガネの生徒に話をするシーンの最後に、

「君たちは、これからです!」

っていう台詞があって、これがめちゃめちゃ響きました( ̄▽ ̄)V
俺もこれからや!って思いました(笑)

素敵なプレゼント、ありがとう。
歌詞も読みました。
「あの頃は・・・」って、将来後悔しないように生きていきたいです。



大根姉さん(笑)

のど自慢、見てたんですね~。
確かに、本選に出場できる条件っていうのがいろいろあるみたいです。
また福岡に来たときに、自分に何もなければ、またチャレンジします。

日々の生活の中で、家族に感謝の気持ちを伝えるのって、
自分にとってはとても難しいことなんです( ̄ー ̄;
あとはやっぱり、ほかとは違う伝え方がいいなぁって思ってて、
それで今回チャレンジしてみたんですが駄目でした。



どりさん。

どりさんありがとうv( ̄ー ̄)v
まだまだ謎のままでいさせていただきます( ̄∇+ ̄)v

実は今回の私の心の叫び、誰にも話したことがなくて(^^;
今回結構心開きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

(自分のブログで叫んでろ! っていう話なのですが・・)



ゆみっちさん。

24歳、正解で~す。ただ商品は出ません( ̄▽ ̄)
30代はもっと楽しいんですね(^O^)/
でも20代でやれること、たくさんやっていきます。



ひとみさん(笑)

私ものど自慢(広島県)見ました!
兄弟でコブクロを歌うっていうのもびっくりしたけど、
やっぱり私も、絢香の曲を歌った女子高生が印象的でした。
夢に向かってまっすぐに進んでほしいなぁって思いました。
(私も負けないように・・・)
ちなみに私が歌った曲は、「東京の冬」です。



ふたご座さん。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
栃木県にお住まいなんですね~。(すれ違ったかも・・・( ̄▽ ̄) )

皆さんこんな風に迷いながら、年を重ねられたんですね。
なんだか、気分が楽になれた気がします。
この迷いさえ、楽しんでいきたいです。



Birdyさん。

お祝いの言葉、ありがとう(^O^)/
Birdyさんの24歳は、そんな出来事があったんですねぇ。
でもすごい。ほんとに。

>っつか、グラグラしてるからこそ、ホンモノだと思うんだよね。

そうかも。
生きてる限りはずーっと不安定っていうか、
逆に安定してると、つまんないのかもしれませんね。

元気にやっていきましょう!



ふみさん。

ふみさんも24の頃を思い出し・・・出さないのね(^_^;)

「終わりなき旅」
私もこの曲大好きです。
> ~誰の真似もすんな 君は君でいい~♪

言われるとうれしいけど、今は「自分」っていうものに自信がないのかも。
自分自身っていうものを、まず見つけたい。
いつかプラスの力に変わることを願って。

ビックリしたよね~

今日のコブクロのラジオ聴いた?


♪メッセージきております
  千葉県のゆきさん♪


え~~~~~~~っ!
ゆきちゃんすご~~~い!v-12


♪18歳♪



違うわ(爆)

聴いたよ♪

コブクロのラジオおもしろかったね~(*^o^*)

録音したのを何度聴いても爆笑!!
そして感動~☆彡

聴けなかった人 忘れちゃった人・・・
「ラジオ掲示板」でテフちゃんが完璧なレポをしてくれてるので
楽しんで下さい♪


swくんお返事ありがとう~♪♪
みんなのメッセージで前向きになれたようでよかった(*^^)v
ブログしてるの??


るいちゃん夏バテしてないかな?
元気かな?(*^_^*) 

私も・・・・・

私も、千葉県のゆきさん。に、ドキッとしました。

「わっ。ゆきちゃんだ・・・・・違った・・・」

18歳・・・・で、違ったって、確認するなんて、ゆきちゃん。ごめんなさい。

同じく・・・

けんさん、ふたちゃんと同じです(笑)

「千葉のゆきさん」・・おおっと思いましたが・・・
すぐに、あっ違うわって(笑)

楽しい放送で、30分あっという間に過ぎてしまいますね(^_^)v

この前のゆみちゃんに続いてテフちゃん、詳細レポお疲れ様でした(^^♪

千葉県の ゆきさんです♪

18歳?
小渕さんの口の端から v-419 千葉県の ゆきさん と発せられ
そのまま卒倒し今正気に戻りました。
そうですか・・・私じゃなかったんですねv-409
そういえば私、お便り出してませんでしたv-388


夢うつつの状態で日本TVの アナザスカイ見てました。
ソロアルピニストの 栗城 史多さん。
頂上まで、わずか400mで引き返すしかなかった彼の無念さ。

高山病に掛かり凍傷を負いサポートチームに嘘を言ってまで目指したかった頂上。
「頂上は夢を繋ぐ場所」「共有する場所」と仰っていました。
自分の頑張る姿を見て誰かが「よし、自分も」と思ってもらえればって。。

険しく恐ろしいまでの美しい風景と対照的に
激しい息遣いで何度も吐きながら雪面を這いずり廻る単独登頂の苦しい彼を支えている物は
サポート隊が無線で読み上げてくれるブログに寄せられたメッセージでした。

ソロアルピニストにとって一番怖いのは気力を失う事だそうです。
サポート隊や知らない誰かが「頑張れ」『負けるな」「生きて帰ってください」と必死に応援している。「今回は駄目でも何度でもサポートするから下山して下さい」の声に「はい、解りました」
この様子は各所で動画が見られますので感動を味わいたい方は是非!

何が言いたいのかと言うとねv-390 やっぱ言えないわ。


swさん母親を侮る事なかれv-217
24年も親業してれば子供の気持ちはお見通しさ。
「有難う」感謝の気持ちだけで十分です。


あのね、その。。。。
ほら↑でひとみちゃんが訊いてるよ。ブログの在り処。
ヒントを下さい。

あぁ眠たくなってきた。書きたい事まだゝあるのに。。。







    v-512v-75

わかるよ

ゆきちゃん♪

ゆきちゃんの言いたいこと、
ちゃんとわかるよ^^


気力があることは、生きようとする気持ちv-357

気力いっぱい持ちたいな(^u^)

しまった・・・

ブログやってること、しゃべるつもり無かったのに・・・

口(手)が滑った( ̄▽ ̄;)!!ガーン



>ほら↑でひとみちゃんが訊いてるよ。ブログの在り処。
>ヒントを下さい。


ここはノーコメントでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントは、偶然見つけてほしかったんです。
だからノーコメント。

もし見つけた人は、そのまま誰にも言わないように(笑)

ちなみに私のブログ、去年10月から始めてはや10ヶ月かな?

いまだに「 コメント数=0 」

そしてなんと、「 訪問者数=0 」 です(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問者数

ゼロって…

どうやって偶然見つけるんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(爆)

あれ?おかしいな

swさん ごめ~ん。
只今、大捜索中e-374です

ウ~ウ~v-452

       緊急車輌が通ります v-451 ピーポーピーポー


v-516 どこだ v-516 こっちか

swさん人気有りすぎ。馴染みのHNさん いっぱい見つけちゃったよ。

肝心の訪問者数=0のブログはヒットしないな。

偶然に期待して捜索打ち切り。 
後は、けんさん に任せました。頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

何から話そう・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 独り立ち

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる