2017-10

きょきょきょきょ・・・・・・・今日は!! - 2010.06.24 Thu

魔人ことりんちゃんの生誕○○年!!!!!!


りんちゃんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


ここ最近はりんちゃん劇場がお休みなので
りんちゃんの猛烈ファン、隠れファンはきっと寂しいのでは???(*^m^)

さ、みなさんのご要望にお応えして
ここで「魔人のりん」略して「魔りん」を呼びだしてみましょう~

さ~みなさん!魔りんちゃんのお誕生日思いっきりお祝いしちゃいましょ(*^▽^*)

りんちゃ~~~~~~~~~ん
魔人界でのパーティーの様子教えてね~(笑)








※ 前々記事、前記事にもまだお返事を書く余裕がなく
  お待たせしてすいませんm(__)m
  もう少しお時間を~(>_<)

  それから・・・前記事に書いたように私今まったく余裕がなく(;^ω^)
  あろうことか「りんちゃん」の誕生日を忘れるなんて_| ̄|●
  ひとみちゃん、花奈美ちゃん、けんさん
  お知らせくれて本当にありがとうございましたm(__)m
   







りんちゃ~ん~ 私が忘れてた事は・・・・・・忘れて~!!(笑)

● COMMENT ●

りんさ~ん

***HAPPY BIRTHDAY***

りんさん、お誕生日おめでとう(^^)

りんさんの言葉大好きなんです、私。
あったかくて おもしろくて 毒舌で(笑)
けんさんの相方はりんさんしかいないんだろうなあと勝手に想ってます(笑)

そして。。
私の誕生日でも去年のりんさんの誕生日でも
りんさんは必ず私のHNのことを言ってくれますよね笑
水族館とか、お鼻にボールを乗せるのが得意なんでしょ?とか(笑)
あまり気にいってないHNだけど 大切にします。笑

本当におめでとうございます!
早く基地に降り立ってくださいね(^^)


あと。。ちょっと場所借ります
私のblogの記事にコメントをくれた 愛さん 麻友ちゃん 千夏さん
本当に本当にありがとうございます。
今 コトバを探している最中です。
しっかりお返事したいのでちょっとだけ待っててください。

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

ヒェェェェェェェェェッッッッッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




るっ、 るっ、 るいーーーーーーーっっっ!!!



あっ、あっ、あっ、

あれほど新記事にしちゃいかーんって言ったのに(笑)

なんで、記事になってるの?v-12v-12v-12v-12v-12

今なら誰も気がついていなーーーーい!

早く消すんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!


・・・って 誰も見ていないと思ったら あしかちゃんがもう来たみたい(笑)

>あしかちゃん
うん(笑) あしかちゃんが水族館でスターになっているのを思うと爆笑しちゃう(ぷぷぷ)
私の頭ではHNを「あしか」にして笑いをとろうなんて頭が良くないから思いつかなくてね~
だから、あしかちゃんの名前は人目を引く名前だからうらやましいよ~(笑)

お祝いの言葉嬉しかったです。





      

るいちゃ~~ん

私の誕生日の記事を0時にアップしなかったこと


そんなことは気にしなくてもいいんだよ~v-410にこっ



私が そんなちっぽけなこと気にするわけないじゃ~ん!


ねっ♪v-392ぱちっ


だから、大丈夫大丈夫!!!



















・・・と言うとでも思ったかー!

るいーーーーーーーーーーー!!!

仲良しのファミさんがメールしてきて

「るいちゃんがりんちゃんの誕生日を記事にしなかったのは
たぶん、るいちゃんが忙しいからだと思うの」

・・・って、なんとも心温まるメールが届いたんよ!!!

私も「そっかー」って思ってね

るいちゃんは私の気持ちを考えて返信するのが大変だろうと思って、あ・え・て記事にしなかったと思う

・・・と 答えたんよ
 
・・・・って、どっこい あーーたっ!

↑↑↑ ねぇ~みた? みんな見たーーーーー?

ほらほら! ↑↑↑ 「りんちゃんの誕生日忘れてた」って書いてあるじゃ~ないのっ!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


私は るいちゃんは優しい人だから 


るいちゃんの深い深~~~~~い心遣いが嬉しいって


心遣いが嬉しいって・・・


心遣いが嬉しいって・・・


心遣いが嬉しいって・・・言ったのに( ̄m ̄)ぷ

ヾ(≧∇≦)〃

e-243りんさんe-243
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

部活帰りにスケジュール帳を開いたら、
24日に「りんさん降臨」の文字を発見!
今日の内に来れてよかったです。

りんさんは、いつも優しくて楽しくて弾けてて(笑)
お見かけするとほっとします♪
去年花言葉を教えてもらった時は、ほんとに嬉しかった~
私はHNイジリより、ゴリラのAAの話が多かった気がするなぁ( ̄∇ ̄)爆


るいさんお疲れ様です(^ー^*)/
かなりりんさんに突っ込まれてますが・・・笑
無理せずたまには休んでくださいね~

おめでとう~♪

わ~い!

りんちゃんの記事がアップされた(*^o^*)
もうすぐ「素直になれなくて」の最終回が始まるし
見たら寝るつもりなので 今日中にコメント出来るか
心配だったの。。。

るいちゃん忙しいのにスレ立てありがとう~v-238
お店の方もがんばってるんだね♪
でも 無理できないお年頃だし
風邪も流行ってるから体には気をつけてね☆彡

v-476e-420りんちゃんお誕生日おめでとう~e-420v-476

畑のかぼちゃが日ごとに大きくなってきてて 
かわいいかぼちゃを見るたびに
かわいいりんちゃんのことを想ってるよv-344

りんちゃんは楽しくておもしろいのはもちろんだけど
とってもやさしいよね♪(*^o^*)

交流掲示板でも 病に苦しんでいる人や心を病んでいる人にも 
文字で一生懸命気持ちを伝えようとしてるのがすごく伝わってきて・・・
とっても感動します♪
いつも楽しませてくれたり 感動させてくれたり
いろいろ気付かないことを教えてくれて
ありがとう~♪♪

りんちゃんにはまだ逢ったことがないし 写真も見たことがないから
かぼちゃの顔のりんちゃんが浮かんじゃうけど
いつか本物のりんちゃんに逢える日が来ることを心待ちにしてるねv-318

かぼちゃと大根がしなしなになる前に実現しますように(笑)

お料理が得意なりんちゃんは 今日は何のご馳走を作ったのかな?
週末にまたご家族で外食してお祝いするのかな?

りんちゃんとご家族が健康で笑顔いっぱいで過ごせる
ことを祈ってますv-352

それから あるところからわかったんだけど
りんちゃんと私のすごい共通点が。。。








ホントびっくりしたよ~♪
ショック!!( ̄□ ̄;)(爆)

おめでとうございます

(*^^)/【りんさんお誕生日おめでとうございます】\(^^*)


今日パソコンしようか悩んだんですけど、
パソコンして良かったです(^^)

みなさんと一緒にお祝いできました♪

りんさんの文章からいつも独特な雰囲気感じてます(笑)
みなさんがいう『毒舌』もわかるような気がします。



…(゜゜)!


…(゜゜)!!


!!!


ごめんなさい、今気付きました。
りんさんと一輪花さんって同一人物だったんですね(^^;

前どこかで絶対、同じ方だって聞いたはずだったんですけど、すっかり忘れてました!

いつも素敵な花言葉を添えて、素敵な言葉を添えて、『おめでとう』と言ってくれる
りんさんのお誕生日ですね♪

おめでとうございます

りんさんの『おめでとう』メッセージを見るといつも心温かくなります。
温かさをありがとうございます(*¨*)

これからもよろしくお願いします
素敵な1年をお過ごしください☆ミ



>るいるいさん
お忙しいようですが、無理せず、休みもとってくださいね。
一緒にお祝いできて良かったです。ありがとうございましたv-519i-185



(小さい声で)
一輪花さんとりんさんが同じ方だって
『基地メンバー紹介』でも『交流掲示板』でも確認してきちゃいました(-×-)i-201

おめでとう~~~

v-22りんちゃ~んv-22

魔人ご生誕おめでとう(爆)
もとい・・・

可憐な奥ゆかしいおしとやかな、しゃなりしゃなりと歩く・・・
うぅ~これ以上は・・・言えない(笑)
もとい・・・

りんちゃんv-274
お誕生日おめでとう(#^.^#)v-274


やっぱり「りん節」は健在だね^^
りんちゃんのるいちゃんへのおもしろいコメントに和んじゃったよ♪

るいちゃん忙しいからいいのよ~
とか、
気持ちでじゅうぶんよ~
とか、
あえて言わずに、つっこむりんちゃんに、ますます好奇の目が・・・
いや違う(爆)りんちゃんらしい優しさを見たよ♪


v-476v-476v-476
ご馳走食べた?v-308

ぴよこちゃん、面白すぎ!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

りんりんにも誕生日があったんですね!!

りんりん劇場は、花奈美さんのところで先日拝見・・観覧・・・?

させていただきましたv( ̄ェ ̄)v

あんまり細かく言うと、細かく突っ込まれるのでこの辺でw!!


(;゚д゚)ァ.... でもこれだけは話したいです!!
前に、掲示板でりんりんでは無い一輪花さんが出現!!
どんなスレにどんなれすしてたのかとかも覚えてないけど
あれはりんりんじゃないですよね?

色が違ってた気がするし・・・。

りんりん、お誕生日おめでとう!
今日はどんな獲物を頬張ったのかしら?

るいちゃんもお疲れ様ね!


v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

おめでとう~♪

すっかりご無沙汰しちゃってるけど・・・

v-476ちゃんの誕生日なので出てきちゃいました~

同じ歳のりんちゃん、お誕生日おめでとうv-344

ちょっとだけ先にお姉さんだね!

私がここへ来たばかりの頃、いろいろいじってくれて嬉しかったんだよ~v-410
おかげさまですっかり居座ってますv-526

いつか・・・できればよぼよぼになる前にりんちゃんに会えたら嬉しいなv-510

りんちゃんにお祝いできる場所が私にとってはここだったのでおめでとうを伝えさせてもらいました。

返事はいいからね~

お互い素敵に歳を重ねていけたらいいねv-290

おめでとうございます☆

りんちゃんこと一輪花さん♪
☆☆☆お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆

.comの一輪花さんと同一人物か?と思わせる
基地でのりんちゃん、衝撃的でしたが・・・
思いやりや愛情いっぱいのコメントにあたたかいものを感じています(^_^)v
るいちゃんのお誕生日のけんさんとのコラボ最高に面白かった(^^♪

りんちゃんとこれからもいろいろお話したいな後思います。
いろいろお忙しいようですが、無理しないで、でも時々お顔を見せてくださいね(^^♪

この1年が、一輪花さんにとって素敵な年になりますように!!

☆るいちゃん、すごく忙しそうですね。
ちゃんと食事して、睡眠とって無理しないでね(^_^)v
(お互い若くないんだから・・・^^;)

りんちゃ~ん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

私の中での「comと基地でのギャップナンバー1」の座に輝き続けるりんちゃん(。-∀-)ニヒッ


りんちゃんを追い越さないようにこれからもがんばります(爆)


ちなみに2番手以降には・・・・Birdyちゃん、どりちゃんetcv-389


りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
りんちゃんとりんちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


るいちゃん、一緒にお祝いさせてもらいました♪
体、気をつけてね(。-_-。)ノ

りんちゃん、お久しぶりです・・・そしておめでとう!!

りんちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v

謎多きりんちゃん(笑)
東海地域の方さえりんちゃんに会ったことがないのに
なぜに、ある日突然私が実物に本物に会えたのか今でも夢のようやけど、あの日の記憶は鮮明で~す☆

リアルなりんちゃんと
交流掲示板や、基地に現れるりんちゃんとのギャップに
惑わされることもあるけど(笑)
どれもりんちゃんの持つ一面なんやなって思ってます

りんちゃんが、りんちゃんのままで
これからも自分の幸せ、家族の幸せ、そしてりんちゃんの大切な人の幸せと笑顔を守るために頑張ってね♪



るいちゃんへ

るいちゃん、忙しそうやね~
連日お疲れ様です。。。
あまり無理しすぎないようにね


この場を借りていいですか・・・・?
私、今年は私の誕生日のお祝いを交流も基地も辞退させてくださいね・・・今まで私には過ぎるくらいお祝いの言葉をいただいたので
充分幸せで、これからも生きていくパワーを充電できてるよ(笑)
るいちゃん、ありがとう☆
みんあもありがとう☆

祝♪♪

マリンちゃん・・・・
ってカタカナだと、かわいいのにね(笑)


りんちゃん、ごぶさた~!!
誕生日おめでとうv-22

どんな誕生日を過ごしたのかな?
どれくらい前だっけ・・
りんちゃんじゃない“一輪花”さんが、掲示板に書き込みしてたね~(^^;
ひと目で、りんちゃんじゃないって分かったよ(笑)
文字から漂う、オーラが違った(笑)
どうちがったかは・・・・・・・ご想像にお任せします。。。


これからの一年。
りんちゃんと、りんちゃんファミリーに笑顔の花がいっぱ~い咲きますようにi-237i-237i-237i-237

おめでとうございます。

りんちゃん。

お誕生日おめでとうございます。
なかなか、お話しする機会もありませんが、いつも楽しく読んでます。

そう・・・・一輪花さんと、同一人物だと知ったときは、なかなか信じる事が出来ませんでした。

掲示板での「花言葉」・・・とても楽しみに読んでいます。
こんなに花のこと詳しいなんてと、いつも感心していました。

りんちゃんは、謎が多いみたいですが・・・・
少しづつ、解明していきたいです。
これから・・・よろしくお願いします。

素敵な一年になりますように。

☆kanaちゃん。

体調はどうですか?
kanaちゃんの名前見つけて、嬉しかったです。
もう少し?ですよね。暑くなってきたので、無理しないで、乗り切ってくださいね。

☆るいちゃん。

相変わらずお忙しそうで・・・・・この前見たお弁当もおいしそうだったよ。
私もちょっと忙しく、息するのも忘れてしまうような、仕事の仕方です。
そんなのあり?と、思うんだけど、使われてる身は、辛いです。

でも、頑張るよ。るいちゃんよりは、全然時間あるし・・・・・
コブクロのdvd見る元気はあるから、まだ大丈夫!!

ちゃんと食べてちゃんと寝てね。

♪♪お・め・で・と・う♪~~♪

v-314 おめでとう v-424 おめでとう v-314

決勝Tでもナイスゲームを見せて下さい。
闘莉王の高さが安心です。
「日本人になれてよかった」の言葉の重みに胸を打たれます。

「早く人間になりたい」と言い続けて何万光年。。。
魔界の白雪姫こと一輪花さんもついでにおめでとうv-396

キャハハハ\(^o^)/るいちゃん、忘れちゃったのv-389
私は又、大人の事情か何かで v-400 なのかと思いました。
そうと知っていればメロンケーキで盛大にお祝いしたものを (^_-)-☆

しかーし。ずっり~~。
ズルイ。ズルイ。ずるい~~。
「一輪花」さんのイメージって。。。美しい言葉で花言葉を贈り、しゃなりしゃなりv-405
いつの間にイメージi-184i-184したんですかあああああぁぁぁぁぁ~~~~

e-317e-317京ちゃんv-39京ちゃ~~ん
「問題児りん」の語り部となりましょうや v-417v-355フンッ

りんちゃん
忙しいだろうけど時々は顔を見せてね。
ロムラー宣言した時ゾロ目のファミさんが言ったよね。
まだ一輪花さんに出会って無い人がいるからって。

希少生物は財産だから人類総てで保有しないとね。

るいちゃん、ありがとう。
今年も此処でお祝いが出来ました。
久々にKanaちゃんの様子も知れたしv-398
Kanaちゃん、次の誕生日のお祝いはv-526に向けてだね。
お祈りしてるよ。スッポン。スッポン。スッポオオオオンv-511

りんちゃん、おめでとう~♪

v-476りんちゃんv-476
昨日はお誕生日、おめでとう~!v-315
のんびり出来たみたいでよかったね。

な~んだ、私もてっきり本当は奥ゆかしい(?)りんちゃんだから
お祝い辞退したとばかり思っていたら・・・
るいちゃん、そういう事だったんだね。(笑)
でも、やっぱり、な~んか昨日は物足りないな~と思っていたから
またここでお祝い出来て嬉しいよ。
毎日超多忙で大変なのに、記事にしてくれてありがとうね。

じゃあ、りんちゃん、素敵な1年でありますように!v-22




って、これじゃあ、あまりに素っ気ないよね。(笑)
魔人ぶりがすっかり板について、私もりんちゃんの年齢、本当は3ケタじゃないか?とか、
霞を食べて生きているんじゃないか?と思う時があるけど(笑)
たま~に、純粋で素直で天使のようなりんちゃんをどこかで
見かけるとホッとするよ。
そろそろその実体を、近くにいる私達にも見せてね。
大丈夫、誰もりんちゃんが白雪姫に似てるって信じてないし、
ガッカリしないから。(爆)

な~んて、こんな毒舌をリアルで会って話せる日が来る事
本当に楽しみにしてるね。v-410
魔界と人間界を行ったり来たりで忙しいと思うけど
気が向いたら、またどこかで「りんちゃんワールド」を見せてね。

kanaちゃん
暑い日が続いているので、お体くれぐれもお大事にね!
kanaちゃんに似た可愛い赤ちゃんが、無事に産まれて来ますように!







おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

v-318りんさんHappy Birthday!!v-314


1日遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
りんさん=花言葉ってイメージで
とっても素敵な方だなぁって思っていつも読んでましたv-398
ここでのりんさんはとっても楽しくておもしろくて
もっとりんさんとお話したいなってすごく思います!!

まだまだ知らないことばかりなので
時間があるときにでもりんさんと話せたらうれしいです♪

りんさんとりんさんのご家族のみなさん、大切な方々の素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-22

るいさん一緒にお祝いさせていただきました♪
いつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆

♪あしかちゃん
いろいろ大変だと思うけどゆっくり休むときは休んで
辛くなったらいつでもメールちょうだいね^^
私のバイト先には本物のアシカがいるので
いつもあしかちゃんを思い出します(笑)
アシカさん、おたけびとかすごいけどかわいくていい子(笑)

kanaさんだー!!
kanaさんのお名前発見してうれしい(*^_^*)
これから暑くなってきますが
無理なさらずいい音楽に囲まれて穏やかに。。
無事に産まれてきますように!!

るいさんもふたちゃんさんもお忙しそうですが
お体に気をつけて休憩もして過ごしてくださいねv-344

儚く揺れる~♪

            v-252一輪花さんv-318

お誕生日おめでとうございます~~~~~v-410e-420v-384

お久しぶりですね♪お元気ですか~~



・・・↑↑お元気そうですね(笑)


e-487魔人界は怪物界と近いですか?
明日は「もう帰ってきたよ!怪物くん」ですねe-288e-53
一輪花さんが密かに映ってないか 探してみようと思いますe-440(笑)


いつまでも基地のアイドルi-185一輪花さんが元気でいられますようにv-290
         v-352HAPPY BIRTHDAYv-352

忘れた・・・・。

愛ちゃん・・・・

私にもお気使いありがと・・・・・

今日洗濯物取り込むの忘れてしまいました。

さっき気づいて、取り込んだら、冷たくなってた・・・・・

これは、仕事疲れのせい?それとも・・・・単に物忘れ?

多分後者。。。。。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

りんさ~~~~ん お誕生日おめでとうございます!


ぴよちゃん同様 一輪花さんと知った時の衝撃は忘れられないよ(T▽T)

でも本当に同一人物なんですよね(爆)

りんさんの花言葉は何ですか~v-298




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みんな 忙しい中コメントありがとう~

v-22テフちゃん
テフちゃん! 「りんさん降臨」・・・って(笑)
なんだか「降臨」って言うと、人間の扱いをされていないような気がするんだけどv-411
ゴリラのAA! うんそうそう!
私の頭の中では 
テフちゃん=ゴリラ(爆)って図式が成立してる(なんちゃって 笑)v-411


v-22ひとみちゃん
ひとみちゃ~ん るいちゃんにメールしたんだね
気を使わせてしまったようで・・・(笑)
そうだよね~ ひとみちゃんと私には誰にもマネができない?共通点があるよね
私もびっくりしてるからさ~ それと! カボチャの顔とちゃいます(笑)


v-22ぴよこちゃん
ぴ、ぴ、ぴよこちゃんじゃないですかっっっ!!!
コブクロの掲示板の方でも時々お見かけしてます!
私は ぴよこちゃんを「ひよこv-521」と覚えてしまって
最近はぴよこちゃんを「ぴよぴよ」と呼んでます(笑)v-411
うん、そうなの あっちでは「一〇花」なの
あっちの私はね 
美しい言葉しか使ってはいけない呪いがかかって・・・じゃなかった(爆)
美しい言葉しか使えないそういう身体の仕組みになってるの(なんちゃって 笑)


v-22花奈ちゃん
花奈ちゃんもるいちゃんに連絡してくれたんだね(笑)
お気遣いありがとね~♪ 
この「魔人」ってことばも定着しちゃってるね~
いつから? 誰が? 言い始めたんだろうね?v-389ふっ(笑)
だけど、.COMで誰が最初に「魔人!」って言ったかは覚えてるよ~
分かる? 分かる? 答えはこのコメントの一番最後にね~(笑)
るいちゃんをこうしていじる事ができるのもるいちゃんの人柄あってこそだよね(笑)
ごちそう。。。一日遅れで焼肉を食べに行ったよ 体重計がこわいよ~~v-411


v-22ぱ~~んちゃ~~~~ん
<「前に、掲示板でりんりんでは無い一輪花さんが出現!!」
知ってる! 知ってる~~~!
あの時はさ~ 赤色の一輪花さん だったよね~
私もね~ びっくりしてね~ あれは私じゃないんよ~
でもね~ 私も昔ね~ 紫色でコメントを書いていない時代もあったんだよ~
色やオレンジで書いていたときもあったんだ~ 今は紫一色にしてるけどね^^
・・・で、ぱんだちゃんって なんで「ぱんだみちょ」になったの?
「ぱんだ」が名字なの?(爆) 体が白黒なの?(笑)


v-22Kanaちゃ~~~ん
<私がここへ来たばかりの頃、いろいろいじってくれて嬉しかったんだよ
えぇぇぇぇぇ!!! そーなのっ? いじられて嬉しかったの?v-411
確かあの時「ボス猿としてサル山に君臨している」って言うようなことを言ったような(爆)
Kanaちゃんといえばもうすぐアレだよね~
ここで私が安産祈願してあげるよ!
うぉりゃぁぁぁぁあああああっっっっっ!!!!!!!  すーーーーっぽんっっっっっ!!!!!
はいっ! これで大丈夫!(笑)


v-22トンちゃん
そうだよね~ 「基地でのりんちゃん、衝撃的でしたが・」・・・って
わっはっは そうだよね~
ショックを受ける人もいるし、安心する人もいるんだよね~(笑)
もちろん掲示板の方の私も自分自身なんだけど 
美化してしまっている人もいるかもしれないね
私自身もね 美化してしまっている人(HN)もいるだろうな~とも思うからさ~(笑)
なにせ、私は最初るいちゃんの事「貴婦人」だと思っていたからさ(爆)
るいちゃんが貴婦人だよ 貴婦人!( ̄m ̄)ぷ
あ! るいちゃんも最初は私の事「マリア様」だと思っていたかも(爆)

v-22そよちゃん
ギャップかぁ~(笑)  ・・・・・・・あるかも(笑)
掲示板の方だとなんだかかしこまって書いてしまう自分がいるかな~(笑)
何回も訂正したりして、書いては消し、消して書き・・・を繰り返してさ~
なんせあっちはロムする人がどれだけいるか分かんないもんね~v-410
花言葉を綴っている私だけしか知らない人は きれいな部分しか?私の一部しか分からないかもしれないね。
ま~ でも誰もがそういうのってあるのかもしれないっていうのもあるよね(笑)
自分でも自分の事全て分かっていないから(なさけな~い 笑)


v-22たばちゃん
たばちゃんと話をするのはものすっごく久しぶりのような気がします(なんで?笑)
私もね~ たばちゃんと会うときはめっちゃ緊張したんですよ~v-411
ま~たばちゃんは突然目の前に私がいたわけで、
私は数日前からたばちゃんと京ちゃんと会えるって知っていたわけで
その心の準備とか?(告白するわけじゃないのに 笑)緊張してたんですよ~
けんちゃんから、「大丈夫や!人は喰わん!」って言われていたので(なんちゃって 笑)
そやけど、急にばったり会ってしまった たばちゃんや京ちゃんのほうがびっくりですよね(爆)


v-22どりちゃん
そうだよね~ マリンってカタカナだとかわいいかも(笑)
私の場合は「魔りん」になっちゃうから(爆)
私ではない赤色の一輪花さんはさ~ もし「むらさき色」でコメントを送信していたら
みんなはどう思ったんやろね~v-411
やっぱり、むらさきだとどりちゃんもみんなも私だと思ってしまうのかな~?
・・・って、いま少ーーーしだけ疑問?みたいに思ったよ
あの赤い一輪花さんのレスの後で私も紫で書こうかなとも思ったけど
スレ主さんは判断がつかないかもしれないとおもったからコメをやめたんだよ~(笑)


v-22ふたちゃん
ふたちゃんも「花言葉」楽しみにしてくれているんですね~v-410
やっぱり女性なら・・・、女の子なら「花言葉」v-300好きですよね~
本屋さんでも自分の誕生花を調べたことが私はあるんですよね~(なんだったかな~)
今は掲示板の方で花言葉を贈ってますけど、それをずーーーっと続けようとは思っていなくてね^^;
ま~ 誕生日で贈られる側の方は大変喜んでくださるので
贈る側の私もとーーーーっても嬉しいんですけどねv-410
ま~ 自分のできる範囲でつづけていければな~と思ってます
ふたちゃんのように「花言葉」を楽しみにしている方、けっこういるみたいですねe-235


v-22ゆきちゃん
ゆきーーーーーーーーーーーーッッ!!!
「早く人間になりたい」と言い続けて何万光年。。。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
何万光年も生きてなーーーーーーーーいっっっっっ!!!!!!

それに、、、ついでにおめでとう  「ついでに」って・・・・ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「ついで」にするでなーーーーーーーーーーーいっっっ!!!

「問題児りん」(爆)
うん、そう! 昔は「問題児」って言われてた^^
昔からよく言うよね~ 「できの悪い子ほどかわいい」って(あはは 爆)
初スレでかまってくれたのは ゆきちゃんと京ちゃんだけ(いいんだいいんだ 爆)
あれはもしかして私の堅物?の部分かな? (ゆきちゃんもあるよね v-411v-411v-411がっはっは)
だけど、たぶん京ちゃんは堅い部分はないかもしれないよ(爆)
だってかなりの天然だから(笑)


v-22おとめちゃん
魔人ぶりがすっかり板について、私もりんちゃんの年齢、本当は3ケタじゃないか?とか、
霞を食べて生きているんじゃないか?と思う時があるけど(笑)
たま~に、純粋で素直で天使のようなりんちゃんをどこかで見かけるとホッとするよ。


↑↑↑おとめちゃん(笑) 問題発言です(爆)
私は、永遠の16歳だし、いつも食事はお抱えシェフに作ってもらっているんだよ~
年齢は3ケタや何万光年も生きてないし(笑)
ところで 純粋で天使のようなりんちゃんをみかけるとホッとするって(笑)
私って・・・・・・ どんなイメージなの?v-411

大丈夫、誰もりんちゃんが白雪姫に似てるって信じてないし
↑↑ この言葉は「ガツン!e-286」ときたよ(笑)
たぶん、22さんは私をしらゆき姫だと思っていると思うよ(爆)
ねぇ~22さん 見てる?(見てないで欲しい 笑)


v-22愛ちゃん
ふぅぅぅぅぅ~ や~~っと愛ちゃんまでたどり着いたよ~
返信って大変だ~(笑)
愛ちゃん! お待たせしました~♪
愛ちゃんって、美浜に住んでいるんだよね(普通そうだよね 笑)
違う場所書いても意味ないもんね~v-411
Kanaちゃんが安産だとうれしいね~
私も二人、いや二匹(笑)、いえいえ、かわいい花たちに囲まれているけど
やーっぱり安産が一番! だけど、産んでからが大変なんだよね~
・・・・・・で (こーーーっそりなんだけどね)
美浜って何処にあるの?(私地理に弱くてね ホントに分からないのよv-389v-411 爆) 


v-22ローズちゃん
突然の登場だね 驚きました(笑)
「儚く揺れる~」っていうイメージより
「踏まれても甦る~」のイメージが定着している私(爆)
前に私の事を 叩かれても叩かれても出てくるもぐらたたきのような!
その名も 「 モグラ女 」 と命名してくれた人がいたよ
その人の名前はその人の立場を考える私にはぜーーーーーーーーったいに言えないけど、、





              


               ゆきちゃんです( ̄m ̄)ぷ

ひどいでしょ~! モグラ女って!
(ホントはみんな笑ってるんでしょ~~~!e-458

ローズちゃん! 

無理しなくてもいいよ  

こらえなくてもいいよ

笑っていいよ 笑って・・・ (いいんだいいんだ 笑)


v-22ゆみちゃん
掲示板でイメージしてしまっている方は 私の内面の一部かな~
きれいすぎるよね~~(笑)
ん? そういえば ゆみちゃんも掲示板できれいだよね(変な意味はないからね 笑)

前のゆみちゃんのコメントも読んだよ~
うん、そうなの! 私も一応 愛〇県民なんだ~ ゆみちゃんと同じさ!
だけど、愛知県の(岐阜の)ファミさんとは誰とも会ったことがないんだ~(笑)
誘ってくれる人もいるんだけど なかなか私が時間の調整ができなくて。。ね
そういえば、ここの基地って今は愛知県の人が一番人数が多いのかな~? どうなんだろね?




v-22花奈ちゃん(もう一回ね 笑)

クイズの答え
Q 掲示板で最初に「魔人」って呼んだのは?

A アルけんちゃんで~す

けんちゃんが「魔人」って言葉を使ったら、その後続くファミさんも
「魔人」「魔人」「魔人」って言い始めた(爆)
.COMでも基地でも「魔人」になってしまったワタシでした~v-411
ちなみに私は「触覚」はないです(なんのこっちゃ 笑)




みんなお祝いの言葉ありがとーーーーーーー
返事が遅くなりました。

るいちゃん、お祝いの記事 ありがとね~♪v-410
隠れていないで 出ておいで~(笑)

あ! 書き忘れてる~

>ゆみちゃん
私の誕生日の花言葉・・・

以前にね~ どこかで話したことがあってね~(笑)

私が初めてネットで自分の誕生花を調べたら


  ・・・・・。


うん。。。あのね

あんまり良い言葉ではなかったから笑っちゃったけど。。^^
もちろん良い言葉もあったよ~

りんちゃん♪

みんなへのお返事お疲れさま~(*^_^*) 

やっぱりりんちゃん劇場は楽しいな♪
何度も爆笑したよ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!

りんちゃんとの共通点・・・
びっくりしたけど ホントはとっても嬉しかったのo(*^▽^*)o~♪

なんかね 魔人でかぼちゃのりんちゃんとの距離が
ぐ・ぐって縮まった感じ(笑)

りんちゃんは魔人だから 背が高いイメージがあるけど・・・
身長はどれくらいなのかな?
どんな声なのかな?
着物姿のりんちゃんは素敵なんだろうな?
いろいろと想像や妄想がふくらみます☆彡

もし 念願かなって逢うことが出来たら
握手してハグハグしようね~(〃▽〃)
楽しみにしてます(*^o^)☆♪


他のところにもコメントしたいけど。。。
どりちゃんが掲示板に書いてくれた
布袋さんのブログで紹介された 小渕くんのメールを
読みたいし

馬場さんの「待ち合わせ」ライブ 
今日がファイナルだったので
一言お疲れさま・・・の気持ちを伝えたいので
ちょっこし行ってきます♪(*^o^*)

かなり遅れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

孵化記念日おめでとう~(笑)

触角はないけど、口から糸を吐いてたよね!


ひとみちゃんが質問してるのにお答えしましょう

身長は5センチ~21メートルまで変えることができます
声はと言うと、厳密に言う声ではありません、テレパシーで会話します


誕生日に靴下買ってもらいや( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/536-f62552a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り立ち «  | BLOG TOP |  » 近況報告

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる